ぼ喜多スレ 19

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:03:28

    指先が硬くなるたび意思も固くなるぼ喜多のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:04:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:08:53

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:06:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:09:41

    あげ


  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:12:03

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:15:03

    一巻時点でのぼっちの喜多ちゃんに対する印象
    •明るい
    •優しい
    •可愛い
    •大好き
    •結婚したい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:19:58

    前スレで貼られていた体育ぼ喜多描いてたのわらしさん

    見識が深い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:42:27

    これほんと神の所業だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:44:23

    分家スレなかなかにえっちな流れになってた……
    いや元々えっちスレだったけどなんか生々しさが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:04:51
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:08:01

    同じ屋根の下で死ぬまで愛し合え

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:32:18

    ぼっちちゃんの分裂能力を応用すれば分身体を作り出せるのでは…?

    一体一体に意思を宿らせてるし、リンゴ3個分の質量だけでも側を形成できるのなら可能なはず

    良かったね喜多ちゃん

    ぼっちハーレムの完成だよ


  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:02:14

    正直これキモくて嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:05:19

    とても良い


  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:05:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:08:58

    ここの?マークは一体何なのか 新しい議題になりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:14:22

    ぼっち(陽キャでギターの出来る彼女持ち)でも楽しめる楽器店


    全然ぼっちじゃねえやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:15:00

    私には何もないとか言いつつCD10万売る喜多郁代とかいう女
    ぼっちちゃんは誇っていいぞ
    ていうかこれじゃヨヨコさんダメ出しできないじゃんどうすんの

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:15:40

    ぼっちちゃんは早々に仲間出来たけど精神性がぼっち

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:15:52

    小悪魔喜多ちゃん好きなので増えてほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:17:29

    >>19

    某高校のけいおん部だって「あんまり上手くない」のにアルバム爆売れしたんだからその辺は気にしたら負けだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:23:08

    >>19

    まあ歌の良し悪しは主観の問題もあるので…


    しかし一年以上一緒にバンドやってても

    いまだに「あっはい」が基本なぼっちちゃん大変だな


    だからこそたまにカッコイイ時はすごくカッコイイのだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:23:11
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:28:36

    原作で度々好感度調整が入る理由が未調整だとすぐに星座になってしまうから説好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:28:54

    >>17

    これ前の話の流れ見ても何で?マーク浮かべてるのかマジで分からないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:30:40

    >>25

    隠語のクセが強い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:31:06

    >>24

    毎度いいものを描いてくれる方だ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:36:45

    ぼっちちゃんの調整は無いせいで好感度バグり始めたんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:39:14

    >>26

    ぼっち(時間がないのがかっこいい?どういうこと?)って意味では?

    ネタで言ってるんだったらすみません・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:42:12

    好感度調整とはよく言われるが、だがちょっと待ってほしい
    好感度というパラメータが喜多ちゃんのみに存在するという
    事実が全てを物語っているのではないだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:48:44

    ぼっちちゃんのヒロインは喜多ちゃんだった…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:48:48

    好感度高くなりすぎるとエロ漫画になっちゃうから…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:51:37
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:56:03

    好感度調整というけどいつのまにか回復してるんだ
    しかも地雷踏んだ上で回復してるから
    地雷処理しつつ回復してるんだ
    最終的には地雷が全部なくなった状態で延々と上がり続けるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:58:30

    最終的にはチューニングずらしたらひとりちゃん拗ねてるのね…ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:58:44

    調整入ったと思いきや割とすぐに朝の挨拶で抱きつくレベルにまで回復をしてるからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:00:19
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:01:39

    >>36

    家族の中では何だかんだ姉だし外では私なんかのこと気にしないでくださいごめんなさいなぼっちちゃんが喜多ちゃんの前でかまってちゃんモードになるのめっちゃいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:29:57

    本当に今更だけど髪纏める向きも真逆だしギターケースの色も真逆だし本当に対になってるね。恋人か?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:38:19

    はまじ先生すっごいライブ感で描いてるように見えるのにぼ喜多の進展模様や対称性に関してはまるで最初から決めていたかのように丁寧で笑うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:40:37

    元々三人でやる予定だった上に初期案の喜多ちゃんぼっちちゃんと接点ないのが草

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:05:21

    初期設定の喜多ちゃんでいってたら
    えれなくらいのサブキャラポジションだったんだろうか?

    プロトぼっちちゃんとプロト喜多ちゃんのコンビ…
    まぁまぁダメそうね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:34:19
  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:34:55

    >>40

    個人的に髪まとめてるのが対称になってるのが

    比翼の鳥みあって好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:07:21

    >>40

    全てが対照的な存在同士だけど意外と共通点ありますよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:12:09

    >>41

    あとから追加したキャラのくせにぼざろの一番コアなとこに

    陣取ってるキャラになったの面白すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:26:27

    お互いに無いものを持ってる二人
    それぞれの力でそれぞれを助け合うって

    人間讃歌くらいのもんですわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:57:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:50:16

    >>48

    これだけでも十分強いのに 師弟関係にボーカルと作詞の関係まであるんだから強すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:04:22

    >>42

    4話目にして先生が話に行き詰まり急遽追加された女なの面白すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:26:47

    弱過ぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:33:09

    喜多ちゃん鍛えてるわけじゃないけどそこそこ運動神経ありそうだし何よりぼっちが弱すぎる
    ふたりに腕相撲負けたら流石に本気で凹みそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:05:35
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:34:15

    マスコットぼっちちゃんと喜多ちゃんのぼ喜多は少数派ですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:56:39
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:00:02

    >>54

    この友達感良いね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:13:31

    定期的に好感度調整していかねェとなァ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:17:45

    2人の練習スペースに誰も来ない理由マジでこれあるよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:18:22

    下がるとその後爆発的に上がるから頻繁にやるのはやめるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:29:59
  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:11:53

    喜多ちゃんくらいになると写真を上げて炎上するんじゃなくて炎上させてから写真撮るからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:14:58

    そのヤバさに惹かれて始めた奴らに
    「ひとりちゃんのギターは凄いのよ!」
    「ひとりちゃんはかっこいいの!」
    「ひとりちゃんの良さをみんなに知ってもらいたあな...」としっとりしだす喜多郁代

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:17:11

    ひとりちゃんは褒められるとすぐ舞い上がっちゃうから本人の前では言わないわよ、本当よ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:17:31

    あーなんかボイス聴くとひとりちゃんの話しかしないんだっけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:18:37

    喜多ちゃんが本気で言ったら調子に乗る以外の反応しそうだから言え、言ってください

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:08:54

    炎上(物理)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:19:09
  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:30:34
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:21:18

    これは喜多ちゃんを堕とすぼっちちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:25:37

    普段は陽キャへのわけわかんない偏見を持ってんのに
    喜多ちゃんの頑張りはちゃんと見てそうなのがずるい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:28:57

    喜多ちゃん呼びに変わるイベントをなぜスルーしたのか…
    多分文化祭のアレからだよね? 呼び方変わったの

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:31:35

    実はお泊り会で長台詞回してる時も喜多さん呼びで…
    まだ定着はしてない

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:35:00

    あっちがひとりちゃん呼びで距離を詰めてくれたからこっちからもぐらいなもんなんじゃね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:40:37

    どこだったか誤植で喜多さんになってたのが単行本で喜多ちゃんになってたのはあった
    というか呼びかけるシーン自体が少ない!

    文化祭から14歳、フェス決意までは呼びかけ無し
    初詣行ったって振り返りで喜多ちゃん呼び確認
    この間でどこかで一度だけ確認できた記憶が…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:43:24

    そう考えると喜多ちゃんじゃないと嫌だって言ったのは感情出てるよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:49:56

    喜多ちゃん呼びしたコマ内で喜多さん呼びしてる…?
    俺もうぼっちのことわかんないよ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:50:34

    喜多ちゃん呼びに変わる過程をまとめるとこう

    ・虹夏の後藤家訪問回
    虹夏と話すときに初めて『喜多ちゃん』呼びを使う

    ・山田家訪問回
    虹夏と話すときに『喜多ちゃん』。ただし『喜多さん』も混じる
    モノローグでは『喜多さん』

    ・カラオケ回
    ヨヨコに対して「喜多ちゃんじゃなくていいなんてことは ない…です!」
    モノローグでも『喜多ちゃん』に

    ・お泊り回
    モノローグでは『喜多ちゃん』
    喜多ちゃん本人に対しては『喜多さん』

    ・路上ライブ回
    モノローグでも喜多ちゃん本人に対しても『喜多ちゃん』
    これ以降完全に固定

    すごいのは呼び方を変えようかどうか悩むみたいな描写を一切描かないところ
    そこはご想像にお任せしますってことですか…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:52:04

    とりあえずぼっちちゃんが喜多ちゃん大好きなのは分かったよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:58:28

    呼び方を変えてもなかなか慣れなくてもきどき元の呼び方が混じるのコミュ障っぽい感じある

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:01:29

    単なる表記揺れだと思ってたけど実は意味があったのか?
    ぼっちちゃんの言い慣れない感じをだすためとか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:05:25

    始祖がライブ感でやってるのかもしれないけど陰キャ解像度はめっちゃ高いから呼び名をすぐ変えられないのはわざとな気もする

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:07:35

    お泊り会で区切ってるからある程度はわざとかな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:08:20

    喜多ちゃんになったり喜多さんになったりするのは3巻のこの特定の期間だけだからまず間違いなく意味はある
    始祖はなんだかんだこういうところはすごい丁寧に構成してる感じがあるね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:09:57

    >>84

    訂正、2巻~3巻の

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:13:37

    じゃあなんですか
    ぼっちちゃんは喜多ちゃんって呼びたいけど自分なんかがそんなの恐れ多いから喜多さん呼び続けようとしてるのについつい喜多ちゃん呼びが漏れ出てると言うのですか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:25:54

    そんな奥手なぼっちちゃんがもう一つ山を越えて喜多ちゃんの事郁代ちゃんって呼ぶようになったら……
    喜多ちゃんと俺らはどうなるんだ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:28:57

    郁代ちゃん呼びになるなら親関連イベントだろうなって。
    親もいる中喜多呼びだとややこしいし郁代ちゃんって呼ぶ→喜多ちゃん「嫌じゃなかったからこれからも呼んでほしい」
    って感じかなと予想

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:30:24

    成績関連で親フラグは既に立ってるもんな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:33:20

    喜多家訪問の翌日に「ひとりちゃん…、郁代って呼んで?///」ってなるやつ
    少女漫画か?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:34:56

    >>90

    自分の名前ヤダ!してた喜多ちゃんにコレ言わせたらお前に勝てるやつはだれもいなくなるぜぼっち

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:34:57

    郁代ちゃんを私(たちのバンド)にください!
    喜多父「!?」
    喜多母「!?」
    ぼっち「(やばい間違えた・・・)」
    郁代「ひ、ひとりちゃんったら///」

    こうですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:34:59

    単行本でも修正されてないから呼び方ごちゃごちゃなのは意味ありだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:39:04

    カップリングとか抜きにしてもぼっちちゃんが郁代ちゃんって呼べるようになったら単純に尊いよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:43:31

    いっそ呼び捨てはどうだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:49:18

    流石に喜多ちゃんか感動で失神してしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:54:13

    一枚のページの中で錯綜している…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:58:05

    郁代ちゃん呼びイベントも残ってるし一緒にボーカルやるイベントも残ってるし未来は明るいぞ!
    他にもエモそうなのあるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:00:06

    2人が何もかも真逆なこと考えると喜多ちゃんの両親がド陰キャとかありそう
    ライブ観に来ないのも陰キャだからで説明つく
    そして遊びに来た後藤とは会話が成立しない

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:00:07

    ぼっちちゃんのボーカルってどうなんだろう
    アニメでも抑えて歌ってた感じだからあんな感じで歌えるって設定なのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:00:45

    同居
    実際問題学割効かなくなるだろうとか考えたら
    全然有り得ると思うんよ

    虹夏ちゃんのとこは山田も来るし3人分の面倒見る羽目になるからきつそうだし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:33:46

    >>90

    作者は元少女漫画家だからな!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:35:37

    名前呼びもだが、タメ口で話せるようになるのも課題の1つだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:37:40

    ぼっちちゃんはたまにタメ口混ぜるのが一番良いってアニメスタッフが教えてくれた

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:39:42

    >>104

    シャミ子がたまにタメ口になるのと一緒だな

    あいつは何故か家族にも敬語だけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:42:12

    >>99

    それだと喜多ちゃんが陰キャの気持ちが分からないことへの説明がつかなくないか?

    親が陰キャなら「彼らにはこうしたらダメ」というのが自然と身につくと思うが

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:48:18

    >>98

    ぼっちちゃんが喜多ちゃんの写真を撮ってあげるとかどうですか

    喜多ちゃん側が撮ってばっかだから意外と喜びそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:01:14

    ぼっちちゃんが遊びに誘ったら喜多ちゃん凄く喜びそうなものだけどどうなんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:04:29

    横断幕、か…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:09:46

    素晴らしいぼ喜多madを紹介


    http://b23.tv/8LSS0b3

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:12:10

    ぼっちちゃんから誘われたってなったら珍しすぎてナチュラル失礼な一言を最初に挟むけど、すぐに行きましょう!って喜ぶ感じがする

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:14:27

    原作の喜多ちゃんって辛辣というよりは遠慮が無いって印象がある
    結果尖った事も言うけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:05:59
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:02:35

    後藤さんいつも入ってるダンボール
    無駄にでかいのね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:29:53
  • 116二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:48:28

    この2人はどっちかから明確に好きって言って一緒になるの想像しづらい…
    気付いたら一緒にいるの当たり前になってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:03:02

    >>112

    インドアなメンバーを自分の我儘で渋谷に連れ出したり、先輩を叩き起こして肝試しを始めたりと確かに遠慮がないな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:06:49

    自分が腕を取れるんだから喜多ちゃんも取れるんじゃないかとちょっと切断してみるぼっちちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:10:17

    >>115

    リョウですらドン引きなの草

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:14:07

    反転すると本当に違和感ぱない…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:56:27

    >>120

    なんやこれ 右はエ○ゲのキャラか何か?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:55:07
  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:42:12

    後藤と喜多性格反転したら喜多ちゃんいいとこなくなっちゃう…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:45:38

    >>123

    おっぱいが可愛いところがある

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:57:45

    性格反転してもぼっちちゃんの不器用さはそのままかもしれないし…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:02:34

    >>123

    ぼっちちゃんをバカにしてんの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:49:24

    喜多ちゃんへの優しさとか見ときながら
    良い所ないはダメですね
    原作アニメもう一周してどうぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:54:51

    ぼっちちゃん優しいよな
    星歌ちゃんに誕生日プレゼント聞くし

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:00:16

    >>128

    三十路にちゃん付けって

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:06:15

    >>120

    キャラ反転だから陽のぼっちちゃんと陰の喜多ちゃんになるのか

    それとも単にお互いの中身が入れ替わるのか

    どっちだ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:07:05

    >>128

    店長、何自演してるんですか

    頭のアンテナ見えてますよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:09:53

    >>128

    優しい(店長視点)


    次に優しさ見せるとしたら

    喜多家編かね 早う読みたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:15:32

    ラジオで喜多ちゃんは思春期特有の悩みを持った繊細な女の子の面があるって言ってたけど、思春期の女の子の悩みとぼ喜多の描写を踏まえるとこれってそういうことでいいですか!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:45:33
  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:27:44

    >>40

    髪纏めるの対照的だと寄り添いやすくていいですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:55:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:13:32
  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:26:45

    後藤はイケメンだし喜多ちゃん可愛すぎて死

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:30:31

    ぼっちちゃん形態変化使いこなしてて噴く

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:11:30

    そして喜多ちゃんがぼっちちゃんを求める時間が増えるスパイラルの完成だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:35:31

    アニメが終わると途端にごちうさモードに戻るMAX…
    次に表紙もらえるのいつだろう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:12:40
  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:28:44

    >>141

    毎月カラーやってるkoi先生が化け物なだけなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:36:53

    ごひとりちゃんの
    結束バンドメンバー印象

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:32:27

    >>144

    山田だけ褒め言葉なくて草

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:38:18

    可愛い(重要)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:39:19
  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:32:04

    >>147

    ちゅき😍

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:23:16
  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:31:59
  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:36:34

    こいつらいつもノリで暴走しまくるから
    結局どっちが攻めに回るのかもその場のノリなのが本当に面白い

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:42:11

    明確に受け攻め定義するBLと違って百合はマジでどっちも変わらんって文化があるからね
    どっちが攻めてもおいしいのは流行る百合cpの条件かもしれん

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:29:40

    まあどっちの意味も含むせいで
    ぼ喜多っていうけど喜多ぼじゃん!とか言う人もいる
    単に語感優先してるだけなんだが

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:30:19

    でも後藤はうまそうだし喜多は下手そう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:34:38

    >>115

    この概念すごく好き

    横でギター弾きながらこのフレーズ来たら(はい可愛い)って後藤が自給自足してると思うと是非喜多ちゃんに教えたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:45:26

    郁代、憧れがすごい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:51:22

    これを5巻で言えてたら…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:16:58

    >>147

    これは告白はぼっちちゃんからされたい喜多ちゃんと見た

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:19:24

    >>158

    「好きな人」私なんでしょ?という絶対の自信が無いとできないムーブ強すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:25:10

    >>153

    百合のカプ名は語感を重視ってのは基本なんだけどなぁ

    そもそもBLも最終的に入れる方が攻めでありその逆が受けであって、必ずしもガンガン行く方が攻めってわけじゃないんだがな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:30:09

    >>150

    こっそり撮ればいけそう

    流石のぼっちちゃんだって撮った瞬間に溶けるなんてことはせず、多少のラグが生じるだろうし

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:04:06

    >>122

    これ確実に入ってませんか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:04:56

    >>154

    今度は自分が良くするって頑張って勉強してくるんだよね


    でもやっぱり負ける

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:37:59

    山田「ねえぼっち」
    ひとり「あっはい…なんでしょう…」
    山田「ギターと孤独と蒼い惑星、フラッシュバッカー」
    ひとり「?」
    山田「星座になれたら、あとは小さな海なんかもそうかな」
    ひとり「そ、その辺の曲がどうかしたんですか…?」
    山田「ぼっちが『眩しい』とか『光』とかのワードを歌詞に使ってるときってさ」
    ひとり「はっはい…(ビクッ」
    山田「ぶっちゃけ郁代のこと歌詞にしてるでしょ」
    ひとり「ひょえっ!?そそそそそそんなわけないですよ!?」
    山田「なんかめっちゃ動揺してるように見えるんだけど」
    ひとり「きききき気のせいですよバンド仲間を題材にするとかそんな失礼なことは…!」
    山田「ふむ。郁代のことじゃないと」
    ひとり「そそそうですよ私の書く歌詞は実在の人物及び団体とは一切関係はございません!」
    山田「神に誓って?」
    ひとり「も、もちろんです!」
    山田「だってさ郁代」
    ひとり「え゛」
    喜多「……そうなんだ。もしかしてひとりちゃんが私を想って書いてくれてるのかなって
       そんな気がしたんだけど…(ショボン」
    ひとり「くぁwせdrftgyふじこlp」

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:28:35
  • 166二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:25:45

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:18:11

    ぼ喜多の魅力にはひとりちゃんも喜多ちゃんもイケメンにもかわいいにもなれるところがあると思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:26:25

    >>167

    こういうアクタージュっぽい絵柄、かわいいとかっこいいが同居できるからいいね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:35:19

    >>167

    無知のところに付け込む展開いいよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:49:02

    ぼっちちゃんってたまに大胆なことするよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:25:40

    orion/米津玄師
    めっちゃぼ喜多だった…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:54:13

    「郁代(クソイケボ)」って名前を呼ぶぼっちちゃん見てみたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:18:56

    郁代…イくよ…!!(イケボ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:43:49

    ここのぼっちちゃんのことめっちゃ考えてるのしゅきしゅきのしゅき

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:55

    寝言で「郁代…好きだよ…」って言ってるのを聞いて顔が真っ赤になっちゃう喜多ちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:20:25

    >>174

    その後の「ここでひとりちゃんのギターソロでーす」って満面の笑みでみんなに紹介してるのもしゅき

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:28:48

    慰労会回めっちゃ好きだからまたぼ喜多と愉快な仲間たちでどこか出かけてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:06:28

    Twitter、思ったよりアニメ放送後もぼ喜多脳焼かれ勢が活発で驚き
    まあ自分も星座になれたらで完全に焼かれて星座になれたらを迂闊に流せない体になってしまったんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:07:58

    >>177

    ぼ喜多さささトリオ大好き

    さっつーというブレーキ役が加わったことによって完璧な布陣になる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:44:14

    どうやらInstantさんの配信で「原作者からの解釈だとひとりぼっち東京は喜多ちゃんが書いたぼっち」という情報が示されたそう
    それを踏まえて改めて歌詞を読み直すと…完全に世界が変わる…

    ※画像は以前途中まで作って力尽きた個人的解釈

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:52:09

    >>178

    自分も星座になれたらは比喩じゃなくほんとに涙腺にくるから封印気味だわ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:55:30

    喜多ちゃん→ぼっち
    さみしくないよ、ひとりじゃないよ

    プロポーズ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:58:30

    >>178

    基本同性CP興味無いんだけど、これ程焼かれたのは唯憂以来だわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:58:40

    >>180

    これもう完全に告白じゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:41:11

    >>180

    そう思って歌詞をみると、

    ちょっとぎょうざのうた感があるかも

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:10:11

    なんだっていいよ~絶対共通言語があるよ→コミュニケーションのお勉強
    わたしの中に青い炎があるから→ぼっちちゃんの目の色由来
    じゃあこんな解釈しちゃいますよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:40:21

    星座になれたら という二人が二人お互いを羨むような曲でやることが 助けられたものをまた救う という
    これはあまりにもエモの塊

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:19:11

    >>180

    これあんまりぼっちちゃんらしくないなって思ってたからかなり納得

    あとこれ草だった

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:47:31

    食べものネタが入ってたら喜多ちゃん作詞説

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:28:54

    >>174

    こことか、初詣の時も最終的には友達の皆と合流しちゃったけど、みんなから誘われない訳がないのに全部突っぱねてぼっちちゃんと2人だけで行ってるのとか、皆よりぼっちちゃんのこと優先してる描写がちょくちょく入るの好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:35:38

    やべー嫁自慢みたいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:24:58

    >>180

    え…喜多ちゃんは何を思ってこの部分を書いたと……?!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:55:31

    SNSでギター始めたばっかりなのにギターもボーカルも安定しててすごい!と言われてることについて
    (ひとりちゃんの教え方が上手いからなのに…!)
    と悔しがる喜多郁代

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:29:37

    >>192

    本人に伝えてない決意あるもんな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:30:45

    さみしくさせない
    もう1人じゃないよ

    ってのが喜多→ぼっち
    だと思うと普通に泣ける

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:55:22

    お互い思い合いすぎてて笑う

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:24:14

    寂しくさせないよって言う割にぼっちちゃんは喜多ちゃんが悪い彼氏作ったり自分が特別な友達じゃない事を寂しがってますよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:26:27

    青春コンプレックスのカップリング曲という事に意味があった説でわーってなった

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:31:06
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:58:52

    青い炎は燃え続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています