🎲ここだけマグカップ組のキャラの役割が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:50:32

    スレッタdice1d5=5 (5)

    ミオリネdice1d5=2 (2)

    グエルdice1d5=4 (4)

    エランdice1d5=3 (3)

    シャディクdice1d5=5 (5)

    な世界線

    ダブったとこは振り直します

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:52:17

    主人公は

    1 スレッタ

    2 シャディク

    dice1d2=2 (2)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:53:51

    スレッタとシャディク、グエルとエランが立場チェンジしたって事でOK?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:54:19

    水星から来たシャディク、特に立場の変わらないミオリネ、元ホルダーエラン、強化人士グエル、コンポタテロリストスレッタの世界線!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:54:41

    スレッタとシャディク交換したほうが本編よりも健全そうなの草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:58:37

    エランがミオリネのところに行かないから本編通りにはいかないけど
    気になる女の子がトロフィーにされてることを知ってエランに決闘を挑むシャディク
    進めるシャディク

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:01:55

    父親だけじゃなくて(形式上だけとは言え)婚約者からも無関心で放置されてるミオリネお労しすぎないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:01:58

    ミオリネさんへの想いを拗らせてテロ起こすスレッタか…「ミオリネさんの隣に立つのは!!わたしです!!!」するのはすごく見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:02:47

    >>8

    なおその後

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:03:48

    グエルにパーメット付けて大丈夫か?化け物になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:04:36

    真グエル
    グエル4号
    グエル5号

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:04:47

    シャディクが「みんな」と仲良く4歳児みたいにお喋りしてる場面とか惨すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:05:08

    >>11

    なんでだろう

    変なこと言ってないのにめちゃくちゃ面白い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:06:04

    シャディクにぐいぐい接近するグエルになるのかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:08:46

    >>12

    シャディクガールズがガンビットの中身…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:08:58

    >>11

    天使の笑顔のグエルもいるんか!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:11:19

    学園内でグエシャディがめちゃくちゃ流行ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:11:25

    グエルまだかなーあいつ中々来ないなー(初めての男友達が来るのを楽しみにしてる顔)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:11:53

    シャディミオがすごく健全で王道な男女カプになってしまう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:13:04

    1話とかOPのグエル:真グエル
    2~9話のグエル  :グエル4号
    ボブ       :グエル5号

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:13:33

    そっかあくまで役割だけだから性格とかは変わってないんか
    グエルムーヴするエランとかその逆絶対面白いと思ったんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:15:35

    >>19

    そこからの幼い口調で「みんな」と会話するシャディクはスレッタとは別の怖さがあるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:16:50

    温室の外から手を差し出すスレッタと血まみれの手を差し出すシャディクかぁ…ミオリネに差し出してるのは変わらないの芸術点高くて好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:20:48

    4号はエラキャンしなさそうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:22:15

    シャディクに舌入れキスしにかかるボブ…!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:22:36

    スレミオが幼馴染…ってコト!?

  • 27二次元気好きの匿名さん23/01/15(日) 22:24:05

    >>18

    その間にグエルがハッピバースデー

    歌ってんのか、これはこれでなんか切ないな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:41:31

    エランに腹違いで名字違いの同い年の弟がいるとして
    ほぼ5号か、それともラウダのままか

  • 29二次元気好きの匿名さん23/01/15(日) 22:43:07

    ラウダの位置はエランの弟なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:43:20

    >>23

    本編でミオリネに思い向けててミオリネからも矢印あって、背後に黒幕的存在がいて普通の育ちじゃないっぽい(シャディクは予想)から

    交換しても意外と違和感ないなこの二人…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:01:21

    >>25

    これシャディミオもエラミオも男女同士で最初にお堅いのねが入らないから異性恋愛が普通と思ってる中で同性の友人(だと思ってる(結構でかい))にキスされそうになるのは結構な恐怖では?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:07:50

    外見だけ都会デビューにミスった厨2みたいだけど
    他は非の打ち所がない好青年なシャディクがいきなり9話で幼児退行して「みんな」と会話しだして、あげくにハエ叩きするのも
    ミオリネと仲のいい幼馴染で実はひそかに好きだったスレッタがいきなり幼さも恋も脱ぎ捨ててプリンセスとしてテロの首謀者になるのも怖すぎるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:13:57

    >>15

    流石に地獄過ぎるしガールズはそのままスレッタに付いてるか九話の地球寮集団戦メンバーと入れ替わる感じで行こう(良心)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:23:04

    エラキャンとかグエル4号とか、そのまま単語を変換するだけで面白くなるのズルだなこの二人の立場交換……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:38:23

    (6話の決闘後)

    「ところでさっきグエルと俺に浮気がどうたらとか言ってたけど…」

    「水星ってお堅いのね、こっちじゃ全然アリよ」

    「えっ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:01:46

    4号がグエルほど衝動的に動かないからボブからの親殺しルートにならなさそう
    ただ諦めの無い4号は普通に優しいだろうから周りに慕われてるのはそんなに違和感無いかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:12:43

    本編のスレッタとエラン周りに大人の男が一人もいないからどんな対応するか興味ある

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:08:47

    大丈夫?グエルみたいに衝動性のある人が強化人士なんてなったら本編開始時までに何らかのトラブルで処分されてない?大丈夫?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:23:44

    いかにもなジョックの(振る舞いをしていた)グエルがホルダーやってたのもそれなりに学園の歪みを感じるけど、そこに氷の君を置いてもそれはそれでアス高コワ〜ってなるな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:28:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています