閲覧注意?ここだけローが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:37:18

    ローがここだけ、メンタルが弱くてドフラの煽りは,めっちゃ効くし、ヴェルゴともトラウマでぜんぜん戦えない世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:44:51

    見てみて~~

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:46:13

    ヴェルゴ「(全身武装色)」
    ロー「ピィッッッッ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:48:11

    心臓握られてて(物理)痛いし怖いしもう無理死ぬ…って思ってたらスモーカーが来て泣き崩れる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:55:53

    ロー「スモーカー!!!!泣」
    スモーカー「?!?!?!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:57:47

    大人になってもヴェルゴにビビってる姿見て悲鳴聞いてで大笑いしそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:00:39

    頑張って勇気を出して対抗しようとするんだけどヴェルゴが黒くなると震えだして
    鬼竹で殴られると泣き出して必死で謝ってそこにジョーカーが甘やかすような声で諭すんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:02:53

    脳内のローが突然善逸になった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:03:16

    そもそもコラさんの本懐を遂げようとしないんじゃ
    政府の狗の王下七武海になるのも嫌がるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:06:03

    多分ローはドフィのとこに戻る(怖くて)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:06:43

    結果的にベポを助けてしまっただけで初対面ペンシャチを撃退したのただのテンパりによる能力の暴発だし強いと勘違いした元地元の悪ガキたちにあれよあれよと旗揚げまで持って行かれたメンタル激弱トラファルガー・ローさん「スワロー島に帰りたい…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:06:57

    フレバンスで心折れて自決かな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:07:45

    ビビりながらも折れずに勇気を持って本懐を果たそうとしてても美味しい

    でも怖いし自分だけではどうにもならないので同盟の時はルフィに頭を下げる形になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:07:46

    いや分からんぞ 「もう嫌だ……こわい……怖いけど……ここで逃げたらコラさんの本懐を果たせない!!」って自分を奮い立たせるタイプのよわよわメンタルかもしれない 

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:10:05

    ルフィに一発でおめぇ弱虫だなって言われちゃうじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:11:04

    ファミリーから誘拐されたとき海の上でガチで泣き叫びやむを得ずサイレントするコラさん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:12:22

    >>15

    根っこの信念が折れて無い感じだったらコビーやしらほしの時みたいに最終的に認めると思う

    そんで原作と似た感じになると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:13:22

    頑張って反抗しようとしても結局恐怖に負けて泣いて戻ってくるから色々な意味で可愛がってそうだなこのドフラ(性的な意味とかは除く)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:15:07

    この世界線のローは多分宝箱で見つかってるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:15:44

    超新星大集合シャボンディでビビり散らかし船から降りてこない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:15:49

    >>8

    「コラさんの本懐はおれが遂げる」


    「麦"わ"ら"屋"ァ"!!! お"れ"と"同"盟"組"ん"でく"れ"よ"オ"オ"オ"オ"オ"!!!!」


    (メンタルが)よわ男だこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:16:17

    覇気弱そう……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:16:55

    ドフラミンゴとどうやって接点つくるんだよ
    このローだとドフラミンゴが目にかける要素がないし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:05

    単に気が弱いだけだとフレバンスでそのまま死にそうだけど、「父様達みたいに殺されるのは怖い、一方的に撃たれるのが怖い、だからその前に全部壊したい…!」みたいな理由でファミリーに入るのかな
    メンタル弱いからこそ動けなくなることもあれば逆に突っ走ったり大暴れしちゃうこともあるタイプなら本編に近い√もいけそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:20:21

    むしろドフラミンゴの一味に入ってドフラやらヴェルゴやらに徹底的に矯正されたからこんな怯えるようになったって感じでもいいか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:20:52

    コベニちゃんタイプかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:22:18

    実力は本編通りだとするとヒィィィってなりながらヴェルゴ真っ二つにするのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:22:45

    >>25

    オペオペ食べたあとどっかのタイミングで結局見つかっちゃってコラさん殺されて連れ戻されて矯正された感じか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:23:10

    なるほどな…つまり
    原作の同じ幼少期ローだったが宝箱で見つかってしまい反抗的な態度をとっていたが徹底的に折檻され心が折れメンタル弱めに
    けどコラさんの本懐は遂げたいから何とか逃げ出し今に至ると…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:11:46

    ドフラは楽しくて仕方ないだろうな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:20:08

    心叩き折った将来の右腕がめちゃくちゃ怯えながらなんとか自分に歯向かおうとしてるのに対して甘やかしたり滅多撃ちにしたり両極端なことして楽しんでそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:28:55

    矯正(虐待)されてガクブルよわよわメンタルになっちゃったけど、パンクハザードやドレスローザでは「お、おおお俺がコラさんの本懐を、とと遂げなきゃ…逃げるなロー…逃げるな…俺が…やるんだ…!!」って本来の気持ちが根っこにはちゃんとある所を見せてくれると思うぞ

    右腕切られた時に「いだいィー!!いだいいだいいだい…ッ!!もうやだ…ウウッ…」と泣いて震えてるけど、それでも涙目で一生懸命睨み付けるんだろうな…

    ドフラミンゴが内臓修復して復活してきた時に絶望しきって「あ、アハハ…嘘…嘘だろ…」なんてもう逆に泣きながら笑っちゃう

    頭を踏み砕かれかけた時に(ごめんなさいコラさん…俺頑張ったけど駄目だった…)なんてモノローグが入りそう

    それを止めてくれるマジギレしたルフィさんのカッコよさよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:38:09

    うわ〜見てみたい……
    ルフィの一発目の渾名がよわ男でそれからトラ男になる感じか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:00:35

    >>3

    ヒヨコみたいな鳴き声のトラ男で駄目だった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:02:27

    本懐遂げたあとも三馬鹿の時「やだ怖いやだ怖い……でも格下扱いはごめんだ……ピィ」ってなってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:05:03

    メンタル弱々なのにコラさんモチーフのタトゥーはしっかり決めてるの面白い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:07:24

    このローさん、矯正(虐待)シーンとかも描写されそうでめちゃくちゃ読者の心が瀕死になりそう

    あんなに強気なクソガキかつ愛を貰えた子どもが、連れ戻されて心折られる様とかお労しいにも程があるやろ…段々威勢がなくなってヴェルゴとドフラミンゴ、その他のファミリーにも怯える様になってるとか…逃げ出せた時の「良かったね」感がつよつよだよ…多分震えて泣きながら足抜けしたんだろうね…
    「うぅ~…コラさん…コラさん…待ってて…おれ、頑張るから…こ、怖いけど、必ず、やり遂げる、から…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:09:05

    なんか原作以上にルフィに救われてそうね

    サニー号で生活する時にクソガキ感取り戻せるといいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:21:48

    キッドにギャン泣きしながらキレ散らかすロー?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:24:35

    めちゃくちゃ作戦練ったのに全然上手く進まなくて半泣きのトラ男

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:28:09

    ここのトラ男頂上戦争どうなんだ……??

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:29:26

    PH編ベポ〜シャチ〜ペンギン〜てクルーの名前呼びながらべそべそ泣いてるけどゾウに置いてってんのかなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:32:45

    一人で戦うの心臓がまろびでるほど怖いけど仲間を失うほうが怖いからゾウに置いていくね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:33:01

    こうしてみると本編のトラ男ほんとにメンタル強いんだな……
    幼い頃に自分も大事な人もボコボコにしたトラウマのある相手と相対して「ピィッッッ」ってなるのはメンタル弱くなくとも正常な反応っちゃ正常な反応だもの

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:36:07

    なんかこの世界線だとナミさんがすごいトラ男に構ってそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:36:49

    ウソップと仲良さそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:37:24

    ワノ国で泣きながらホーキンスの拷問受けてるローを見てられなくなって逃がしたドレーク屋はいる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:41:54

    どうしてロー曇らせのスレだとこんなにアイディアが続々と湧いてくるんだよ!?
    書き込んでる自分が言うのも何だけど!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:43:33

    ノリで書いたヒヨコの鳴き声のトラ男がちょっと定着してて草


    >>35

    トラ男タコピーだった…??

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:44:19

    >>48

    だって曇る条件揃ってる本編で全然曇らないんだもん…もっとアイデア出して曇らせるしかないよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:46:40

    泣きながら勢いで四皇倒してるの草生える

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:48:55

    >>48

    だってローさんつよつよ健康優良児メンタルだから、if概念でくらい弱々してる泣き顔とか見てみたいし…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:49:12

    ベビちゃんに頭はたかれて泣いちゃうトラ男がいるってことですか!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:50:27

    控えめにパン嫌いを主張し、梅干しおにぎりを食べて泣きながら逆ギレするトラ男なかなか図太いのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:51:20

    >>53

    昔はトラ男ににらまれてベビー5が泣いてたのに逆転しちゃってるのなんか良いな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:51:52

    >>53

    想像したらめっちゃ可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:52:05

    その世界線のスレ民たちから「なんで怖いのにヒューマンショップに行ってんだ…?」「あかちゃ…」「メンタル弱いのに海賊できる?大丈夫?」「これはファンクラブというよりか保護者の会ではハートのクルーたち」「あーッ!!泣いちゃったじゃないの男子ィ!!(ヴェルゴ・ドフラミンゴ)」
    って騒ぎそうだなと思った

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:53:30

    鬼哭両手持ちしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:56:14

    >>58

    手の震えで刀身がブルブル震えてそう


    あれ高周波ブレードいけるのでは……?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:59:09

    絶望した‼︎って叫びそうでギリ叫ばないライン…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:01:21

    ここの世界線のトラ男は母性強めなお姉様方にめちゃくちゃ推されてそう(原作トラ男もお姉様方に人気なのは同じやが)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:05:42

    このローは全体的に気弱なのかそれともドフラファミリーにだけトラウマ刻まれて気弱なのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:11:57

    寝る時にベポと一緒に寝てそう
    夜のトイレとかもベポについて来てもらってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:14:25

    全体的に少しメンタルは弱めで(普段強がってる感が目に見える形でツンツンしてる)、ファミリー相手になるとトラウマで震えちゃうぐらいガンよわとかだったら可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:36:07

    PHの鎖用意して捕まるブラフの用意周到さは心配性ネガティブ故なのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:17:23

    メンタルクソ雑魚だけど本編通り頭もキレるし強いからそのギャップでこれはこれでめちゃくちゃ人気出そうだな
    泣き言言ってキッドにどやされながらマムと戦うトラ男…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:56:36

    ロー「覇気強すぎて動かせない…もう無理死んだ…」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:47:23

    折檻で心おれてるのも良いが号泣しながら爆弾巻き付けて拠点に乗り込んできてコラさんに放り投げられも泣きながら戻ってくるタイプも見たい
    よく泣くが根本的に自我が強い

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:25:03

    この世界線のハートのクルーはみんなローを甘やかしてそう
    ゾウで再会した時ローはクルーの姿を見た瞬間安心して泣き崩れるしクルーは頑張りましたねーってよしよししてくれる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:17:26

    ワンピ特有の汚ぇ泣き顔のローちょっとみたいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:50:01

    ウソップ善逸コベニちゃんメンタルのトラ男か、いいな。
    ベソかきながらも四皇撃破すんのは熱い。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:57:00

    こんだけ泣き言ワンワン言うのにやる事はやってんのは最早メンタル強いんじゃ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:06:04

    >>72

    屈強な原作と違って溜め込まないタイプなんだろう

    弱音吐いたり泣いたりはストレス解消にいいと言うし

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:21:15

    このトラ男、センゴクに会ったときずっと泣いてそうだな
    号泣してるトラ男見てセンゴクがめっちゃ戸惑ってたら面白い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:25:02

    ここのトラ男へへ…じゃなくてえへへって笑いそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:31:04

    よく泣くぶん可愛い笑顔で笑ってるんだろか特にDR後
    宝箱入る前時のやつみたいなあんな感じの

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:34:15

    頂上戦争勢いで乱入して「俺は医者だ!」のタイミングもう半ばヤケクソで涙目になってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:43:09

    このトラ男悪いこと出来なさそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:44:44

    原作でも市の外科医とか言われてんのに更に!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:45:09

    パニクって白猟屋への言い訳がめちゃくちゃ支離滅裂になるPH編冒頭

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:47:48

    心の支えがペンシャチベポなの好き
    ヴェルゴが怖くて足元ガッタガタ震えながらベポ、シャチ、ペンギンんん……っていない人間の名前呼んで鬼哭に縋りつきながら立ち上がるのが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:16:17

    >>80

    ガチャ

    ロー (えっ、なんでここに海軍がきてんだ!?!!?シーザーに言われて来たが意味がわかんねぇ.... 計画破綻しそうだしこいつ顔怖すぎるし正直もう無理泣きたい、今すぐ扉閉めてぇ...... )

    「ひゃっっ、はっはくりょうや!!何のようだよこんなとこに!!こっ.. ここは俺の......別荘っ!!そうだ別荘なんだが!!??」


    スモーカー (なんでこいつこんなビビってんだ??)

    「ここは政府関係者も全て立ち入り禁止の島だ ロー」


    ロー 「スー...ソッスネ......」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:24:22

    >>77

    それ読んだ当時の読者が、

    こいついい奴だ

    って意見で一致するやつだ


    当時は原作軸だと、何か企んでるんじゃないかってずっと言われてたけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:30:58

    おれは医者だ言及されるも本編的にも何となくとかほんとに気まぐれだから問い詰められても逆ギレするトラ男
    「だから特に理由ないんだってぇ!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:34:23

    作品違うけど、ヒロ○カの轟くんでこんな感じのif二次創作見かけたことあったな…あんな感じのピヨちゃんトラ男ってことか
    かわいそかわいいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:27:45

    >>85

    ダメな轟くんのやつか

    なるほど想像しやすい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:47:03

    メンタル弱いトラ男と打たれ弱いベポでペンシャチを初めとするハートのメンバーが甘やかし介護要因なんだろうな…
    と思いきや初登場でブルブル声震わせながらドレーク屋に絡むし冷や汗かきながらキッドに中指立てるトラ男と必死に止めるクルー達(メンタルクソ雑魚ゆえ無駄に虚勢を張るけど後から後悔するのを知ってる)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:08:15

    寝る前に自分の所業思い出して「ウウッ…最悪だ…!なんであんな喧嘩売っちまったんだ!絶対に恨まれた!!クソッ!クソッ!」って苦悩するタイプのロー

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:10:03

    これで戦闘力的には普通にクソ強いのやっぱおもしれー男なんだよな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:13:56

    >>88

    正しく「メンタルが弱い」って感じで笑ってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:21:46

    キルア?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:24:40

    現実世界の一般人レベルのメンタルだなこのスレのローは

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:25:04

    >>87

    ドレークにもキッドにも一瞬で見透かされて逆に憐れまれそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:26:22

    ウソップと無茶苦茶仲良くなりそうだなこのローw

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:30:50

    本編のローってメンタル激強なんだなと改めて実感した 普通あんな過去背負ってたらヴェルゴやドフラミンゴなんて怖くて仕方ないよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:36:56

    会う人会う人にこいつ大丈夫かと思われながらしっかり成果あげていくのはまた違った魅力があるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:43:34

    >>74

    立場上敵だから一線は引こうと思ってたのにローが子どもみたいに泣くものだからついつい小さい頃のロシナンテに接するようにしてしまうセンゴクさんはいるかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:50:37

    この概念のトラ男はなんだろ
    ピヨ男?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:52:46

    >>97

    接し方がコラさんと似ているから逆効果で余計に泣くローもいるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:55:10

    >>82

    この後の中から一味+子供が出てくる場面で

    「え、なになになに何で中から声がっひいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」って縮こまってそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:00:50

    ドフラミンゴの煽りに凍りついてしまってルフィに発破かけられること何回もありそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:14:42

    元からこの性格だった場合、ちびベビー5とちびローが両足にしがみついてる若ミンゴが生まれる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:24:56

    ミンゴの煽りに何も言い返せないし自分から煽ることも無くべそべそ泣いてるんだけど不老手術の奴のコラさん生き返らせてドレスローザ国民のケツ舐めてこいは言って欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:26:15

    スタンピだと素直に助け求めてきそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:34:43

    めちゃくちゃビクビクしながらクロコダイルの後ろ着いて行くからロビンちゃんがずっと心配してそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:46:04

    >>103

    ろくに言い返せないで泣いてるから舐め腐ってたらこれ言われたミンゴは原作以上にキレてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:52:38

    シクシク食らった時大丈夫か?ちゃんと解除できる?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:57:14

    >>60逆に恐怖のあまり無表情で超能力使えるようになってそう

    なんか緑のおもちゃサングラスかけて

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:03:35

    >>107

    本編と同じ成果あげてたら大丈夫…だと思う

    泣きながら覇気バリバリやってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:04:19

    ドフラミンゴが糸ノコを右腕にあててくるところでガクガク震えてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:04:23

    ワノ国拷問部屋

    ホーキンス「吐いてくれればすぐに終わる。一体何を企んでるのか全部喋って貰おう」
    ロー「な、何も知らないです~っ」
    ホーキンス&ドレーク「トラファルガーロー!!」(ペチンペチン!!)
    ロー「赤鞘や麦わら達とトカゲ港に集まって討入りいきます~っ涙」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:45:46

    意地でも言わなさそう()

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:47:07

    ドレスローザ編で終始ローが怯えてるだけで高度な虐めのような絵面に

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:49:14

    ビビりですぐ泣くから舐めてたらボコボコにされた敵多そう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:50:32

    自分でバラバラにした気の強い海兵の生首からの罵声に涙目で謝り続ける海賊という異様な光景

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:52:43

    たしぎに殺せって言われたとき弱ェ奴は死に方も選べねェって返せるか?あ、ごめんって返してそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:37:43

    >>111

    むしろ拷問開始前からボロ泣きなのに「何されても喋らない」「あいつらと組むっておれが決めたんだ」「死んでも裏切らない」とか言ってホーキンスのメンタルにダメージを与えてきそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:43:03

    >>116

    「いや、その…ごごめん。ででもさ、あの…勝ったのは、お俺だから俺がきっ決める事だし…敗者は大人しくしてろっていうか…ああ言い過ぎたごめんなさいごめんなさピィッ」

    (ブルブルしつつ刀を突きつけながら)(終いには泣く)


    こんなんたしぎちゃんも屈辱過ぎてギリィッすわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:46:03

    これイメージ動物ヒヨコだろ絶対

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:46:04

    >>116

    個人的には自分と重ねてキレてそうなイメージあるな…いや元からキレてるんですけど泣き虫だから余計に。あとなんかここのロー比較的素直そうだし「弱ぇ奴は死に方も選べねぇ!!」って語気強めになってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:46:31

    もう悔しさより先に困惑が来てもおかしくない

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:48:16

    >>119

    ゴマフアザラシの赤ちゃんかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:53:23

    ルフィさんをあしらいきれず友達扱い押し切られそうなトラ男だな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:10:26

    >>120

    選べねェ!選べねェんだよと言った後ぼろ泣きしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:02:43

    こんなの逆にホラーだろこれは死の外科医ですわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:18:36

    メンタルよわよわピヨコちゃんなのにコラさんの本懐はちゃんと遂げるんだ...!(泣)って覚悟決まってるのはまぁ相手にしたら怖い。言動とか反応は弱そうだから舐めてかかったらクソつよだけど泣いてるし、こっちが舐められてる気がしてくるんだよ(全然そんなことない)
    無意識煽りをしてるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:11:47

    >>123

    なんならDR編でのルフィの「コイツは俺の仲間になったんだ!」発言に言い返せるか…?さすがに言い返すよね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:14:15

    こんなピヨちゃんローだと、DR編でルフィがゾロとローを抱えて王の大地から飛び降りる場面大丈夫か!?しかも着地地点で敵に囲まれるし…
    絶対絶叫するし、ヘタしたら泣きださないか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:17:41

    >>117

    メンタル弱い設定の良いとこ取りだけしてて草

    拷問開始前に震えてピヨピヨ泣いちゃうけど拷問されても泣くだけ泣いて何も言わなくて拷問されたあとは痛かったのとか怖かったの思い出してまたボロボロ泣いちゃうんだよね……株も下がらないし最高……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:40:32

    >>127

    仲間呼びは言い返せるさ

    友達呼びは嬉しそうにえへへって笑う

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:42:53

    ベポがお兄ちゃんムーブするレベルなのかこれ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:05:10

    >>74

    かつて息子が助けた青年がわんわん泣きながら自分が助けられた意味を聞いてきたから、慰めるつもりで

    「受けた愛に理由など付けるな」と答えたらさらに号泣して動揺がマッハの元元帥(79)を想像して笑ってしまった


    ロー「お゛れ゛も゛コラさんの゛ごど大゛好゛き゛で」

    センゴク「分かった、分かったから落ち着きなさい おかき食べるか?クルー呼ぶか?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:18:53

    滝からダイブするときは「ごめ、やっぱ無理ぃ!怖い!戻る!もど……うぁぁああああああああああああ」ってなるんだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:58:33

    このスレでローが善逸メンタル(意訳)って言われた所からここでのローの台詞がもうcv下〇紘さんで脳内再生されてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:09:01

    ルフィがモモの時と似たムーブしそうなピヨ男

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:03:42

    この発想は無かった保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:11:23

    >>130

    つまりこの世界線ではルフィとローの友達は公認になってるのか

    原作の違う!!!ムーブも良いが、えへへって認めるムーブも違う美味しさがあっていいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:26:58

    公認になってたら、この世界線ではルフィとローがセットになったグッズ展開さらに活発になってそう
    最高か?(同盟コンビ最推し勢)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:37:16

    勝手に描いてみた

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:42:01

    神絵師だ!!!!!囲め!!!!!!!
    鍋を持ってこい!!!!!!!!!
    (最高に可愛いピヨ男を描いてくださりありがとうございます!!!!)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:00:29

    >>139

    煮込め!!煮込め!!絵が上手い!!!

    個人的にウソップ&チョッパーとビビリ散らしてる左下のローがめっちゃ好きです!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:06:48

    >>132

    クルーいないと泣き止まないのでは…と思ったセンゴクさんがローの電伝虫を拝借してクルーに連絡を取るシチュエーションを想像した 元海軍元帥からの連絡だからハートクルーに緊張が走るんだけど、すぐに

    「すまない君たちのキャプテンが泣き止まなくてな」「いえいえむしろうちのキャプテンがお世話になりました」みたいになってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:08:45

    >>139

    右上藤原竜也過ぎる

  • 144描いた人23/01/17(火) 20:11:33

    >>140

    >>141

    お褒めいただきありがとうございます

    個人的お気に入りは7歳年下に縋り付く26歳です

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:17:58

    >>139

    ありがとうございます!!どれも良すぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:22:34

    こんなにメンタルよわよわでギャン泣きしてるのに「コラさんの本懐を遂げる」という意志だけは揺らがなくて、ドレスローザで右腕切り離されてる+傍にルフィ(強くて頼れる相手)がいる状況でも「あいつだけは……!!」ってドフラミンゴに向かっていこうとするトラ男、ギャップ萌えでめちゃくちゃカッコ良くない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:29:46

    >>139

    神絵師ー!!煮込む!!

    ずっとビビり散らかしてる癖によく見るとイイ男なんだよなこのトラ男…ほんとそのビビりさえ無ければ…とか逆にそのビビりっぷりが可愛いとかファンには言われてるんだろうな…


    素敵なイラストありがとうございます!

    🍢🔫🐉<語り継がれる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:43:55

    腕に糸ノコ当てられても強面の海兵と対峙しても人間屋にいても一切揺らがない本編ローのメンタル強すぎるな 特別弱くなくても普通のメンタルならビビりまくるだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:48:14

    >>146

    ほんとに原作ローのメンタルが強くてよかった

    こんなビビりの癖に恩人のためにトラウマの相手にも立ち向かうローだったら今よりもっと貢いでる


    >>139

    神絵師!ありがとうございます!!

    2年後の初登場がそろっと怯えながら出てくるとか個人的に大好きです!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:25:52

    たぶんPHのピヨ男こんな感じイメージ絵

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:26:37

    >>150

    ピヨ男…!!

    可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:15:14

    >>150

    何だこの可愛すぎる生物は!!!!!

    保護しなきゃ(使命感)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:18:07

    このスレのトラ男は本当にピヨ男というのがなんか似合うのが笑っちまうんだよな…可愛いよピヨ男


    >>150

    たしかにめっちゃビクッ!ってしそう、ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:45:28

    ぼろ泣きしながらもマムのソウルポーカスに耐えるピヨ男にキッド海賊団の面々は二度見三度見しそう

    二つ名は死ではなく泣きの外科医になる?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:35:57

    黒ひげに襲撃された時半泣きで戦闘準備の指示するシクぴよローいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:43:14

    >>154

    そういやソウルポーカスあったな

    泣いてるのに効かないの普通に怖いな精神どうなっとんだ?傷痛いの我慢して泣いちゃってるのか?

    2対1で安心感覚えてる?それともその場にクルーいたから精神的バフ着いた??

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:53:12

    >>156

    怖い時だけじゃなくてストレスかかった時とかにも泣いて発散してる感じだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:37:36

    涙目コマと笑顔コマが7:3位の比率で、検証したファンに苦笑いされてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:09:19

    可愛いねピヨ男…怯えないで生活出来る日がくるといいね…あっでもストレス発散なら我慢しなくていいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:26:34

    原作だと懸賞金の額とか気にしないけど、
    ピヨ男は懸賞金の額見て、ヒェッ……って
    なってるかな?

    手配書の写真も泣きそうな顔になってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:40:15

    手配書の写真は原作通りでいいかもしれん
    手配書見て「怖いやつだな」って印象持って、いざ実際にピヨ男に会ったら「なんか違くね???????」ってなるモブたちを自分は見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:31:58

    手配書は多分奇跡の一枚なんだろうな
    ハートクルーたちも凛々しい船長だ♥️とファイリングしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:51:02

    本人としては穏やかに微笑んだつもりが表情筋軽く引きつって悪い顔してるときとかありそう

    ロビン「あら、悪い顔してるわよ」
    ロー「!?!?(普通に笑ってただけなのに……!?)」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:44:43

    いつも泣いてるのに弱死選とかの名言とか言う時は原作の表情だったら嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:26:43

    普段のピヨピヨから一転してスンッとした凛々しい顔立ちで言うんだろ?
    ギャップ萌えで倒れるファン続出すんぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:42:03

    顔に冷や汗をかかないタイプなら泣き出す瞬間までは強面に見えるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:56:58

    なんだこのスレ…めっちゃ好きだわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:18:16

    メンタル弱いのにそれを表に出すのが下手なせいで独りでいろいろ抱え込むピヨ男概念どうですかね
    あの時ドフラミンゴに言われたアレって……とか一人で苦悩して苦しんでる世界線

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:45:43

    >>168

    すごく良い!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:48:05

    口癖何になるかなこのピヨ男……個人的には「帰りてぇ……」とかかと思ってる
    もうやだおうち(ポーラタンク)かえる……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:13:10

    日々悪夢に魘され寝てる時でも泣いてるのを本人はクルーに隠せている気でいるが隠せていないとか
    シャボンディでのガラガラ声は唸って喉痛めた結果で隈は寝不足説

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:42:14

    戦闘時に「もおおおぉぉぉ!!!!!もうホントさあああぁぁぁぁ!!!!」って泣きながら戦ってそうだなぴよ男

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:14:21

    ピヨ男が妖刀を持つようになった経緯、鬼哭くんがピヨ男を見初めてストーカーしてきたとかだといい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:38:31

    何だろう、ピヨ男はトラ男以上にルフィを振り回してそう
    なお本人は無自覚

  • 1752123/01/19(木) 20:53:02

    >>139

    遅レスだけどレス拾ってもらえて、更に素敵なイラストにしてもらえて嬉しい

    「いいぞ!」ってにこやかに言ってもらえて良かったね、ピヨ男

    人間屋で長い足を折りたたんで耐えてるの可愛くて好きです

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:58:06

    >>173

    めっちゃ着いてきてどこの島の武器屋にもいるしとうとうポーラータングの自室にまで乗り込んできたから怖くなって使ってたら刀に詳しいおじさんあたりに妖刀だと言われて(薄々そんな気はしてたけど)ビビりまくるピヨ男見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:52:57

    キャベツとのファーストコンタクトギャン泣きしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:08:24

    >>177

    いきなり剣振り下ろしてくるもんね

    絶対に泣くぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:25:38

    メソメソキャプテンも良いけどやっぱ言うこと変わらないキャプテンも良いよな
    ギャン泣きしながら「おれはお前の前座じゃない!」って切れて「今言うことかそれ!?」ってキッドが返すのは変わらないと良い

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:34:37

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:34:59

    劇場版でのピヨ男どうなるかな
    スタンピードだと冒頭のサニー号見つけるシーンで一瞬の迷いもなく逃げ込むし、サニー号内から出た時に友だちの顔を見て安心感が出ちゃって「麦゛わ゛ら゛屋゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」って泣き叫びながら抱きつきそう
    個人的に抱きつきのイメージはルフィサボの再開シーンや、ワノ国のルフィゾロ再開シーンの時の感じ
    ルフィならピヨ男が飛びついても耐えられるやろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:36:05

    バギーから逃げてるときギャン泣きでMr.3にちょっと同情されてそう
    そしてクロコダイルと一時同盟へ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:38:05

    大丈夫?海軍中将&革命軍総長&海賊女帝(&序盤に追い回してきた七武海)に突っ込まれて号泣しない?現れた直後に海楼石の十手叩きつけてくる海兵さん大丈夫?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:27:17

    >>183

    海兵さんはPHでピヨ男の実態知ってるからいきなり十手はしないし、総長もDRでピヨ男をルフィの友達として認知してるから大丈夫でしょ

    女帝は頂上戦争後で見てるけど性格的に突っ込むか優しくするかわからんし、七武海はどうしようもない

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:48:04

    >>182

    クロコダイル見た目そこそこ厳ついからピィッってなって岩陰から隠れてやり取りしそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:13:18

    >>185

    やだかわいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:16:14

    このシーンとかすごいことになりそう
    かわいそ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:23:08

    >>187

    「ピィーーーッ!!」なんて叫びながら泣いてるかもしれない。めっちゃバイブレーションしてる


    「おい揺れんなピヨ男!!」とか言われて「無理ィイイ怖いィイ、ピィーーーッ!!」って更に鳴き声上げてそう

    ゾロは「うるせえ」ってボヤいてる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:37:43

    「うええぇぇぇーーーーーーんチクショォォォーーーーーーー!!!!!!!」って大泣きしながらカイドウやビッグマムに向かっていくトラ男 もといピヨ男か……
    シャボンディの時も「ド…ド、ドレーク屋…!お前…あっ待って行かないで声小さかったごめん聞こえなかったごめん……(Take2) ド、ドレーク屋…!お前…何人殺した…!?」
    ってなるからドレーク屋が思わず小さい子供に対する態度とっちゃうんだろうな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:57:56

    ゾウの件知ったらトラ男ぶっ倒れるのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:00:40

    この世界線のピヨ男、DR編でルフィへの好感度カンストしない?
    いや原作でも割と好感度爆上げしてるんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:00:54

    ピヨ男とトラ男を会わせたら絶対面白いことになる「コイツをおれだとは認めねェ!!」「ピィッッ」「そのなき声やめろ!!」ってなるから

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:01:39

    もうすぐ完走しそうだがどうする?
    自分はまだ語れそうなのだが

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:02:05

    ピヨ男のSSが読みてぇ

  • 195描いた人23/01/21(土) 18:02:54

    次スレあるならまた描きたいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:13:57

    スレ管理できる自信が無いから誰か建ててくれると助かる…!
    居なさそうだったら自分がやる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:49

    ピヨ男のSSのアイデア出たのでスレ建て願いたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:45:44
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:46:28

    次立てるなら?消してくれよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:47:47

    200ならピヨ男はまた泣く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています