IP規制は“スリー・タイプ”って言われてるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:18:41

    ・近くに荒らし蛆虫がいることによる巻き込まれ規制
    ・主に0~8時頃に携帯回線、最近はWifi回線でも行われる時間帯規制
    ・そして荒らし行為で報告されまくることでそのIPのレス全削除と一緒に起こる規制
    の3つだ
    前者二つは本人に非がないから「お前…なんで荒らしたんだ」とかのレスは的外れなんだぜ 後者は愚弄していいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:19:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:21:14

    お前…なんであにまん掲示板なんか詳しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:21:40

    IP規制とはですねぇ…3つのタイプに分かれるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:21:43

    怒らないでくださいね
    俺の考えなしのレスが誰かにとっては荒らしに感じたかもしれないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:21:49

    巻き込まれとの見分けがつかないから纏めて愚弄してやりますよクククク

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:23:48

    しかも意外と荒らしには効果がない…!!
    ◇規制をする意味は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:23:52

    >>6

    おいおい 荒らし行為の制裁で規制されたかどうかはレスを一斉に消されたか聞けば一発でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:24:57

    深夜にWi-Fi規制するのいい加減にしてくれよ
    感想スレに書き込めなくてマジで困ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:25:06

    ウム…書き込み履歴が残ってるかで大体の予測はつくんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:26:14

    すみません
    荒らしは自分のレスを規制される前に全部消して書き込み履歴から抹消するので規制の効果がないんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:28:30

    >>11

    ウム…悪知恵の働くやつは通報される前に自分でレス消して通報できなくするんだなァ…

    まあレス消しても利用者に見えないだけでネカマピンクには見えてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:32:07

    >>12

    しかし…

    そこまでネカマピンクは細かく見ていないから荒らしの一人勝ちなのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:34:19

    1は"時間帯規制タイプ"ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:36:08

    冗談抜きでそろそろ掲示板なくそうとしてるんじゃないかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:36:49

    もしかしてあにまんでもIDを導入すれば済む話なんじゃ無いっスか?
    時間帯IP規制は都市部だと18時ぐらいからかかっててもう死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:37:23

    >>15

    まあ疲れるだろうししかたがないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:38:11

    もしかして私の携帯回路は規制されてるんじゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:38:30

    >>7

    荒らしに全く効果がない以上桃オカマの自己満足でしかないんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:38:57

    時間帯IP規制するぐらいならID付けろよって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:39:59

    >>3

    おそらく管理人ではないかと思われるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:40:44

    >>11

    あ、荒らしっ結構マメなんだな...

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:41:03

    偶に深夜帯のタフカテ見てるとip規制なんて何の意味もないんじゃねえかって思えんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:41:13

    >>20

    IDなんてコロコロ変えられるもの、つけても仕方ないと思うのん

    そしておっあのスレ荒らしてた奴やんとか難癖もつけられるんだよね、怖くない?

    そのスレが消えてたらIDがあってるのか検証も難しいしな ヌッ

    勿論メチャクチャ想像

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:42:00

    >>15

    しかし…

    まとめ本家のだけじゃそこまで稼げないし掲示板だけでも月200万超えだから流石に無くならないと思うのです

    しかも転載禁止規約までつけた掲示板を作ったくせに他所から転載するとも思えないんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:42:26

    荒らし報告されて規制されるとレス全消しされるんスか?
    つまりまだ荒らしのレス残ってる場合複数いるってことやん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:43:23

    >>26

    消さないマヌケもいるっスね

    自分のレス消す奴は厄介な荒らしなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:43:38

    >>26

    もしくは通報見越してレスの度にIP変えてるとかっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:44:59

    >>27

    自分のレスを消してからの言論統制連呼とか結構見るよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:50:34

    >>12

    待てよ問い合わせは普通に通るんだぜ

    というか報告機能がぶっちゃけ頼りなさすぎるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:52:17

    しかし管理人を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはお前と同じIPで荒らし行為を続けてた荒らしだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:53:58

    >>31

    よく分からないんスけど、IPじゃなくて特定の個人の規制はできないんスか?

    個人というよりそいつが荒らしてた時に使ってた端末のことっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:55:41

    >>32

    できるんならとっくにやってるっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:56:55

    >>33

    あざーす(ガシッ

    ならしばらく龍継ぐ最新話スレに書き込めない日々が続きそうっスね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:58:12

    >>28

    それっスかね

    前に似たような内容で荒らす奴のレス見かけて問い合わせしたんスけど、一部レスは消えて他スレの似たような荒らしレスは残ってたんスよ

    でもあんまり問い合わせしすぎると巻き込まれる人いるからと躊躇するのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:59:53

    ウム…ネット掲示板はどこも少なからず広域規制されてるから書き込めたらラッキーくらいの気持ちで付き合うのがいいんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:32:32

    ふぅんワシが真夜中にIP規制されて心当たりもなくあたふたしていたのは時間帯規制だったのか
    教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:37:15

    たまーに規制されてないこともあるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:39:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています