冷静に考えたらこいつが戦ってる所見たことねえや

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:22:29

    ほんとに強いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:23:11

    キングとまともにやり合える敵が出てきてないだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:24:07

    そんなん描くまでもないもん
    強すぎてつまらんだけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:24:15

    お前が見に行く前に勝負が終わってるだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:24:50

    逆に聞くが強くないのにあそこまでの偉業を打ち立てられると思うか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:24:55

    >>1

    そう思うなら不意打ちでもいいから攻撃してみ、絶対失敗するから

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:24:58

    避難を最優先するヒーローの鑑なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:25:17

    まずキングの動きを肉眼で追える奴が何人いるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:25:24

    そりゃキングの戦いを目で追えるとかそれだけでS級レベルだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:29:32

    キングさん相手にケンカ売るとかこいつ正気か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:31:39

    キングさんが速すぎて見えないだけだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:32:48

    怪人と対峙して触れもせずに気絶させたこと忘れたのか?キングが負けるとこを見てからそういうこと言ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:33:23

    ほとんどのやつはプレッシャーに負けて戦うことすらできないんだよな
    そこを越えて立ち向かってもどうせ負けるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:33:52

    >>8

    なんでもアトミック侍さえキング流抜刀術が見えなかったらしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:34:00

    俺見たよ
    速すぎて何したのかは分からなかったけど向き合ってるだけで怪人が勝手に死んでた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:34:35

    他のヒーローができなかった子供救出をしたり出来る判断能力の化け物だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:37:56

    真のヒーローは目で殺す

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:56:29

    あの世界観的に本当に自分が弱いと思ってるだけのクソ強おじさんの可能性がある

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:56:36

    いや、戦ってるけど早すぎて描写しきれないだけだろ、キングエンジンが鳴ってるのが証拠だよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:00:17

    だって虎程度じゃキングさん見ただけで戦意失って戦いにもならないし
    鬼以上も警戒してうかつに手を出さないし

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:01:03

    実際戦って帰って来た奴がいないんだ、考えれば当たり前のことだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:03:59

    怪人協会突入前夜に徹夜で敵勢全てを相手にしようと戦い抜き消耗しつつ撤退したところ翌日にあったS級ミーティングに遅れて出席し密かに他の呼ばれていなかったS級を参戦させてから現場では単独行動を取り怪人協会のトップを敵のブレインにすら姿を捉えさせないまま屠りつつ子供を助けタツマキの全力を手助けし触れさえせずに擬態型と透明型の怪人を倒した男

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:22:01

    いくら強くたって無敵じゃないんだし透明な怪人とか向かわせればいいでしょ
    ヒーローだし子供に化けたりしても簡単に倒せそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:26:49

    この前町で見かけたキングさんと一緒に歩いてたハゲのヒーローなんだけど、なんかそいつ急激にヒーローランク上がっていってるらしい
    もしかしてキングさんは前線で戦うよりも将来を見据えた後進の育成とかやってるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:31:50

    >>23

    キングさんはそういうのお見通しで効かんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:47:39

    キングさんに是非を問うな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:56:11

    キングとか言ってもしょせん人間だろw
    俺昔シルバーファングの所で流水岩砕拳習ってたことあるしw
    俺でも勝てるわw

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:05:55

    ムカデ長老を一撃で粉々にしてたんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:06:47

    こないだアニメショップでキングさんらしき人を見かけた
    あんな所もパトロールしてくれるなんて優しい人だよねきっと

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:08:23

    >>24

    俺その人と同じ派閥に属してる者だけどようやくあの人の謎の強さの秘密が分かったよ

    なるほどキングさんの弟子だったのか

    道理で強いわけだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:26:22

    俺も昔助けられたことあるけど一睨みで怪人倒した後に何も言わずにその場を去っていってさ...
    カッコ良かったなぁ...

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:21:33

    >>23

    キングさんはそういうの多過ぎてキルスコアカンストしてんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:27:22

    >>14

    マジかよ

    肉弾戦特化な人だと思ってたけど剣も得手なのか

    さすがキングさんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:29:54

    >>30

    ヒーローネーム被害者の会の者だな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:37:08

    A級ヒーローぐらいなら指2本で圧倒できるらしいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:37:13

    キングエンジンってどういう原理で鳴ってるんだろう?
    もしかして心臓だったり、だって音が出るのなんて心臓ぐらいだろうし……
    でもよォ……自分興奮しようがビビろうがあんな大きな音で心臓鳴った事ねえし
    第一そんなの一度でも鳴ったら次の瞬間には無音、つまりは破裂して死んでるだろうし
    心臓説が本当だとしたらキングさんに潜在してる力やばすぎん? 怪人だってあそこまで鳴らせる奴見た事も聞いた事もないし、車のエンジンばりに鳴らせる心臓から得られるエネルギーって……

    でも負担大きいかもしれないから、だからキングさんもそれを自覚して後進を育成してるんじゃなかろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:10:45

    ムカデ長老という怪物を一撃で倒しただけで強さの証明には十分
    ムカデ長老の画像を検索してみ、デカすぎて驚くから

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:23:00

    俺たち素人の目で追えないほど速いってのはまぁいいんだけどよぉ
    どう強いか具体的に言及してるヒーローが全くいないのもおかしくねえか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:26:20

    あれ、名のある武術道場を巡っては「次元の違う強さを手に入れたい」って言ってたの知らん?
    既に憶測の域にある人だぜ、そっからさらに高いステージに至ろうとしてんだからおおよそ俺ら凡人が全容掴もうなんてムリムリよ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:21:56

    キングエンジンてまわりに聞こえるくらいでかい心臓の音だからそれに体が耐えられてる時点でかなり強いよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:32:55

    どいつもこいつもビビり過ぎでカイジン。俺様の対戦ゲームテロでヒーロー共の無力さを思い知らせてやるでカイジン。あの求道者面しているキングが俺様の最強CPUにぼろ負けする所を見せてやるでカイジン。負けたら爆発するけれども奥が一にも在り得ないでカイジン。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:33:53

    戦う前に怪人が死ぬからな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:13:23

    >>29

    もしかしたらキングさんの趣味かも知れないが、最強の戦士にも休息は必要だよな

    むしろ趣味が同じなら親近感も感じる そして趣味をこなしながらも最強である事に偉大さを感じるだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:57:28

    キングさんは怪人狩の息抜きに怪人狩してるんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:22:44

    >>41

    ゲームセンターの店主「『店と命が惜しければゲーム台を占有させろカイジン』と言ってゲームをしていた怪人が爆発しました。

    何台かのゲーム機に被害が出ましたが、店も命も無事で済みました。

    キング氏が倒して下さったという事で感謝の気持ちしかありません。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています