「秘密の授業」て漫画の広告さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:45:06

    これっておねショタものでいいの?
    竿役のガタイがデカすぎて普通に青年にしか見えないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:46:28

    おねはともかく
    ショタではないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:47:22

    >>2

    なんか妙に竿役が性知識無さそうに描かれてるしもしかしたらショタとして描いてるのかなって...

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:47:55

    ショタは何歳まで?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:49:27

    試し読みしたけどこいつ19歳だからショタでもなんでもないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:49:33

    >>4

    なんとなく最高で中学生までくらいのイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:51:13

    >>5

    そうだったのか... なんでこんなにやたらウブなのかは読んで確かめてみますわ...!

  • 8421/11/08(月) 12:51:13

    >>6

    大体同じだ

    高校生以上はショタとは思えない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:54:06

    塗りがツヤツヤ過ぎて興奮しない。艶消ししろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:00:33

    色々、駄目な点もあるけど、義弟に所有されることで義弟を所有しようとする義姉というのは性癖に刺さりました。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:01:04

    割とぬける

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:02:31

    姉さん別嬪さんだし好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:17:22

    姉さんが意外と矢印重そうな点はとてもいいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:18:13

    なんでこいつこんなに性知識ないの

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:28:38

    シンジそっくりなやつだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:31:22

    小さいサムネだと新田美波に見えるな、

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:41:01

    このお姉さんの広告がどストライク過ぎます!

    GIF(Animated) / 230KB / 9000ms

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:42:07

    というか、この広告が丁度来て笑ってしまいました。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:45:33

    >>18

    俺はこうなってたわ

    どっちもおねショタだな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:46:42

    こいつ無知ックスしてるくせに19歳だから嫌い😡

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:54:46

    なんやろ、塗り?キャラ?
    向こうのエロ漫画って絵は綺麗だと思うんだけどなんか不気味の谷みたいな居心地悪さあって全く興奮できないんだよな…
    まぁ大半のエロ広告がいやしつこいキモいいい加減にしろってなるっちゃなるが

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:55:33

    これってまんやちんはモザイクなの?それとも映さないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:58:51

    >>22

    一巻の範囲しか読んでないけど白塗りが一箇所だけで他は全部吹き出しとかで移さないスタイル

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:59:55

    >>23

    横からだけど

    その消しかたギャグ漫画味あって抜けなくなるから嫌いだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています