【祝】好きな子がめがねを忘れたアニメ化決定!

  • 1発表から少し間が空いたけど23/01/16(月) 20:46:53

    2023年にアニメ化決定!おめでたい!

    可愛い三重さんと気持ち悪くて可愛い小村くんとこの二人を見守り隊の東くんが動くの楽しみだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:47:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:49:01

    まじか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:49:18

    >>2

    サイトめっちゃええやん。楽しみや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:49:32
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:49:56

    2023年!?今年じゃん!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:52:00

    ついにアニメ化…!
    アニメでこの漫画をどう表現するんだろうとかちょっと不安に思うけど何にせよめでたい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:01

    この漫画読むと自分の口角が上がりに上がりまくってしまっているのがわかる
    滅茶苦茶尊い
    好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:07:10

    小村くんの気持ち悪い部分がついにアニメで見られるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:41

    三重さんが顔を滅茶苦茶近付けた教科書を家宝にしようとか言い出す男小村

    いい感じに気持ち悪くて好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:22:27

    クラスほぼ公認カップル(付き合ってない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:50:59

    >>1

    この三重さんめっちゃ可愛い…!

    早くアニメのビジュアル見たいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:58:45

    文化祭終わったあたりから毎回気持ち悪い笑みを浮かべながら読んでる、尊すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:10:45

    ちゅーに興味津々な染谷さんもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:14:16

    >>14

    貼り忘れ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:58:47

    この人の絵のタッチ好きだなぁ、アニメだとどうなるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:48:14

    どこまでやるかな
    デート回あたりか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:05:29

    夏休み当たりまでやってほしいなぁ
    贅沢言うと最新話までやってほしい(無理

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:23:35
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:03:04

    >>2

    制作委員会がめがねを忘れたで草

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:05:26

    小村君結構落ち着いてはいるもののイイ感じに思春期男子してて好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:13:31

    >>19

    このMADの完成度高いなおい

    校外学習編めっちゃいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:16:38

    俺も
    猫に
    なれたらば……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:28:59

    心の中のお父様に謝る小村君で笑う

    お父様に会ったらやりづらくなるのも笑った

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:30:26

    >>21

    いいよねしりとりの着眼点が気持ち悪いの

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:57:04

    三重さんのスカートの中が見えた時(ズボン履いてたけど)「見た?」って聞かれて
    普通の展開なら「見えなかったよ」って言うところ「大丈夫ちゃんとズボンだったよ」って答えるのほんと小村くんって感じがして好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:07:19

    基本的に三重さんがグイグイ来るんだけど時折見せる小村君の男らしさが大変好きでございます
    水族館の時の手繋ぎとか最高です

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:31:01

    虚無小村くんの横顔に見惚れる三重さんめっちゃいい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:39:18

    東くんの恋も叶うといいなぁ
    現状望み薄いけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:04:19

    小村くん→抱けー!抱けー!抱けー!
    東くん→頑張って…
    八坂くん→お前さぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:04:56

    >>30

    八坂くんは進んでるから

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:52:17

    体育館倉庫でこれはもうS○Xでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:26:39

    もう正気に懺悔しますけどこの漫画かなりエロじゃない?
    三重さんの体の質感とか異様なこだわりを感じる場面が結構あるんだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:13:38

    >>33

    👺

    作者さんのフェチズムが詰まっている

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:34:20

    小村くんと三重さんは付き合っていないけれど親公認みたいなところあるから実質夫婦だよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:47:28

    最新話良すぎたわ…このままホワホワと高校編にシフトしてほしい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:48:48

    今日新刊発売やんけ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:55:19

    今日は10巻の発売日!本屋さんに駆け込め!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:24:54

    新刊なんか最終回みたいな終わり方だったから続くのに安心した

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:59:16

    電子版買って仕事休憩中に読んでたけどダメだわ職場でニヤニヤしちゃう
    帰ったらしっかり読むわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:28:38

    しばらく読んでなかったから最新巻発売ついでに一気読みしたら死んだ
    早く結婚してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:48:45

    10巻読んだ

    俺は尊死した

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:03:45

    タイトルは知ってたけど読んだ事ない漫画。試し読みしたけどなんかえっちだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:10:11

    10巻読んだけど心臓破裂したわ
    結婚して子を産むまで続いてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:21:29

    ぶっちゃけめがね忘れる事ってほとんどないよな

    でもこれは漫画だからそこらへん適当でもいいのだ!!!だって可愛いから!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:30:15

    10巻メガネの使い方最高だったな
    メガネつけてあげるのもうほぼえっちだったでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:32:44

    アニメ化前にここまで見せてくれるとは…おぉ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:33:29

    >>46

    この漫画実質エッチみたいなシーン多くない?作者エロなん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:32:04

    この漫画読むときはいつも気がつけばビール飲みながら読むんだけど
    10巻は無言でビール空けまくりたくなる場面が多すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:51:36

    小村君のお母さん好きだ…あいちゃんの事ぎゅってするの好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:59:34

    >>48

    眼鏡を掛けさせるシーンがこれだぞ

    エロに決まっている

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:57:11

    >>51

    こんなのもう結婚指輪じゃんねえ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:54:16

    1話読むごとに絶叫マーモットになってしまうので外で読めないのが玉に瑕である

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:41:33

    好きめがと僕ヤバを交互に読んで情緒を狂わせていく

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:40:56

    昨日買ったけど1日1話しか読めてない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:43:59

    一話一話がボディブローのように心に抉り込んで来るんじゃあ!!!
    幸せの過剰摂取で死んじゃいそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:45:45

    わかる
    カロリー高過ぎてちょっとずつ進めてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:58:07

    はー…死ぬ…何なんだよもう…はぁーあーあーあー…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:27:32

    11巻ー!早く来てくれー!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:13:39

    (謎の擬音)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:31:43

    >>60

    知らん人にエロ漫画の事前の絵と言って出したらどれくらい信じるのだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:27

    >>61

    150%。

    全員が信じて、その内半数はエロ漫画じゃないことを確認した後「何かの間違いでこれからおっぱじまるのでは?」ともう一度読み返す。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:46:35

    エッチなことしたんですね?

    したんですね???

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:51:38

    年頃の男女がゆっくり距離を縮めていくラブコメをエロ扱いとは失礼だぞ!
    こんなに清らかな…清らかな…?付き合いなのに!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:38:35

    三重さんのお部屋に行く回の小村くんが可愛いって言いかけてやめたあとの三重さんの「言えや」って顔すごい好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:27:10

    >>65

    めちゃくちゃ同意

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:33:30

    あーめっちゃよかった…
    夜中に読んでボロボロ泣いてしまった

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:08:15

    >>65

    三重さん結構グイグイ来るよね

    水族館デート回のおまけの時とかトイレから戻ってきた小村君が手を繋いでくれなくてじっと睨んでたし

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:20:33

    >>68

    小村くんが寝込んでる時にほっぺにキスする女だぞ

    バリバリの肉食系よ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:32:16

    読み返して一つ気になった点

    遅刻しても皆勤賞って取れるの?(2巻で遅刻してるのに3巻で皆勤賞もらってた

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:25:13

    >>70

    学校にもよると思う

    うちの高校は大丈夫だったよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:23:42

    下着も裸もないのにここまでエロくできるとは作者は天才か!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:19:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:21:32

    小村くんもエロやぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:43:13

    あと約8日で三重さんのメガネが装着されるな
    アニメのビジュアル楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:11

    なんか久々に最初から読み返そうって一話読んだらさ
    一話から三重さんが近付きすぎた教科書を家宝にしようとか言い出してて小村くんキマってんなあてなった

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:52:27

    知り合って三日目で既に落ち切ってる小村くんで草
    初めて眼鏡を忘れた日以降三重さんも小村くんに心許しまくっててなお草
    やはり運命…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:13

    >>19

    完成度たけーなオイ

    また泣いちゃったよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:18:36

    >>74

    ヌッッッ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:51:49

    好きめがといい僕ヤバといい完全にアニメ化がご祝儀になってない?
    カップルラッシュで心臓と表情筋が保たないんだが

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:57:58

    漫画で読んでると尊みの許容限界を超えて休み休みでないと読めないんだけど
    アニメで一時停止できないリアルタイム視聴したら尊みのオーバードーズで死ぬのでは!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:37:47

    >>81

    死に戻りすればええんやで!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:46:02

    この系統のほかの漫画に比べてコメディ色が薄いというか
    よりキャラのかわいさ一点突破だと思うのでアニメになったときにかわいさに耐え切れるかどうかが心配

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:25:47

    この作品もそうだけど
    事情を知らない転校生やラグナクリムゾンとかも今年アニメやるし
    ガンガンジョーカーの作品はもっと話題になっていいと思うの

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:23

    >>81

    本を開く→1話読む→本を閉じる→布団に横たわる→上でじたばたと悶える→また読み始める


    こんな感じのループが発生する

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:04

    5日かけて10巻読み終わったけどさ
    10巻はなんつーか砂糖にメープルシロップかけた物食ってる気分になった

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:07

    煮詰めた砂糖にこの世の甘いものをぶちこんでいくスタイルだから

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:42:00

    この髪型(名称わからん)めっちゃ好き
    小村くんもお気に入りのようで何より

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:25:25

    >>88

    ポニテ三重さんもいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:15

    やっと読み終わった
    電車で読むもんじゃねえな
    ニヤニヤがとまらん

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:34:38

    読み直して気が付いたけど2巻のバレンタインの台詞が10巻で実現するのいいよね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:16:33

    小村くんもエッチ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:48:54

    みんなエッチなんだろ騙されんぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:55

    中学生なんてみんなエッチさ
    相手がいてお互い正面からぶつけあえるかは別として

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:50

    小村くんと三重さんが順調に行ってる一方で東くんがミニマムお姉さんとの関係が進展させるの大変そうとは最新刊読んで思った
    中学生と大学生だから当然だけどあまりにも男子として意識されてない…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:18

    お姉さんの立場からしたらいくらイケメンがぐいぐい来てると仮に分かっていてもスルーをせざるを得ないから……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:40

    流石に中学生に手を出すのはまずい(理性

    うるせぇ漫画なんだからいいんだよ!!!(本音

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:57

    ようやく告白して両想いになったけど11巻でこれ以上の展開したらS○Xしかなくない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:24

    せめて東くんが高校生だったらな…
    中学生と大学生はお姉さん側が躊躇うのは分かる…でもそれでもと言い続けるんだアズマージ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:33

    >>98

    キスするまでにあと10巻くらいかかるかもしれんし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています