【閲覧注意/女体化】ここだけコラさんが part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:51:18

    サラダローを性的な目で見ている世界

    立てた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:06

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:48
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:15
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:00:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:00:43

    このスレも8まできたか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:05:01
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:06:24

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:07:47

    まだまだ語るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:08:46
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:01:09

    えっちな下着の話するんだけどコラさんが🥗ローの服から紐はみ出してるの見つけて「ほつれてるぞ〜」って切ってやろうと引っ張ったら思ったより糸が太くて手応えもちょっと変で「あっ///」って🥗ローが顔赤らめたあたりでこれもしかして…って気付いてびっくりしてるのとか好き
    紐パンの端っこを意図せず解いちゃって二人で顔真っ赤にしてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:04:21

    コラさんはドジっ子だからラッキースケベの素養が高いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:26:29

    ファミリー時代にドジッて着替え中のロリローがいる部屋に突っ込んでしまってそれから1ヶ月間ドフィの監視の目を強化されてしまって任務的な意味で困っているコラさんが思い浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:42:16

    ロリローに「ドフラミンゴがお前のことぺドだって言ってたぞ!」と罵られ自己嫌悪とそれでも止まらない情欲とで情緒がぐちゃぐちゃにされてたコラさんが、今は起きたら横に全裸の🥗ローが眠ってて自分の腕にしがみついてるの見たら幸せ過ぎて泣いちゃいそうだな
    泣いてるのに気付いた🥗ローが「どっか痛いの?コラさん嫌よ、辛いことがあるなら我慢しないで」って抱きついてきてよしよししてくれるもんだから余計泣いてしまうコラさん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:26:49

    ここのコラさんTo…VEるのラキスケフルコンボして欲しい もちろん全部🥗ローで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:33:18

    まだ付き合ってないときにラキスケフルコンして2人してアワアワしてて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:49:48

    一回ラッキースケベで下着越しくぱぁやらかしてからから
    「頼む、本当にミニスカートだけは履かないでくれ。おれもドジらねぇように注意するから…」
    と土下座される付き合ってない🥗ロー(恥ずかしいけど満更でもなかった)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:19:05

    >>18

    多分ローはミニスカしか履かなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:28:54

    ここの世界線だと、ドンキホーテファミリーの🥗ローの認識が少し変わってそうだな
    「恩を仇で返しやがってクソガキ」系のセリフが軒並み「お前は背徳野郎に騙されてるんだ目を覚ませ」系のセリフに差し替わってそう

    最高幹部とか裏切り者の変態野郎に散々嬲られて頭がおかしくなった女とか思ってそうだし、ジョーラとかベビー5あたりはひどいことを沢山されて歪んじゃった子と思ってそう

    まあ全部誤解なんですけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:54:40

    ラキスケ連発し過ぎたら🥗ローが「もうお嫁に行けない…」って嘘泣きしただけでコラさんと結婚出来そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:56:23

    ファミリーに憐憫の目を向けられる度に「うるせ〜〜〜〜!!!ほんとに私を慰みものにする変態だったらどんだけ話が早かったか!!!!」ってコラさんが失踪した八つ当たりで暴れまくる🥗ローさん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:24:51

    シャワールームのラキスケで性器同士の接触事故起こしてほしい〜〜!!!
    🥗ローが膣拡張してたら挿入ってたくらい密着してくれ〜!(付き合ってない)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:51:56

    ラキスケ連発が交際RTAだった……!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:03:29

    「私の一番恥ずかしいとこ見たくせに♡」って押したらコラさん結婚してくれそう
    それか「ごめん!責任取る!」ってコラさんが腹切りそうになったとこを止めて結婚してもらう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:08:43

    >>24

    「はい、よーいスタート」

    「コラさんのお嫁さんになるRTAはーじまー…あっ」

    (ラキスケで押し倒される)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:07:24

    だからラッキースケベを危険日に合わせる必要があったんですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:14

    ここのお労しい兄上概念好きなので書いた

    もっとギャグテイストにしたかったのに、深刻な感じになってしまって無念

    夢オチだけど暴力、流血表現あるので注意

    ドフラミンゴは誘拐犯の夢を見るカーテンを締め切った薄暗い部屋の中で一つの影が動いている。ギイギイと鳴き声のような音を立てて揺れ動く影は、まるで異形の生き物が蹲っているようだった。しかし影は次第にぼんやりと部屋の中で輪郭を露わにしていく。布で遮られた日光が影を薄っすらと照らし出し、異形ではなくベッドの上でおぞましい行為に耽る男とその慰み者である少女の姿を取った。

     体格のいい男の下で未成熟な体を曝け出して少女は震えていた。両の手首は柔らかな布で拘束され、ベッドに縛り付けられている。足こそ自由だが、少女より二周りはでかい体を持つ男の前ではどんなに抵抗も無意味だろう。小さな体が布を解こうともがく度にベッドが鳴るだけだった。

     男は少女の体を嬲っていく。服をはだけさせ、白の斑模様浮き出ている肌を舐めていく。長くて赤い舌がべっとりと自分の体を這い回っていくのを、少女は怯えながら見つめるしかなかった。

    「やめろよ、コラソン」

     恐怖に支配されながらも、はっきりと少女は拒絶を示した。ぎしりとベッドが鳴る。自由な足をしなやかに曲げて、コラソンと呼んだ男の顔を踏みつけた。

    「うひぃっ!」

     足の裏を舐められて少女から色気のない悲鳴が上がる。そのまま指の間…
    telegra.ph
  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:14:24

    >>28

    神ssだ……お労しい兄上概念最高です!

    ありがとうございます!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:07:56

    なんとなくここのコラさんと🥗ローさんはY談波あびたら、コラさんの方がピー音混じりに喋りそうって周りから思われているけど、実際はローさんの方がめっちゃピー音混じりに話して、コラさん自身はここに興奮します系の猥談しか話さなそう。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:17:29

    >>30

    🥗ローがピー音でもコラさんがピー音でも2人ともピーカ音でも楽しいY談波最高

    個人的には2人ともお互いの全部が好きすぎて「好きだ好きだ食べちまいたい」「好き好き大好き♥食べられちゃいたい食べちゃいたい♥」「…おれも食べられちまいたい」くらい語彙力が死んでてくれても楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:19:40

    >>28

    お労しいミンゴからしか摂取できない栄養がある

    素晴らしく栄養価が高くておいしいですありがとうございます命が助かりました

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:13:11

    ドフラミンゴ「NTRやんけ〜〜!!」(将来の右腕が弟に取られた意味で)
    🥗ロー「寝てねぇ!!」(ドフラミンゴともコラさんとも)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:26:33

    >>28

    兄上やけに具体的な悪夢だな?????

    こんなんだから頭官能小説っていわれるんだよ…最高でした、兄上もっと悪夢見て

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:30:26

    ファミリー内でローの存在って可能な限り触れないようにしている傷になってそうだよね
    ペドにさらわれて狂ってしまった右腕候補だった幼女とか
    温度差はあれど全員後味が悪い出来事として記憶してるからだすやんですら空気読んで触れないでいそう
    当のペド野郎が未だ野放しなのも…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:12:37

    コラさんは自己嫌悪で嘔吐、ドフラミンゴは胃痛持ち、兄弟仲良く衰弱してて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:08:16

    兄上の妄想もしコラさんが見れたら泣いちゃいそう
    🥗ローに酷いことしたいわけではないラブラブえっち大好きなコラさんには刺激が強過ぎた

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:14:07

    やっぱ兄弟そっくりだなあ()

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:32:19

    ドフラミンゴが🥗ローの現状を憂いて悪夢を見ている頃、コラさんは知識欲旺盛で警戒心が少ないロリ🥗ローに「大人の男の人が出すとこ見せて!」って興味津々につつき回されてタジタジになっているのであった・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:44:51

    >>28

    実際はむしろ立場が逆転してるの本当に面白い

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:56:24

    >>28

    コラさんの本懐(勘違い)

    兄上はもう確信しているしロリローを保護してからどうケアするかを必死で考えていそう

    もうロリローの貞操を諦めているとして…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:13:59

    個人的には2モドモドくらいされたコラさんが、🥗ローさんとの身長差がだいぶ無くなったせいで色々と近いし密着度合いも違うしで、頭の中がエレクトリカ○パレードみたいになって理性がプッツンしちゃって、気づいたら色々な液体に塗れまくった🥗ローさんが自分に組み敷かれていた…
    みたいなモドモドシチュはありです?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:17:19

    ここの概念のドフラミンゴはシュガーに防犯ブザー持たせてそう
    コラさんはロリコンじゃなくてローコンなだけなんだが兄上はんなこと知らないからしかたないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:01:16

    兄上がなまじキショい方向に嫌な想像出来るせいで胃壁をズタズタにしてる間ロリローと風呂に入り一緒に寝ながらも何もしてないコラさんの善性が光るな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:28:45

    >>42

    🥗ロー嫌がる所かモドモドを定期的に頼みそうな感じある

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:35:10

    モドモドされ過ぎてもはやショタサイズまで縮んじゃったロシーくんとおねショタえっちするのも好きです
    体の若さに引っ張られて性欲に抗えずに綺麗なお姉さんにしか見えない🥗ローに甘えながらえっちしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:42:14

    おねショタ筆下ろしシチュ、文字通り悪い子はDに食べられちゃったんだね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:44:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:52:29

    やるかやらないかだったらノリノリでやるよ🥗ローは
    コラさんの初めて!!って目をギラつかせながらやるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:01:09

    ここのコラさんは訓練で卒業してそのままスキルアップしていったから初体験の記憶って本当に虚無で仮に🥗ローがコラさんの初めてについて聞いても本気で何も答えられないとかありそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:43:57

    ショタまで戻ったときに生来の内気な性格まで子供の体に引きずられて戻っちゃった上にショタの目から見た🥗ローがあんまりにも綺麗なお姉さんで女神かと思うぐらい素敵だったから真っ赤になってモジモジしちゃうロシーくん見たい
    意識は大人のままなのに照れてしまって上手く伝えられずに「記憶はそのままのはずなのにおかしいわね?子供の意識になっちゃうのかな」って🥗ローに抱っこされておはようからおやすみまでめちゃくちゃ面倒焼かれて多幸感でぽやぽやしてて欲しい
    それで勿論一緒に寝るんだけど意識は一応大人だから無防備に眠る🥗ローに抱っこされてお胸が当たってしまうのに我慢出来なくなって、いつもならたわわだけど手にすっぽり収まっちゃうサイズなのに今はちっちゃい手が埋もれてしまいそうなほど柔らかい塊にショック受けていつもの倫理観がぶっ壊れた状態で夢中になって触ってしまう
    🥗ローは狸寝入りかましてて「やっぱりコラさんのままでしょ?」って起きてニヤニヤ咎めるんだけど「ご、ごめ、この体いつもとなんかちがくて…」ってプルプルして涙目で謝るロシーくんが可愛過ぎたので「いただきまーす!」って柔らかいふわふわほっぺたに吸い付いて食べちゃう展開が見たい
    可愛いふにゃふにゃになっちゃったコラさんのコラさんも食べちゃって「やっと全部入ったぁ♡」っていつもなら喉まで頑張っても全部入り切らないやつが入った喜びでお目々ハートにしたり、「頑張らないと入らないよ♡」ってロシーくんが一生懸命挿れようとするんだけどぬるついて滑って上手く挿れられないで腰揺らしてもどかさしそうにするの見て微笑んだり好き勝手して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:09:28

    ショタロシ、あの母上に引っ付いてた内気な性格に逆行してしまった状態で、🥗ローで二度目の精通&童貞卒業するの最高すぎる
    一緒に寝てたら精通来ちゃってロシーは悪い子だから食べちゃうぞして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:13:14

    >>51

    ありがとう

    まさかおねショタコラロ概念が見れるとは思わなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:14:00

    ロシーくんのちっちゃいお手々が自分の胸をもちもちしてるの見て猫がクッションふみふみするの見てる気分になる🥗ローもいいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:19:47

    ショタになるのも慣れてきたコラさんによるショタおね逆転もありですか…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:33:57

    >>55

    ありだと思います!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:39:03

    まだ皮かむってるロシーくんのロシーくんを無理矢理むきむきして敏感な先っぽをぱくっと口に含んで舐め回して泣くほどヨくしちゃう展開はおねショタのトロの部分だと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:57:55

    ちょくちょく出る逆転ネタ最高…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:00:39

    最初はおどおどしてるけどいつもより理性がないからストッパー外れて逆転されちゃって止まれなくなるショタおねは脳に効く

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:52:32

    単純にコラさん×🥗ローといっても色々なパターンがあるの凄いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:51:55

    ショタコラさん後の3mになる男だから🥗ローのおっぱいにちょうど顔埋まるくらいの身長がいい
    よく胸のタトゥーのジョリーロジャーと目が合ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:48:14

    戻るときに一気に39歳に戻るんじゃなくて、一日一歳ずつとか少しずつ戻って言ってほしい

    タケノコのように成長期を迎えて、昨日までちっちゃかったロシー君が🥗ローと同じくらいの背丈になったジャストサイズえっち、10代後半あたりの精力が漲るガツガツした激しくも爽やかなえっち、20歳くらいでもとの身長に追いついて久々に包み込まれるようなえっち、30歳超えてちょっと精力が落ち着いてきたらからかってきたメスガキ🥗ローを分からせるちょっとねちねちしたえっち
    色んなえっちをしてほしいね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:50:32

    おねショタからのショタおねでロシーくんが小さい身体でえいっえいって腰を振っちゃってるのを「コラさんかっこいい…♡」「がんばって…♡」ってメロメロになって慈愛の表情で好き放題されちゃう🥗ローはいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:58:23

    仕方ないとはいえ股間にぶら下げてるやつが小さくなって🥗ローに「かわいい♡」って言われてちょっと癪だったので一生懸命攻めようとするもよしよしえっちにしかならないショタロシーくんはいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:14:41

    >>61

    それでジョリーロジャーに嫉妬するショタコラさんありだと思います…!!

    🥗ローの心臓の真上でいつも一緒だなんて…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:54:19

    普段は「壊しちゃうかも」って意識がセーフティーネットになってたから体格差が逆転した状態で我慢出来る訳もなく「上手♡上手♡」って言われながらえっちしてもらったら抗えるわけないんだよな
    でも最終的に10代後半の無限の性欲に負けて🥗ローがバテてるとこもよき

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:06:24

    >>66

    ショタの精力と体力に負けてガニ股開脚しながら「はへぇ♡」ってへばってる🥗ローえっちだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:26:39

    コラさんって10代の頃にはもう200m超えてるのかな?
    ローよりちょっと低いくらいだととても美味しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:28:36

    ようやくショタから30代に戻ったコラさんに「ガキのときみたいにすぐイケねぇからな、早漏のおれの方がよかったか?」って散々早漏からかったことを根に持たれてるせいでネチネチゆっくり抱かれて「もっと強くしてぇ…!」って自分から腰揺らすえっちな🥗ローもいいものだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:53:43

    コラさんも成長したな……(part1を覗きつつ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:30:48

    ロリローとの旅時代に忍耐試されすぎて素数3桁くらい暗唱できるようになったコラさん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:29:31

    Part1から見返すと二人の仲が進展してて味わい深いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:41:06

    コラさんの本懐を遂げたし自分の本懐も遂げて幸せいっぱいのコラローは最高だな!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:05:00

    >>68

    200mはトラック半周あんのよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:10:24

    ショタから徐々に大人になっていくタイプのモドモドにあったコラさんがちょうど10代後半〜20代前半くらいの時に倫理観とかローのことを守るべき子供だった子だと認識しているのにまだ青年の身体だから性欲を上手くコントロール出来ずにすまんとかごめんとか謝りながらぬかろくみたいになって酷くしちまった…と反省する年下コラさんとすごかった♡こんなに求めてくれてしあわせ♡♡って頭ぽやぽやになっちゃった🥗ローがみたいれす!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:14:41

    是非ともコラさんには着物を着た🥗ローさんと姫はじめして欲しい。帯とか解く時にピタゴラミラクルドジしてローさんの手に帯が絡まって意図せず拘束プレイ見たくなってしまって、色々と盛り上がって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:30:33

    ここのコラさんと🥗ロー結ばれてからいっぱいえっちとかするけどそれぞれ節度守ってそうな感がある

    ヤるのはお互いの自室とかお互いの休みが重なったときとか決めてるといい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:29:05

    着物ネタならワノ国の外では珍しい服なので「脱がせ方を知らないなら教えてあげようか♡」とコラさんを煽る🥗ローは見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:12

    着物着るときはノーパンって吹き込まれたの信じてた🥗ローを脱がせて仰天するコラさん見たい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:43:10

    モドモドでショタったロシーにノリノリで筆おろししたり性的に食べちゃったローが、かつて小さいローに性欲抱いて罪悪感抱いてたコラさんの気持ちがちょっと分かっちゃうのいいよね。
    辛かったね♡ロシー偉い偉い♡みたいなおねショタプレイみたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:58:48

    コラさんがロリローを性的な目で見てるところから始まってロー×ショタコラさんまで行き着いてるの笑う

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:52:19

    >>81

    めっちゃ進化してる……

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:01:40

    ガワだけ見ると未成年とえっちで事案だけ記憶保持はされてるし同意の上だから(おそらく)セーフ

    🥗ローもそれわかってて筆下ろし?してるでしょ
    仮に別要因で若返って記憶も年齢に引きずられてたら以前のコラさんみたいに自制しておくびにも出さないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:42:03

    >>83

    コラさんがガチショタだったらおくびにも出さないの解釈一致

    コラさんが大人に戻れなくてそっから成長していくとしたら成長してから全力で惚れさせてペロリといただきそうだけど

    コラさんには他の若い女の方がいい?そんなわけないじゃんお前よりいい女なんていないって大人のコラさんが言ってた

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:53:24

    コラさんがガチショタだった場合🥗ローはおくびにも出さないのすごい分かる
    でもショタでもローコンなのは変わりないのでロシーくんに「好き…」って言われた日には壁に頭ゴンゴンぶつけて耐えてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:11:56

    ショタコラさんにおっぱい揉ませる🥗ロー
    「どう?いつもの姿だとコラさんの手に収まっちゃうサイズだけど、今だと手に余るでしょ?好きにしていいのよ♡」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:27:10

    ショタまで記憶も精神も戻っちゃったロシーくんなら無知シチュも使えるのに無理矢理えろいことしない🥗ローはえらいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:26:31

    でもよぉ!ロシーくんに搾乳手コキしてあげる🥗ローは見たいじゃんか!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:05:07

    >>88

    見たいれす!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:27:50

    お姉ちゃん見てるとアソコがムズムズするんです…から始まる🥗ローお姉ちゃんとの性教育√が見たいです…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:52

    コラさんが元に戻った時の会話たぶんこう
    コラさん「オレはガキに手を出さずに我慢してたのに…」
    🥗ロー「だって私海賊だし欲しいものは奪い取る生き物よ。それにちらちらエッチな目で見てくる悪い子をDが食べて何が悪いの?」 

    悪子D食万能説

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:20:06

    まあこのロシーくんはガチのショタじゃなくて
    一次的に大人のコラさんの肉体年齢が若返っているだけだからね
    精神もちょっと体に引きずられているだけで根底には39歳のときの部分が残ってる可能性が高いし

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:33

    メンタルもショタに戻っちゃったロシーくんが🥗ローに「かわいい♡」って抱きしめられたときにドキドキしちゃって「ぼくの妻になって欲しいえ!」って即プロポーズかましちゃうのも好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:59:10

    記憶はあるけど身体年齢に精神年齢がひっぱられちゃうロシー×🥗ローの合法おねショタは最高

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:22:34

    えっちするときに股は開いておくんだけど「おいで」としか言わない🥗ローと挿れたいんだけどいつもより小さい体とブツのせいで上手く挿れられなくて「う〜〜〜っ!!」って腰ヘコヘコしながら一生懸命擦り付けるロシーくん可愛いだろうな
    🥗ローが濡れやすくて滑りがいいせいで余計上手く入らないのに「上手くいかないね♡」って煽るから、昨日までおれがヒンヒン鳴かせてたのに…!って悔しくなって指突っ込んでこじ開けながら挿れちゃうロシーくん
    涙目で顔真っ赤にしてふんふんしながら頑張ってるロシーくんが可愛くて入れられた瞬間きゅんきゅんに締め付けて喜んじゃう🥗ロー
    いいものだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:10:12

    おねショタえっちもいいけど、ショタロシー君をただひたすら甘やかす🥗ローさんもいいと思うんだ。移動は基本抱っこで、ご飯も膝の上であーんされるから♡のクルーがギリギリしながら血涙流して羨ましい…!って最初はなるけどなんだかんだ皆で甘やかすんや…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:25:40

    記憶ある状態で「恥ずかしい…」って言いつつ甘やかされてしまうロシーくんでもいいし、記憶ない状態で絶世の美女に甘やかされて常にぽやっとしてるロシーくんもいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:28:00

    >>96

    膝上あーんでロシーくんの後頭部がいい感じに🥗ローの胸に当たって背もたれみたいになってるの見てクルーがギリギリしてそう

    そのままお腹いっぱいで眠くなったらトントンされておっぱい枕にして寝るから阿鼻叫喚ですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:38:05

    ショタの体に戻ったときに🥗ローがスキャンで体看たら迫害されてたときについたまだ治りきってないおびただしい数の傷があってあまりの凄惨さに泣きながらロシーくん抱きしめるみたいな展開も好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:36:32

    個人的に🥗ローの喘ぎ声が汚いと興奮する
    そしてロシーくんにエッチなお姉さんムーブして完全に主導権握っている時は可愛く喘げているとさらに良きかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:51

    初心に戻るんだけどロリの🥗ローが自分の性欲と倫理観の間で揺れまくって苦しんでるコラさん見て「苦しむ時点で、コラさんは化け物なんかじゃないわ。大丈夫よ。コラさんはいつも私を大事にしてくれる人だもの」って優しく頭撫でてあげるのとか好き
    そんな母性にも近いロリの優しさにすら劣情を催してコラさんは吐く

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:35

    >>101

    顔も性格も似ていないのに母上の面影すら感じてしまうのいいよね…

    自分が許されるための都合のいい幻想だと考えても母性だけは上手く「いつものコラさん」で有耶無耶にできなくて怯えながら赦しに縋るコラさんもいたかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:42:36

    ロリコン(違う)でマザコン(違う)とか救いようのない化け物だって自己嫌悪深めながら劣情を重く重くしていそう
    コラさん「まさかおれは母上にすら劣情を…?」って更なる地獄を見ているのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:14

    兄上にバレたら(誤解である。)兄上の胃痛が更に加速するな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:53:33

    兄上はどうやって知ったかによるけど偶然弟がいやらしい意味を含むマザコンって知ったら流石にぶん殴りそう(兄弟揃って勘違い)
    思い詰めて震えながら相談したんなら真面目にいいお医者を探すし兄上だけは何があっても味方だからなって誓う
    一人になったらちょっと泣くかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:53:34

    初心に戻って地獄を見るスレ、味わい深いなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:57

    ロリローに「コラさん可哀想。私がもっと大人で全部受け止められるくらい体だったらよかったのに…」ってぎゅって抱きしめられた瞬間ロリにそんなことを思わせてしまった自分が気持ち悪くて過呼吸起こしてそう
    ロリローが助けてくれるからちゃんと息出来るようになるんだけど罪悪感でもう消化器官がボロボロ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:13:25

    「おれはお前を見てると変な気持ちになって、そんな自分が心底嫌なんだけど、何もせずにお前が死ぬのを待つのはもっと嫌。こんな変態と一緒にいるのは耐え難いかもしれねぇけど、もう少しだけ付き合ってくれ」ってロリローが寝てるときに泣きながら懺悔してるかもしれない
    ロリローは聞いててそれはもう愛してくれてるってことなんじゃないかと嬉しくて泣いてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:20:48

    コラさんの事大好きになったはいいけど
    コラさんがモブ女からの逆ナンされてるの見てモブ女と自分の身体みて落ち込むロリロー

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:27:55

    >>109

    コラさんがもう恋愛的な意味で好きなロリローに「コラさんはああいうのが好きなんだ?」っておっぱいバインバインのお姉ちゃんの誘い断った後に訊かれて

    「そうだな」と答える→ローが落ち込む

    「おれの好みはお前」と答える→マーライオン

    の二択でコラさん死にそうな顔しちゃうね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:28:52

    揉むと大きくなるらしいって自分のぺったんこな胸を真剣な顔でふにふに揉んでるロリローを見てしまって狂いそうになるコラさんがいそう…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:37:01

    マジレスすると二次性徴を迎える女児の胸は発達途上の乳腺がしこりみたいになってて固めなんだ
    揉むと痛いから体に合わせたブラで保護して優しく育ててあげてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:03:59

    >>102

    マザコンというより、バブみでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:33:23

    我が身が可愛かったらコラさんが劣情を抱くのは🥗ローに対してだけだし兄に変な疑いかけられて困るから徹底的に関わりを絶ってなんなら勝手に死んでくれるなら好都合まで割り切って見捨ててたと思うんだけど、自分を刺してきた🥗ローへの同情や隠し名のこともあって旅に出ちゃうんだよなコラさん

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:57:33

    ロリな🥗ローに母性を感じてしまったコラさん、当時は大変だろうけれど成長した🥗ローになら甘えられるだろうし甘えられた🥗ローも喜んでいるだろうなという確信がある

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:06:46

    大人🥗ローはコラさんの性欲に対して満更でもないし海賊メンタルだから割れ鍋に閉じ蓋だけど
    思春期入りたての繊細🥗ローはコラさんの好意(性欲をポジティブに解釈)にどう返せばいいのか分からなくてギクシャクしててもいいなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:17:03

    🥗ローがオペオペ食べてから完全に珀鉛病を治した段階でちょっと気が緩んじゃっていつもの鋼の理性が崩れてベッドの上に押し倒したことがあるコラさんとかどうですか?
    当然それ以上は何もしなかったし🥗ローもびっくりこそすれど気にしてないって言うんだけど自分が嫌になって🥗ローがもう心配なくなったら消えようって思ってるコラさん

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:27:50

    >>113

    残念ながらコラさんはバブみなんて概念を知らないと思うので…

    どっちにしてもコラさんは自己嫌悪でめちゃくちゃになる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:56:36

    兄上にぶん殴られたとしてカームすると不自然になるし全力で歯を食い縛って声をあげないようにしたと思うんだけどね
    死ぬほどまっとうな理由で怒りを露にして自分を批難する兄が化け物のはずなのに自分よりずっと上等に見えて消えたかったとかありそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:22:45

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:22:55

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:23:10

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:23:20

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:23:33

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:23:47

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:24:00

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:24:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:24:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:24:36

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:24:47

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:24:58

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:25:11

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:25:25

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:25:38

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:25:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:26:03

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:26:17

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:26:31

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:26:42

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:26:58

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:27:10

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:27:29

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:27:40

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:27:59

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:28:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:28:30

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:28:47

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:29:04

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:29:21

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:29:34

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:29:45

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:29:56

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:30:10

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:30:25

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:30:37

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:31:04

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:31:18

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:31:31

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:31:42

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:31:55

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:32:12

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:32:25

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:32:38

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:32:57

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:33:12

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:33:26

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:33:41

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:33:52

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:07

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:18

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:28

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:39

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:52

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:35:07

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:35:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:35:30

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:35:40

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:35:54

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:36:08

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:36:21

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:36:34

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:36:48

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:37:07

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:37:17

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:37:27

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:37:41

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:37:52

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:38:10

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:38:22

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:38:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:38:48

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:39:00

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:39:10

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:39:26

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:39:41

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:39:54

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:40:06

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:40:17

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:40:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:40:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています