ロリコンをもオトすグエル先輩

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:11:21

    ヤバない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:12:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:15:21

    チェンソーマンはね、水星の魔女なんか見ないし、ロリコンじゃないし、グエル君を好きになったりしないし以下略

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:15:32

    良いだろ?あのつくし卿からも目をつけられてるんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:15:33

    えぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:16:26

    某博多一番大好きペド漫画家にも目を付けられてるし今さらよ今さら

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:17:06

    まぁ作中でトップレベルに可愛いからな。
    カプ厨達からも大半の人は右に置いてるし、左に置いてる場合もほぼ右よりだから。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:17:56

    ロリ顔だから問題ないな!!ヨシ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:18:16

    境遇の酷さが可愛い
    ちいかわ的なかわいさも併せ持つからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:18:17

    百合目当てで見始めてグエル先輩に落ちたのマジでわかる
    一緒♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:18:36

    ボブ顔がかわいすぎたね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:18:52

    死にたくなくて泣いちゃったの?😳可愛いねぇ🤗🤗🤗

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:18:58

    お姉様方の界隈ではグエルくんみたいな属性の子はょぅι゛ょ扱いされることは良くある
    つまりグエルくんはロリ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:19:02

    ロリのメスガキにに絡まれてくっころしてたり、ファラクトにわからされたり、可愛いからグエルも概念的にはロリっ娘だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:23:21

    グエルはメスガキ、女騎士、悪役令嬢、ボブを兼ね備えた完全な存在だからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:24:49

    女騎士とライナーを掛け合せたような存在だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:26:51

    元々好きだったけど、12話観てからグエルのこと考えただけで興奮するようになっちゃったよ…
    どうしてくれるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:26:59

    普段は立場が立場だし実際面倒見がいいので兄貴ぶってるけど
    プロポーズとかボブ時代とかで愛情に飢えてる子供の顔が出てくるのがこう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:27:09

    >>15

    こんなのズルくない?

    普通1キャラにつき1つか2つ属性でしょ、属性過多だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:28:40

    ボブとかいう新しい属性
    説明されなくても大体伝わる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:30:43

    筋肉フェチにも刺さるんだよなぁ(胸を揉みながら)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:31:04

    グエルが魅力的なキャラしてるのはわかるけど
    ロリコンに新しい扉を開かせるのは流石にわからない……
    なんで?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:31:34

    僕はロボバトルとスレミオとミオリネの下半身とグエル君目当てにガンダムを見ています!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:32:29

    >>15

    今のところ悲劇ルート走ったが貴種流離譚もあるぞ父親間違って殺してしまったも神話で聞くし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:33:29

    >>18

    同い年のラウダが心から兄さん呼びさせるくらいには兄力は高そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:34:08

    >>15

    現状が命以外どこまで喪うかわからねぇレベルで底が見えない没落令嬢だからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:34:13

    >>4

    つくし卿が反応するって事はグエルは実質ショタ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:34:18

    地球の魔女が厨房ぐらいだからロリの許容範囲が広ければロリとグエもイケる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:34:32

    おもしれー男

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:34:32

    侍や貴族のような気高く図太いところと年相応の青年と被虐待児の幼いところがバランスよくミックスされてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:35:14

    >>26

    テロに巻き込まれるまでは未練はあって幸せそうにボブ生活してたのに運命が許してくれなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:36:35

    チンチンにクる台詞が多種多様すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:37:29

    どこにいても何をしてても人生にガンダムがダイナミックエントリーしてくるような運命の女神からの愛され方はおいたわしすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:37:47

    結構慕われてそうなのにグエルジェタークとは受け取れてもグエルとしては愛情を受け取ってなさそうなのがかわいそかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:44:31

    5話のアンテナもぎ取られの尊厳破壊度ヤバかった
    ないはずのブツが元気になる感覚がしたよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:46:05

    >>22

    可愛いからしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:47:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:48:42

    >>22

    ロリは女体の幼女だけの権利ってわけじゃあ無いってことだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:48:45

    男でも好きだけど女のグエルちゃんでも結構いける顔だと思う眉以外女性的な顔で鍛える前は中性的どころか女に間違われる美少年説を推す

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:51:14

    グエルくんが可哀想で幸せになって欲しいのは友人と話せるけどそれはそれとして可哀想なグエルくんで興奮するのも事実だから罪悪感がすごい
    でも好き…もっと薄い本ください

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:54:13

    敵陣に囚われた女騎士のクッ殺芸も出来る器用さ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:54:49

    >>32

    ここほんと女騎士感凄い。

    泣いてるようにみえたラウダのディランザも相まって、凌辱手間みたいで股間に悪い。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:02:23

    どうみてもロリ顔だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:06:10

    >>41>>43が同一人物なの宇宙の神秘だよ

    ジェターク七不思議じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:07:09

    普段は美人だなって思うのにボブ状態とかふとした瞬間に出てくる幼い顔が完全に幼女でかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:19:53

    何度見ても兄が陵辱されている現場から顔逸らす弟にしか見えない
    例えがそんなに間違ってもないのもひどい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:38:06

    幼児の時はピンク髪くしゃくしゃロングで背も低くてぽけぽけしておまけにピンクのドレス着てたら最高。ママ似の美人顔だから女の子だと間違えられてて、中学生になっても男に告白される確率が高いのがコンプレックスで鍛えたことで今のガチガチになってると思うと趣深い。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:51:56

    >>47

    実は幼少期ラウダが荒れてた頃あったら兄とは知らずくしゃくしゃ頭女とか言って欲しい田舎女とかグエルの悪口はラウダを真似していること多そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:53:24

    >>46

    弟のこれのせいで

    お前の兄ちゃんますますエッチになってるじゃん!わざとやってんのか?という怒りすら覚えるほど3割増しでエッチだった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:55:33

    字幕が喘ぎ声っぽくて

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:04:46

    銃突きつけられてるところヤバかった。字幕がえっち過ぎてこれ日5で流せないやつじゃん…ってなった。
    画像もってないけど、グエシコスレにあるだろうから探してみてくれ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:07:31

    >>51

    はい字幕付き

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:09:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:10:17

    52と被ったから53は消したよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:45:42

    >>52

    ありがとナスm(_ _)m


    やっぱいつみてもセンシティブだな〜。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:36:01

    催眠で無知シチュエーションも似合う

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:15:04

    いいだろうが!ロリコンでも!グエルに惚れても!
    ちなロリコン→かわいい男→可哀想なのは抜けないけど勃○はする(12話のせい)みたいに徐々に性癖を歪まされているぞ
    幼少期捏造絵と女体化絵しかRTはしてないからロリコンの吟醸はギリ保たれてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:19:59

    >>12

    ニコニコでこのシーンの時一番の抜き所ってコメントあって耐えられなかったw

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:23:45

    >>58

    業が深い……

    可哀想なのは抜けないを通り越してる人尊敬する

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:17:12

    >>57

    残り12話でさらなる性癖の扉を開かれる可能性に怯えろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:51:46

    >>57

    グエル女体化絵は見つけ次第RTしている者握手したい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:50:05

    風習でロリの格好しているショタグエルは本編でも見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:07:31

    >>60

    予想されるのは記憶喪失萌えか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:44:14

    >>63

    そっちのほうがある意味幸せそうだな…

    多分最悪のタイミングで記憶戻るやつだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:35:50

    グエルくんはロリ(身長190cm↑筋骨隆々)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:52:09

    >>64

    グエ虐大手は公式だからな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:58:55

    いけすかない御曹司→おもしれー男→頑張れ!スレッタに進め!→守護らなきゃ…
    12話だけでこれくらい印象変遷した

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:05:43

    ロリコンはともかく12話は色々盛り込まれすぎてて性癖が歪まされたやつは一定数居そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:12:39

    単なるスクールカーストトップのイケイケ御曹司だったらこうはならなかった
    ふとした瞬間のいたいけな表情が人を狂わせるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています