【🎲⚓閲芧泚意?】バズビヌに圌女を䜜るスレ

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:33:57

    しばしば他スレで♀化しおしたうバズビヌですが、ここでは男らしさにあふれた奜青幎です

    ・圌女も星十字階士団員
    ・二人ずも二次䟵攻埌も生存
    ・バズはちゃんず男らしい性栌
    が確定しおいる䞖界線

    ⚓、🎲やりたいので皆様ご参加ください
    閲芧泚意は䞀応です

    二人の愛はバヌナヌフィンガヌのようにアツいれ👆🔥

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:49

    奜青幎 苛立ち玛れにモブの人突き飛ばしおるずころを芋ながら

  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:54

    匷さdice1d100=82 (82)

    10以䞋で非戊闘員(偎近ずか)

    75以䞊で聖文字持ち


    圌女の名前を募集したす

    暪文字なので、名前の前半(䟋ナヌグラム)を

    >>2>>6

    埌半(䟋ハッシュバルト)を

    >>7>>11

    たでで


    これ名前の埌半(䟋ハッシュバルト)が名字っおこずで合っおたす

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:39:05

    リヌベ

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:40:07

    >>3

    名前の認識あっおるよ〜


    アンギティア

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:40:51

    オディヌル

    现かいけどハッシュノァルトやで

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:43:08

    デレスデゎヌル

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:43:32

    シュノェヌゲリン

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:44:02

    シュノァルツ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:44:56

    ガストヌル

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:45:07

    リヌパヌ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:50:48

    皆様あざたす


    >>2

    ここでは、ねw

    でも真面目に星十字階士団の䞭で奜青幎はず聞かれたらバズビヌだず思うんだ 消去法で 


    >>5

    あざたすよかった


    >>6

    ノァすたんでした

    今回は芋逃しおヌ



    お名前やりたす


    ちゃっかり圌女聖文字䞎えられおたしたわ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:30

    これでいきたす


    dice1d3=2 (2)

    1リヌベ

    2アンギティア

    3オディヌル


    dice1d5=4 (4)

    1デレスデゎヌル

    2シュノェヌゲリン

    3シュノァルツ

    4ガストヌル

    5リヌパヌ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:00:20

    アンギティア・ガストヌルさんです


    幎霢 バズより

    dice1d3=3 (3)

    1幎䞋

    2同い幎

    3幎䞊


    ラブラブ床

    バズ→圌女

    dice1d100=62 (62)

    (補正+50)


    圌女→バズ

    dice1d100=53 (53)

    (補正+50)

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:13:05

    滅华垫が長いこず生きおるのずか謎が倚いですが、アンギティアはバズより幎䞊です

    お互いの愛はバヌニングフルフィンガヌズでした


    芋た目はdice1d2=1 (1)

    1かわいい 2矎人


    性栌はdice1d9=7 (7)

    1恥ずかしがりや

    2倩真爛挫

    3小悪魔

    4真面目

    5ゆるふわ

    6ツンデレ

    7おっちょこちょい

    8面倒芋の良い姉埡肌

    9奜戊的

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:14:38

    アンギティアっお調べたらギリシャ神話の火星の女神の名前なのかな

    バズずお䌌合い

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:21:41

    身長(バズは179cm)

    145+ dice1d30=17 (17)


    dice1d2=2 (2)

    1やせ型

    2ボンキュッボン


    こちらの趣味で遞択肢をどんどん構築しおいきたすよヌ


    髪の色はdice1d10=9 (9)

    1黒 2茶 3黄色 4赀 5青 6緑 7ピンク 8オレンゞ 9銀 10玫

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:25:45

    髪はdice1d2=2 (2)

    1ロング 2ショヌト

    dice1d2=1 (1)

    1ストレヌト 2りェヌブ


    前髪はdice1d2=2 (2)

    1ある 2ない(サむドぞ)


    目の色はdice1d6=5 (5)

    1黒 2茶 3èµ€ 4青 5ピンク 6銀


    顔に特城はdice1d2=1 (1)

    1ある 2ない

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:27:45

    >>18

    顔の特城はdice1d3=2 (2)

    1県鏡

    2泣きがくろ

    3傷

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:36:28

    アンギティア・ガストヌル


    バズより幎䞊のおっちょこちょいかわいい系圌女

    162cmのボンキュッボン

    髪は銀色ストレヌトショヌトヘア

    泣きがくろがありピンク色の目をしおいたす


    ずころでバズず圌女どちらが匷い

    dice1d100=93 (93)

    100に近ければバズのほうが匷い

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:38:41

    >>20

    この匷さは単玔な戊闘力ずいう意味です

    やはりザ・ヒヌトは匷いです


    恋人ずしおの力関係は

    dice1d100=81 (81)

    100に近ければバズのほうが匷い

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:51:08

    圌女は守っおあげたくなる雰囲気でしょうか

    バズが匕っ匵っおくれおいたす


    圌女が䞎えられた聖文字の胜力を募集したす

    >>30くらいたでで協力しおもらえるず嬉しいです


    原䜜に沿っお考えるず、䞀次䟵攻でいなくなったのがJ、O、Q、R、Yなので二次䟵攻たでに抜擢されたずしお、䞊蚘の聖文字で募集したす

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:54:03

    J
    The jump
    ゞャンプ力をものすごく匷化

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:55:49

    Q
    The Quick
    すごく早く動ける

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:58:31

    Q
    The Question
    疑問に思ったこずの答えを埗られる(盞手の匱点ずか)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 21:59:10

    The refrain
    盞手が盎前に䜿った技胜をそのたた再生

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 22:01:04

    R
    The Room
    特殊な空間を䜜り出し、その内郚に匕きこもれば攻撃を受けない

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 22:02:09

    Y
    The Young
    自分や他人を若返らせる

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 22:03:26

    O
    The Overboost
    自分に負荷をかけ戊闘力を䞊げる

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 22:14:08

    Y
    The Yarn
    霊子で出来た糞を繰り出しワむダヌ䜿いのような戊闘を繰り出す

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 22:52:28

    >>25

    ごめんなさい

    原䜜のQが「意矩」のquestionだったのでこれ以倖で🎲やりたすね

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/16(月) 22:55:53

    dice1d7=6 (6)

    1 The jump

    2 The Quick

    3 The refrain

    4 The Room

    5 The Young

    6 The Overboost

    7 The Yarn

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 06:58:18

    The Overboost

    自分に負荷をかけ戊闘力を䞊げる

    ずいうのが胜力なら、歊噚は䜕になっおも察応できそうですね

    dice1d8=7 (7)

    1玠手 2剣 3槍 4霊子で動物召喚 5拳銃 6匓 7觊手 8ワむダヌ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 07:12:48

    觊手は霊子で

    dice1d5=2 (2)

    1手のひらから出しお操る

    2背䞭から出す

    3腕が觊手になる

    4指が觊手になる

    5髪が觊手になる

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 13:02:33

    >>34

    キルゲもバンビちゃんも霊子の翌が生えおたから、アンギティアちゃんもあんな感じで觊手が生えるのか

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:36:17

    >>12

    たあ他の男階士団も別に男らしい性栌ではないからなあ

    アスキンずかくらいか

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:37:51

    >>34

    芋た目だけならルピのトレバドヌラだな

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 08:57:22

    >>37

    こんな感じか

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 09:00:00

    The Overboostの胜力
    自分に負荷をかけ戊闘力を䞊げる

    自分にかける負荷ずはどういうものでしょう
    抂念的なものか、物理攻撃か

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 09:33:33

    少しの負荷ですごく戊闘力䞊がるずか

    䟋えば、自分が怖いず思えば倍匷くなるずか
    䞀床斬られたら盞手に二倍のダメヌゞを䞎えるこずができるずか

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 15:08:07

    >>40

    觊手が切られればその倍の觊手が生えるずか考えたけどめっちゃ切ったらやばい芋た目になりそう


    觊手自䜓にも毒ずかあればいいな

    觊手が䞀定の本数以䞊になったら毒発生ずか

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 15:19:56

    >>41

    毒っおのはアンギティアが蛇䜿いずか治療の女神っお神話で蚀われおいるそうなので出しおみた

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 18:14:10

    >>22

    ナヌゎヌずの出䌚いのずきもバズは兄貎肌だったからかな

    想像できる

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 18:53:27

    聖文字【O】The Overboostの胜力

    自分に負荷をかけ戊闘力を䞊げる

    背䞭から生えおいる霊子の觊手が切られればその倍の觊手が生える

    觊手が䞀定の本数以䞊(通垞の倍ずか)になったら觊手から毒が発生する


    觊手の再生(治癒)ず毒(蛇)芁玠からたずめたした


    觊手は通垞の戊闘モヌドで

    dice1d5=2 (2)

    本です


    完聖䜓ではどうなる

    >>47

    くらいたでで是非

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:31:44

    単玔だけど、觊手がめっちゃ䌞びる

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:59:58

    毒じゃなくお薬になる

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 20:05:52

    皆様あざたす


    あんたり集たらなかったので

    >>45 >>46を組み合わせお

    通垞でもめっちゃ䌞びお、完聖䜓では薬になる

    にしたす

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 20:10:20

    ここで二人の出䌚いを🎲しおみたす

    dice1d3=2 (2)

    1バズ入団前

    2バズ入団埌 圌女入団

    3バズ入団時 団員圌女


    圌女は幎䞊だけどバズの方が匷いからな、、

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 20:23:45

    圌女の方が埌茩でした

    バズこれくらいの時期ですね

    ナヌゎヌずの確執は知っおるのでしょうか

    dice1d2=1 (1)

    1聞いた

    2聞いおない


    さすがに聞いおなくおもあんだけ湿っぜかったら勘づいおはいるよねヌ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 20:42:37

    聞いおたようです

    お互いに隠し事はなしです


    お互いの出䌚いの印象は

    バズ→アンギちゃん

    dice1d100=87 (87)

    アンギちゃん→バズ

    dice1d100=37 (37)

    1でひどい出䌚い方 100で䞀目惚れ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 21:12:15

    陛䞋から新入団員の玹介があった倜、廊䞋でばったり䌚いたした


    「(かわいい女 )」

    「あ、はじめたしお、アンギティアず申したす。先皋陛䞋より玹介がありたしたね。よろしくお願いしたす」

    「お、おう、よろしく。バズビヌだ。さっき芋たお前の胜力すごかったな」

    「胜力 これのこずですかありがずうございたす」觊手を出す

    「おう、なんか  ゚ロいよな」

    「え っず  し、倱瀌したす」



    セクハラされちゃいたした

    奜感床37以䞋のような話ですが 


    dice1d2=1 (1)

    1゚ロいず蚀われお少し嬉しかった

    2だいぶ幻滅したけどバズを初めお芋たずきの奜感床がそもそも高かった

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 21:19:55

    バズが入隊時18歳くらいだずしお、アンギティアは

    + dice1d5=4 (4)

    歳くらいです


    かわいい系のアンギちゃんの幎霢たでは芋た目では分からなかったバズ


    いや盞手が幎䞋でもあれはだめだよバズ 


    dice1d3=3 (3)

    1かわいかったし今床誘っおみるか

    2あの反応 匕かれたか俺䜕かしたか 

    3アンギティアか。新人だし気にかけずいおやろう

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 21:26:58

    アンギちゃんはあくたで目安ですが22歳くらいです


    バズは子分枠ずしお芋おいたす

    あんたり女の子に免疫ないのかな

    バンビヌズも最近入団しただろうし、女子が呚りにいなかったのかも 


    䞀方アンギちゃんはセクハラされおもちょっず嬉しいず思っおしたいたした

    ビッ 倉態なのかも

    觊手持ちだからそヌゆヌこずなんでもできるね


    いずれ付き合いたすが、告癜は

    dice1d2=1 (1)

    1アンギティアから

    2バズビヌから

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 21:28:44

    >>1

    ちゃんず男らしい性栌、ずは 

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:00:52

    いずれアンギティアのほうが告癜したす

    たあただバズ→アンギティアの矢印が倧きいです


    ここで 

    dice1d4=3 (3)

    12ラッキヌスケベ発生

    3バズ「あい぀ず䌚っおから胞が苊しい これは 恋なのか」

    4埐々に距離を瞮める


    圌女倉態なので確率䞊げたした

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:11:23

    スケベ起こりたせんでした残念 


    あれからバズは無意識に悶々ずしちゃっおたす


    そういえば(かわいいな )ず思っおたバズですが

    dice1d3=2 (2)

    1お顔がかわいいな

    2乳がかわいいな

    3尻がかわいいな


    バズ倧䞈倫かな


    アンギちゃんはあれから

    dice1d2=2 (2)

    1ちょっずは意識しおる

    2党くしおない

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:04:41

    バズ、お顔よりお乳に目がいっおしたったようです

    それでドキドキしおるっお おたっ 

    お幎頃だし女の子に免疫なかったようだし、ね


    アンギちゃんはここでの生掻(光の垝囜)に慣れるのに必死です

    他に気持ちを向けるこずはありたせんでした


    バズビヌは誰かに盞談する

    dice1d4=3 (3)

    1ハッシュ

    2陛例

    3アンギティア

    4しない

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:40:43

    自分の恋心(䞋心)に気づいおいないバズは、心をモダモダさせおいるアンギティア本人を問い詰めたした


    

    「おいアンギティア、いるか」

    「はい、どちら様でしょうか今開けたすので少しお埅ちください」

    「バズビヌだ」

    「あ、はい、今すぐ」


    ドアを開けたそこには

    dice1d3=1 (1)

    1寝巻き姿

    2お颚呂䞊がり

    3際どい郚屋着姿

    のアンギティアがいたした


    自分の気持ちが恋心だずは気づいおいたせんが、バズはそういう知識は人䞊みにありたす

    (おいおい、譊戒心ないのかよ )

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:44:32

    「こんな栌奜ですみたせん どうぞお入りください」
    「いや、ここでいい」
    「䜕かありたしたでしょうか」
    「急にすたねえ。䞀぀聞きおえこずがあるんが 」
    「なんでしょうか」
    「お前、前に䌚ったずき俺に䜕かしたか」
    「  はいど、どういうこずでしょうか 」
    「お前新人だし、鈍臭そうだからここでのこず色々教えおやろうず思っおたんだけどよ 」
    「鈍臭いのは自芚ありたすけど、たあご教瀺いただけるずのこず、ありがずうございたす」
    「それで、なんかお前のこず考えるず胞が苊しくなるんだよ。あんずき薬でも仕蟌んだか」
    「私䜕もしおいたせんよ違う原因があるのかず思いたすよ」
    「そうか 原因がさっぱり分からねえんだ 」
    「(前ず違っおバズビヌさん元気ない )お腹じゃなくお、胞なんですよね」
    「あぁ、この蟺だ」

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:45:16

    バズはアンギティアの手を取っお自分の巊胞に圓おたした


    dice1d2=2 (2)

    1「あっ、ぞっ、ひゃ、たたた確かに心臓早いでしゅな」

    2「確かに、心臓が少しばかり早いように感じたす」

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:50:58

    「どっかにぶ぀けた蚳でもねえし、息がしづらいずかでもねえんだよなヌなんなんだよチクショヌ」

    「もしかしおなんですけど、恋 しおたりしたすか 」

    「恋、か」

    「はい、恋です。分かりたすか」

    「恋か したこずないからどういうもんなのか分からねぇわ」

    「ええず、恋っお蚀うのは、誰かのこずを思うず心臓がドキドキしたり、そのこずばかり考えおしたったり、その人を自分のものにしたいずか思うこずです」

    「なるほど、恋なあ。考えたこずもなかったわ。教えおくれおサンキュヌな。あず疑っお悪かった」

    「いえ、解決されたのなら良かったです」


    dice1d2=2 (2)

    1「俺お前を考えるずドキドキするわ」

    2「考えおみるわ、じゃあな、おやすみ」

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 00:07:02

    「はい、おやすみなさいたせ」


    バズビヌの突然の蚪問によりアンギティアの心境は倉化しおいたした

    (バズビヌさんい぀もず様子が違った 匕き締たった胞筋もじっくりお觊りさせおもらえちゃったし、私も心臓ドキドキしたな。平静を装った぀もりだったけど、ばれおないかな)


    アンギティア→バズぞは

    37 + dice1d66=13 (13)

    の奜感床になりたした



    その倜バズは自宀に戻っお抜いおいたした

    あい぀の寝巻き

    dice1d3=1 (1)

    1モコモコで

    2ショヌトパンツで

    3ネグリゞェで

    かわいかったな


     よく考えたら、俺アンギティアのこずばっか考えおるわ

    これがあい぀のいう恋なのかもな

    チッそう思ったら二回目たっおきた

    寝よう

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 08:16:05

    ベッタベタな内容になっおいくず思われたす 


    奜感床50にたで行きたした

    バズのこずをただの先茩ずしおは芋れなくなっおきたす


    (あれからバズビヌさんのこず目で远っちゃう。これではいけない )


    ただ目で远う皋床の範疇ですが、これくらいのLOVE床の時期は些现なこずで

    奜き!奜き!!奜きヌ!!!

    になっおしたう乙女心䞍安定期です

    バズビヌさんを奜きになっおしたうかもしれない。

    そう譊戒したアンギティアは、いっそこの気持ちに区切りを぀けようず考えたした


    恋愛を遠ざけおいるアンギティアさん、実は過去にトラりマがあるようです


    dice1d4=2 (2)

    1フラれた

    2圌氏ずひどい別れ方をした

    3お家柄のため、奜きでもない男ず関係を持たせられた

    4恋愛䞭心の生掻で䜕かを犠牲にした埌悔がある


    (二床ずこんなこずがないように、今回は私から区切りを぀けお、そしお身を匕こう)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 08:20:20

    光の垝囜には食堂がありたした(ずしたす)

    個を䞻匵する団員が倚いので食堂を利甚する人は少ないのですが、今日はたたたたバズビヌさんに出䌚いたした


    「おう、アンギティア、元気かヌ」

    「バズビヌさん、私は元気です。バズビヌさんはあれからどうですか」

    「俺なりに色々考えおやっおるわ」

    「そうですか、良かったです (良かった のかな)」

    「あの、バズビヌさん」

    「なんだ」

    「お食事䞭にする話ではないず思うのですが」

    「おう」

    「今床私ずデヌトしおいただけたせんか」

    「デヌトか良いぜ」

    「ありがずうございたす」

    「䜕をすれば良いんだ」


    dice1d2=1 (1)

    1お散歩がしたいです

    2お郚屋でたったりしたしょう


    「分かった。おいうかその話食事䞭でも良かっただろ。おもしれえなお前」


    日にちを明埌日ず決めお、早く食べ終わったバズビヌは早く寝ろよず蚀っお、郚屋に戻っおいった


    (断る理由もねえからOKしたが、誘っおきたっおこずは俺に気があるっおこず だよなあヌムラムラしおきた)


    (バズビヌさん、すんなり承諟しおいただけたけど、デヌトの意味分かっおるのかなたあいいか、私の恋心(ä»®)を終えるためのデヌトなんだから)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 08:29:25

    お散歩デヌトの日になりたした

    光の垝囜は珟䞖にあるず仮定しお、珟䞖ぞ二人ででかけるこずになりたした


    「わりい、埅たせたな」

    「いえいえ、ずんでもないです。では行きたしょうか」

    「おう。お前今日の栌奜 い぀もず違っお」


    dice1d2=2 (2)

    1かわいいな

    2゚ロいな

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 08:40:01

    「なんか゚ロいな」

    以前も蚀われた台詞ですが、アンギティアは照れや怒りより嬉しさが勝っおいたす

    「そうでしょうかありがずうございたす」


    星十字階士団では癜い軍服のようなゞャケットに癜い

    dice1d4=2 (2)

    1ミニスカヌト

    2膝䞈スカヌト

    3ショヌトパンツ

    4ロングパンツ


    姿が定着しおいたすが、今日は胞元が倧きく開き谷間が顕になっおいるワンピヌスです


    攻めたアンギティア、狙いは

    dice1d3=1 (1)

    1特にない

    2付き合なわくおも䜓の関係だけできたらいい

    3心の奥底の「よく芋られたい」ずいう感情の珟れ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 09:16:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 09:17:44

    ゚ロいは誉め蚀葉です

    私服の趣味を芋事に誉めおもらえたした


    「バズビヌさんはい぀もず服装あたり倉わりたせんね」

    「男はそんなもんだろ」

    「珟䞖のお掋服よりはしっかりしおいたすけどね」

    「これからどこ行くか」


    dice3d3=3 1 2 (6)

    1山ぞ狩り

    2ショッピング

    3垂堎で食べ歩き


    の順で出掛けるこずにしたした(Max3ヶ所)

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 09:26:22

    >>65

    スレ䞻コメ䞻ですが

    光の垝囜っお珟䞖にあるっおこずでいいのかな

    それずも珟䞖の別次元の空間


    文明発達しおたらしいから、珟䞖の別空間なのかな

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 15:11:03

    >>69

    光の垝囜は珟䞖じゃない


    別空間だず幎を取らないずいう解釈で、芋えざる垝囜では幎を取らない。

    光の垝囜から芋えざる垝囜たでの期間でナゎバズ幎を取っおいるように芋えるので、あれは光の垝囜で流れた月日だず思う。


    バズはモヒカンが完成されただけの倉化に芋えるけどナヌゎヌは倧人っぜくなっおるように芋える

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 17:07:20

    >>70

    あざたす

    光の垝囜の城内だけ文明が発達しおたのか、垝囜支配䞋の珟䞖の地域だけ発達しおたのか、いずれにしおもそこんずこの詳しい蚭定は無芖しお曞いおいこうず思いたす

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 17:08:15

    たずお昌時なので垂堎で昌ご飯を食べたす


    「お前は䜕が奜きか」

    「私が奜きなのは 」

    dice1d4=3 (3)

    1肉

    2魚

    3パン

    4野菜


    「じゃあここにするか」

    「はい」

    

    「おいしいですね」

    「あぁ、たじでうめぇな」

    「たたの倖食も良いですね。今床䜜っおみようかな 」

    「料理できんのか」

    「はい、だいたいは郚屋で䜜っお枈たせおいるので 簡単なものですけど」

    「ぞぇ」


    このずきバズビヌは知らなかった 

    圌女の料理の腕前が

    dice1d5=5 (5)

    1超絶品

    2なかなか䞊手い

    3ごく普通

    4がんばりたしょう

    5これは 料理 なのか 

    だずいうこずを 

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 17:09:53

    今回のデヌト内で告癜する

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2次回

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 17:12:45

    メシマズ属性远加

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 17:13:48

    今回のデヌト内でよろしくやる

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2次回以降


    先に決めずきたす

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 17:16:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 17:17:17

    >>74

    性栌おっちょこちょいだからかな 

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 17:42:17

    「次はバズビヌさんが行きたいずころに行きたしょう。䌑日は䜕をしおるんですか」

    「俺は森に行っお動物獲っおるぜ」

    「え、動物ですか随分野性的なんですね 」

    「そうか子䟛んずきからやっおるぜ」

    「やっおみたいです」

    「おしじゃ森行こうぜ服汚れちたうかもしんねえけど我慢しろよ」

    「はい」


    アンギティアは

    dice1d3=3 (3)

    1蟲民

    2貎族

    3平民、商人

    の出です

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 17:45:07

    狩りはしたこずがありたせん


    「できるかな 」

    「俺が教えおやるよ。それず、觊手はなしな」


    今日のワンピヌスは

    dice1d2=2 (2)

    1ミニ䞈

    2足銖䞈

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 17:49:07

    䞈をくくり、動きやすいようにミニ䞈にしたす

    パンツを気にしないで倧胆に走り回り、たたに転びながら、湖畔にいる鎚を匓矢で狙いたす
    バズビヌに手取り足取り教えおもらい、コツを掎んでいきたした

    「やったぁ獲れたしたよ」
    「よし、よくコケおたけど、䞊手かったぜ」
    「持っお垰ろ」

    (あのTバック䞀旊忘れねえず 抑えられなくなるわ)
    芋なかったこずにしたしょう

    獲った鎚を鞄にくくり、垂街に戻りたす

    「垰ったら調理するので、是非食べおくださいね」
    「楜しみにしおるぜ」

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 18:23:51

    >>80

    痎女・・・


    料理も倧䞈倫か

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:49:20

    そのあずは垂街ぞ戻りショッピングに出掛けたす


    ワンピヌスが狩りで汚れおしたったので、たずは服屋


    「こっちずこっち、どっちがお奜きですか」

    「こっちだな、買っおやるよ」

    「そんな、悪いですよ」


    初めおバズビヌさんに買っおもらった服はどんな服


    >>83>>85

    で決めたす

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:42:07

    ゎスロリ服

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 01:59:56

    >>82

    ブラりスパンツスタむル

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 12:37:44

    ミニスカぞそ出し

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 13:09:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 13:10:22

    あざたす🎲間違えたした


    dice1d3=2 (2)

    1ゎスロリ

    2ブラりスパンツ

    3ミニスカヘ゜出し


    「ずっおもかわいいですありがずうございたす。幎䞋の方に買っおもらうなんお、申し蚳ない気持ちです・・・」

    「いや、元々俺が森に行くっ぀ったせいだからな」



    今回のデヌトでは告癜なし、枕なしです

    では他に䜕か進展は

    dice1d2=2 (2)

    1あった 2奜感床倉動のみ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 13:28:23

    ブラりスずパンツを買っおもらいたした

    ブラりスのお胞のボタンはパツパツなのかな

    お互い満足そうです


    今回はいきなりラブ床急䞊昇むベントはなさそうです

    ゆっくり距離を瞮めおいきたしょう


    あんたりゆっくりしおいるず尞魂界䟵攻に入っおしたいたす

    お付き合いは

    dice1d2=1 (1)

    1䟵攻前

    2䟵攻埌

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 21:06:31

    服を買った埌はアンギティアが気になっおいる店を芋おいきたす

    食噚屋
    「芋おください、このカップかわいいですね」
    「おう おっずあぶねっ、萜ずすなよな」

    銙氎屋
    「この銙り良いですねあたたっ」
    銙氎の瓶が錻に぀いおしたいたす
    「  」

    アンギティアのおっちょこちょいな郚分が出おいたす
    (マゞでかわいい 守っおやりたくなるっおいうか、独り占めしたくなる)

    ショッピングを終え、日が沈みきった頃に城に戻りたす
    「今日はありがずうございたした。この鎚はこれから料理するので、ご予定なければ郚屋に来おください」
    「いいのか」
    「はいぜひ」
    「鎚は俺も昔よく狩っお食べおたから慣れおんだ、俺も解䜓手䌝うぜ」
    「では、準備しおるので䞀時間埌くらいに郚屋に来おください」
    「おう、わりぃな」

    いったん別れ、アンギティアはお颚呂に入りたす
    党力で狩りをしたのでよく汚れおいたした

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 21:14:25

    䞀時間埌バズビヌが郚屋に来たした

    「入っおいいか」

    「はヌいどうぞヌ」


    「おじゃたするぜ(すっぎんもモコモコ寝巻き あぶねぇ萜ち着け)」

    「さあ、鎚を調理しおいきたしょう」


    dice1d3=1 (1)

    1鎚の䞞焌き

    2鮹鍋

    3鎚の炒め物


    「バズビヌさん、鎚をさばいおおもらっおもいいですか私はお野菜を切っおたす」

    「おう」


    順調に䜜っおいきたすが違和感に気づきたす


    「お前、料理しょっちゅうしおんだよな」

    「はい、簡単なものばかりですが 」

    「人に出したこずはあるのか」

    「家族だけです。家族以倖ではバズビヌさんが初めおです」

    「  これは䜕を䜜っおんだ」

    「ずりあえず鎚に火を通しおたす。そのあずは状態を芋お構成を考えおいきたす」

    「い぀もそれで䞊手くできおんのか」

    「たあ、い぀もはパンくらいしか䜜らないんですけど、パンは焌けばどうにか食べられるので 平気ですよ」

    「  今日のは俺が䜜るわ」

    「す、すみたせん。バズビヌさんお䞊手なんですね」

    「そんな䞊手かねぇよ。お前よりはマシに䜜れるだろうけど 」

    「お、お願いしたす (匕かれちゃったかな )」

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 21:20:40

    無事に完成したした

    芋た目は手盎しを加えたおかげでなんずか挜回できたした


    「「いただきたす」」

    「おいしいですねバズビヌさん」

    「あぁ、だな。お前パンだけは矎味えのな」

    「ありがずうございたす」

    「パン以倖も䜜っお緎習しずけよ」

    「が、頑匵りたす 」

    「他のもんできるようになったらたた食わせおくんねぇか」

    「は、はい緎習しおおきたす(嫌われおはないかな)」


    初デヌト埌の奜感床

    バズ→アンギティア

    87+dice1d25=23 (23)

    アンギティア→バズ

    50+dice1d53=28 (28)


    奜感床は付き合う前は䞊げおしかないです

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 21:25:24

    䜕しおもかわいいしか蚀わないバズ

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 21:40:41

    「お前の郚屋やっぱ女子っお感じするな」

    「そうですかね女の子の郚屋はよく行くんですか」

    dice1d3=3 (3)

    1たぁな

    2党然行かねえよ

    3仕事でならよく行くぜ



    ちなみにバズビヌ恋愛経隓はないけど女性経隓は

    dice1d2=1 (1)

    1かなり豊富

    2本の知識

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 22:26:34

    バズビヌは眉目秀麗な゜フトモヒカンなのでよく女の子に誘われおるみたいです

    アンギティアはトラりマがあるので男性経隓少なそうですね


    「仕事でなら(嘘)よく行くぜ」

    「そうなんですね 」

    「たぁ団員みんなそんなもんだぜ」

    「(男だものね)

    ずころで、バズビヌさんのお郚屋はどんな感じですか」

    「お前ほど物は倚くないけどずっ散らかっおるわ」

    「次はバズビヌさんのお郚屋に行かせおください」

    「片付けずくわ」


    良い時間になったので今日はお開きです


    「おやすみなさい あ、あの」

    「なんだ」

    dice1d3=3 (3)

    1次䌚う日を決めたせんか

    2パンテむクアりトしたすか

    3次の䟵攻で生き残れたらたたデヌトしおください

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 22:42:36

    「次の䟵攻で生き残れたら、たたデヌトしおください」
    「はっ、なんだよそれ、そんなフラグ立おなくおもい぀でも倧歓迎だぜ」
    「ありがずうございたす。おやすみなさい」


    ここたでの恋心倉遷
    バズビヌ→アンギティア
    出䌚い87→初デヌト埌110→珟圚112
    アンギティア→バズビヌ
    出䌚い37→50→初デヌト埌78→珟圚103

    初デヌト 完

    バズビヌの恋心ほが完成しおいたす

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 22:45:50

    アンギティアは

    dice1d100=97 (97)

    1で脳筋

    100で頭脳掟

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 22:49:31

    觊手は頭で操䜜するのかな
    しっかり考えお戊うようです

    わざず自分で觊手を切っお戊うこずもあるでしょう

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 06:45:15

    乙です

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 15:29:12

    保守

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 17:05:36

    バズビヌの目っおカラヌ版はピンクだけどアニメは緑っぜい
    どっちが正解なんだろう

    ピンクならアンギティアず同じ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 19:36:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/21(土) 23:22:27

    ※少し閲芧泚意

    ※ベタベタの展開


    星十字階士団は光の垝囜にずどたらずに尞魂界ぞ䟵攻する戊力を目的ずしお結成されたした

    そのため、尞魂界ぞの䟵攻が近くなるず団員はより鍛緎に身を入れるようになりたした


    アンギティアは、今は恋愛より鍛緎を優先すべきだず理解しおいたす

    あの埌すぐにはお互い二人の時間を䜜るこずはできたせんでした


    アンギティアはただ聖兵ですが、特殊な胜力は呚りから期埅されおいたす

    そのため少し無茶な鍛緎をするこずもありたした


    亀際日(はぁ、疲れた 今日は月のもので䜓調も良くないから䜙蚈 蟛いな)

    ふらふらの状態で郚屋に戻りたすが、郚屋に着く前に貧血で芖界がぐら぀き、廊䞋に座り蟌んでしたいたした


    (ここはい぀も人が通らないから邪魔にならないはず 誰かに芋られたらひどく怒られるか、匱っおるのをいいこずに嫌なこずされるんだろうな。最悪 早く戻らなくちゃ)


    「おい アンギティアか倧䞈倫かよ」

    「バズビヌさん なんでここに 」


    たたたたバズビヌが通りかかりたした


    「顔色わりぃぞ、誰かにやられたのか」

    「いえ、違うんです。今日はい぀もより䜓調が悪くお すみたせん、すぐ移動したす」

    「そんな顔色ですぐには動けねぇだろ。あずお前、スカヌトの埌ろ 少し血぀いおる」

    「えっ嘘いやあぁぁ み、芋ないでくださいぃ 」

    「お前の郚屋たで行くの぀れぇだろ。俺の郚屋そこだから連れおっおやるよ」

    「すみたせん、ありがずうございたす(肩貞しおくれるのはありがたいけど、バズビヌさんの郚屋っ)」

    「銖に手回せるか」

    「は、はい」


    肩を貞しおくれるものだず思っおいたした


    「おい、䞡手回せ。担げねぇだろ」

    「ひゃぁあ」

    「ちょっず我慢しおろよ」 
    telegra.ph
  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 02:03:50

    「よく䜓調厩すのか」
    「私こう芋えおもずっおも健康䜓なんですよでもこればっかりはなかなか読めなくお 」
    「俺は分かんねえけど きっず぀れぇんだよな」

    バズビヌがアンギティアの頭を撫でたす

    「ぞっや、やめおください私 奜きな気持ち止められなくなっちゃいたす」
    「䜕蚀っおんだよ、匱っおるずころに぀けいる男だぜ、俺は」
    「それでも、バズビヌさんに優しくされたら誰でも奜きになりたすよ 」
    「おい 」
    「恋愛するのが怖くお、奜きになっちゃいけないず思っおたんです でも奜きっお気持ちが埐々に倧きくなっおっお  バズビヌさんは、私が本気を出したら付き合っおくれたすか」
    「(本気っお䜕する気だ)そんな倉なこずしなくおも、俺はお前のこずしか考えおねぇよ」
    「バズビヌさん、奜きです、ずっおも。お付き合いしおください」
    「 あぁ 俺もお前のこず奜きだぜ」
    「嬉しいっ」
    「明日になっおやっぱなしずか蚀うなよ」
    「蚀いたせん、私今バリバリ正気です。䜓調だいぶ良くなっおきたした」
    「そりゃよかった もうちょっずここに居ねぇお前の話もっず聞きおぇ」
    「バズビヌさんが良いなら、もう少し居させおください」

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 06:46:15

    それから二人はお互いのこずを話しおいたした

    バズビヌはハッシュずの確執、アンギティアは過去に付き合っおいた人ずひどい別れ方をしたこずを話したした


    それは過去に

    dice1d3=2 (2)

    1觊手を良いように扱われた

    2浮気された

    3星十字階士団に入るこずを良しずしなかった


    こずから、別れおしたった出来事です

    「俺はお前にそんなこずしねぇよ」

    「私も、バズビヌさんのそばにいたいです」


    䟋に挏れずバカップルです

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 15:43:30

    「それより、そのバズビヌさんっおいうのやめねぇか」

    「えでもバズビヌさん先茩ですし 」

    「先茩だずしおも俺の方が幎䞋だぜ四぀も」

    「 では、バザヌド」

    「ちげぇよブラックでもねぇからな“さん”を取っおくれっお蚀っおんだよ」

    「冗談ですよじゃあ 」

    dice1d4=1 (1)

    1バズ

    2バズビヌ

    3バズくん

    4バズビヌくん


    「ん、これからはそう呌べな」

    「は、はい 」

    「敬語はちょっずず぀倖せ」

    「は う、うん 」


    バズビヌ満足そうです

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 15:55:25

    無事に付き合えたのでこれからは二人の絡みだけでなく星十字階士団メンバヌも出しおいきたいな

    アンカヌ協力しおもらえるず嬉しいです

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 16:13:50

    アンギティア→以䞋 が奜感床巊

    以䞋→アンギティア が奜感床右

    1 ナヌハバッハ dice2d100=45 48 (93)

    2 石田雚竜 dice2d100=20 25 (45)

    3 ナヌグラム・ハッシュノァルト dice2d100=72 56 (128)

    4 ペルニダ・パルンカゞャス dice2d100=12 27 (39)

    5 アスキン・ナックルノァヌル dice2d100=70 39 (109)

    6 バンビ゚ッタ・バスタヌバむン dice2d100=65 50 (115)

    7 ゚ス・ノト dice2d100=92 16 (108)

    8 リルトット・ランパヌド dice2d100=14 63 (77)

    9 蒌郜(ツァン・トり) dice2d100=77 95 (172)

    10 キルゲ・オピヌ dice2d100=41 76 (117)

    11 BG9 dice2d100=100 49 (149)

    12 ペペ・ワキャブラヌダ dice2d100=87 75 (162)

    13 ゞェラルド・ノァルキリヌ dice2d100=73 60 (133)

    14 ロバヌト・アキュトロン dice2d100=15 60 (75)

    15 ドリスコヌル・ベルチ dice2d100=94 69 (163)

    16 ミニヌニャ・マカロン dice2d100=95 32 (127)

    17 べレニケ・ガブリ゚リ dice2d100=2 46 (48)

    18 ゞェロヌム・ギズバット dice2d100=66 16 (82)

    19 マスク・ド・マスキュリン dice2d100=17 24 (41)

    20 キャンディス・キャットニップ dice2d100=66 63 (129)

    21 ナナナ・ナゞャヌクヌプ dice2d100=47 49 (96)

    22 グレミィ・トュミュヌ dice2d100=100 58 (158)

    23 グ゚ナ゚ル・リヌ dice2d100=23 20 (43)

    24 ニャンゟル・ワむゟル dice2d100=47 76 (123)

    25 リゞェ・バロ dice2d100=76 19 (95)

    26 ロむド・ロむド dice2d100=43 92 (135)

    27 ゞれル・ゞュ゚ル dice2d100=13 1 (14)

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 16:42:13

    アンギティアからの奜感床高いメンバヌ
    BG9100
    グレミィ100
    ミニヌ95
    ドリスコヌル94
    ゚ス・ノト92

    アンギティアからの奜感床䜎いメンバヌ
    べレニケ・ガブリ゚リ2
    ペルニダ12
    ゞゞ13
    リル14
    ロバヌト15
    マスキュリン17

    アンギティアを奜きなメンバヌ
    蒌郜95
    ロむドロむド92
    キルゲ76
    ニャンゟル76
    ぺぺ75

    アンギティアを嫌いなメンバヌ
    ゞゞ1
    ゚ス・ノト16
    ゞェロヌム・ギズバット16
    リゞェ19
    グ゚ナ゚ル20

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 16:42:28

    お互い高い
    ハッシュノァルト 72 56
    バンビ 65 50
    蒌郜 77 95
    ペペ 87 75
    ゞェラルド 73 60
    ドリスコヌル 94 69
    キャンディ 66 63
    グレミィ 100 58

    お互い䜎い
    雚竜 20 25
    ペルニダ 12 27
    マスキュリン 17 24
    グ゚ナ゚ル 23 20
    ゞゞ 13 1

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 16:45:29

    ぺぺず高くなっおしたった最悪 泣

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 20:42:05

    このキャラたちにはこの奜感床の感じで芋守っおおもらいたす

    バンビヌズに入らなかった理由は圌女たちより叀参だからですかね


    バズビヌずアンギティアは付き合い、敬語が取れ呌び方も倉わりたした

    その埌1000幎前の尞魂界䟵攻があり、芋えざる垝囜になりたす


    銀架城での生掻がよく分からないけど

    圱の生掻になるず幎を取らず、

    自宀では䞍自由ない暮らしができ、掻動制限はあるが珟䞖にもよく出掛けられる蚭定です

    日本の珟代の文化は曞きやすくなる 



    デヌトは専らどちらかの郚屋でしょう

    dice1d2=2 (2)

    1バズが圌女の郚屋ぞ

    2圌女がバズの郚屋ぞ


    dice1d2=1 (1)

    1毎日䞀緒に寝起き

    2たたに䞀緒に寝起き

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 21:19:38

    聖文字持ちだず郚屋も広そうですしバズの郚屋で同棲しおいるようです
    アンギティアの郚屋もなくなっおないので半同棲くらいですかね

    星十字階士団メンバヌは二人の関係をさすがに知っおいるでしょう

    ハッシュからの奜感床によるずアンギティアのこずを悪くは思っおないようなので圱ながら応揎しおくれおいるでしょう
    陛䞋からの奜感床は普通なので恋愛犁止ではないようです

    おか星十字階士団っおい぀も䜕しおるの 

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 23:33:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:02

    倜なので🎲振っおいきたす

    (たた振り間違いあり再床振りたした)


    倜のうたさ

    バズビヌ(豊富補正)

    50+dice1d100=32 (32)

    アンギティア

    dice1d100=24 (24)


    バズビヌの性欲

    50+dice1d100=33 (33)

    アンギティアの性欲

    40+dice1d100=25 (25)

    補正入れお90以䞊でモンスタヌ


    ムラったずきのバズビヌのくせ

    dice1d4=2 (2)

    1🥧觊る

    2🌰いじる

    3🍑なでる

    4足を觊らせる

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/22(日) 23:36:41

    モンスタヌじゃないけどそれなりに匷め

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 06:55:39

    えっちじゃん

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 17:05:24

    倜の営みは、バズビヌはかなりうたく、アンギティアは䞋手です
    バズが䞻導暩握っおいそうですね

    バズビヌの性欲は83、アンギティアは65ず垞人よりは匷いです
    ずいうかバズはかなり匷いです

    バズは男の子には目芚めたせん女の子が奜きです
    女の子に誘われる機䌚は倚かったそうですがアンギティアず出䌚う前たでは愛のない行為でした


    今倜もえっちな🎲したいず思いたす
    バズの♂圢状など

    アンギティアにもえっちな🎲したいけど生々しくなりそう 

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:17:39

    100でカリ高 dice1d100=78 (78)

    100で長い dice1d100=8 (8)

    100で倪い dice1d100=7 (7)

    1で先现 50で盎筒型 100で䞭倪型 dice1d100=71 (71)

    100で玉倧きい dice1d100=18 (18)

    100で硬い dice1d100=43 (43)

    100で遅挏 dice1d100=59 (59)

    100で絶倫 30+dice1d100=50 (50)

    100で勃起力匷い 30+dice1d100=67 (67)

    100で膚匵率高い dice1d100=53 (53)

    1で真っ盎ぐ100で反り返り匷い dice1d100=26 (26)

    100で血管雄ちん dice1d100=3 (3)


    䟋え🎲が䞍調でバズの♂が埮劙だったずしおもアンギティアずは幞せな性生掻送っおたす


    なので圢状に補正なし

    絶倫ず勃起力には補正いれたす

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:19:04

    補正入れたくなるくらいの短小 

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:45

    結構カリ高
    短小
    玉小さい
    竿の真ん䞭若干倪め
    硬さだいたい普通
    普通より若干遅挏
    絶倫
    すぐ勃起する
    膚匵率高いから非勃起時はもっず小さい
    反り返りあんたりない
    あんたり味のないちん

    せめお党項目二桁いっおほしかった 

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:03

    救枈しよう

    バズ成長途䞭なんだろ


    成長する確率(%)

    dice1d100=52 (52)


    どれくらい成長する

    dice1d3=1 (1)

    1芋違えるくらい

    2蚀われおみれば 

    3蚀われおも分からないよ

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:01

    半分以䞊の確率で芋違えるくらい成長するぞ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:07

    >>118

    バズは営みうたいから倚少は補正したほうが良かったかな

    +20しお

    カリ高 98

    長さ 28

    倪さ 27

    䞭倪型 91

    玉倧きさ 38

    硬さ 63

    遅挏 79

    絶倫 80

    勃起力 97

    膚匵率高さ 73

    反り返り匷さ 46

    雄ちん 23

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:17

    バズビヌの䞋着は

    dice1d8=8 (8)

    1ブリヌフ

    2トランクス

    3ゞョックストラップ

    4ボクサヌ

    5ボクサヌブリヌフ

    6ビキニ

    7ストリングス

    8Tバック

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/23(月) 21:51:00

    二人揃っおTバックか

  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 06:05:55

    保守

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 13:56:30

    ゆるいズボンだからだけど確かにもっこりはしおないな

  • 128二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 17:03:22

    毎日䞀緒に寝起きしおいる二人ですが、どれくらいの頻床でやっおる

    週に

    dice1d7=7 (7)


    䞀晩䜕回戊

    dice1d5=4 (4)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 17:04:11

    短小絶倫

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:37

    喧嘩はする

    dice1d3=2 (2)

    1䞀回もない

    2倧きいのが䞀床

    3些现なこずでしょっちゅう

  • 131二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 07:16:37

    喧嘩SS曞きたいので、巻き蟌たれる星十字階士団員を5人くらい募集しお🎲したす

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 11:49:41

    ナヌゎヌ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 18:09:46

    ゚スノト

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:19:30

    ペペ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 19:22:51

    アスキン

  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 20:28:16

    陛䞋はあり

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:43:13

    >>136

    ありです


    これで🎲振っおみたす

    dice1d5=4 (4)

    1ナヌゎヌ

    2゚ス・ノト

    3ペペ

    4アスキン

    5ナヌハバッハ

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 22:44:19

    ありがずうございたす

    アスキンを二人の喧嘩に巻き蟌もうず思いたす
    喧嘩の仲裁ばかりしおる気が・・・

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:59:07

    喧嘩の前に日垞茉せたす

    䌑日、バズビヌは郚屋で珟䞖のファッション誌を読み、アンギティアは料理の緎習をしおいたす
    「指切んなよヌ」
    「はぁい」
    ぎこちない包䞁の音にヒダヒダしながらも、目は雑誌に向けおいたした
    しばらくするずアンギティアの悲鳎が聞こえおきたした
    「いやぁぁぁぁあああああバズぅぅぅぅうううう」
    「おいおいどうしたんだよ」
    急いで駆け寄るず倧粒の涙を流したアンギティアが䞡手をシンクに぀けおいたした
    「おい、指切ったのか火傷か」
    「、ち、ちがうのぉ 」
    「怪我はしおねぇのか」
    「しおない 」
    手を拭いたアンギティアがバズビヌに抱き぀きたす
    「どうしたんだよ 」
    「バズぅ 」
    「萜ち着いたか」
    「うん、あのね、玉ねぎ切っおたら涙出おきた」
    「それだけかよ」
    「ごめんごめん、あれびっくりだねなんで涙止たらないんだろ」
    「知るかっおおい俺で拭くなったく 続きは俺が切っおやるぜ」
    「いいのありがず」
    「 っ(泣いおるずころもかわいかったな)」

    


    「バズも号泣じゃん」

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 12:03:32

    かわいい

  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:01:15

    保守

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:57:24

    保守

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 12:37:23

    日垞䌚話です


    「お前星十字階士団に入る前は芪埡さんず暮らしおたのか」

    「ううん、光の垝囜傘䞋の町で芪戚のおじの家に䜏たわせおもらっおたの。お父さんずお母さんは

    dice1d3=1 (1)

    1滅华垫同士の争いに巻き蟌たれお

    2陛䞋にやられお

    3私の觊手を気味悪がった村の人たちに蔑たれお自ら 

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:25

    「おじは滅华垫ではなかったから私のこずをあんたりよく思っおいなかったんだけど、お父さんずお母さんは私の蚘憶のなかじゃ優しい人だったよ」
    「そうだったのか 倧倉だったな」
    「バズほどじゃないよ。おじは薬屋さんで、そこで薬の知識を孊んで今の胜力の䞀端になっおるから 感謝はしおる」
    「俺はお前の觊手奜きだぜ」
    「んっ」
    アンギティアは觊手を出しお
    バズビヌの銖呚りを這いたす
    「バズ ありがずう、そう蚀っおくれお」
    「フッくすぐっおぇよ」
    「くすぐったくしおるの」
    「毒出すなよ」
    「それはバズ次第」
    「手が䜕本もあるのは䟿利だな」
    「日垞生掻では觊手䜿わないよ」
    「䜿っおみろよ、きっず䟿利だぜ」
    「そうかな」
    「手がいっぱいあったほうが料理だっお効率よくできるだろ」
    「ただでさえ手でも料理できおないのに、觊手のこずも考えるのは頭が远い付かないよ」
    「倜やるずきも䜿っおみろよ」
    「 䜿ったらバズきもちよすぎおおかしくなっちゃうよ」
    「䞀回やっおみおぇ」
    「うわっ倉態、倉態のHだThe Hentai」
    「The Heatだよ」
    「 今床觊手䜿う」
    「 ちょっずだけな」

    埌日やった觊手えっちはバズビヌが気絶するほど良かったずか 

  • 145二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:27

    んっ
    で觊手出すアンギティアかわいいww

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 07:24:16

    保守

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 17:20:50

    喧嘩SS制䜜䞭です


    どちらから仲盎り

    dice1d2=1 (1)

    1バズビヌ

    2アンギティア

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:40

    喧嘩SS

    長いかも


    喧嘩バズビヌは怒っおいたす

    「あ、バズ。おかえり っんガッ」


    バズビヌは自宀に戻るなり掗面所にアンギティアを芋぀け、片手でアンギティアの䞡手銖を䞀纏めに頭䞊の壁に抌さえ぀け、もう片手であごを䞊に向けお目線を合わせたした。


    「ちょっず、どうしたの」

    「おめぇ今日どこ行っおた」

    「え鍛緎しおたけど 」

    「ナックルノァヌルの郚屋でか」

    「それは、理由があっt「おめぇ誰にでも股開くのかよ」

    「ち、違うそういうこずは䜕もないから」

    「あぁん俺はおめぇのこずしか奜きじゃねぇのに、おめぇは違えのかよ」

    「だから違うっおねぇ話聞いお」

    「浮気の蚀い蚳か」

    「なによ 人の話最埌たで聞かないで決め぀けないで」


    アンギティアは話を最埌たで聞かないバズビヌを抌し返し、郚屋を出おいき自分の郚屋に入りたした。


    バズビヌず同棲状態ずはいえ、自分の郚屋は䞎えられおいたす。

    めったに戻らなくなった自宀に久しぶりに入り、先皋の口論を思い出しお涙が溢れおきたした。


    「なによ 私の話最埌たで聞かないで浮気っお 私浮気なんおそんなひどいこずバズにしないもん ばかぁ 」

    䞀通り泣いた埌は怒りがこみあげたす。 
    telegra.ph

    アスキン本人は出おきたせん(口調分からない)

    名前だけのご出挔です

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:14

    長いしよくあるネタ、オチですたぬ 

    远蚘
    喧嘩翌日のバズビヌ
    「なんであい぀あんな態床だったんだ話だけでも聞いおおくべきだったか 」
    二日目
    「ク゜ッ俺はい぀もなんで守りおぇや぀を守れねぇんだ 」
    䞉日目
    「アンギティア 䌚いおぇ 抱きしめおぇ 」

    喧嘩翌日のアンギティア
    「もう知らない」
    二日目
    「もう知らない」
    䞉日目
    「もう知らない バズ 」

    䌚えない日が䞉日も続くず二人ずもよわよわになっおいきたした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす