プリコネ総合22

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:52:44
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:53:06

    アリサー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:53:31

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:11:23

    おっつおつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:33:10

    建て乙モニィ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:57:24

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:03:15

    アリサシャドバに近くなったな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:03:27

    モニィ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:03:42

    モニカどんどん縮んでるな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:07:19

    >>9

    最終的にはこれに?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:12:04

    モニカ結構盛られた?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:43:44

    モニカの新UBはフリューゲルエール+と同等の効果を付与させるものだとは思ってたけど、スタンまで付くのは予想外だった

    でもスタン技あるしおかしくはなかったのか


    >>6

    ミニ騎士くん可愛い

    家具にしてくれないかな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:53:16

    現実カリンさん美人過ぎない?
    現実カヤぴぃ並に美人

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:20:04

    イオ先生がえっち過ぎて久々にイベスト見たんだけど相変わらず頭おかしかったな
    魔法少女シリーズだからそれはそうなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:10:46

    何とかSPボス物理3凸出来た
    フルオートは無理
    割合ダメージから即座にUB打つのほんとやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:11:28

    >>10

    ヨウシャハシナイ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:27:35

    今日で4倍終わりか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:17:51

    ほんでーかれこれまぁ無料70連くらい、えー待ったんですけども素敵な仲間は誰一人来ませんでした。ガチャ。
    誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。

    イオ天井まで回すか… アリーナガチ勢じゃないからいらない気もするけどおっぱいいっぱいやし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:20:06

    イオノワール選ばれし民になれなかったので
    天井しちゃったけど副産物で作業着アオイ大江戸ミツキタイムカヤでたから
    結果オーライかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:36:25

    >>18

    ですけど150連で引けました

    +80連か まぁヨシ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:44:34

    こっからクリスマス&正月ガチャ祭りだから追うか悩むわ
    限定キャラじゃないから祭り中に出るかもしれんと思うと猶更

    でもピックアップされてないキャラはそう都合よく出ねぇんだなこれが

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:02:20

    新規だけに絞って全部天井はないと好意的に解釈して今後の収入を計算に入れた場合
    現在8万くらいあれば正月までは乗り切れると思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:08:51

    はい

    はい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:03:54

    みんな引いてるってことは、今日で無料10連最後な感じ?
    イオ先生……デテナイ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:11:43

    イオ先生出ないし石もない
    5000までしか回復してねーんだが

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:13:50

    イオ先生でたしオユキもでました!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:14:42

    今月出なくても来月また無料してくれるから安心して

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:13:12

    俺も出なかった、まあ性能的にそんな無理して取る必要はないか……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:00:31

    >>28

    ちょっと半端よね

    相手の魔法アタッカーを一人無効化出来るけど、ニノンが焼き払った後魔法アタッカーが仕事するだけだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:04:16

    プリコネ本スレ原神に何もかも奪われて崩壊して草よく保ったよあのスレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:59:26

    あそこは代々勢いあるソシャゲに乗っとられるのが習わしレベルだし…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:05:21

    最近のキャラストは騎士くんを見るのが楽しみになってる
    ドMのキャラストはもう期待しかないんだが、石が全然無いから引きに行けない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:19:21

    >>30

    >>31

    まあ、他所は他所、うちはうちだ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:30:10

    最近は騎士クンとヒロインが(騎士クンの顔をあまり隠さずに)一緒に写ってる現実絵多くない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:38:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:39:43

    >>34

    いい判断だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:25:03

    >>36

    騎士君自身の人気が高くなって来たからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:28:10

    アニメの影響がアプリのシナリオにでてるよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:31:54

    問題です
    0×3はいくつ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:43:35

    あーメインストーリーでもイベストでも早く次の供給が欲しい〜!
    できればリノちゃんの出番も欲しい〜!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:10:12

    次のイベストはクリスマスか
    誰が来るかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:12:20

    ニートモ専用かー
    いや、彼女基礎コンセプトが破綻してるから専用でどうにかなるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:17:23

    >>42

    スキル2の効果に、「自身の魔法クリティカルを、物理クリティカルと同じ値になるまで上げる」「自身の物理攻撃を魔法攻撃に変化させる」永続バフを付け足せばワンチャン

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:20:07

    >>43

    専用でスキル2の効果増えることはないよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:22:31

    >>44

    ☆6でスキル毎強化された例もあるし、可能性がないわけではないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:24:28

    特殊スキルでクリティカル値と魔法物理両方足し会わせてようやく一年前の水準だぞ
    正直望み薄だ。見た目最高にかわいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:24:55

    >>45

    それジータちゃんが特別なだけだから...

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:30:17

    >>45

    なくはないけどほぼないと思うよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:35:10

    敵の防御力を無視するバフを自分にかけるようにすればワンチャン

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:40:00

    相手の防御と魔法防御の低い方で計算…とかじゃダメだったのかなぁ…って未だに思ってる
    それか、魔法攻撃力に変換せずに自身の物理攻撃力と相手の魔法防御で計算とか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:40:08

    魔法クリティカルバフを永続で乗せるくらいが現実的かねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:09:17

    師匠卑しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:22:14

    ドラスレ姉さんは騎士くんと弟妹たちを銭湯に連れてった帰りに関係を進めようとする卑しさがあるぞ
    キャラストで騎士くん相手にときめいてあたふたするのが可愛いんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:24:43

    ホマレさんはまぁ想定内だったからいいとして、なんか途中にクレジッタさん挟まってたせいか去年より石の貯蓄が心許ない気がする
    年末のプリフェスに正月アニバと控えてるからもう少し貯めておきたいんだけどなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:34:40

    クウカかと思ったら魔法少女復刻だった
    これしばらくクウカシズルは来ない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:35:06

    >>52

    そうはならんやろって思ってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:38:21

    >>55

    イオちゃんのガチャ期間が長かったことを考えると、シズルは来ないんじゃないかと思う

    来るとすれば魔法少女イベ第四弾で来そう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:39:24

    >>54

    去年はアニメもやって石の配布が多かったとかかな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:18:33

    >>58

    石は十分以上に配ってあるから貯めてないだけだろうな。

    前は恒常キャラの性能はたいがい控えめだったけど、今年のは結構強いのいるせいもありそう(作業アオイなど)。ユキの新カードが出たし、復刻も多かった。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:20:55

    カリン☆5勢ってどれくらいいるんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:23:08

    とりあえずうちのクランに二人いるな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:26:16

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:32:45

    >>59

    デレマコト、作業着アオイ、オーエドユキあたりはクラバトで普通に一線級だしな

    水着カスミやデレマホも強いし今年の恒常はハイスペックなキャラが割と多めで石の消費が激しくなっちゃうのわかるわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:00:37

    今さらイオノワールキャラスト見たけど後遺症結構エグくて笑う

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:10:27

    専用で魔攻短期間大、魔クリティカル短期間特大アップ
    魔法特大ダメージになったけどこれどうなの?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:11:45

    >>65

    焼け石に水っていうか問題点はそこじゃねえ感じ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:19:48

    >>66

    出番来ることはないのか… 残念

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:26:53

    ランスリンちゃん初撃級をコンスタントに撃てるようになったから火力は出るかも?
    けど、デバフも何も付いてない単なる魔法アタッカーの席は厳しい。その上トモちゃんは通常攻撃が死んでるという問題点がなんも解決しとらん。専用装備補正とバフでクリティカルカルの問題点は少しマシになったけど。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:34:53

    というか物理でも魔法でも基本的に敵の防御力を0にして互いにシナジー効果で殴るゲームなのに物魔使うって発想がもう狂ってる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:20:56

    一応プリコロやカリンみたいな物魔両方上がるバフは効果量2倍で受け取れるって利点はあるんだがデメリットの方が大きすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:19:23

    ☆6もにもにおよびカリンと組ませれば永続バフをもう少し盛れる
    デバフはプリコロと水アンナでどうにかなる

    ただここまでしても強いとは言えないのが悲しいところ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:56:42

    役回りとしては対単体の純アタッカーだからカオリを越えられないと話にならんのよね
    現状後衛の回復役デバフ役バフ枠が熾烈かつ必須でジータが強すぎて不動だからアタッカーには1枠しか割けないわけで
    3段階目のワンパンに使えるかも使えないかもくらいか・・・?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:27:24

    プヨリすら出番無くなってる現状だからなぁ
    UBではなく高威力スキル連発出来るのが強みになる場面も過去にあったっちゃあったけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:43:04

    >>72

    まあニートモは魔法パ行きだとは思うが、それでもキョウカというとんでもない壁がな...

    ネネカ、ホマレという不動枠もいるからこっちもこっちでキツイ


    あとカオリはやはり立ち位置のせいで使いづら過ぎるのでジータちゃんがNo.1!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:47:51

    シャイニートモは一応魔法扱いで良いんじゃないかなって
    その場合ライバルが正月キャルプリキャルキョウカ辺りになってより地獄だけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:50:05

    水アンナと組めるのはその辺にはないメリットだと思う
    ただ、どの道ニャルがどうしようもない

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:57:17

    ぶっちゃけクラバトで話するならニャルは気にしなくていい。あいつは使えるなら特化編成組まれる別枠だし、ダメージ上限のせいで特化してもそこまで圧倒的な活躍は出来なくなってるから。
    ただ、それ除いてももライバルに星6キョウカ、プリキャルっていう完全上位互換がいるから辛い。なんなら劣化プリキャルのナナカも居る。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:58:52

    行動速度バフを味方配布ならなあ……悲しいなあ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:03:46

    彼女もインフレの犠牲者さ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:04:28

    >>79

    1年経ってようやく1年前の水準に追いついたのはインフレ以前の問題だと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:06:02

    >>79

    SP攻略なら今でも最強ですしクラバトのダメージ制限なくせばまたニャルゲーにもできるんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:07:09

    >>81

    無くせばの仮定が無意味過ぎる!!

    SPは最近はニャル前提のHPだからなあ

    モード1とモード2で全く削らせてくれないもの

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:09:01

    モニカの方も範囲据え置きで微妙っぽいな?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:22:43

    シングルタゲはそうだが、マルチにはいまやプリレイとかいう化け物がいるからなぁ
    その微妙なシングルでもアリサはバフ範囲に入れるから、以前からの強みを順当に強化したという印象

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:25:41

    >>84

    プリレイ、ハツシオ、クレジッタの3強過ぎるんだよ物理マルチ

    じゃあ魔法はというと色々封じ込められてるニャルが復讐してきたり、ネネカがあばれまわったりしてるからやはり魔境よ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:35:07

    >>82

    バフMAXになる残り20~25秒くらいから1000万ずつごりごり削ってくのほんとアカン

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:38:08

    カリンの行動速度up重複でクレジッタがヒーラー兼ねられるのも強すぎるんだよな
    単体相手でも永続防御ダウンだから入れるスペックあるし

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:41:24

    >>87

    レサトパルトみたいなおとも呼ぶタイプにも強いんだよなクレジッタさん

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:33:44

    ようやくランク22に追いついたぞ……
    ああああランク23実装!!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:50:50

    全員育ててたらいくらスタミナあっても足らないし
    使いそうなキャラと好きなキャラだけ育ててる(ぶっちゃけ)

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:00:38

    1.アリーナで使うキャラ、2.クラバトで使うキャラ、3.後は好きなキャラって感じで育ててるな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:00:19

    自分はアリーナほとんどやらないからクラバト使うキャラ最優先
    次に好きなキャラ育ててる

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:09:49

    愚か者だから入手キャラは時期的に☆3にしか出来なかったイベキャラ数人とチカ、クリチカ除いて全てランク21、22にのフル装備した
    今は絶賛マナ不足

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:36:42

    ウチは使うキャラは4倍期間中に全部22にしておいたわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:10:48

    偽妹フィギュア化するのか...欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:12:01

    偽妹人気なのか…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:14:26

    >>96

    あんまり出番もらえないけど人気はそこそこあるだろ!

    お姉ちゃんには勝てないけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:17:32

    まあ本来のエルフ差し置いてエルフクラスでシャドバに出張できるくらいだし

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:18:54

    偽妹は声が強い

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:29:55

    5月発売か
    ということはそこまでにイベント出るのかな?ついでにメインの収録もしそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:33:36

    弓か...

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:20:21

    今日VHデレまくってモニカ18個、アリサ12個ゲットできた…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:31:16

    動画殺しのコロナレイン

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:33:24

    >>100

    丁度2周目貰ってから2年経つ頃だから、時期的にはおかしくないな

    偽姉は4周目キープしてるけど……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:42:17

    主人公の姉だけあって
    通常
    クレープ屋
    ノワール
    ノワール魔法少女
    バレンタイン
    水着
    現実
    現実その2
    現実水着
    と立ち絵がめちゃくちゃ多い

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:48:49

    アリサ星6できたからラースドラゴン相手に使ってみたけどUB打ちまくって強かった
    UBの演出途中から少し変わってたけど5回目以降は変わるのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:37:13

    >>105

    妹にも欲しいんですけど!?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:51:57

    偽妹も偽姉もちゃんと妹と姉だった実績があるのに
    ニセモノ呼ばわりとか可哀想

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:10:08

    >>108

    じゃあ騎士くんは諦めてね…!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:21:24

    >>108

    騎士くんに近付きたいのは良く解るんだが、アプローチが奇天烈過ぎるんだよなぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:06:52

    >>110

    ちょっと子供作ろうとしたり妹から恋人にランクアップしようと狙ってるだけなのに...

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:11:05

    >>111

    それは別にいいんだが、何故姉/妹になろうとするんだ

    それゆえに関係を進められなくなるんじゃないのか……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:28:41

    >>112

    なろうとするではなくて元々姉と妹

    前作のちゃんと記憶ある騎士くんが姉と妹として認めてるから

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:34:58

    >>113

    血が繋がって無い時点で違うんだよなあ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:57:05

    シズルは親公認のお姉ちゃんだぞ
    リノも合鍵貰ってるっぽいから親公認かな?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:34:13

    >>115

    それ恐怖感じることはあっても萌えねえよ!?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:17:39

    幼馴染みがご飯作ってくれたりチョコレートくれたり朝起こしてくれると書き換えると可愛く見えるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:25:17

    アリサ星6にしたから追加キャラスト見たがプリコネ世界では幸せそうで何よりですねぇ…エリカとかも早く来い

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:53:35

    クレイジーサイコレズはちょっと…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:13:19

    それを堕とすのが良いんやろ?アリサのメイド服の背景にエリカみたいなのがいるから存在するんだろうけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:57:43

    幼馴染みで本当の姉弟のように過ごしたってなら誰も偽とは言わないけどあの偽者二人はさぁ………

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:17:07

    やっとこさ今イベのストーリーを見たんだけど、何というか……サレンちゃんマジ良い女ですねぇ!短い出番ながらもホント強い。フラグも立ててたし、来年の魔法少女期待してよろしいか?
    それ以外?「毒で毒を制する時に猛毒劇毒を使ってはならない」かな!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:17:47

    >>120

    アリサのあれはもうそうじゃなかったっけ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:19:56

    >>122

    サレンちゃんはイベント出演多いしその全てで良い女だからな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:29:36

    >>122

    はたしてサレンは魔法少女になったら騎士くんに強制変身させられて服を消し飛ばされるということを知っているんだろうか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:34:20

    >>125

    騎士くんがサレンちゃんにいたずらをするかは、結構解釈が分かれそうな気がするな

    仮にやったらサレンちゃんはどういう反応をするんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:41:40

    サレンはフラグでなくただの声優ネタかもしれんからなぁ
    シズルやシオリン同様本物のプリキュア組で

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:47:55

    キュアッ○ラパパ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:48:11

    >>122

    次回のイベントは正当変身枠でサレン、ノワール枠のお姉ちゃんで光と闇が備わり最強に見える魔法少女大戦みたいなトンチキイベントが実装されるって信じてる

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:29:49
  • 131二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:34:31

    >>130

    ところどころマ↓リア↑やノゾミンに乗っ取られててウケる

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:36:58

    現実の魔法少女(セリィちゃんってやつ?)のコスプレしてるナナカは魔法少女イベ1作目で出てるのに、同じく現実の魔法少女(ベルルちゃん)のコスプレしてるクルミは魔法少女イベに関わってないのが不思議
    次があればクルミも出してあげて欲しいな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:57:54

    >>132

    そういやナナカはなんでなれなかったんだったけ

    なんか魔女ッ子についてレクチャーしてた記憶はある

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:18:52

    愛と勇気って感じのキャラじゃないから…?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:23:42

    >>133

    魔法少女としてやって行こうとしたら幼女先輩に駄目出しされてた覚えがある

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:12:53

    プリンセスフォームにもなれなかったしな
    モーらみたいになっちまった

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:38:37

    ☆6モニモニ悪くないぞコレ
    アリーナ防衛がはかどるぜ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:54:57

    こっちは明日1つでも出ればアリサが完成する……
    モニモニはあと10個、運が良ければいける

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:01:17

    モニモ二☆6ってそこまで防衛性能高そうに見えないけど
    どんな感じの編成なら生かせるん?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:09:52

    ユニ水サでもにもにUBの初手スタン、ユカリユイのUBで物魔に万全、とか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:20:38

    だいたいそんなもんだな。カリン入れて二重加速の手数でぶちのめす方法も結構行ける。後本人が物魔800あって固いんでリノ砲やヨリ砲の初手くらいなら普通に耐える。
    今はリマさん、マジカス、ユカリさん、素ユイ、モニモニでやってるが結構防げる。...プリレイ編成にぶち抜かれるという弱点は既に判明してる。

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:35:04

    >>141

    ただこれニノンテンプレにあっさり抜かれる気がするんだよなあ。まだ誰もそれで来てないからわからないけど、リマニノンサレンユキユニの初手二連射に多分耐えられないと思う

    加速してるからユイさん間に合うかもしれんが。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:37:15

    火力足りてない速攻編成と耐久編成はプリレイに吹き飛ばされる運命よね
    まぁ所見の奴防げれば御の字か

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:40:48

    >>143

    ただ、たまにユイさんが一人残って回復で最後まで耐える事故が発生するときがある。プリレイさんはソロ相手に無力だから

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:52:25

    プリレイの速攻だとリマとイノリ居ると思うけど
    イノリ残ってたら流石に削りきられる感じかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:21:06

    今のアリーナはバランスが壊れすぎて酷いレベルでバランスとれてるから完全無欠の防衛編成なんて作れないしテンプレ攻撃で倒せるような編成もない。
    なのでキャラ育成ほぼ完了してる人間から見ると結構面白かったりする。
    一昨年の☆6に耐久キャラが纏めてきた時のアリーナのクソッぷりヤバかったからな。リマコッコロユカリの3人入り耐久編成がトラウマになってる人多いと思う
    さらにアリーナリセットでレベルが遥かに上のNPCがその耐久編成を使う地獄。TW☆6で攻撃側の火力がインフレ起こすまでこの地獄は続いた。

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:22:48

    イベント最終日だからボスチケ消化し忘れないようになー

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:43:58

    今回のイベント、終了後の各人のコメントも結構面白いな
    クウカがシズルにドMビームを撃ったり、イオちゃんがあの快感を忘れられてなかったり、シズルが騎士くん魔法少女化願望を応援してたり……

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:46:34

    >>148

    個人的には信頼度会話の姿が見えたから取り敢えず変身させられたカスミで笑い死ぬかと思った

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:04:58

    今日の15:00には新エリア追加されるからメインストーリー更新楽しみ
    ランク上がるから装備集めも大変になるけど…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 04:08:16

    >>149

    カスミはちょっとウザがられかねないキャラしてるから、あの弄られ要素付けたのぐう有能

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:28:33

    ミサキとミフユはどこに行ったんだ……?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:48:04

    プリーナの戦闘履歴リセット?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:55:36

    今日はランク216になったから終わり
    大半がランク21のフル装備だったから戦力20万ほど落ちた

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:19:38

    ミソラにわざわざ雨傘持ってる立ち絵用意されてるの草

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:08:31

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:06:14

    でっか

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:28:26

    ゼーンがあの状態ってことはアゾールドも助かってるのかね
    ところでキイロ君はさぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:31:35

    キイロくんが怪しいとか前々から言われてたけど
    正直あんまり本気にしてなかったよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:18:45

    闇のドMもタンク
    無効バリア、最も魔法攻撃力の高い味方に攻撃バフ+クリバフ、デバフ持ち

    クリサレンの代用となって魔法パの復権は叶うのか

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:23:32

    >>155

    運営のお気に入りなんやろなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:59:58

    精神的に追い込まれてる人をさらに追い込むためにそれっぽいことをまくし立ててるって感じだったけど、ミソラの言うことを真に受けてキャラdisし始める人が割といそうなのが怖いな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:00:17

    アルテミスボウ、ステラスフィア……ありがとうKMR
    この調子で月華杖も頼む……頼む……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:42:37

    11章予告で黄色が活躍するのはよくわかった(最初プリンだと思ったのは内緒)

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:44:33

    >>164

    絶対キイロの登場をボカすために途中プリンの映像差し込んだんだよあの予告

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:46:22

    ストーリー暗すぎて草も生えない

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:51:49

    もしかして……今日って……ストーリー更新!?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:53:29

    キイロ、一瞬しか映ってなかったけど魔族っぽい?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:07:15

    ゼーン弄りまわすのはミソラだと思ったけどゼーンは野郎×野郎路線か

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:15:57

    ムイミパートだけはが癒しだった

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:43:48

    今回のミソラの説明は、騎士くんと一緒に消滅したはずのネカマがなんで復活しているのかは触れなかったな。
    説明に嘘混ぜてそうだ。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:48:07

    >>170

    王国騎士団の団員くんも癒しだった

    …ってそうだ、陛下を探しに飛び出したクレジッタさんはどうした!?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:01:06

    オクトーもう普通に記憶隠してなくて草

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:20:37

    よかったな草野これでお前も曇らせ勢の仲間入りだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:23:14

    何度見てもゼーン君はカッコいいな
    良い匂いもする

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:23:48

    まさかの産まれてきてごめんなさい二人目

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:33:15

    >>158

    ゼーンの剣が復活の鍵かもね。

    ラビリスタがデータロガーの剣とか言ってたしまだ何も触れられてないからね。

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:42:43

    >>177

    騎士くんが持ってた垢BAN剣と対になってそう。



    ストーリー追えてないけど、4周年までには2部終わる感じ?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 03:00:50

    >>178

    1部と同じくらいのボリュームらしいし4周年よりは後になるんじゃないかなあ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:14:17

    なんかプリーナとアリーナ行こうとするとクールタイム中とか言われるんだが

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:15:48

    >>180

    再起動したら治ったわ、こんなのあるんだな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:21:49

    マジドMコレだいぶ強いぞ!
    マジTとの較差がひでえ!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:26:49

    ぐふふ...

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:41:58

    単体サポとしてはタンクの仕事量じゃないな...

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:18:02

    デバフもバリアもえぐくね?
    石が無いってのに……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:20:06

    オーク魔法パ用だなこれ
    オーエドの方じゃ耐えられないように設計してくんだろう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:24:36

    >>186

    というか最近の物理ボスはオウカじゃどうあがいても無理

    ゴブグレさんにワンパン殴り殺されたの見たときは笑っちまったよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:25:47

    >>183

    今のユイに言ってやろう

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:40:10

    良かった・・・30連で来てくれた
    絶対クラバトで使うわコレ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:50:51

    100連やってもクウカが出ねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:51:51

    ゴブグレに魔パ使えるようになるけどそっちに魔パ割く余裕あるかー?って気はする

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:56:23

    >>191

    最近は魔パそのものが結構微妙だったから色々なとこで使えそうなのは悪くないかもな

    前回も物理キャラ使い切ったから仕方なく魔パって感じ多かったし

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:05:34

    3000万以上出そうと思えば必然的に魔パというか正キャ頼りになるからなー

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:20:46

    >>193

    ダメージ上限の関係上ニャル特化してひたすら練習して漸くって感じだからなあ。物理パセミオートで2500万とか余裕で出るから労力に見合わん。

    ただ、マルチタゲなら羽子板で300万出せるからまだまだ使えるなら使う価値がある。最近は先頭のタゲだけ無茶苦茶硬いって感じで対策されてるからこっちも辛いと言えば辛いが

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:56:42
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:22:26

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:26:45

    埋めますよ☆

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:53:01

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:59:52

    >>195

    えらい

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:03:25

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています