あ…あの…自分人柱力を3年ほど連れ回したいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:19:10

    許可もらっていいスか?
    あざーす

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:19:49

    お前のそばほど安全な場所はないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:19:57

    大名からお墨付きを頂いてるからええやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:21:02

    あわわお前は三忍で一番仕事してるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:23:06

    覗き魔以外ほぼ欠点のない男
    偉大なるド根性忍者 自来也

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:23:35

    >>2

    仮にこの男でダメなら正直どう保護しても無駄なレベルなんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:24:26

    なんでやーっ
    なんで自来也は生き返らへんのじゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:25:39

    >>7

    何でって…沈んだからやん…

    まあ再登場してもほぼ株が下がるものと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:30:11

    ハッキリ言って蛙関係の術はメチャクチャ強い
    潜入だと結界超えてくるし、隠れ宿にすればペインですら見つけられない
    里で匿うより安全なんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:36:57

    再読したら自来也が伝説の三忍の中ではナルト枠なのに術のレパートリーが異常で取れる手段が多彩な事に驚いたのは俺なんだよね
    普通その枠は大蛇丸じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:37:45

    弟子から教わった封印術もあるしな ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:40:46

    >>10

    ククク…イヤでも忍術を印ごと封印して終盤まで全力を出させなくしてやりますよ(三代目)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:45:03

    ウム…三忍はレパートリーが豊富過ぎるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:48:31

    自来也は忍び耐える強さと数多の忍術を使いこなす完璧な忍びだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:51:03

    >>13

    おいおい、柱間の子孫でありながら木遁も使えず医療忍術も印を結ばないと使えないか弱い女がいるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:51:30

    師匠としてもちょっと弟子がどいつもこいつも偉大すぎるんだよねパパ(四代目火影、七代目火影)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:51:33

    ウム・・・ 最初の弟子がめっちゃとんでもねえ犯罪者になった以外は欠点がないんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:52:28

    >>9

    ペイン3人相手に抑え込めるのは反則ですよね


    最初からペイン6人で出たら話が変わってたかもしれんないっすね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:53:56

    >>17

    それはカカシのことを…

    それは三代目のことを…

    それはミナトのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:57:38

    >>19

    2代目から伸びる弟子の人脈ツリー…やらかしすぎなんスけど、いいんスかこれ?(ダンゾウ、大蛇丸、長コナ、オビト)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:59:21

    >>20

    卑の意思を継いだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:00:03

    >>19

    >>20

    待てよ、やらかした弟子の半分以上はマダラが原因なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:09:37

    ペイン1体倒すのにカカシが殺されたのを考えると1人で3体倒した自来也が強すぎる事が分かるんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:11:12

    >>23

    待てよ あくまで二大蝦蟇の助力があったからなんだぜ

    まぁあのスタイルの仙人モードの考案者は自来也だしその発想力は認めるけどなブヘへ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:12:22

    "J"だ
    "J"が正体を現すぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:13:15

    >>18

    何なら敵陣地に飛び込まざるを得ず、逃げられない状況だったから負けたんだ

    普通に6人相手でも一体潰して逃げることができたんだ

    ペインは手の内を知ってて能力を隠した状態のハンデ戦で引き分けたようなものなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:15:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:15:23

    へっ、何が二大ガマ仙人や、ただのジジイババアなくせに
    体術忍術幻術共に影クラスなのはルールで禁止ッスよね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:15:23

    >>18

    まあ最初から6人で来られたら幻術なんてかける時間も与えられずにやられそうなんやけどな ブヘヘヘヘ


    ペイン天道は初見相手では無理です

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:18:15

    >>15

    ◇この雷影以上のパワーは…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:20:27

    イタチの「俺と鬼鮫の2人がかりでも勝てないっス。忌憚のない意見ってやつっス」て台詞が割と真実味のある強さなんスよね
    凄くない?

    同格の三忍のくせにイタチ1人に負けた大蛇丸は荼毘に付したよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:24:30

    仙人モードが写輪眼メタすぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:31:02

    >>31

    待てよ、あれはイタチ側が強襲を掛けたから有利に立ち回れたってのもあるんだぜ

    準備期間があるのなら大蛇丸は穢土転生があるしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:33:17

    >>31

    ウム、大蛇丸の強みはな…なんやこの肉体は…ギュンギュンによって成立してる殺そうとしても殺せない不死性だから幻術で大元を無力化するのは効きそうなんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:34:10

    自分は多彩な術を使うのにナルトには螺旋丸の派生しか教えてないのは何でなんスかね?
    それって怠慢じゃないっすか、忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:36:56

    >>35

    アイツ記憶力悪いし複雑な術使うよりも耐久力とスタミナで押す方が強いヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:36:58

    >>34

    効きそうどころか自分から挑んでおいて戦う事すらできず写輪眼に成す術なかったんだ 哀れみが深まるんだ

    よしそれじゃ予定変更してサスケくんの体と写輪眼を頂こう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:37:37

    >>37

    もしかして大蛇丸の強みはこのTOUGHな精神力なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:38:04

    けど自来也と旅してたときあんま伸びないやんナルト

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:38:11

    >>35

    何故ってナルトに才能ないからやん…

    印もまともに覚えられないし性質変化覚えるのにも大量の影分身必要だから本当に才能ないんだよね、仕方無くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:38:45

    >>35

    なんでって…尾獣みんなと仲ようなる前は基本的にチャクラ量以外ポンコツセンスだったからやん…

    だから系統とか不問の螺旋丸や影分身や口寄せなんかをみがくしかなかったんだろがよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:39:03

    >>40

    タフという何よりもかえが得たい才能

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:39:32

    ナルトは有り余るチャクラでゴリ押しするのが強いだろうから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:41:48

    トリッキーなのが多くて戦ってる姿が1番ワクワクしたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:41:48

    うずまき一族のチャクラ
    別付けの尾獣チャクラ
    二つの同量練れる仙人チャクラ

    タフという言葉はナルトの為にある

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:44:39

    >>41

    だったら口寄せの派生技も教えればいいじゃねえかよ えーーーっ

    ナルトは戦闘時のIQはクッソ高いから、小技一つ覚えるだけで戦術の幅がクッソ広がると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:45:36

    >>46

    口寄せに関しては割と使いこなしてたと思われるが……

    あと武器口寄せもやってたッスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:48:03

    ククク……大蛇丸は大量の忍術、大量の血継限界、大量の突然変異、呪印、ある意味最も効果的な穢土転生、そして信頼できる数々の有能な仲間を持つ完全努力型ボスだァ

    忍術・仙術からなる出力と応用性は自来也に、体術医療術口寄せなどの系外忍術は綱手に負けてるから
    生命力と持ち前の育成スキルと有能な仲間の力で格下相手だけを狙って戦うしかなかったんだよね
    ◇このモンスター使いは……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:48:10

    小技一つ覚える器用さが無いからチャクラ量のゴリ押し戦術だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:49:23

    もしかしてタフという言葉はキー坊じゃなくてナルトのためにあるんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:51:38

    >>46

    仙術影分身を解除するのは口寄せの応用だと思われる

    とにかくナルトは印もチャクラコントロールもダメダメすぎて本来は牽制に使える〜遁系の忍術はほとんど使えないんだ

    恐らく九尾のチャクラを除けばテンテンのような戦闘スタイルになると思われる

    体質的にそうなのに性格的にも物覚えが悪いからセンスと閃きで戦うのが一番だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:53:21

    でもねオレ大蛇丸が弱いっていう風潮キライなんだよね 
    本編中は術封印されてたし弟子のカブトを見る限り忍術コレクター路線もかなり強そうでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:56:50

    >>52

    大蛇丸は弱くないよね、大蛇丸はね

    ボスとして立派に責務を果たしたんやで、ちょっとはリスペクトしてやれや


    イタチと鬼鮫が世界的に見ても最強一歩前と言っていいくらいメチャクチャに強いのに

    その二人でも仙術と夫婦口寄せありなら本当に勝ち目が薄い自来也と

    特殊条件下で尾獣超えの出力に不死の肉体を出せる綱手がおかしいというてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:57:55

    ハッキリ言って自来也はメチャクチャ火影の器
    誰もが慕ってる上にダンゾウも手が出せなくなるんだから火影になってくれーよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:59:56

    >>54

    アナタは"火の国の大名"ですかっ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:00:37

    長門の件がなければ火影になっていたと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:03:24

    弥彦長門小南を木の葉に連れ帰って四代目火影になってたら諸々の悲劇は起きてなかったんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:04:21

    >>57

    雨隠れはどうすんだよえーーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:05:07

    >>58

    ええやろあんな終わっとる里

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:05:12

    木の葉の植民地にすればええやん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:06:51

    待てよ 緩衝地帯だから独立してくれないと困るんだぜ
    小国の悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:08:43

    >>61

    生々しい事情はやめろーーーーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:13:31

    >>61

    独立はさせてやるよ

    ただちょっとトップが木の葉で教育を受けた忍びになるだけなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:24:49

    >>15

    お前は火影を戦闘力でしか測れない老害忍者

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:40:35

    自来也以上の術の多彩さと大蛇丸以上の知識と綱手以上のゴリラパワーが三代目を支える
    ある意味最強だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:45:49

    >>65

    人外の全身柱間細胞除いたらマジで全盛期が最強疑惑のあるロートルはルールで禁止スよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:46:59

    >>23

    ウム、長門をしてタネが割れてたら負けの目があったと言わしめる戦闘力は異常なんだなァ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:53:26

    もしかして大蛇丸はギミックボスみたいなタイプなんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:54:45

    >>66

    待てよ、木の葉には三忍すら霞むといわれた白い牙もいるんだぜ

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:55:23

    >>45

    ◇この生前より劣化した状態でチャクラ量がナルトと同程度かつ印を結ばずに傷を癒やし、挙げ句ノータイムで仙人モード入る男の正体は…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:20:51

    4代目が存命だったら卑雷神と仙人モードと尾獣パワーを使いこなすつよつよ火影マンが誕生してた可能性があるんだよなあ…
    何で死んだんスかね…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:24:00

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:30:31

    >>70

    柱間の仙人モードはなんか意味合いが違うよねパパ

    自然全てが柱間そのものだから自然に貸してるチャクラを回収してるだけだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:45:04

    大蛇丸の里抜けを止めることもできず、綱手にはフラれ続け、三代目と四代目は里を守って死に、長門は闇堕ち
    人生の悲哀を感じますね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:05:29

    自来也、カカシ、ヤマトの三人がナルトを支える…ある意味”安心”だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:15:49

    >>40

    やっぱり自来也とヒルゼンはボルトの師匠に最適だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:17:47

    >>1 俺なんて修行つけてもらうために 女になってやるのよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:16:04

    >>69

    ◇この死因は――?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:20:20

    この蝦蟇油炎弾による範囲火力は…?
    このヤクザ蛙口寄せによる質量暴力は…?
    この螺旋丸による単発火力は…?
    この髪の毛針による中距離牽制は…?
    この結界術は…?
    この封印術は…?
    この潜入術は…?
    この仙人モードは…?
    この音幻術使える仙人蛙は…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:22:12

    しかし…綱手は医術を学んだ者を部隊に配備するべきと提唱し
    そのノウハウを作ろうとしたナイチンゲールよりの偉人なのです

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:23:17

    なぁエロ仙人…"アノ術ヲ使ウナヨ"ッテナンダ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:34:57

    >>81

    なにって見ての通り九尾チャクラモードやん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:43:26

    >>78

    みんなでいじめるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:45:35

    >>83 ただのリンチじゃねーかよえーっ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:50:52

    あ…あの…自分イチャイチャシリーズのファンなんすよ…握手してもらっていいスか

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:05:15

    一楽のおっちゃん
    イルカ先生
    エロ仙人
    この3人がナルトのメンタルを支える…ある意味最強だ
    っていうか一人でも欠けてたらナルトの精神が壊れてたかもしれないんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています