ここだけ本物の泊エイジが4号ライダーとして出てくる仮面ライダードライブ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:13:20

    ダークドライブ改めネクストドライブとして、ロイミュードに支配され、父親が死ぬ未来を変える為に現代へやってきたぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:14:38

    エイジのドライバーにもベルトさん入ってるなら天才の頭脳が2つになるな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:53

    初登場回でドライブと同時キックしそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:19:18

    最後タイムパラドックスで消滅したりしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:58:05

    見た目はヒロイックなんだよな
    本編での立ち回りのせいかダークライダーっぽく見えるけど、本来未来でエイジが変身してたドライブってこれだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:03:21

    親子共闘はライダーじゃよくあるから、映画でやってくれなかったの悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:10:13

    とーちゃんかーちゃんの情緒は…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:12:07

    >>7

    くっついてもらわないと困るんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:08:35

    >>8

    情緒もへったくれもねぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:10:36

    とーちゃんかーちゃんが喧嘩とかしてエイジの身体が透け始めるベタなシーンも見れるかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:31:33

    苗字は言わずに名前だけ名乗る可能性も

  • 12曇らせ好きの匿名さん23/01/16(月) 04:03:53

    形見のネクタイとかで伏線張ってるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:12:27

    映画と違って時間はじっくりあるからミライドロンのデータを収集してトライドロンも更に進化するヤツ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:39:20

    >>9

    進兄さんにそういうの期待するな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:44:50

    >>1

    見れば見るほどふつうのくるまだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:46:17

    >>14

    息子の方にもそういう情緒はあんまり期待しないほうがいいのかもしれんな……(遠い目

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:46:37

    >>10

    仲良くさせるための人質だな

    もっというと期限内にお前たち2人が性行為をして女が妊娠しないと

    こいつを殺すって四六時中脅迫されてるようなもんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:56:26

    盛り上がった時だけやってくるセミレギュラーって雰囲気
    人より遅れてくるくせに、人より先に消えてしまう
    いかにも仮面ライダーって感じの行動パターンをとるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:32:23

    ねとられに定評があるハンドル剣が今度は、息子の車に寝取られてただのハンドルになっていてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:57:08

    これはエイジと剛で共謀して進兄さんと霧子をいい感じにするエピソードがどこかに入るやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:49:06

    チェイスを何気なく励ましたら霧子といい感じになりかけて存在が危なくなるエイジ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:49:48

    >>21

    バックトゥーザフューチャー

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:52:48

    正体を明かした後は泊!って呼ばれて「「何(だ)?」」ってなるのがお約束のギャグになる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:52:15

    多分住む場所なくてベルトさんが車収集してた車庫とかで寝泊まりしてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:12:09

    でも結局本編でも死にそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:17:30

    >>20

    日常回で剛が絡める相手が増えるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:19:10

    >>11

    「僕の名はエイジ!」

    既視感あるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:45:50

    ネクストトライドロンができるタイムスリップは過去への一方通行だから
    ロイミュード108を倒した後も帰れないんでこのまま追加戦士として戦いまーすってできるの強いな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:13:08

    >>28

    そしてロイミュード根絶と共に進兄さんが死ぬ可能性が消失するから、エイジが現代にくる動機そのものが無くなって消滅すると

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:46:16

    技術的に最新・最強だけど
    本人の落ち度とは別のところで調子悪くなったり消えかけたりして
    最終的な白星はそこまで多くならない予感
    いつもいいところまで追い詰めたら違う場所で両親が喧嘩してふわーっと消えかかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています