俺は絵を描ける人間は無条件で軽蔑する

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:58:54

    俺の描いたひまわりの絵は生前に全く評価されなかったからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:59:21

    あなたは“ゴッホ”ですか??

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:59:44

    そうか...君は!かわいそ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:00:25

    軽蔑する理由にはならないと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:01:32

    お言葉ですが兄さんの絵はいつかきっと売れますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:02:17

    正直向日葵とか星月夜とか見てもすごさがよく分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:03:55

    死後に評価された画家やん、元気しとn
    あっ死んでるやつに聞いてもわかんねーや

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:04:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:04:42

    死後の評価ほど虚しいものはないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:04:46

    ドクター・フーのゴッホが現代の美術館で自分の絵を見に行く話が好きなのは...俺なんだ!


    Vincent Van Gogh Visits the Gallery | Vincent and the Doctor | Doctor Who


  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:05:02

    >>6

    普通に綺麗だから好きなのん

    凄さというか芸術的価値は知らないっスね

    あれは後から付くものだからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:06:53

    急に自分の耳を切り落とすのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています