- 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:32:53
えっほ…えっほ…。ふいー、こんなものかな!さてと少し休憩を…おや、これはこれはトレーナー君じゃないか!!相変わらず呼んでもいないのに、君はいつもいいタイミングで現れるね。まったく、モルモット力の高さに脱帽するよ!さ、この部屋でティータイムにするから準備してきてくれたまえ、結構な重労働で私は疲れた。
ふー…多量の糖分は脳の働きだけでなくストレス緩和、即効性の高い体力回復の役割も担う重要なものだ、疲れた後には溶解度限界まで溶かし込んだ一杯に限るね!!
ん?ここで何をしていたのかだって?見ればわかるだろう、この巨大な機材を部品単位で運び込んでいたのさ。あっちのは三半規管を鍛えるもので、向こうのは脚部の回転率を上昇させるためのものだ。もちろん私のお手製だよ。学校据え置きのものよりもピンポイントだが、期待される効果は絶大でね?欠点と言えば置き場に困るくらいかな。学園は巨大だから、誰も使わない教室がいくつかあったのは幸いだったよ。その中でもラボから一番アクセスの良い場所だったここを使うことにしたんだ。
しようきょか?
………。よし真面目にトレーニング開始といこう!
あっ、ちょっと待て!!トレーナー君、私は色々やらかしまくってるから新規の申請に関してはなかなか許可が降りないんだ!君経由でも恐らく厳しいかもしれない。せっかく見つけたこの、素晴らしい私専用物置が使えなくなるのは困る!これを使用して効果を検証したら立ち退くつもりだ、それまでは待ってくれたまえ。
……フフフ、これで共犯だぞ!これなら最悪バレても、ギリ専属トレーナーによる個人指導で通る…そっちのスイッチを押して、計測の方は任せるよ!さあ、今日もまだ見ぬ果てを目指して実験といこう! - 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:44:02
ねぇこれシャカールのやってた……
- 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:11:37
脚部の回転率云々はあの扇風機かな……