【CP注意】吸死の主人公コンビ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:38:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:42:01

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:47:34

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:01:32

    たておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:11:31

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:27:08

    この2人がしょうもねぇ喧嘩してる回が1番萌える保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:18:54

    オセロ負けそうになったらセルフ地震起こすの好きヌシュ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:36:58

    ロナルドが怪我したりして、それがすぐに治らないのを見て、種族の差を感じてちょっと悲しくなるドラルクが好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:47:55

    たておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:48:25

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:10:29

    30年後同居確定が強すぎる
    こたつ回30年後ver.が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:16:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:31:58

    コタツ回好き
    読んだ時「何この…何…?もうこんなん…下手な恋人同士より深い仲じゃん??」ってなった

  • 14123/01/16(月) 20:46:32

    早速のルール違反で申し訳ないんですがちょっとだけ業務連絡
    前スレでド受けスレ欲しいって話あったけど、ここの1はド受もロ受もあんまりディープに語れないのでスレに常駐できません。なので常駐管理できる方が建ててくれると助かります
    立てられる人いなさそうならちょっと考えます

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:01:34

    語りたくて管理できる人が立てればよかろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:24:39

    膝枕とかして「ゴリラの重みで死ぬ!」「さっきも俺の膝が固いって死んだじゃねーか!」って騒いでほしい

  • 17123/01/16(月) 23:28:15

    じゃあスレ立てに関しては特に何もしない方向にしますね
    お目汚しすいませんでした

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:01:44

    ロナルドの握手拒否したミカヅキくんに間に割って入って絡むドラルク、動きと声がつくとなんか…彼氏ムーブ感が強いな…
    まぁその直後に彼氏に砂にされるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:13:24

    ジャガイモ片手に「ショートコント・隕石」って言いながらロにウザ絡みしては殺されるド、みたいなやり取りが本当好き
    何度ウザ絡みされてもスルーできずに反応して殺しちゃう男と何度殺されても全く懲りずにウザ絡みし続ける男の組み合わせ最高だし、目と頭が悪い腐女子だから「お似合いのバカップルだな」って思いながら見てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:19:24

    アニメって破壊力あるねやっぱ
    ドラルクの手袋取るシーンと指先の動きがエッチ過ぎた

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:09:07

    EDすごいよかった
    吸死世界のモブになりたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:59:26

    オープニングで顔くっつくとこでガッツポーズしてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:31:19

    流石にロ絡みのスレ多すぎないか……?
    実質ここも半分くらい受けスレになるとしたらちょっと

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:56:06

    >>23

    いうてまあ20数スレしか進んでないんだからまだ様子見様子見

    ただ明確に左右表記禁止してるCPスレはあにまんだと伸び悩むだろうなとは思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:27:31

    にっぴきスレ+ロナシコ+ドCPスレ(新規)の並行にすると思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:31:38

    最近来たから経緯わかんないけどドラドラちゃんCPスレって立てたらいけない空気なの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:34:42

    >>26

    まさか!

    立てたい人が立てたいときに立てたいCPスレシコスレを立てていい掲示板だよここは

    ただ荒らしが来たら管理しとかないと管理放棄のスレと見なされて管理人ちゃんに消される(CPに限らないが)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:52:46

    >>26

    ロナルド受けスレも出来るまでの経緯と最初はほんまに色々あったけど、それでも「語りたい!」て人たちがルール整備して注意書きとかも段々確立させて今があるから、語りたいって熱意があって軌道に乗るまではみんなでルール作っていければなんの問題もないよ

    最初は管理とか大変かもしれないけど、やっぱり思い切り語れる場があるのは嬉しいものだから

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:58:40

    前スレではドラCPスレ立てたいなら立てていいと思うよ、キャラ関係なくBLCPネタは荒れやすいからスレタイと注意書きと管理をちゃんとするんだぞ!って感じの流れだったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:45:05

    話ぶった切ってしまって申し訳ないんだけどロナルド君は何が何でもアリスなんだねかわいい

    帽子屋ドラルクも良いんだけど、ハートのクイーンのドラルクン婦人も正直見たいです

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:47:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:57:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:19:21

    長々とこの話題で語られるのもこのスレ民には申し訳ないしとりあえず以降はスレ一覧を検索しておくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:53:57

    アリスルド君のスネ毛事情が気になる
    バレンタインロナル子見るに剃ったけどタイツの下からスネ毛が主張してくるケースかな
    ドラルクン婦人もっと見たいから皆で女装してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:11

    数時間後にはタイツを突き抜けるタイプなのではなかろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:02:42

    どっちも似合わないのがいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:08:35

    バレンタインの回とか2人ともギリギリ女性のキャラとして居そうなライン攻めてきてるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:12:16

    女装と言えば乙女ゲー回アニメで凄く見たいよぉおおお
    平凡な雑縦ロールとブレザーで動き回る似合わない女装どもを動画で眺めたい
    あとブレザーの前あけっぱ靴下履いて無くてムダ毛そのままのロナルドとブレザーのボタンをきちんと閉めて黒のニーハイソックスのドラルクで着こなしの差が地味に細かいよねあの回

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:50:21

    事務所に何かの依頼で伺うモブ新横浜住人の俺
    「いや~!お二人って本当にナイスコンビですね!!」って言って「「はぁ!?どこが!?」」って完璧にハモった返しやシンクロした動きを受けたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:01:54

    >>19

    素で頭にじゃれついてくるの、ある一定の好意がないとまずやらんよな

    公式で家族レベルの愛があることは確定しているのぱねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:01:57

    >>37

    お互い「俺の女装はあいつよりはマシ」「やはり私の女装の方が若造より出来がいい」と内心思ってて欲しい

    その上で「あんなに似合わない女装なのに堂々としてるところはなんとなくかわいい」と思ってて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:26:44

    絶対口には出さないけどお互いにお互いを(ちょっと…かっこいいかもしれん…)(ちょっと…かわいいかもしれん…)ってちょくちょく思い合いながら暮らしてて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:49:23

    アニメで「手袋を口で外してマニキュア塗られた手が出てくるのエッチだな…」と思ったから凄く余裕ないくらい早急に身体重ねたくなってる時にそれやって欲しい
    ロもその仕草が好きで見たいなって思ってるけどだいたい自分の方が余裕ないからなかなか見れない
    その辺を全部見透かしてるドはニヤニヤしながら「君ってさぁ、私のコレ…好きだよね?」とねっとりと見せつけるようにゆっくり口で手袋外して欲しい
    なんだか相手の思うつぼで悔しいロ相手に「本っ当…わっかりやす~い♡」って言いながら早くも反応してる下半身ニヤニヤ見ながらパンツ脱がせてあげるド

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:30:29

    家出回見比べると泊まるとこ選びで
    ドラルク
    初手で相手方の条件(教会、ニンニク等)聞いて嫌なら断る
    ロナルド
    ついていったのち耐えきれなくなって逃げて帰る

    なの性格出てんな…ってなって面白かった
    そりゃドラルクはロナルドのそういうとこ充分分かってるから投資とかキッパリ断ってくれるし
    逆に自分にはギャンギャン文句言って遠慮なく殺してくるのある意味嬉しいんじゃないかなとオタクは思いました

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:32:03

    血をね…吸ってほしいんだよ…最中に…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:38:00

    今思えば読切時空は吸血やってんだよなぁと思いを馳せる…あっちのロナはドアバン以外自分からドラ砂らせたりした事無いし読切の距離感も好きだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:48:48

    ドラルクは多分洗濯の関係上ロナルドのパンツコレクション把握してるだろうけどそれでも致す時クソ派手パンツ出た瞬間に砂りそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:51:46

    記念日とかだとその日のために買った新品の勝負パンツで新鮮な驚きを提供しててもいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:27:42

    せっかく二人とも女装したんだし女装姿で疑似百合ちゅっちゅしてくれ
    ドラルクの女装バリエが少ないから必然的にドラルクン婦人でそれに服装合わせるとアリスルドになるかな
    婦人しっかり口紅塗ってるからちゅっちゅしてるうちに口紅よれて指で拭ってくれるとなお良し

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:29:22

    自分の料理を毎日食ってる若造はもうとっくに虜アピール…ってコト!?(曲解)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:51:18

    ロナルド派手パンの柄を見て「この柄が何個あるか」って毎回律儀に数えてしまう展開はありそう
    「ウァ~ッ!?クソダサい虹色の星が46個~!!!」みたいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:41:46

    30年後ロナルドに「私が育てました」って生産者シール貼っていいのは最早ドラルクだけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:04:34

    もちろんエッチなことしてて欲しい願望もあるけど
    どっちが「入れる側」になるか揉める→ダンス対決で勝った方にしよう!→例のサンバとダチョウ衣装で夜通しダンシング→疲労困憊ながらも謎の清々しさに満ちた表情で握手しながら互いの健闘を讃えあう→なおダンス対決の勝利はわやわや→どっちが「入れる側」になるか揉める
    みたいな永久ポンチループでいて欲しい気持ちもある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:41:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:58:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:00:17

    左右が出る話はやめろとあれほど
    リバならおkって話でもないぞ(前スレ参照)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:19:19

    ロナ戦が売れることで「世間一般でも私たちがニコイチだとどんどん認識されていってるな」と内心悦に入っているドラルクはいそう
    「ロナルドさんの相棒と言えばドラルクさんしか考えられないですよね~!」とか言われるたびにドヤるドラルク

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:15:49

    これの1ページ目みたいに仲良く軽口叩きながら雑談しながら同じ家に帰るのマジ夫婦

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:18:17

    剃った後生えて来る毛の殺傷能力高いからバレンタイン回の後とかうっかり脛に触れて死ぬドラルクは居そう
    そばらくはアレする時体位考えなきゃ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:36:03

    本誌の最後のページですね顔してご飯食べてるロナルド君かわいい
    友達相手だと怒る前に不安になって寂しさで泣いてそうだけど、ドラルク相手には怒って文句言っても良いって思ってそうで可愛いね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:35

    吸血鬼の作るご飯の話とか、棺の話とか
    無自覚に何発言してるか分かってるのか?
    と言いたくなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:54:57

    別スレでダンピールもツルツル疑惑が持ち上がったのでΔでは二人ともツルツルなのではないかと混乱してる
    Δルドは何故か生えてるけど吸血鬼らしくないからって剃っててそれをちょっとムダ毛に憧れあるΔルクに見つかって生え掛けのスネ毛をジョリジョリされてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:19:12

    Δの二人も同居してて欲しい
    低血圧気味で朝に弱い隊長を「おはよう!!!腹減って目ぇ覚めた!!!!今日の朝ごはん何!?!?!?」と元気いっぱいクソデカボイスご挨拶で起こしてくれる吸血鬼

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:04:24

    激しめのチューしたらドの牙で口の中に血が滲んでしまうロとその血を思わず舐めてしまうド
    血を舐めた・舐められた瞬間、二人とも今まで感じたことがないくらいゾクゾクしてしまうしクセになって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:19:15

    Δネタ
    風邪引いた隊長をロナルド様に看病してほしい
    メチャクチャになるのが目に見える
    あとヒトより多少強いダンピだけど喪失の恐怖とか感じてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:11:29

    どっちがタチやるかネコやるかモメまくってバカ5番勝負してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています