まぁいいでしょう………4

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:41:17
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:42:31

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:44:00

    コピペしただけの拡張パックですが…まあいいでしょう
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ…… じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:44:42

    なんと刺激的な光景だ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:44:43

    >>1

    >>2

    >>3

    スレ立てと語録の提供ありがとうございマスター……とでも言えば満足ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:45:23

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:45:43

    >>5

    一々うるさい!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:46:20

    実質5スレ目に入りましたが…まあいいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:46:46

    >>5

    まぁいいでしょうでは済まされません。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:47:18

    まずはこのツイートから貼るとし!ま!しょ!う!かァ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:50:59

    200取れなかった
    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:52:05

    >>11

    だーけーど! これで前スレ200は私のものだァ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:52:17

    戦いあえスレ民ども!勝利した者は生かしてやろう!
    さあ…始めるのだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:52:26

    実質5スレ目なのにスレ番号表記は4ですが、まあいいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:52:48

    どのスレ見ても判別不可能なほど中身一緒じゃねぇか!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:53:00

    >>13

    私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:53:03

    馬鹿な奴らめ!お前らはこのツイートを貼るたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:53:05

    >>14

    このくらいでいいスレは実質0なのでまぁいいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:53:31
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:54:43

    >>17

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ…… じゃあ、私はコイツの口を塞ぐとしましょう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:55:23

    そろそろスレが途中で落ちるところが見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:55:24

    ワクチンを打ってから2日目でもまだ具合が最悪ですが、まあいいでしょう
    まずはその伝説の解熱剤からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:56:23

    >>21

    スレは死なん…この力同様不滅だ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:56:44

    >>15

    中身の違いはいずれ分かる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:57:49

    >>21

    まあいいでしょうスレが落ちましたか…まあいいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:58:10

    >>22

    さあポカリかos-1あたりを飲んでおとなしく寝てなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:58:31

    ゼロワンで怖いスレを見てしまいましたが

    まぁ、いいでしょう……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:00:11

    >>27

    まずはそのスレから教えていただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:01:16

    崩壊するスレに合う音楽は命乞いをし、泣き叫ぶ声がふさわしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:02:58

    だーけーど!
    これでマスターロゴスとカリバーの語録は私のものだァ!
    (他にも普及してるセイバー語録って何かあるのかな)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:04:07
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:04:50

    >>30

    無理だ!普通のホモサピエンスにはこの語録無しでセイバー語録は語れない!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:04:52

    >>30

    無理だ!普通のホモ・サピエンスには語録を増やすことはできない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:05:21

    >>30

    俺に迷いはない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:05:43

    >>31

    なかなか怖い見世物でした

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:06:11

    >>30

    お前の語録は軽い!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:06:21

    「マジないわ」はあまり語録として扱われませんが、まあいいでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:07:41

    ネタを知らないと単なる罵倒になるから語録はそれほど単純なものではない!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:11:47

    >>31

    ああああゾワゾワするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそのスレを斬り刻め!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:15:10

    ダーク・ウルトラマンは驚異のスレ数に逆に感動してしまう気持ちをコントロールできない…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:16:27

    気が付いたら新しい世界(スレ)ができていましたが
    まあいいでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:16:41

    伸びがスゴすぎるだろこのスレ…………

    …とでも言えば満足ですか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:29:17

    >>40

    まさかダークウルトラマンが伝説の語録を生み出すとは…チャイヨーはトコトン私を楽しませてくれますね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:32:56
    fgoに平成からハロウィンが帰ってきたぞ!|あにまん掲示板ハロウィン!bbs.animanch.com

    このスレのように10スレを超える気がしますが

    まあいいでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:37:19

    >>44

    このスレもなかなか面白い見世物でした

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:48:30

    愚かなあにまん民への…私からの新たなプレゼントです

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:54:49

    ついにこのスレも4スレめですか。このスレは私をとことん楽しませてくれますね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:23:39

    >>46

    新たな語録で私は神になる!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:23:55

    変なWiFi拾って権限が落ちましたが
    まぁいいでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:27:39

    愚かなあにまん民へ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:30:04

    >>50

    無理だ!普通のホモサピエンスには今さらマスロゴ呼びをやめることは出来ない!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:56:37

    このスレマボロシじまスレ並みに内容がない……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:57:38

    >>52

    そうですね…とでも言えば満足ですか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:58:16

    >>52

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつに語録で喋らせろ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:00:51

    >>6

    使いこなしてる人をほとんど見ませんが……まぁいいでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:01:20

    >>52

    一々うるさい!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:02:05

    100レスくらいまではだいたい語録の話だけで消化されて残り半分は雑談みたいになっていますが
    まぁいいでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:31:46

    どうぞご勝手に!このスレはもう用済みです!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:31:54

    久々にPS2を起動させましたが彼はとことん私を楽しませてくれますね…
    THE ジェットコースターで休日がほとんど消えましたがまぁいいでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:56:25

    買ってきた食材がおいしいカレーに変わる…楽しいとは思いませんか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:57:08

    こんなスレまだ続いてたのか…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:58:15

    後入れのじゃがいもは私のカレーに存在する価値がある…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:00:01

    こんなスレがここまで続くとは世も末ですが……まぁいいでしょう。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:03:23

    こんなに中身のないスレは初めてみた

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:04:39

    さあ中身を詰めなさい!さもないと私が…フヒヒ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:05:47

    こんなスレにいつもレスしていただきありがとうございマスター!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:06:41

    まるでマスロゴのような薄っぺらさなスレ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:11:45

    >>67

    フ…やはりあなたには効きませんか

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:11:49

    >>67

    勝手にまとめるなよ…! 

    マスロゴも、イザクも、ソロモンも、瞬間瞬間を必死に生きたことが無かったんだ! みんな薄っぺらいのは当たり前だ!! それをマスロゴみたいとか言うな!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:13:26

    >>69

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:15:58

    >>70

    今更、恨み言か!だが恨むなら、語録まみれで退場した、愚かでみじめなマスロゴを恨みなさい!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:19:43

    >>64

    戸惑う人々のレスがマスロゴ語録に変わる…

    楽しいと思いませんか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:00:04

    >>55

    闇黒剣月闇語録は使ってわかるものではない

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:01:07

    >>73

    私に代わってお前が語録を使ってくれ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:44:40

    休日バフが剥がれて低速してるとはいえこれとは…
    このスレはどこまでも私を楽しませてくれる…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:03:41

    無印のカレーはなんと刺激的な味だ…
    無印は私の世界に存在する価値がある…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:07:42

    >>74

    語録はそんなに単純ではない…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:09:21

    闇黒剣月闇語録の使い方はいずれ分かる
    もし分からなければお前の父に聞け

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:10:53

    >>78

    父さんに聞いた…

    闇黒剣語録の使い道はないのは変わらない…

    これで話は終わりだ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:13:08

    >>79

    私に代わってお前が使い方を見つけてくれ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:13:31

    >>79

    私は間違っていたのか…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:14:24

    >>78

    私は富加宮が手に入れようとした不変の使い道を求めた!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:15:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:19:40

    >>6

    お前に闇黒剣月闇定型(更新版)を託す…

    『行数オーバー』に辿り着く日も近い……


    ヌッ ズバッ スッ

    会話は無意味だ

    これで話は終わりだ

    いくつもの未来を見た

    この未来も見た

    お前が見ているものが真実とは限らない

    『アヴァロン』に辿り着く日も近い……

    私は全てを捨てた。そして真理を手にする。

    私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!

    組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!

    まだその時ではない

    時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない

    そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!

    ○○を渡して貰おうか…

    お前は何も守れず私は真理を得る

    この世界で唯一絶対のもの!

    人は裏切り、裏切られるのが約束だ

    人ほど変わりやすく脆いものはない。

    信じられるのは絶対的なもののみ

    その程度の力では私を止められない

    無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える

    お前たちにそれができるかな

    これで完成する

    お前の力では何も守れない

    全て捨てたと言っただろう!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:28:36

    >>84

    更新ありがとうございマスター!

    …とでも言えば満足ですか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:30:33

    >>85

    語録の組み合わせはやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:32:26

    >>84

    私は全てを捨てた。そして語録を手にする。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:37:28

    >>85

    これは流石にまぁいいでしょうでは済まされません。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:39:12

    >>84

    あなたは私の世界に存在する価値がある…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:40:39

    そういえば
    この語録スレシリーズで神代兄妹のセリフを見たことがありませんが…まあ良いでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:40:45

    仕事終わりのリプトンと鰹のタタキは美味しいです…彼らはトコトン私を楽しませてくれますね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:46:19

    >>75

    平日夜の平穏な一時がマスロゴ語録をいじる時間に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:15:24

    私(睡魔)に勝てる者などいないとなぜ分からない!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:16:07

    >>93

    夜更かし?……まぁいいでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:41:21

    仕事終わりで正直眠いですが
    フィギュアライズのアギト組むので明日寝坊しますね()

    まぁいいでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:43:12

    (セイバーをユーリ登場前くらいまでしか見れてないから参加したくても出来ねぇ…)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:43:50

    >>95

    それはさすがにまあいいでしょうでは

    済まされません

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:45:45

    >>97

    だーけーど!有給は私のモノだァ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:49:32
    オルガ枠にすらなれなかった・・・|あにまん掲示板悲しいねbbs.animanch.com

    結果的に私のスレがまたひとつ増えたわけですが……まぁいいでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:52:00

    >>98

    偉大な有給を解き放つ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:53:36

    あにまん民の平日の夜が会話にならない私のレスに変わる…虚しいと思いませんか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:54:32

    >>101

    まぁいいでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:57:54

    >>101

    だーけーど! これであにまん特撮スレは私の語録のものだァ!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:20

    また叩きスレ主が涙目敗走しましたがまあいいでしょう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:59:00

    >>103

    あにまんで大人気のダークウルトラマンが阻止するぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:07:51

    >>99

    爆速でスレ埋まって笑いました

    彼はトコトン私を楽しませてくれる…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:07:52

    煽りスレがマスロゴ語録スレに変わる…楽しいと思いませんか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:08:12

    >>105

    自惚れるなよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:09:25

    それはそれとして真面目な話しますが
    S.H.Figuarts 仮面ライダーソロモンはまだですか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:09:34

    >>99

    まさか30分でスレが埋まるとは…彼らはトコトン私を楽しませてくれる

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:09:44

    わずか30分で対立煽りスレを埋めるとは…マスロゴ語録はトコトン私を楽しませてくれますね…

    対立煽りをしようとしたスレ主の最期は惨めで滑稽で美しいものでした…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:09:54

    煽ってたった10レスでマスターに呑み込まれる……楽しいと思いませんか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:10:19

    セイバースレは面白いですねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:10:30

    >>109

    恐らくストリウスに枠を取られるでしょうが



    まぁいいでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:10:54
  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:10:56

    >>109

    それよりも仮面ライダーストリウスを優先

    し!ま!しょ!う!かァ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:10:57

    セイバースレは煽って荒れるものではない

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:10:58

    マスロゴ語録とサム8語録だけは使わないと心に決めている

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:11:05

    マスロゴは死なん…このスレ同様不滅だ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:11:27

    ああああイライラするゥ! お前ら! マスロゴしてないで早く対立煽りに乗っかれ!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:11:36

    >>118

    語録スレなのに語録を使わないとは…まあいいでしょう

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:12:09

    >>114

    >>116

    だーけーど!これで共通部分の金型は私のものだァ!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:12:12

    >>118

    どうぞご勝手に!このスレの流れはもう私のものだぁ!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:13:27

    >>118

    どうぞご勝手に!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:15:37

    お前たちの語録遊びって醜くないか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:15:40

    >>109

    神山飛羽真枠が多すぎるorセイバー自体がライダー多めor味方陣営差し置いて出るにはラスボスが常

    と実現不可能に大手かかってるような気がしますがまぁいいでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:16:05

    >>125

    いちいち当たり前のことを書くなァ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:16:22

    >>118

    言うか言わないかは俺が決めることにするよ

    …とでも言えば満足ですか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:16:45

    ストリウス「はあ…『争いの絶えない世界に作り変える』君は そう言った 私に刃向かった罰だその望みを… 断つ」
    (♪EXCITE)
    ストリウス「マスターロゴスゥ!
     なぜ 君が全く適性のない守護者をやっているのか なぜ数々の語録を生み出せたのか なぜ寄せ集めフォームなのか」
    ストリウス「その答えは ただ一つ」
    ストリウス「マスターロゴスゥ!君達の人生はもう全て決まっていたことだからだァ!ハハハハハ… !」
    ストリウス「世界の運命が…決まっていた…?ウソだ…。私をだまそうとしてる。あっ…。詩が…。あっ…うわああーーーっ!!ああーーーっ!! うわあーーっ! ああ… !」
    マスロゴ「ハハハハ… !私が書き換えるのでまぁいいでしょう」

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:17:14

    >>125

    そうか?語録にはアンチスレを語録スレに変える力がある

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:19:10

    何気に折り返し超えてるの草

    >>190!あなたは私の世界(スレ)に存在する価値がある…ともに新たな世界(スレ)を創りませんか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:21:41

    >>118

    勿論だ、やっとらしくなってきたな……とでも言えば満足ですか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:21:45

    争いあえ人間ども!さもなくば私が……フヒヒ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:14:25

    乗っ取られたのも含めてマスロゴスレが立ちまくってるせいでこちらのスレの存在感が薄くなってますが…まあいいでしょう

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:51:51

    今日は頭が痛いですが…まあいいでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:32:36

    私の…全知全能の書が!神の…神の力がああああ!ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!

    某所で見つけたマスロゴの……ささやかな新しい語録です

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:36:06

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(対立スレに出張しまくってテンションがおかしくなったマスロゴ)

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:38:31

    今日…というより昨日は課題を終わらせようと思っていたのにマスロゴするのに夢中になった結果こんな時間ですがまあいいでしょう

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:39:22

    >>138

    さあ徹夜しなさい! さもないと単位が…フヒヒ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:40:06

    >>138

    馬鹿な奴め!お前は課題をやるたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:40:55

    >>138

    なんと刺激的な光景だ…(提出期限ギリギリの追い込み)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:41:23

    ああああイライラするゥ! >>138! グズグズしてないで早く課題を終わらせろ!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:47:15

    まずはその夜食のうどんからいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:52:01

    私は眠らん…この力同様不滅だ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 04:19:03

    >>129

    自爆をするとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:34:44

    おはようございマスター!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:51:36

    >>146

    一々うるさい!!まずはその伝説の朝食からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:42:16

    >>147

    おはようございマスター!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:32:20

    貴様ァ! よくも目玉焼きにソースをかけたなァ!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:33:33

    >>149

    愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:34:26

    >>149

    どうぞご勝手に!その目玉焼きはもう用済みです!

    私はそのクレイジーソルトでいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:35:29

    >>150

    目玉焼きにかけるなら醤油に勝てる調味料などないとなぜ分からない!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:37:35

    >>151

    あなたは私の世界に存在する価値がある… ともに新たな世界を創りませんか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:38:58

    >>153

    一々当たり前の事を聞くなァ!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:41:03

    目玉焼きに何をかけるか争い合え人間ども!勝利したものはかけてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:42:06

    >>152

    塩分の摂りすぎは身体に毒、いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:51:06

    >>155

    目玉焼きにかける調味料の結論は、俺が決める!!

    塩コショウドラゴン!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:58:52

    >>157

    まさか神山飛羽真が塩コショウ派とは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:46:09

    >>156

    塩分過多による高血圧はまあいいでしょうでは済まされません

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:12:37

    >>159

    塩分マシマシ!血圧タカメ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:18:22

    目玉焼きにかける調味料はそんなに単純ではない!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:20:20

    もうお昼なのにまだ朝飯の目玉焼き論争ですか…まあいいでしょう
    では私はお昼ご飯の弁当をいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:21:36

    まだ晩御飯のおでんを語るスレもありますしまあいいでしょう

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:25:12

    今の気分に相応しいカレーうどんを食べに行きましょう

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:38:45

    >>162

    今日の天気に相応しい場所で食べると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:44:32

    さあ昼食をとりなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:06:42

    今日の昼食は何にするとし!ま!しょ!う!かぁ!?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:09:11

    >>165

    エウウッ!エウウウウッ!(今日は雨だった事に気づいたいざくくん)

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:15:10

    酢豚にパイナップルですか……まぁいいでしょう

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:15:26

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(キチゲ発散)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:16:08

    >>169

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを取り除け!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:23:45

    >>171

    酢豚のパイナップルは人類の夢だ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:41:06

    今日のランチは塩焼きそばにでもし!ま!しょ!う!かぁ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:03:48

    争い合え人間ども!勝利した者によって酢豚にパインを入れるか決めてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:04:22

    まさか神山飛羽真が伝説の鍋を生み出すとは…彼はコトコト具材を煮込んでくれますね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:10:27

    >>175

    エウウッ!エウウウウッ!(慌てて食べて火傷したマスロゴ)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:19:39

    寿司屋なのにカレーの方が美味しいと言われましたが、まあいいでしょう

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:20:54

    酢豚のパイナップルは話し合って分かり合える程単純ではない

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:52:10

    >>165

    この図いつ見てもおかしい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:24:22

    愉快なにおいがすると思ってきてみれば…マスロゴスレか

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:25:11

    >>174

    美味くなるぜ、入れてみろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:06:16

    1日1スレ伸びてるのは異常な気もしますが…まあいいでしょう

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:36:37

    もう終わりが見えているのですか……まぁいいでしょう。

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:39:04

    >>183

    私の神話はここから始まるのだ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:40:20

    >>183

    『200』に辿り着く日も近い……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:26:28

    争い合え人間ども!200を取った者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:28:46

    まさか神山>>190真が伝説の次スレを生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:51:52

    >>190を奪い合え人間ども!勝利した者はスレを立てさせてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:53:16

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早く>>190を書き込め!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:57:21

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ…… じゃあ、私は次のスレを立てるとしましょう

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:02:02

    だーけーど! これで光と闇の剣と>>190は私のものだァ!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:03:33
  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:04:08

    >>192

    愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:04:08

    >>192

    なんと刺激的な光景だ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:04:36

    どうぞご勝手に!そのスレはもう用済みです!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:04:47

    >>192

    ありがとう

    …とでも言えば満足ですか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:04:52

    >>191

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ…… じゃあ、私はこのスレを完走させるとしましょう

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:05:00

    >>192

    なかなか面白い見せ物でした

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:05:43

    まあいいでしょう

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:05:43

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くこのスレを完走させろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています