凛と潔のライン会話

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:21:49

    凛ちゃんさんでも既読無視しない心はあるんだ…


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:23:16

    会話はできてないけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:25:45

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:26:00

    うるせぇ
    うるせぇって凛ちゃんさん・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:26:25

    そもそも連絡先交換してたんですね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:26:35

    まず潔はよく凛とライン交換できたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:26:58

    LINEいれてたんだな凛ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:27:47

    いやこれ既読無視しかけたでしょ
    おーい、って追撃が来たから返事した感じ(それも30分後)
    即リプの凪を見習え

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:28:51

    ブルーロックNo.1の姿かこれが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:31:46

    うるせぇ笑

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:32:31

    高校生になってからLINE追加したの潔が初めてなんじゃないか凛ちゃんさん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:33:09

    キーホルダーなんかねえよ
    うるせえよ
    黙れよ
    キーホルダーなんかねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:33:13

    というかlineやってたのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:34:37

    これは30分も経たないうちに返信催促する潔が悪い
    あとどこにつけたっていいだろ




    俺は兄ちゃんにしか即返信しねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:36:57

    面倒くさい言っておきながら即返信してる奴もいるのに凛ちゃんときたら…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:38:16

    >>14

    この催促する前に既読してたかしてないかによって結構変わってくると思う。既読してたんなら潔の催促は正しい。既読してないのにこれならちょっと早いかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:38:25

    潔はたぶん催促しないと返信こないって学んでるんじゃないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:39:57

    これは凛ちゃんさんの解像度が高いと感じる。実際にありそう
    でも凛がライン教えてブロックしてないだけでも潔はすごいと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:40:29

    凛ちゃんさんブロックしないだけの良心あったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:41:32

    これ馬狼と潔のキーホルダーもあったから二人で会話してくれないかな!?
    凛と潔、凪とレオで会話してるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:42:37

    一般健全LINE会話

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:42:45

    やっぱこれコミュ力ワースト1と2の間に超えられない壁あるだろ
    いや凛ちゃんさんも冴相手なら即レスするのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:43:04

    >>21

    やっぱりチームZが安定だわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:45:24

    >>22

    凛ならすぐ返信したらどう思われるかとか気にしそうだし一定の間は開けそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:49:33

    ラインの返信時間の設定に拘りを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:52:30

    千切とヒーロー

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:53:16

    潔と蜂楽

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:54:39

    蜂楽は急がない
    凛は返信したくねぇ
    國神千切は普通
    凪玲王は即レス

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:54:46

    >>15

    ゲーマーで常にスマホ触ってたのだとしても早くて草

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:54:51

    >>27

    蜂楽には30分以上経ってるのに催促してないってことはやっぱり凛は既読無視したんかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:55:20

    >>29

    むしろゲーム中断して即レスだったらより笑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:55:31

    >>29

    マジレスだとゲーマーだと特定の人物以外の通知切ってるよ

    ゲームの邪魔になるから

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:56:34

    ゲーム中だから即レスってことはゲームしてるからあとで返信しよってならずに
    ゲーム中断して玲王への返信優先したってことか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:57:27

    >>27

    蜂楽マイペースらしくて可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:57:50

    ソシャゲ中に通知入ったら一旦区切りつくまで放置するから中断して返信するの偉いねって思っちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:57:55

    ゲームしてなくても即レスでゲームしてたとしても中断して即レスしかないのな草
    しかし各々のコンビの返信時間リアリティ追求してていいな
    凛ちゃんはもっと会話して

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:59:11

    >>28

    この流れだと馬狼と潔は既読スルーかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:59:22

    LINE交換してるのありえないだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:00:31

    >>37

    馬狼は真面目だしむしろ誰相手でも即レスしそう

    って所まで踏まえて凪の1分超えて同時刻と予想しとくわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:00:42

    4文字で終わらせんな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:03:05

    過去に玲王のLINE既読無視して面倒臭いことになったから即返信するようになった凪

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:04:02

    会話をしろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:04:40

    冴はラインしなさそうと思ったけど普通に士道と交換してるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:05:24

    千切と國神って連絡先交換出来てないはず、ってツッコミは野暮か

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:05:44

    >>41

    メンヘラ彼女みたいに言うなや

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:06:11

    >>41

    凪って玲王となら面倒くさいことでもするよっての地味に一貫してるよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:06:41

    >>44

    まじか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:07:55

    >>43

    士道8冴2くらいの会話になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:07:58

    >>47

    渋谷のとき言ってるじゃん

    國神はワイルドカードいってから連絡つかなくなってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:09:55

    >>44

    そういえば休日回でそんなこと言ってたな

    スマホ持ってなかったから交換できてなかったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:02

    凛ちゃんはにいちゃ…から来ても何時間か迷ってこの回答送るやつだと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:23

    >>44

    一時的脱獄するまでスマホ持ってたのは凪ぐらいだし二次選考抜けてきた相手じゃなきゃアドレス交換できないの地味に辛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:38

    >>49

    そもそもあの休暇前までスマホ取り上げだしな

    3点決めてスマホがいいって選んだやつ以外

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:54

    うるせえだけで済ませる凛ちゃん、ノアが潔に言っていた「全ての瞬間を世界一に費やしているか」って問いを既に通過しているんやなって思ったわ
    流石凛ちゃんやで〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:11:59

    >>46

    まあ友情の為にブルーロック入れるなら即レスくらい余裕だよな

    マメなやつなら情なんてなくても出来る事なんだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:12:05

    >>54

    凛ちゃんを褒める才能がありすぎるレス

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:14:16

    >>54

    そうかなー?そうかも……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:16:03

    クサオだから即レスは情の証


    >>54

    さすが凛ちゃん…あれ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:17:01

    こっちの宣伝はしてるからそのうちラインも登場するはず

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:17:24

    これがカイザーとかだったら潔相手にはすぐに返信しそう。余計なひと言を添えて

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:23:16

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:23:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:25:06

    それ言ったら潔と凛以外の話題全てスレチやん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:27:30

    カイザーは実際にLINEの対象外だからでしょ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:29:45

    遅い上に返信になってないの草

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:30:56

    >>65

    うるせぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:32:41

    潔は文字うつの結構遅いイメージある

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:34:10

    >>62

    すまん。じゃあ消しといてくれこのレス

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:35:14

    >>63

    他のは公式で企業が出してるやつだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:27

    >>65

    Q.凛ならどこに付ける?

    A.うるせぇ


    質問にはちゃんとした答えで返しなよ凛ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:30

    グッズの公式ラインスレでそこに該当してないキャラ引っ張ってきたから
    二次創作するならそれ用のスレたてたら?ていわれてるんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:33

    潔の説明読んだ上でこの四文字入力してると思うとなんかじわじわくる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:37

    まあ公式で出されないやつの話されても困るわな
    しかし馬狼はペア相手居ないから潔と組まされた感が否めない

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:38:19

    >>73

    馬狼は一応最初らへんで潔と絡んだし....

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:39:11

    凛と馬狼の謎LINEにならずに潔が複数人にLINE回してるのなんか潔っぽくていいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:40:18

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:43:16

    仲良くしなよ〜子供じゃないんだから〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:43:22

    いやこいつとLINE交換しただけでもう奇跡でしょ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:44:36

    >>77

    子供のときは仲良くできる性格だったんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:44:47

    話戻すけどこのLINEの面白いところは凛ちゃんさんが潔の問いかけにちゃんとした答えを送ってないのも面白いし、うるせぇだけの一言だけで済ましてるのも何かじわじわくる
    凛ちゃんさんならうるせぇ話しかけてくんなぐらい返しそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:44:52

    返信するだけ凛ちゃんえらい!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:44:55

    >>65

    うるせぇは凛語で言うところの既読なのでセーフ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:45:40

    そういえば明日小説版発売だから中学時代のチームメイトとかと仲良くやってLINEの返信してる凛とか見れるかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:45:41

    >>80

    時間空いてるのもじわじわくる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:46:08

    家族と潔以外にLINE交換してる相手いるのか凛ちゃん
    いやLINE交換してるだけでマジで偉大だよ潔

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:46:17

    凛ちゃんは単にめんどくさかったのかトレーニングに勤しんでいたのか、両方かだろうなあ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:46:34

    相変わらず凛ちゃんさんに求められるコミュ力のハードルは地中に埋まってるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:46:50

    >>26

    國神のリアルにモテそう感すごい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:47:35

    >>87

    だって闇堕ち國神から初めて出た煽り悪口が日常会話でデフォの男だし

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:47:49

    >>87

    これも全部糸師冴ってやつのせいなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:47:57

    >>85

    しかも原作だとスマホ返されたのU20後だからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:48:21

    >>90

    そうかな…そうかも

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:48:46

    >>91

    あんなこと言われたのにLINE交換しに行く潔が図太いし強すぎない?お前のメンタルはどうなってるのだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:49:17

    凛ちゃんをこんな性格にしやがって・・・許さねえぞ潔世一・・・!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:50:26

    >>94

    ああなったのは兄ちゃが悪いから・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:50:46

    >>90

    まじかよ最低だな潔世一の相棒辞めます

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:51:16

    この二人がLINEするならこんな感じだろうなって解像度高い
    毎回潔が連続でレス送ってきた後めちゃくちゃ時間開けてまるで返事になってない暴言凛ちゃんが返してそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:52:14

    返信くるだけで周りの人からはすげーって言われてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:52:32

    このLINEの内容を冴と家族を除いて誰が送っても「うるせぇ(既読しましたよ)」で返信されるんだろうと思うと笑う

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:33

    >>99

    ノア「ええ・・・」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:42

    >>99

    わざわざ英語に変えてるとこ想像したら草

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:55:38

    うるせぇ=既読は草
    もうちょいなんかないのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:08
  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:30

    うるせえを多国語で言う凛ちゃん・・・
    よかったね凛ちゃん、フランス語でうるせえって言えるようになるよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:57:46

    凛ちゃんさんは英語かなりできるからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:20

    >>105

    もっとなんかあるやろ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:00:51

    でも凛ちゃんも口の悪さは直したほうがいいよね
    うるせえって言葉も、うるさいですわよとかに直したら相手を不快にさせなくて済む
    相手に配慮した会話は社会では大事だよ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:01:45

    >>105

    中学英語の教科書並みの優しさというか日常会話で使えるような英語喋ってくれよ凛ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:01:49

    >>107

    兄ちゃんから教わった処世術やぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:02:25

    >>105

    後ろで潔が引いてるのおもろい

    お前も大概やぞ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:24

    >>107

    ふとこのスレ見て思ったんだが、冴エミュでああなってるのならもし冴がスペインから帰ってきたらエセお嬢様みたいな口調してたら凛ちゃんさんエセお嬢様な喋り方するの?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:34

    >>99

    ただしそもそも返信されない人が大半なんやろなって…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:04:22

    >>111

    そりゃするんじゃない?

    冴がマネージャーさんにもうちょい影響を受けてればな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:04:56

    嫌だよベルサイユへいらっしゃいする糸師兄弟

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:06:16

    >>111

    にいちゃ…ねえちゃ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:09

    もう凛ちゃんはダメだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:21

    すっかり反抗期の凛ちゃんが返事だけでもしてくれて安心しました

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:12:11

    凛ちゃん16才はこれからの人だから

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:13:01

    何故かLINEでの凛ちゃんさんの口の悪さをナーフされると思ってたから30分も待たせた相手にうるせぇの4文字一言で済ませるぐらいに凛ちゃんさんがアレとは驚いた

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:01

    >>105

    サッカーの解説直で理解したくて英語マスターしたんだよね?

    公共電波に乗っていいセンテンスじゃないんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:44

    >>119

    よく見てみな、一時間だ

    一時間待たせた結果がうるせえだよ、凛ちゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:52

    >>120

    英語でもナーフされずに引くほど口悪いのは解説か実況か選手がこう言ってたのを学んで真似した可能性はありませんか

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:17:05

    一を知って十を知る英会話マスター凛ちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:17:33

    冴が口悪い英語使ってたんやろなって

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:18:20

    >>123

    そして相手に伝えるのは0.1

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:18:30

    >>121

    本当だわ

    何故か30分だと思ってた

    30分待っても返事こなかったから催促したのか潔・・・やさしいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:20:08

    >>124

    兄ちゃんサイテー

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:21:43

    兄ちゃんが使うのはスペイン語では?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:27:04

    潔ってこの後も普通にラインしてきそうなところが怖い

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:28:42

    >>129

    世界一のストライカーになるにはこれぐらいのメンタルとコミュ力が必要なのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:35:34

    スレに定期的に凛ちゃんを褒めるプロが現れるの草なんよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:14:39

    商品の紹介でどこにつける?も地味に笑える

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:15:45

    だって凛ちゃん返信できてえらいじゃん
    既読スルーやブロックしなくてえらい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:23:13

    30分待って催促した結果、その30分後にうるせぇは面白過ぎる
    催促の直後ならまだ分かるけど、全然うるさくないやん

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:07:03

    これがもし殺すの後だったら潔の返答全部殺すになりそう...

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:18:30

    潔さん質問に明確に答えられない奴には厳しいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:32:09

    そーいや潔さんってエリアマネージャーだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています