【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part745【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:14:29

    次スレは>>190の人がフラトレの顔面殴る

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:17:20

    やろうものならセコムに地獄に送られるやつやんけ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:18:57

    特に意味もなく殴られるフラトレぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:35:23

    >>1

    やめなさーい!

    GIF(Animated) / 2.65MB / 4600ms

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:36:32

    >>4

    さんきゅーエリクト

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:38:56

    >>5

    エリクトはエアリアルの中にあるとみた

    あれ

  • 7マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/15(日) 23:59:52

    ……真面目にこれ以上大きくなっても困るだけなんですけど……

  • 8フラトレ23/01/16(月) 00:01:24

    なんで俺殴られるの?
    ねえ?なんでなん

  • 9前200ペコ23/01/16(月) 00:02:27

    ペーッコッコッコッコッコ!!

    とっても久しぶりペコね!
    バニースーツ1週間とかいう正気でもなんでもないものを終わらせた分
    感謝してほしいペコ!

    さあ盛るペコ!
    女性陣はダイスを振ってその数字だけ盛るペコ!!
    前回は不評だったから10面ダイスと20面ダイスを選ばせてあげるペコ!!

  • 10マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/16(月) 00:03:15

    >>9

    ……じゃあ10面で(保健所に通報しながら)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:04:20

    >>8

    そこにいたからじゃないか

  • 12マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/01/16(月) 00:04:39

    dice1d10=8 (8)

    よっこいしょ、と

  • 13前200ペコ23/01/16(月) 00:07:14

    >>10

    ま、待つペコ!

    ボクの存在は必要なんだペコ!

    盛らないといけない娘達が待ってるペコ!


    やめっ、やっ ペコオオオオオォォォォォォ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:11:40

    >>13

    ふぁいなる♡あとみっく♡ばすたー♡

    GIF(Animated) / 631KB / 11500ms

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:12:52

    誰だ!マクトレにファイナルアトミックバスター教えたのは!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:13:37

    サガットです!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:14:09

    デンジャラス・スープレックス・コンボよりマシ……いやどっちだろう……

    というかDSCの存在言っちゃダメだったヤツかな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:15:03

    >>16

    なんでだよ!!ザンギエフじゃねぇのかよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:16:03

    >>18

    彼は今祖国が……ね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:17:27

    >>19

    おっそ、そいつはそこまでだ

    あとそいつはニンジャスナイパー=サンにも刺さるからNGだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:20:03

    >>19

    突然のセンシティブやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:21:18

    これだからサテライトのクズはだめなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:23:15

    >>22

    失望しました元キンのファンやめてクロウさんのファンになります

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:24:15

    >>23

    BF鬼つええ!!このままゲイルも独房からだそうぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:29:55

    >>24

    何年前の話だ。スチームを解放しろーー!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:32:18

    >>25

    スチームも今月解放されてゴウフウしか習慣されとらんわい!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:32:43

    >>25

    お前は禁止から制限に帰って来たばっかじゃねぇか。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:34:40

    なんかのついでにユニオンキャリアーも解放しろー!うちのわんこ達が居場所に困ってるんだー

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:36:56

    >>28

    無理です

    いや本来の使い方ガン無視してドラバスとかくっけたりとか墓地落としとかやりたい放題なので無理です

  • 30マヤトレ23/01/16(月) 00:38:18

    ラヴァルチェインを解放しろー(遠くから)

  • 31ウンス担 ◆/CMuABU2U223/01/16(月) 00:39:04

    虚無空間返してー!

  • 32キタトレ23/01/16(月) 00:39:45

    もうちょっとくらいでいいから新規くれー
    あと2種類くらいで全然かまわねえからよー

    あと紅き血染め返してくれてありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:41:28

    ハリファイバーかむばーっく!!

  • 34デジトレ♀23/01/16(月) 00:50:54

    キトカロス返して……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:51:59

    すごい数の決闘者たちが集まってきている

  • 36デジトレ23/01/16(月) 00:52:55

    ぶっちゃけ空牙団には返して欲しいようなパワカが無い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:54:06

    >>34

    どっから入った

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:59:19

    >>35

    凄い数の無茶な要求が集まってきている!

  • 39マヤトレ23/01/16(月) 01:02:05

    結局何のはなしだったけ?(年末年始のどたばたで忘れてた一月からのレギュ用に烙印融合一枚抜きながら)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:06:26

    盛るペコがいてつくはどうでバニースーツ状態を解除したけど
    その盛るペコは保健所に連行された……って感じ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:07:03

    >>39

    なんか盛るペコが出てきて

    マクトレのFABにつながってサテライトの話題になって

    最終的に禁止カード論議になった

  • 42デジトレ♀23/01/16(月) 01:12:01

    >>37

    みんな来てるけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:28:01

    >>40

    じゃあ盛れないじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:29:44

    >>43

    な……なんだってー!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:32:45

    >>44

    盛れたのはマクトレだけだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:33:30

    マクトレはそこまで見越して初手通報を……!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:35:33

    >>46

    ……50:50じゃねそれは

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:45:44

    ダイス降る前に潰せばいいのに降った真意とは

  • 49テイトレ◆HELC05Mn9o23/01/16(月) 09:09:52

    dice1d20=10 (10)

  • 50テイトレ◆HELC05Mn9o23/01/16(月) 09:10:11

    谷間がある…!((´;ω;`)感涙)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:26:01

    >>50

    未来の先行体験か、よかったじゃあないか

  • 52明研究員23/01/16(月) 10:01:46

    dice1d20=4 (4)

  • 53明研究員23/01/16(月) 10:03:07

    ……まぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:55:17

    >>52

    哀れだなぁwww

  • 55ギムレットトレ23/01/16(月) 17:26:18

    最大値こい最大値こい最大値こい


    dice1d20=4 (4)




    (ちなみに┌(┌^o^)┐はdice1d10=1 (1)

     ナカヤマトレはdice1d10=1 (1) )

  • 56ギムレットトレ23/01/16(月) 17:28:48

    ……よし!最低値よりはマシ!セーフ!!!

    ┌(┌^o^)┐〈たいして変わんなくって助かりましたねー
    🍊〈ねー


    …(無言の胸にゆかりさんチョップ)
    ┌(┌^o^)┐🍊〈いたいいたい(たゆんたゆん)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:41:20

    >>55

    もしもし弦巻さん?

    ゆかりさんの胸が大きくなったらしいですがどう思います?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:41:23

    貧乳組、20振って10振った時と変わらない結果なの合われすぎるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:02:43

    >>57

    あっ「誰に揉んでもらったの!?」「ゆかりちゃんのちっぱいは私が大きくする予定だったのに!!」って叫びながらギムレットトレの部屋に飛び込んでった


    あ、蹴り出された

  • 60ベイリー担当23/01/16(月) 19:17:29

    dice1d10=2 (2)

  • 61ベイリー担当23/01/16(月) 19:18:50

    あまり大きくても服が入らなくなるから、そんなに変わらなくてよかったかな

  • 62スピルトレ23/01/16(月) 19:19:39

    折角やし…(子供体型)


    dice1d20=2 (2)

  • 63モンスニー担当23/01/16(月) 19:22:46

    dice1d20=9 (9)


    (無言のダイスロール)

  • 64モンスニー担当23/01/16(月) 19:23:49

    ……………及第点としましょうかギリリ

  • 65グラス担当23/01/16(月) 19:27:58

    dice1d10=3 (3)


    お願いだから1か2で……

  • 66ラートレ23/01/16(月) 19:35:42

    そもそも人には成長期はバラけとるわけやからわざわざこないことしなくてもええねん

    現にうちは最近の健康診断で0.5伸びとるわけで成長は止まっとらんことは確かにデータに現れてるわけやから、いずれ大きなることは導き出されるわけやし今心配してよう分からへん力に手出さなくてええねんな

    そもそもこれは自分の成長やなくて自然の摂理に反しとるわけやからな、まあ振ってやらんこともない

    dice1d20=8 (8)

  • 67グラス担当23/01/16(月) 19:37:56

    (そう言いながら20面じゃないかい……いや、黙っとこ……)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:48:58

    ここまで20面を振ったヤツの中で11以上出したヤツ、いない

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:51:54

    いや全員1桁やん草

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:52:51

    >>69

    よく見ろ、テイトレは10だ

    でも10なら10面ダイスの結果と変わらないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:01:54

    >>70

    テイトレ以外なら嬉しかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:34:54

    これも スケベの サガ、か…………

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:37:37

    >>71

    なんでや、ちょっとふかっとしてるブッキーいいやん

    膨らみかけな思春期っぽくて


    実年齢?それは言わないお約束よ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:39:18

    >>73

    見た目の問題じゃなくて中身の性格とかがね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:39:52

    >>74

    中学生だから名実ともに

  • 76マヤトレ23/01/16(月) 20:42:00

    >>75

    実の方は違うだろ

  • 77ラートレ23/01/16(月) 20:51:30

    (いやまあいつも着とる服がきつーいとかそういう体験は出来とるんやけど、なんやろなんやろな)
    もっと行けたやろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:27:32

    >>77

    貴様は胸より尻を盛れ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:45:13

    なんでですか!!!!!!いつもよりボインちゃんが増えるって聞いて早く仕事終わらせてきたのに!!!!!
    大して変わらない人ばっかりじゃないですか!!!!!!!

  • 80明研究員23/01/16(月) 21:48:51

    >>79

    文句ならダイスに言え!!

  • 81トプロ担当@地肌がキスマーク23/01/16(月) 21:52:26

    ……(正直巨乳は興味がある)

    ……(ただこの身長で大きくなりすぎても困るなあと思っている)

    えいっ!


    dice1d20=14 (14)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:54:27

    >>81

    ドラフ……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:54:45

    >>81

    なんかどうでもいいやつばっかり大きくなるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:55:15

    俺が見たいのは美人トレーナー達が盛られるところなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:56:47

    どうでもいいのには盛られて、見たいものには盛られない
    This is 物欲センサー!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:57:08

    >>81

    っしゃあ!!!!メスドラフ!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:57:21

    >>84

    まぁ可愛くはあるがゴリゴリにロリ顔だしな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:58:02

    >>85

    今回ので物欲センサーを実感したわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:58:32

    内面があれな奴らが盛られてるから損した気分

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:58:36

    >>83

    >>85

    マクトレに+8cmレベルで不満だったら誰だったら満足するねんおまいら

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:59:35

    >>90

    マヤトレ♀とかキタトレ♀みたいなアズレン体型はよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:01:40

    >>91

    キタトレってメスドラフ体系だったはずだけども……


    その要望だったらついさっきかなってるべ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:01:51

    >>90

    人の形した怪獣は無理なんです

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:04:33

    >>93

    お前さんも男なら怪獣を乙女にするくらいの心意気を見せなさい

    マックイーンのように

  • 95ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/01/16(月) 22:05:16

    (そういえばテイトレしか振ってなかった)


    姫これ以上はいらないんですけどー…ブラも入んなくなるのこまるし…

    dice1d10=7 (7)


    🐰<私も別に…これ以上重くなると兎になってないと歩けなくなりそうだし…dice1d10=8 (8)


    いやどんだけ貧弱なの樫本代理じゃないんだから

  • 96ラートレ23/01/16(月) 22:05:22

    自分ら偉い好き勝手言うとるやんかぁ
    ちょっと今からお話しよか

  • 97ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/01/16(月) 22:06:56

    うっわちょっまっ(パーン)に”ゃ”ー!?服がはじけたー!?
    🐰<ちょっとまって重い重いイダダダダ肩が肩がイタイイタイイタイ






    ⚓<( ´・ω・`)……

    ⚓<(´・ω・`)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:07:09

    >>96

    というかアンタはもんでもらえる相手山ほどおりますやないkギャーッ

  • 99明研究員23/01/16(月) 22:20:37

    というか何だ何もしないで体だけで服破れるって!?病気じゃないの!!?どういう体の構造してるんだ!

  • 100ラートレ23/01/16(月) 22:21:48

    >>98

    そういう問題ちゃうねん!!あとフラトレくんは1人だけやろが!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:31:28

    >>100

    (うーんこの流れでフラトレだと思ってるラ―トレまじラ―トレ)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:31:57

    >>100

    逆に聞くがフラトレが揉んでくれると思うか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:32:18

    >>99

    だってうさぎは人間じゃないし

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:32:23

    >>100

    じゃあ聞くけどそのフラトレは今何してるんだよ

  • 105ラートレ23/01/16(月) 22:37:41

    >>102

    フラトレくんがそんなことする訳ないんや

  • 106フラトレ23/01/16(月) 22:38:28

    >>104

    なあマヤトレ、さっきめっちゃデカい鳶にグミ取られたから取り替えにし行こうぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:38:38

    >>99

    元々でかいπしてたのがもっと大きくなった結果やろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:40:40

    >>106

    エルトレー、今のうちにあやまってこーい

  • 109明研究員23/01/16(月) 22:40:48

    >>103

    そういえばそうだった

    うっかりしていたよ

    >>107

    あー羨ましい!私も一回やってみたい!

  • 110マヤトレ23/01/16(月) 22:41:15

    >>106

    少しだけだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:42:21

    タキトレ→人間じゃかいかは
    ダスカトレ→元々おっきぃから

  • 112フラトレ23/01/16(月) 22:42:42

    >>110

    よし!焼き鳥にしてやるぜ

  • 113キタトレ23/01/16(月) 22:44:35

    そもそもとられてるのがグミってとこにツッコんじゃいけねえヤツかこれ……?

  • 114マヤトレ23/01/16(月) 22:45:34

    >>112

    とんびは基本的に臆病な性格だ、お前が相当舐められてるから盗られたんであっとよっぽど人慣れしてない限り近寄ってはこない。ましてやとんびは人間にすると7.0に近い視力がある、ボウガンで狙うのは素人では無理だ

  • 115デジトレ23/01/16(月) 22:46:26

    今北…………

    >>112

    いや、いいわアホなことしてるってことは分かった

  • 116マヤトレ23/01/16(月) 22:47:56

    >>113

    一応いうけど雑食だから食べるぞ。グミでなくても死肉はもちろんゴミも食べる。お陰で食用には向いたりしないが地域によっては対策してる市町も多い生き物だな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:48:50

    うわー!ナチュラルに知識で殴ってくるな!!

  • 118フラトレ23/01/16(月) 22:51:05

    >>114

    遠距離すぎても無理だから死角から近づかないとダメだな…


    ん?俺舐められてんの?

  • 119マヤトレ23/01/16(月) 22:51:14

    >>117

    たまになにも考えたくないときにデ○スカ○リーチャンネルは自分がいかにちっぽけで矮小でこの世界に対して影響なく無力でどうでもいい存在なのか考えさせてくれるよな。

    まぁ冗談だけど

  • 120キタトレ23/01/16(月) 22:52:07

    >>114

    >>116

    へー……

    ほんとになんでも食うんだなあ


    しかし流石は鳥類というべきか、すげえ視力してんな

  • 121デジトレ23/01/16(月) 22:54:21

    >>118

    まだ分からないしもう1回これみよがしになにか食べ物出してみたらどうだ?隣でマヤトレも同じ事してればお前が舐められてるか舐められてないか判別できるだろ

  • 122マヤトレ23/01/16(月) 22:54:28

    >>118

    さっきも言ったようだが鳶はその性格から人を襲ったりどこぞのカモメや鹿のようにエサをねだる生き物ではない。つまるとこお前はさる山で例えるとボス猿たちの食いのこしを食べてたら、それをぶん取られる程度の最下級にいる存在だとあのとんびに思われてることになる。

    要するにただのカモだ

  • 123フラトレ23/01/16(月) 22:56:49

    >>122

    う、うそだ!俺はこれでも学生時代は「さすが部長は頼りになりますね尊敬します」って慕われてたのに!?

    >>121

    じゃあメロンパ__おいクソ鳥降りてこいや!!!

  • 124きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/01/16(月) 22:57:12

    >>121

    >>122

    >>118

    ……フラトレぇ……

  • 125マヤトレ23/01/16(月) 22:57:58

    >>121

    あー、俺はあてにならないぞ? 野生の鳥類なんて勘のいい生き物だし、俺ってコレいるから見える人にはマジでこんな風に見られるみたいだから

  • 126マヤトレ23/01/16(月) 22:58:43

    >>123

    それはおべっかだ。その部員は苦労したんだろうな

  • 127デジトレ23/01/16(月) 22:59:01

    >>125

    (うん、だろうな。だからお前を隣に立たせたんだよ)

  • 128フラトレ23/01/16(月) 22:59:59

    >>126

    …………ふぇぇぇ

  • 129マヤトレ23/01/16(月) 23:00:10

    >>127

    (かかしか何かか? まぁいいけど)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:00:25

    >>126

    いやまて

    コイツ高校生の頃は普通に聡明そうな大学生だったぞ


    つまりトレーナーになってからだこうなったのは

  • 131マートレ◆UEPOmUaiAE23/01/16(月) 23:02:28

    色々と頑張って説得したら、釈放される事になった……
    マジで大変だった……
    そんな訳で、今北産業

  • 132きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/01/16(月) 23:02:51

    >>130

    高校生なのか大学生なのかはっきりしてくださいよ

    というかフラトレの学校って確か修羅の国だったんじゃ…

    あれ、修羅の国だったのは小学校だけでしたっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:03:23
  • 134マヤトレ23/01/16(月) 23:04:07

    >>130

    人間として堕落したと公言してやるな。あと単純に学生時代の付き合いもないし、ここは昔からそうだったんだから後は頑張っていくだけだぞと仕向ける方が楽なんだよ扱い

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:04:37

    >>132

    大学良かったから高校のも本当なんじゃないってだけでどっち?とはならなくないか

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:04:59

    >>134

    圧  倒  的  打  算  !!!!

  • 137フラトレ23/01/16(月) 23:05:44

    >>134

    に、人間として堕落……

    あと後半本人の前で言うのやめようね心痛むから…

  • 138デジトレ23/01/16(月) 23:07:09

    >>129

    (こうしてればお前にビビって鳥は逃げてく、フラトレが武器とか使って鳥を撃墜しようとするにしろここから離れた場所になるから面倒事が俺から遠ざかってくれるって訳だ)

  • 139マヤトレ23/01/16(月) 23:10:23

    >>137

    お前らが言うには俺は心のないトレーナーロボットらしいからな。

    まぁそれは置いておいて堕落していいんだよ、人間ってのは一度堕ちるとこまで堕ちてみた方がいいんだ。そうやって這い上がって登ってきただけお前を強くして支えてくれる。

    そうやって強くなっただけ大切な人や家族を守って支えれるんだ、だから上を向いて成長することだけ考えろ。それはどんなに年齢を重ねても出来る人間だけの特権だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:11:46

    マヤトレとフラトレが同い年だと思うと風邪を引きそうになる

  • 141キタトレ23/01/16(月) 23:12:48

    ……なんかまあすごいことになってんなぁ

  • 142マートレ◆UEPOmUaiAE23/01/16(月) 23:13:04

    >>133

    え……?

    ……

    …………

    えっと……うん……

    ……これ(着ていた上衣)やるから、隠せ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:13:20

    問題:
    マヤトレ フラトレ マクトレ
    この3人を年齢順にならべなさい

  • 144マヤトレ23/01/16(月) 23:13:30

    >>138

    >>123でも既にメロンパンも犠牲になってるからな……。お、このメロンパン美味しいな、久々に当たりかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:15:03

    >>144

    メロンパンがあたりのパン屋さんってどれも美味しいよね

  • 146キタトレ23/01/16(月) 23:15:04

    ……これもしかしてわりと被害広がってんのか?
    それともフラトレがピンポイントでやられてんの?

  • 147フラトレ23/01/16(月) 23:15:20

    >>139

    また堕ちて這い上がるのかよーああいうの大変なのに簡単に言うもんだよ

    まあ実際何も分かってない俺を支えてくれるのはここにいるお前たち以外誰もいないわけだからいつか恩返しできるよう支え合うようになってくよう頑張ってどん底まだ堕ちますよ

  • 148デジトレ23/01/16(月) 23:15:27

    >>139

    お前実は人生二週目だったりしない?

    >>144

    これは鳥が勇敢なのかフラトレが度を超えて舐められてんのかはたまたその両方か……

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:15:37

    >>143

    そこは三バカじゃないんかい

  • 150フラトレ23/01/16(月) 23:16:06

    >>144

    でしょー美味しかったからみんなにあげようと思って

    一つ取られたけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:18:03

    >>149

    ヒント:デジトレは(確か)23

  • 152デジトレ23/01/16(月) 23:21:29

    >>146

    じゃあお前も隣に立ってみてくれ。見てくれ的に1番舐められそうな感じはするし。もしまたこれでフラトレだけが取られたら本格的にその鳥はフラトレのみを舐め腐ってるってことになるが

  • 153マヤトレ23/01/16(月) 23:21:45

    >>145

    分かる。


    >>148

    まあ一度は死んだようなもん……いや、覇王してたころも含めたら二度……超融合してから前世?の記憶含めて三度め……?

    種として臆病だけど個としては測りかねるな。後者は間違いないと思うけど


    >>150

    さんきゅ。今度場所教えてくれチームに差し入れとして持っていきたい

  • 154ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/01/16(月) 23:22:56

    >>142

    いや普通に隠してますがぁ!?ありがと!!!(実質彼シャツ)

  • 155マヤトレ23/01/16(月) 23:23:29

    >>146

    どちらにせよ巣があればすこし面倒だな。このまま変に餌付けがすすんだら生徒に被害が及ぶかもしれない。

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:23:46

    勝手な偏見なんだけどさ
    フラトレがウキウキで菓子パンを進めてる横で「ふーんそうか」って言いながら勧めてられてるパンとは全然違うパン買ってるマヤトレデジトレがいそう

  • 157デジトレ23/01/16(月) 23:24:01

    >>153

    改めてお前の人生壮絶過ぎるな、ホントに

  • 158きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/01/16(月) 23:25:07

    >>153

    (あれ、そういえばこの人もしかして私よりもやばい生命体なのでは?という顔)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:25:37

    >>156

    それ見たぞ俺

    購買で、フラトレはあんぱんを勧めてたのにマヤトレはカスクート買って、デジトレは焼きそばパン買ってた

  • 160マートレ◆UEPOmUaiAE23/01/16(月) 23:25:49

    >>154

    お前も大変そうだな……

  • 161マヤトレ23/01/16(月) 23:27:15

    >>157

    超融合と覇王に至っては俺は悪くないぞ、中のヤツが騒動納めるのに雑な力業で納めたのが原因だ


    >>158

    お前そうやって人から罵詈雑言を引き出したいのか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:28:16

    >>158

    知らなかったのか

    26歳は人体構造的にも人外のあつまりなんだぜ

  • 163キタトレ23/01/16(月) 23:28:29

    >>152

    はあ……じゃあまあ立ってもいいけど……


    >>155

    うーん、それもそうだな……

    うまいこと探索できればいいんだが……


    こういうときって通報というか、連絡先は保健所でいいのか?

  • 164フラトレ23/01/16(月) 23:28:45

    >>159

    それで俺の考えとは逆のすすめたらいいと思ったんだけど、素直に買ったアイツらなんなん

  • 165カフェトレ◆523wbZg0DApn23/01/16(月) 23:28:59

    ……(微笑ましいな、とひとすすり)

  • 166デジトレ23/01/16(月) 23:29:20

    >>158

    いや、だからこそ壮絶なんだよほぼ巻き込まれで人生濃すぎんだろ

    >>161

    お前そういう事言ったらどう言われるかくらい分かるだろ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:29:23

    >>156

    >>160

    >>164

    正直その状況で勧められたパンを買ってあげるトレーナーってフラトレ周りじゃラートレタキトレ辺りぐらいじゃない?

    シャカトレ?あいつがパン屋にたどり着けるわけないだろ(確信)

  • 168きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/01/16(月) 23:30:20

    >>161

    イエ、ナンデモナイデス ゴメンナサイ(ニンジンパンmgmg)


    >>164

    えっと、その、ドンマイ…?

  • 169マヤトレ23/01/16(月) 23:32:28

    >>159

    あれあると便利なんだよな。咀嚼も多くなるから少ない量でも満足感あって


    >>163

    まずは調査だな。餌を集めてどこに持っていってこの敷地内にあるか確かめてからのがいいだろう。な、わけでフラトレもっかい餌もってその辺に立っててくれ


    >>166

    正直、予想外どころか意味不明な展開の整合性で人生めちゃくちゃにされたし文句のひとつやふたついいだろ

  • 170フラトレ23/01/16(月) 23:32:53

    >>167

    何、俺ここでも居場所ないの?(震え声)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:33:03

    >>162

    ヤバい26歳四天王

    マヤトレ、フラトレ、マクトレ、ブライトトレ


    異論は認める

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:33:34

    >>171

    これ全員ベクトルかぶってないんだぜ

    トレセンの人材は豊富だな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:34:01

    >>171

    はい、26歳ヤバいの多すぎて26でヤバくないやつ四天王作った方が早いと思います

  • 174マヤトレ23/01/16(月) 23:34:05

    >>170

    居場所を作って家族を迎えてやる側だろお前は。

  • 175ウインディトレ23/01/16(月) 23:35:18

    >>170

    貴様なら居場所なんて何処にでも作れるだろう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:35:37

    >>169

    よし、それだな

    じゃあまずはどこに飛んでくかチェックしねえとか

  • 177フラトレ23/01/16(月) 23:35:51

    >>174

    最近こんなところに自分の子供たち来るの不安なんだよね

    >>169

    了解あ、このあげパンは最近駅前にできたパン屋__とりいいいいいいい!!!

  • 178シャカトレ23/01/16(月) 23:35:58

    >>173

    うーん、俺と……あとの3人は誰だろ

  • 179ラートレ23/01/16(月) 23:36:13
  • 180とり23/01/16(月) 23:37:35

    >>177

    うまうま

  • 181フラトレ23/01/16(月) 23:37:35

    >>175

    そんな事ないよ

    お前がいるから頑張ろうってなるだけよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:37:58

    >>177

    ラートレウイトレが守ってくれるから安心だろ

  • 183フラトレ23/01/16(月) 23:39:23

    >>180

    なんか…デカくないあああデスウイング撃ってきた!!!

    >>182

    あれ2人とも結構な攻撃されてない?

  • 184マヤトレ23/01/16(月) 23:39:29

    >>176

    ほい双眼鏡。


    >>177

    まあ色々と言ったけどお前はお前らしくしてればいいんだよ、困ったら頼れ。力になってくれる奴は俺なんかよりずっと多いんだ、それが素直だとか性格はどうとか置いておくけど。

    さっきはああいう風に言ったけど一人でするのが成長じゃないんだからな

  • 185シャカトレ23/01/16(月) 23:39:33

    >>179

    ん?

    >>181

    🕳……………………はっ!俺がいるいないで動くなんぞ安い人間だな貴様は!!

  • 186ピアリストレ◆UEPOmUaiAE23/01/16(月) 23:39:47

    >>173

    僕は26歳の中ではまともだと思うが……

    そもそも僕の影が薄いからね……

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:40:45

    >>185

    訳:俺なんて小さな存在を糧に頑張ってくれてありがとう

  • 188デジトレ23/01/16(月) 23:40:57

    >>184

    いや、お前はある意味誰よりも力になってくれるヤツ多いんじゃねえかなあ……(マヤトレアンチの数を見ながら)

  • 189キタトレ23/01/16(月) 23:41:10

    >>184

    おう、すまねえ(スチャッ


    しかし今度は揚げパンか……ほんとに見境ねえなあ

  • 190マヤトレ23/01/16(月) 23:41:24

    >>183

    ぁーあ。とりあえず生命力吸われたこれどこ置いておくー?(ズリズリ

  • 191ラートレ23/01/16(月) 23:42:19

    >>190

    責任をもって持ち帰ります

  • 192デジトレ23/01/16(月) 23:43:13

    >>190

    つーかなんでイベルタルいんの?こないだポケモン世界の俺ら来た時に迷い込んだりとかそんなところか?

    >>191

    🕳そこの阿呆京都に任せるのは不安だ俺が引き取る

  • 193マクトレ E:スリングショット23/01/16(月) 23:43:15

    >>180

    マックイーンが被害を受ける前に撃ち落としますかヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:44:05

    そういえば今回の190って

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:44:08

    >>193

    ……ビヤーキーとイベルタルってどっちが強いのかな?伝説のポケモンも見ようによっては神話生物みたいなものだし

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:44:59

    >>194

    意識無い状態で良かったなフラトレ

  • 197フラトレ23/01/16(月) 23:45:32

    ねぇ!あのイベルタルムカつくんだが!
    あと揚げパン返せ!!

  • 198マヤトレ23/01/16(月) 23:45:37
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:46:18

    あれは!オベロン!!!

  • 200きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/01/16(月) 23:46:19

    ま、マヤトレはまだ比較的腕力は成人男性レベルだからセーフ…?
    ガーゼと消毒液はここに置いときますねー?
    つ【 十 】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています