アイドルマスターSideM総合スレ part33

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:02:16

    理由あってSideMの総合スレとなっています



    SideMが好きな人もちょっと気になってるだけの方も他マスから来た人もお気軽にどうぞ!



    次スレは>>195の方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:02:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:04:21

    サムネは弊社の社長

    こちらは当スレのリメショ画像

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:05:09

    SideM(ブランド公式)ツイッター


    https://twitter.com/sidem_official?s=21&t=F0y6FuF4IHnxfUoj403ZnQ


    アイドルマスター SideM ランティスツイッター


    https://twitter.com/SideM_lantis

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:05:41

    アイドルマスター SideM GROWING STARS公式ツイッター


    https://twitter.com/SideM_GS


    理由(ワケ)あって、アイドルマスターSideMアートディレクター兼デザイナ兼315P兼その他いろいろ担当なのっちさんのツイッター


    https://twitter.com/notty_san

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:06:58
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:07:49
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:08:56
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:09:59
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:12:25
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:39:03

    >>1スレ立てありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:08:08

    たて乙です
    33ということでいつかサンサンレイニーズを拾って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:09:44

    今日はアルテと神速が来たね
    キャストが出演しない玄武も来たけど出番どうするんだろうって考えたら死にそうで怖いな
    それにしても学園側多いな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:14:07

    >>13は学園じゃねえ公安

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:21:54

    moiwで金人間ののぼりが立つらしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:29:28

    >>15

    金人間にまた会えるチャンスがあるのか

    しかもワンチャン実物大の…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:12:57

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:47:12

    315カーニバルは今日までだよ
    グローリーモノクロームガシャチケットを10枚貰うには315ステッカー200枚必要だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:45:58

    北斗の役大丈夫かな
    死ぬか死なないかギリギリの所に立ってない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:39:39

    >>19

    推理物だと起承転結の転で死にそうな設定ではある


    新たな学園のトップに関する情報がついに出て来たけど現役大学生と腐れ縁の関係ってことは結構若い?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:42:12

    もしかしてこれは属性別で分けられてるのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:08:13

    なんか突然きたな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:14:07

    >>21

    属性だとフィジカルが先に来てAが15種になるはずだけど違うから

    ユニットで分けられている(ジュピ〜FRAME、彩〜もふ、SEM〜クラファ)って予想してる人はいた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:05:35

    >>22

    サブスクの時と言いランティスの中の人までSideMに染まってしまったのか…?

    というかジャケ写やっぱそれなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:26:31

    事前販売終わりと直前販売開始の日程に差がなさすぎるとはいえ
    一応グッズ事前販売が1/22までだからそこまでには全員設定出すのかな
    ドラスタもふ、恭二みのりキリオ九郎想楽クリスの6人ずつでいけば金曜日までに終わるけどどうするんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:16:48

    セレクションは神速でオモイノウタ
    F-LAGSは来月?バレンタインは過ぎてしまうからホワイトデーでラブキュ?
    エピゼロはカフェパレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:00:02

    Side HOKKAIDOが売り切れだらけで買えんかった
    CDもだけどもうちょい入荷数か生産数増やしてくれんかのう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:35:49

    涼の設定が中等部で一瞬、ん?となったけど劇中設定なんだからそこは別にリアルの設定通りじゃなくてもいいんだよな
    つまりもふもふえんの誰かが能力だったり何かの後遺症だったりで体の成長が止まった大人として登場する可能性も今の所まだギリギリで残ってるってことですね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:36:17

    >>27

    予約してくれってことじゃない?

    北海道しょっちゅう受注のお知らせしてたし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:08:05

    彩全員能力なし学園側なのびっくり
    あとチケット販売とかグッズ販売とか関係なしに1ユニットずつ紹介していく感じなんだね
    もふをスルーしているの怖いな
    小学生に重い設定つけようとしてる?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:06:32

    またトンチキグッズとカレーグッズが増えた

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:06:55

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:37:02

    >>30

    おいおい、SideMの本気の劇中劇だぜ?

    小学生に重い設定だなんてそんなのないはずないじゃないか

    なんなら対超能力者用兵器の正体がもふもふえんの演じるアンドロイドかもしれないとすら思ってるね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:19:27

    >>33

    二行で矛盾してるんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:20:24

    カレー多すぎてどれが出たことあるやつか覚えてないw
    合同ライブの会場物販で出されるカレーは出たことあるやつ?新規?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:26:40

    >>35

    昔販売されたFRAMEのカレーは確か辛口欧風カレーみたいな名前だったはずだから多分完全新規だと思われる


    >>32も込みで考えると公式が勝手にSPACYって言ってるだけで本当はやっぱりSPICY PARADISEが正しいんじゃないかって気がしてきた

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:43:18

    限定SSR道夫、SSR志狼、限定SRみのり、R輝
    SEMP、スターある?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:43:51

    SideMは現実(n回目)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:50:25

    >>37

    ないよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:28:01

    >>38

    みもおじってもしや今年度日本で一番感謝状を受け取ったサラリーマンなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:06:01

    3章のや2月上旬のイベントのお知らせあるから29日より前に生配信あるかなと思ってたけどなさそうだね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:38:26

    合同ライブの曲岳じゃなくtake a stamp、トゥルホラ、社長のドアラもサブスクに追加されたよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:14:39

    >>42

    社長のドアラパッションがすごくて好きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:41:41

    やっとオモイノウタのイベスト読めたんだけどあまりにも良すぎてちょっと泣いた
    これ神速P生きてる?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:40:23

    >>42

    take a stamp←合同でやりそう

    トゥルホラ←合同でやりそう

    なら社長ドアラも…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:29:30

    そういえばなぜかWもサブスク配信されたらしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:13:33

    >>45

    えっ合同ライブに立木さんを?!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:23:46

    >>46

    シアターの某アイドルがまたボタン押しちゃったのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:41:09

    >>48

    ちょっと中の人の成分も感じますねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:22:19

    2日目に出演するみのりが学園トップなら公安トップはやっぱり意味深なアスランかな
    繁しか信じれる人がいないのに繁本人は揺らいでいて1日目の出演ってことは孤独化するのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:23:59

    パワーあるよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:35:41

    呑みマスのM代表がうりゃおだけどうりゃおのアルコール列伝ってなにかあったっけ?
    養命酒?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:57:23

    超常事変が超常学園より数年後なのにハイジョの設定が学園のときだから

    もふドラスタが出たあとに事変時点のハイジョの設定が来るかもしれないって予想見てあるかもなあって思った


    >>52

    しゅごんハマーあたりが酒強い?酒飲み?で熊ちゃんが飲めないのは知ってるけどうりゃおはわからないな

    ただスケジュール都合とかもあるからお酒自体は飲めるけど他のブランドの酒豪じゃないので仕切るよかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:30

    なんかあると思ったらまたPちゃんがTwitterで遊んでる

    #SideM歌詞聞き間違い選手権

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:13:50
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:09:18

    朗読登壇のないドラスタの方が先に紹介来たってことは
    もふに性癖ぶつけてますね…
    あと公安トップは普通に輝だった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:49

    望海が残と旧知の仲なら残と繁も面識ぐらいはありそう
    これは繁の裏切り&望みの絶望フラグの臭い…!

    そして薫先生にも目の前で死にゆく人を救えないフラグが

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:11:05

    アルテカフェパレの49ELEMENTS発売日!
    8/16ユニット発売されて折り返しだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:24:46

    もふ、最悪を想定してたから思ったよりは普通だった
    よく見たら突発的に未来が見えるとかマシンのことよくわからないけど協力とか
    肉体が幼すぎて操れない(肉体ぶっ壊れフラグ?)とかお父さんは絶対とか最悪なんですけどね
    水無月博士とみこと(かのん)の父に当たる人がいないけど社長と賢ちゃんと同じ声帯がやったりしませんか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:54

    設定見直してて今更気付いたんだけどWが兄弟逆転してんのね
    過去の劇中劇にもあったっけ?これが初?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています