【CP・閲覧注意】ここだけルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:58:53

    大きな戦いを起こす前日の夜にナミを抱いていく世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:59:44

    これは正妻ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:00:12

    ナミもそわそわしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:00:33

    何か違和感が無いな
    必ず帰って来るのを約束するというか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:03:47

    ゴルゴ13かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:04:40

    抱き方はどうなんだろう
    激しいのか優しいのか
    それとも意地悪に責めるのが好きなのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:05:12

    ストロングワールドでは戦いの後に抱くんだろうけど湿度がえげつない事になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:10:02

    >>6

    激しい方が好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:13:00

    >>6

    初めは優しいけど盛り上がるとえげつない腰の振り方してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:19:40

    >>7

    シキの所にいた間ずっと気が気じゃなかっただろうし、めちゃくちゃねっとり抱きそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:20:59

    >>10

    「もう離れ離れになりたくない」って二人で願いながら枕を共にするんだろうな…

    後々の展開を考えるとあまりにも切ない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:28:11

    ゾウで再会したらヤレなかった分エグそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:31:31

    ワの国の決戦前はかなり激しそうですね
    戦いが終わった後も互いに生き残った喜びを噛み締めながら激しくしそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:01:57

    始まりはどのタイミングだろう?
    アラバスタ?W7?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:19:04

    >>14

    大きな戦いとなるとやはりアラバスタからじゃないかな

    必要な事と納得させたりしてさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:57:58

    >>11

    2年後になったらすぐに会いに行って出航前に一晩ヤリまくるなこりゃあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:49:57

    >>16

    他のみんな(まだかな...)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:57:59

    最後までイくのはお預けにして帰ってきたら続きするとかやってそうだな
    勝たなきゃいけない理由が一つ増えるだけだし問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:39:56

    >>15

    ケスチアでナミが死にかけたのが切っ掛けで抱いてしまったルフィがいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:52:00

    >>19

    どうすればナミのことを失わずに済むかと悩んでる時に、ナミがぽろっと提案してしまってそのままという感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:54:53

    常に生命の危機が存在するから性欲が増したのもあるんだろうけどそれ以上に愛がありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:24:49

    後の海賊王の妻だな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:35:58

    >>16

    「私、男を待ってんの」って台詞の意味深度が増し増しになる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:37:20

    サンジはどんな感情になるんだこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:38:16

    5th取得後なら
    ナミにゴムの特性与える事もできるから
    人体を超えたプレイができそう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:39:38

    >>25

    実際別スレでやってるからな

    可能性は無限大だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:03:24

    >>26

    息子が熱くなるなぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:07:06

    心は既に繋がっている
    だから身体の繋がりも求めた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:40:23

    どちらもこのままだとイケないことはわかっていても止まらなくなってそう
    でも最後まで責任はとるだろうし問題は無いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:59:18

    なんかこういう同人誌あったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:16:29

    シキから取り返した後とか凄そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:42:37

    心も体も互いに繋がっている認識はあるけどそういう関係かと聞かれたらNOと答えそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:08:20

    ギアセカンドの応用でルフィが射精する時にTNKをギュポンしたら熱と勢い凄いことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:44:47

    ルフィの方はナミ一筋だけどナミの方は経緯が割と成り行きだったからもしかしたら2年の間に他の子ともという不安があったりしそう
    2年の間誰ともなかった事を聞いて一歩進んでみようかなとなるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:50:23

    1回目の夜は無我夢中という感じになっているんだな
    その後数日はナミの方は目を合わせることができなくて絶妙な空気が流れていて、ゾロウソップあたりは察してくれる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:54:24

    行為が終わった後は穏やかな雰囲気になってる
    起きた時のナミの微笑み見てもう一度となるけどそこは一発拳骨を喰らったりしそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:07:27

    穏やかなピロートークも好きだけど、事後で寝落ち(or快楽失神)した女性にムラッときて眠姦するのも私は大好きでねェ……
    意識はないのに体は反応して絶頂しててもいいし、イった瞬間目が覚めて???ってなりながらビクンビクンしてるのもいいものだよ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:40:57

    本編以上の酷さ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:50:11

    >>38

    さすが海賊

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:06:52

    えっちなスレだ
    書きかけて放置しているルナミSSあるんだけど上がったら持ってきてもいい?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:14:02

    >>40

    すごくみたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:15:09

    >>38

    (俺以外が)ナミと結婚て勇気あんなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:22:28

    >>40

    載せてくれ‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:23:39

    SS了解
    このスレ終わるまでにはなんとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:57:56

    待ってるぜ


    映画関連だがGOLDも終わった後凄そう
    一回テゾーロが掴んで投げ飛ばしたりしたしちゃんと生きてる事を実感するためにね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:29:49

    心は繋がっているから次は肉体的な繋がりを求めた結果って考えが良い
    ナミ的にはアーロンとの戦い後は夢を叶える目的も兼ねるのと同時に麦わらの一味として一生ルフィに付いて行くのを決めているんだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:10:53

    >>40

    🍲

    🔥<最近寒いから先に用意しておくね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:56:39

    関係はできてるけどお互いに結婚とかそういうのは考えてなさそう
    船長と航海士という関係を大切にした上でという感じになっているんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:04:14

    外から見る二人がいつも通りだとすると真実知った時のギャップが凄くなりそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:26:09

    大きな戦いの前に抱くって流れなら決着ついて怪我も治った頃にまた燃え上がりそうね
    この場合ルフィなら大丈夫とわかってても毎回ボロボロになってるから心配や不安が積もり積もったナミさんが決戦前夜より積極的だと良い
    明らかに限界なナミさんにさすがのルフィも止めようとするけど、やだあ……もっと……ってナミさんが離さないからヤっちまうんだきっと

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:19:47

    >>50

    決戦前だとルフィの方が強くて後だとナミの方が強くなってるんだな

    ずっとキスしながらの行為になったりしそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:33:16

    二人とも自分たちがこんな関係になるとは思っていなかっただろうな
    でもどちらも嫌ではなくむしろ満たされているんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:17:11

    >>51

    ルフィ頑張ったわね

    でもいつもいつも無茶しすぎなのよアンタは!……だから今日は私がリードするの!病み上がりは大人しくしてなさいよっ

    って感情がナミさんにあるとおれは嬉しい

    頑張ってリードしようとするけど高まりすぎて思うように体が動かなくて(あ、あれェ……?なんでェ……?)してたり、ルフィに無理すんなよやっぱおれが……と言われてウルッサイ!あんたは黙って私に任せればいいのよっとか焦ってたりするのも良き


    とにかく仲良くいちゃいちゃラブラブしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:34:39

    ちょっと聞いてみたいんだがこの2人がイチャつくとしたら場所はどこだと思う?もしくはどこがいい?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:51:25

    >>54

    色々あるけど夜の見張り当番の日に見張り小屋でというのを考えてことがある

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:03:35

    >>54

    宿屋とか潜伏した所の部屋かなー。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:28:39

    >>54

    航海中なら無難に測量室・図書館かな

    どっちかが不寝番中に……はやらないイメージあるし、他のメンバーが不寝番なら展望室は使えんだろーし

    ロビンが不寝番とか図書館で調べものするから女子部屋で寝ないって日はナミに「今日女子部屋にはナミだけだから、『好きに』過ごしていいわよ」なんて意味深なアドバイスしてそう

    特別館だすなら月明かりの元みかん畑で……だけど、ダイニングの上だしロビンの花畑とかもあるからヤるのは現実的じゃないな


    上陸中も無難に寝具のある部屋かな

    宴とかで騒いでる最中とか、みんなもう寝るよーってときに別々でこっそり抜け出して合流してとかは個人的に好きなシチュ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:31:01

    メリー号だと大変そうだけどサニー号だとそれなりに場所ありそうね
    倉庫とかパドルシップの中とか色々二人きりになれる候補は有りそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:20:22

    パドルシップの発想はなかったけどありだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:39:06

    みんなありがとう>>54>>44です

    参考にさせてもらいます

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:19:32

    >>59

    こっそり感があって好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:25:12

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:07:26

    普段はゴムつけてるけどシキ戦後とかの時は直接ほしいとか言ってたりしたらいいなと感じてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:26:57

    >>63

    いつもはゴム付けてるってシチュだと真っ先に浮かぶのが「ゴム付けてた時よりも相手のをよりはっきりと感じて余りの違いに困惑するし最終的にドハマリする」なのよね

    自分がそういうシチュ大好きだからなんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:53:12

    >>63

    ゴム?いらねぇ、ゴムだから(意味不明)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:06:05

    >>65

    どういうことなの...

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:29:21

    >>66

    ただの下ネタや

    全身ゴム人間だからゴム(近藤さん)いらねェっていう

    白くべたつくなにかを出してる以上ゴムは必要だけど、ゴムはいらねェゴムだからは下ネタ以外なんもないので深く考えちゃだめ


    ただニカモードなら普通に不妊効果発揮できそうなんだよね

    エロ漫画で不用意にゴム無し中キメまくってても妊娠しないように

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:13:29

    結構ありきたりだが本番までとは行かなくても風呂でイチャついてるのは普通にあるな
    お互いに背中を洗い流したりしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:15:14

    なんか前にこういうスレあったぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:25:12

    あっちは決戦前夜って条件なく普通にそういう関係なだけじゃねーっけ?
    微妙に違うのできっとセーフ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:31:05

    まあいいんじゃないの何度か語り直しても。ダメならこのカテの大半はダメになるし


    ふと行為中に声を抑えてるナミに声を出させるように少し強めに攻めるルフィが頭の中に浮かんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:33:53

    むしろ落ちてたら立て直したいくらいこういう概念すき

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:51:31

    カイドウ戦でルフィは死んだ宣言されてあんだけ取り乱してるからその反動で落ち着いた後にやる流れになったら凄い湿度ありそうよね
    前日の話ではないが決戦が終わった後の妄想も良いな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:46:45

    >>73

    見たいなそっちも

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:45:58

    >>73

    二人だけいないから他の人も察するやつだな

    その後周りからちょっとあたたかい目?で見られそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:02:22

    時折りルフィが後悔していないかと聞いてほしい
    ナミさんはそんなルフィに怒っていつもよりも多く求めてくれる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:58:44

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:08:15

    >>71

    二人の関係を隠してたら滾るな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:47:06

    >>68

    たまに一緒にお風呂入ってイチャイチャしてたら可愛い

    ナミさんはルフィが溺れないように見張ってるって建前で

    お互いに背中流し合っててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:04:24

    >>79

    髪とかも洗ってほしいよな

    最初は下手だが少しずつ上手くなるルフィが見たいです・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:37:42

    >>80

    2人揃って同じ香りの石鹸使うやつ〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:20:19

    >>81

    エモいなそれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:19:09

    オレンジの香りの石鹸だったりするのかな
    大人組は二人が同じ香り漂わせてるのわかって察するけど何も言わず見守る
    ゾロも気づいてるけど二人の事だからと何も言わないが、なにか問題に発展しそうなら口出しはしそう(筋は通せ系)
    ウソップは……わからんな
    気づいた上で態度に出さず普通に接するのか、ルフィともナミとも友達の距離感だからこそっと恋ばな聞くのか、気づかないのか
    チョッパーは最近二人が似た香り(オレンジにプラスしてそれぞれの体臭なので全く同じではない)してるの気づいて無邪気に聞いちゃう

    サンジは、あの二人が?まさか……いやいや優しいナミさんがルフィに石鹸あげただけだろハハハでももしそうだったらルフィテメェ~!いやでもナミさんが幸せならいいんだそれにルフィはいい男だしなだけどやっぱ羨ましいぞルフィ~!
    って感情大混乱&嫉妬炎だろうなって

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:55:15

    海の香りがするシャンプーとかもあり?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:15:26

    海の香りは美味く調合されてないと臭そう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:36:11

    >>84

    イメージ的に海の香り=磯の香りになっちゃうな…。

    オレンジ以外なら柚子とかグレープフルーツとか他の柑橘系の匂いが良さそう。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:57:35

    海の香りはメンソール系の匂いかな
    どっちかっていうと塗ってひんやりって感じだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:47:28

    ルフィに合ったシャンプーとか用意するけど、彼からナミと同じ匂いがいいと言われて悶絶するナミさんはいても良いと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:56:42

    >>88

    さらにナミと同じ香りで嫌いじゃねェんだけどよ~なんかナミを嗅いだ時の匂いの方が好きなんだよな!とかいってもっとナミさんを悶絶させてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:26:51

    調度品とか似たデザインの使いそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:20:45

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:37:02

    >>90

    専用のカップとかがお揃いになってたりしてサンジがさらにダメージ受けそう

    他の人たちは温かく見守っている

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:34:50

    お揃いも良いけど相手の特徴の意匠が入ったのとかもエモい
    と思ったけどわかりやすい意匠しか思い浮かばない……これじゃあ皆にバレバレや

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:53:32

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:03:36

    スレみにきて>>5が目にはいるたびにブリーフ一丁で葉巻吸いながら窓辺にたたずむゴルゴ、女(どうみても昨夜はお楽しみでしたねした)が近づいて背後に立った瞬間ゴルゴがバキーッ!と殴るってのを思い出してしまう

    ベッドインした女相手でも気を許さず自分の背後に立つものは容赦しないゴルゴのプロフェッショナルさと冷徹さのシーンだけどブリーフ葉巻とバキーッの勢いで笑っちゃう

    ルフィは敵意なきゃきにしないんだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:59:22

    保ナミ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:19

    >>93

    バレバレでもいいじゃあないか

    常に麦わら帽子のマークをつけてる物を持ってるナミさんとか素晴らしい‼︎

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:28

    麦わら帽子についてはアイツの宝物だからであえて避けてたりして
    帽子以外でルフィっぽさといったら肉か?
    ルフィがナミっぽい意匠のだとまんまオレンジかね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:03:53

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:44:37

    >>98

    ルフィは遠慮しなずに選ぶだろうな

    ナミにもおれが一番好きなもんをつけてもらいたいって思っていたら最高

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:55

    かなりありきたりだが盗みとかの時に他の男に対して色気とか使わないでくれと迫られてパタリとやめるナミさんはいる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:11:04

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:51:30

    最初ナミを求めた時にルフィはかなり困惑してるな。自分の行動がわからなすぎて多分数秒硬直する
    ナミさんも少し動揺するけどルフィの様子見て優しく受け止めてくれるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:33

    >>103

    二人とも初めてだろうなきっと

    でも不思議と怖くないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:57:34

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:39

    >>23

    ルフィが来てそのままお持ち帰りですな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:49

    >>106

    そのまま近くの宿屋へ...

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:55

    >>107

    宿屋へ行く途中かさあヤろうってときに海軍包囲網の連絡来て欲求不満を抱えながら応戦&あわただしい出航するわけか……

    そっから海中航行・クラーケン・海底火山の噴火・魚人島密入国・王宮呼び出し・ホーディクーデターとそれどころじゃない状況オンパレードすぎてしばらくヤれる時間ねーなおい!

    ヤれる状況作るとしたらナミがショッピング行く前にルフィ共々先に起きてちょっと外の空気吸いに……でヤるくらい?

    決戦前日じゃねーけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:46:01

    ピロートーク明けの朝(ただの保守)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:26

    新世界に入ったら落ち着いてヤれるのはワの国終わりらへんかな
    溜まってたぶん凄くなる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:24

    最初の夜にキスする時、加減わからなくてそのまま舌入れちゃってナミに怒られてほしい
    そんで改めて今日から許してあげるという感じで解禁する

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:23

    >>110

    溜まってる+心労(サンジの件他複数)+死にかけからのニカ覚醒(生命力滾りまくり)でそりゃもうサル通り越して猿神よ

    止め猿イか猿ヌか猿の3猿でナミさんガックガクよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:15

    >>112

    限界なんてとっくに超えてるナミさんがもう止めてと懇願しても「おれ(海賊王になる男)に限界はねえって言ったよな」(ゴリュッ)されちゃうんですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:38

    おぉ〜激しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:12:14

    しゅしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:55:01

    ついやり過ぎてごめんと謝っていたら逆転されて第二ラウンドに移るんだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:25

    >>116

    で結局元に戻るパターンだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:45

    何度やってもルフィに勝てなくて少し悔しがってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:02

    止まらないルフィに突かれ続けるナミも、一瞬の隙で攻守逆転してナミの本気の腰使いに動けなくなるくらい蕩かされるルフィもどっちもいいな
    お互い相手が攻めるとめろめろにされちゃうやつ
    最終的にルフィに戻るのもいい
    体力の最大値も回復力もルフィのが上そうだもんな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:40:24

    保ナミ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:47:19

    ルフィのせいで夜のタフネスが強化されたナミさんはいる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:33:21

    >>121


    ルフィ「まだ意識があるなんて、最初と比べてナミもだいぶタフになったよなァ~」(パンパン


    ナミ「あんっ♡ それはっ♡ アンタとオ゛ッ♡ やってればァ……♡あっ♡あっ♡あっ♡」(ビクビク


    ルフィ「タフになったけどイキやすくもなったよなァ。今ので何回目だ?」(グッチュグッチュゴリ"ュン


    ナミ「ひァッ♡ わかんにゃ♡ いィ~~♡」(ガクガクプシャァ




    こういうことれすか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:18

    大変素晴らしいものを見せてくれてありがとうございます
    ずっとルフィに密着してそうですな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:02

    >>123

    おれは性党な読者

    対面座位で抱きかかえるように密着してるのとか騎乗位からうつ伏せに倒れ込んだ女性の腰をホールドしながらとかが大好きだ(隙自語)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:13

    うーむ
    尊い……尊いよ………

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:12

    駅弁スタイルで揺すられて相手の方や首に腕や手を回しながらしな垂れかかるように縋り付くのもいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:12:46

    保夜

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:11:02

    密着してる最中はもう息切れするほどの激しいキスをかましてくる
    大抵はナミさんから求めるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:51:05

    息が苦しそうだから一旦やめようとするルフィの後頭部に手を回してもっともっとと求めるナミさんはいる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:55

    そのキスの激しさで更に夜は盛り上がる
    気づいたら朝になってたりするからほんと時間がある時にしかできないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:07:25

    抱いたきっかけは決戦前夜だし、決戦前夜はほぼ毎回抱いてる(前夜が無理な時はもうちょっと前に抱く)っぽいけど、その内決戦前夜でなくても日常的に抱いてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:00:52

    >>131

    二年後にはもう建前は必要ないとどちらも判断している感じだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:21

    >>132

    それはそれとして決戦前にやってる時はお互い感度も気分も段違いだといいね

    決戦前夜セッが気持ちいいって身体にも精神にも擦り込まれてる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:17

    >>110

    魚人島編とかPH編とか時間の無い状況で決戦に向かう状況が多かったからね

    ただ魚人島編やWCI編で作戦決行までに少しだけ時間が出来たけど、時間だったり同盟相手の本拠地だったりの諸々の事情で体を重ねられないから、短いキスで愛情を確認しながら必ず生き残る約束してると性癖に良い


    普通の作品なら死亡フラグだけど、ルフィとナミだから絶対の生存フラグになるのだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:08:27

    >>134

    はからずもポリネシアン風プレイになって積もり積もったのが本番で爆発するわけだ

    ポリセはもっと時間と日数かける奴だからあくまで風なだけ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:13:05

    一度ハマってしまい止まらなくなってしまってるのエロい・・・

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:53:04

    (肉欲に)オボレロ……オボレロ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:00:23

    >>137

    なんとかギリギリでとどまってそう

    お互いの夢もあるから完全には溺れることができない

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:53:02

    いいですね

    葛藤してて今日はそろそろ終わりってお互い思ってるのに動けない二人


    ナミ「……今日はもう終わりにしよ?」

    ルフィ「おう……」

    ナミ「んっ……ルフィ、抜いてよ」

    ルフィ「ナミが動けばすぐ抜けるじゃねェか」

    ナミ「それもそうね」

    ルフィ「……」

    ナミ「……」

    ルフィ「……動かねェのか?」

    ナミ「そっちこそ抜かないの?」

    ルフィ「…………」

    ナミ「…………」

    ルフィ「……うっ」

    ナミ「んっ、あっ……何大きくしてるのよ」

    ルフィ「悪ィ……でもナミの中気持ちよくてよ」

    ナミ「もう、バカっ。……これじゃあ仕方ないし、もう一回やろっか?」

    ルフィ「おう!」

    ナミ「でも今度こそこれで終わりだからね!?」

    ルフィ「わかってるってェ~」


    って、そろそろやめなきゃってわかってるのに体は離れるどころか密着させあうし、そんな状態で勃たないワケがないので仕方ないと再開しちゃうのを繰り返しちゃってる

    その上で>>138なのがおれの癖

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:47:32

    >>139

    いや・・・エロい

    こんな感じだと後半戦になるにつれゆったりとした行為になってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:55

    ナミさんピロートークが結構好きそう
    ルフィの方は行為の後はなんとなくナミさんの髪とかいじっていて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:02:30

    事後のピロートークもいいよね……もっといちゃいちゃしろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:15:49

    最初の方は恥ずかしいから隠すけど時間が経つにつれて自分たちからはなにも言わないけどもうバレてること前提なやり取りしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:32:12

    ルフィはトーク中に寝ちゃうんだろうなぁ
    そんなルフィの寝顔を堪能しながらゆっくり眠りにつくナミさん・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:29:43

    >>144

    ……ふふ。おやすみ、ルフィ


    って優しい眼差しでルフィを見つめてきゅ……って抱きしめなおして目を瞑るナミさんが見えたぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:30

    >>145

    てぇてぇだろそれー!萌えぇぇぇ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:59:59

    >>145

    王道?だが朝起きたら逆にルフィがじっと見ているパターンになってる

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:22:21

    >>147

    イイ

    目が覚めたらそのルフィとばっちり目が合っちゃって、「ししし!おはようナミ!」って笑顔で言われちゃうんだろ?



    ???「ッカー!いちゃいちゃしおって!もっといちゃつかんかい!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:28
  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:10:22

    おお、なんか……すっげえアダルトな雰囲気……
    そうだよなあ信じてはいるけど毎度毎度傷ついてボロボロになっても立ち上がっていくから不安もひとしおだよなあ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:20:21

    これは戦いの前と後はやりますわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:59:59

    シュ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:58:46

    >>149

    ありがとうございます‼︎

    やはりこの概念良いな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:49:32

    2人は隠してるつもりでも周りにはなんとなくバレててでもみんな見て見ぬふりしているっていうシチュが好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:22:10

    >>154

    ロビンにはそれとなく打ち明けているといいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:07:11

    ロビンは打ち明けられる前から知ってるしなんなら能力で覗いてる疑惑が……
    ほどほどにしなさいね。何事も過剰なのは体に毒よとか言いそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:09:36

    ブルックはエロ骸骨してるけどこういうガチの時は案外のぞかなそう
    むしろこういう時こそ狙われやすいとして警護意識高まりそう
    王国護衛船団とか奇襲部隊とか国勤めしてたし

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:46:42

    歳上組たちは二人の雰囲気で気づいて二人きりになれるようさりげなくフォローしている

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:21:44

    昼下がり。女子部屋のドアを小さくノックする音。
    「ルフィ!?」
    「あんた町に行ったんじゃないの?」
    「うん、帰ってきた」
    「ちょっと大きい声出さないで!こっち!外から見える!」
    ナミはルフィの服の裾を引っ張り部屋の隅にしゃがませた。
    額がくっつくほど顔が近づく。
    「なんで帰ってきたの?」
    ルフィは問いには答えずナミにちゅっとキスをした。
    びっくりするナミを見てルフィは笑う。
    「町に行く途中でチョッパーとロビンに会ったんだよ。そしたらあいつら図書館に行くって。大きいとこなんだって」
    ルフィの指がナミの頬を撫でる。
    「…遅くまでいるから晩メシには間に合わないって言ってた」
    そのまま体をぐっと引き寄せ、そう耳元で言うと唇を首筋に這わせていく。
    「ちょっ、だからって!ここじゃダメ!」
    「心配すんな」
    「何が心配すんなよちょっとやめっ…」



    ベッドじゃ外から見えるので床の上でするシチュです

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:49:43

    いいね
    床だとナミさんがいたがるからスッとそこらへんのクッションとかシーツとか使うんだぞルフィ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:36:20

    なんかロビンちゃんにはバレてそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:44:47

    これはナミに後で怒られますね
    全然抵抗しなかったじゃねぇかと突っ込まれるけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:49:47

    着衣のままっていいよね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:39:26

    >>163

    着エッしたあとしばらくしてその服を取り出したときに思い出すのもセットで頼む

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:55

    >>163

    洗濯物が増えるから苦手そうだなぁナミさん・・・まあ嫌だとは言わないけどね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:07:31

    >>165

    服を着たまますることで、汚したくないから……そうこれは服を汚さないために仕方なくって名目で口で受け止めたり中に出すの許すナミさんがいる……ってコト!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:38

    >>166

    てぇてぇ……(昇天)

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:10:38

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:19:09

    (フィクションだからこそ現実じゃ結構難易度ある口内射精とか気軽にできない中にを妄想するのも良いと思うんすがね……)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:24:16

    >>163

    拙者着衣エッチ大好き侍

    服の中で胸を揉む時の形や動き、挿入時にズラされたズボンやスカート、脱ぎかけや捲られて身体に引っかかっている衣類、肌と服との対比

    勿論全裸も良いが、全裸での交わりにはないエロスがあると強く主張するものでござる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:26:36

    >>169

    (なるほど)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:57:11

    女子部屋SS書いたものなんだけど自分も好き
    続きも途中まであるんだけど着衣セッは描写がむちゃくちゃ多くなって漢字も増えてエロなのに気が散るくらい堅苦しくなったので最初だけ切り取ってレス貼ったんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:03:08

    >>172

    エロ描写以外いらねェ!って人がいるのも確かだが、いろんな要素ひっくるめてエロに繋がるのが好きってのもいるんだぜ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:41:43

    ナミさん買い物中にこっそりゴムとか買っていそう
    みんなには当然なんとなくバレているしロビンは気をつかって隙も与えている・・・ロビンちゃん微笑ましくみてそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:34:00

    ルフィも買ってきちゃって大量のゴムどうしよ……する二人

    やるっきゃねえよなァ!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:34:52

    >>175

    ヒャッハー!!ヌカロクだぁ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:51:15

    一夜で消費して我慢できずにそのままナカにするのが見える・・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:30:26

    ストロングワールドの後膣内に出した結果ウェザリアで生まれた何処かで見たような子供たち

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:17:46

    大量のゴムでこれ使い切るまでは生でヤっちゃだめっていったししばらく安泰ね なナミ
    ゴムがなくなれば生でいいんだな! でめちゃくちゃ頑張るルフィ(と精巣)

    結果?
    もちろんルフィが使い切ってなおガッチガチで、使い切るまでに蕩けきったナミさんがあ、う……やあ、だめっとか呻きながら入れられて、ゴムありとはちがう生ルフィ♂の感覚でさらに……ってすんぽーよ
    ルフィはお預けだった生ナミですぐ出しちゃうけど止まらねェしてもいいし、未来の海賊王だからなんとか耐えつつナミをいかせまくるでもいい

    ルナミってワンダーランド!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:44:17

    >>179

    どちらもヘトヘトだけどやめたくないという気持ちでいっぱいでこっそり宿屋とかに移ったりしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:51:14

    小さい島とかだったら宿に行ってもみんなにバレそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:06:41

    そういことが目的で宿取る場合、ちゃんとしたところを優先させてお金はケチらなそうなナミさん
    貯金好きだし節約・値切りもするけど使うべきところではちゃんと使うしな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:10:00

    宿とか使い始める時にはもう既にバレてもいいなと感じてるんだろうなぁ
    二人きりで居なくなるからわかりやすいし

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:12:42

    宿もなくて時間もあんまりないときは外でってのもありだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:06:32

    >>184

    普通に青姦しててもいいし、ミラージュテンポで透明人間プレイとかもありやな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:38:50

    とりま保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:31:43

    >>186

    ミラージュテンポで青姦は良いな…

    戦いの前みたいな重要な時じゃなくて普段の行為に飽きた時にやってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:12:53

    青姦もだけどワンピ世界でMM号モドキができるっていうのも……いいな
    ミラージュテンポで隠れてるってわかってるけど露出プレイしてるみたいでドキドキしながら声我慢してるナミさんとか、見られてないってわかってるけどナミの身体を他の奴に見せてるみたいでモヤモヤしてついつい激しく動くルフィとか

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:15:12

    誰かが気付くか気付かないか?という緊張感が程よい刺激を与えてるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:30:03

    ミラージュテンポって水蒸気の親戚みたいなもんじゃなかったっけ?
    コトが終わるまで時間的に保たない気もするが

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:29

    >>190

    そこはエロifの時点でこまけぇこたぁいいんだよ!するのだ

    なんならルフィ以外に見られたくない&他の奴にナミのこんな姿見せたくねェの相乗効果で長時間隠れられてるとかでもいいのだ

    あと一応原作でもミラージュテンポかなにかでスゥ~って姿消してたことあるで

    名称こそミラージュ(蜃気楼)だけど実際は冷たい空気と温かい空気による光の屈折がメイン効果よ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:40:13

    もうすぐスレ終わるね
    次あるかどうかわからないけどルナミ概念楽しかった

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:36:06

    もうミラージュとか使うまでなると日常の中でも堂々とキスとかしてきそうなナミさん

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:14:56

    うっかりミラージュ切れててロビンに見えてるわよナミされるのか
    なおロビンはミラージュ切れてなくても見られるもよう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:45:04

    キスといえばレイジュの解毒キスのあとは上書きキスしてそうだな
    そのちょい後にWCIでの大立ち回りあるし

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:01:26

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:03:19

    ナミとやりたい
    エロすぎ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:06:51

    他人とのえっち想像するだけでもむらむらするわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:07:56

    お前…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:08:40

    ナミさいかわサイエロサイコー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています