私服ネイチャと商店街の街中華で餃子つまみにビール飲みてぇな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:33:04

    私服ネイチャと商店街の街中華で餃子つまみにビール飲みてぇなっつってんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:33:54

    二回言わなくても分かったから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:37:02

    ネイチャとなら煙もくもくの焼鳥屋もにこにこして入れるっつってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:38:29

    ネイチャと入るならどんな店でも1.5倍美味しくなるっつってんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:39:35

    あえて高級店に連れ込んでガチガチにさせたいっつってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:39:50

    圧が強いスレだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:40:15

    なお店主はゴルシ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:41:27

    名前欄で言ってないので-5点とさせていただきます

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:44:04

    おっとこいつ結構掛かってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:45:27

    >>7

    悪いがお呼びじゃねぇ

    ウケ狙いなら悪いが居るとしても突っ込まないからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:46:57

    >>7

    はい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:47:45

    >>7

    スベってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:48:28

    はぁ?
    ネイチャの手作りより酒が進む肴なんてねぇわ出直せ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:50:37

    >>13

    おっ!これ美味しいな

    ホントだ、今度マネして作ってあげますよ


    こうだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:51:14

    >>13

    「私服のネイチャと商店街の街中華」を肴にして飲む酒の旨さを知らないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:51:39

    ネイチャの居酒屋に連れていっても許される女子感は異常

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:52:08

    >>13

    きぶりの商店街の連中にネイチャとのイチャイチャを見せつける下卑た快感をしらんのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:52:29

    >>17

    餌与えてるだけじゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:52:51

    外食だっていいじゃん!お金の負担だけだし!
    2人で料理しても大丈夫なキッチンじゃないとイチャイチャにしかならないし…
    いや、狭い場所での2人で一緒に料理は邪魔だな…
    外食べに行こうか、何食べたい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています