あやトラやばそうだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:00:24

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:08:19

    ずっと巻末に居る印象だけど展開の進み具合は普通に順調そうなんだよな、とか思ってたら新連載3弾全部妖怪ものっぽいの笑った
    もしかして編集部は派閥争いか何かしていらっしゃる…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:08:41

    お色気モノは必ず1ついるから残る

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:09:23

    正直マツリのお色気シーンをどういう目で見ればいいのかわからない
    男だし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:09:48

    実は一定の人気は獲得しているのだがエロに過敏な層への忖度で後ろにいる説

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:14:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:37:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:38:12

    いうてもずっとヤバそうヤバそう言われながら続いてるからな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:34:37

    原稿遅めだと掲載順後ろになるなんて話も聞いたことあるけど実際どうなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:36:32

    正直わざと後ろになってる感はあるくない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:36:49

    エロ枠がそもそも後ろの方になるから何とも…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:38:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:58:23

    下位の人気は割と団子な気もする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:11:55

    言うて現状読み切り2本入れてる状態だし2OUT3INでも問題ないように思えるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:25:04

    流石に今回の打ち切りレースでは切られないでしょ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:58:02

    掲載の平均順位が低いから候補には入ってそうな気がするけどお色気枠は元々後ろに行きがちだからその辺が加味されてるのかがよく分からんってのが正直な感想

    まぁ少なくとも次号センターカラーな上に最近2枠ある読切枠を削らないんでもなけりゃ今回の改編は生き残るはず
    あとはそろそろ補正切れるピピピと来週以降の3inの順位次第かな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:57:37

    >>11

    To LOVEるも本誌連載時は割と後ろの方だった覚えがある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:59:30

    お色気とギャグ枠は一つは欲しいから終わらないで

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:21:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:58:23

    コミック売れてるし打切りはないでしょ
    お色気枠を前の方に出したりすると炎上するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:56:10

    ジャンプ+へ移転とみた

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:37:25

    一通り名前を売ったら系列誌に移動しそう。ダークネスくらいの本気を見せてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:08:17

    なんだかんだ単行本の売り上げは良いんじゃないの?
    思春期の青少年がアンケートで一位に入れれると思うか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:28:55

    言うほどエロい場面多いわけでもなく、話も盛り上がってないからなあ。
    TSもらんまみたいに基本男でたまに女とかならコメディやラッキースケベ要素になるけど、あやとらのは年齢上向けのエロゲやエロ漫画視点だし。
    青少年だとTo LOVEるみたいな男女の接触ハプニングの方がよっぽど分かりやすい気がする。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:32:23

    らんまが偉大すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:20:28

    良い意味で安心して読める王道少年漫画

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:26:54

    このタイミングで終わるかどうかは微妙だけど、もしかしたらカゲメイ編で終了するならちょうど3週あれば話がまとまりそうだから悩ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています