人類最後のマスター 超絶最かわてんしちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:39:43

    献血の宣伝案件に行った(薬物乱用をしてないルート)ところ、手違いで拉致されカルデアに連れて来られた。
    せっかく登録者100万人達成したところなのに人理焼却が起きたので、次は世界を救って登録者をもっと増やす作戦を立てる。

    フォウくんの判定は気にしないものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:42:39

    メンタルがね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:43:09

    人理の平和をお約束!
    躁鬱だけど任せとけ!

    …任せられるか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:43:28

    どっちかっていうとサーヴァントの方が似合いそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:44:34

    躁鬱に人理は任せられないかなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:47:04

    少人数だとピとの世界観構築されて病むけどサーヴァント減ってドタバタし始めたら病んでる暇無くて案外ちょっと健全になりそう
    それはそれとしてクソデカ承認欲求はおさまらない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:48:40

    あんなん(あんなん)でもマシュの手を取ってくれそうなのよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:50:21

    顔くらいしかいいとこない(公式設定)マスターに惚れる鯖が激減しそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:51:18

    >>4

    霊衣解放であめちゃんになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:52:23

    マギマリに対抗心燃やしそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:53:14

    >>8 きよひーと会う頃に本音ぶちまけて泥臭く足掻くシナリオを挟めば惚れはせずともなんらかの承認はされそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:55:08

    清姫と会って超てんちゃん自称が嘘判定入って本名バレするシナリオは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:57:00

    大丈夫?マシュを理想のピにしようとしない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:57:11

    あにまん民にお願いしたほうがまだマシだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:59:28

    >>13

    場合によっちゃ第二のベリルだろこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:25:09

    死なば諸共精神持ちなのに人理修復できるわけないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:32:29

    ロマニが推してるネットアイドルじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:34:27

    新宿に行ってすらないのに相性召喚で呼延灼が出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:36:57

    「フォウくんの判定は気にしないものとする。」
    この一文が必要な時点でもうダメなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:03:37

    えっちなことしすぎるとマイルームから出てこなくなるじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:49:15

    >>19

    え、英雄達と荒波に揉まれて丸くなるかもしれないし…(小声)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:53:55

    キアラさんとかカーマちゃん召喚したら危ないじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:58:53

    愛にはとことん溺れるからなこいつ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:00:07

    >>6

    自レス 減ってどうすんだよ増やせ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:01:04

    カーマちゃんが確実に勝利できるマスターだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:02:43

    カルデアに来てから薬物依存し始めるかもしれないし早めに婦長かピオ先生召喚しなきゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:06:44

    >>15ベリルとは逆に傷つけてもらうのが愛情表現になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:08:16

    ホームズに会わせたら一緒にコカインやろうとするかもしれないけど逆にホームズがコイツはアカンってなって止めるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:09:41

    >>27

    永久機関が完成しちまったなァ〜!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:12:56

    >>28召喚して即リスカ癖とかバレてるんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:13:02

    マシュ含め「ダメだコイツ早くなんとかしないと…」方面でカルデアメンバーが団結すれば1部はなんとか…ならんかなぁ…
    2部は流石にキツそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:16:17

    >>31

    目標達成したと思ったらそれをまた取り上げられるなんてキツいの耐えられないどころか放り投げちゃうだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:16:54

    新シンに依存しそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:18:49

    基本的に閉じ込めたがりだけどマシュの広い世界を見てみたい願望を知って心変わりしていってほしさがある

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:19:01

    最初に手を取ったせいで多大な感謝の念を懐いてくれたマシュに全力で依存していきそうで嫌だな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:19:22

    正直超てんちゃんとゲーティアの殴り合い見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:23:25

    ダヴィンチちゃんに「う〜んそうだね〜!レインくんは顔はいいんだけどね〜!」みたいな反応されそう
    でも言われっぱなしなわけないだろうし最悪逮捕歴イジりで言い返してきそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:27:16

    >>33

    新シンに足折られそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:38:46

    >>38

    DVしてそう顔だけどDVされてる側がとうとう本当のDVする側になっちゃう…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:39:56

    鯖いっぱいいたら依存先も分散してマシにならないかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:41:20

    特異点Fでオルガマリー所長と取っ組み合いの喧嘩してそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:43:08

    >>39

    自分が足折った超てんちゃんを甲斐甲斐しくお世話して優しい言葉投げかける燕青を見たくないと言えば嘘になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:45:18

    超てんちゃんが新シンに本名を明かすシーンは感動したね(存在無記憶)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:47:38

    凄い駄目な気がするのにコイツと燕青の組合せがとても見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:48:12

    >>27

    マシュにカッター渡して「ほら、私の腕…もう一回や二回なんかじゃ足りないんだよ。ね、次はピが切って?」とか言ってるの見てえ〜!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:49:50

    >>11

    エリちゃんと似たポジションに収まるかもしれないけどいつの間にかプレゼントボックスにいることはなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:48

    >>45

    性別が同じだろうが一度ピ認定すればズブズブ共依存持ちかけてくるのわかる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:55:17

    頼光ママにも依存しそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:04

    Q.なんでナイチンゲール女史の名前を出してないの

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:07:26

    万が一婦長に依存しだしたら終わりだよあの人甲斐甲斐しさの化身だもん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:09:55

    でも婦長って史実でもかなりスパルタというか厳しい人じゃなかったっけ
    もしかしたらマトモな方向に引っ張られる可能性が一欠片くらいあるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:01

    とりあえずどっか切断しようとして「タンマタンマ!!!超てんちゃんリョナ趣味とかないから!!!」って雑ギャグ展開になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:31:01

    薬物とカッター没収の他に何が効果的なんだろ 物理的な怪我より精神面のケアがいいとは思うけど絶対超てんちゃん懲りなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:34:16

    暫くはロマニに全力でメンタルケアして貰えばと思ったけど今度はロマニに依存し始めるか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:53:42

    ロマニがミドキャスとかクレーンの匂わせしてメンタルにダメージいってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:58:48

    タイムリープなのかシミュレーション?なのかわからんけどそういう能力でループしまくってピとトライアンドエラーで100万達成して最終的にピも不要になってるので、マスターなピを作ってラジコンになるしか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています