[モンハン]お前モンスターハンターライズ SARUBREAKは好きか?あ〜〜〜〜ん[31スレ目]

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:02:59

    そんな根性の欠片もない狩人たちに良い知らせがある

    マルチ募集にアドバイス、攻略の感想…

    装備紹介・コラ投入・過去作の話題…とにかくモンハンに関する話題なら何でもありだ


    ネタバレ禁止というルールは撤回された

    ラスボス情報も解禁されたから未だに倒してないハンターは注意だ


    前スレ

    [モンハン]お前モンスターハンターライズ SARUBREAKは好きか?あ〜〜〜〜ん[その数…30スレ目]|あにまん掲示板そんな根性の欠片もない狩人たちに良い知らせがあるマルチ募集にアドバイス、攻略の感想…装備紹介・コラ投入・過去作の話題…とにかくモンハンに関する話題なら何でもありだネタバレ禁止というルールは撤回されたラ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:04:05

    あの…そろそろ次のDLCの情報欲しいんスよ…教えてくれないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:05:50

    ゴングを鳴らせ!新スレ開始だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:05:56

    仁王2にはまってるからモンハンの操作がおぼつかないのは俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:08:11

    真面目にモンタン×タフの画像がなくなりそうなのは俺なんだよね
    コラ作成も別に得意という訳でもないしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:11:00

    この調子だと第3弾が二月中旬になりそうだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:11:33

    新スレが立ったあ〜〜〜
    保守開始だーーーー
    GOーーーーーっ

    俺なんて21時にSwitch版の死神狩猟チームで部屋建てる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:12:29

    >>7

    うーっやらせろ、アニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:18:41

    あ…あの…自分片手剣とヘビィボウガン使ってるんスよ…
    そろそろ飽きてきたので新武器オススメしてくれないスか?
    もちろん自分の好みでOK、基本的にあにまんタフスレでしかプレイしないので居てくれると助かる武器種でもOK

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:23:38

    >>9

    ラン...ス...

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:28:37

    >>10

    教えろ

    詳しく教えろ

    一度手を出そうと思って作ったTHE・パラディンが倉庫で眠っているんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:30:53

    >>9

    ランスヤンケ

    最強ノ盾ト最強ノ槍ガアルヤンケ


    ククク…ランスはジャスガ→十字斬りの高火力、アンカーレイジのバフ、飛び込み突きループのお手軽コンボの超良武器だァ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:44:37

    ガードした時の気持ちよさがチクチクチマチマのめんどくささを支える…ある意味「最強」だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:47:53

    ランサーはですねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:54:17

    ちょっと待ってください!>>14さん…まさかランサーは火力とガードと爽快感を兼ね備えた完全武器を振り回す異常槍愛者でありマネモブという…そんな口にするのも恥ずかしいような当たり前の言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:55:38

    俺はランスを使うハンターは無条件で尊敬する
    俺の武器からガンがなくなったらどうやって戦っていいかまったくわからないからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:35:51

    >>16

    いいや、ガンなど無くても戦えることになっている


    飛び込み突き→薙ぎ払いのループとアンカーレイジ、ジャスガだけでそれなりに武器としてカッコが付くから勿論めちゃくちゃお手軽

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:44:47

    >>17

    ジャスガがむずくて諦めたのは...俺なんだっ

    他の武器のカウンターと違ってジャスガ成功の後にボタン入力しないとイケないから難しいのん...

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:53:01

    >>18

    はーっ なんか難しそうだなあ

    そんな事ないよ ちょっとモンスターの攻撃を覚えてガードを決めるだけだからね


    ワシはサンブレイクをやる前にランスを何回使っていたのか覚えてるんや その数…43回

    ランスって凄いぜェ そんなワシでも今は300を越え異常槍愛者の仲間入りを果たしたんだからな…

    ラ…ランスって素敵な武器だな


    ジャスガから反撃を狙う前にまずは立ちながらジャスガだけを狙って練習するのがいいと思われる

    ライズの頃よりは絶対に簡単になってるからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:56:16

    >>18

    できなきゃ生ガードでももちろんめちゃくちゃOK

    飛び込み突きループだけでもそれなりに火力は補えるし、アンカーレイジのバフもあるしな(ヌッ

    ただその場合はガ性ガ強を盛って戦え…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:50:40

    ワシはガードしながら前進するアレをアホほど使用しとったんや その数……1000回
    ガード高めれば余程のことがない限りは貫通も後退もないしハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:00:51

    >>19

    おいコラッ そう難しく考えるなよ

    並ハンでも通常ガードにすれば大体のやつを安定して狩れるんだぞ

  • 232223/01/16(月) 20:04:24

    >>18さんに書いてるんだ

    申し訳ありませんでした!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:18:13

    太刀も愛して欲しいのん
    風纏と粉塵纏のおかげで使用感も火力もだいぶまともになったんだあ…
    異常な強さから異常な弱さを経てそこそこに落ち着いたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:36

    コンボを覚えられないから大剣を使うそれが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:25:55

    >>19

    >>20

    >>22

    あざーっす(ガシッガシッガシッ

    取り敢えず練習用にランス一本作るなら何がオススメか教えてくれよ

    ぱっと見た感じマカドランスがいいっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:51

    >>26

    めんどくさかったらそれでもめちゃくちゃOK

    属性は慣れてからでも遅くはないからなあっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:57:19

    >>26

    近接武器のとりあえず一本はラスボス武器を作ればいいと思っているのが俺なんだよね アホみたいな切れ味の長さが狩猟の快適さを支える…ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:23

    >>28

    しゃあけど…マイナス会心とスロ0のせいで勧めづらいわ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:59:44

    >>7

    新スレ一発目の部屋だあ〜〜〜

    狩猟開始だーーーー

    GOーーーーーっ


    Switch 死神狩猟チーム F3YY14

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:01:20

    >>28

    待てよ ナンニデモ枠ならカムラ武器も優秀なんだぜ

    スロットも空いてるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:08:05

    まいったなァ、本気で狩猟したいと思っちゃった
    ハード Steam
    部屋番号 L6JH FH49 CN3A 4CKH
    コネクト 死神狩猟チーム

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:40:51

    もちろんガードをしっかりと使ったランスの方が強いと思う一方...回避ランスも勧めてみたい衝動に駆られる!
    慣れてきたら一度は試して欲しいんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:45:41

    >>32

    お先に失礼ッス

    マスターランク始まってすぐなのに参加するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    ソロだと10分くらいかかるのが2〜3分でサクサク終わるなんて…こんなの納得できない(ガバッ


    マネモブさん 東急できるランクまで上げてくるのでまた参加させてください

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:47:51

    自分はライズの最後のチャレクエでSを取るぐらいしかランスを使ったことがありません
    それでもランサーになれますか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:36:39

    >>32

    お先に失礼するのん

    もっと上手く威糸呵成の構えが使えるようになりたいのぅ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:21:44

    >>32

    とっても楽しかったのん

    部屋を建ててくれる奴は無条件で尊敬するのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:22:04

    >>30

    乙狩りっス

    部屋は解散したよ


    なんかレウスがダウン中なのに幽玄のかわしをしたんスけど…

    気のせいっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:22:55

    >>32

    パパ感謝するよ。怪異レベルが140に上がって上のランクの素材を入手可能だ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:26:35

    >>30

    とってもたのしかったのん…

    うーんセルレギオスの蹴りは強烈だからレウスが吹っ飛ぶのも仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:27:23

    >>30

    ねんねや

    すごい数の異常槍愛者と異常片手剣愛者が集まってきている

    自分が好きな武器が他のハンターも使える 俺も嬉しいぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:30:05

    なんかマネモブって片手剣率が高いっスよね?
    一度ヴァルファルク相手にランスを使ってみたけどツンツンツンスッの動きとたまにのガードレイジしか出来ていなかったから次は修行してから来るのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:32:01

    >>32

    部屋は解散したよ…

    Steam版で参加してくれるマネモブが増えた、俺も嬉しいぜ! みんなで狩るから尊いんだ、絆が深まるんだ

    もしかしてチャアク使いのマネモブは上級者しかいないんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:34:25

    >>42

    片手剣は完全武器だから仕方ない本当に仕方ない

    片手剣に限らず何かしらの武器を誰かが持てるからいつも新鮮な気持ちでマルチができるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:35:00

    >>32

    お疲れ様っス

    今日はチャアク使いが多くてとっても楽しかったのん...まぁ逆に緊張したんやけどなブヘヘヘヘ

    久々に4人満室での狩りで楽しかったんだァ、また参加させてもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:42:00

    我が名は猛き炎 フロンティアをやった事がないからイベクエでfの防具を重ね着として配信してくれることに喜びを感じる
    女性ハンターを使ってると重ね着が沢山作ることができて楽しいんだよね
    えっちな防具にかわいらしい防具…ワシの性癖に刺さったんや
    フ…フロンティアって素敵なゲームなんだな
    ダスクシリーズにシュイシリーズ…あなた達は神だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:57:36

    >>42

    はーっなんか片手気持ちええなー

    昇竜は爽快だからね

    くらいの気持ちで使ってるのん


    ランスはガードダッシュを意図的に使って感覚に慣れていく、あとはちょい溜め薙ぎ払いっスかね

    これが基礎的なコンボに繋がるっス。

    まあこれ以上覚える事はほぼないんやけどな、ブヘヘヘヘ

    さあランサーとして箔をつけろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:10:27

    もしかしてスパルカと撃竜槍は撃竜槍のが強いんじゃないんスか?
    攻撃はスパルカが10勝ってるけど属性値は撃竜槍のが高いし、恐らく昨今の環境だと匠3+達人芸でスパルカでは出せない紫を維持するのは難しくないとも考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:16:49

    >>47

    補足

    コンボとしては

    AorX3回

    AorX2回→X+Aでちょい溜め薙ぎ払い

    ガードダッシュ(ZR+X)→A→薙ぎ払い(ダウン時はループ)

    この3つ以外ないっス

    ジャスガジャスガ言うてはいるものの、ジャスガの前に押さえておくべきはガードダッシュからのA、飛び込み突きなんスよね

    ガードダッシュは進む方向の調整も可能だからとにかく使って感覚を掴め…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:29:10

    >>49

    あざーっす。後必須スキルってあるのん?昔はとりあえずガード性能をマックスまで積んでいたのになぁ…お前知らないのか?今は色々と入れ替え技があるらしいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:16:06

    >>50

    恐らく守勢3の重みが強い以外は、スキルに関しては一般的なガード武器のそれと考えて良いと考えられる

    攻撃7超改心3に弱特見切り狂竜症や武器会心による100%会心セット、達人芸3と紫分の匠にプレイスタイルに合わせた程度の防御・立ち回りスキルって感じスね

    狂100%会心が維持できるなら紫30 ~余裕を持って40もあればエリチェンまで研がずに戦えるランスの切れ味効率の良さは好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:06:12

    回避ランサーは今はもう荼毘に伏したのかが分からないのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:32:55

    >>48

    ウム…

    一時的な火力は撃竜槍の方が強いんだろうが、スパルカの強みはその匠や達人芸を入れる所に火力や生存スキルを盛れる所なんだなァ

    かなりの空きスロがあるはずだから紫を出した撃竜槍に追いつくのは容易だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:42:22

    これでも私はガンランサーでね
    前回のアプデで砲撃レベル強化が漸く実装されたと聞いて復帰させてもらったよ
    その結果傀異レベル141越えの壁が高すぎることがわかった
    ボケーッ。強化したところで玩具が増える程度の新機能を勿体ぶるな、言うたやろうが

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:57:28

    >>54

    "壁が高い"ってことは壁を乗り越えた時の喜びもでかいってことやん

    141まで上げるのがつらいとかそんなん思たらいつでもワシらにぶつけてくれ ワシらめっちゃ猛き炎やし

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:08:11

    >>54

    俺と同じ意見だな……

    今作のガンランス大好きでガンランスしか使ってないけど

    傀異討究進めるのがメチャクチャしんどいんだよね つらくない?

    はーっ P2Gからの愛用武器であるガンチャリオットを使ってやりたいのォ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:14:43

    >>50

    守勢はもちろんめちゃくちゃ必須

    飛び込み突きの特性上、1発で3回ダメージ入るから連撃も1は入れておきたいっスね


    ガード関係は入れ替え技によっても少し変わるんスよね

    鉄蟲糸技でデュアル・ヴァインが刺さったらモンスターが糸を引くんスけどこの状態になるとガ性が上がるヤケクソ強化入ったんスけど、いいんスか?これ

    詳細を言えばガ性0なら3相当、1なら5相当


    ただ他の入れ替え技が納遁術といって、納刀と回避を同時に行う優秀なものだから使ってみて決めろ…鬼龍のように


    立ち回り関連で回避距離1ってところじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:46:34

    そういえば、カムラガンスで会心100と砲撃8を盛れるようになってから闇討ちとお別れしたんスけど、まだガンスで闇討ちを採用してるマネモブはいるんスか?
    同じ理由で長い付き合いだったトルチや月光ともお別れしたのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:01:37

    >>58

    えっ 今会心100なんて盛り方できるんですか

    砲撃上げられるおかげで傑銃鎗が強くなったとは聞いたけど情報そのくらいで止まっちゃってるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:05:35

    >>59

    弱特3、渾身3、狂竜症蝕1で丁度100%になるんや

    傀異錬成で狂竜症蝕が付けられるようになったのが大きな要因っスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:09:37

    >>60

    あざーす メチャクチャ助かるのん

    久々に起動して火力モリモリにしてやりますよククク

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:19:33

    >>58

    補足しておくと、闇討ちを生かして後ろからフルバループをするのがいいのか、高い攻撃力を生かして正面から殴るのではどちらがいいのか悩んでるんだよね

    カムラガンスは砲撃8にしたら攻撃力340まで盛れるし武器スロ42と優秀だからトルチからの乗り換え先としてガンサーからお墨付きをいただいていると思っているのは…俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:41:08

    弱特を通し安い奴は闇討ち抜いて超会心、弱点部位がうんこのうんこには闇討ちで尻丸してうんこ爆発させろ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:15:42

    マネモブランサーに聞きたいのが入れ替え技についてなんスけど、流転って使ってんスか?
    攻守両面で強いけど、当てづらいし味方に当たると尻餅つかせるのがデメリットっスね…恐らくランサー同士なら希ツネ脚着用で怯み軽減3ついてるから迷惑かける事はないと思われるが…

    アンカーレイジが優秀で一枠は確定なんスけど、昇天か流転で迷ってるのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:47:29

    昇天は相性が大きいっス
    飛ぶ・縦に大きいのできれば両方、最低でも片方はないとそもそも威力が出ないのん
    そして安易に使うとクソデカ後隙で荼毘に付されるから注意しろ...鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:32:24

    マネモブさん、ワシの組んだ渾沌マガラ太刀装備を評価してください
    悩んだけど紫剛刃研磨運用にしたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:17:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:27:13

    >>64

    昇天はヤツカダキの奥さんにしか使わねぇだ

    使ってもよく後隙狩られるだ

    流転のほうがいいと考えられる

    味方こかすのさえ気をつければ今でも強いんだ

    レイジと流転は両方強化乗るしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:41:34

    >>68

    間違えて当たったらごめんなあっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:48:01

    >>66

    裏返ったァッッするから弱特1削って剛刃研磨や連撃に回す、それが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:16:20

    守勢の倍率が1が1.05、2が1.1、3が1.15倍だから積むなら2で十分だと思っているのが俺なんだよね
    ランスを使う時は421にしてひるみ軽減を−1した陰陽脚が呪いの装備だと自負してる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:27:45

    >>70

    あうっ その事をすっかり忘れていたんだあ

    ムフッ 錬成もして装備更新したんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:41:58

    希ツネ脚はガ強1回避距離1で妥協してしまった悲しき現在…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:48:47

    >>72

    見事やな...

    ただ、そこまでやると今度は龍属性も積みたくなるよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:30:07

    オラは21時からスイッチの死神狩猟チームで部屋を建ててえだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:17:57

    9時くらいになったらSteam版でも部屋を建ててぇな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:00:34

    >>75

    オレのゴキゲンな部屋を建ててやるぜククク

    0HPTM1

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:05:30

    よしっ 部屋を建ててやったぜ
    これで傀異化モンスター達も終わりだ
    ハード Steam
    部屋番号 PLNr aKeQ TH3A Y0Yd
    コネクト 死神狩猟チーム

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:11:00

    >>78

    部屋は解散したよ...

    最後のマガド戦で謎にチキって操竜終わる前に捕獲してしまった、それがボクです

    せめて大技が終わってから捕獲すべきだったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:13:19

    >>78

    乙狩り様っス

    毎回乙って申し訳ありませんでした

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:18:40

    >>78

    お疲れ様っス

    最後にマガド・ブラザース!を貼っておいて一番ボコボコにされたのは俺なんだよね

    ウム…マルチだとどうしても中距離から即妙で受けきれない攻撃をしてきやすいから辛いんだなァ

    ふぅん 合気かジャスガランスを担げということか


    >>79

    むしろ捕獲するつもりだったから汲み取ってくれて感謝します (グッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:28:06

    >>77

    部屋は解散したよ…

    久しぶりに2色取りの虫を使ったらあまりの足の遅さに驚いたのは…俺なんだ!

    今日は操虫棍とランス愛者の集まりだなあーーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:29:21

    >>77

    乙狩リヤンケ

    どわーっ

    今度は異常虫棒愛者が溢れとるやんけっ


    カウンターのタイミングもコンボも全くわからず3色集めて適当に棒を振る弱き者…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:34:25

    >>77

    とってもたのしかったのん…

    ジャスガの練習の成果が出た 俺も嬉しいぜ!

    しゃあけど…ガードダッシュで受ける癖が抜けんわっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:41:31

    久々に起動してイベクエのラージャンでお金を稼いだよ
    その結果なんか一緒にいたショウグンギザミにボコボコにされた
    どうしておまけみたいに闘技場に放り込んだの……?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:44:34

    >>85

    マルチでやれ...鬼龍のように

    って事だと思われるが...

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:31:57

    弱点属性がバラバラな傀異クエストが逆に好き それがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:56:07

    >>87

    モンスターを狩り狩りしてやねえ

    弱点属性で戦うのもいいけど爆破や無属性を使うのもウマいで!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:57:48

    >>88

    ムフフ、毒麻痺漬けもオススメなのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:09:55

    21時に部屋を建てます あ…あの自分…MRのめんどくさいクエ片付けたいんスよ…もちろんいつも通り傀異クエも大歓迎

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:52:06

    ムフッ 毒片手剣装備を作ったのん…
    あーっ 早よ狩り狩りしたいのォ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:53:43

    >>87

    ムフッ リコンで気絶させてタコ殴りにしようね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:56:39

    >>91

    希レイア片手剣を使うことを想定して作ったんだァ

    何か欲しいとか足りないとかがあれば教えてもらおうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:09:39

    >>93

    個人的には超会心3積むなら克服時会心100%欲しいっス

    連撃、巧撃、攻勢あたりを調整して見切り4入れたいっス

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:13:08

    >>94

    素の会心30、弱特3、攻勢or狂竜症蝕で100%は達成済みっス

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:13:56

    >>93

    回避性能はそこまで多くなくてもいいと思われる 翔蟲使いは1つでも積んどくと大分変わってくるので欲しいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:16:49

    >>95

    はうっ、素改心10%と勘違いしてたっス...

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:19:42

    片手剣って昇竜カウンターキメてるイメージなんスけど、型が違う感じっスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:20:51

    >>96

    月光腕とミヅハ醒脚だから勝手に回避性能5になるんだ 元々だから仕方ないんだ

    風車で運用するから翔蟲使いも切っていいと判断した結果がこれなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:27:27

    >>99

    ウム…ワシは盾で突っ込む奴と昇竜拳みたいな奴ばかりやってるからめっちゃ蟲使うけど戦闘スタイルに合ったスキル構成をすればいいんだなァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:48:36

    片手の型と言えばver13より前に野良でガ性5煽衛+陽動+守勢でGPジャスラを撃ちまくる片手使いを見かけたんや その回数500億

    ワシはサンブレイク片手使ったことないから強いかは分からないけどとっても気持ちよさそうだったのん...

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:14:13

    私はこれでもゴア・マガラ好きでね SVとイカが落ち着いたので戻ってきたよ
    その結果渾沌ゴアの素材と会心仕様は頭がこんがらがることがわかった

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:32:51

    属性と状態異常なら風車、物理寄りなら昇竜ってイメージでしか考えた事がないんスよね
    そんな僕でも片手使いを名乗れますか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:52:15

    ガ性5+煽衛だとサマソレベルの大技でもジャストラッシュの餌なんだよね、凄くない?
    まぁ部位固定が多すぎてほぼ呪われてるようなもんやけどなブヘヘヘヘ
    オラーッ 早く錬成に煽衛追加せいやカプコンーッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:58:25

    野良でずっと竜巻旋風脚してる豪鬼がいて爆笑したのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:32:41

    キャラクターのコスプレをしようとしても重ね着か髪型のどちらかが合わずに妥協するか諦める
    それがボクです
    オラーッ もっと髪型の配信せんかいカプコンーッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:56:04

    久々にゴルム弓を担ぎ出してミツネに一矢をぶち込んで遊んでたのん
    オ⋯ オリの一撃はおっきいぞーっ
    なんやねんその“dps”って?
    ワシは知らんで

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:53

    ちょっと早いけどねんねや
    今回特殊納刀をあまり使わなかったのは俺なんだよね
    もしかして俺に納刀はもう必要ないんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:49:47

    お疲れ様っス
    ジャワティー掲示版がエラー起こしてたのに3人も集まるなんてハンターコネクトって便利な機能だな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:24:31

    とっても楽しかったのん… オラは奥さんに二発やられただ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:33:05

    クーククク
    出張など所用で出てるが金曜には参加ないし部屋を建ててやるよ
    寒い冬の夜にな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:16:13

    第4弾アップデートが2月ってなってるっスけど、やっぱり2月末なんスかね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:43:29

    >>112

    いままでのアプデが概ね2ヶ月スパンで来てるからおそらく2月頭ではないかと思われるが...

    ただ復活古龍がそれこそヤマツカミみたいに完全に1から作るモンスターだったら2月後半になりそうッスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:44:02

    >>112

    8月のアプデは上旬だったから月末とは限らないと思われるが…

    そろそろ情報が欲しいですね…ガチでね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:54:29

    これでも私はチャアクを練習していてね 一番超高出力を当てやすくて気持ちよくなれるモンスターを探してみたよ
    その結果オロミドロ亜種だということが分かった

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:25:19

    >>115

    クククク...オロミドロ亜種は攻撃後の隙、複数の確定行動、多数部位破壊による傀異討究クエ入手

    そしてやたら消費する凶重骨が含まれている完全モンスだァ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:26:57

    不思議ですね、あれほど風纏より微妙そうに感じていた粉塵纏が今では風纏以上のとりあえず付けとくスキルになっている

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:35:55

    >>117

    粉塵纏ついてる装備の他のスキルも有能だから仕方ない本当に仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:45:24

    >>118

    ほとんどの装備に胴が採用されているのは…俺なんだ!

    頭はケイオス・ネフィリムやリバクシャと喧嘩するので無理です

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:49:37

    マガイマガドの瞳が出ないんだ
    励ましてもらおうかァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:55:43

    >>120

    俺なんて怨嗟マガドを40回狩って瞳を15個を手に入れる芸を見せてやるよ

    あまりにも貰えるからレイアの棘みたいな素材だと思ってたんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:09:18

    >>121

    とっても羨ましいのん…

    運を分けてほしいですね…ガチでね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:09:26

    モンスターヲヤッツケルヤンケ
    Switch
    死神狩猟チーム
    7FN3Y1

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:32

    ムフッ 9時45分くらいにSteam版も建てるね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:45:58

    >>124

    さあっ 始めようぜ!

    ハード Steam

    コネクト 死神狩猟チーム

    部屋番号 Q6dJ eQ4r KGC9 E397

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:59:05

    >>123

    解散に付したよ…

    ジャスガの練習してたら太刀がめちゃくちゃ上手くなってて驚いてるのは俺なんだよね

    肝心のジャスガは無理です

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:59:43

    >>123

    ねんねや

    うあああや…八十稲羽のガキッがエルガドを練り歩いてる

    渾沌ゴアッの火力の高さに驚いたのは…俺なんだ!

    あんなのをMR10から相手にしていい訳がないのん…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:22

    >>123

    乙狩りっス

    俺なんてガンス×3になったクエでガンサーとして手本を見せる芸を見せてやろうとしたら普通に乙る芸を見せてやるよ

    その後すぐにラーが死ぬなんて屈辱的でファンタスティックだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:38:35

    >>125

    ねんねや

    部屋あざーす(ガシッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:41:33

    >>125

    お疲れ様っス

    マルチで初めて太刀を使ってみたけどやっぱ風纏合気で桜花連打は気持ちいいっスね

    ムフッ 次までにマルチ用の確定蓄積&蓄撃シラヌイを作っておこうね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:50:31

    >>125

    おつ狩りでした

    もっと研究レベル上げて出直すのん...

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:03:37

    >>125

    部屋は解散したよ...

    弓って凄いぜぇ、色々条件はあるけどラージャンやジンオウガの頭に1射撃400ダメージを超えるんだからな...

    身躱しもランスのジャスガと同じフレームだしな(ヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:37:29

    >>132

    そ…それってほんとなのん?

    体感ジャスガの方が楽なんだけどフレーム同じなんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:55:59

    >>133

    ウム...調べ直したら身躱しのジャスト判定は4フレームだったんだなァ

    回避判定自体はジャスガと同じ7フレームなんだよね

    勉強不足で申し訳ありませんでした!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:27:28

    >>134

    調べてくれてあざーす(ガシッ)

    回避性能は当て身後のフレームに影響するんスね

    チャーステ運用する方が楽なのかもと思う反面…やっぱり矢斬りを使いこなしてみたいという衝動に駆られる!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:55:17

    よしっ 身躱し拡散弓を作ってやったぜ
    どうしてゼロ距離で回避し続けられると思ったの?
    でもつえーよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:58:02

    正月あたりに始めてやっとガイアデルムを倒した、それが僕です
    図体デカくて何やってるかよくわかんないまま倒したんだからよくわかんねーよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:59:18

    わ、私は…
    リバルカイザーの胴が強いのを知った上でだが、銀レウスの胴にS4-4-2ついてしまってそこから離れられない現在があるんだッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:28:43

    身躱し拡散弓なら属性の方が強いのを承知の上でゴルムも推したいんだよね
    刃鱗で強化された矢切はバカにならないのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:35:04

    伏魔奮闘で見切りを2ポイント節約できるのが便利すぎて無属性装備ですら導入し出したのは…俺なんだ!
    しかしガンナーならともかく近接武器だと案外赤が伸びてても即死しないもんなんスね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:43:12

    レンキンスタイル、どこへ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:47:47

    >>141

    荼毘伏

    骨XX埋

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:58:50

    あ…あの自分…ガンスのスキル構築で迷ってるんスよ
    今闇討ち3を入れている所を鬼火纏3にすればいいのかそのままでいいのか教えてもらっていいスか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:09:07

    >>141

    あの…自分XXでも使った事ないんスよ

    実用性あったんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:33:29

    ムフッ 今夜も9時からSteam版で部屋建てるね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:04:34

    >>144

    クククク…レンキンスタイルは一部を除き作る価値のないレンキンアイテム、恩恵が微妙なSP状態、そして一部を除いて武器の弱モーション化を含んだ完全産廃スタイルだァ

    ハンマーや大剣なら何とでもなるけど大体モーション弱くなる癖に特に強くもないんだよね

    調整ミスじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:27:55

    >>146

    ふぅん

    そういうことか


    なんでこんなスタイル実装したの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:34:01

    >>143

    鬼火まで入れるなら回避距離やら息吹やら抜いてシチューにカツを入れろ…鬼龍のように

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:24:31

    ほいだらswitchも9時から部屋建てたろかあ〜〜〜ん?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:24:17

    >>149

    やらせろ

    早くやらせろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:00:06

    >>145

    スヌーカ、一緒に狩りしてくれる?

    ハード Steam

    コネクト 死神狩猟チーム

    部屋番号 NGHG 9HQa 4ETQ dFHK

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:00:08

    >>149

    ムフッ いっぱい楽しもうね

    WQN6P9

    コネクト 死神狩猟チーム

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:39:05

    >>152

    部屋は解散したよ…

    ナス亜種がチャージブレスを構える前で呑気に威合を貯めるワシに天罰が降る!

    やっぱ怖いスねエスピナス亜種は

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:39:14

    >>152

    乙狩りっス

    ヤツカダキ亜種とバルファルクで禁断の乙"二度打ち"する始末でもうそのまま死んでくれって思ったね


    サンブレイクになってからバルファルクは本当に苦手なのが悩みなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:41:39

    >>152

    お疲れ様っス

    ゼロ距離弓は無理です あいつは自殺行為ですから

    太刀ならいいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:42:22

    >>151

    乙狩りっス

    ウサギさんに小タル威糸呵成が上手くいってよかったのん

    あんまりダメは出なかったんやがなブヘヘへ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:12:13

    >>151

    部屋は解散したよ...

    今回かなり急展開が多くて焦ってしまったのは俺なんだよね

    バルファルクがいるだけで襲撃を警戒するようになってしまったのは...俺なんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:17:36

    >>151

    お疲れ様っス

    今日はCFCと滅昇竜ジャスガが何度も重なってとっても(耳が)気持ちよかったのん...

    そして最後のタマタマ討究から出た琥珀でマルチ用のシラヌイが完成したので次回はそれも担ぎますよククク

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:19:12

    🐚レベル200になって暇なんだァ 約束通りランサーデビューさせてもらおうかァ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:03:09

    お見事です>>159ボー

    やはり私がにらんだ通り 明日の強きランサーだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:39:42

    いろいろあると思うが最も火力の出るランス装備を教えておくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:02:50

    >>161

    入門セット

    火→暁光の突槍シルファレン

    水→水衝ドロスパイラル改

    雷→神穿・雷禍三絶

    氷→氷鮫刺銛

    龍→剛撃竜槍【二神】改

    雷以外は制作難度は低い。特に氷はスクアギル素材メイン、龍は鉱石とか骨拾ってれば作れるしな(ヌッ


    物理ゴリ押し系

    神穿・風雲三絶→マキヒコ槍、研磨術【鋭】関連で良い御守りあれば組んでも良いっス

    冥淵突槍パゴス→ガイア槍、守勢との相性が良いっス、マイナス会心とスロ0が使いにくいっス

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:18:42

    >>162

    単純に火力出すならバゼルロケットとかもあるんスけど、あれをフルに活かそうとすると守勢よりも回避性能+巧撃+確定蓄積+蓄積時攻撃強化の変態型運用になるからオススメしにくいんスけど…いいんスか?これ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:32:40

    >>162

    >>163

    素材集めはどうにでもなるので問題ないですよニコッ

    できればモンスターにへばりついて守勢を活かす戦い方がしたいぞ兄貴

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:55:34

    >>162

    補足すると

    逹芸運用なら火は銀レウスの槍も悪くないっスね

    素で35%、弱特3、見切り3で理論上100%になるから大分軽いっス

    レウス槍も強いんスけど、業物積めば良いだけのアケノシルムと比べて武器スロが貧弱な上に、紫10で剛刃+砥石高速必須でスロット圧迫するから使いにくさは否めないっスね

    水属性のミツネ槍も同じ理由っス


    龍はバルファルクでも勿論めちゃくちゃok

    切れ味補助不要ッ

    圧倒的白150さえあればいいっ

    お前、何で変な槍を書いたんや…と言われそうやが、防御+30のおまけと武器スロ2-1、百竜スロ3と明確にスパルカと差別化されてるからっス

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:36:00

    凶重骨が枯渇したって事は奪いに行かなきゃいけないって事やん

    21時からSwitch版で部屋を建ててやりますよ、クククク…
    入室順にクエストを回すんやが、対象は凶重骨のものでなくてももちろんめちゃくちゃok

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:17:01

    >>166

    うーっ久々にマルチ狩りやりたいぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:32:30

    いいんですか?今夜もSteam版で部屋を建てても

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:39

    >>168

    はい!今日も参加できますよ (ニコニコ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:57:10

    >>166

    うー凶重骨どころか凶重殻もないぞアニキ


    CBK70B

    討究レベル181以上が推奨だあ〜〜〜

    狩猟開始だーーーー

    GOーーーーーっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:57:42

    >>170

    死神狩猟チームでも参加可能っス

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:59:11

    >>168

    ムフッ いっぱい狩猟しようね

    ハード Steam

    コネクト 死神狩猟チーム

    部屋番号 LfKH KJP3 5NA4 RKCF

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:01:53

    討究レベルが足りないのは...俺なんだ!
    あと5くらい上げなきゃなのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:11:51

    モンハンを久々に起動したら怪異討究の上限が200まで上がっててレベル上げ真っ最中なのは…俺なんだ!
    あーはよ181までは上げたいのう(現在150)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:15:54

    あ...あの..自分怪異レベ上げ中なんスよ...
    一緒に来てもらっていいスか
    PXTMMP

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:51

    >>175

    部屋は荼毘に付したよ...

    立て主はネコタクに置いてある

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:45:17

    >>170

    乙狩りっス

    部屋は解散したよ…

    これでも私は慎重派でね

    今まで納遁メインで戦ってたけど、デュアル・ヴァイン実戦で使用してみたよ

    その結果ガ性が上がることがわかった


    初っ端納遁と間違えて乙ったんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:27

    >>170

    とってもたのしかったのん…

    バルファルクさんと喧嘩をするつもりはありません!ただすべての攻撃をカウンターするだけではうっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:34

    >>170

    ねんねや

    これでも私は慎重派でね 何故ワシだけが被ダメが高いのか徹底的に調べさせてもらったよ

    試しに今日来た人の防御力を見たら低くても800に到達しているのに対しワシは700ちょいだったので

    業鎧のせいだということがわかった

    うーっ 防御力は欲しいけど禍鎧怨腰は外したくないぞ アニキ おかしくなりそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:59

    >>179

    100変わると耐性とかで前後はするが大体10%くらい被ダメカットになるし、リスクを減らすって意味合いではかなり有用なスキルだと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:54:53

    >>172

    部屋は解散したよ...

    これでも私は色んな武器を使ってみたくてね、操虫棍を今回多めに使わせてもらったよ、その結果飛ぶだけでも面白いことが分かった

    貫通弓を作ったのに装備を組んでなかったから次建てる時は担いでやりますよ、クククク

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:02:09

    >>172

    お疲れ様っス


    私は慎重派でね 今日作ったシラヌイを何度か使わせてもらったよ

    その結果、確定蓄積が乗った桜花は全段麻痺エフェクトが出て気持ちいいことが分かった

    麻痺自体もマルチ傀異討究相手に毎回3,4回と取れたからチャンスメイクはできたと思われるが...

    しゃあけど蓄撃乗らないと威合の破壊力がないわ!


    ふぅん🐴撃や挑戦者もMAXまで盛れる神錬成が複数必要ということか

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:19:25

    >>172

    とっても楽しかったのん… やっぱ怖いッスねヌシミツネは…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:20:25

    >>182

    幻の太刀“麻痺太刀”の数少ない使い手として鬼龍様と仲間が増えたことを喜んでいる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:22:27

    これでも私は慎重派でね
    前スレで操虫棍について尋ね、傀異個体との実戦もさせてもらったよ
    その結果、
    ・飛円に繋がるコンボの把握
    ・早期離脱でヒット・アンド・アウェイの意識
    ・とにかく赤だけでも維持
    ・咆哮モーションで早めに突進回転の入力
    という事がわかった

    他に留意点があるなら教えてくれよ
    忌憚のない意見ってヤツを聞きたいっス

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:19:52

    ムフフ…輪廻でのみ2番でガ強が2になると聞いて地獄が始まったんだよね
    ③ガ性3ガ強2よ来い!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:00:02

    特殊納刀を卒業し威合をメインにするようになった"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう
    納刀3から2にしたら威合の受け付け時間が伸び、安定感が増しただけじゃなく3にするために必要だった装飾品で攻撃が7まで積めたんだよね 凄くない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:32:10

    エルガドって拠点はおもしれぇな
    21時にSwitchの死神狩猟チームってところで部屋建てたら何匹もハンターが群がる

    ムフフ、今日もいっぱい狩ろうね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:56:57

    >>188

    どわーっ

    キャリアまみれやんけ

    7J0NSD

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:13:51

    >>189

    乙狩りっス

    部屋は解散したよ


    レイジ、デュアルヴァイン使用後で逃げようにも翔蟲がなく、壁を背に何もできずゴリラに蹂躙されるなんて悲劇的でファンタスティックではないだろ?

    最後の最後にやらかして申し訳ありませんでしたっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:30

    >>189

    お疲れ様っス

    やっぱ拘束はマルチでこそだよねパパ

    通常種の方がむしろ不慣れで蹂躙されるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:40

    >>189

    乙狩リヤンケ

    自機狙いのラービームかと思って回避したら別のマネモブ狙いだった上にそれに被弾して3乙目を決めた

    それがボクです

    "超危険牙獣種"ラージャンと遊んではいけない

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:18:08

    >>189

    ねんねや

    威合の最大貯めから1900が出て驚いたのん…

    た…太刀って素敵な武器だな

    そして直後のゴリラ3乙で腹筋がバーストしたんだッ

    牙獣種最強生物ラージャンと遊んではいけない

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:20:40
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:47:11

    新スレ立ったけどこのスレどないする?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:16:44

    まあ埋めればええやろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:35:23

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:35:41

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:35:54

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:36:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています