【観覧注意】爆豪勝己を愛でて虐めるシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:17:59

    爆豪勝己、通称かっちゃん
    ヒーロー名:大・爆・殺・神ダイナマイト
    同じヒーローオールマイトに憧れた幼馴染でストーカー気質な主人公の出久を木偶の坊のデクと呼び見下して畏れて虐めて自殺教唆までした過去を持つ

    因果応報とばかりにヘドロに襲われ、数々の拘束具姿、露出度が高くても低くても何故かエロく見えるヒーロースーツに性癖を歪ませられたモブおじさん多数!

    憧れの人にヒーローとして選ばれるデク、デクには本気で戦った轟に爆豪相手で本気を出して貰えず、敵に爆豪が拐われ憧れの人が助けに来てくれたが
    その時にオールマイトはヒーローとしての力を失い自分の所為だと悔やむ、更にその後のヒーロー試験では仮免に落ちて精神的に苦しむ姿が性癖に刺さる人には大好評!

    爆豪は聡いので出久とオールマイトの秘密関係に気づいてしまい、デクと殴り合いの喧嘩して腹割って話した後は状況を受け入れて、デクを身を挺して庇って重症おったり、「今までごめん」して「出久」と呼ぶようになった姿にときめいた人もいるとかいないとか

    最終章では何故かラスボスに「緑谷出久と最も仲が良いから爆豪君の死体プレゼントにする」って提案されて死亡、死に顔が綺麗で新たな性癖を打ち抜いて来たぞ!

    そんな爆豪勝己君を皆で愛でて虐めてシコろう!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:18:59

    🤮

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:19:21

    主な爆豪派生キャラ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:25:03

    爆虐スレそろそろ溜まって来た気がするからまとめスレできそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:38:49

    >>2

    🤮

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:43:11

    >>4

    8月に心臓止まって半年以上死んだまま年越ししてしまった…来年の夏頃までには動いてるかっちゃんが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:44:47

    >>6

    え!?

    誰よ!その男???

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:41:43

    >>6

    誰!?誰なの!?怖いよぉ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:53:54

    >>3

    人気投票で異彩を放つ意識混だっちゃんも

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:07:27

    >>3

    花っちゃんいつみても狂ってるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:22:49

    >>9

    梅雨ちゃんより票数獲得するんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:46:03

    爆豪とか言う私をリョナの道に落とした奴
    責任持ってもっと曇ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:30:47

    泣き顔ほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:48:13

    スイッチスレ落としちゃったから助かる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:41:39

    >>9

    最高のパートナー!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:01:10

    >>11

    順位確認しに行ったらだっちゃんセンターで面倒見良い世話焼いてくれそうな4人に囲まれてて笑ったw

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:02:18

    【観覧注意】

    見世物小屋かな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:17:47

    >>17

    立てた後に誤字に気づいたが見なかった事にした

    …が、そこに気づくとは…やはり天才か


    爆豪勝己と見世物小屋の組み合わせ


    おそろしくシコい発想 オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:43:41

    ここにいるの全員ホモなん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:39:48

    あにまん民やぞ

    後は分かるな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:01:37

    あにまんって曇らせ好きだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:19:39

    >>15

    ありがとナス!


    >>17

    その発想練り上げられている…シコの領域に近い

    見世物小屋で飼育されてる個体がいてもおかしくないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:25:23

    >>22

    なにこれ動物園かな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:29:08

    >>14

    スイッチスレもっと見たかった

    公式を取り入れたコラというのが良かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:55:41

    >>22

    コレは良い見世物小屋!観覧注意だw

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:00:45

    >>24

    ぼくもそう思うニャワン

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:42:08

    >>26

    毛並みのいいワンチャンだ!撫でていいですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:50:13

    >>22

    すごいなカオスなのにまとまってる良い部屋だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:45:34

    >>20

    てことは腐女子か

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:03:38

    >>27

    僕もそう思うニャワン


    あなたが なでたいのは どの ワンチャンですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:08:02

    >>29

    あにまん民の性別の割合は知らんが、心はモブおじさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:14:11

    >>29

    あにまんヒロアカカテの年齢層60代説あるから女子って言うのは…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:15:34

    60代説草

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:22:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:37:43

    あにまんって男女入り乱れてヤバい奴ら集まるから…

    つまりはそういうことだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:33:50

    >>30

    せっかくだから全部撫でるぞ

    待てよ…よく似たワンチャンがいるな

    かっちゃんスレはよく迷子がいるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:35:42

    >>32

    60代はドリフコラ作ってる連合ファンやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:17:33

    十傑世界のかっちゃんは盗賊だったわけだけど当然捕まったりするよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:48:57

    あの世界観で盗賊って具体的になにするんだ…
    幼馴染で運営する?くらいだから悪事とは違うんだろうし
    ドラゴン連れてるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:55:50

    >>38

    あの服装で拘束されるの美味しいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:21:31

    >>36

    ワンチャン ナデナデ イイネ


    見た目も似てて声優も同じ岡本信彦さんなのにかっちゃんとは別人で声優さんってすげーと思った式守さんアニメ

    漫画の犬束君はたまにかっちゃんみを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:33:04

    >>37

    60代の馴染み深いかっちゃんと言えば、夢半ばで綺麗な顔して死んでしまったカッちゃんの印象が強そう

    ヒロアカのかっちゃんも夢半ばで綺麗な顔して死んでしまったし…


    何でかっちゃんすぐ死んでしまうん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:28:21

    >>30

    ケモ耳似合いすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:20:17

    >>38>>39

    U.A.QUESTの設定だと赤ドラゴン=人間形態切島で左肩にⅤの刺青有り

    一方爆豪の左肩にもⅠと刺青有りで爆豪もドラゴン関連で何かあるのか…?と匂わせを感じるのでプロットになる前段階の設定で良いから知りたい


    アニメの切島は刺青なし、爆豪の刺青は何故か模様が変更されているのがこれまた謎

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:35:51

    >>30

    左上が1番かわいいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:47:45

    >>40

    拘束といえばハロウィンの狼男かっちゃんの首輪と腕輪はなんだったんだ

    引きちぎられた鎖までくっついてたような

    明らかに何かに?誰かに?捕まったあげく力尽くで逃げ出している…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:30:28

    首輪もヤバいが更に手枷付きで拘束されてる状況とか本当ヤバい、しかも右手には包帯装備とか曇らせにも、エロにも盛り盛りで発展出来る素晴らしいかっちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:44:40
  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:14:06

    >>48

    「出久をヒーローの世界に連れてって」はやめろ

    ワンフォーオール譲渡のきっかけは曇らせ要素や

    もっとやれ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:07

    >>41

    綺麗な爆豪くん呼ばわりは草なんだよね。まるでかっちゃんが汚いみたいなさぁ...(笑)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:27:56

    >>50

    ワ、ワア…コレは綺麗なかっちゃんw


    汚いかっちゃんの発想草

    二次創作だとこの手の顔してるかっちゃんは見かけるけど、本家原作の公式でクソ下水呼ばわりされてるので…まあ、多少はね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:10:13

    かっちゃんは下水と見せかけてめちゃくちゃピュアなんやで…
    中の人もピュアって言ってた

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:51:28

    >>47

    明らかに飼育されてますね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:53:26

    >>52

    確かにピュアッピュア言われてたね

    すまっしゅのかっちゃんも心の声はピュアだし、動かなくなったかっちゃんも、あかっちゃんも皆ピュア!!(感動)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:25:14

    ・吸血鬼と人狼は敵対関係
    ・人狼は吸血鬼の眷属または下僕
    ・吸血鬼のなり損ないが人狼になる
    辺りの既存設定を引っ張って来れるので吸血鬼の轟くんと組ませると妄想が捗る人狼かっちゃんはとても良いキャラ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:51:59

    >>48

    そこはオールマイトじゃないんかーい!!草

    生きてるかっちゃんなら色紙速攻爆破しそうだから、かっちゃん大丈夫…?と不安になるw


    「私を超えるNO1ヒーローになってね」とふたりに言いつつもオールマイトが選んだのは緑谷出久

    一方自分よりデクの方が力は上と気づきつつもそれを口に出さずNO1ヒーローを目指すかっちゃんはNO1になる途中で死亡…


    …ヒロアカはタッチだった…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:19:21

    >>56

    うわぁ

    思ったより一致してて草

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:01:54

    >>44

    ヒロトラの十傑かっちゃんも置いとくね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:05:06

    >>58

    ゲームの説明書に描いてありそうな設定画草

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:20:46

    >>31

    そういや爆豪勝己、やたらモブレ同人誌が多い男だったな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:07:19

    >>58

    ありがとう!ヒロトラも刺青はアニメ基準なのか


    …てか、マントからチラッと見えてるベルトってマントを止めるベルトだと思っていたけどこの設定画だと独立した装備に見えるな!?

    心が汚れているのでtkb隠しの発想しか出てこないよ、これブラなの?エロ装備なの?民族衣装?サポーター?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:24:53

    >>61

    図解してるだけでマント用のベルトじゃないかな…ワイもtkb隠しだと思いました

    この谷間が絶妙な上着もワガママなデザインだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:26:27

    >>62

    これ着てるボレロ?みたいなやつどっちも同じ服か

    つまり1位の手☝で隠れて見えないだけで、ボレロのエロい編み紐は健在……

    それ何の為の紐なんですか

    乱暴なヴィランにブチブチ引きちぎられる用のエロ紐なんです?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:26:30

    ドラクエ11の盗賊カミュ見るに、かっちゃんのあの服は角度によって色々ヤバいんだろうなあ…と思わざるを得ない
    因みに相棒の名前はデクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:22:09

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:32:57

    >>62

    同じ服なの気付かなかったありがとう

    最初より露出下がってるはずなのに段々エロくなってるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:51:20

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:17

    ファンタジー3枚目ということは第7回の北国っぽいやつは繋がってないんだね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:49:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:29:38

    >>69

    これは…ドスケベですね……

    かっちゃんスレはクオリティが高い職人さんがいて大変ありがたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:02:30

    >>70

    ドスケベだよね…スレで共有できて助かるよ

    胸の怪我した時に千切れてそうだけどエッチ紐のポテンシャルに抗えなかったよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:12:35

    >>69

    エロくてとても良いと思います!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:52:25

    かっちゃん身体柔らかいよね
    ストレッチするとこ無限に見たい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:18:19

    >>73

    ピースサインのop映像の体操してるかっちゃん良くない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:24:51

    かっちゃん私闘前もちゃんとストレッチしてたのすこ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:49

    >>74 >>75

    ピースサイン好き!歌詞も合っててね…

    私闘前、体力測定と林間合宿のボール投げる前も柔軟してるね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:35

    今日の本誌に載ってたこの後ろ姿
    なんかえっちぃ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:24

    かっちゃんのおでこ可愛すぎる
    なんであんなにかわいいんだ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:46

    >>73

    なんの支えもない状態で脚を180度開くのって本当に体が柔らかくないと出来ないし、筋力もいるんだって

    お迎え編の天使かっちゃんが空中でサラッと180度開脚してたのとか

    体操の人から見てもかっちゃんの努力が垣間見えるそう


    長年の努力で作り上げた体なのにスケベな目で見られるかっちゃんマジかっちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:36:56

    >>79

    マジか

    有益な情報感謝やで

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:23

    倒れた爆豪を抱きとめるデクが目印です!

    …ほう?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:49:39

    遺体(仮)を商業に利用されまくるかっちゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:56

    指金玉に侵されたかっちゃんじゃん……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:26:57

    指金玉とかいうエロワードに侵すというエロワード…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:47

    >>81

    死体っちゃんのグッズがでたらどうしよう(買う)と心配してたけど

    まさか日本中の本屋にカラーで置かれるとは•••

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:23:03

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:01

    死体っちゃん見れば見るほどエッチだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:06:16

    口元エロいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています