ブルーアーカイタフ 218発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:19:33


    ジングルベルの鈴が鳴ったあ~~~~~~~っ


    クリスマス開始だーーーーーーーGOーーーーーーっ



    まだお正月気分が微妙に抜けきらない前スレにゴキゲンなクリスマスをぶち込んでやるぜ ククク

    ブルーアーカイタフ 217発目|あにまん掲示板でもね俺こいつ嫌いなんだよねだって品がないし雑魚のくせにスタンさせてくるでしょう沈め妨害系のテキッ!!前スレヤンケhttps://bbs.animanch.com/board/1482201/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:20:53

    時間が年末に…裏返ったァッッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:22:16

    ムフフ…今日のお時間も可愛かったのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:22:54

    今日の2人もかわいかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:26:04

    やっぱり月曜日はユウカにちょっとお時間をあげないと始まらないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:30:58

    先生の時間半分やるからユウカの時間半分よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:38:52

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:52:53

    >>6

    あなたは"エドワード・エルリック"ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:05:03

    >>6

    人生半分あげるから半分くれなんてバカだと言ったんですよ先生

    全部あげるに決まっているでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:12:24

    アロナ…勝利の石配布を頼む…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:22:24

    500億石よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:48:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:57:54

    早く情報が欲しいですね、本当にね
    うーっ結局アニバキャラは誰なんだ、アニキおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:00:09

    >>10

    更に配布とは見事やな…(ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:15:51

    アニバからまたお時間復活させてほしいスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:19:52

    むふふ……きょーはにんじゅつけんきゅーぶのみんなでせんしぇーをゆうわくーしてぼぼばんするしちゅでぬくのん
    くのいちならせんしぇーをのうさつーすることなんでよゆうだよにぇぱぱ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:21:17

    >>10

    石を配るカウントダウンに石を配るとは殊勝な心掛けや

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:28:06

    >>13

    ふんっ勿論ミカに決まっているだろう

    前にブルアカライブの配信チャンネル見たら、既にミカミカゼミがいて笑ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:29:36

    >>16

    あっ部長が腹痛で一発でダウンしたっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:33:30

    >>19

    「久田イズナ」選手「和楽チセ」選手「大野ツクヨ」選手「勇美カエデ」選手 以上の四名による百鬼夜行チームの勝利です!四名共に、ボボパン中から楽しそうな笑顔がとても印象的でした。


    よしっみんな居るな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:34:54

    ウム……にんじゅつけんきゅーぶのぶちょーは下痢になったりチャンネルBANされたり乳輪大祭は散々だったんだナァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:35:29

    はじめまして 拳獣ミカルドです
    先生に仇なす奴らをブッ倒しに来ました

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:35:49

    >>18

    しかしよくミカが実装されると分かったな

    いいや まだ殆ど確定してないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:37:09

    むふっ きょうも ゆうか とのあがかわいか ったのん
    ふた りともけっこんし よう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:39:21

    ◇この“しぇんしぇーどのくん”の正体は…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:45:48

    とにかくブルアカは30人以上の未実装生徒を抱え新キャラが来るたびミカ貯金が崩れる危険なゲームなんだ
    うーっミカを募集させろ アロナおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:49:38

    別ゲーでミカというキャラが実装されてトレンド入りしてたのを見て心臓がバーストしかけた
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:50:49

    ミカのCVは誰になるんやろなぁ……
    やっぱり河西健吾だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:52:42

    同時にパヴァーヌ3章とリオ会長を実装してほしいと思っているそれが僕です
    うー黒髪赤目デカパイ女とやらせろアニキ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:53:54

    >>28

    いいや、三石琴乃ということになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:54:45

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:57:05

    >>28

    待てよ 能登麻美子なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:57:57

    >>29

    正義実現委員会とやらせてやるっ

    いけーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:58:45

    >>31

    えっっこんなにデカいんですか?

    やらせろアニキッッ!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:02:05

    ユウカ…"今日のお時間"を頼む…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:08:40

    >>27

    アニバ前だからか先生方もミカ絡みの単語を聞くと野蛮になりがちなんだ

    ミカ実装に群がるミソノ・ラッシュなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:08:46

    ミカについてはK国版でそろそろエデン条約編4章後編が実装されるから国際ネタバレを含めてそこに合わせる形での実装になるのかとは思っている、それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:34

    いつぞやの10連チケットが余っていたので天井分はセーブしつつチョロチョロと引いていたらイロハが出た、それが僕です
    イエイッロード中のイラストでよく見るあの戦車がこんなにも強いとはフォフォフォこれは手放せなくなりそうじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:18:04

    >>38

    とにかくイロハの戦車は属性不利をものともせず雑魚の殲滅や追撃に使える危険なスキルなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:19:31

    >>38

    イロハが主砲一発撃つだけで1waveが壊滅する…

    そんな任務は虚しいか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:19:58

    >>38

    クククク・・・イロハは性能 エモいメモロビ 二次創作人気 そして今回のえっちなバレンタインイベントストーリーが含まれている完全食だァ


    ・・・存分に愛でてあげてほしいのん・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:40

    アニバについては22日のブルアカフェスで発表、って感じなのん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:22:28

    >>39ふうんイロハってやつは頼りがいのある生徒なんだな

    >>40めっちゃ気持ちいいわっ

    >>41ものの試しのバレンタインストーリーで度肝を抜かれたのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:22:54

    >>42

    ウム……なので生放送前のアロナは告知が少なくなるんだナァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:24:11

    へっ イロハなんてスキルだけの貧乳生徒など性癖に掠りもせんわっ
    はうっ!
    気がついたらイロハもめちゃくちゃ推してた
    それが”ボク”です

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:24:52

    弟がブルアカを始めたんだァ
    どうすれば良いか教えてもらおうかァ
    気まずいんスけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:25:48

    >>46

    見守ってあげろ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:26:20

    >>46

    マネモブの兄を持つ方が辛いんやで ちったぁリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:26:44

    前スレ194
    戦術ノートは貰えてるからもうタイムを縮める意味は無いんダァ
    なにっ!?120秒ジャストクリアから40秒も短縮を!?
    バリアの上からヒビキでワンパンする方法を教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:27:03

    >>46

    持ってる限定キャラで煽ればいいやん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:27:15

    >>46

    一緒に過酷なオナ二―すればええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:28:25

    >>41

    人権を引くまでリセマラをしたァ…その数…500億

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:29:29

    >>52

    レス先を間違えたのは俺なんだよね…

    正しくは>>46

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:35:57

    >>51

    嫌だ 絶対に嫌だ

    そもそも弟が精通してんのかもわからない

    それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:37:33

    >>54

    精通してるかも謎な年齢でブルアカを始めるなんて、弟ってやつはけっこう透き通ってるんだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:37:43

    >>46

    健全なアコやハスミで透き通る世界観を教えてあげれば良いと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:39:07

    >>44

    うーっ あと一週間も待てないぞアニキ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:40:19

    >>54

    ん、メインヒロインが醸し出す透明感に惹かれたのだと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:42:58

    しゃあ!ジュリ・インパクト!
    自分がぶっ倒れるのもわかってるのに生徒の思いを汲み取ることを優先するその姿勢、見事やな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:45:01

    ◇トレンドにミカ実装……!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:47:06

    貰った単発チケを回そうとしたら間違えて10連チケを使ってしまったが新規でハルナが来たので許した

    それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:54

    ムフフ……カエデの四肢を落としてぷにあなにするのん
    名実共にオナホになれてハッピーハッピーやんケ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:58

    うーっ アニバまでガチャを貯めておきたいけどチケット使いたいぞアニキ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:17:47

    ゲームってのは1人除いて皆星3だな
    あれ、これモモイが一番使いやすくて強いんじゃねぇかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:18:46
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:23:28

    念入りに抉られてて笑ったのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:27:04

    アニバガチャでミカが実装して欲しいと思う反面今回もスルーして阿鼻叫喚に陥るマネモブを見て愉悦に浸りたいという衝動に駆られる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:27:38

    >>46

    貴方は"俺の兄貴"ですか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:28:03

    修行部はアホほど先生の目を抉っとったんや… その数500億個

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:30:13

    >>69

    もしかして先生はうす汚ねェクルタ族なんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:30:46

    >>68

    どわーっ!弟も来とるやん!

    は、はようリア突せんかい!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:31:32

    よしっカルバノグまで全部のストーリーを読み終わったぜ
    あーっはよう続きを読みたいのォ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:33:11

    やっぱり次のストーリーは一年前のアビドスの話だよねパパ
    2年前は無理です 現状唯一の死者は温存されるでしょうから

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:34:08

    誰来るかわからないってことは
    ブルアカってアズレンみたいに本国のが進んでたりしないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:34:54

    >>72

    うーっニコを実装してくれ 兄貴おかしくなりそうだ

    落ち着けケンゴ!いま実装されるとミカ貯金が崩れるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:36:04

    >>74

    ブルアカはK国人のジャPのオタク文化大好きな連中がメインで作られるゲームなので最先端配信がジャP版なのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:36:17

    >>75

    もう何度も崩れてますよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:44:00

    貯金なんてどのゲームでもすぐ崩される物ヤンケ
    悔しいだろうが仕方ないヤンケ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:56:57

    待てよ俺のミカ貯金は時と場合と気分によってフウカ貯金になったり体操服ユウカ貯金になったりするだけだからミカ貯金を崩したことは一度もないんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:00:03

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたふ ばにたーたふ えとおむにあ ばにたふ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:03:38

    これでも貯金に気を使う
    ミカにアリスクに欲しい生徒が多いのが悩みなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:05:36

    >>80

    ばにたふやな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:11:26

    >>80

    はーっなんか空しいなぁ 全ては空しいからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:32:06

    >>74

    基本的にJP版が最新っスね

    グローバル版は去年にエデン条約編の3章が実装されてて

    そろそろ4章が実装されるのではと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:44:53

    ハスミってやつは結構慕われてるんだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:59:17

    >>85

    コハルへの面倒見の良さを考えると慕われ具合も分かるのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:02:29

    とにかく正実のネームド達はトリニティの中でもまともな人達が集まる危険な集団なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:04:17

    うーっ ハスミとやらせろ
    やらせなくてもいいから一緒に部屋でゆっくりお茶したりハスミの買い物や仕事の手伝いをしたりして一緒にいたいぞアニキ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:05:02

    最近ブルアカでパブサしたらタフ語録を使ってる人が増えてきてる気がするんスけどもしかしてここは意外と結構なブルアカ民が見てるんじゃないスか?

    時々とんでもなくスレが加速するときがあるしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:07:58

    >>89

    なんやその”パブサ”って?

    ワシは知らんで

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:11:01

    マネモブサークルだけでも数多くのマネモブがおるんや
    その数150…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:20:13

    なにって パブサはえっちなお店に決まっとるやん パブってついてるしな ヌッ
    先生ボー! 過酷をしろ…相手は生徒、劣情を抱かないのはおかしい 生徒も過酷されるのを望んでるはずだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:22:43

    へっ何が死体や
    見たことも無いくせに

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:31:05

    >>90

    パブサを知らない若くない者…

    パブサは自分に関する情報じゃなくて行くつもりの店や映画、本の感想とかを調べることッスね

    最近の若い子は例えば推しアイドルのライブを見終わった後パブサして他者の感想を見て共感して絆が深まるんだをするッスね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:31:06

    最近セリカが意外と強いことに気づいたのは俺なんだよね
    スキル回転要員のつもりで入れててリザルトで与ダメスコア見ると結構稼いでいるんだよね、すごくない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:42:41

    >>95

    アビドスはだいたいみんな有能なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:55:27

    もしかしてヒナと先生が結婚してアコを飼って隣にフウカが越してくれば完璧なんじゃないスか?

    あっこの銀髪褐色生徒私の前に現れた

    マジ舐める

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:57:34

    待てよ 性欲処理にカエデも必要なんだぜ 娯楽要因にも使えるしな ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:01:20

    ∧___∧ 
    ∫⌒◡⌒)<もうおねんねの時間ですよ、先生
     つ旦フ   温かいミルクを飲んでベッドに入りましょうね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:03:56

    もしかしてフウカが居なくなったらゲヘナはヤバいことになるんじゃないスか?
    給食を当てにしてる生徒は割と居そうなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:06:24

    待てよ ヒナは毎朝お弁当持参してるくらいには料理出来るんだぜ まあ忙しい時にやるかは別の話なんやけどなブヘヘへ
    ウム……お嫁さんにして幸せな家庭を築いてから捨てたいんだナァ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:11:17

    これでも私は慎重派でね
    色々な可能性を考えてみたよ
    その結果
    ヒナとフウカが結婚して先生はアコを散歩させるというのがベストなんじゃないかと思った
    ヒナと一緒にいるならテロリストも手を出せないだろうしな(ヌッ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:19:13

    でも俺……イオリの脚を舐めないと生きられないんだよね
    うーっイオリとやらせろ、後カリンとシノンとやらせろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:21:11

    >>103

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:22:04

    よしじゃあヒナにストレスフリーな生活を送ってもらうために先生と結婚させてアコをペットにしてフウカを雇ってたまにホシノと遊ばせてマコトに仕事を押し付けよう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:23:23

    ヒィエエエ 先生お世話の四騎士だあ
    白の騎士はユウカの管理と征服をあらわし
    健康をもたらすセリナ!!
    フウカは食事を!!
    そして死を呼ぶアロナ…!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:24:33

    >>105

    ウム……精神崩壊して幼児退行したヒナのお世話をしたいんだナァ

    そのヒナの目の前で殺されてヒナを正気に戻したいのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:25:39

    >>107

    憧れの副会長と同じ経験をして同じように正気でいられたんだァ

    自信を持ってもらおうかァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:26:23

    うへ……おじさんは風紀委員長ちゃんと遊ぶ理由がないんだナァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:31:00

    >>109

    お前は誰もが恐れるゲヘナ風紀委員長に喧嘩売ってダル絡みする異常精神者!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:34:42

    ウム…ヒナには救われて欲しいからなるべく楽しく生きていけるように強く意識してるホシノにも協力して欲しいんだなァ
    ホシノの救い方?ククク…嫌でもユメ先輩を複製してやりますよ

    待てよ
    先生の複製をキヴォトスにばらまいたらいろいろ解決できるんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:35:28

    >>109

    わかりました

    時給1万円としてゲヘナから予算を出します

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:39:56

    これでヒナとホシノは解決したのん
    シロコ結婚しよう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:43:41

    もしかしてアビドスはアビドス・クラブを運営すれば儲かるんじゃないスか?
    塩対応のおじさんとシロコでも戦闘練習相手として固定客付きそうなのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:45:45

    >>114

    あかんやん そんなことしたら

    大人のカード限界まで貸し切りにするで

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:02:01

    おじさんは鯨以外に何も趣味がないんじゃないかと思っているのは...俺なんだ!
    スキル名は個性が荼毘に伏してるし季節ボイスは基本最近はこの騒ぎは嫌いじゃないとしか言わない、チョコレートはたまたま見つけたクジラのチョコ...人間としてはかなりつまらない部類に入る

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:06:06

    >>116

    待てよ

    アビドスのみんなのとこは大切に思っているんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:48:33
  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:47:47

    なにっ
    な・・・なんだあっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:28:42

    >>119

    残り7日でラビット小隊が使われるということはアニバでのカルバノグが遠のいたということ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:31:55

    ユウカ……今日のお時間を頼む……
    ユウカ……ノアと一緒にショート動画を頼む……
    ユウカ……ノア……

    ユウカ……

    いるか……

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:42:42

    >>119

    まだカルバノグ読んでないからアレっスけどサキって真面目がすぎてちょっとお馬鹿っぽい気がするっス特にこの笑顔が  忌憚のない意見ってやつっス

    後絆エピで割と先生にセクハラされてて笑っちゃったのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:25:29

    バレンタインイベント始まってからまだ誰も誘ってないのが俺なんだよね
    悩むのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:41:55

    >>120

    終わりじゃない……

    最後に狐隊が出てきて2章が始まるんだ………

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:05:19

    狐隊にはどいてもらおうかァ
    最終日にはティーパーティーが来てミカが実装されるんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:09:18

    このスズメってそういう生徒がいるんスかね?
    それともヴァルキューレモブのことなんスかね
    個人的にはスズメという名前の各学園に1人はいる最強格生徒であってほしいのん 

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:10:13

    ミカが来たとして所属はトリニティでいられるのか気になるのが俺なんだよね
    エデン条約編は続きがあるにしてもしばらく先だろうしな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:12:53

    >>74

    JP版が進んでるっスけどヨンハ達はグロ版とのズレを解消しようとしてるらしいのん

    その内グロ版とJP版のズレがなくなって全世界の人と楽しみたいですね…真剣でね(グッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:14:41

    >>126

    スズメっていうのは警察の隠語らしいのん

    カズサも使っていたことからヤンキーが「ポリ公」やら「サツ」って言うのと同じだと思われる。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:21:17

    >>129

    あの…スズメ 隠語で調べたら強盗強・姦が出てきたんスけど…いいんスかこれ

    多分スズメはヴァルキューレモブってことでよさそうっスね 

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:22:36

    恐らく雑魚ぐらいのニュアンスで言ったものと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:27:20

    ヴァルキューレ最強は誰なんやろなぁ
    なんだかんだまだよくわからない学校だよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:35:08

    はーっはやくミカと純愛イチャイチャがしたいのう
    性欲はシスターフッドで解消するのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:35:48

    ウム...突然のアビドス二度打ちからしてアビドス3章がくるきがするんだなァ
    しかも滅茶苦茶ユメ先輩が出てこないタイプ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:44:22

    >>133

    祈りを捧げることで欲を捨てようとするとは立派な心がけや

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:09:50

    決勝あたりまでは行くのかと思ったら初戦負けで笑ったのは…俺なんだ!
    モモイってゲーム部だけどモモトークとか読む感じゲームそんなに得意じゃなさそうなんスけど…いいんスかコレ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:12:22

    >>136

    ウム……ホームに置いてモモイのその辺の考え方を聞いて欲しいんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:15:39

    これでも私は砂漠派でね、アビドス生のバレンタインを見せてもらったよ
    結果バレンタインのために行動しているノノミとセリカ、バレンタインであることをようやく思い出したアヤネ、バレンタインの認識がないシロコとおじさんに分かれることがわかった

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:21:56

    アリウスよりアビドスの方がバレンタインに意識が向いてない理由を教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:23:23

    なんでって…
    アビドスは年がら年中借金返済に奔走してるからやん

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:33:04

    おらーっチア着てこんかいヒビキーっ!
    素ヒビキの神名5個だけ貰ってもどうしようもないよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:35:17

    ん、先生と私は毎日がバレンタイン

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:38:39

    もしかしてマコトはアホなんじゃないスか?
    信任率3%で自慢するなんて…痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:00:26

    >>143

    待てよ、ゲヘナ生徒が500億いるかもしれないんだぜ

    待てよ、あのゲヘナで3%は凄いんだぜ

    待てよ、マコトは馬鹿だから3%を300%と思ってる可能性があるんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:15:52

    学食を利用するのが大体4000人だから、残りの購買や弁当が半分とか考えると少なくとも合わせて8000人はいると考えられる
    マコトに投票するき者がおよそ300人位という事がわかった
    ふうん、かなりと大きい暴走族ぐらいだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:30:17

    >>143

    投票率が4%以下ってことは

    政治に興味のないバカがたくさんってことやん……

    ってことは

    少しの地盤を構えらだけで好き勝手できるってことやん……

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:32:14

    待てよ、3.8%は信任投票の投票率のことであってマコトへの信任率の話じゃないんだぜ
    意外と的を射た発言もしてるしな(ヌッ
    まあゲヘナ生は誰も上の言うこと聞かんから無意味なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:01:11

    >>127

    所持物はほぼ破棄されてる上に生徒がアレだからトリニティーにはいれなさそうな気がするっスね 今回の件に関わってない学校に転校になるんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:06:04

    シャーレ預かりにはするなよ 異常先生愛者たちがこぞって退学になろうとするからな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:47:56

    ログイン時のうさぎ小隊を見て続きを見たくなったのは俺なんだよね
    はーカヤを滅茶苦茶追い詰めてやねぇ
    そのままボボパンするのもええけど服をひん剥いて生徒の前で全裸謝罪会見させるのもウマイで!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:01:31

    >>150

    よしじゃあ同じピンク髪のみんなにボコしてもらおう

    まあカヤ気にしないで ピンク髪なんてそうそういないだろうし大したことないから

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:18:30

    >>151

    それ

    いじめはダメだろ


    ガッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:28:10

    パヴァーヌ全部見たけどね
    いつになったら会長はけつあな確定されるんですか?
    あ、頭がおかしくなりそうだ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:19:45

    ゴリラだ

    ゴリラが曲の中にいる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:21:12

    甘々なネルで過酷してからパヴァーヌ後編見たらかっこいいネルが沢山出てきてなんだか申し訳ない気持ちになった

    それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:22:53

    >>155

    クククク恥ずかしがる事はないよ 過酷するのは先生の特権よ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:05:02

    よしっ 天井まで貯めてやったぜ
    これでミカ貯金完成だ
    ミカは俺のものだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:27:49
  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:22:11

    どわーっレッド・ベア放送局が気まずそうな状態になっとるやん!!
    は…はよぅギャグで中和するためにアル社長とマリナ連れてこいや!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:24:31

    許せなかった…!本編でアズサとイチャイチャするのが俺じゃなくてヒフミとだったなんて…‼︎
    正直百合っぽい雰囲気は苦手なのん…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:25:49

    >>160

    いいや ヒフミには先生だけの前で牛柄過激水着を着てもらうことになっている

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:35:15

    >>160

    いいやヒフミさんにはもっとふさわしいお方がティーパーティーにいることになっている

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:48:21

    >>160

    百合…?尊い友情と言うてくれや

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:05:03

    バレイベ終了までに間に合うかわからなくてはらはらしている、それが僕です

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:15:57

    >>162

    あ は は …(PC書き文字)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:16:14

    >>163

    俺もその友情の輪に入れて欲しいのぅ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:21:45

    普段のモモトークは無視する ただしバレンタインのチョコは確実に貰いに行く

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:25:35

    エデン条約程度で百合っぽい雰囲気とか言ってたらシグノドやお時間見たら絶命すると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:34:28

    ばにたすからもらいたいけど今解放するのはもったいなくも思うんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:36:38

    >>169

    おそらく社長のチョコが目的と考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:45:43

    生徒からチョコもらうのってイベント終了後の報酬受け取り期間でもいけるんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:59:15

    昨年と同仕様なら来週にガチャ引いて
    既存キャラを追加で引いた場合チョコイベは見れる
    新規キャラを引いた場合はチョコイベは見れない
    タフ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:05:44

    私はジェンダーレスですよ
    先生もユウカちゃんも等しく陵辱するんです

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:10:04

    周年のガチャって今のイベが終わってからなのん?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:34:51

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:45:37

    >>160

    アズサは水着の方のメモロビで先生と一緒だから全然不安じゃないって顔赤くしながら言うんやけどなぶへへへ

    その後のももトーク今日言ったこと絶対に誰にも言わないでは可愛かったのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:52:28

    >>174

    週末の生放送を待て 鬼龍のように

    今の復刻イベント期間と終了メンテ日がイレギュラーだから終了即来る可能性はありますね…ガチでね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:55:46

    >>172

    もしかしなくても来週ミカを引いてもチョコをもらえないってことスか?

    こ・・・こんなの納得できない

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:58:52

    >>151

    過剰戦力を超えた過剰戦力なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:02:25

    >>179

    最強格2人に普通に強い社長・エイミ・おじさん・ニコってもうメチャクチャだな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:04:26

    不思議やな……女の子は曇らせたいと思ってきたのに、ホシノにだけは笑顔でいて欲しいと思う 幸せになって欲しいのは何でや
    しゃあけどそれをしたら今まで曇らせてきたヒナやサオリへ愛が無かったことになるからホシノも曇らせるわっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:07:40
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:09:58

    >>182

    ヤルヤンケ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:10:32

    >>180

    ウム...しかも普通に強い枠のおじさんとニコはこれから格が上がりかねないんだなァ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:10:53

    >>182

    見事なや……(ニコッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:14:20

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:19:09

    カエデもビリビリにカードゲームのパックを剥いてやねぇ レアカード探すのもいいけど、出てきたカードだけでデッキ組んで対戦するのもウマいで!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:24:19

    >>187

    いいんですか?拾ったカードで決闘しても

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:27:45

    久々にスレ来たら相変わらずアホほど数進んでて笑ったんだよね
    おいっマネモブサークルの近況を教えてくれっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:27:59

    >>184

    なんなら1年のエイミもまだまだ伸びしろがありそうなんだよね すごくない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:34:32

    ミレニアム最強のコードネームダブルオーのネル
    ツルギと渡り合えるとされるミカ
    現れただけでヒナが撤退を選択するレベルのホシノ
    ワカモを逮捕したきつねさんの1人ニコ
    軽くデカグラマトンと戦ってくるエイミ
    がピンク髪戦力を支える...ある意味オーバーだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:40:58
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:42:13

    >>188

    あわわ お前は異

           常

           鬼

           柳

           愛

           者の蟹

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:43:14

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:44:15

    >>189

    さあね…ただうちのマネモブサークルは5人くらいがログインしなくなってるのは事実だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:44:16
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:45:07

    >>195

    ソシャゲの悲哀を感じますね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:45:22

    >>195

    本格的に仕事や学業が忙しくなる時期だからしょうがない本当にしょうがない

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:45:55

    しゃあっ れ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:46:11

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています