【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:53:51

    引き続きペパアオについて語るスレです
    ・ペパーが攻め/アオイが受け(逆転なし)
    ・アオイのビジュアルはスレ画通りデフォルトで(服装改変可)
    ・ハッピーペパアオ前提で出演する他キャラはOK(当て馬/恋愛要素はNG)
    ・スレ違い/対立煽り荒らしは管理します
    ・イラスト/SSもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:54:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:58:19

    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:10:34

    ラキスケペパー×クソボケアオイ概念も美味しいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:31:30

    とりあえず10まで埋めよう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:31:43

    乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:32:39

    クソボケペパアオと気ぶるネモボタが好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:33:03

    ペパアオはいい文明

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:34:18

    夫婦になってもいちゃついててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:34:19

    ここがペパアオのハウスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:36:21

    立て乙です
    両片想い状態でちょっとしたことから「もしかして相手は自分に気があるのでは!?」とジタバタするペパアオ好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:42:08

    もしかしてペパーって私の事好きなんじゃない!?から始まるペパアオSSスレマジでよかった
    リンクがみつからねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:44:09
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:33:37

    >>13

    確かにこのSSは何回でも読み返したくなる名作

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:11:52

    >>13

    いいよね

    慣習の違いとか親友としての距離感のせいで認識バグってるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:25:58

    >>13

    あ~~~これですありがとうございます!

    この話ほんとすき…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:37:27

    パルデアだとバレンタインも恋人たちの行事なんだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:29:33

    軽く調べたらスペインでは地域によってバレンタイン以外にも愛を伝える日があるみたいだね
    薔薇の花を渡されてきょとんとしながらも笑顔で受け取るアオイちゃんとパルデア流でガンガン攻めて外堀埋めていくペパーはいいぞ~

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:30:28
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:01:37

    ラテン系パルデア男ペパー概念はいいものだ…
    普段もっとすごいアプローチしてるのにアオイから手繋がれたりほっぺにキスされた程度でめちゃくちゃ喜びそうなのもいい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:48:48

    ペパアオ系スレ色々見たいけどスレタイにペパアオって書いてないの多くて探すの大変なので
    前スレみたいにオススメスレあったら貼ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:39:19

    文化の違いですれ違うのが好きなので日本のバレンタインするアオイVS外国のバレンタインするペパーでドタバタラブコメをしてほしい。
    お互いにサプライズでチョコを作ってるので全然会えなくなってしょんぼりしたり他に相手が!?見たいになったりするペパアオ。すべてを知るサワロ先生がハラハラしつつ見守ってくれてる。そして、当日イチャイチャしてくれ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:11:01
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:35:36

    どんな感じのスレでもペパーはNTR地雷だろうなぁって認識になってるの
    笑い事じゃないんだけど笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:40:29

    純愛モノだったスレも純愛大好き確定ちゃんになってるもんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:04:07

    >>7

    完全にギャグになるけど

    ボタン「さあ始まりました第n回ペパーとアオイの純粋異性交友 解説はネモさんですよろしくお願いします」

    ネモ「よろしくお願いします」

    って遠くから実況してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:42:32

    ペパアオにNTRは有り得ないけど二人で見た映画にそういう要素があって落ち込んだうえに珍しくマイナスの感想言って
    アオイによしよしされるペパーは居る
    それから映画見る前にポケモンが死なないかに加えて恋人が裏切らないかをチェックするようになる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:52:32

    >>26

    解説途中で気ぶってる時にスター団&教師陣が通りがかって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:42:01

    アウトドアもいいけどインドアなペパアオもいいよね
    ペパーが子どものころ寂しい気持ちで見たテレビや映画に温かい思い出が加わるといいな
    もう振り切ってイッシュ地方発サメハダーネードみたいなB級映画見ててもそれはそれでかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:40:04

    同じ部屋にいるけど別々のことをそれぞれしてて、けど自然な空気が流れてるっていう穏やかな日常良いよね(*´ω`*)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:55:36
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:25:38

    色々落ち付いてからそういえばアオイって宝探し中各地巡ったとはいえパルデア外から引っ越して来たんだよな…って気付いたペパーが
    ずっとここに居てほしいって願いも込めつつパルデアの良さアピールするようになってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:27:38

    ペパーに振られたいっていうスレも好き。良きペパアオ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:48:37

    海辺を眺めててほしい二人で手を握ってただ眺めてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:08:53
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:21:20

    オススメスレありがとう
    全部見る…引き続きオススメあったら頼む

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:28:41

    ペパーのことちゃんと好きなのにペパーからの好意にはクソボケなアオイいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:38:40

    親友親友言われたらちょっと尻込みしちゃうよね。ペパーの家庭環境も知ってるわけだし。無意識に勘違いしないようにしててもいいし、特性ド・鈍感でも可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:57:38
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:27:30
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:29:11

    >>39

    これほんと祝福に包まれてるスレだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:56:14

    >>40

    濃いスレだったな…

    ヤンデレとはちょっと違うんだけどクソデカ激重感情のペパー概念好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:38:00

    >>39

    なんてあったけぇスレなんだ…ありがてぇありがてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:25:28

    とくせい:どんかんのアオイととくせい:てんねんの元ホゲちゃん現ラウドボーンの
    ぽやぽやなのに面倒見の良いお世話焼きコンビも居るかもしれない…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:27:07

    アオイちゃんによくある好きな人の名前を消ゴムに書くおまじないをやって欲しい。丁寧に書こうとして力んで字が歪んじゃってしょんぼりするアオイちゃんを妄想してきゅんきゅんしてる。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:34:26

    発売からちょっと経って消化しつつ盛り上がりつつの良い時期だからかペパアオSS多いよね
    いのちたすかる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:07:15

    個人的に、最新全裸エリアゼロスレで、とうとうアオイちゃんがペパーへの恋心自覚したから、ペパアオの民は頑張って最初から読んできてほしい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:14:58

    >>47

    あれはペパアオ的に人選ぶからなぁ。面白いけど…。ほかの女の子にもドキドキしてるペパーでもオッケーならいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:22:38

    自分は序盤から合わなかったのでまあ人それぞれ閲覧は自己責任だね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:36:20

    >>48

    恋愛感情的な描写はペパ(芽生えかけ?→)←アオ固定ではあるけど『健全な男の子なので意中の相手かどうか問わず女の人の裸や視線にはドキドキする』で振り回されるペパーの話だからね

    バトル描写とか凝ってて面白いし自分は楽しく読んでる派だけど、そのあたりをギャグとして笑えるタイプでないとペパアオを目当てに読むのはハードル高め

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:55:30

    ペパアオっぽいスレってけっこう立つけど、良スレもあれば心的ダメージを負うスレもあるから結局ここがペパアオ的に平穏かつ楽しくすごせるのよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:00:47

    >>51

    大変よく分かる

    他のキャラたちはまだしもペパーとアオイは双方向の二人しか見たくないのでこのスレありがたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:54:55

    最近、ペパアオのスレ多くて、大変に助かる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:25:34

    あにまんでもTwitterでもpixivでもペパアオの供給が多くて楽しすぎるしロスにならなくて済む

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:30:33

    pixivと言えば最近作品数1000件行ったね
    今だから言えるけど最初プレイした時作中でめちゃくちゃ描写あるのに二次創作はそんなにない公式カプと似たオーラを感じてたんだけどこうして大人気で嬉しいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:42:33

    Twitterとかpixivでペパ女主♀で検索したら良質なペパアオにあたることもあると思うけどチキンだからペパアオ以外で検索できない自分。人によってアオイの解釈変わるんだろうけどここでははっきりとデフォルトアオイと表記されてるの助かる〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:43:17

    学園が舞台で共通の友達もいる設定だと二次創作のネタも浮かびやすそうだなと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:15:38

    プレイしてゲーム内のストーリーとやりとり見てこの二人が推しカプになったけど
    スレ画見てると見た目の組み合わせもいいよな…ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:30:44

    ハッピーイチャラブ左右相手完全固定ペパアオしか受け付けないので本当にこのスレの存在には助かってる
    ハッピーイチャラブ大前提の両片想いで甘酸っぱくジタバタするのは好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:07:57

    ゲーム内のモデルの方がペパー体格良いよなと思ったけど改めて考えると
    クソデカリュックでアギャスにも乗らず歩き回ってヌシの場所にも来て
    腕一本でアオイ引っ張ってってフィジカルやばすぎちゃんじゃないか…?
    アオイのこと簡単に持ち上げられそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:23:20

    >>60

    それ言ったらアオイちゃんもそうだよね

    ほかの同級生が両手で支える中ぶれることも無く片手で斜め上にテラスタルオーブ掲げるし

    ミライドンだとそうでも無いけどコライドンだとライド中ずっとロデオしてるし

    コラミラが飛んでも跳ねても壁によじ登っても体浮くことなくガッチリ抱え込んでるし


    …フィジカル激高なペパアオが妙なゴロツキ集団とかに大立ち回り繰り広げるお話ありません?????

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:30:38

    なんか嬉しいことがあったらアオイ持ち上げてくるくる回る
    デズニーカップルか?!って喜び方するペパアオ概念…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:34:50

    腕力脚力優れてそうなペパーはキックボクシングで、全体的に安定しつつ体幹鬼つよそうなアオイちゃんは合気道で

    敵に足払いをかけて体勢を崩させて、他の敵の動きも阻害しつつアッパーや回し蹴りで各個撃破するペパー

    敵の攻撃を受け流しつつ、明らかに自分より体格のいい相手を合気道で飛ばすアオイちゃん

    かっこよくね???

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:35:06

    滑空直前のコラミラに飛びつこうとするクソ度胸と当然のように掴んで引き寄せられる腕力がなければあの激エモシーンは成立しなかったと思うと感慨深い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:35:47

    >>62

    うわめっちゃ良い…‪( ◜ᴗ◝)👍

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:51:13

    まだパルデアには内定してないけど、マナフィをタマゴから育てるペパアオが見てみたい(タマゴの入手経緯はたまたま拾ったでもアカデミー経由でポケモンレンジャーから託されたでも良し)
    孵化→育成→旅立ちを見守って擬似的な『子が旅立つまでを見送る親』体験をする姿が見てみたいなって……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:17:43

    >>64

    加えて「ペパーなら/アオイなら繋いだ手を絶対に離さない」の強固な信頼関係もあってこそと思うともうね……

    なんてものを見せつけてくれるんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:01:10

    >>66

    マナフィを笑顔で見送った後に顔をくしゃりと歪めて泣くアオイを胸に強く抱き寄せて、まっすぐマナフィの行った方向を見ながらこれから先もアオイと共に生きていきたいと形になった願いを叶えていく決心をするペパー

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:23:35

    >>68

    ペパーも感極まって泣いちゃってふと隣見たらアオイも泣いてて

    同じ感情を共有できる人がすぐ傍にいるという幸せに気付いちゃうんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:37:52

    アオイがペパーの部屋に遊びに来ている時にペパーが諸用で部屋を出ることになり、その時アオイが他意も何もなく軽いノリで「いってらっしゃい」と言ってきて、ペパーは内心とてもびっくりしながらも「お、おう!行ってくるぜ!」とどうにか返事をする。この時は自分の気持ちがよく分かってないけど、用を終えて自室に帰ってきた時アオイは行きと同じノリで「おかえり」と言って迎えられ、(恐らく)人生初の出迎えに感極まって涙が溢れ出てくる。
    自分が泣いていることにペパーは気付かないけど、急に泣き出したペパーに慌てたアオイから「どうしたのペパー!なんかあった?急に泣くなんて…」と言われて自分が泣いていることに気付くと共に、「いってらっしゃい」「おかえり」と言われたことが嬉しかったことを自覚する。
    泣きながらもどうにか「…ただいまちゃんだぜ」と返事をしたところ「うん、おかえり」と返されてしまい余計に涙腺が緩んで何も言えなくなるペパー。ペパーの過去と今の状況から何となくペパーの内心を察したアオイ。なんだか哀しくなってきたので泣き続けるペパーのことを抱きしめるんだけど、それが余計にペパーを刺激してしまい、ペパーに抱き返されて…

    まで想像した。この後アオイはちゃんと自室に戻るし、ペパーはアオイと家族になりたい欲が芽生えてくると思います。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:52:56

    明かりのついてる家に帰ったら玄関にマフィティフとミラコラ(入るかな…)が居てペパーとアオイのポケモンも出迎えてくれて
    アオイが「おかえり」って言ってくれるとか幸せの象徴みたいな光景だよな…
    もちろん逆に家に居るペパーのところにアオイが「ただいま」ってちゃんと帰ってきてくれるのも最高です

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:54:46

    >>71

    「ただいま」「おかえり」

    「いってきます」「いってらっしゃい」

    「いただきます」「めしあがれ」「ごちそうさま」

    「おはよう」

    「おやすみ」

    とか互いに言い合う声が響く幸せな家庭を築いて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:35:43

    毎回ちゃんといただきますって言うアオイ見てずっとこうしてコイツと一緒に食卓を囲みたい
    ってところから恋を自覚するペパーもありかもしれない
    恋っていうかもう病める時も健やかなる時もまで行っちゃってるけど…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:58:52

    >>62

    ラプンツェル思い出した

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:02:50

    >>72

    夫婦としての会話もわりと多いと思う

    何気なく冗談飛ばせる仲であってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:32:20

    >>75

    養育環境が要因の孤独感って残念ながらそんな簡単に解決しないと思うのでそのケアも含めて

    夫婦になっても子どもが生まれても会話が多い二人になりそうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:17:06

    スペインの子育て事情はわからんけど、川の字でみんなで抱きしめあって眠って欲しいなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:23:07

    親しい人との会話は、どんな他愛のない内容でも楽しいものだ。
    ペパーとアオイも例に漏れず、どこから始まったかも思い出せないような些細な事柄を面白おかしく話し合い、じゃれあうように体を寄せたり離したりしつつ、笑い声をあげていた。
    話題はあちらこちらへ飛び交って、思い出したように先日なかなかの好成績を上げたテストについて話したペパーの頭を、アオイの小さな手がわしゃわしゃと撫でる。
    年齢も身体の大きさもペパーの方が上だが、二人にとってそれは大した問題ではなかった。
    もしも彼にマフィティフのような尻尾が生えていたら、千切れそうなほどぶんぶんと振られていただろう。
    ふわふわの髪の毛を乱されて、ペパーが反撃とばかりに両手をアオイの腰に伸ばし、その身体を少しだけ持ち上げた。
    そのつもりだった。
    ひょいっと効果音が付きそうなほど簡単に、予想よりずいぶん高く持ち上がった身体に、アオイはもちろん当のペパーも目を丸くした。
    先ほどまでの騒がしい空気はどこへ行ったのか、二人の間に沈黙が流れる。
    ペパーはさほど苦も無く、まるで小さな子どもにするかのように、もしくはカエンジシが出る有名な映画の冒頭のように、アオイを掲げてみてから、そっと地上に下ろした。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:24:54

    「……いや軽すぎちゃんか!?」
    「えっ、ペパーが力持ちなんだよ!」
    異性の体重に口を出すのはデリカシーのない行いだということは、さすがにペパーも知っている。
    だが口に出さずにはいられなかった。アオイもアオイで納得が行かないといった顔をしている。
    「いや、でも……」
    「入学してから背伸びたんだ~って話したし、ペパーもそうだねって言ってたのに!」
    「うんうんそうだな、これから食堂行くか?」
    「ご飯はさっき一緒に食べたよね?」
    じとりと下から睨まれて、ペパーはなんとか口を噤んだ。
    今後何かとペパーがアオイを持ち上げたがるようになること以外は、至って平和な昼下がりのことだった。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:30:05

    おまけ(2-Gに在籍する女子生徒二人の会話より一部抜粋)

    「さっきペパーくんとアオイちゃん居たんだけど、ペパーくんがなんとか単位とるのに必要な追試受かったらしくて」
    「進級やばいんだっけ?」
    「うん、このままだと後輩になっちゃうよってクラスでも言われてたからね~。
    それで喜びのあまりなぜかアオイちゃん持ち上げてくるくる回り始めてさ」
    「…なんで?」
    「なんで!? って感じだよねうける。
    しかもペパーくんのマフィティフも一緒に弾んでるし、アオイちゃんのラウドボーンは歌ってるし。
    あの派手なモトトカゲもギャオギャオ言ってるし。
    多分あれもアオイちゃんのポケモンなんだけど、メブキジカはお花まき散らしてるし、イッカネズミはぴょこぴょこしてるし」
    「メルヘンだ……」
    「本当どこのワンダーランド!? って感じだった」
    「ちなみにあれでまだ付き合ってないらしいよ」
    「えっ?」
    「まだ付き合ってないらしいよ」
    「嘘でしょ……」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:32:09

    おまけのおまけ


    「……いや付き合ってもない女の子の腰をホイホイ持つな!!」

    「それは本当にそう」




    (おわり!)

    >>62の想像が膨らんだのでカキシルス!)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:21:33

    うう、こんな幸せなスレがあったなんて...ペパアオ最高

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:42:25

    >>78

    >>79

    >>80

    >>81

    ありがとうございます最っ高!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:14:11

    無邪気にいちゃつくペパアオを目撃したい
    モブ視点から語られる推しカプは何度摂取してもいいものだ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:38:43

    保守?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:06:54

    モブが絶対付き合ってますわこれと思えるような様子なのに
    当の本人がボケかまして付き合ってはないと認識しているパターンすき

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:53:39

    アオイちゃんを持ち上げてくるくる回るペパー先輩概念の背景に花畑が見えたのでペパアオにシンオウかアローラ辺りへ旅行してもらいたくなった

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:04:47

    >>87

    一緒にパルデア冒険したし他の地方に旅行もいいよね

    アオイの出身は多分明言されてないけど二人でそこに行くのもいいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:55:57

    ペパーは人気とゲームでのポジションから単体グッズが出るの確実だろうけどアオイはどうなるだろうか
    ぬいとかアクスタ買ってペパアオ並べたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:40:48

    >>89

    ポケモンスケールワールドがパルデア編に入ったらトレーナー枠のラインナップにあるかも……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:24:27

    アオイの出身って見て思い出したけど改めてコサジのおうち見てみるとめちゃくちゃ温かい雰囲気で
    調べると出てくるメッセージも多くて家庭菜園までしててものすごい素敵な家なんだよな…
    ペパーがあそこに行ってアオイとアオイママとホシガリスにもてなされたら泣いちゃいそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:32:59

    コサジのお家いいよね。定期的に帰ってママに会いに行ってしまう。ママめちゃくちゃ美人だからアオイちゃん将来有望すぎるし、家の感じとママの雰囲気といい愛情いっぱいもらって育ったんだろうなって思う。ペパーがどんなに揺れてもアオイちゃんみたいな土台がちゃんとした子となら幸せな未来が見えるのいいね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:38:33

    アオイママはサンドウィッチ作るのが得意で家庭菜園してて手持ちにホシガリスがいてってもうなにからなにまでペパアオに都合がよすぎる
    これが運命ってやつか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:43:41

    綺麗な家に帰るとあの美人なママさんと可愛い娘が出迎えてくれるとか
    パパさん別の地方で世界の危機でも救ったのかな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:26:15

    >>94

    アオイちゃんは寮生活だから中々会えなさそうだけど、会えた時はすっごい可愛がるんだろうな…


    その中に自然とペパーも入れて欲しい。外堀も埋まって家族からも公認で、なんの障害も無く後は結婚するだけじゃんって状態でいて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:24

    今まで二人ぼっちだったのはペパーだけじゃなくてマフィティフもなんだよな
    ペパーの手持ちは増えたけど元気になったのはみんな進化したあとだっただろうしアオイの家の
    ホシガリスにじゃれつかれて嬉しいけど小さすぎて困る…ってワフワフしてるの見たい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:10:46

    前に何処かで言われてた気がするけど、ストーリー中でアオイちゃんはペパー先輩側の家族に一通り会ってるから、後はペパー先輩がアオイちゃん側の家族に会えば顔合わせ完了するんだよな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:19:16

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:49:44

    コサジの家、黄色、オレンジ、赤って色合いが基調になってるから黄色が好きっぽいペパーとも親和性高くて良いよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:59:01

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:03:31

    >>100

    ペパーの部屋……

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:15:34

    そんなに気にしてなかったけどデカいリュックも黄色だな
    アレの中豪華版ピクニックセットで満ちてるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:57:53

    >>94

    パパさんどっかのバージョンの主人公説あるな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:00:53

    ポケカのこのペパークソカッコよくて好き
    これはアオイも惚れる

    アオイのカードも早く出てくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:20:01

    >>104

    あらかっこいい…

    誰が描いたんだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:20:57

    どこがとか言えないけどなんというかこう…パルデア男の顔だよなぁ
    今も十分格好良いけど歳とったら更にイケオジになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:23:40

    >>104

    オーリム譲りの端正な顔立ちとフトゥーに似た男前さにエキゾチックなスペイン感を足して唯一無二のキャラデザインだわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:23:33

    >>104

    顎が男!って感じで好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:23:42

    しかしクソデカリュックの重量感すごい
    あれ担いで色んなところ歩き回ってるなら体格の良さも納得というか
    自分が食べるご飯だってちゃんとしてるだろうしな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:50:56

    >>105

    通常&SR(>>104)→ぎどらさん、SAR→カンタロさんだったはず

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:02:30

    ペパー先輩はこの表情でヌシ戦二度目直前のアオイちゃんに合流する感じなのだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:02:53

    ペパー先輩って結構表情が顔に出るというか嬉しいとき自信あるときどやっ!てなるのが
    大型犬みあってまたヨシ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:05:54

    >>110

    ありがとうございます!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:10:20

    アオイちゃんもあのほっそい身体でマッチョなのかもしれないけど
    試しにペパーのリュック背負わせてもらおうとしゃがみこんで腕通したら全然立ち上がれなくて
    リュックが本体みたいになるのも可愛いなと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:05:41

    リュック本体になってあわあわしてる所にペパーがリュックひょいと持ちあげるのを見て
    ペパーが男であることを意識してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:28:54

    改めて各バッジ入手時のスクショ振り返ると一緒に撮ってる写真の枚数が一番多いんだよねこの二人
    これからもペパアオには事ある毎に色んな写真を残してもらいたいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:42:46

    最初に写真撮ろうって言われた時ペパーはどんな気持ちだったんだろうな
    アオイ的には宝探し中の記念撮影として(いい意味で)軽い気持ちでお願いしたんだろうけど
    ペパーとしては初対面あんまり印象良くない自覚もオカルトじみた突拍子もない依頼してる自覚もあっただろうに
    本当に来てくれた!ヌシ居た!退治できた!スパイスあった!でちょっと上手く行きすぎて怖いくらいのところに
    思い描いてた友達みたいな気さくさで一緒に写真撮ろって誘われたわけで…ちょっと情緒こわれる…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:38:58

    ペパー先輩の情緒はもうボロボロ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:54:15

    ヌシ初回はペパーにとっても初めてのイベント(サンドイッチを半分こする、一緒に片付けようと提案される、なんか一緒に写真撮ってる)が目白押しだからね
    後々振り返るとペパアオ的にはかなりキてたな…せざるを得ない

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:33:06

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:53:22

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:20:13

    >>119

    本物のジムバッジ手に入れてるのに手作りバッジにも喜んでくれるしね…

    あの記念写真ってアオイだけでなくペパーのスマホロトムにも保存されてるだろうから

    最初の頃はまだ夢みたいな気持ちで見返したかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:30:26

    >>120

    (モネじゃなくてネモだしマフティフじゃなくてマフィティフだし名前くらいは見直そう…)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:40:50

    ほしゅ

    ペパアオ語りたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:13:02

    ボタンの部屋掃除に行って二人揃って埃っぽくなって帰ってほしい
    そしてシャワー借りることになって彼シャツ&一泊…だけどそれ以外何もなしっ…!だと程よくじれったくてよろしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:15:49

    学校のキスしてほしいなカーテンが舞ってるの

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:47:23

    >>125

    この段階だと彼シャツがあまりにもぶかぶかすぎてどきっとする前にお互い笑っちゃう感じだとヨシ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:42:54

    恋にオトシドリはいつ飛んでくるのだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:03:04

    >>126

    ちょうどSVのタイトル画面みたいな(音込み)シチュエーションでお願いしたい

    夕方でも良き

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:07:34

    親友期間に特に他意なく(寝落ちとかで)どっちかの部屋に泊まった後で意識し始めてから思い返して転がってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:16:59

    自覚してからエリアゼロ突入時の接触思い出してワーッってなるペパー先輩はいる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:52

    >>126

    ペパアオ推しのモブ視点で

    放課後の他に誰もいない教室でイチャイチャしてる2人

    テンション上がってこっそり見てたら2人が良い雰囲気になる

    「(うぉぉぉぉぁぁキスするぅぅぅ!!!)」って目ェかっぴらいてたらこっちにチラリと目をやったペパーがキスするその瞬間カーテンで2人の口元を隠す

    幸せそうに笑いあって抱き合う2人

    ペパーがアオイちゃんに分からないようにこちらに冷たい眼差しを向けてくる

    大慌てで音を立てないように去りながら「(ペパアオご馳走様です…!!!!!)」って心で叫ぶモブ


    っていうのを思いついたけどSSにできませんでしたごめんなさい( ˇωˇ )

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:03

    自覚してワーッってなるペパー先輩もいい
    自覚して今度こそ大事な人に置いて行かれないように更にぐいぐい行くペパー先輩もいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:08:10

    なんとかくアオイの最初の御三家はニャオハなイメージが強いせいか、ペパアオ成立したらハンカチ噛みながら"この泥棒犬っ…!"てヤキモチ妬いてるマスカーニャをほかの手持ちポケモン達がまぁまぁって宥めてる幻覚…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:14:24

    ペパーがマフィティフ相棒で犬だからアオイはニャオハ系相棒で猫…とか?
    あとこのキービジュアルの印象もあるかもね
    パルデア御三家みんな可愛いので誰が相棒でもヨシ!
    この絵のポケモンも先輩もびっくりしてるのに特性きもったまなアオイもヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:57
  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:37

    >>136

    投稿しかた分からんかった。


    >>132

    >>126の設定もらった

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:59:42

    いい雰囲気になってそのまま一線こえるのもいいけど
    ちゃんと大人になってからってお互いにアカデミー卒業してからって約束するのも良き
    その場合、事前準備とか予定確認とか念入りにしてそうなんだ
    事後にたっぷりの氷を入れたピッチャーから注いだコップをペパーから受け取って口に含むと
    それがペパーミントウォーターだったりするといい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:12:30

    >>136

    ふぉぁぁぁ私のSSになり損ねたネタをこんな素敵な作品にしてくださってありがとうございますありがとうございます(_ _)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:27:31
  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:36:40

    >>135

    このイラストいいよね

    小さい少女のアオイが物怖じしてなくて見た目逞しそうなペパーの方がビビってんのが2人のパワーバランスを表してて好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:04:23

    >>141

    いいよね

    ぬし退治で怯まず立ち向かったりミラコラ戦でも後ろに仲間が居るから引けないってしたりする姿見て

    マフィティフも無事治ったし今度こそ肩並べられるようにならないとって思ったんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:11:28

    >>140

    見て北


    かわいいかよ二人共

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:47:07

    アオイちゃんが無防備すぎて心配したりモヤモヤする絶賛片想い中のペパー概念を死ぬほど浴びたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:12:29

    見てるこっちからすればペパー相手にして勝てる奴いる?ってレベルでペパー以上にアオイの特別になれる異性なんていないのに
    肝心のペパーはオレじゃ駄目だよな…って自信ない概念好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:12:20

    (聞こえますか…貴方の頭に直接語りかけています…)
    (ほしいぺパアオ概念を確実に増やす方法があります…)
    (自分で書き又は描き投稿するのです…是非やってくれますね…やれ…)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:09:12

    >>145

    それプラス、そんなペパーをアオイちゃんがあっさり口説きにかかる展開とか好き

    驚きの展開に「夢なんじゃ…」とか「オレのために嘘ついてるんじゃ…」とか一瞬疑心暗鬼になるんだけど、アオイちゃんの言葉も眼差しも行動も、一つ一つ全てが誠実で優しいものだから「このままじゃダメだ!!」って奮い立つの…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:01:26

    アオイちゃんに愛を注がれまくって自己肯定感を育てられてほしい
    自分はアオイに愛されてるんだって自信ついて攻め攻めパルデア男になったペパーにはわわ…となるアオイちゃんを見守る壁になりたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:06:31

    アオイが愛という名の秘伝スパイスを与えまくった結果自己肯定感がデカくなり(アオイの)ヌシになっちまうペパー……

    すき

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:25:04

    そう思うとエリアゼロ探索中に友情マウントという名の自己主張ができたのは
    ペパー的にかなりの進歩だったのかもしれないな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:28:55

    そこから学校最強大会の欲張りにいくぜに繋がると考えるとアオイちゃんの愛情スパイスパワー凄いっすな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:36

    ペパーくん料理上手って動画で紹介されてたから、アオイちゃん胃袋掴まれるやつだなこれーって思ってたのに、
    思ってた以上にズブズブになる要素てんこ盛りちゃんだとは思わなかった…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:54
  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:56

    胃袋くらい掴んでおかないとやってられねえってくらいペパー側が色々な性癖と情緒を掴まれすぎている…
    しかし胃袋掴むにも立ちはだかる料理上手なママ…!
    (ぶっちゃけアオイは美味しいものなんでも好きだと思うけども)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:24:30

    むしろママさんがアオイちゃんの好みをペパーに仕込んで胃袋掴みを加速する可能性も……?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:27:37

    >>155

    ペパアオの外堀を埋めるアオイちゃんママ概念だって?!?!??


    ママの方も無自覚だと私好みですね…(全員無自覚のまま外堀だけが埋められる構図)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:29:47

    ミラコラは元よりタッグバトルでヌシを倒したりしてるからお互いの手持ちどうしもだいたい仲良いと思うんだけど私のトレーナーなんですけどぉ!!って敵意バチバチのマスカーニャを懐柔したくてできないペパーもちょっと見たい
    まだ付き合ったりお互いの関係性が明確になってない時期にマスカーニャがアオイちゃんにちゅっちゅすりすり見せ付けて縄張りアピールしてるのに対してちょっともやもやしてもいいし「アオイのところはめちゃめちゃ仲良しちゃんだな~オレとマフィティフも負けてないけどな!」ってズレて張り合っててもいい
    最終的にマスカーニャはペパーを認める認めないというか「私をダシにしていちゃついてんじゃねえ!!!!!!」ってぐるぐるぐるぐる走り回ったあとキレてアオイちゃんの足元でふて寝する

    ウェーニバルとかラウドボーンだった場合はごすずん!この人逃がしちゃダメ!ってミラコラ共々外堀りをじならししてくれる気がするんだけどマスカーニャ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:39:34

    ペパーの料理は下味やスパイス一つ一つ拘ったまさに料理上手のご飯
    アオイの料理は切り方不揃いで大雑把だけどママ直伝の家庭的なご飯

    アオイはペパーの拘り料理を美味しい美味しい言うけどペパーは自分では作れない家庭の味に美味しいって言うんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:45:39

    >>158

    ペパーくん情緒めちゃくちゃになってボロボロ泣きながら食べてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:08:36

    おうちのキッチン調べると普段からお手伝いしてるっぽいテキストが出てくるんだよね
    アオイが最初にペパーにご飯作るきっかけがあるとしたらペパーが体調崩したときかなぁと思うので
    弱った身体に余計家庭的な味が染みてしまうな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:15:46

    「付き合いたい」より「家族になりたい」が先にくる感じのペパアオください

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:22:04

    >>161

    ペパアオ「告白したいけどいつまでもこの仲良しこよししてたいから互いに恋人となるのが不安です」


    ボタン「ええ…(困惑」


    ネモ「恋人かー。でも二人って家族って感じするよね!夫婦の距離感ってやつ?」


    ペパアオ「!」


    ボタン「こうして二人は恋人日数0日婚した」

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:36:59

    交際0日婚でも最高の幸せ家族になる未来しか見えないな!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:52

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:16:07

    たびたびコサジの家の話題になるので備忘も兼ねておうちの雰囲気が分かる感じのテキストを一部抜粋してみた

    屋外
    ・洗濯物
    「シーツと ママのエプロンが 気持ちよさそうに なびいている!」
    ・水道(庭)
    「お庭用の水道! 勝手にお水を 出すのは やめておこう!」
    ・倉庫(家の裏)
    「台所裏の 倉庫だ! スコップや 肥料が 入ってる!」
    ・勝手口
    「家庭菜園用の 勝手口だ! ……中には 玄関から 入ろう!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:16:59

    屋内
    ・棚(アオイの部屋)
    「ママが DIYで 作った棚! 小物が きれいに ならんでる!」
    ・ベッド(アオイの部屋)
    「ふかふかの ベッドだ! お日様の においがする!」
    ・窓(リビング)
    「裏には 花がたくさん 咲いている!」
    ・冷蔵庫
    「引っ越しのときに 買いかえた新しい 冷蔵庫!
    サンドウィッチの食材が 入ってる!」
    ・台所1
    「IHの クッキングヒーター! ママと 一緒に 使おう!」
    ・台所2
    「広めのシンクは いつも ピカピカ!」
    ・勝手口
    「家庭菜園用の 勝手口だ! ……外には 玄関から 出よう!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:24:24

    改めて理想のご家庭すぎる…
    あと書いてて気付いたけどアオイのセリフはお庭とかお水とかお日様とかいちいち「お」がついててかわいいね
    料理上手で家庭菜園もガーデニングもしてDIYも出来て寮暮らしの娘の部屋のベッドもいつでも帰ってきていいように
    お日様の匂いさせてる美人のママあまりにも最高では…?
    そして癒し系ホシガリスも添えてペパーの急所にタイプ一致4倍弱点を叩きこむ家だなぁと思いました(感想)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:14:56

    実家テキストまとめ感謝です……!
    こうして列挙されるとほっこりする要素しかないですねアオイちゃんのお家

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:42:28

    実際結婚して家庭菜園付きのお家で綺麗にキッチン使って仲睦まじく食卓を囲むペパアオの妄想からしか得られない栄養がある
    ペパーもアオイもそういう結婚生活を理想としてても違和感ないしぜひとも二人で目指してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:13:27

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:29:19

    デートの時、アオイの三つ編みにペパーと同じ目の色のリボンが編み込まれてるの個人的にいいと思うんよ
    パルデア男のペパーならリボンの色にも気づくはず

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:44

    >>171

    どこかでそんなイラスト見たな…どこだったか

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:51:48

    >>172

    多分だけどこれ>>140じゃないか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:10:12

    >>171の人だけど>>140のスレで出てたのか

    見てなかったから知らんかったわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:35:34

    >>174

    あ、ごめん「これ」と「それ」打ち間違えた

    シチュは違うけど『ペパーの瞳の色イメージと思われるリボンを編み込んだアオイのイラスト』が140で紹介されたスレにあるから、172が見かけたっていうのはそれじゃないかと思って

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:39:35

    アオイの部屋にホシガリスのぬいぐるみあるのも可愛いよね
    初対面の印象はあまり良くなかったけど出してきたポケモンがホシガリスで
    (悪い人ではないのかも…?)って思うアオイちゃん概念…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:46:14

    そうなると初バトルのホシガリスを見た上でコラミラボール説明文から読み取れる印象『ペパーという男の子』に繋がってたのかも……?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:50:00

    ペパーの髪型と髪色ってホシガリス/ヨクバリスも入ってるように見えるのは自分だけ?w

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:41

    >>177

    あ~すごいありそう

    博士の息子とかこれから通うアカデミーの先輩とか色々肩書聞いたけどとりあえず「ペパーという男の子」って認識なのいいよね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:05:43

    おっちゃん進化前からキューピット説…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:37

    おっちゃんほんと好き
    ペパーの目の色取り入れるならピアスもいいな
    アオイの色合いだとすごく目立って耳元に目が行きそうだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:09:38

    気ぶりおっちゃんの為に色違い♀のヨクバリス欲しくなる。
    ペパーは料理人になったら髪切っちゃうかもしれないけど、長いままで三つ編みにしてアオイちゃんの髪留めを譲り受けて使ってほしいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:06:54

    >>171

    その三つ編みが解けたらペパーが結んでくれるといいよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:46:39

    ペパーくんムチムチだしこれから背も伸びるだろうから大きめのサイズに制服を新調して、前まで着てたやつをアオイちゃんが貰ってたりするといいな…
    エッなことするときにそれ着て彼シャツ〜ってやるの、すけべじゃない?無邪気にやっててもいいしペパーくんを煽るためにわざとやってても良い…

  • 185123/01/26(木) 12:11:34

    (めでたくスレも進み夜頃次スレ立てようと思うので過去スレ貼る以外に
    何か追記してほしいこと等ありましたら言ってください)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:27:19

    >>185

    オススメペパアオスレどんどん貼ってね!は駄目?

    駄目でも「他所のペパアオスレを貼るのも可」くらいはどう?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:28:23

    ペパアオスレを貼る際に、これこれこういう要素があるので苦手な方は注意とか一言いれるとか?さすがに過保護すぎるかな。ペパアオ系のスレって良作もあればおぉう…なのもあるから

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:40:58

    ぺパアオ要素はある…確かにあるが…って感じのスレも多いし匙加減も人によるから難しいねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:41:19

    R15〜18要素があるやつだけ一言注意入れておいたんでいいんじゃないかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:50:46

    この総合スレの1と2を見た感じで思ったけどここのスレ民の傾向的に過度な曇らせやどちらかのキャラの変態化はあまり好まなさそうだから(違ったらごめんね)、それ系の場合はやっぱり一言あったほうがいいかもね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:59:48

    ここのスレ自体が一応1で強めに縛りかけてあるからそこから外れた要素があるものは禁止or注意書き必須とかそんな感じ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:16:03

    他所のスレをオススメする場合は簡単な説明を必ず入れる、とかでしょうか……?

  • 193123/01/26(木) 20:12:01

    案ありがとう!テンプレの最後に追加しようと思います

    >・イラスト・SS投下/他スレ紹介もどうぞ


    雰囲気はフィーリングで上手く行かなかったら次また修正しましょうか

    これでいいかな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:01
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:28:27

    のんびり固定でペパアオの話が出来る場があるの本当たすかる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:01

    たておつ
    可愛いペパアオすき

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:31

    part3も平和に

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:26

    ご安全に!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:59

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:54

    ペパアオスキー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています