【閲覧注意】にちかってどんなエロシチュ・プレイでも似合うよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:22:22

    イチャラブ・疑似近親相姦・わからせ・わからせられ・痛いの・催眠・ムリヤリ・NTR等々
    何やらせても何やらされてても謎の納得感がある
    みんなもっと気軽ににちかへ好きなエロシチュぶつけた創作作って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:24:17

    ちょ…福丸小糸かわいすぎなんですけど…!シコシコ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:25:53

    二面性がある分解釈の幅が広いのは強み

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:31:25

    にちかの相手がシャニPならどのシュチュエーションでも脳が回復しますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:33:58

    にちかを露出狂にさせたい
    こっそり深夜に夜道を全裸で出歩いて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:34:25

    この前pixivで見た脱糞絵が最高だった…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:35:40

    変な性癖を持たせてもとりあえずストレスのせいにしておけば万事解決

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:51

    自分の力不足を誤魔化すために、こっそりシャニPに隠してお偉いさんと生枕してたりとかどう?
    シャニPが送っていくよというのを「電車で帰ります」と避けて、そのままお偉いさんと一緒にホテルに行き、でっぷり太った腹をの間に聳える棒を拙くしゃぶり、じっくり濡らしたそれを生で咥え込むみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:38:19

    >>8

    最初は苦渋の決断でやってたけど段々枕自体に楽しみを覚えるようになると個人的に嬉しいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:51:05

    Pにち赤ちゃんプレイはにちかに親役をやらせるのがエッチか赤ちゃん役をやらせるのがエッチかで俺の中で論争が起きている

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:39

    ストレス解消にわざと電車のキモデブおじさんに痴漢されに行くにちか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:07

    ムチムチにちか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:04:39

    臭いフェチに目覚めたにちかにチン嗅ぎさせたいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:05:14

    攻めでも受けでもゾクゾクしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:06:52

    すけべな脳のままスレ画見たら先輩2人に押さえつけられて無理矢理性的に責められるにちかが浮かびました
    「わ、にっちーかわいー。めっちゃ潮ふくじゃんー」
    とか煽られてて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:10:57

    全裸土下座してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:06

    甘奈と並んでエッチな性格してる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:52

    >>16

    絶対似合うよな

    全裸土下座しながらも股を濡らして欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:13:24

    >>14

    攻め「へぇ〜〜!こんなので嬉しくなっちゃうんですね〜!!いやらしいな〜」


    受け「はあっ……はあっ……無理ですって……!!

    絶対……こんなの…おかしくなる…!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:17:58

    そりゃあのアパートに押し込みチャラ男達が姉ごといただくやつですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:23:05

    >>20

    二人揃って無責任生中.出しされると思うと胸熱だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:25:16

    闇堕ちしたシャニPに気持ちよく人格否定してもらって(優しくしてもらうんじゃなくて、ずっとこうされたかったんだ…)って自覚しちゃうマゾにちかはいつも妄想してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:32:35

    「夢を見ちゃってごめんなさーい☆」が公式という事実
    流石にエロ過ぎていけない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:09:03

    気の迷いでえっちなタトゥーを入れてほしいとこの絵を見た時から思い続けてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:52:36

    >>24

    海外の股の緩いパリピが彫ってるようなタトゥーを入れてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:23:01

    はづきさんにシャニPを寝取られて激しく悔しオナニーするにちかはえっち

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:28:50

    >>26

    その悔しさや寂しさを紛らわすためにチャラ男に股を開くようになって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:54:02

    四肢拘束目隠し口枷して秘部や性感帯にローター、バイブ固定した状態でとりあえず30分くらい放置したい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:55:40

    >>28

    30分後にはほとんど意識とびかけてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:56:13

    そこまで名器じゃないのが似合うなにちかは

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:41:53

    にちかってぜんぜん泣かないから、だからこそえっち中はボロボロ涙流すタイプであってほしい
    悲しいとかじゃなく勝手に出る涙

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:53:56

    なんだかんだ純愛が似合うアイドルとしてはトップレベルなのがいい
    爛れた関係が似合うアイドルとしてもトップレベルなのでどんな性癖にも合う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:28:30

    シャニPに対面座位の姿勢で頭なでなでされながらひたすら耳元に甘い言葉を囁かれ続けて欲しい
    自己嫌悪なんて出来ないぐらい幸福に沈んで欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:35:38

    >>2

    小宮さんってぶっちゃけもう子供作れますよねぇ?シコシコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:37:06

    僕は王道を行くお姉ちゃんの代わりックスですかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:44:33

    美琴さんの身代わりとして誰にも相談できないままお偉いさんに抱かれてほしい
    そのあと泣きながら無言でシャニPを押し倒してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:50:45

    >>34

    にちかが男だったらジュニアアイドルで抜いてそう感はある

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:52:50

    にちかはPとの退廃的な感じのを推す
    アイドルを続けていても何かしらあって辞めた後でもプロデューサーが精神安定剤であり続けて欲しいし共依存めいたズブズブの関係でセッして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:21:54

    まだ自傷路線続いたらなんやかんやあって
    じゃあ彼氏になってください でもできないでしょ?あはは、だってプロデューサーですもんねー!
    とか禁忌に触れてくれたりしないかなって思ってたけどGRADでその路線は絶たれたみたいで嬉しい半分寂しい気持ちの心が2つある

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:28:51

    >>39

    まだわからないぞにちかを信じろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:32:22

    >>40

    にちかとシャニマスを信じてるからそんな展開にはならないんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:01:45

    (当たったら終わり……当たったら終わり……ッ)と背徳的な快楽のためにアイドル生命をBETした避妊無しロ.シアンルーレットに興じるにちかが見たいです

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:10:34

    洗濯機の前でPを通してパパと近親ックスするにちか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:40:07

    >>30

    それでも自分を優しく愛してくれるシャニPとのセッで自分ばかり気持ちよくなってる悔しさと怒りとそれらに優る嬉しさと快楽に溺れる純愛

    控えめに言って最高なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:42:42

    >>43

    最初はお父さんっ…と小さな声で言う程度だけど次第にパパ!パパ…!と大きな声が出ててそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:46:00

    美琴さんがドSでもドMでも対応できそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:46:08

    Pにははづき!はづき…!って言ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:43:34

    初体験でははづきさんに手伝われながら処女を失ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:46:34

    ノーカラットの「シーズにー?かんぱーい!」の辺り、美琴さん見つけてなかったらそのままお持ち帰りされそうで何度見てもソワソワする
    こっそりアルコール混ぜられててもおかしくない声色してない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:30:53

    お持ち帰りされそうになってたまたまいたPが助ける→純愛ルート
    自傷が過ぎてお持ち帰りされてもいいかという気持ちでいるとPが助けに入る→何してくれてんですかという話になりPとの逆レ気味ルート
    本当にお持ち帰りされて最後までする→結局つらくなってきて上書きしてくださいとPに求めるずぶずぶルート

    全部いけるな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:30:32

    にちかはどんな靴でも似合うな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:34:16

    何だかんだ幸せになってくれたほうが一番抜ける

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:41:48

    身体に落書きして全裸で無様ご奉仕してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:24:54

    破滅願望と野外露出があまりにも噛み合うのがいけない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:10:26

    オフの日のはづきさんのいない七草家で猿のように盛り合ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:33:58

    夜の事務所ソファで園田あたりと盛ってるPを見てちょっといいかもと思ってた脳を破壊されてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:42:18

    ルカを倒すために自分から枕に手を出してほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:03:09

    えっちしてる時に何かとお姉ちゃんと比べたがられるにちか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:02:26

    お腹に精液注がれた状態でステージ立ってほしい
    頑張ってお腹に力入れてなんとか踊り切るんだけど、舞台裏に戻ってシャニPの姿見た瞬間ホッとしちゃったせいで、その瞬間「あっ、あっ!」とか叫びながらボタッ❤️ボタボタボタッ!❤️って情けなくこぼしちゃうの

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:22:30

    裸自撮りをシャニPへチェインで送って即座に送信取り消しをする遊びを覚えてしまうにちか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:19:22

    >>60

    大丈夫?いつしか既読ついた時にPの方は見なかったことにして遠回しに大丈夫か?と聞くだけで直接踏み込んで来ないからにちかの方からやきもきして踏み込んだり脱ぎ始めたりしない?

    と書いてて思ったけどPはにちかの裸なんて見ようもんなら「あんなことはするんじゃない」「他の人にもやってるのか……?」とか真正面から聞きそうやね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:21:12

    自撮りにちかいい…ちょっと席を外したトイレから送っててほしい
    ひょんなことからPが欠かさず画像保存してることに気づいてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:21:32

    シャニPと学校の体育館倉庫でエッチしてるときに同級生たちが入ってきてバレないように一旦止めるけど最近の七草良くねと同級生たちの生々しい話を聞き興奮したシャニPに再び腰を打ち付けられて顔を真っ赤にしながら声を抑えるにちか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:10:55

    なんで!!!!!!!!!全くと言っていいほど無いんだ!!!!!!!にちかの同人誌!!!!!!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:13:30

    >>64

    ほんとそれなんだよ

    三峰やふゆはあんなにも解釈一致の本で溢れているのに……にちかはダイヤの原石なのに……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:00:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:03:37

    入るのが許されてる玄関ではづきさんが帰ってくることに怯えながらPとグチョグチョな交尾してほしい…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:18:42

    お偉いさんにハード目に抱かれて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:46

    徹底的にレイプされてボロボロになった日もレッスン場に向かって
    もう見るからにヤバい見た目なのににちかの異常に何一つ気づかない美琴さんと普通にレッスンして
    にちかに何一つ関心を持ってない美琴さんの様子にただ救われてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:08:01

    闇のにちシコは…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:42:46

    GRADの触るなっ…!!がエロすぎた

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:07:23

    潔癖なところあるから背中とかお腹に取り返しのつかない入れ墨彫られて哭いてるのが似合う


    ダメだそんなかわいそうなにちか見たくない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:47

    Pが自傷癖を手伝う感じで首輪つけて夜の公園を裸で散歩させてほしい…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:39:28

    コンプラも倫理観も何もかも死んでいるverのシャニマス平行世界のにちかちゃんには過激なエロバラで精液風呂に浸からされて欲しい
    台本無しのドッキリで

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:23:47

    それがバラエティの仕事なら催眠とかなしで食ザーやり遂げそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:38:03

    美琴さんにこんなものは食べさせられないと身代わりになって、内心吐きそうになりながら笑顔で食レポするにちか…!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:43:28

    シャニマスダークサイドやめろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:44:37

    ふた○りにちかの事務所アイドル食べ尽くしちゃうぞ♡のコーナー

    みたいなのが見たいんですけどなんでないんですかね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:14:44

    にちんぽ短小すぎて処女膜破れないから安心だよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:48:26

    毛を剃るにちかのファンアート良かったな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:59:05

    足がドスケベすぎるんだよな実際のところ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:08:43

    にちかがシャニPとエッチするときは絶対寝バックが良いと思っている
    体格差があるシャニPから逃げられない、抵抗できない体勢で犯されるの絶対にちか好きそう
    手は重ね合わせててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:44:02

    お風呂場の姿見に写るたっぷり出された自分の姿に自傷的な意味で興奮して掻き出しながらオナニーしててほしい
    それをシャニPに気づかれてそのまま風呂場でシャワーに打たれながら盛り合ってほしいし、そのタイミングではづきさんに帰ってきてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:07:41

    電動歯ブラシでオナってるのをはづきさんに見られるくらいがちょうどいいかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:41

    はづきさんの大人のおもちゃでこっそり遊んでて本人はバレてないと思ってるけどとっくにモロバレしてて
    はづちゆの宅飲みでそこらへんいじり倒されて一晩家出してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:53

    逆ににちかのおすすめイラストや同人ってあるのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:11

    にちかの健全じゃない同人はほぼない…イラストはなくもないけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:33

    >>48

    晴れて義兄となったPに困らせてやろうと自分も好きだったのになーって嫌がらせをしたら

    明後日の方向に解釈されて姉夫婦の手で大人になるにちか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:30:57

    にちかのクラスメイトとしてBSSしたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:26:30

    テレビ見ながらうつ伏せでダラダラしてるにちかにムラっときたPが使っていいか聞いたら「ん」みたいにテレビに釘付けのままにちかが返事して
    短パンだけずり下げて寝バックでヘコヘコ腰振るのを「まだ終わらないんですー?」みたいに呆れられつつ中に出して
    拭いたり服を戻したりする後処理はPが全部やってその間はにちかはテレビずっと見てるみたいな日常ックスが似合うと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:05:37

    >>86

    najarはいいぞ

    まあこれはにちかに限らないけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:35:25

    にちかBSSはクラスメイトかつバイト先の同僚だと発生しそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:56:51

    >>90

    実はクッションで吐息が漏れないようにしてるといいよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:29

    >>84

    にちかはシャワオナだろ

    はづきさんも気づいてるけど無視してくれてるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:03:44

    こっそり枕してまで美琴さんを成功させたのにあっさりPと美琴さんが結婚してにちかを残して引退してほしい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:54

    にちか…口にちん毛がついてることに気づかないままバラエティに出ていてくれ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:50:27

    >>95

    そのままルカと慰ックス心中ルートになるといいよね…

    でもルカは灯織に救われてにちかだけが亡くなるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:52:00

    >>97

    >そのままルカと慰ックス心中ルートになるといいよね…

    うnうn

    >でもルカは灯織に救われてにちかだけが亡くなるんだ

    なんでそんなことするの…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:44:19

    死にそうになっても死にたくなっても死ぬことができずに生き続けちゃうのがにちか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:12:12

    なぜかにちんぽに突かれてるルカはそこそこ供給があるので想像しやすい
    なんでだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:14:33

    はづきさんの四肢切断してにちかをヤングケアラーにしてあげたい
    想像だけでたってきたわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:50

    メイドご奉仕プレイという可能性が開かれた

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:16

    >>102

    身売りにちかだって…!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:53

    こんなの絶対放尿みせつけてるじゃん・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:00

    来るなら絶対に不機嫌メイドだと思ってたのに
    そんな風に笑って悪意のあるエロをぶつけ辛くしないでくれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:23

    メイドに付いてる台詞のほうがもっとヤバい
    「好きですよねー……こういうの」
    なんなんだよその台詞!!!おい!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:46:07

    コミュの内容によっては新たなシチュの発見があるかもしれないな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:17:24

    >>80

    もさもさにちかがつるつるにちかになる過程見たい…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:00:42

    美琴お嬢様のために夜な夜な汚いおっさんに抱かれるメイドにちかか

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:20:27

    >>89

    CDショップのバイトで仲良くなったけど

    清掃のバイトしてたら楽屋で偉い人にぐちょぐちょに犯されてる姿を目撃するんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:31

    ご主人に命令され嫌そうな顔しながらスカートたくし上げてパンツを見せるメイドにちか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:29

    >>102

    シャニPが後ろ手組まされたうえに全身縛られて椅子に座らされてる状態で足コキされてついに射精してしまったのを

    「うーわ。ほんとに出しちゃったんだー!あははっ、担当アイドルの足の裏で出しちゃう変態、プロデューサー失格なんじゃないですかねー?」

    って覗き込みながら言ってるように見えた

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:23

    生放送温泉レポでポロリするにちかのイラスト可哀想すぎて100回抜いた

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:54:18

    ノースキン
    にちかにせがまれ
    仕方なく

    抜く寸前で
    だいしゅきホールド

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:59:04

    にちっくすいいよね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:28:49

    吸引バイブつけた状態で美琴さんとデートに行く漫画で100回抜いた

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:30:14

    さすがにちんぽ生やすのは無いやろー

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:23

    にちんぽ漫画自分が観測しただけで数個ある上にどれも無駄にクオリティ高いのなんなの・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:43

    美琴さんが戻ってくることにおびえながらレッスン室の大鏡の前で立ちバックでガン突きされてるのはよく想像する
    美琴さんに見捨てられる恐怖とPと美琴さんの関係性に割って入っている罪悪感と無自覚な女としての優越感の中で鏡に映る普段とはまるで違う自分のドロドロにとろけた表情と股の間から垂れる汁に発情しまくっててほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:06

    >>91

    ありがとう…ありがとう…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:18:21

    貴重なにちシコたすかる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:32

    にちかはリスキーなえっちが似合う

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:06

    ここ見てたらにちシコSS書けるような気がしてきたから頑張ってみるわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:44:55

    にちんぽ生えてるパターンが多いけどルカのペニバンに尻の穴を犯されながら前を弄られてるにちかで抜く民からするともう一歩が足りない

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:09

    >>124

    (あれっ?思っていたよりレベルが高いな?)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:14:02

    突かれながらも「ぜんっぜん気持ちよくないのでー…!」って強がり言ってた割にはすぐにびゅーびゅー射精しちゃうふたにちか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:13:35

    トコロテンして美琴さんの顔にかけてしまうにちかはあまりにも想像しやすすぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:28

    泣けよ洗濯機で味をしめ無言電話をかけてシャニPが来るのを全裸待機しているにちか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:17

    自傷が極まったにちかが全裸でシャニPを押し倒してやさしく拒絶される芸術が見たいか見たくないかで言えば見たい
    それでもにちかは幸せになるけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:41

    そういうメンヘラ的シュチュもいいけど純粋なラッキースケベも見たい
    泣けよ洗濯機はそういう派生ができるから優秀

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:40:02

    着替え中のメイドにちかのラッキースケベと遭遇するんだけど、いやらしい雰囲気にもならずに『日常』として処理されてしまい本気で男として見られてないんだなと失望したシャニPににちかに性欲を向けている自覚が芽生えてほしい
    Pに女として見られているとは露ほども思っていない、父性だけを求めるにちかがPに襲われ犯されることでPですら単なる他人で雄しかなかったというグロい現実をやっと気づいて「夜窓」や「洗濯機」で積み重ねた優しい空気が偽物であったことに静かに絶望しながら女になってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:12:43

    >>114

    エロシチュ百人一首かよ

    奥ゆかしいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:41:15

    今回のコミュでシャニPが頼めばにちかはどんなプレイでも渋々やってくれるということがわかりました

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:13

    プレイはアブノーマル寄りがいいと思うけど、そこに至るまでの経緯は純愛寄りがいいと思う。

    破滅的なものが似合いすぎるがゆえに、逆にこれ以上ないくらいの純愛パンチを食らうにちかが観たいな。

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:09:49

    シャニPを女装させる遊びでキャッキャしてたら立ってることに気づいて顔を真っ赤にしてフリーズするにちかはあります

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:53:17

    にちかはバキュームしてくれるしなんならツインテ掴んで喉の奥コンコンしても涙目の上目遣いに睨みつけながら全部飲んでくれるよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:52:39

    指用コンドームを購入して心臓バクバクさせながら一人で装着して美琴さんを想いながらご自愛しててほしいし
    ルカと小競り合いしたときにバッグから指コンの箱が落ちてルカに詰められてほしいし
    見栄張ってありもしない美琴さんとの関係を匂わせてルカにレイプされてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:08

    >>133

    >>134

    えー前準備に浣腸って…やってもいいですけどぜっっったい音は聞かないでくださいねー

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:02

    脚立に乗ったにちかのラッキースケベいいよね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:54:42

    Pとの初体験のときにちかがすごく痛がるけど、にちかはぽろぽろ泣きながらもそれでも途中でやめたくなくてぐっと睨みつけてくるので、その気持ちを汲んだPが1、2…!1、2…!ってロマンチックのかけらもない掛け声で前後するのを痛いのと笑えるのと怒れるのと馬鹿馬鹿しいのがにちかの中でいっぺんに来て逆にリラックスできてしまってPの優しさに肚をじんわりさせながら最後まで完遂するんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:57:27

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:48

    二人三脚ってもしかしてすけべなのでは

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:40:28

    >>48

    シャニPとの純愛にしろ汚っさんとの枕にしろ処女を失うときははづきさんの目の前で失ってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:00

    にちかってガワと言葉遣いが違うだけでがっつりメスガキキャラなんだよなというのを再確認できるスレ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:08:30

    >>140

    ピロートークでめっちゃ嫌味言うんだけどPの脳を破壊するあの笑顔してるんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:00:02

    Pに頼まれてステージモードで自分からガツガツに腰振って騎乗位で攻め立てるつよつよにちかも見たい…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:52:08

    生意気誘い受けにちかください

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:47:50

    なんでもいいんだ
    シチュはなんでもいいから、一つでいいからにちか解釈一致同人誌を僕にください

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:25

    うーわ…一度ヤれたからってプロデューサーさんがっつき過ぎなんじゃないですかねー…
    そういう雰囲気とか作らなくてもいつでもヤれる~みたいな態度取られるとドン引きっていうか、ちょっとナルシ過ぎて冷めるーっていうか…あれ?
    ──っ!この程度のちくちく言葉でプロデューサーさんってしょんぼりしちゃうんですね!あーあ、私にはその程度の魅力しかないってことかー!そこはガッてくると思ったんだけどなー!所詮はプロデューサーさんにとってお姉ちゃんのスペアですもんねー私って!!
    !?あ、あはは…困ったら暴力です?ちょっと、肩掴むの、痛っ!?!?!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:08:56

    ハメ潰されちゃうんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:00:52

    妊娠検査薬ってちょっと高くないですかねー…毎月買ってると馬鹿にならない~っていうか
    え?使ってるところを見たい?うわ…それめちゃめちゃ変態っぽくてホント無理なんでー…
    …はぁ…お風呂とトイレどっちがいいです?
    どっちがいいかだけ答えればいいので余計なこと付け足したら全部ナシです

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:03:29

    七草にちかエッチ後必ず生まれたての子鹿になって悪態付いてくる概念

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:34:16

    行為のあとにぶつくさ言いながら股をティッシュで拭ってる姿を永遠に眺めたい…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:56

    >>151

    >…はぁ…お風呂とトイレどっちがいいです?

    >どっちがいいかだけ答えればいいので余計なこと付け足したら全部ナシです

    ごめん…放尿めっちゃ好きなのと、にちかが恥ずかしがりながら要求に応えるときのシンプルにいいですよと絶対に言わないところが再現度高すぎるから無理にとは言わないけどいつかどこかで全部書いてほしい…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:16:39

    大体は腰の下にタオル敷いて正常位でやるんだけどPが盛り上がっちゃって位置がズレてベッドのシーツに体液が染みちゃうとめっちゃ怒るにちかはいるし
    シーツ洗うときにその箇所をふと嗅いでしまうにちかはいる

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:31:15

    小学生くらいの頃、夜中に目が覚めてトイレに行った帰りにはづきさんの部屋からの苦しげな喘ぎ声に気づいて
    心配して扉をちょっと開けたらパソコンの前で自分の乳を揉みながら片膝立てて股を擦ってるはづきさんを目撃してしまったのがにちかの性の目覚めであってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:31:50

    デスアクメという概念が若干気になってしまうにちか

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:57:10

    にちかは確実に首締めックスにハマる…
    Pが辛さに顔を歪ませながら首を締めるレベルでハマる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:57

    瀬戸際の快楽が好きなのもあるけど
    意識がはっきりしてきた時に見えるPの心底心配そうな顔を見るのも好きそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:40:25

    早く首締めを終わらせたい罪悪感でいつもよりピストンが苛烈になるんだけどそれがまだにちかの快感を煽るんだよね…
    そして終わったあとの嬉しそうな笑顔に脳が焼かれてPがまだバグる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:54:14

    あなたが弱くなってくれたら、少しは素直になれるんですよ って
    心配そうな顔をする彼の頬に手を這わせるにちか

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:40:41

    にちかはPと親しくなるほど七草父を忘れていく苦しさにさいなまれて反発するハリネズミのジレンマを抱えてるからお互いをズタズタに引き裂きあうようなセッが似合うんだよね
    幸せになる過程で人生で一番大切な記憶を忘れてゆくことに対する罰を求めるのがにちかのエロさなので

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:32:51

    つまり電車でブラをずらしてPに乳首を見せてくるにちかはいる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:33:40

    ギリギリを攻めないとひりつかないにちか概念

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:24:34

    >>163

    最初はPが見間違いとして処理してくれるんだけど、さすがに故意だと判断してたどたどしく叱ってくる姿にゾクゾクしては叱られるごとにエスカレートしてついには『おしおき』を求めだすんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:00:12

    腰とかお腹にキスするとくすぐったがってケラケラ笑うからそういう雰囲気にならないんだけど
    しばらく続けるとキスマークが残ったら腰の見えるライブ衣装着れないみたいな嫌味を言い出して
    さらに続けると息が荒くなって無自覚に尻をPに押し付けてグリグリしはじめるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:05:50

    幼いにちかが角オナしてることに気づいた高校生はづきさんがどう教育しようかものすごく迷うSTEPコミュが読みたいいいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:11:21

    >>163

    思うにさ、にちかは声を出さないわけよ

    スマホ使ってさ、傍目からは何にも関係ない二人だっていう風に見せておいて、関係を結ぶんだ

    さらっと谷間とか乳首とか見せたりしてさ、素知らぬ顔して画面を見てるんだ

    それで向かい合うPのpがPになったのを触れ合う身体で理解してさ、めちゃくちゃ煽ってくるの


    帰ったらその時の履歴見てちょっとムラついてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:24:37

    実物見せてチェインで煽るにちかもいいけど同じ空間にいるのにエロ自撮りするにちかもいいよね…
    自撮り送られてギョッとしたPが振り向いたのをニヤニヤしながら観察するんだけど戻したはずの襟がベロンとめくれて丸見えなのをチェインで指摘されてワタワタするんだよね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:17:40

    七草にちか舌短い大学どれだけ強気にいこうとしてもディープキス1発で蕩される学部

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:24:47

    一生懸命短い舌を動かしてリードした気になってたにちかだけど、太ももで棒を擦って煽ったせいでスイッチ入ったPの舌づかいに翻弄されて、抑えてた鼻息が漏れてることにも気づかないくらい脳と股がドロドロのグチョグチョになるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:51:47

    にちかはキスしてるときに鼻息を気にするタイプわかる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:57:12

    めっちゃ目を瞑りそう
    ぎゅーってシワ寄るくらいに目を瞑ってなんとか気持ちよさ逃そうとしそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:03:14

    直前までキスなんかで気持ちよくなるわけないじゃないですかー!ってふんすふんすしててほしい…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:32:20

    反骨心がすごいから一度メタクソにやられたら練習を積んでPに勝とうとしてくるよ
    最高だな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:43:53

    そんなの嫌だ!にちかには…にちかにはかわいそうなエロがいっぱい出て欲しい!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:31:33

    にちかは幸せになってくれないと抜けない(シャニPの目の前でヤバめの強制幸せお薬注射されるにちかが見たいです)

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:04:30

    可哀想は可愛い定期

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:47:02

    可愛そうでも抜けるしイチャラブでも抜けるし

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:35:58

    はづにちは家計が厳しいってだけでいくらでも話膨らませられる
    借金取りの軍団に押し入られてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:52:48

    パワポケにちか

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:33:36

    まる一日ハメ潰したにちかの後を追うようにPが気絶したように眠るんだけど、目覚めるとにちかにちんこ咥えられてて昨日使い倒して痛みさえあるそれを徹底的にいじめ抜かれて復讐されるのが見たい
    水みたいななさけない射精をしてメスイキしたみたいにブルブル震えるPを舌なめずりしながら笑顔で見下ろすにちか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:38:16

    美琴さんがPとラブラブおせっせしてるシーンと七草家でにちかが一人借金取りにレイプされるシーンが交互に映るやつを読みたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:26:43

    Pがみーちゃんとはづきさんに二股してることに気づいて吐いてほしい…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:12:23

    Pはづ夫婦の家に暮らしてる義妹にちかと体の関係を持ってしまうシャニPがいてもいい
    お互い忙しくて子供も作る暇もないままある時はづきさんが千雪さんと一週間の旅行出かけてしまって
    ささくれてたPに「最近お姉ちゃんとセ/ックスレスなんですー?」ってにちかがふざけて聞いたらプッツンして襲われちゃって
    一週間朝も夜も犯されて徹底的に情婦として仕込まれて妊娠までするやつが読みたい…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:10:08

    >>185

    >一週間朝も夜も犯されて徹底的に情婦として仕込まれて妊娠までするやつが読みたい…

    最初はぴっちりとスジが閉じてたのに一週間で開きっぱなしになってるとうれしい…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:29:29

    しばらく隠れて不倫してから都合のいい展開で姉妹丼になれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:08:44

    >>186

    パクパクと開閉する膣口を手で隠そうとするにちかからしか得られない栄養がある

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:02:09

    >>180

    普段ははづきさんが相手してるのに偶然にちかしかいない時間帯に来て輪姦されてほしい…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:01:26

    にちシコ好きすぎるだろ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:49

    うーんこの

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:13:00

    いや…にちかはシコれるな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:44:12

    酔ったPにはづきさんと間違われて襲われてほしいしそこをみーちゃんに見られてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:40:14

    いやだにちかはPとダラダラ日常的に交尾するんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:10:33

    どうもすみませんこの
    シャニPの上で荒くなる呼吸を必死に抑えながら腰を打ちつけて やば……! っ……! いま顔見られたらやばい……!! と思ってふと視線を下ろすとシャニPの快楽に歪んでる顔が目に入って あ…… あはは、なんだ プロデューサーさんもそういう顔するんだ ……私の体で とか考えたことで少しだけの余裕と高揚感と征服感が入り混じった気持ちになってちょっとの間だけタチに回って挑発的な言葉をかけたりするんだけど一瞬スイッチの入ったシャニPに一番感じるところを擦り上げられて力が抜けた瞬間を逃がさずにギュッと抱きしめられてそのまま絶頂させられてとろとろになった顔をシャニPに見られてしまったけど波打つ快楽にろくに動けないままディープキスで追い打ちをかけられるように食べられてしまうにちかください

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:41:02

    シャニPは水着撮影のために前日に剃毛したにちかが陰部のかゆみに耐えられず寄りかかったテーブルの角にこっそり陰部をこすりつけて痒みを和らげようとする姿に『性』を感じてほしいいいいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:39:40

    なんだこのスレは

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:41:30

    確かに1でどんなって言ってるけども

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:42:08

    なんで完走するんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:42:23

    200なら純愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています