弱点が無い強き者として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:08:45

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:09:19

    お…身体…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:09:32

    わ…わかりました 弟を人質にします

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:09:44

    >>2

    待てよ スレ画は穢土転生体なんだぜ つまりはそういうことなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:09:46

    あわわお前は病弱設定が通用しない穢土転生状態のイタチ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:09:57

    死後ニーサンは確かに強い...あれでもこれ穢土転生だからじゃないかあれでもこれ本当に強いのかあれこれイタチが強いのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:00

    あなたはサスケですか?

    >>1

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:06

    ♢この弟の存在は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:20

    怒らないでくださいね 弱点がない男なんて独りよがりになるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:26

    待てよ メンタルはちょっとだけ繊細なんだぜ
    まあ背負うものが多すぎたからなんとも言えんのやけどなぶへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:37



    !と本気で組んだら互いの弱点を補強しあってどうしようもない強さになると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:55

    なんでお前のスサノオだけ属性無効の盾やら霊剣やら持ってるんだよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:57

    イタチ、お前が一族を殺れ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:11:21

    おいおいサスケェ!が弱点でしょうが…
    どけっ九尾のガキ! うちはの小僧は俺がいt

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:11:36

    いろいろなメンタル面を乗り越えた本編後の弟がそれこそ弱点のない強き者と思われるが…
    しゃあけど腕が一本ないわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:11:39

    な…なんやこのスサノオの強さは(ギュンギュン)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:12:45

    >>15

    気に触ったら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…もう輪廻眼潰されてますよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:12:54

    病弱天才キャラに不死身の肉体と無限のチャクラを与えるのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:13:18

    >>14さんが細胞レベルでズタズタにされたあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:13:46

    >>14 下の"ここ"がキュンとするってばよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:14:11

    お言葉ですが穢土転生したらどうしようもない雑魚以外はクソほど強くなりますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:14:15

    イタチはルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:14:42

    >>19

    細胞レベルでダメージを与え全身をズタズタにして身体を破壊する技とか連れ戻す目的に使う技じゃないんだよね ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:15:09

    >>20

    ウム…俺の弟はいい友達を持ったんだなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:18:25

    なんで六道宝具とかのレベルの武器もってるの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:19:04

    >>22

    大蛇丸と一緒のとこに封印されるなんて…こんなの納得できない…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:19:54

    >>17

    しゃあけど片腕と輪廻眼がないわになっただけだしマインペンラ……

    いや片目片腕ないのは大丈夫なのかこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:55




  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:21:17

    エドテンって万華鏡の失明も無効化するんスか?
    それができなくても万華鏡使った時の痛みを無視できる時点で破格なんだ
    卑劣な術なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:22:12

    >>29

    もちろんめちゃくちゃ失明しないし痛みもない もし仮にオビトが穢土転生したとしたら手が付けられないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:22:42

    でも俺ニーサンの強さと有能っぷりほんとにいい塩梅だと思うんだよね。終盤のインフレ環境でもイタチならワンチャンあると思えるし人間らしい弱点もしっかりあってカッコいいでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:23:50

    カブト戦を見るにイザナギイザナミの失明は再生されないと思われる
    単純な損傷ではなく代償として支払ったものはエドテンでも対象外なんじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:24:38

    イタチの強キャラ感が好きすぎてサスケ戦でイタチが死んだ話を読んだ時しばらく放心状態になってたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:25:16

    >>21

    お言葉ですがクソほど弱い奴も人間爆弾にすれば活用できますよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:25:31

    雑に格下狩りとブラフ張りが出来る「見なきゃ終わり」の天照
    写輪眼持ち以外は完封の「見たら終わり」の月読
    終盤でも通用するスペックのチートガン積みスサノオ

    そして何より圧倒的な基礎スペがニーサンを支える。
    真面目に最強格だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:25:37

    別天神はルールで禁止スよね
    想定とは違う使い方になったとはいえ自分の死後のことまで考えて仕込むのは流石なんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:26:00

    >>34

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:26:16

    >>31

    キラービーの強いだけの忍びじゃないっていう評価が好きなのは俺なんだよね

    ヒルゼンのイタチ評も合わせて耐え忍ぶ在り方がよく現れてるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:27:26

    >>34

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:29:51

    ニーサンやらオビトやらが自前で輪廻開眼したらどんな固有瞳術が発現するのか気になるのは俺なんだよね
    あれでもオビトはなんかもう神威の時点で輪廻の領域に片足というか腰くらいまで浸かってないか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:30:41

    イタチが仕込んだらオビトに神威貫通でイザナギまで使わせるレベルの天照がサスケvarだとカグツチありで終盤ブラフにすらなってないのがマジで真の天才っぷりを感じますね。

    まぁサスケも上澄みの上澄みなんやけどな。ブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:31:37

    >>40

    正直輪廻眼よりも強いと思うのは俺なんだよね ほんとなんなんスかねアレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:33:02

    >>30

    待てよ 体の一部を代償にする術のそれは踏み倒せてないんだぜ

    イザナミ使った後のニーサンは片目を失明してたしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:35:23

    >>42

    神威手裏剣発射(ビババ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:51

    >>44

    な…なんやこの技は…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:37:58

    >>45

    最終決戦で師匠枠が友情覚醒技を出すのはルールで…まぁええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:38:28

    VSカブトの時の頼もしさは凄いですね…ガチでね…
    カブトも強いしいいキャラしてたからこのバトル一番好きまであるのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:39:23

    柱間細胞とチート持ち童貞拗らせわかってんだよおじさん
    天上天下唯我独尊のクレイジーサイコホモ
    基礎スペ最強の器用万能ブラコンであるニーサン

    が最強議論を支える。ある意味最強だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:39:41

    >>47

    ◇蛇博士とは…!?

    ◇何故蛇博士を拾う…!?

    ◇この二回目の蛇博士擦りは…!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:40:11

    >>48

    やっぱり怖いっスねうちはは…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:43:30

    >>12

    おそらく


    それだけニーサンの強さが桁違いだからではないかと思われるが…


    しゃあけど やっぱり何事にも限度ってものがあるわ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:47:20

    >>50

    本編に出てきた目立ったうちは一族がみんな化け物すぎて名門の二文字に疑いようがないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:47:34

    >>45

    ナルトのサスケのよりすげー!が本当にそうだね…としか言いようがないのが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:49:45

    >>45

    これってオビトのスサノオにデフォルトでついてくる技なんスかね? 仮にアドリブでだら先がやってたとしたらすごいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:49:47

    >>53

    むしろサスケはアマテラスとカグヅチの正直大したことない固有瞳術セットでよく頑張ってる方だと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:51:05

    >>21

    おいおい、クソ強かった千手兄弟は弱体化したでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:57:15

    >>55

    黒炎特化すぎて黒炎が効かない相手には実質固有瞳術なしなんだよね ひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:18

    >>42

    カカシ先生ェの描写を見るに柱間細胞の力で本来のリスクを踏み倒してるから仕方ない、本当に仕方ない

    神威手裏剣も六道オビトがコスト全部払ってるから実質輪廻眼の派生技みたいなモンやしな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:59:58

    1対1ならカブトに札入れられて負けてたッスよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:13:09

    イタチとサスケェをとことん苦しめたカブトも地味に作中トップクラスになってるんだよね、怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:30:01

    >>60

    ウム…穢土転生だけして安全圏に引っ込んでるだけかと思ったらちゃんと修行して蛇の仙人モードまで習得してたのは凄いんだな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:41:07

    >>60

    一人で伝説の三忍がやってることほとんど出来てるんだよね、凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:52:03

    >>58

    コストはオビトが払っているかもしれないが実現している技術と発想はカカシ由来だと思われるが。

    いや、いいのか?師匠枠が覚醒して無双するのは?確かに燃えるし、面白いが。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:00:43

    こいつの持ってる剣と盾がマダラ達以上なのなんなのん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:02:32

    ゲームだとシスイ共々完成体須佐能乎まで配られてて流石にビックリしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:20:58

    >>60

    スサノオの防御すら貫通したのはさすがにビックリしましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:55:42

    >>64

    ヤンホモより上ってことやん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:29:35

    でも俺ニーサンの強さも好きだけど精神性はもっと好きなんだよね。
    当初は20かそこらの若者がすべての憎しみと罪を誰にも知られず背負って弟のために死のうとしてたなんて聖人的でファンタスティックだろう?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:35:39

    「全ては愛弟サスケのために・・・」の心理には好感が持てる
    蛇博士だのイザナミだだのがあっても「おれはお前をずっと愛している」は名シーンなんだよね、凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:34:33

    >>12

    恐らく任務で世界中を回っている間に発見したと思われるが・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:36:26

    >>27

    スサノオは使えるし印も結べるからマイペンラ...あれこれ大丈夫かな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:37:09

    いいや 両目ともイザナミで使い果たすことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています