【閲覧注意】ここだけ吾妻道長が♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:42:05

    英寿♀と景和♀のスレに触発されて建てました
    スレタイ通り道長♀について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:44:47

    おっぱいでかそうなイメージある…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:48:17

    >>2

    わかる 牛だからかな

    景和辺りにラッキースケベされても気にせず「前見て歩けよ」って言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:13:15

    ロポもそうだけど女性ライダーがゴツいゾンビフォーム着てるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:14:44

    アルキメデルにペロペロされるシーンが事案になっちゃう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:22

    この世界線だと英寿が道長をからかう場面が好きな女子をからかう小学生男子みたいな感じになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:43

    >>5

    じゃあアルキメデルも婆にすれば問題ないな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:22:11

    道長くんと言うか中の杢代くんが細いからスレンダー系じゃないかね
    あと手ペロペロは元々事案だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:39:07

    透との関係恋人になってても親友のままでも美味しいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:41:50

    たぶん道長♀はオレっ娘キャラ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:44:09

    >>10

    キャラの方向性的にはFateのモードレッドみたいな感じかな。

    モードレッドもどちらかと言えば脳筋系剣士キャラだし。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:16:26

    スレンダー巨乳の現場作業員……
    ちょっとニッチな成年向け漫画か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:17:41

    仕事柄体臭気にしててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:35:24

    ジャマトの母体(意味深)にされるルートもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:23:38

    仕事の先輩たちに反抗期の娘扱いされてそう
    ぶっきらぼうだけど礼儀はしっかり仕事はきっちりするのでなんやかんや可愛がられてるし英寿の別荘リフォームの時は「お前あのスターとどういう関係なんだ」「騙されてるんじゃないだろうな」「いざとなったらおっちゃん達に言えよ」ってワイワイ取り囲んで「うるせぇ!!」って言われてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:31:52

    立てようとしたらもうあったw
    良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:19:07

    透との関係がそういうのだったら良いなぁ
    死んだ彼氏の復讐の為に命掛けでゴッツイ武器持って戦う系女子

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:48:42

    女子になっても怪人の腕関節技でへし折って殴り殺してるんだろうな……すごい絵面だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:41:04

    ジャマト農場編が完全に洋ゲーの女主人公になっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:13:50

    マグナムでぶん殴る女性…アリだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:27:40

    坂本監督回で短パンはかされそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:39:12

    ギターぶん投げる系女子…
    ロックだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:55:55

    バイオのジルみたいになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:32:11

    牛すきうどん食べる時にめちゃくちゃ良い笑顔になるんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:10:53

    そんなオレっ娘が王蛇に襲撃されるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:21:05

    >>25

    浅倉に「甘過ぎるんだよ、お嬢ちゃん」って言われる道長♀……いい……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:10:16

    ・ゾンビだろうがマグナムだろうがとりあえず物理で殴れ、な脳筋
    ・デザグラを退場して肥料になりかけるも死なない(死.ねない?)体になっていたため助かる(?)
    ・浅倉に喧嘩を売りぶちのめされる
    ・おっさんにペロペロされる
    ・親友を亡くしたのが原因でライダー全般を憎んでいる
    ・特にギーツは絡んだ途端にIQが下がる程度には敵視

    そんな建設現場作業員の女子(21)
    …属性過多すぎん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:28:17

    そんな乱暴っぽい彼女でも、ケイロウ爺ちゃんがゾンビバックル手に入れたのを見て「爺さん、それ危ないからこっちにしときな」って交換してくれるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:31:07

    ツンデレ牛いいなぁ
    勘違いしないでよね!!
    とか王道中の王道みたいな事言ってるし
    ヒロイン候補来たか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:15:04

    不愛想でぶっきらぼうでちょっと脳筋だけど友達思い
    「もしかして、俺を助けてくれたの?」と問われたら「勘違いするな」と返す
    ケイロウおじいちゃんやレターちゃんみたいな超初心者と組まされたゲームでは二人をフォローしながら戦ったりする
    DGPの記憶が消去された状態でスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズに偶然出くわし素でびっくりする(わー。テレビとかに出てる人だー)
    「サインやろうか?」なるスター(略)の申し出に「えっ? いいの?」と素で返してしまう(くれるんならもらっとこ)
    直後、記憶が戻り「いるか!」と拒否するも強引にTシャツへサインを書かれてしまう

    ツンデレヒロイン全盛期のラノベと俺様系全盛期の少女漫画のハイブリッドみたいになりそう
    パーフェクトイケメン俺様の対極となる癒し系イケメンお人好しも配置されてるあたり隙がない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:18:26

    >>30

    性別反転後の関係性?みたいなのを考えると、ギーツの2号はやっぱ対抗してくるバッファなんじゃないか感は結構あるよね。今迄の2号って伝統的にはガツガツ1号と衝突するタイプが多めだし。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:57:20

    >>24

    普段は仏頂面なのに食べてる時だけ柔らかい顔になるのか...

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:05:24

    >>32

    良いな………良い………

    そういえばジャマトになったら飯とかどうなるんですかね……

    人間の飯食えるのか……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:07:25

    >>33

    これになる……ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:10:40

    >>33

    >>34

    辛いから人間のご飯食べられるままでいてほしいと思っている自分と完全にジャマト化して光合成だけですませたり割れコアIDバリバリ食べてるの見たいと思っている自分がいる 心が二つある~

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:33:25

    ずっと他の参加者から男だと勘違いされてた道長♀ってよくない?
    女性なのが発覚したとき「俺失礼なことしてなかった!?」って焦る景和とか同性なの知って距離感近くなる祢音とか「まあ俺は分かってたけどな……」みたいな顔しつつ内心死ぬほどびっくりしてる英寿とか見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:26:51

    >>36

    祢音はなんとなくだけど察してそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:41:53

    >>36

    英寿はスター・オブ(略)に見せかけて、実は内心はそうでもないような描写(卵が孵らなかったとき等)もあるから


    >「まあ俺は分かってたけどな……」みたいな顔しつつ内心死ぬほどびっくりしてる英寿とか見たい


    顔だけいつも通りで心臓バクバクだったりしたら可愛いとおもうの

    あと、祢音ちゃんは道長♀が♀だと分かったら最新話の冴さんにやったみたいに猫属性を存分に発揮しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:01:21

    >>34

    「俺もう東洋○産の牛すきうどん食べられねえや……」

    てかこの場合第二段赤いきつねみどりのたぬきコラボ牛すきバッファ編が絶望的……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:03:38

    >>35

    両方食べればいいじゃない(マリー・アントワネット感)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:26:55

    祢音ちゃんと道長♀の絡み最高過ぎる
    ツムリちゃんもいれて女子会とか、普段おしゃれしないタイプの道長をつれて服買いに行ったりとか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:45:53

    >>24

    >>32

    >>39

    現場作業中に透や親方達と食った思い出の牛すきうどん……(捏造)

    もう食べられないねぇ………

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:19:28

    >>42

    一度退場(=死)したものの見た目だけは変わらないし何事もなく生きているように見える道長

    見た目は変わらないから「おはよう! 大丈夫そうなら朝ごはん食べてね」とたぬきフルコースを出される

    とても美味しそうな朝食なのに、それに対し何の感慨も抱けないことに気づいてしまった道長

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:40:26

    えっ!?
    生身でジャマトライダーに襲われて変身しようとしても反応せず動け!って必死になったり、いざ変身してもエントリーフォームじゃ性能に差がありすぎてズタボロにされたり、挙げ句の果てにはジャマトバックル差し込んで大量に供給されるエネルギーの痛みに絶叫する道長♀ちゃんが見れるんですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:37:25

    劇場版で若干際どいチャイナ服着させられてめちゃくちゃ不機嫌な顔してる道長♀と周りの反応見て〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:08:36

    >>44

    おかわりもあるぞ!(ブーストジャマト&ゾンビジャマト)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:35:44

    >>41

    「○○時に集合、オシャレしてね!」って祢音ちゃんが予定組んでその日になったら道長♀の服装がジャケット、Tシャツ、ジーンズで決めてて「……なんだよ」って顔してるから3人に捕まって着せ替え人形にさせられるやーつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:46:42

    >>44

    うーん事案

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:12:20

    迷宮脱出ゲームでペア組んだバス運転手がスケベ顔になっちまうね間違いない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:20:31

    >>21

    短パンで関節技キメるんですか……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:28:37

    ・手ペロじじい
    ・バス運転手
    ・ジャマト

    事案がいっぱい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:40:01

    >>50

    坂本監督なら関節技決める道長ちゃんのホットパンツのケツからフトモモそしてふくらはぎへのラインを見事なカメラワークで神映像に仕立ててくれるという信頼感がある

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:18:57

    若干英寿×道長♀っぽいかも







    時系列は6話後くらい
    街中で偶然金欠の道長♀と遭遇した英寿が「前のリフォームの礼だ」って言って飯奢って、道長♀は最初めちゃくちゃ嫌がるけど結局一緒に食べてしまったので後日借り返すために奢り返す その後も何回か似たようなこと繰り返してなんとなく二人で偶に飯食いに行ったり自宅で自分の料理振る舞ったりするようになる
    食事中はあんま会話しないか英寿がからかって道長♀がキレてるかだけど「まあ悪くないな」ってお互いに思ってる(口には出さない)
    その後本編通りのことが起こって、農園から戻ってきた道長♀に英寿が「久しぶりに会ったんだし、また飯でも行くか」と言ったら「もう食えなくなった」と返される……みたいな話が浮かんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:06:41

    >>53

    うわあすごくすごく好きです…(語彙喪失)

    幸せになってほしいけどなれないだろう雰囲気がすごく好き…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:52:52

    ダパーンだのメリーだのウィンだのやたら密談持ちかけられる道長ちゃん見てて気が気じゃないだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:53:20

    たぶん真剣衰弱で景和と組んだとき、英寿は内心景和に嫉妬してそう…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:42:49

    メーカーで道長♀作ってみた

    少年少女好き?2わしは好き 2020

    少年少女やよくわからないなにかを

    作れるメーカーです、ランダム非推奨

    気まぐれでパーツ増やしていきたい


    瞳のハイライトは色変えで

    それぞれの大きさに合わせられます


    ●悪意の無い、常識的な範囲内での利用と

     個人利用を約束できる方のみ作成したイラストを

     アイコンなどにご利用頂き大丈夫です

     (※利用して良いのは自分で作成した結果のみです)

     商用じゃなければTRPGとかもいいよ 配信使用も可

    (個人や身内だけでわいわいする目的なら基本的にどんな用途も大丈夫)


    胸辺りまでの引き絵なので若干拡大するのがおすすめ

     

    使用の際はどこかに

    名前(△○□×)か

    メーカー名(少年少女好き?)を

    記載して下さい


    ●加工や加筆などは悪意の無い範囲内ならOK

     左右反転などもご自由に

    ●できたキャラクターの二次創作

     発表やご利用などもご自由に

     服のデザインとかも別にそのままでも大丈夫です

    ●二次配布、トレスや自作発言などはダメです

    【他NG例】

    TRPGなどシナリオにNPCとして作成後に

    シナリオ配布と共に作成した画像同封するような行為

    イラスト交流企画ものでのCSでの利用

    (結果を参考に自分で一から作成したイラストは可)


    ●何かしらの問題、他個人的な理由、

     更新作業などで非公開にする場合があります


    許可に関する連絡が非常に多く個別返信出来てません。上記をお読みの上ご判断頂けますと幸いです。

    みんなの好きな少年少女を作って呟いてくれたらわしが元気になる。楽しんでいただけたら幸いです


    1/5 正式公開

    1/6 上限増量頂いたので登録出来てなかった分ふやした


    作者/△○□×(みわしいば)

    Twitter/https://twitter.com/miwasiba
    picrew.me
  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:01:29

    >>57

    可愛い(昇天)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:26:12

    >>57

    あっ、好き…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:44:14

    >>57

    こんなに可愛い子がペロペロされる所を日曜の朝から流して良いんですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:52:44

    >>57

    この澄まし顔を歪めて絶叫するのか…見えないけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:53:56

    >>57

    すごい

    髪形や目つきや服装がそれっぽすぎてなんかすごくすごい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:59:06

    透くんは幸せもんやな…こんな一途な彼女がいるなんて…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:24:52

    反応もらえてうれしくなって調子乗ったので劇場版のチャイナ衣装(不本意)の道長♀も作ってみた

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:08:53

    >>64

    好き!!!!(即答)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:11:21

    >>64

    うーん最高

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:20:18

    >>64

    欲を言えば見切れている部分から下も見たい(無理)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:14:44

    英寿×道長♀気ぶり勢、15話で大盛り上がりして「まあなんやかんやで復活するだろ〜」と思ってたらジャマト農園行きが発覚して阿鼻叫喚になってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:19:15

    スレンダーツンデレ美女がジャマト達に襲われて悲鳴上げながら絞め技、関節技するのか…
    放送できる?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:05:06

    脱落シーンの道長♀完璧に死にヒロイン

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:40:40

    >>69

    仮面ライダーになってるからセーフだよ…たぶん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:50:58

    道長♀×景和派の自分、道長ちゃんに壁ドンされる景和っていいなと思っております
    現場からは以上です…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:40:39

    >>72

    道長:♂は176cm ♀だと162cm程度に換算されるらしい

    景和:180cm

    英寿:183cm


    約20センチ下から物凄い目つきで睨み威嚇する道長ちゃんはアリだと思います

    たぶん景和はただひたすらドギマギしてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:11:17

    >>72

    本編だと「ライダーとしても人としても距離が近いんだね」とナチュラル煽りかましてた景和だけど道長♀に壁ドンされたら顔真っ赤にしてドキドキしてそう

    上の方に出てた道長♀にラキスケする景和概念も好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:34:38

    たまたま景和と道長♀が一緒にご飯食べることになって、道長♀の食べるのを見てかわいいと景和…
    道長♀はなんだと!と恥ずかしくなるけど今までそんなこと言われたことなかったから内心ドキドキしてる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:56:08

    ラキスケ体質の純情タヌキ×ツンデレチョロ牛
    これは素晴らしい概念

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:27:12

    景和×道長♀の場合のときにサボテンナイトジャマト戦で道長が英寿襲った理由が好きな人を騙した上に傷つけたからみたいになりそうな予感…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:28:40

    景和は退場したライダーの末路を知ってる(間違ってたらごめん)から、バッファが退場した後めっちゃ後悔したんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:15:28

    脳がCP厨なので今週の英寿の「肉は牛に限るな」とかバッファの複眼の形のパプリカで「ふーん……」ってなった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:36:45

    >>76

    おそらくなんやかんやで道長♀が景和の家でお風呂入ることになってそのときにたまたま景和が扉開けた裸の道長♀とバッタリ会ってしまう展開あるな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:48:55

    とりあえず普通のご飯が食べられるってわかっただけでも俺ァ嬉しいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:14

    >>75

    🦝ハンバーガーにがぶってかぶりついてそう

    🦝おにぎりは三口で完食しちゃうぐらいだと思う

    🦝たぬきそばをずぞぞぞって豪快にすすってくれたりしたら…!


    🐮チマ…チマ…

    🦝


    想像の10分の1ぐらいの口の大きさでちょぼちょぼ食べる道長ちゃんを見てギャップ萌えで昇天しかけているたぬきを見たい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:21:34

    景和が道長♀家に連れてきて、「え!あの景和に彼女!?しかもめっちゃ可愛い!」ってなる景和姉ちゃんはいる。あと「違う!」ってキレる道長♀もいる。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:49:21

    >>80

    好きな人に裸見られて内心めちゃくちゃ恥ずかしがってる展開あるな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:31

    前シーズンのデザグラ辺りの時期で😺が逃走中に間違えて蜂の巣に腕が当たって蜂に追われる😺を仕事場のすぐ近くで発見した🐮がたまたま近くにいた🦊と🦝と一緒に「何やってんだお前らァァァァァ!」とかいいながら逃げるタイプのわちゃわちゃ見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:17:10

    >>57

    次スレ立てる時はこれスレ画にしたいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:28:07

    デザロワ後半で王蛇と再戦した時も床ゴロしてしまうくらい苦戦してて、その後にナイトが王蛇とタイマンで戦って圧倒してるのを見て、めちゃくちゃ悔しそうにしてる道長ちゃんか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:53:31

    >>87

    すごい好き 無力感とか悔しさに苛まれる道長♀いいよね……映画だと15話で英寿に「俺とお前は何が違う?」した後だし余計色々考えちゃいそう

    まあ戦略とか考えるの苦手なだけで道長♀もエントリーフォームでジャマトライダー殴り殺すとか大概なことやってるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:35

    透が恋人だった世界線の景和→道長♀
    二人で段々と交流重ねる内に景和は透の存在を知って、道長♀の願いが透の復讐の為だったことも理解してしまう
    「道長♀さんはまだ透さんのことを想ってる」と半ば確信しながら「道長♀さんやたくさんの人が幸せになれるなら」と自分の想いを胸に秘めて「退場者が復活する世界」を願う景和が見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:41:05

    >>89

    良い…‼︎

    道長♀が景和と透を重ねている、という事を察してしまう景和とか、死んだ人には勝てないな…ってなる景和が見たい。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:38

    赤帽少女にドライバー奪われた時のランニング道長好きなんですよ
    ストイックでスポーティな道長♀を街で目撃して二度見してぇ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:34:30

    >>85

    これいいな

    本編でも英寿の別荘リフォームでおちょくられたりデザグラ参加前の記憶がない状態で英寿におちょくられたりしてたシーンが好きだったから、コミカルなシーンがもっと見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:59:57

    ずっと男だと思ってたから内心ドギマギな英寿様と景和
    元から察してた祢音
    女だってバレた所で気にしない道長♀

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:58

    自分の腕の中で死んだ道長♀が生きてたと分かり差し入れ持ってったり牛ステーキ焼いたり複眼の形のパプリカ作ったりするくらい喜んでたら、次のゲームで当の道長♀が明らかに体に悪そう&人間が使うこと想定しなさそうなバックルで変身して殴りかかってきたときの英寿様の心境ヤバそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:08

    >>94

    飲まず食わずでジャマトとステゴロじみた戦闘をし農園を脱出してヨロヨロとさまよっていた道長♀を発見してドヤ顔でコンビニおにぎりを食わせる英寿様

    その後も定期的にごはんを差し入れるつもり(餌付けするつもり)な英寿様

    バッファアイフォルムなパプリカを添えたステーキで景和(+ねこいぬすずめ)に「バッファに会った」と報告(≒匂わせ)(≒牽制)する英寿様


    その一方でDGPの裏を探るという自分の望みを叶えつつ、かつ、バッファを救うにはどうすればいいか脳内で何度も思考実験を繰り返している英寿様

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:42:07

    >>95

    ここまでするけど結局道長♀に手出しはできないピュア英寿様がいたら捗る

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:59:45

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:43

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:53:30

    ジャマト農園って風呂とかシャワーあるのかな 無かったら悲惨だからあってほしいが
    着替え無くてベロバの地雷系っぽい服着ることになってしまった道長♀ください

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:17

    ジャマーガーデンから抜け出した後、行き倒れていたところに偶然あの浅倉威と再会する展開を想像してしまった
    因縁の対決再び……になるかと思いきや、両者共に空腹だったので二人で一緒に焼きそば食べるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:00

    >>100

    トカゲの黒焼きを美味そうに食べながら道長ちゃんにも「食うか?」って一つ差し出す浅倉と、

    若干引く道長ちゃん…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:40

    なんとなくだけど道長♀と景和は両片想いでその一方英寿からは片想いされているみたいな感じの三角関係が似合いそう…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:12

    >>101

    その辺で穫れた爬虫類や両生類や昆虫やその他いろいろを華麗なレパートリー(とりあえず焼く、が基本)で人が食える代物へ変える浅倉

    飲まず食わずで脳への栄養が足りていなかったか、浅倉の華麗な手さばきに「すっげえ」ってなる道長ちゃん

    なるほど、食いもんはどこにでもある、食おうと思えば何でも食えるんだと感動する道長ちゃん


    数週間後か数か月後か、「あんときの借りを返す」と英寿に獲物が詰まった袋を渡す道長ちゃん

    なんかよくわかんないけど小さい生き物が中でうねうねうぞうぞしてるっぽい袋を渡されて困惑する英寿

    そんなんでもシチュエーションと調理法によっては美味くなるんだぜ、それこそ「牛めし」よりもな…! とドヤ顔でキメる道長ちゃん


    なんかもう困惑する以外何もできない英寿

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:34:12

    >>103

    道長♀も英寿もかわいいな

    英寿は困惑しつつ「今度はちのこでも食いにいくか……」って思ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:09:14

    >>95

    道長♀を救うために思考実験繰り返してる英寿様概念天才すぎる

    ジャマト側からは実験サンプル扱いで運営からは「ジャマトとして生まれ変わってね」されて割と詰んでる感ある道長♀だけどスターオブザスターズオブザスターズなら何とかしてくれると信じたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:57

    >>99

    農園は風呂もシャワーもないし人間の食料もない(ジャマトの食料(意味深)はある)

    英寿からもらったおにぎりや何やらで食いつないでたけど足りるわけもなく

    そんななりそこないゾンビの前に颯爽と登場するベロバちゃん

    綺麗なお洋服をひらひらさせ、これを着たいなら目の前のペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックスを完食しろと強要するベロバちゃん


    お腹が空きすぎてたので難なく完食する道長

    当然ながら「綺麗なお洋服を着る」ごほうびはさくっと辞退した

    ※風呂シャワーを自由に使える権利なら了承してもらえたと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:16:02

    ベロバ×道長♀!?!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:13:12

    特に女性であることを明言していない道長♀時空にて、ジャマトに四人一斉に吹っ飛ばされ変身解除となり、仰向けになった景和の上にうつ伏せに倒れた道長♀
    背後からまともに攻撃をくらったせいで背中までざっくりやられ割と意識朦朧 それを見た景和は慌てて道長♀を抱き起こそうとするが、自分の顔が何かに押し潰されている……
    実は道長♀はその大き過ぎるおっぱいがたゆんたゆんしないようにサラシを巻いていたのである、しかしジャマトのせいでサラシが取れ、解放された豊満なおっぱいが景和の顔面にダイレクトアタックしていたのである!
    女性だと分かった衝撃もあって景和はめちゃくちゃ動揺するものの、傷ついた道長♀を心配する気持ちが勝り紳士的に自分の上着を道長♀に羽織らせる そして景和と同様に何も知らなかった祢音と共に道長♀をサロンへ搬送するのだった……
    なお道長♀を異性だとは全く思っていなかった英寿は、事故とはいえ道長♀が景和にぱふぱふしたも同然な絵面を目撃したショックで立ち上がれもしなかった、という最悪な道長♀性別バレ

    英寿も景和も道長♀とどう接していいか分からなくなるし、そんな二人を見て道長♀は首を傾げるばかりだし、以前よりも物理的な距離を詰めるようになった祢音のことはもっと不思議に思っている

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:36

    >>108

    サラシ長は良概念

    スレンダーも巨乳も楽しめる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:33:42

    恋心とかないけど道長♀を妹のように可愛がる(なお道長♀からは反発されてる)景和に嫉妬する道長♀に恋してる英寿いそう…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:13

    >>110

    「道長さん。カエルさんがミカンくれたんだけど、食べる?」

    「いや、テメエで食えよ。なんで私に…」


    「道長さん! あんまり足広げちゃだめ!」

    「…今はズボン履いてんだし、別にいいだろ」

    「足広げるのが癖になってスカート履いたときにうっかり! ってなっちゃったらみっともないじゃん!」

    「……(なるほど一理ある)(と思いつつも)(よく考えたら高校を卒業してから一度もスカートなんて履いたことないから)(釈然としない)」


    「道長さん、寝癖ついてる」

    「あ? 別にいつもと変わんねーだろ」

    「いや、後ろ髪のこの辺がちょっと跳ねてて」※自然な動作で手鏡を差し出す

    「…む」

    「嫌じゃなければ、直すけど」※既に櫛とドライヤーと寝癖直しスプレーを装備済み

    「嫌か嫌じゃないかっていうと…嫌だけど。まあいいや。頼む」※ほだされつつある


    「……(ギリ)」

    「どしたの、英寿」

    「え。あ、いや。…タイクーンは凄いなと、思ってな」

    「景和が? すごい? どの辺が? お人好しなところ?」

    「あいつが物凄いお人好しなのは俺も知ってるが、それだけじゃなくて」

    「それ以外にすごいとことかあったっけ?」

    「(この猫、意外と辛辣だな)…バッファと。あんな自然に接することができるのは…凄いなって…」

    「あー…(正直、景和がすごいというか英寿が地味にコミュ障気味なのがいかんのんじゃないかって思うんだけど黙っとこ)」

    「どうしてなんだろう」

    「女きょうだいがいるからじゃない?(適当)」

    「……!」

    「お姉さんと一緒に暮らしてるから、女の子のいろいろにちゃんと気づけるんじゃないかな(適当)」

    「なるほど。なあ、ナーゴ。母さんが今から妹を産んでくれたりしたら俺もどうにかできるかな…?」

    「いろんな意味で無茶だよ英寿お気を確かに」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:15:31

    >>111

    キャラ解釈完全に一致

    最高

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:30

    >>111

    🐸ブーストバックルどころか説教後のお土産に持たせた蜜柑まで他の奴にくれてやるのかいい加減にしろよお前

    🐸(だがそれがいい)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:11:58

    景和と祢音に恋愛相談しにいったら「道長さんがつっかかるのも悪いけど、英寿も無闇に煽ったりからかったりするのやめたら?」と言われ「えっじゃあどうやって会話したらいいんだ……?」みたいな顔する英寿 それを見た二人は「先は長いな……」って遠い目してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:02:02

    >>113

    ここにも厄介赤スパさんが…!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:26

    >>105

    キツネ狩りをやった運営ならバッファロー狩りもやるだろうなという負の信頼 既に脱落してて参加者じゃないのでルール的には全く問題ないと言い張れそうなのがひどい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:27:18

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:02

    道長♀の蔦に侵食されてる方の手を取ってマニキュア塗るベロバ見たい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:17

    最新話見て心がしんどくなったので道長♀投下するね……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:14

    >>119

    ありがてえ……

    キリッとした道長♀の表情好きです

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:08

    >>119

    こうして見ると確かに男と間違われやすい顔してるな道長♀

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:52

    >>119

    神絵師だ!ありがてぇ…‼︎

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:53:06

    >>119

    これで脱いだら>>2でも言われてるように巨乳だと発覚するのか……いいね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:28:08

    腕に植物みたいな血管が浮かび上がってる道長♀を想像したらなんかエロく感じた

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:01

    >>124

    デザグラ服だと手の甲しか見えないけれど、実は腕から這い上るように胸や腹や他いろいろまで侵食してるかもしれないと思うと…いいですね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:03:53

    本編でギーツとバッファが「因縁の二人」って言われてるの見てると、英寿×道長♀に気ぶってるデザグラオーディエンスいそうだな……と思ってしまう セット売りのグッズとかありそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:19:13

    今の道長ちゃん浅倉が見たら、「前よりマシな面になったな!」って言って襲い掛かってきそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:24:00

    >>127

    襲いかかるんかい(まあ浅倉だしな)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:17

    >>127

    すげえな、浅倉だとどんなにイメージしても「襲い掛かる(戦闘)」にしか繋がらねえや

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:09:17

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:37:07

    >>129

    植物すら道長♀の相手になれる世界なのに、そういうものとは全く認識されないのが実に浅倉

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:25

    >>119

    めっちゃ道長だ…

    可愛いしカッコいい…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:55

    サポーターになったことでスパチャの概念を覚えたベロバ、道長♀に「これアンタの親友/恋人なんでしょ? あげる」って言って透に擬態したジャマト渡して地雷踏み抜いてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:53:31

    >>133

    道長♀にブチ切れられた後ジーン辺りに何スパチャしたらいいのか相談しにいって「食べ物でもあげてみたら?」と言われたのでとりあえずゼリービーンズあげるベロバいそう(食べてもらえない)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:18:00

    神スレ保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:50:59

    >>134

    ベロバ「食べてもらえなかった…」

    ジーン「ゼリービーンズが苦手だったとかかな。じゃあ…」

    ベロバ「じゃあ?」

    ジーン「まず用意すべきはおこたトラップだ」

    ベロバ「ふむふむ」

    ジーン「おこたにバッファが引き寄せられたところですかさず! 山盛りにされたみかん! これに陥落しない日本人はいないね!」

    ベロバ「へー」


    ベロバ「カモンカモーン」

    道長「……」(こたつごとベロバを蹴り倒す)

    ベロバ「なんで? どして?」

    道長「ビニールハウスのど真ん中でこたつに入りながらミカン食ってる化粧が濃くて変な格好してる女なんて不審者以外のなにもんでもねえだろ」


    ジーン「あっれー…?」

    🐸「お前ら何も分かってねえな」

    🐸「ライダーにはとりあえずブーストを投げりゃいいんだよ」

    🐸「もちろん、そいつしか反応しないであろうミッションをクリアすることが条件だがな」

    ジーン「🐸ミッションをクリアしたタイクーンは🐸さんがくれたブーストを他のライダーに譲りまくってたような…」

    🐸「…そういうのがいいんだよ」

    ジーン「「ラスボスから味方を守る」なんていかにもタイクーンなミッションを設定したのに、クリアしたのはギーツなんてこともあったような…」

    🐸「それでこそタイクーンだ」

    ジーン「…難儀な性癖してるよね🐸さん」

    🐸「最強厨にだけは言われたくねえな」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:50

    >>136

    サポーターsかわいい

    ベロバは運営嫌ってるしアルキメデル作のジャマトバックル強化版とか送りそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:44:12

    他作品ネタだけど、バックルの副作用で苦しそうにしながら去っていく道長♀を追えない英寿には「あと一歩、キミに踏み出せたなら」が合うと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:09:25

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:57

    本編もそうだけど大智と道長♀相性悪そう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:17:58

    >>140

    >>95で他のプレイヤー牽制してたのに先にジャマト農園行かれる英寿様かわいそうだな……

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:20:45

    本編の流れとは違うんだけど

    ・何らかの理由によりデザグラ一回休みとなる道長♀
    ・別荘のリフォームの仕事でやってきた道長♀(デザグラの記憶なし)と出会う英寿
    ・気がつくと道長♀の姿を目で追っていて、そんな自分に「?」となる英寿
    ・やがて、そうか俺は彼女に恋をしていたのかと自覚する英寿
    ・ならば善は急げとばかりに交際を申し込む英寿(コミュ障ならではの唐突さ)
    ・なんでこんなスターが、おちょくられてるんだろうか、と本気にしない道長♀
    ・当然ながら最初は断るも、英寿の熱烈なアプローチに段々とほだされていく道長♀
    ・やがて心を許し「私なんかでよければ」とOKしてしまう道長♀
    ・晴れてお付き合いを始めた二人、しかしその矢先に襲来するツムリ
    ・「仮面ライダーって…?」「やめろ、それに触れるな!」英寿の制止も空しくIDコアに触れてしまう道長♀
    ・瞬間、全ての記憶が蘇り「お前、どうして…」と悲痛な声で呟く道長♀
    ・「からかっていたのか? 遊びか? そうか、私で遊んでたのか。さぞかし楽しかっただろうな」と問い詰める道長♀、「俺は本気だった」とだけ返す英寿(やはり地味にコミュ障)
    ・過去形かよ、他に何か言うことはないのか、いろんな感情がないまぜとなり「今度こそお前をぶっ潰す」と吐き捨てて立ち去る道長♀
    ・その後、謀略編と同じ流れで脱落し、デザグラの記憶を失う英寿
    ・記憶を取り戻した時、彼の目の前にいたのは瀕死の元恋人(※恋人だった期間は1日です)
    ・呆然となった英寿がその体を抱き寄せるも儚く消える道長♀
    ・次のデザグラが始まったある日、消えたはずの道長♀の姿を目にする英寿
    ・恋しさのあまり見た幻だろうかと思いつつも夜まで捜し続け、ついに道長♀と再会する英寿
    ・しかし、彼女のIDコアはひび割れており、その手にあったのはジャマトバックルで…

    という救いようのない概念を唐突に受信してしまったので誰か助けてください

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:53

    >>142

    英寿側からの矢印がとんでもないことになっていて視聴者もお辛いやつ

    お前もっとちゃんと想いを伝えろ!コミュ障発動するんじゃねえ!とかめっちゃTwitterに書かれるね

    英寿道長両方知っている他のライダーが介入しない限り和解すらできなさそう

    しかも和解できたとして悲恋になりそうなのがな……オタクに心の傷を残すわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:17:21

    >>142

    ※なお、付き合い始めてからツムリ襲来までの間に、肉体関係にまで発展していたものとする


    やべぇ、地獄度合いが更に増してしまった

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:42:10

    >>144

    ウワー! 助けてって言ったのに! 助けてくれって言ったのに! ありがとうございます!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:47:53

    やはり道長は女性になっても曇らせられるのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:40:08

    なお、英寿がどうしようもできない中、ナッジスパロウが道長♀の隣に並び立った模様

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:54:08

    >>147

    「ギーツ……待ってろ……」って言ってめちゃくちゃ意識してたからセーフ(セーフか?)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:30

    >>144

    142=145なんですがね、ウワーッ状態から回復したので詳細を妄想してみたんですよ

    付き合ってまだ何日も経っていなんだあまり性急に事を進めてはと自分を抑えたい英寿と、お付き合いすることを了承したときに満面の笑みで手を握られ初めて肌が触れ合ったことで自分はとっくの昔にこいつのことが好きになってたんだと自覚してしまった道長♀がいてですね

    彼女との関係は大切に育てていくんだと悶々とする英寿の顔をがっしり両側から両手で挟んでつま先立ちでキスしてくると思うんですよ道長♀なら

    好きな人にそこまでされたらいくらスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズだって辛抱できるわけがねえですよ21歳の青少年ですよ

    入れますよ

    何とは言わないけど、いろいろを

    ずぶずぶですわよ

    で、衝動的にそのまま最後まで致しちゃって、翌朝二人はベッドに寄り添いぼんやり目を覚ますわけよ

    我に返るとお互い気恥しいしぎこちないんだけどそれ以上に幸せな朝だと思いますんよ

    二人は外にメシでも食いに行こうかと身支度を整え家を出るんよ

    英寿がそっと手を握ると道長♀は恋人繋ぎで応えてくれちゃったりするんですよ

    幸せ最高潮な二人ですよ


    そこにツムリが現れ道長♀に「おめでとうございます! 厳正なる審査の結果(ry」するわけさ

    どんな地獄よ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:52

    >>149

    たぶん二人の修羅場を目の前で見てしまったツムリも困惑してる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:27:47

    >>150

    (えっなんでこの二人がそんなこと(恋人繋ぎ)になってるの…?)

    (姉さんステイ。彼女はもう二度と巻き込まないでくれ)

    必死のアイコンタクトをツムリに送る英寿


    (姉さんはやめてください。っていうかこれが私の仕事ですからね)

    (後生だ! 頼む!)

    (無理ですって!)

    アイコンタクトと身振り手振りで意思疎通を図る英寿とツムリ


    「どうした英寿。なんか面白れえ動きしてるけど…」

    「何でもない!」

    「あっちのコスプレした姉ちゃん、知り合いか?」

    「姉だ!」

    「へー。そうなんだー」

    地獄を迎える(=IDコアに触れる)前だし恋人と恋人繋ぎお出かけ中なんてシチュエーションなので、いつになくゆるゆるな道長♀

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:37:45

    >>142

    >>144

    いっそのことここに中華料理屋の下りで

    英寿「バッファをプロデューサー権限で(ジャマト陣営から連れ戻すなり何なりして穏便に)どうにかできないか?」

    ニラム「分かりました。プロデューサー権限(ゲイザー)でどうにか(抹消)します」

    みたいなアンジャッシュかました結果、ニラムが立ち去るときに「ギーツの頼みは果たせませんでしたね」と言ったせいで英寿が自分を排除しようとしたと勘違いする道長♀も追加して地獄度上げようぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:26:05

    >>152

    言葉足らずによる悲劇!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:44:47

    21話で確信した
    ゾンビバックル×道長♀は実在する

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:35

    英寿にも好かれバックルにも好かれる道長♀…
    次は誰に好かれるのか…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:25

    >>155

    浅倉(コロし合い相手として)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:33

    >>156

    お前はブレなさ過ぎて逆に安心するぜ浅倉

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:26:08

    >>152

    またしても地味にコミュ障を発症した浮世英寿(21)

    結果、穏便に事を済ませ守ろうとした人がゲームマスターの足拭きマットになった挙句に爆散させられかける(※)


    ※本人の機転(すかさずゾンビバックルを使う)により爆散の危機は回避したものの、そのせいで更にゾンビ化&ジャマト化が加速する可能性あり

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:12:07

    >>154

    普段は大人しいのに道長♀が誰かといい雰囲気になるとブーストバックル並みに動き出すゾンビバックル見たい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:16:18

    >>159

    英寿はゾンビバックルが突っ込んできてもスッと避けるか余裕でキャッチしそう(そのせいで余計暴れるバックル)

    景和はタックルしてくるバックルが増えて「なんで!?」ってなってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:49:55

    >>159

    >>160

    ロポに使われている時も、バッファを見た瞬間ロポのドライバーから勝手に外れてバッファの下へ一直線に飛んで行くんですねわかります

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:13:53

    ゲイザー戦の後ボロボロでジャマト農園に帰ってきた道長♀に「アンタいつもボロボロね」って笑いながら手当てしてわざとキャラものの絆創膏とか貼るベロバ見たい ベロバの手当てが割と雑なので後から大智が直してると良い

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:27:21

    >>162

    「ねえ。こっちのマイメロ&クロミの絆創膏が剥がれかかってるの、どうする?」

    「剝がして捨てて消毒して包帯を巻き直してくれ」

    「いいのか? スポンサー直々に貼ってくれたんじゃ…」

    「貼る意味がない絆創膏はただのゴミなんだよ」


    「……! わたしがバッファにゴミ扱いされた気がする(ハァハァ」


    「……! バッファが男とイチャコラしてる気配がした…!(ギリリリ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:01:13

    大智と道長♀相性悪そ〜と思っていたが21話見る限りそこそこやっていけそうで可能性を感じる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:35:07

    道長も俺のゾンビバックルって言ってたし相思相愛か

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:58

    >>164

    英寿の知らないところで、大智と道長♀がジャマーガーデンで二人きりになってそのまま……なんて酷い展開を考え始めてしまった自分を誰かぶん殴ってくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:59:42

    >>166

    ぶん殴らないよ

    むしろそれを文章という形にしてほしいと思ってるよ

    詠ませてくれよ(迫真)

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:23:24

    >>167

    すまん

    サルブラザーのせいで「よむ」の漢字がおかしいことになってた

    正確には「詠む」じゃなくて「読む」な

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:02:57

    >>166

    デザグラの願いで無理やり彼女にしたのと違い雀は経緯があってできてるからなぁ…

    なんかの雀のほうが幸せになりそう()

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:39:44

    >>156

    ジャマトフォームに対抗して、自分もパワーアップしてから挑んで来そう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:19:37

    >>156

    けど、道長♀がジャマトフォームを使いこなすまではすぐにはコロしはしないで、じっくり待ってるのもアリといえばアリだ…

    「痩せ細った仔牛より、丸々太った牛の方が食い甲斐があるだろ…?」とか内心ほくそ笑んでるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:50:06

    英寿との関係、大智との関係でドロドロした展開が巻き起こる中、ただ純粋に戦いたいだけの浅倉がまさかの癒やし枠になるとはな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:11:59

    >>166の展開を考えた者だが、大智と道長♀が肉体関係に至る経緯が思いつかない…

    申し訳ないが、誰かアイデアをプリーズ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:13:06

    >>172

    【衝撃】浅倉、ゆるキャラだった


    「いらいらするんだよ…」

    「ここがまつりのばしょかぁ~?」

    「くうか?」


    「食うぜ師匠!」 ※>>103で昆虫食その他諸々クリーチャー食が平気になった道長

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:24

    >>174

    この道長ちゃんだと浅倉が「お前、泥を食った事があるか?俺はあるぜ」って言ったら「すげーっ!」って言って目キラキラさせるんだろうなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:22:32

    >>173

    ゲイザー戦後、一度死に瀕したせいで体内のジャマトが子孫を残そうと活性化してしまい意識混濁&朦朧の状態で大智に迫る道長♀→さすがにこんな状態の人とはできないので助けを求める大智→逆にベロバとアルキメデルに「ジャマトになりかけの人間が子供産んだらどうなるか気になるから試して!」と命令されてしまい仕方なく行為に及ぶ→翌朝「あんな状態で関係を持ったと知ったらショックだろうし黙っておこう……」と思っていたら速攻ベロバにバラされる大智

    とかどうでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:24:12

    >>176

    その後、ジャマトバックルの副作用による苦痛を和らげるために、道長♀の方から大智に体を許すようになる……と

    英寿が知ったら脳みそ焼かれてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:03:47

    >>177

    NTR体験する英寿様…

    一体何が行けなかったのか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:26:50

    浅倉曰く「真の悪党は手癖が悪い」との事で、ジャマトライダーからジャマトバックルを奪った道長ちゃんは正しく立派な悪党になったんやなって…
    浅倉もニコニコしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:12:56

    >>179

    浅倉がさくらに後方師匠面するエボルトみたいになってきてて草生える

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:56

    龍騎未視聴なんだけど浅倉に弟子(女性)が出来たって知ったら他の龍騎キャラはどういう反応するの?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:35

    >>181

    北岡はまず自分の耳を疑う

    そんで顔を知らない弟子(道長♀)の事は「浅倉なんかに弟子入りしちゃうなんて、見る目のない可哀想な奴もいたもんだ」と言う

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:26:50

    >>181

    真司は「えー? うっそでしょー?」と超びっくりする

    蓮は…どうだろう

    一番反応が想像し辛いな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:16:17

    ジーンとの屋上のシーンの後英寿が道長♀のこと思い出してちょっとしんみりしてたらいいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:21:29

    >>184

    思い出すのがたまに見せた笑顔なんかじゃなくて、「おい、ギーツ!」ってなってるいつもの怒り顔ばかりで「ああバッファ、お前って奴は。まったく…少しは可愛い顔を思い出させてくれよ」とため息をついているといい

    ちなみに道長にそんな顔をさせた原因はほぼ10割英寿本人

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:18:27

    >>185

    そのしんみりしてる英寿様の後ろで楽しそうにブランコしてるジーン…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:55:58

    >>183

    蓮はなんか唖然としてる感じがある

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:57:48

    明日はバレンタインだけど道長♀はあまり興味ない感じがする…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:16:56

    >>188

    働き始めた頃、「そろそろバレンタインか…。職場の連中に変に絡まれんのもめんどいし、テキトーなチョコでも買って配るか」となってる道長♀はいそう

    なお、本人の想像とは反し職場のおっさんたちはみんないい人だし最近はコンプラとかなんとかハラとかがあるので、誰一人としてチョコをせびる気はなかった


    バレンタイン一週間前に「すっげえうまいガトーショコラ作れたんだ食べて食べて」する透

    なんでお前いきなり菓子とか作ってんだとは思ったものの、めっちゃうまかったので素直に「美味い。すごく、…おいしい」とキラキラしちゃう道長♀

    「道長のお墨付きがもらえたんなら大丈夫だな」とニッコニコする透

    バレンタイン当日、職場のおっさんたちにガトーショコラを差し入れる透

    「道長ならまだ分かるけど透が…?」と最初はちょっと引き気味ではあったが、素人とは思えない出来だったのでおっさんたちはみんな食いつくしみんな透を褒め称える


    透が誉められて私も鼻が高いよ…と、後方姉貴面してる道長♀

    道長をバレンタインハラスメント(※現実には存在していません)から守れて俺も鼻が高いよ…と、誇らしげな透

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:40:11

    バレンタインチョコを欲しがっててそうな目を英寿がしてるんだろうなバレンタイン当日…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:45:32

    バレンタイン当日に道長♀に胡桃やどんぐりがたっぷり入った葉っぱの包みを投げ渡す浅倉

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:52:24

    英寿様は逆チョコを渡すタイプなので何も用意しなくてもあっちからやってくる
    でも英寿様に薔薇を差し出されたところで全く理解出来ず「あ?」と怪訝な顔をする
    薔薇に罪は無いのでちゃんと飾ると思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:41:31

    >>191

    かわいいけど、それは最早トトロなんよ…


    浅倉ならネズミやスズメの死骸とか持って来そう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:12:36

    余りにもやることがないのでアルキメデルとあっち向いてホイしてる道長

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:06:31

    >>193

    猫かな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:32:04

    >>194

    暇が極まり過ぎた結果ジャマトと草相撲選手権始めてそう ギャグ時空なので最終的に「自前の蔦使ったら勝確では?」ってなった結果ジャマトバッファとジャマトライダーが組み手することになる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:27:02

    >>196

    がんばえーばっふぁー、してるベロバちゃん

    ジャッジャッジャッ! とフィーバーする一般ジャマトちゃんたち


    道長♀に入れ知恵をする大智(ただし道長はほとんど理解せずとりあえず物理で殴ろうとする)

    周囲でキャッキャしてる一般ジャマトと「ジャッ!」と張り切るジャマトライダーを「よーしよしよし」する名伯楽な農場のおじさん

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:14:40

    なんかすごい平和…
    相手世界滅ぼす存在なのに…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:24:22

    司会者さんは〜弱虫だ♪
    命が惜しくて逃げ出した♪
    って歌いながらチラミ追い回す浅倉…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:27:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています