【ラッシュデュエル】構築相談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:40:19

    そういう場がないので建ててみた
    スクショなどを貼って議論よろしく

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:41:50

    助かる
    聞きたい時あってもいい感じの場がないからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:47:16

    何回デュエルしても下級だけしか来なくて毎回負けてる
    下級が多すぎるという事なんだろうけどなんかいい地機械の最上級モンスターっていないかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:49:55

    >>3

    機械族汎用切り札のミラーイノベイターとかはどう?

    殴り合いになっても滅法強いよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:56:29

    >>4

    アイツ光だからシンブンシンのコンボとは相性悪いと思われ

    このデッキだとバスキュール入れる方がいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:07:18

    了解、バスキュール探してくるわありがと

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:08:22

    ちょっとドロソ少ない気もする
    あとラッシュはやっぱ40枚に止めたいな
    陰陽封陣とビーストギアピンするよりは先の兆しもう一枚増やしていいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:35

    >>7

    デッキ切れが頻発したからちょっと増やしたけどやっぱりダメ?

    先の兆しは最初は3枚だったけど使ってもロクな結果にならないからどんどん減っていったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:11:39

    デッキ切れ心配ならさっき言われてたイノベイター入れるのもありかもね
    属性は合わんが墓地に落ちたの回収しておけるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:12:46

    イノベーターもやってみたけどやっぱり地機械サポの邪魔しかしてないから抜けてった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:14:33

    あまりにも下級が多すぎるから通常モンスターを減らして兆しを入れてみると安定しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:15:01

    とりあえずバスキュール入れてみて回してみたらいいと思うわ
    アイツ出してマシンブーン吊り上げつつシンブンシンでタフロイド蘇生でフュージョンの流れ揃えられるし
    初手で下手に攻撃表情置いとくよりは守備2500セットしておけるのありがたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:40

    40に収まってなんかいい感じに強そう
    ありがとうございました!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:23:00

    じゃあ次自分が見てもらおうかな…
    Switchのやつで使ってるかなりオーソドックスな竜魔なんだけど微妙なところで勝ち取れんことがちょくちょくある
    貫通札入れたくなるけどいい感じのもなさそうでなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:29:32

    >>14

    フュージョンセブンスロードは……回しやすさ重視するなら闇魔法使いで固めるのキツイか

    マスターオブセブンスロードなら凶悪な火力出せるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:00:57

    >>15

    やっぱセブンスロード系列とフュージョン足した方がいいんかな

    でも枠がなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:19:02

    環境デッキ級だとあまり意見出んのやな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:36:37

    >>14

    墓地貯めたい竜魔なのにことのははアンチシナジーじゃない?後パック破壊もいっその事破滅で耐性付与して殴り付けるを徹底した方が強く感じるんだけどどうなの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:52:29

    >>18

    ことのはは落ちたら回収できない創世神の再利用とかダリベ警戒で殴ってこない時に破滅落ちてたら回収に入れてる感じだった

    でも確かに活躍度は低いかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:00:35

    >>19

    自分はソーサラーエンチャンター入れて墓地の破滅を蘇生するようにしてる

    レジェンド枠は個人的にはミラージュが好きかな、デッキに戻せるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:16:25

    >>20

    あー、なるほど破滅とサイクルさせればいいのか…

    確かにミラージュなら竜魔的にも回収余裕で良さそうですな…

    ありがとうございます

    試してみます

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:24:22

    ムキムキ打点バーンディジョでぶん殴りたいデッキ
    回った時の出力は面白かったけどバックに触る方法なんか欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:25:33

    >>22

    バンディージョだったわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:53:52

    >>22

    罠耐性付与のCAN-SP:Dとかキル力をさらに上げるネクスカリバーはどう?

    あとバンディージョ特化なら相手にドローさせる札はあって損はない

    さらにダブルコスト化するブルーグラスとかも入れて風属性サイキックに特化すべきだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:55:51

    >>22

    バンディージョメインならフュージョン抜いていい気がする

    風増やして未来風使安定させるのも良さそう

    あとは新弾のコイツも入れたい、ラッシュ版マハーヴァイロみたいな効果してるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:57:53

    >>22

    バンディージョに特化させたいのかフュージョンやりたいのかどっちかにした方がいいと思う

    CAN:D入れるならJAM:Pチェック!みたいな除去札も入れられるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:11:21

    >>24

    >>25

    >>26

    まずこのデッキが出来た経緯がポーション系で手札増やす動きなんか使いたいって思ったのがきっかけで手札を切るアメジと墓地肥やしのピック逆鱗貪欲な壺のポッター入ってそっから出して一番強かったエースがバンディージョ

    バニラを回収するからケミカルやアメジも居るしフュージョン入れるかな?でこの形、実際フュージョンしても手札は減らない

    バンディージョ特化ってよりは最終的にコイツが答えかなって感じになった

    変化させるなら残したいのはデッキタイプの方だけどバンディージョ抜くならケミカル要らないってなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:27:17

    >>27

    あーケミカルフュージョンメインなのね

    個人的にそれやるならバンディージョの枠をプリマギターナにしてフュージョンの確率上げた方がいいとは思うんだがどうなん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:44:29

    >>28

    プリマギターナ強いけど素の打点が低いのよな、マキシマムにも対処出来ないし

    後プリマギターナのフュージョン狙うならアマ・リリスが必要になるのも厳しい

    やっぱ今の形は風サイキックの劣化になっちゃってるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:23:48

    他人のレシピをパクっても確実に手札事故を起こす俺でも使える手札事故が一切無いデッキを教えて欲しい
    じゃんけんも勝てないし現状クソつまらなすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:32:08

    >>30

    そんなもんあったらみんな使っとるわ

    事故率を限りなく低くするためにみんな色々やってんのよ

    強いて言うならエクスキューティーはラッシュの中じゃまだ事故率が低い方ではある

    あと竜魔も安定感はかなりある


    マキシマムは事故るものだと受け入れろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:33:31

    確実に手札事故起こすって絶対盛ってるか変なの参考にしとるだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:35:25

    レジェンド以外フルモンにすれば?グッドスタッフ気味に作ればちゃんと動くぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:50:53

    んじゃその辺でデッキ集めてみるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:45:37

    コナミの推奨バランスってモンスター多すぎだろって思ってたけど、意外とそうでもないのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:48:32

    少なくとも罠は本当に三~四枚くらいでいい
    ミラフォorシリンダーになんか追加するくらいで
    魔法は増やす場合はドロソ系をちゃんと仕込まんと不味い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:27:03

    5枚引くとして下級二枚と最上級一枚がほしいってなったら16枚+8枚になる
    下級は多めに引いても壁にできるから困らないしドロー加速する手段がないなら半分くらい入れたい
    エクスキューティーとかマキシマムはまた変わるけど結構理想的だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:26:39

    またポッターループ見つかったみたい、アイツ悪さしかしないな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:32:10

    >>38

    KONAMIにお辞儀をするのだポッター


    出た当時の評判は良くなかったのが嘘みたいだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:22

    ポッター君規制されたら風サイキックめちゃくちゃ困るぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:36:18

    正直ポッターは許して欲しい
    いろんなデッキにあいつ入れてるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:38:37

    ポッターはネットに情報が出回るのが遅かっただけで草の根では既にヤバいって言われてたような……
    いやまぁ自分はポッター弱いと思ってた側だけども……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:42:51

    ポッターってめちゃくちゃ便利なんだよな
    中盤以降貪欲な壺になってくれるし純粋にリソース稼ぎとして優秀

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:51:37

    アメイジングが妙に使いにくいからポッターにするべきか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:55:04

    >>44

    アメディーはアメディーで活躍するときはかなり活躍するよ

    インフラ呼ばわりは伊達じゃない


    そもそも役割が180度違う

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:56:38

    >>44

    両採用しよう、墓地が無い時ドロー出来るアメジと墓地を戻してドローのポッターで相性は最高に良い

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:01:12

    サイキックにおけるポッター、アメディー、ロマンスピックの三強よ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:00

    ループの流れ見てたらダークルーカーも大分悪い奴じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:57

    >>48

    相手のセットないと割れないし…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:32:19

    >>49

    ジョインテックレオってカードがあってだね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:39:57

    >>50

    この動画か

    【最凶】ポッターループがより簡単になって帰って来たんですが。。

    すごいなドラゴンロールやそらぷよまで使うとは

    ここまで来ると規制とかより感心しちゃうわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:47:23

    >>51

    以前のマジエクとかと似た感じの良さを感じるよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:50:28

    ナナが死んでアンデ使いの心が壊れたと思ったらゾンビになってた…
    魔法そんなになさそうだし蒼救相手にもよさそう

    と思ったが蒼救には破壊耐性もあったか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:13:52

    デュエリストって凄いな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:18:36

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:38:17

    蒼救なんだけどさ
    最初ヤメルーラとかいれた天界戦士に寄せるつもりだったけど、これ最上級の枠ギルフォードに寄せるのもありかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:41:41

    >>56

    普通に展開力も高そうだしありだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:54:41

    >>57

    証つけたライジングで3回攻撃とかも良さそうなのよね

    天使が墓地肥やししてくれるし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:30:34

    輝獣デッキなんだけどイマイチ上手く行かないんだよね
    完全に迷走してる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:30:56

    画像忘れてた

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:32:07

    ゲームの方でイラスト違いのCAN:DとCAN:DLIVE欲しいんだけどどうすれば良い?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:34:48

    >>61

    レアリティのことならストーリーをズウィージョウまで終わらせることで加工ポイントからオーバーラッシュとか特殊加工レア作れるようになるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:42:45

    >>62

    それ背景違いとかも行ける?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:44:10

    >>63

    うーん…

    とりあえず所持縛りなし加工縛りなしでカード名検索してみてみ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:46:44

    セブンスロードの絵違いオーバーラッシュレアは生成できるはずだが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:16:49

    >>60

    レジェンド枠を悪夢再びにすればドロソで墓地に落としたマキシマムパーツを拾えるからマキシマムしやすいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:32:19

    >>66

    あー、そっか

    闇属性だから悪夢再び対応なのか

    すっかり頭から抜けてた

    それならガンガン墓地送れるね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:40:51

    >>60

    ポッターいらなくない?

    って思ったけど代わりに入れる奴で迷うな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:22:52

    ポッターサイバースのドロー力ヤバいな
    エンジンに採用したら馬鹿みたいに手札増える

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:04:43

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:50:52

    ドラギアスメインでデッキ作るってなったらどんなカード入れる?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:54:55

    >>71

    どっちのドラギアス?

    旧ドラギアスなら色々考える必要あると思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:59:07

    >>72

    旧の方、まだまだパワーはあるんだけど打点補助と攻撃反応罠対策が必要だから結構使いにくく感じた

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:57:41

    旧ドラギアス活かすならガイギアスか?旧ギアスが手札コスト請求しないから4000二連打出来るし

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:35:39

    エースブレイカー強いな、やっぱ条件無しの破壊は強い

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:54:26

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:43:27

    保守る

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:04:02

    エクスキューティーにスゲーの来たな
    ただ入れても二枚か

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:32:41

    幻竜フュージョンマキシマムをなんとか形にしたいぞ俺

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:31:14

    >>79

    別々に分けた方がいい気がするが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:33:15

    ラッシュ始めたいと思う
    アニメは見ててケミカライズサラマンダー使いたいと思ってる
    レシピ教えて誰か

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:09:50

    >>81

    大会とか考えないならとりあえず今度のパックでサラマンダーのフュージョン来るね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:04:47

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:04:12

    ほっす

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:36:49

    スターキャットってどうだろ?まだ足りないんかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:18:41

    >>85

    個人的に強そうなんだけど

    やっぱキャットクローガールのワンマンなのが気になるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:48:53

    ドラゴン族は環境でも戦えそうになって良かった
    魔法使い族にも強化欲しくはある

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:37:04

    >>87

    竜魔は…魔法使いとは言いにくいか

    セブマジ指定以外の魔法使い族用の装備魔法とか欲しいよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:06:02

    竜魔はセブマジ装備仕込むようになったけど貫通無いのが困ってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:30:44

    セブマジ強化の方向性なら魔法使い族に装備回収手段欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:37:54

    墓地装備魔法回収のソーサラー系ほしいね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:36:08

    はぐれ使い魔が好きすぎて3積みするデッキを作りたいんだけどなんかいいレシピってないかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:08:31

    ゲームで悪魔族組んでるけど手札事故がすごい
    ドロソ周りで迷走してるので何かアドバイスください

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:38

    色々と謎の構築だな
    とりあえずインヴェはガン積みするもんでもないと思うし抜いてコボルトにした方がいい
    ジャメイヴュも一枚だとあんま意味ない気がする

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:25

    土日に何戦かしただけだけど、なんか蒼救言われてたほどでもなさそう?
    もう少し煮詰まると変わるんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:02

    >>95

    まあフュージョンの宿命として狙ったの出しにくいからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:10

    >>81

    こういうのは?

    フュージョンを狙う構築

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:38:03

    >>94

    インヴェイジョンは七宝船のコスト+エコーの効果を使いたいため入れてました

    ジャメイヴュは確かにあんまり使ってませんね、抜いて考えてみます

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:44

    悪魔族重過ぎ問題、もうちょっと軽くして欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:08:47

    初めてのマキシマムデッキ
    アメディがなんかしっくりこないんだけど他にいいドロソが思いつかない…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:33

    >>100

    とりあえずマキシマムならマキシマムだけに振り切る方がいいよ

    フュージョンギミックは事故要員になるだけだからパイロンは抜いていいと思う

    あと魔法多すぎるわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:15

    やっぱり?魔法多すぎる気がしたんだよね
    パイロン抜いて空いたスペースならアメディ入れられる気がしたけどもっと有用なモンスターがいそうな気もする

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:03:37

    光機械凄い楽しい サイバーも良いけど最強戦旗凄い楽しい
    盤面がずっとカッコイイの本当好き最高ずっと使っていられる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:17:06

    地属性ならこれも使えるんじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:18:55

    ランクマ竜魔で三連敗…
    ヒッデェ手札事故三連発&相手の上振ればっかというヒデェ日だった…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:24:05

    光ギャラクシー結構強くない?オーダー規制は痛いけどアムネジアなんかを軸にしてサタニウス使えばかなり展開出来る
    やっぱ攻守2500のオブリビオン偉いわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:21:19

    マキシマムの基本戦略って揃うまでひたすら防御するのかこれ…


    >>104

    2:1交換ってあまり良い結果になったこと無いんだけど入れるべき?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:48:00

    >>107

    フウジンバサカ採掘は抜いても良さそう感ある墓地戻しもカベイターがやってくれるし

    結局幻竜族はフィールド張ってビルドラとバニラ並べるだけでも結構強いからマキシマム揃うまではそれに絞っても良さそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:28:18

    現状4枚でも来ないのにフィールド3枚になっちゃうと大丈夫なんですかねこれ…
    マキシマム召喚するための破片回収をマキシマムでやるのは辛そうだけど採掘は確かにいらないかも

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:23

    >>109

    これかもう一種類の奴使えば?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:44:13

    >>110

    それかアネゴロック、バサカが厳しいって感じたのがフィールド効果がそんなに美味しくないってのもある

    幻竜は墓地肥やしよりも打点補助の方が強そうだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:41

    >>110

    発動条件厳しそうだけど検討してみるわ

    フリー専だからアネゴはあんまり役に立たないかも?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:24:50

    光ギャラクシーどうやって組んでる?今はレベル610枚くらい入れてサタニウスで手札回すようにしてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:26:04

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:31

    装備魔法ってみんな何枚入れてる?3枚は多いし1枚は少そうで悩む

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:16:29

    >>115

    3枚の代わりにモンスターの比率を増やすかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:37:13

    >>116

    じゃあやっぱ2枚がベストかな

    上ブレ札のイメージだから調整が難しい…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:46:45

    わがままだけど蒼救は次パックで何枚か追加欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:43:51

    早くゲームの方でも新ドラギアス使いたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:06:27

    何度やってもヴォイドヴェルグが事故りまくるんだけどいい最上級闇ギャラクシーっていいのいる?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:28:06

    定番といいたいところだけどエクスキューティー環境ではさすがに合わないか……

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:39:50

    >>121

    ごめん、足りなさすぎてそいつも3積みしてる…

    もしかしてレクイエムとエリジウムとバイオしかいないのかなまだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:31:39

    最上級闇ギャラクシー、フュージョン入れてもまだ7種しかおらんからなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:54

    ヘカトンケイルはなんで星7なんだ…トレイン腐っちまうよ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:31

    エリジウム、レクイエム、ダークゼラートであと一枚なにか欲しいよね
    まあフュージョンもあるからわりと足りるんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:40

    蒼救なんだけどさ
    結構フュージョンが息切れしちゃうんだけど皆なんか回収手段いれてる?
    弱くはないけど思ってたよりぶっ壊れ感無くてさ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:36

    >>126

    サブプランとしてギルフォード系の少し混ぜてるね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:59

    >>127

    成る程フュージョンじゃなくて別軸でも戦えるようにってことか

    やっぱレジェンドよりライジング優先かな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:35

    >>128

    まあレジェンドは装備魔法必要な時点でね…

    それならライジング優先よ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:36

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:56

    レジェンドの素で2600打点は魅力だけどSSできないのはともかくとしてフュージョンがただですら事故るのにさらなる事故要因の装備魔法大量に仕込むのは自殺行為だからね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:50

    結局のところサーチとかないラッシュでいきなりフュージョン体で制圧なんてほぼ無理なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています