催眠モノで好きなシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:56:40

    周りにいる全員に常識改変かけた状態でヒロイン1人だけ催眠解除
    正気のヒロインだけが孤立してどんどん壊れていくの好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:57:41

    人形化もすきだけどやっぱり催眠は誤認に始まり誤認に終わるよね。スカトロは殺す

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:58:42

    催眠解除しても身体が元に戻らず素で求めてくる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:04:25

    食ザー
    別に催眠じゃなくてもあるけど催眠の方が抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:06:00

    昔のエロゲーであったトイレの仕方を忘れさせてから
    男子トイレでたちしょんさせるのが今もまだ焼き付いてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:06:55

    たまにかかったふりで無様晒すのがめっちゃ見たくなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:09:45

    謝れよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:10:33

    意識はそのまま身体だけ催眠をかけられた処女が滅茶苦茶嫌がりながらも騎乗位でジワジワ腰降ろさせられるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:32:05

    催眠にかかってる間にめちゃくちゃ弱体化させて解除した後も何一つ抵抗出来ないようにするやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:33:02

    >>7

    月島を殺せば元に戻るのか…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:34:36

    催眠かかった状態で体を開発しまくったり条件付けしたりしたあと意識だけ戻して体が抵抗できなくするやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:41:36

    昔やったゲームだから曖昧だけど、クラスメイト全員の人生を賭けたヒロインと催眠術師との難問クイズ勝負で、ラスト1問に答えられたら全問正解!ってところまで辿り着いたところに催眠術師から出された問題が
    「2+3は?」
    ヒロインが(何かのひっかけ問題?でもそんな感じでもないし、きっと勝負を諦めたのね…!)って思考した後、笑顔で「私の勝ちね……答えは6よ!」って元気よく答えちゃうの気持ちよすぎて脳汁ドバドバ出た
    人生が賭かってるクラスメイト達が「は……?何言ってるの……?」みたいな反応してたのも良かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:46:41

    催眠かけて意識を朦朧とさせて性行為させるシチュ
    本人の意識はほとんど無いのに絶頂もするし体は跳ねまくる
    誰にも観測されてないはずの快感はどこいったんだろうと考えるとめちゃくちゃ興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:16:08

    常識改変したのを解除しないまま放流

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:16:29

    仲が良くて好意を寄せてる(あまり感情を外に出すのがへたくそな)女の子を軽い気持ちで催眠してみてそしたら何故か効果がありしかも女の子も好き好き♡と純愛らぶらぶセッしてそのまま付き合うというパターン
    しかし実は女の子が男の子に自らを催眠状態にさせるように催眠をかけていたという感じのパターン

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:24:31

    オーソドックスだけど体だけ催眠
    言葉も操ってて頭は正気だと良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:38:13

    女いじめっ子に『男は付き合ってない女に犯されると屈辱に感じる』っていう認知操作してこちらを犯させて
    「好きでもない女に種付けさせられてかわいそーwあたしのお腹の中で大きくなってく赤ちゃんを見たあんたの顔が楽しみw赤ちゃん産んであんたの人生終わらせてやるからw」
    みたいなこと言われるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:16:38

    >>15

    普段はキツい態度のヒロインに魅了魔法掛けたら凄まじい勢いで即落ちした!めっちゃ効果強いじゃん!!

    →なんか他の人にかけてもそこまで効いてない…???

    みたいなやつ死ぬほどすき

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:33:25

    催眠ならではの捻りのあるシチュは大体抜ける

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:42:52

    催眠にかけられたことに気付かず自分の行動に「私なんて恥ずかしいことを……」ってなるのもいいし
    催眠にかけられてることに気付きながら「悔しい……でも……!!」ってなるのもいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:08:26

    体だけ催眠で罵倒されながら対面座位やらだいしゅきホールドみたいな純愛行為させるの最高やな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:55:29

    「え?何驚いてるんですか、あなたに体を差し出すのは当然でしょう?」みたいな感じの常識改変好き
    「…はい 脱ぎます……」みたいな操り人形みたいになるのも好き
    気付かないうちに体だけ開発され切ってるのも好き

    意識だけ戻すとかはお前それ拘束レープでいいじゃんってなるから苦手だったけど、意外と好きな人多いんだな…やっぱり性癖は十人十色だわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:56:53

    単純に催眠で好感度120%にするのも好き
    元から優しいけど友達としか見てない子とか、高嶺の花的な子とか、ツンツンしてる子がLOVEマックスになったり服従心MAXになったりするの好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:01:38

    >>22

    本来相手主導の行動を自分主導で強要できるからな

    拘束プレイより幅が広い

    どちらかといえば脅迫プレイのが近いけど、シチュ次第では「それは抵抗できるよね?」ツッコミ浮かんでくるし。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:09:44

    催眠使っててもおっかなびっくりに犯してるのが好きかな
    相手や相手の彼氏を過剰にバカにしながら犯してるのは興奮よりも腹が立つ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:20:41

    意識が変わっていく描写が好きだな
    私はA君が好きなのに!Bは嫌い!
    あれ?私はB君が好き??そうだっけ…
    B君好き!B君好き!
    みたいな奴ですね
    逆に即落ち系は無様感はいいけど過程が無くてちょっと勿体なく感じちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:05:47

    催眠かけられてハート目になるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:07:59

    催眠かかる途中の、なんとか意識は残ってるけど目がトロンとしてフラフラになってる状態はいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:13:40

    催眠かかった瞬間が一番興奮する
    特に催眠に時間かけている奴ほど良い、作品名出しちゃうけど催眠遊戯みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:18:23

    催眠モノはいきなりックスは拒絶されるから少しずつ周りにバレないようにエロいことしていくの好きだったな
    アプリ化の影響で男複数でいきなり襲うのが主流になってきた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:58:14

    >>29

    あれは良いものだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:59:22

    >>30

    最初はスカート捲ったりノーブラ当校させたりのソフトなモノから始めて、段々過激になっていくのが良い…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:27:29

    最初は服を脱げとかの直接的な命令は拒絶されるんだ
    でも催眠かける側も頭使ってここは海とか風呂場ですって暗示かけて自分から脱がせるように仕向けて徐々に暗示を強化していくことでエロいことを覚えさせていくんだよ
    そこから快楽を条件付けさせて人前で脱ぐと気持ち良くなるみたいな暗示を掛けることで最終的に催眠状態じゃなくて普通に命令しただたけで自分の意思で脱ぐようになる
    そういうものが好きです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:52:03

    学園とかある一定範囲内の施設で常識改変されてるのが好き。これに男どもは正気だけどエロいことしたいからだまっているのがさらに好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:09:01

    挿入してもらえないと人権なくなるいっそ死ぬ、みたいな暗示かけて、
    「どうか挿入してくださいお願いします」ってボロボロ泣きながら土下座

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:09:11

    普段は催眠された記憶も自覚もなくて普通に生活してるけど放課後とかに無意識に催眠かけたやつの家に行ったりして部屋に入った瞬間に全部思い出す系好き
    犯されてる時は絶対許さないとか警察突き出すとか言ってるけど一歩でも部屋出た瞬間にケロッと忘れるのめっちゃエロい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:17:31

    一切の感情を凍結させた、顔にも快感が出ない(下半身にだけ出る)状態で淡々と実況させる
    どういう風に感じてどういう風にいってるのかを全部本人の口から淡々と説明させる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:29:48

    めちゃくちゃに壊す前に一瞬だけ正気に戻して、今から自分が壊れることを認識させてから壊す

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:33:23

    クール先輩とかわいい後輩のペアで、かわいい後輩の前でクール先輩を無様にアヘアヘ言わせる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:13:36

    催眠天国みたいな催眠で調教しつくしてハーレム作るやつが好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:17:22

    朝凪先生のコミケ新刊は、出てる登場人物の中で催眠耐性クソ雑魚なのはお兄ちゃんのほうだったっていうね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:37:33

    突っ込んでるのに突っ込んでると認識しない
    下ぐちゅぐちゅになってるのに気付かない
    気付かせた瞬間倍くらいイく

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:20:33

    朝凪のコルワ本めっちゃ好き
    (絶対にコイツに惚れたりしない!)からの「はいっ❤ご主人様っ❤」がクッソシコれる
    厳密には催眠というか自分の能力での自爆なんだけども

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:24:16

    >>17

    完全に作品が特定できるw

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:33:03

    無茶苦茶主人公のこと嫌ってたし殺そうとしたのに一瞬でそんな感情消え失せて平然と主人公を受け入れるの好きすき
    催眠にかかっているのも理解していてそのうえで平然にされている感じがとてもすき

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:06:40

    >>22

    これ死ぬほど共感できるのに具体例が思いつかなくて泣いた

    ノクターンならともかく商業だと数少ないように思えるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:48:13

    ダントツで動物化が好きだわ
    ただpixivで動物化で調べるとほとんど体がケモ化したものが出てくるばかりで悲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:55:30

    >>47

    「催眠 犬化」

    「催眠 動物化」

    とかで検索すればいいんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:50:32

    挿入前は好感度MAXで挿入したら元に戻す
    っていう催眠で自分から抜いたり挿したりして段々と頭の中ぐちゃぐちゃにされていくシチュは良かった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:51:55

    >>38

    壊れる寸前の恐怖と快感が混じった顔いいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:56:21

    強制イチャラブハッピーエンド

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:24:09

    初めて買った同人エロゲが催眠もので
    奴隷にするエンドの他に催眠解いてもドスケべになった彼女と相思相愛になるトゥルーエンド(難易度高)があって必死に何度もプレイして催眠ものが性癖の一つになった

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:00:55

    >>49

    これ何の作品だっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:06:44

    >>53

    ちょっと違うけど筆柿ソフトの催眠学園シリーズとか?保健室の先生がそんなだった記憶

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:07:49

    古手川本で素の人格をズタボロに堕としきってからはセックsしてない間まともな日常生活を送らせておくために催眠を使うように切り替わってたのが好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:09:23

    スカトロとかリョナとかアナルが混ざらなければ催眠ものは大体好き。筆柿の催眠学園はそこが嫌い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:13:01

    大勢を次々堕としてく系でたまに変化球で「むっつり過ぎて催眠抜きでもヤれちゃった」娘が紛れてきたりするの好き
    堕とした娘の中から協力してくれる子が出てきてくれたりするのも好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:19:08

    >>55

    あれ最後に他のヒロインも堕とされてるの好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:23:19

    >>55>>58

    作品の名前教えてくれない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:49:59

    >>59

    YUiTAま

    だったかな。

    TOLOVEるで催眠同人誌あんまないからすぐ出てくると思う。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:53:38

    >>50

    ビデオとかで撮影しながらダブルピース付きで壊れる宣言させた後に一瞬だけ戻して、自分が何を言ったか自覚させた後に一気に壊したい

    うっかり戻りそうになっても撮影したビデオ見せて、自分から壊れるって言ったんだよって教えてあげたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:54:05

    は……はい
    キン肉マン……そ……空に浮きます……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:57:25

    催眠で体を開発中の記憶は消しておく
    完全に堕ち切ったら記憶を戻す
    それでも負けない(キッ→「んほおおおおおこんなの無理でしゅうううううう」の即落ちには美しさすら感じる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:03:21

    暗示与えてる最中の虚な目もいいけど、それで意識を戻した後の、明らかに内側が変質させられているのに、一見正気な風に見える目が好き
    立ち絵は一切催眠かかってない時と同じなのに、中身は既に弄られて、目の光が偽物になってるのが好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:04:35

    >>64

    催眠でレイプ目になってるの良いよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:06:47

    >>56

    「催眠だし特殊シチュ入れてもええやろ~」ってノリでめちゃめちゃニッチな性癖出してくる作品はビビるよな…

    前半良い催眠常識改変モノだったからテンション上がりながら読んでたら、後半で怒涛のスカトロリョナ展開を浴びせられて困惑した事がある

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:11:27

    同級生の○○さんは僕の事が死ぬほど嫌いだけど、僕と一緒に家に帰ると、お腹撫でられただけで嬉ションするペットになる。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:22:48

    >>67

    そうそうそういうので良いんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:55:11

    まずいこのスレ、読んでるだけで勃起してくる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:56:48

    偶々力を手に入れたようなガキが好き勝手するシチュ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:14:07

    敵討ちに来た女騎士、こちらを憎めば憎むほど何倍もイくようにする
    「こ゛ろ゛し゛て゛や゛る゛!!!!
    こ゛ろ゛し゛て゛や゛る゛う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!!」
    って叫びながらもびっしょびしょになって逆らえないし自分から腰振っちゃう
    ある程度イき倒したところで、今までイッた回数だけ自分を好きになるように反転させる
    ゆっくりカウントダウンして、ゼロになった瞬間、
    「だいしゅきぃぃぃぃ♡♡♡♡♡♡」
    って白目剥いて身体も下半身も思いっきり抱きしめてくれるのを堪能する

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:46:48

    結果生まれる痴態も醍醐味だと思うけど、“欲”に突き動かされてるリビドーが個人的には中心にあると思う。

    好意抱いてる(社会的もろもろで弱者)側が大好きな相手に手を出させるために催眠にかけて、
    「嫌がる素振りを見せると逆に襲いたくなる」状態にしてるシチュは天才かと思った。
    無理矢理な形にしか見えないが「本気で嫌がっても求めてくる」状況でもあるわけで本人にはifルート、イメプレ的役得しかない。
    終わってから散々愉しんだ顔で撮影できてるか確認するオチまで含めて完璧だった。“欲”が出すぎてて好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:06:09

    作品だと溝口ぜらちんの「サキュバスアプリ」が好きです。
    常識改変モノが好きなので。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:10:28

    善良な子に歪んだ価値観を植え付けるようなシチュが好きだ
    誰からも好かれていた子が誰からも軽蔑されるような人間に堕ちていくのめっちゃ興奮する
    お辛い過去があって歪んだとか悪落ちしたとかだと
    事情を知ってる人は多少の同情を寄せちゃいそうなので、
    そういうのが一切わかなさそうな催眠で歪ませるのがいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:13:30

    >>11

    催眠学園1年生で、本来マゾ気質なんか一切なかった子に

    まずローターの感覚を普通に覚えこませ、次に露出や羞恥によってその感覚を思い出す催眠をかけさせ、

    そして何度もそれを繰り返すことで最終的には催眠無しでも

    露出や羞恥でイッちゃうマゾの脳みそに改造したのはいっぱいお世話になったわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:14:48

    モブを丁寧に描写する作品が最高なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:17:12

    友達同士の女の子催眠して喧嘩させるやつ好き。
    A「御主人様は私のものよ!」
    B「なによ!御主人様!こんなバカ女より私の方を使ってください!」
    的な生物としての本能なのか、元々思ってたことが催眠で口に出てるだけなのかなんにせよ好き。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:18:40

    >>77

    以前までの仲が良かったほど抜けるよね

    家族同士とかでもいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:20:07

    〇〇を思い浮かべながら毎日オナニーしろとか
    クリトリスが大きくなるように頑張って弄り続けろとかの
    セルフ調教させる催眠が好きです
    んで取り返しのつかない身体になったころに催眠解除してやるの

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:21:17

    >>49

    挙がってるが催眠学園(筆柿)で似たようなシチュあったな。

    蛮行を暴こうとした強気な人に、摘発行為をしようとするとトイレに直行してお尻で達するまで行動を封じる催眠をかけたやつ。

    奥に入れば入るほど「幸せ」な気持ちが頭を満たして多幸感で我を忘れるほど恍惚となり、正気に戻って抜こうとすると「幸せ」から離れて耐えられなくなり、

    自分から突き入れてまた「幸せ」、抜こうとして……を繰り返して達し、終わって敵意を持つとまた体が勝手にトイレに向かってしまい……っての。

    そうしていくうちに強気で生意気なやつが勝手に自分でお尻開発してることになるお得なピタゴラ式。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:36:50

    ディルドとか便器とかの生き物ですらないものを「この世で最も愛しているご主人様」と認識させて添い遂げさせる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:47:30

    精神年齢を退行させて、性知識を無くす
    その状態で自慰を遊びとして教える

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:50:29

    催眠解除でショックを受けて、どうにか家に逃げ帰ると操られたパパママと談笑する催眠おじさんが

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:14:31

    中に出した後に催眠解除
    めちゃくちゃ嫌あああああってなっててほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:14:46

    淫乱化って催眠に入る?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:13

    >>85

    一応性格改変とかの派生だから入るかな?個人的には人形化の方が好みだけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:22:24

    >>86

    淫乱化も入るならそこに膨乳も加えてからデカ乳揺らしまくる下品な踊りをさせるシチュが好き

    同級生の男の子とかに向かって「オラッ♡オッパイ見ろっ♡」とか言いながら見せつけてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:05:14

    個人的には催眠かける男は普通のやつの方がいい。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:07:07

    自分の好きな催眠モノは不幸なことを認識できないでみんな幸せな奴

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:15:15

    「でも僕の事好きでしょ?」「でもエッチな事大好きでしょ?」
    って刷り込んでどんどん言い訳出来なくさせながら堕としたい
    即堕ちより体裁として女の子が自分の意思で堕ちていく過程を見るのが好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:45:54

    角煮煮さんの作品凄くアレだけど凄く性癖に刺さる
    絵はぶっちゃけそんなエロくないけどシチュエーションにめちゃめちゃエロを感じてしまうわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:35:38

    指パッチンや名前呼ぶだけで絶頂するって催眠かけるの好き
    催眠解いた後もその癖が抜けなくて「え!?え!?」って困惑しながら泣いてイくの好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:39:39

    とりあえずラストは快楽堕ちにしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:55:53

    >>89

    俺と同じ性癖だな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:59:48

    ちゃんと最後は幸せにしてあげてほしいっす

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:26:24

    でも「いつか殺してやる…!」ってずっと言い続けながらイチャラブsexや恋人ごっこ、結婚妊娠までさせられてるの抜けるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:48:43

    出た指令には従わなきゃいけない、って催眠をかけられながらゲームして、
    指令カードに書いてある「1番は2番に挿入する」
    「3番は100回絶頂するまで休み」
    「4番は出来た子どもの数だけボーナス」
    みたいな指令を、そういうゲームだからと嫌がりもせずこなす

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:49:32

    >>96

    そう言うパターンなら見てみたいなw逆に愛がありそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:56:41

    取り巻きや友達を先に催眠で掌握しておいて助けに来たと思わせてからのカミングアウト

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:45:54

    人生終了デスアクメオナニー生中継

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:52:07

    何も疑問に思わず全裸で日常生活やらせたりするのも好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:06:13

    ノロワレ島の催眠は催眠じゃないから嫌い。詐欺だろアレ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:08:05

    出産の直前に催眠解除

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:08:52

    なんで催眠で胸も大きくなるんです…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:11:15

    >>104

    さあ......女性ホルモンが異常分泌されるから?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:14:48
  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:18:51

    姉と妹、教師と生徒、母と娘、姫と騎士なんでもいいけど守り守られる関係がある2人組で
    まず守る側を操って正気の守られる側を罠にはめる
    守られる側を操るのと同時に守る側を正気に戻して「なんで自分はあんな奴に従って」に加えて「なんで自分は守るべき大切な人をこの手で」の絶望感に叩き落とす

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:20:14

    >>107

    途中で送っちった

    んで絶望してるところに完堕ちした守られる側が「○○のおかげで幸せになれましたありがとう」みたいに声をかける感じのやつ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:22:22

    >>104

    あ〜すまん、催眠に他の性癖も合わせて相乗効果を出すのもアリかなって思って膨乳も加えてしまった

    (それはそれとして>>105の催眠で女性ホルモンが異常分泌って設定はかなり好き)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:25:56

    「正気の私見てる〜?今ご主人様に操られてラブラブえっちしてま〜す、これ見てる私は覚えてないだろうけど」って映像を正気の状態で見せられて愕然とするシチュ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:29:34

    >>109

    設定というか理屈をつけるとしたらそうなると思ったというか......気に入ったなら何より

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:31:46

    他は完全に正気なのに一部の常識だけ変えられるシチュ
    付き合ったりキスしたりは絶対に無理だけどオナホとして喜んで使われたり、逃げなきゃいけないのにオナることが何よりも優先になってしまったり

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:25:55

    催眠解いてからの「感度100倍!」と「絶頂するたびに俺のことが好きになる!」の極悪コンボ好き。認識がどんどん歪まされて嫌悪の表情から甘い雰囲気になって好き好き言い始めるの最高にシコれる。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:16:45

    性器の形や性遍歴を言わせる
    はい処女です、もおいしいし、初体験は近所のお兄さんに無理やり、とかいうのもいい
    泣いちゃうよりは、感情こもってないか、昨日の晩ご飯くらい気楽に言ってほしい
    自分から言わせるっていいよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:49:48

    これが相手への攻撃になると暗示をかけられてのガニ股無様オナニー

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:09:51

    催眠ものというより露出ものだが女の子が周囲に催眠かけて人目をはばからず露出オナニーしてるのが好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:12:53

    社会や学校全体に常識改変が掛かってエロ衣装なり露出行為とかを当たり前のように行なっているやつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:44:38

    AVなんだけどラストに催眠かけて堕とした女に両側から顔中にキスされて終わるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています