パルデアでヤンデレ化したら怖そうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:04:37

    みんな自由に語って欲しい、ちなみに自分はスレ画の通りネモ
    行動力と積極性、財力等から色々と可能なのと個人的に地雷の孤立誘導はしなさそうという私情も込めて

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:05:31

    アオハルのどちらでも力づくで犯してきそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:05:43

    ポピーがチリちゃん目当てでヤンデレになるのはあると思います

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:06:39

    ヤンデレアオキさんはヤバい匂いがする

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:06:56

    ちなみに主人公受けのつもりで立てたけど、想定する相手も自由に変えておくれ、捗る

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:07:47

    本編が光だけれどペパーは何かの間違いで地雷踏んだら怖そう、でもそんなペパアオが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:08:06

    >>4

    まんま吉良吉影になるヤツ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:08:14

    ボタンちゃんはスマホロトムから位置情報音声諸々を常に取得してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:08:27

    ボタンちゃん

    行動力の高さが本編で十二分に描写されてる上にスマホロトムすら信用できなくなるの怖すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:09:08

    ペパーかな
    他の男と話してたら浮気ちゃんだな!って怒声上げて迫ってきそうで怖い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:10:55

    トップの権力者からのガチヤンデレって怖くない?
    ということでオモダカさん、何か家にも「トレーナー育成の為のなんたら~」って伝えて監禁しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:10:57

    オモダカさんはいつのまにかこちらの連絡先手に入れてるし実家にも伺うやも…?とか言い出すし権力と「信頼に足る大人」の立ち振る舞いを駆使して外堀を埋めてきそうな恐ろしさがある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:12:25

    エスパータイプなのでリップさんを挙げておく
    催眠とか自分好みにするとか似合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:13:54

    これは願望なんだけどピーニャ
    過去の1件でこじらせた真面目君がプツッって行動力オバケになるの見たい、見たくない?......

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:15:41

    >>11

    ハルトに激重感情を向けてくるオモダカさんか……閃いた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:16:50

    アオイ総受け百合ヤンデレが欲しいんだ
    あっ、ビワちゃん挙げときますね
    優しくて強い女の子がマジになると怖いぞ......

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:24:25

    ウェーニバル「最近新しい子を迎えて育成したり、チャンピオンランクのトレーナーとしてご主人が忙しいのは分かる......でもなんだろう、この黒い感情は。
    もうクワッスだった頃のように抱きしめて、撫でたりしてくれないのだろうか
    ご主人、ご主人は俺の......俺?
    俺⁉️俺❗️俺❗️俺❗️俺❗️俺‼️ Ah~↑↑↑💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:26:23

    >>17

    黒い感情に蝕まれすぎて頭おかしくなっちゃった……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:26:42

    拗らせたら怖そうって意味ならアオキとオモダカとハッサク。
    アオキとか美女の手首集めそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:29:30

    でも絶対にハイダイさんとセイジニキとクラベル校長は病まないんだろうな、パルデア三大聖人

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:31:47

    ネモアオヤンデレ百合って需要ありませんか
    監禁系ヤンデレで「これでずっとバトルが出来るね アオイ......♡」ってスレ画みたいに手を組みながら笑ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:32:13

    むしろ怖くないヤンデレってなんだよ
    ポピーですら怖いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:35:48

    >>22

    確かに

    というよりポピーちゃんは四天王とはいえ子供特有の無邪気さで何がしか加減とか出来なかったら結構怖い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:37:25

    >>20

    「ないんだい! ないんだい! なんでこの気持ちに気付いてくれないんだい!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:39:45

    ペパーは自分が作ったもの以外食べるとブチ切れるタイプになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:57:42

    ネモの勢いの良い外堀り埋めヤンデレでいつの間にか新婚になってる主人公

    「アオイ! お義母さんに挨拶済ませたよ!」
    「アオイ! 良い式場見つけたよ! あとアオイにはこのドレスが似合うと思うんだ!」
    「アオイ! 絶対幸せにするね! これからもよろしく!」
    アオイ「?????」宇宙ニャオハ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:00:33

    ヤンデレなんて誰がなろうが怖いだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:00:44

    ネモって話聞かないところあるからヤンデレ化したら手がつけられなそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:36:08

    コルサさんはメインストーリー時点でも若干躁っぽい情緒不安定気味なところにヤンデレ成分が入ってくるといよいよ意思疎通が不可能なテンションで好意を捲し立ててきそうだしそのまま作品のモチーフにするために拘束してきそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:23:35

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:27:06

    これはレホール先生

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:32:17

    ビワは軽めの束縛が続いてから最後に爆発するイメージだわ。
    逆にメロコは病むイメージ無いな
    ヤンデレよりはツンデレ的な感じ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:41:14

    逆にヤンデレになっても怖くないやつとか誰?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:43:19

    >>19

    イヤだからそれアイツじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:46:38

    >>19

    下品なんですがね......やっぱやめときます

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:10:22

    フフフ逃げないで欲しいでござるよフフフ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:16:43

    >>33

    オルティガとか?

    親のお金に頼るのやめようって部分がヤンデレ対象だけ例外になって資金で何とかしてきそうだから監禁にありがちな閉塞感はなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:30:42

    ペパーはヤンデレが似合うと思うけど自分の気持ちや行動が思い人の負担になるであろうことを自覚してそうでもある
    病むと同時に精神的にめちゃくちゃ苦しんで自分を追い込みそうでもあるから別の意味で怖い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:41:27

    手に入れるまでが怖い人(手に入れたら怖くなくなるとは言っていない)と手に入ってからが怖い人でまた趣が違ってくるよね。
    片思いの頃から諦める気が皆無で相手の意思に関係なく想いと行動力が突き進み続けるタイプと、片思いの頃は諦める理性を残している分相手から選ばれたらタガの外れ方がエグくなるタイプでの味わいの違いというか。
    個人的にはアオキさんやペパーはヤンデレ化するなら後者タイプっぽいなと思っている。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:45:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:05:20

    >>28

    ラ!イ!バ!ル!のとこを恋人に変換するんじゃ…

    すごくかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:22:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:26:13

    >>39

    後者は思春期でいじめられ経験済のスター団に多そう

    特にピーニャとか根が真面目だし片思いの時は自分で変な境界とか作るけど、一度懐に入れたら頭使って気が付かない内に逃げられなくなってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:36:53

    ハーメルンのナンジャモヤンデレモノ読んでやっぱ人気ストリーマーがヤンデレになるのは破壊力パねえなって思った

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:51:03

    メロコちゃんは去るもの追わずの哲学を持っててそのサバサバさが魅力なイメージだから想像つかない
    でも表に出さなくても心の奥底で古傷になってて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:13:49

    >>36

    おはシュウメイ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:47:30

    シュウメイは自分と主人公が恋仲になっていると誤認してくるタイプのヤンデレ(?)だと嬉しい
    本人は言わなくても通じ合えると思ってて恋人である(と思い込んでる)ことを口に出さないから一生主人公とアンジャッシュしてる系
    具体例を出すなら世間話のノリでサンドウィッチが上手くなったんだ~って言う主人公に「(将来的に同居して互いに食事を作り合うことを考えると)喜ばしい事でござるな」って返すようなすれ違い

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:55:28

    >>47

    忍びだからストーカー系かとも思ったけど確かに思い込み系の方がシュウメイには似合うな...

    もしくはストーカーしつつも、相手が相談してきたら「一体どこの不届き者が? 許しがたき卑劣な事でござるな......」って自分の事なのにバレてないからすれ違う危険度自体は低いやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:57:03

    >>10

    怒り方がかわいいな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:58:08

    なははって豪快に笑うチリちゃんとか 台詞に横文字入るシュウメイ殿みたいな、コミカルな印象のいい人が抑制できる程度にジワッと燻らせてんの好き
    ヤンデレ王道(?)の閉じ込めとか勘違いとかもすごい好きなんだけど!あえて細やか〜だけど不穏方面に舵を切って欲しい!
    面白い人だな〜って印象の人が恋人関連で嫉妬が湧いてきたときに「やば、頭冷やそう。表に出したら駄目だ」って裏で脳内整理する姿にグッとくる。そうしてやりくりしてるうちに何も知らないお相手が「あわよくば嫉妬してくれないかな〜♪」とからかい半分でつついたときにその燻りが声に出てほしい(冗談なのをわかっているとなお良い)ただのなんてことない相槌なのに声と瞳に執着が現れてるの。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:03:53

    Twitterでチリちゃんの恐らく対主人公へのヤンデレイラストを見たのですが、あれはいいものでしたなぁ......

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:06:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:12:25

    スター団とか四天王など、グループ所属の人達で『自分以外のメンバーが恋人(または好きな人)に対してヤンデレ行動してて、やり過ぎじゃない?相手も可哀想』って思ってる
    でもそう思ってる本人もヤンデレ行動してメンバーをドン引きさせてるっていうの見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:17:44

    公式無自覚ヤンデレのシヌヌワン挙げとく

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:28:36

    ピーニャはヤンデレ......というか束縛すごそうだなとは思う
    逐一報告させたり門限ギチギチにしそう何から何まで把握してないと不安みたいな
    スマホの中身も見そう勝手に見るんじゃなくて見せてって言う感じの


    あとこれはちょっと趣旨から外れるけどコルサさんはヤンデレ「られる」才能がありそうとは思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:06:36

    >>27

    それはそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:31:28

    >>38

    >>50

    なんとなくだけどこの曲が合いそう

    本人には隠しているけど相方にクソデカ感情を抱いてるヤンデレ魔法少女のテーマだし…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:33:51

    >>25

    八宝菜作ってそうだな…

    ポケモン時空に八宝菜があるのかは考えないものとする

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:08

    既にわかりきった事かも知れないけどホームウェイ組は3人ともアオハルに対してクソデカ感情を抱いてるっていうか割かし湿度高めになってそうよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:59:49

    >>58

    あの女の匂いがする!(ポケモンウォッシュ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:32:11

    >>50自レス失礼、両方とも恋仲前提でチリちゃんは鋭い目つきになりつつ「もーチリちゃん、妬いてまうわぁ」的な冗談を装ってほしいし、シュウメイ殿はお相手の冗談がノって来れば来るほど口数少なくなってそう。嫉妬ぶつけたり嫌な対応にならないよう頑張るけど段々「………左様か…」みたいになるし声も低くなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:42:24

    ちょいギャグ寄りなシリアスも出来るキャラがガチの重い感情抱え込むの大好きだからシュウメイとかハッサク先生みたいなおもしれー男程何してくるか分からなくあって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:48:52

    ハッサク先生は外堀埋めて来るタイプと妄想
    オープンに「〇〇さんとお付き合いしているのですよ!」と言い回って既成事実化する感じ
    執着されてる本人は??なんだけど、ハッサク先生は普段から善人として信頼されているので周囲は疑わない
    対象者は特別に束縛されるわけではないけど、自分から離れようとしたら笑わない目で「どこに行くんです?」とがっしり捕まえてきそう
    ドラゴンが爪でガッチリ宝を守ってるイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:29:51

    公式からして片鱗が見えるタナカちゃんを推す
    きっと一度は自分の気持ちを理解して、それが正しくないものだと自覚して押し殺すんだ
    けどビワちゃんを見てると辛くなっちゃうから、無意識に避けるようになるんだ
    それで優しいビワちゃんは、自分が何か傷つけるような事をしたんじゃないかなって思って、タナカちゃんに負い目を感じて今まで以上に優しくするんだ
    そしてついに押し殺していた想いが決壊して……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:56:14

    >>51

    詳細教えてください!妹と親父とドオーが重篤なんです!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:01:57

    現行で個別スレも立ってるけどグルーシャはやっぱヤンデレが似合うよな
    素でヘラってるし一定の立場もあって元アスリートと物理方面も可能性があるから

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:47:30

    ボタンはハッキングで監視

    ピーニャは束縛、独占

    シュウメイは>>47>>48

    オルティガは監禁

    メロコは他者に対して攻撃的

    ビワは依存

    なイメージ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:39:52

    >>63

    誰もハッサク先生のヤバさを理解してくれないどころか、照れ隠しだと思われてからかわれるの辛いね、いいね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:54:07

    >>19

    どこの吉良吉影だよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:19:32

    校長のヤンデレはどうしても思いつかない
    ちょっと光属性すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:07:51

    ビワはもう絶対逃げ切れない気がする

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:20:02

    >>65

    ほらよ!君のせいで夜中数十分Twitter探し回るハメになったよ!妹さんと親父とドオーの旦那によろしくな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:41:05

    ヤンデレカエデさんとアオイちゃんのヤンデレおねロリ百合はないんですか......死にそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:07:05

    そう言えば別スレで好きな人を氷に閉じ込めて飾るグルーシャというネタがあったな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:21:35

    AIが倫理観を捨て去ったうえで「博士が楽園防衛に見せた執着を特定人物に向ける」ことがあったらやれること多すぎてヤバそう
    そうならないからAIなんだけどな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:44:03

    >>55

    >コルサさんはヤンデレ「られる」才能がありそう

    まあパルデア男性陣の中で誰が一番女に刺されそうかというとコルサさんだよな

    草ポケモン相手とはいえ気に入った相手をすぐ口説く癖が良くない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:52:15

    むしろ主人公がヤンデレもありえる

    なにせ転校して直ぐ初対面三人からアタックされて済し崩しに願い事叶えつつチャンピオンになって世界救って先生からジムリやリーグ関係者にまで愛されて…
    あらゆる重圧と少しでも失敗したら愛されなくなるかもしれないという不安でヤンデレ化はある

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:19:31

    >>74

    生態がユキメノコ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:30:56

    リップさんに囲まれちゃうアオイちゃん
    リッププロデュースで好みにされちゃうんだ......

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:33:18

    嫉妬でキスマとか噛み跡つけまくるマスカーニャ概念、尚主人公は単なるスキンシップだ思ってる模様

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:50:00

    >>72

    ありがとう・・・本当に本当にそれしか言う言葉が見つからない・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:05:52

    >>76

    その女ってやっぱハッさん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:10:23

    グルーシャはポテンシャルの塊だと思ってる
    目が大きいからか暗くは見えないけどデフォルトでハイライト無いのがまた最高だなって

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:45:36

    すごい単純なこと言うとシュウメイの名前元ネタと思われる秋明菊に忍耐って花言葉があるから抱え込みヤンデレも似合いそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:51:35

    >>82

    女と言ってるだろ!?

    ハッさんほど男気のある男が何処にいるキサマ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:55:23

    >>85

    ふーんコルさんにとってハッさんはその程度なんすねー

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:57:32

    ハッさんとコルさんはお互いヤンデレし合って傍目には平穏そうなお本人たちも気づいていない

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:58:12

    >>86

    お前は誰だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:32:56

    >>82

    ハッさんは刺すタイプのヤンデレではなさそうというかむしろコルさんが刺すタイプでしょ

    ハッさんは自分にズブズブに依存させて監禁に持ち込むタイプだと思う

    ドラゴンだからね大事な宝は寝床にしまい込むよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:43:27

    個人的に結婚とか婚約とかで攻めるヤンデレが好きなので、シュウメイには主人公のサイズ勝手に知ってて勝手にウエディングドレス作ってて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:07:46

    ボタちゃん、下手したらスマホロトムの安全機能(崖に落ちても大丈夫なやつ)切って脅してきるガチめの怖いやつ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:12:26

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:56:07

    >>92

    想いが重い


    主人公(アオイ、ハルト)のヤンデレ見たいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:20:09

    ヤンデレとは少し違うけど、ビワ姉って自分の子供に過干渉して依存するタイプに見える。

    小中時代の親友の母親があんな感じの美人で保護者気質の優しい人だったけど、旦那さんを事故で亡くしてからは病んだ挙句に泣き落としやらリ○カやら駆使して息子(友人)の行動をガチガチに束縛しようとしてた。
    病む前は保護者会の中心的存在で息子の同級生を分け隔てなく可愛がる人だったから、尚更ビワ姉とダブる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:27:50

    ネモはもう下手したらヤンデレに片足突っ込んでるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:24:08

    >>54

    見てるこっちが切ないヤンデレ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:44:21

    別スレのジニア先生のやつのヤンデレ具合凄く怖い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:21:02

    ピーニャはスレ内で語られた行動をする割に結婚するまでキスはしないとか決めてそう、スキンシップとしては手を繋ぐくらいが限界で他の幹部から「〇〇は出来るのになんでそれは無理なんだ......」って脳内でツッコまれるやつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:15:26

    >>92

    なんの他意も無くみんなに配ってるバレンタインの義理チョコの空箱とかお世話になってるからって感じで渡したプレゼントも全部一緒に大事に保管してて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:39:43

    エアプクラベル「クーラッラッラ!! 主人公さんは私にだけ愛を向ければいいのです! ああ その怯えた顔も実に可愛らしいですよ!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:44:16

    ボタンの靴でシコッてる所見られて
    オナニーするなら、わ・た・し・の、でしょ?ってラ
    顔に無理やり靴当てられたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:50:44

    >>99

    最後の最後までそれを隠しきったらそれはもう純愛なんよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:10:43

    グルーシャみたいなクール系だったり冷めてる人程、一度懐に入れた人間は絶対逃さなさそうだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:27:14

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:54:23

    >>102

    じゃあ死後想いが強すぎて不可抗力的に幽霊になっちゃって理性の箍が外れて主人公に取り憑くヤンデ霊になるとか

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:06:30

    >>105

    なっても守護霊だろうな…

    圧倒的光属性だから

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:22:34

    >>103

    クールに見えてウェットな奴じゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:07:47

    誰とは言わないが一見無害そうな実は…みたいなことありそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:07:43

    >>90

    食事することになった時に急に送られてくるやつじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:13:25

    割と好きなヤンデレシチュで、相手の家に招待された主人公が、一つだけ「あの部屋はちょっと片付けてないから入らないでね」って言われた部屋を好奇心で覗いて見たら、自分の写真や無くしたと思ってた私物がビッシリあって、振り向くと後ろには......というのが似合うのは誰だろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:18:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:43:40

    >>110リップさんどう?キラキラしててストイックな人だからこそ一部屋使ったヤンデレが似合う気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:23:12

    >>110

    pixiv夢小説でヤンデレシュウメイがそれやってた

    なかなか良かったぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:03:12

    ボタンは相手の服とか集めて自分用の巣を作るのが凄く上手そうなイメージある

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:07:50

    個人的ヤンデレ化が想像しやすいのはネモ、シュウメイ、ボタちゃん
    想像出来ないのが校長、ハイダイさん、セイジニキ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:09:07

    病み化シュウメイがこのスレだけで数種類のヤンデレタイプが組み合わさって出てるのやっぱ流石

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:36

    いぞんタイプ
    どくせんタイプ
    もうそうタイプ
    すうはいタイプ
    ぼうりょくタイプ
    ストーカータイプ
    はいじょタイプ
    じゅんあいタイプ

    みんなはどのタイプのヤンデレが好きかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:21:33

    >>116イーブイもびっくりの多種さ、彼の何が我々にポテンシャルを感じさせるのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:05:29

    >>118

    オタク気質(ストーカー、監視型)

    三枚目もシリアスもこなせるポテンシャル(抱え込み型)

    顔がいい

    後はなんだ......

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:48:45

    >>108

    ジニア先生かな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:00:24

    >>117お相手自身は傷つけず大切にし、不穏な輩は容赦なく排除していくはいじょタイプ いいよね……

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:33:32

    シュウメイはとんでもなく凝った監禁部屋こしらえそう
    服飾のノリでガチな監禁道具に不必要なメッセージ性付加してて欲しい
    オタク特有の粘着質な愛情を感じたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:38:52

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:25:38

    >>100

    どうしよう笑っちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:30:38

    たまに一緒に勉強するしサンドイッチ作ってあげるし髪とかしてあげるし一緒にお泊まりする時は「ただいま」「おかえり」って言えるしお互い抱きつきながらホラー映画見るし寝る時ベッド半分こで母/父親関連の嫌な夢見た時はヨシヨシ慰めてくれてそのまま寝ちゃうんだよ朝起きたら頭抱きしめてくれてて朝日が当たってキラキラしてんだよ!!ペパ主だよなあ!!!親友で母ちゃん/父ちゃんで神様

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:35:58

    片思い中にいけないと分かっていつつも、我慢出来ずに想い人を浮かべながら自分を慰めるこじらせた男子が好きだ......パルデア学生で1番当てはまるのは誰だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:37:58

    >>119

    加えて忍びだからより「ストーカー・監視型」に拍車をかけ、作中でも一回転を普通に決めているのが見られる等、パワーもそれなりと推察出来る......

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:24:00

    >>117

    いぞんタイプが大好きですね。片方が依存してるのももちろん好きなんだけど、完全に二人きりの閉じた世界を確立する引きこもり共依存が最高ですね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:35:40

    >>117

    もうそうタイプとストーカータイプの複合が好きです、ストーカーしてるのを「守ってる」とか「一緒に歩きたいけど相手が照れ屋だから離れている」って頭の柔らかいヤンデレタイプが性癖です!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:59:44

    >>126

    ピーニャくんに一票

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:28

    >>127掘り進めるとドンドン想像の種が増えるなシュウメイ殿

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:19:59

    ナンジャモだと思う  
    ボク以外とコラボするなって言ったよね?みたいな圧送ってくるのは確実だと思う。バイオレンスになるか監禁するかは想像に任せるけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:30:48

    >>117

    俺自身いぞんタイプなのでお互いに弱点が突けるいぞんタイプが好き

    二人だけの世界で愛し合い続けたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:28:31

    >>33

    ピーニャ?方向性のおかしいヤンデレになりそう。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:08:38

    スレタイとちょっとズレるけど
    リップさんとミモザ先生のヤンデレに挟まれて憔悴しきってるところをキハダ先生に爽やかに助けられたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:37:20

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:21:09

    >>82

    すまないがホモは帰ってくれないか!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:23:35

    病みピニャもっと増えてくれんかな......
    思春期の真面目ないい子が、少しづつ歪んでいく経過を見たいんだ......

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:37:29

    >>110

    写真じゃないんだが、ハッさんコルさん辺りの芸術家だと、写真じゃなくて相手を描いたor表現した物がとんっっっでもない量溜められてそうかなーと

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:54:37

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:22:07

    好きな相手に暴力振るうってのはいなさそうさな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:36:26

    >>132

    ナンジャモは病んでも目がキラキラのままでてほしい

    その方が怖い

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:30:18

    >>141

    躾・指導のつもりで思わず手を上げてしまうハッサク先生(めっちゃ後悔するし泣いて謝る)

    作品づくりのため結果的に相手の体に傷を付けてしまうコルサ

    あったとしてもこのあたり?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:08:59

    >>139>>143

    やっぱりこの2人破れ鍋に綴蓋では??

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:24

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:38

    >>110

    ハッサク先生なら動揺すると思うけど、コルさんなら割と平然として何なら"まだまだ未完成だが、自分の愛情の結晶を見てくれた!"って一周まわって喜びそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:35:25

    >>144

    なんという名推理

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:26:32

    >>126

    >>130

    真面目でいい子で絶対ウブなピーニャ君が、止まらない恋慕を何とかするために最終手段として相手を想いながら自分を慰めるけど、それでも止まずむしろ蝕むように邪な劣情を増幅させてゆく、拗らせた片思いの行く末は......ってコト!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:21:30

    >>144

    蓼食う虫も好き好き…

    どっちが蓼だろう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:38:22

    真面目なキャラほど壊れた時にグッとくる

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:41:52

    最初っからブレーキ壊れてそうな奴が怖いなって思ったけど(ネモ、コルさんあたり)、片思い時にこじらせて溜まった思いが爆発するタイプの方が今作多そう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:55:38

    いい子のヤンデレが1番怖いんだ......
    だからスター団のヤンデレイラストください

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:25

    シュウメイのヤンデレいいな
    普段はギャグ調ストーカーで愛は重いけど危険性が分かりづらいタイプだといい
    思い人が誰かのものになりそうになったり逃げようとしたりすると流れ変わったな…になるやつ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:25:14

    ビワ姐ヤバイよ
    痛いことはされないけど、絶対に逃げられない

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:50:38

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:27:53

    個人的にアオキさんは、「同じ場所で会話ができるだけで満足」なので話の流れで相手が他地方に転勤とかで物理的に離れて行くと知った途端、「自分はあなたと話すこと以外望まないのに、それすら取り上げる気ですか?」とギチギチ腕を掴みながら真顔で静かに聞いてくる感じで、地雷が少ない分踏み抜かれたときの振れ幅がヤバいタイプのヤンデレ方するのが好き。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:27:34

    アオキさん「シンプルなのが一番強い理論」だからとにかく相手との関係を継続させればいいってタイプかな
    監禁も束縛もしないのでただ自分が相手を好きでいられる環境を維持するみたいな
    わかりにくいけど自分の決めた「普通」を守るためなら第三者への火力は強いイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:03:18

    >>154

    >>155

    少年のアビスの柴ちゃん先生みたいになるんじゃないかと。


    向こうは徹底的にぶっ壊れているからあそこまで過激な事はしないと思うけど、キャラの系統はかなり近いと思う。

    狂気と冷静さが同居した光属性ヤンデレで

    警戒心が強そうな割に人を見る目は絶妙に無い感じ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:47:12

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:52

    ホゲちゃんのヤンデレを一生懸命考えましたが進化してごすずんの魂を抱っこしてるくらいしか
    思いつかん

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:49:25

    マスカーニャが嫉妬深いみたいだからヤンデレの素質ある

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:49:22

    >>160

    抱っこしてくれえ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:57

    当然のように人間のトレーナーを家族扱いしてくるイツカネズミ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:29:11

    今作妙にほぼ全員しっとりしてるよね......
    過去に大怪我したグルーシャ、ほぼネグレクトされてたペパー、いじめられっ子経験のスター団とか特に......

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:27:51

    めっちゃ明るい地方の雰囲気に学校という閉鎖環境から冒険!なので
    裏のしっとりが映える映える

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:31:48

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:01

    片思いから両思いになって付き合える事になった状態で、自分でも前から抱えていた歪んだ感情の在り方を恋仲になることによって気付けた少し前はギリ純愛のヤンデレが好みなのですが、どうかスター団の特にピーニャ君はどうでしょうか?......
    主人公は怖いけどそれ以上に突き放したくなくて、どうすればいいか分からず、せめて力になりたくてズブズブと受け入れてしまう......みたいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:12:04

    オルティガのヤンデレ見たいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:56

    好きな相手を結果的に追い詰めることになっちゃってこれじゃ今の自分はいじめた奴らと変わらないと
    絶望するスター団

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:56:30

    ヤンデレボタンちゃんにハッキングで住所特定、拉致監禁されてついでに得たオカズの履歴を基に責められたい
    ギャル、巨乳などの再現不可能な性癖については『矯正』されたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:28:57

    ボタンのヤンデレはやっぱLPハッキングとかもあって怖いだろうな。ボタアオ百合ヤンデレで、最初こそ好きな系統の事柄が知りたくて覗いていたけれど、段々メールのやり取りや、主人公と仲良い人とのツーショット写真のフォルダ見ちゃって本気になって......という感じの過程がみたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:34:12

    バイオレンス系のナンジャモヤンデレ概念ちょっとみたい
    もちろん包丁ではなく素手で。

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:38:28

    >>169

    違うの、違うよ、こんなつもりじゃなかったって自分で自分が嫌になる少年少女が見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:33:33

    ポピーは逃げようとしたら後先考えずデカヌチャンハンマーで足潰してきそう。

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:47

    >>174

    ニコニコしながらやりそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:18:17

    御三家達のヤンデレか......

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:21:55

    >>176

    策士のマスカーニャに綿で首を絞めるように人間関係を狭められていって、最終的にマスカーニャに依存するよう仕向けるシチュは見えた

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:49

    >>168

    好きな相手が離れたら一気に悪化しそう

    でも育ちはいいから被害出すまで時間かかりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:40

    >>176

    お世話して明るくて凄く良い子だけど

    トレーナーが一人で何でもできるのだけは

    いやなクワッス系列

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:39

    ペパーとボタンはなんとなくイメージあるんだけどネモだけどうしても思い浮かばない。みんなはヤンデレネモどんなタイプだと思ってる?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:12:27

    >>180

    あなたとずっと一緒にいたい!バトルやりたい!みたいな独占欲とか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:23:19

    四災にヤンデレられるとどうやっても滅ぶ
    主人公に危害を加えたやつはいつの間にか一切の痕跡も残さずいなくなる
    しかも本人に見られない状況で4匹協力してキッチリ後処理してる

    封印を解いた主人公に大きな恩を感じていてそれが転じて…、だといいな 好みだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:49:30

    >>17

    テンションで無理やりごまかそうとしてる?!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:27

    >>179

    見てぇ…トレーナーのお世話して彼氏面するウェーニバルが見てぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:21

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:31:30

    アヴァンギャルド一周回ってどう病むんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:04:58

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:54

    ご主人を困らせるやつを悪認定するイルカマン

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:47:26

     保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:10:09

    ソウブレイズのヤンデレ見たいわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:47:02
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:23:09

    >>191

    立て直す?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:08

    >>192

    そうします......

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:44:58
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:46

    >>194

    乙です

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:18

    ゴーストタイプはヤンデレイメージ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:22:21

    オモダカさんはヤンデレ化しても顔色一つ変えないで淡々と対象を自分が望む形で手に入れる方法を考えていそう。

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:45:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:46:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています