ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:14:55

    2人だけ12話時点の世界線から、それ以外の3人は仲良し平和時空からやってきたマグカップ組が同じ部屋に閉じ込められる部屋


    12話からやってきた人達→dice2d5=4 4 (8)


    ・12話からやってきた人は身につけてるものとかもそのままだよ(エランは焼きとうもろこし直前とする)!

    ・3日分くらいの食料と寝床があるよ!

    ・3日間部屋で過ごしたあとに元いた場所へ帰れるよ!


    (本文に致命的なミスがあったので建て直しました!すみません!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:16:28

    エラン…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:16:47

    【検査着を纏った4号がポップアップしました】

    あれ手枷の跡とかついてて痛そうだよね


    ダイス被ったのでもう一度

    1スレッタ、2ミオリネ、3グエル、4シャディク

    dice1d4=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:17:05

    よりによって
    いや12話後はみんな地獄か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:18:07

    よりにもよって…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:18:20

    【父さんを殺した直後のグエルがポップアップしました】
    このタイミングだと都合のいい夢だと思ってそうですね
    まあ体感時間3日経過したらデスルターのコックピットの中に戻されるんですけどねガハハ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:03

    グエルも可哀想だけど4号は平和時空のスレミオシャディク+12話グエルと3日間過ごしたあとに例の焼却装置部屋に戻ってるのえぐくない…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:17

    どうして12話時点でもうこの世にいない人と実の父親を殺して発狂してそうな人を引くんですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:19

    「あれ? エランさんその服どうしたんですか?」「グエルさんもなんでパイロットスーツ着てるんですか?」ってスレッタはなりそうだな
    仲良し時空ならみんな生きてそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:33

    >>6

    ゆ、愉悦部だーー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:21:42

    どうにかして平和時空に二人を留めさせられない?
    4号は最期にいい夢見れたなぁで満足しそうだけどグエルは上げて落とされてるんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:23:31

    4号は平和時空で友達とか幸せに過ごしている自分が存在することを知って満足気に逝ってしまいそうだからダメです!!生きろ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:25:12

    グエル、マジで発狂するやろ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:25:55

    グエルは3日間がカウンセリングになるか罪を突きつけられるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:27:31

    むしろグエルが痛ましすぎて全員グエルにかかりっきりになることでエランが空気になる説

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:29:05

    【別次元にポップしちゃった二人の動揺度】

    1で冷静、50で平常心、100で発狂

    エラン dice1d100=97 (97)

    グエル dice1d100=93 (93)


    【スレッタミオリネシャディクの精神分析パワー】

    精神分析とは?発狂したり動揺してる人を落ち着かせる某TRPG御用達スキル

    100に近ければ近いほど精神分析能力が高い

    スレッタdice1d100=86 (86)

    ミオリネdice1d100=50 (50)

    シャディクdice1d100=51 (51)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:29:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:29:48

    >>16

    二人ともほぼ発狂してるやんけ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:30:38

    たぬきセラピー(強)…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:31:12

    終わった…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:31:16

    死ぬ直前と親殺しの直後にやさしい世界出身の三人に出会ったらまあ情緒めちゃくちゃになるわな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:31:20

    大丈夫?狂気表いる?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:32:10

    2人ともスレッタに、グエルはお前に進みたかっただけなんだって言い始めて、エランはハッピーバースデー歌い始めそうだな..

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:32:46

    てか平和時空の3人って何話辺りなんだ?
    9話辺りだとシャディクは既に内心あんまり平和じゃなさそう?
    6話か7話くらい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:32:51

    グエルはもう「父さんごめんなさい」状態だろうけどエランが動揺してるの意外だな
    まあハッピーバースデー(辞世の句)口ずさんでたのに幸せif世界線のスレッタ達を見て辛くなっちゃったパターンか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:33:02

    グエル・ジェタークを励ます会

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:34:06

    これ4号は死後の世界かと思ったらスレッタがいて激しく動揺してるとかではない?
    まさかペイルがスレッタにまで手を出した!?とか思って

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:34:07

    グエルはずっと謝ってるし、べしょべしょに泣いてるしでマジで普通じゃないから周りも動揺するやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:44

    平和時空の3人からすると知り合いの2人がどっちも発狂してて何が起きたのかも分からないしあまりの惨状に言葉が出ない感じだろこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:39:42

    1日目は二人とも発狂してそうだからクトゥルフの狂気表振ってみましょうか

    2日目以降は三人のおかげで意思疎通ができるぐらいには正気になっている……はず!


    エランdice1d6=5 (5)

    グエルdice1d6=4 (4)


    1:気絶あるいは金切声の発作

    2:パニック状態で逃げ出す

    3:肉体的なヒステリーあるいは感情の噴出 (大笑い、大泣きなど)

    4:奇妙なもの、異様なものを食べたがる (泥、粘着物、人肉など)

    5:殺人癖、あるいは自殺癖

    6:昏迷 (胎児なような姿勢をとる、物事を忘れる)

    あるいは緊張症 (我慢することは出来るが意思も興味もない

    強制的に単純な行動をとらせることはできるが、自発的に行動することはできない)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:41:13

    >>30

    エラン【1殺人癖or2自殺癖】

    dice1d2=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:42:12

    スレッタ頑張れ超頑張れ
    頑張らないと死ぬぞ、スレッタが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:42:38

    死の覚悟キメてた頃に平和時空トリオに出会って「今更こんな幸せな夢を見せるのか…!」でブチギレちゃったやつだこれ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:43:14

    エランこれ君を殺して僕も死ぬってやつじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:43:57

    閉じ込められてる部屋にありそうな変なものってなんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:44:14

    まあ4号は幸せな夢を見るよりは現実に戻ろうとするだろうな感はある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:44:52

    >>35

    部屋自体が変なんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:45:10

    >>35

    そこに人肉があるじゃろ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:45:16

    平和時空からやってきた三人のSAN値も減るだろ
    片や「君達を殺して僕も死ぬ」で片や発狂中だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:45:56

    >>37

    部屋を食えっていうんですか?!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:47:01

    エランならまだ力で抑え込めそうだから最悪の事態は避けられた……と言いたいがグエルが人肉食発症してたらヤバすぎる
    最悪平和時空組にも一時的狂気発症しかねないぞこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:47:50

    ミオミオの髪とかムシャムシャしてたらかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:48:05

    >>41

    エランも180近くあるんだよな…抑えられそうなグエルも発狂してるし

    シャディクが頑張るしかないかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:49:16

    >>35

    今からエランが用意してくれる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:49:21

    思ったよりエラン側が大変そうだからグエルはこう…袖でも食っててくれないかな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:52:10

    >>35

    【グエルは変なものが食べたい】

    dice1d3=2 (2)

    1髪の毛、2人肉、3食料の包装紙とかフィルムまるごといっちゃう感じ?


    【髪・人肉が選ばれた場合、誰のものを?】

    ・髪だった場合dice1d5=5 (5)

    1スレッタ、2ミオリネ、3自分、4エラン、5シャディク

    ・人肉だった場合dice1d5=4 (4)

    1スレッタ、2ミオリネ、3自分、4エラン、5シャディク


    【ついでにエランの殺人癖のターゲット(全員の命狙ってるけど優先的に殺したい相手)】

    人肉だった場合dice1d4=2 (2)

    1スレッタ、2ミオリネ、3グエル、4シャディク

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:52:45

    人肉引きやがった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:52:58

    地獄絵図かな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:00

    >>43

    そうなんだがね、残りの男はどっちも推定190超えだし、トレーニング積んでるグエルが殺人癖発症してたらもう抑えられる気がしないっていうか殺人した後だから尚更……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:34

    グエル→エラン→ミオリネか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:40

    スレッタ号泣してるよこれ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:59

    ミオリネっていういちばん簡単に殺せそうなところから選んでる感

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:13

    これシャディクくん迷わずエランを殺るのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:20

    これは地獄だ
    とりあえずグエルがエラン狙うから強制的にグエル対エランになるだけマシか..?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:32

    どうしてこのスレのダイスはよりにもよっての選択肢を引き続けるん……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:55:16

    シャディクとグエルがエランを殺してグエルがエランを食べる
    完璧な流れが完成しちまったなァ〜!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:55:25

    この部屋に武器無かったら絞殺か撲殺になるからな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:55:28

    グエルとエランで殴り合いしててもらおう…弱った所でシャディクが落とすプランで

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:11

    どっちが勝つかはダイスしてもろて

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:12

    >>51

    スレッタには精神分析をしてもらう役割があるんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:31

    優先的に華奢な女性を狙うのがガチの殺意感じますね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:59:08

    人殺し…(エランの血を浴びる)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:00:16

    1日持たせればいいからシャディクががんばって2人の意識刈り取るかスレッタが精神分析出来るように弱らせるしか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:01:04

    とりあえずなんとか抑え込んで上着を縄代わりに拘束すればいける……か?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:02:30

    最長24時間の発狂予定だったけど殺人癖と異食症が24時間とか最悪ですね(笑)


    【どのぐらい発狂してたのか】

    グエル dice1d24=19 (19)

    エラン dice1d24=13 (13)


    結果的にグエルは

    dice1d3=1 (1)

    (1スレッタ、2ミオリネ、3シャディク)が

    dice1d3=2 (2)

    (1精神分析、2物理的に鎮圧、3負傷)

    したことで落ち着き、


    結果的にグエルは

    dice1d3=3 (3)

    (1スレッタ、2ミオリネ、3シャディク)が

    dice1d3=2 (2)

    (1精神分析、2物理的に鎮圧、3負傷)

    したことで落ち着いたぞ!


    負傷選択肢は自分が傷付けた相手を見て我に返ったと思っていただければ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:05

    >>65

    2段目はエランです!コピペミスっちゃった!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:04:21

    平和時空3人に絆されてお尻ペンペンで正気になれ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:04:22

    スレッタがエランを食べようとするグエルを鎮圧して
    シャディクがミオリネを殺そうとするエランを鎮圧するファインプレー

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:05:03

    二人とも鎮圧→縛られてるうちに正気に戻ったのかな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:05:26

    どうしてこんなことに…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:05:47

    グエルを物理的に鎮圧できるスレッタやべぇな笑

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:07:07

    グエルは人肉食べたいなぁってだけでそんな暴れてなかった可能性
    尻叩かれて正気に

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:12:24

    平和時空の三人が発狂しちまうよこんなん…
    でも平和時空だから二人を信じてるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:14:39

    >>71

    スレッタは水星での人命救助の要領で慣れているのかもしれない

    自分より大きな成人男性が相手だった場合が多いだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:53

    続き気になる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:18:07

    腹減った……そういえば弁当食ってない……あっ目の前に肉が(人間)……とかそんな感じか?
    あと親殺しのショックで激しくは暴れてなかった可能性

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:21:25

    >>76

    そういやすっかり忘れてたけどお弁当食べそこなってたね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:23:00

    グエルは父親を殺した自分の腕を噛みちぎろうとしてて止められたところに発狂エランが目の前に見えて人を殺そうとしてる=自分と同じ存在として食いに行ったかも
    うーん無理があるか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:24:35

    なんかCoCというよりネクロニカになっているな・・・・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:34:13

    発狂して暴れてしまった二人をどうにか鎮圧することができた平和時空三人組


    【三人のメンタル】

    スレッタdice1d4=2 (2)

    ミオリネdice1d4=3 (3)

    シャディクdice1d4=3 (3)


    1 普通に気が滅入ってる

    2 様子のおかしい二人を心配している

    3 「私(俺)がしっかりしなきゃ!」ってなってる

    4 様子のおかしい二人に警戒心(あれは本当に自分達が知ってる二人なのか…?)


    【今後の方針】

    dice1d4=3 (3)

    1 スレッタ「とりあえずご飯食べさせましょう!」

    2 スレッタ「暖かいお布団で寝かせましょう!」

    3 ミオリネ「いつもみたいにカードゲームとかして遊べば本調子に戻ったりしてね」

    4 シャディク「二人を尋問しよう☆」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:37:19

    まぁたそれぞれのキャラがそれっぽい結果になったな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:38:01

    平和時空だとみんなでゲームしてるんだいいな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:38:43

    平和時空3人があまりにも優しい世界

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:39:06

    平和時空組は本当に平和時空から来たんだなって…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:50:13

    本編時空の二人の精神余計つらくない?!大丈夫?!優しさが傷に沁みない?!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:51:12

    >>80

    さらっと尋問に移ろうとする平和時空のシャディクは何?また養子野郎なの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:53:47

    >>86

    平和であろうと一歩引いた冷静さも持てる人間っぽくはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています