円香にCMのオファーが来た…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:12:38

    内容は12月より放送予定のチョコレート商品のコマーシャル…カップル役としてご出演いただきますって、相手は誰なんだ…あ、ちゃんと書いてある。専属の俳優もしくは…283プロダクションのプロデューサー様でも構いません!?



    俺が………円香の彼氏役…………?いや、やっぱりこれは専門の人に頼んだ方が良いな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:36:12

    にちゅにちゅチャンス

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:45:55

    「仕事なんでしょう? 別にあなたでも構いませんよ、私は」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:53:16

    受けるか受けないかの時点でPの脳内円香がこんな仕事やらせるんですねって言い始めるやつ

    見たいんでしょう、あなたが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:02:01

    「誰でも同じ。予算を無駄に使うこともないと思いますが」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:08:41

    実際下心あるとかそういうのじゃなく円香はシャニPとやる方が気負わずに出来るわな
    シャニPイケメンだろうから依頼側が見栄えも心配しなくて良いし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:12:09

    >283プロダクションのプロデューサー様でも構いません

    もうこれ狙い撃ちにきてるよね

    先方にシャニPに落とされた夢女がいるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:31:36

    >>7

    女スタッフ「いきなり本番はまずいので先ずは私と練習しましょうか。」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:33:22

    >>7

    これからも彼氏役お願いできませんか、仕事回しますので

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:35:03

    >>8

    かー見んね霧子、卑しか女ばい!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:36:33

    >>9

    エスカレートしてPが枕営業やらされるー!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:46:39

    このCM見た他のアイドルはどう思うんだ?羨ましいがるのか円香ちゃんとは一緒に撮影しましたよね?と自分もねだるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:46:40

    >>3>>5のように自分はどっちでもいいと示しつつも決断はPに押し付けて

    それでいてPが自分でやることを選ばなかったらともしもを考える樋口

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:56:19

    ふふっ、怪我したって、樋口。
    やろっか、代役

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:06:41

    >>13

    この面倒臭さは実に樋口円香

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:09:10

    >>13

    選ばれなかった場合恋愛感情みたいなのは関係無くちょっとショック受けてそうだなこいつ

    めんどくせえ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:16:13

    >>14

    病院行かせるね☆

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:29:33

    >>14

    ニセ□イの文化祭みたいな展開が起きてしもうた…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:31:52

    >>14

    怪我させたわけじゃないよな…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:34:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:35:27

    >>19

    「浅倉はそんな事しない」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:42:44

    CMが放送された時、みんなで見ようって話になるけど「ただの仕事でしょ」とか言いながら帰ったらひとりでにちゅにちゅする……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:02:02

    >>9

    せ、セクハラ……!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:04:08

    ギャラは勉強しておきますので男装した浅倉との二人へのオファーにならないでしょうかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:06:15

    >>24

    え、樋口がやってよ。彼氏

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:56:09
  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:58:33

    >>25

    身長差と男装の似合い具合で言ったら浅倉が彼氏役に適任ではある

    ただし、樋口が集中できなくなるので咲耶がピンチヒッターで登場or315プロからまさかの冬馬君登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています