崖に激突して死ぬツバメがいるそうだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:58:13

    そのツバメはすぐぶつかって死ぬんだが代わりに狩りは他のツバメより上手いが親から教わっていない。親は飛ぶ時の宙返りの危険な角度を知らないのだ、だから子どもにも教えられず、エサを捕るのは上手いのにすぐ死んでしまうツバメになってしまう。まあそういう一族のツバメなんだ、飛ぶのは上手いが危険じゃない飛び方を知らなくてなんで死にやすいかもわからない一族の。何処まで話したか、そうそのツバメがお前たちの一族だ、親がすぐ死ぬから子どもも分からないまますぐ死ぬ。別にお前たちがエサを捕るのが上手いと褒めているわけではないこれは皮肉だ。そういう一族のツバメをジョースター家に隠喩?いや直喩か?まあ例えて話しているんだ。

    承太郎は短命だったな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:01:08

    あっ♡ちょっと何話そうとしてたか忘れるっ♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:07:45

    神父のくせになんだそのとっちらかった話し方!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:09:58

    ギャグマンガ日和かよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:10:18

    膣に激突して死ぬツバメに空目したけどどうすればいい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:10:36

    崖に激突して死ぬツバメがいるそうだ






    かわいそう…😭

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:11:45

    >>5

    バメニーしとけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:11:55

    >>5

    トラサルディー行って水飲んでくれば?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:10:36

    うろジョジョだともっと酷くなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:11:34

    要領を得ないわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:12:28

    神父も夜な夜なジョースターと対峙した時の良い感じの煽り考えてたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:13:56

    お前の一族子育てろくにしないなでええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:15:48

    なげーよ現実逃避神父。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:26:38

    >>9

    私は昔飼育委員だったんだが…(原作でカットされた話)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:23:43

    崖に激突して死ぬツバメがいるそうだ……
    そのツバメは得てして他のツバメよりもとても上手に餌を捕獲したりするのだが…
    宙返りの角度の危険の限界を親ツバメから教わっていないため つい 無謀な角度で飛行してしまう
    だが その親は教えないのではなく そのまた親から教わっていないので教えられないのだ
    彼ら一族は短命な者が多く なぜ事故にあいやすいのか気づいてさえもいない

    さて…それでおまえにちゃんとやりとげられるか?ヴェルサス

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:24:55

    >>15

    ごちゃごちゃうるせぇ〜んだよぉ〜!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:46:07

    >>9

    壁にぶつかって死ぬスズメ…あっ違うツバメ!

    ツバメがいるんだが…えっと…

    狩りはうまいが…飛ぶのが下手なので死ぬんだってさ⭐︎\テテーン/

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:52:42

    崖に激突して死ぬツバメがいるそうだ…
    そのツバメは得てして他のツバメよりも崖に衝突したりするのだが…
    崖に衝突しない方法を親ツバメから教わっていないためつい崖に衝突してしまう
    だがその親は教えないのではなくそのまた親から教わっていないので教えられないのだ
    彼ら一族は崖に衝突する者が多く、なぜ崖に衝突しやすいのか気づいてさえもいない
    ツバメは短命だったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:55:13

    プッチ「崖に激突して死ぬツバメがいるそうだ」
    プッチ「そのツバメは得てして他のツバメよりもとても上手に餌を捕獲したりするのだが、宙返りの角度の危険の限界を親ツバメから教わっていないため、つい無謀な角度で飛行してしまう」
    プッチ「だが、その親は教えないのではなく、そのまた親から教わっていないので、教えられないのだ」
    プッチ「彼ら一族は短命なものが多く、なぜ事故にあいやすいのか気づいてさえもいない」


    徐倫「…ひいじいちゃんは」
    プッチ「だから今ジョセフの話はやめろアレは例外だ」 

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:28:15

    でもエリナおばあちゃんとリサリサ先生とスージーQは長生きしたし少なくとも片親は生き残ってるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:32:11

    プッチ「崖に激突して死ぬツバメがいるそうだ」
    徐倫「見たことないし知らない」
    プッチ「そのツバメは得てして他のツバメよりもとても上手に餌を捕獲したりするのだが」
    徐倫「あんたは上手に私を捕獲できなかったから今戦ってるわけだが、ツバメ以下か?」
    プッチ「...宙返りの角度の危険の限界を親ツバメから教わっていないため、つい無謀な角度で飛行してしまう」
    徐倫「無謀にも何度も戦って負けたDIOとかいうやつみたい」
    プッチ「...だが、その親は教えないのではなく、そのまた親から教わっていないので、教えられないのだ」
    徐倫「DIOから直接天国へ行く方法教えてもらえなかったあんたみたいね」
    プッチ「彼ら一族は短命なものが多く、なぜ事故にあいやすいのか気づいてさえもいない」
    プッチ「承太郎は短命だったな」
    徐倫「DIOの深海にいた以外の活動時間よりは長いわよ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:41:21

    >>18

    崖に激突して死ぬ燕と言うのは

    燕が崖に激突して死ぬと言うことです

    承太郎さんは短命でしたね。ご冥福をお祈りします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています