ブルーロックがジャンプ連載だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:10:46

    想像せずにはいられない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:21:05

    ジャンプであの1話連載したらマガジンで連載してた時より炎上してそう。それはそれとして2次試験は絶対盛り上がる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:34:27

    >>2

    ジャンプは逆に徹底して実在人物の名前を改変する編集をすると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:38:43

    わかりやすくヒロインがいる
    だけど3話くらいで存在感が消える

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:47:06

    選手が軒並み凜ちゃんレベルに面倒臭い激重感情持ちになる
    自己完結してくれないのでそれを一人一人解決しなきゃならない潔

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:11:19

    お嬢の性別議論が巻き起こる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:12:41

    チームV戦さえ始まってしまえばどうとでもなるよな
    そっからは面白さでねじ伏せられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:14:22

    >>5

    なにそのサッカー版SOUL CATCHER(S)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています