ホーキンス「最近体を狙われるようになってな」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:11:37

    「占ってみたら犯人は納豆屋の店主だった」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:27

    まあ藁納豆は作り放題だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:34

    原材料 藁(バジル・ホーキンス)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:13:22

    ホーキンスの身体から出た藁で作った納豆感覚的にワンゼのラーメンなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:14:19

    ホーキンスから刈り取った藁で納豆を作るのか
    それともホーキンス(藁のすがた)に納豆を仕込むのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:15:53

    まあ藁を身体から出せまーす!であんな戦法とれるのはお前くらいだよ
    常人なら納豆つくったり編笠つくったり藁葺き屋根を直したりみたいなことしか思い付かねえわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:29:22

    バジル納豆か…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:31:03

    納豆のためだけに3億の賞金首に殴り掛かる納豆店店主覚悟決まりすぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:32:18

    デデデデ!ありがとうよ藁屋!良い納豆を作り放題だ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:32:25

    ホーキンス「やめろ!納豆にする気だろう!発酵食品みたいに!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:32:32

    美形の体内で発酵させた納豆を食べたい気持ちはわからんでもないような気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:33:13

    >>11

    え…

    ええ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:33:48

    ねぇホーキンス、海賊やめて納豆屋で働きなよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:35:25

    勝手に身体を使って納豆作られた上にワンゼ呼ばわりされるホーキンスに悲しき過去はあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:36:06

    >>14

    もうそれが悲しき過去なんだよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:36:17

    狙われるって幽霊に体乗っ取らせて!とかじゃないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:37:22

    納豆苦手であんま食べないんだけどホーキンスの藁で作った納豆ならよろこんで完食する自信ある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:37:23

    ワラワラの実ってやっぱ系統的にはドルドルとかビスビスとかそっち側だよな 無限に出せるってだけでもめちゃくちゃ有用
    まあホーキンスがドルドルの実食べててもやっぱり蝋燭→百物語→怪異とか蝋燭→儀式→降霊みたいな方向に進んだ気がするが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:37:48

    ホーキンスの藁で出来た納豆か…興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:37:50

    >>16

    至高の納豆作りに人生を捧げるも志半ばで倒れた納豆屋の霊かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:37:59

    >>11

    まぁ世の中には口噛み酒とかあるしワインも素足で踏んで作ってた時代もあるし……う、うーむ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:39:51

    まあこんなのもあるぐらいだからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:41:54
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:42:45

    まぁ…うん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:43:09

    >>23カードがスマホにしか見えない…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:44:10

    >>24

    箸たくさん持って浮かれてんの可愛いな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:46:54

    >>11

    い…一応体外じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:47:58

    >>18

    確かに系統としてはそうだよな…

    みんな能力の使い方が凄い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:51:00

    >>23

    イヤそう!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:52:48

    >>27

    それもそうか…じゃあ美形の生成物で発酵された納豆が食べたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:57:44

    ニッチな需要あって草

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:58:35

    納豆が作れるってことはホーキンスの藁の中は暖かいってことだよな
    へえ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:59:54

    (ホーキンスってやべえフォロワー飼ってんなぁ…)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:02:56

    >>33

    ヤバいフォロワーがいないキャラクターはおらんぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:04:41
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:06:31

    「狙われるようになって」ってことは未遂なんじゃないか?
    まだ原材料ホーキンス藁納豆はこの世に産まれていない可能性がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:06:34

    原作描写ないだけで

    >納豆つくったり編笠つくったり藁葺き屋根を直したりみたいなこと

    この辺のことならホーキンス普通にやれそうに思えてくるのもまた……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:08:20

    >>37

    ワノ国の復興をしているホーキンスのすがたが!

    の可能性もあるでよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:13:06

    >>36

    産まれてたまるかァ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:13:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:15:31

    納豆の出来るメカニズム知ったホーキンスが、藁→納豆菌→枯草菌方面にスキルツリーを伸ばす可能性は0じゃないのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:16:58

    まずホーキンスの体に大豆を仕込むだろ?で納豆菌をつける
    その後こたつとかで温めだらだら甘やかしてホーキンスを(精神的に)腐らせる
    で大豆を取り出すと発酵して納豆になってるってことよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:57

    >>41

    さらっと細菌兵器作るな!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:21:05

    納豆屋に生まれて納豆作らされるのがいやすぎて海賊になったホーキンスの可能性…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:22:19

    >>43

    農家さんの味方みたいなやつもいるからセーフ!

    同じ属にセレウス菌や炭疽菌いるのは忘れとけ!

    www.rakuten.ne.jp
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:23:51

    >>44

    ああそれなら幼少期に身なりが綺麗だったのも説明がつく

    食品製造業なら自動納豆生産機は丁寧に扱わないとな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:24:02
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:24:37

    >>32ひらめいた

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:44:36

    なるほどそういう感じか
    てっきりR18Gな仕込み方するのかと いやなんでもないです

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:45:38

    >>49

    スレタイに閲覧注意ついてない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:49:32

    納豆や藁人形はもちろん、防寒具や道具作ったり、藁で出来た道祖神祭る土地あったり、しめ縄も藁で出来てたり、おっきなわらじ作ってかつぐ祭あったり他にも色々
    よくよく考えなくても藁って日本の文化に根付いてんだな、能力聞いたら納豆屋の店主じゃなくても手伝って欲しがる人色んな分野にいそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:50:10

    >>46

    定期的に豆を体に入れられ暗い部屋に安置され

    娯楽は占いと豆を入れられる時に豆を包んでた新聞を横目で見る事だけなホーキンス…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:51:00

    >>52

    シュールだけどこれほぼ人身御供だな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:52:24

    >>52

    だから肉を食べさせて貰えない(納豆の品質に関わるから)し外に出して貰えない(余計な菌をもってこないため)ホーキンス…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:52:36

    >>44

    ワンチャン尾田っちが悪ふざけで生やしそうな過去やめろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:52:50

    稲藁は牛の飼料にもなるんだぜ
    ムシャムシャされろ〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:54:21

    >>55

    暗すぎずいいかなって思ってお出ししたらお労しい可能性がスレで見出だされてしまった…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:54:45

    >>24

    イメージ国がエジプトとはいえ 藁人形とか五寸釘だとか日本関連のモチーフ多いのに

    両手の指に1本ずつ箸括り付けるとかいう絶対に箸知らない人の持ち方してて藁生える

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:54:55

    ホーキンスも純粋に納豆好きな人に食べてもらえるなら協力するかもやけどこんな変態どもの元へと行き渡るのは心外やろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:56:52

    >>56

    肉を喰わないからホーキンスの藁も臭みがなくて美味しいのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:56:56

    >>52

    顔が青白いほうの理由もついちまったなあ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:59:18

    俺もバジル納豆で納豆ご飯作りたいし食べたい
    朝食のルーティンにしたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:59:31

    >>59

    ただの変態と一緒にするな!納豆の事は純粋に愛している!

    それと同時にホーキンスの事も好きだからホーキンスで作った納豆を味わいたいだけだ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:59:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:00:05

    暖かいならホーキンスワラタクシー流行りそうと思ったけどあんま機動力無いんだっけか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:03:33

    ワラワラの実って上限あるんだろうか
    ライフの上限じゃなくて、藁をどれだけ生み出せるかみたいな
    ビスビスみたいに体力ある限り無限なら 納豆屋店主に少しぐらいあげてやっても困ることは……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:03:52

    能力で駒鹿の飼育環境をちゃんと整えてそう
    餌とか敷き藁とか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:04:01

    >>65

    だめだ無敵奴隷(くま)しか思い浮かばない

    ワラタクシーってどういうやつ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:04:59

    >>66

    独立した藁人形を動かせるし排出された藁人形はそのままだから藁だけ切り離してあげることは可能かな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:05:26

    降魔の相あんまアクティブに動いてるシーンは無いな確かに、動ける可能性はあるけど
    馬の形の藁人形本人に見せて「こういうの出来ませんか?」って提案したら機動力特化の降魔の相くらい開発できるかも知れないしタクシーしたいなら背中に人間サイズの猫ちぐらみてーなの乗せてくれるかも知れない(過剰な期待)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:07:12
  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:11:39

    (ワンゼも美形だったら需要あったのかな…ラーメン)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:11:45

    >>68

    なんかこう...藁でかまくらみたいなの作って足生やして暖かいよーみたいなのを想像してたんだけど...

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:12:34

    >>73

    猫バス的な感じか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:13:14

    バーバ・ヤーガかな?
    暖かそうではあるし多脚だから安定もしてそうではあるが

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:15:06

    >>72

    ワンゼとホーキンスの違うとこは体から出たものをそのまま食うか大豆の発酵でワンクッション挟むかも大きいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:19:38

    >>72

    >>76

    納豆菌はかなり強くてほかの菌はほとんど死滅するから衛生面で問題ない

    ワンゼラーメンはアウト

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:20:15

    >>72

    例え綺麗な女神様でも体から直に食い物お出ししてたらうわきったねってコロコロされるのよオオゲツヒメみたいに

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:22:28

    ホーキンスは趣味入浴だから清潔そうだし藁をつかって発酵させてるだけだからまだ良いけどワンゼは……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:22:32

    >>73

    かわいいな…機動性なくてもアリ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:23:21

    二年前と比べて降魔の相の足増えてたりするからその辺の形いじるのは出来そうなんだよな

    足(に相当する部分)が増えてる以上、元の身体の構造を必ずしもなぞらなくて大丈夫ってことだから>>73

    みたいな変形も本人がやろうと思えば出来る気がする


    でもおれが海賊とか海兵で、相手取った海賊船から背中にみつしり船員詰めたこれが飛びうつってきたら流石にビビる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:29:20

    >>81

    もうそういう戦法だそれ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:32:21

    「おれの後ろには船員達がいる(物理)」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:37:04

    藁に変化させた身体の一部の中か はたまた切り離した藁の中なのか
    どっちで作るかによってまた話が変わってくる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:38:37

    >>84

    両方つくって食べ比べしたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:01:55

    クラッカーのクラッカーも食べられるし…まあ…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:31:37

    凄い淡白な味の納豆になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:52:46

    藁や納豆の事でほへーってなってたらたまに変態が出るのなんか面白いな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:55:08

    >>81

    そんなトロイの木馬みたいな…

    と思ったけど藁馬は現実に存在するんだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:14:14

    ホーキンスの体に納豆菌が存在する前提で話が進んでるのめちゃくちゃおもろい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:05:05

    >>90

    流石に持ち込みなんじゃないか??

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:04:52

    >>81

    もうそんなんピパピパやん

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:15:48

    >>92

    集合体恐怖症ワイ、ピパピパなるものを検索してしまい涙目になる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:22:27

    足の裏に納豆菌生息してる人居たよな(流石に食用に使われてる菌ではなかったかもだが)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:28:04

    腕切った瞬間納豆がいっぱい出てきて絶叫するキラー?
    1%聞いてる最中ちぎれた腕からネバネバこぼれ落ちる納豆の方に意識が言ってしまうドレーク?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:41:49

    >>73

    >>74

    ネコ(のミンクを乗せた)バス(のように人員輸送できる形態)だ、通してもらうぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:29:58

    >>96

    首の刺青忘れてたすまん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:33:12

    >>97

    かわいいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:28:50

    >>95

    ホーキンス「うわあああ!!!何故……おれの腕が切れた!?」


    キラー「うわああああああホーキンスの腕から腕うっ腕からなんか何アレ納豆うわあああああああ!!!!納豆なんでぇ!!!!!!!???うわあああああああ!!!」


    パニックだぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:45:34

    >>97

    そういや船にテント?小屋?みたいなの載せてたねホーキンス


    >>99

    血肉が当然出ると思ってたところで腐臭を纏うねばつく小さな粒が大量に零れてくるのは確かに怖いな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:59:54

    納豆パニックがスマイルの効果で「ファッファッ」に変換されるからドッキリ仕掛けられて大爆笑してる人みたいになってるキラーさん(シリアスシーン)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:13:14

    明るい海賊団ヨシ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:31:30

    >>48

    ホーキンスの海賊団に通報した

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:36:21

    >>101

    シュールだけど不気味すぎる……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:43:39

    >>97

    可愛いと不気味が同時に来るな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:15:23

    >>97

    ネコバスの不思議可愛い感じとソウル・サクリファイスデルタ(ゲーム)のシンデレラ(人足多脚巨大モンスター)の気味悪さの間の子みてーな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:17:52

    >>103

    死んだわ>>48

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:50:06

    変態だったり納豆に詳しいやつだったりおもしろ考察班だったりこのスレ色んなやつが集ってんな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:24:51

    >>102

    人の心ナシ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:28:11

    >>106

    調べたらめちゃめちゃ怖かったぞ

    なんとなーく>>97にも似てた

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:52:47

    朝ごはんにバジル納豆食いてぇな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:21:43

    なんかバジル納豆と言うとタレがバジルソースの斬新な納豆に見える

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:24:01

    >>112

    臭み消しになっていい感じに爽やかそうだな…スパゲッティソースとかに合いそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:43:42

    >>113

    なんらかのパスタ作る時バジルない場合に大葉で代用するくらいだから多分納豆に合うぞバジル

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:36:10

    ちょっと和風のジェノベーゼみたいになるのかな
    美味しそうだな……ホーキンス腕から納豆出して

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:28:45

    なるほどこう言うのか…
    美味そうだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:52:41

    >>97

    コレがカサカサカサカサ……スイーーー……て移動してくるのおもしろ怖かわいいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:14:47

    納豆の為に最悪の世代の一人を狙うとか根性すごいな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:53:11

    数百年続く歴史ある納豆職人の家系なんだよね、このホーキンスの身体を狙う納豆職人

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:53:59

    >>119

    最悪の世代に手を出そうとするの無謀すぎるやろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:05:39

    >>119

    下手したら末代になりかねない暴挙なんだよなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:05:39

    たぶんめっちゃ強いんやと思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:48:54

    >>119

    だからって度胸があり過ぎるよ

    なに?初代納豆職人は納豆に命救われでもしたの?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:57

    能力的に殺す気じゃなくて捕獲する気で行ったほうが有利になると思われる
    またホーキンスは性格上余程のことがないと自死を選ばないはず
    よって4億相当の懸賞首を倒せるレベルの強さならホーキンスを捕獲し納豆作りに協力されることは可能なはず

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:52

    キラー戦で負けたから、大して強くないと思われがちかもしれませんが、彼は2年前は11人の超新星の中で3番目に懸賞金が高く、茶ひげの海賊人生終わらせてます。そして2年経ち最悪の世代に括られているので、一般人やモブ海賊からしたらかなり強い部類の人間です。
    そんなホーキンスのお命頂戴しようとする納豆屋の店主は何者なんだ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています