【閲覧注意・BL注意・CP注意】深夜だから言うえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:53:17

    天竜人になってこの二人を仲良くなる&セッ○クスしないと出られない部屋に閉じ込めたいえ
    ルッチが不機嫌そうに雑にパウリー犯してるところがみたいえ~
    その後のお互い不服な仲直りもみたいえ~
    リバも可

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:57:31

    ルッチが面倒くさい気持ちで足を組んでパウリーを眺めてたらパニクってギャーギャー言ってるパウリーが覚悟決めた目で振りかえるところまで見たいえ
    エ○ァの初号機のように
    あとはおまかせします

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:00:39

    無理矢理閉じ込められたから拘束されて身動き取れないパウリーたやを無理矢理犯してくれロブ・ルッチ氏

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:05:07

    拒否したら面倒くさいのはルッチの方だから天竜人となって拒否権をなくす必要があるんですねはい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:14:24

    必要なのはパウリーのち○ぽorア○ルでパウリーの意思ガン無視で淡々とことを済ますロブえちえちだえ~

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:19:34

    上下左右どっちでも良いけどパウリーはケツの才能がなさそうなところが可愛いと思うし
    ルッチはどっちもこなせそうなのに性嗜好が性交渉にむいてなさそうなところが可愛いと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:24:13

    パウリーは「ハレンチ!!」って騒ぎながら必死に抵抗するけどルッチは強いから押し倒されちゃうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:42:39

    乱暴に犯した後ふてくされた顔で「すまん、ホラ謝ったから許せよ」ってクッッソ最悪な態度とるルッチてぇてぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:47:32

    ぎゃーぎゃー騒ぐパウリーに対して舌打ちするルッチを見たいアマス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:53:48

    裏切られた元同期がいきなり現れたと思ったら急に第三者からセッしろ仲良くしろいわれるパウリー可哀想すぎてヌける
    対するルッチは面倒だな~くらいにしか思ってなさそうなの最悪かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:12:05

    パウリーは可哀想なのが最高にえっちだけど圧倒的"光"なところも魅力的だからどうにかわだかまり溶けて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:36:35

    ルッチは仕事の一貫でしかなくて、パウリーは降って湧いた災難みたいに差があるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:01:48

    たのむパウリー!!!涙浮かべながら歯食いしばって耐えるように喘いでくれ!!!!たのむ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:09:42

    深夜じゃないけど言うえ
    混乱やルッチの恨みで顔ぐしゃぐしゃに泣きながら犯されてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:00:18

    ハットリと3Pを所望するえ〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:44:57

    >>15

    ハト→ルチ→パウの流れで挿入してくえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:12:37

    パウリーはいくらひどい扱い受けても折れなそうだからいくらでも妄想できるえ~

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:18:51

    >>14

    顔を舐めてくれルッチ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:58:20

    >>18

    ザリザリザリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:03:33

    えっちなことは思いつかないんだが部屋から出たパウリーは苦虫かっ込んだような顔しながらなんとかボワンスーしようと努めて今後ここであったことは死んでも言及しねえ思い出さねえと心に誓うんだけど次会った時ルッチは普通に「あの時お前…」って喋ってきそうで良いなと思いました

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:33:40

    >>2

    戦前の様なセッする直前とは思えない雰囲気だしてくれ

    まあそんな厳つい顔も始めてしまえばもうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:33:49

    犯されてる最中「アイスバーグにはこんな姿見せられねぇなァ」ってバカにしたように言われて
    あの人の名前出してくんじゃねぇクソッタレって涙目で思いっきり睨み付けて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:48:09

    セッしないと出られない部屋に閉じ込められるのは見たいけど
    そこに天竜人は介在してほしくない気持ちがあるえ~

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:54:41

    仕事だから仕方ないな何とかおっ立てて突っ込むか…と思ってたルッチが
    「ルッチとそういうことをする」という事実だけでおっ立ったパウリーに
    押し倒されて目をパチクリさせるのが見たいえ~

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:58:42

    ぽかんとしたルッチからしか得られない栄養は間違いなくありますよね
    そう、鳩が豆鉄砲を喰らったような
    そしてパウリーは予想外の行動をとれる男だと信じています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:28:13

    ルッチのほうが屈辱的な顔してて犯されてほしいとおもってるの僕だけなのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:33:17

    >>22

    それはそれとしてアイスバーグさんの名前出したら一瞬パウリーの反応がめちゃくちゃ良くなったのでよくわからないがイラっとするルッチも見たいえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:47:33

    ルッチは仕事だからと耐えようとしてるのにパウリーの方は気持ちよさに負けちゃって腰振りまくるから声が出ちゃってそれに絶望的な顔するルッチさんいます?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:55:56

    パウリーがこんな馬鹿馬鹿しいこと(sex)やめようって言うんだけど、ルッチは早く出たいけど仲良くなるってのも条件だから無理矢理はできなくて「頼む…」みたいにケツ差し出して犯していただくやつが見たいえ
    パウリーはいい奴なのでちゃんと丁寧に抱くからルッチ気持ちよくなっちゃって屈辱を感じてほしいえ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:39:52

    >>29

    ちょっと良過ぎて情緒がおかしくなったえ、ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:09:24

    どっちでも構わないがヤッてる最中ルッチにイラつくこと言われて謎の髭つかんでひっぱって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:32:51

    「仲良くなる」が条件にあるのがポイント高いよな
    仕事には忠実な役人と技術屋の職人だから膝つき合わせて話し合ってから
    合意の上で一時協力を目指したらなんだかんだ普通の会話が積み上がって微妙に絆されたりして欲しい
    ベッドの上でだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:14:48

    得意なはずのロープに縛られちゃうパウリーかわいすぎるえ~

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:43:51

    深夜だから言うえ
    普通の人間ち○こに慣れてきてよがっちゃうパウリーに苛ついて人獣形になって虐めちゃうルッチを妄想するえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:21:00

    ※人獣だけど一応獣姦ネタ


    >>34

    体格差+ネコ科トゲ付きチンでえげつない攻め方されて濁った喘ぎ声出すパウリーに満足気に笑うルッチとても良い

    動物系能力者のチンにはロマンが詰まってるえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:43:22

    一度最悪なセッしたあとに話し合って絆された結果もう出られるはずの部屋で第2ラウンドいってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:56:11

    ザリザリの舌で舐めてたら痛かったはずなのに気持ちよくなっちゃうパウリーはいるえ~

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:09:31

    無意識に爪や牙が伸びててどえらい跡を残してしまって
    傷を残したことより自分がコントロール失ってたことにあとあとひとりで気まずくなるルッチもいるえ~たぶん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています