【BL・CP・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart8

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:30:51

    Part8!

    メガネ…いいよね……!!
    攻めに何がとは言わないけどぶっかけられるんだろうな



    ※他のカプを下げるような事は言わない
    ※特定のカプしか勝たん!みたいなことは言わない
    ※女キャラ×ゾロを書く場合は最初に【女性キャラ×ゾロ】と書く
    ※他スレの話する場合は表記する
    ※女体化の場合も最初に【女体化】と書けばOK
    ※前提で攻めがいたり、モブゾロの後に攻めとくっつくとかならモブゾロもOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:32:54

    スレ立て乙!
    眼鏡ゾロにギャップを感じでキュンキュンする攻め各位はいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:34:57

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:36:01

    たておつ
    メガネかわ…カッコいいな!って攻め君も言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:37:20

    眼鏡ゾロ賢そうなのに実際は全然賢くないのがかわいいよね
    攻めたちもそういう所がいいって言ってます

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:37:30

    たておつ
    眼鏡も好きだし色付きグラサンも好き
    強面だからどっちもヤクザ感強いね可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:42:38

    どうだ眼鏡のおれは 普段とのギャップにクラっときちまうだろう
    みたいなところが一切無いのが良いよねって攻め達が言ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:42:47

    立ておつです
    メガネゾロはえっちなのでドンドン抱かれろ
    なんか隻眼で更に眼鏡ってなんか…なんか良いね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:53:04

    たておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:01:59

    立て乙ですありがとう!
    そうなんだよこんな眼鏡似合ってカッコいいのに自分で自分のカッコよさに無頓着な所がたまらないんだよ
    攻め達はそこにメロメロです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:02:02

    たておつです
    メガネに目の傷に耳にはデカピアスしてるのに全然うるさく見えないのすごいよね
    たいへんえっちです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:03:38

    そういやゾロファンスレ落ちた?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:09:08

    色付きグラサンつけて治安の悪さマシマシの顔面でキッドキラーと並んで酒飲んでて欲しい
    傍からは何あそこの卓怖…ってなるけどよく見てると隻眼で刀持った男はニッコニコだし後の二人も楽しそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:15:22

    なんとなくなんだけど同じベッドで寝てる時に片方が壁際にぎゅうぎゅうに押し付けられるやつ、ルゾロだとゾロだけどローゾロだとローだと思うんだ
    サンゾロだと壁際にいたはずのゾロが何故かサンジを乗り越えて床に落ちてるイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:28:06

    ロゾでゾロがローとデートしに行くっていうんでウソップサンジブルックが揶揄い混じりにゾロをめちゃくちゃお洒落させてデートに送り出す回
    ローはいつも見ない格好をしてるゾロにドキマギしつつ、自分の為にお洒落してくれたことは嬉しいけどほんの少しだけ他人に選んでもらった物を身に付けてるのに嫉妬しつつでもやっぱり嬉しいおれのゾロ屋がこんなにもかっこよくて可愛いってぐちゃぐちゃになってるし、ゾロはゾロで、どうせ最終的にはぐちゃぐちゃに脱ぎ散らかすことになるから服なんてどうでもいいだろ、と思いつつもなんか赤面してるローは見ていて面白いからそのまま自分からローの手を握ってデートに出かける、そんなにロゾ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:30:48

    眼鏡は知的な感じになるしサングラスは雄みマシマシになっていいけど空島て付けてたみたいなゴーグルも好きなんだ……少年っぽさが良い……またあのゴーグル付けて無邪気に浜辺で水遊びしてげらげら笑うゾロの、まっさらで伸びやかな眩しさに思わず目を細める任意の攻め達……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:51:01

    サンゾロ
    ノンケのサンジが雄マシマシのゾロに堕ちて何でだよ〜とぐるぐるしているときに「男じゃなくておれに惚れたんだろ?」とサラッと言って欲しい
    サンジは更に惚れ直すけどゾロは自分が惚れたとは言わない(←サンジは後から気づく)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:11:43
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:20:57

    >>16

    ゴーグルオソロになってるキドゾロちゃんとか見たいですね!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:13:49

    サゾでサンジに耳元で、お前風呂入ってこい、と囁かれたゾロが、夜の誘いだな、上から目線なのはムカつくが入ってやらんこともない、と満更でもない気持ちで風呂に入ってちゃんと中まで綺麗にしたのに、お、入ったな、ナミさんとロビンちゃんを不快にさせるんじゃねェぞ、とだけ返され、サンジには一切そのつもりが無いことに気づいて、お前おれがあれだけ準備してやったのに、と言いたいのは山々だけどそんなこと言おうものなら、なに、エッチなことされるかもって期待してたのか?このエロまりも♡ってニヤニヤ煽られるって分かってるから身体に宿り始めてた熱を誤魔化す為に後ろを使って自慰して収めようとするけど結局サンジにバレて抱かれる回

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:11:43

    記念日かなんかにプレゼントと一緒に赤い薔薇の花束を渡して来たキッドを見て「似合わねぇ~!」って爆笑してるけど耳が真っ赤なゾロ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:39:02

    前スレの終わりであったけどジェルマ×ゾロ本編で見たい
    ワンピースパーティで兄弟3人揃って嫌がるゾロに全裸見せつけるセクハラを働いてボコられてたの見て滾った
    その日の夜それを聞いたサンジが怒ってるのを見てお前だって全裸でせまってくるじゃねえかとか言って大喧嘩になるサンゾロ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:47:19

    ウソゾロのウソップに対してデレ10割ゾロ概念好き
    サニー号の塗装してたのになんやかんやあってペンキとかで落書き大会みたいになっちゃって皆でいたずら書きとかし合ってる時にウソップが冗談交じりでゾロの頬にハート描いて、おれの愛の印刻んでやったぜ、今日1日洗うなよなって言うウソップと、ハートマークを描かれたと気づいたゾロがニヤリと笑ってウソップの頬に緑のペンキでゾロって描いて、お前も洗うなよ、なんなら一生そのままでもいいな、って言う回

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:46:17

    >>23

    あ〜青春っぽくて好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:00:10

    ウソゾロいいよね……
    初めての時にめちゃくちゃ手とか声とか震えてるウソップに、ビビってんなら止めるか?ってゾロが声をかけたら、ビ、ビビってなんかねェよ!お前ェを傷つけねェようにって緊張してるだけだ!って返ってきたから、お前は何があってもおれを傷つけることなんかないだろうし、もしそんなのことがあってもおれなら平気なのにと思いつつも、そう考えてくれるのがウソップらしいなって思いながら、ウソップのことをぎゅっと抱き締めて、ああ、なら優しくしてくれって微笑むゾロ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:25:31

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:14:56

    ルゾロに巻き込まれるロー、ローゾロのローに警戒心を抱くサンジ(恋愛感情無)、サンゾロに本人たちの自覚より先に勘づくルフィみたいなカプと第三者のあれこれ大好き
    二次創作読んでてそういう描写があると大喜びしてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:02:22

    ロゾ前提のペンゾロ(未満)が好き…
    ワノ国先行組でポラタンに乗ってきてすぐの頃はゾロのこと東の魔獣とか海賊狩りのイメージしか無くて、怖ェし絡みにくそうだな…って思ってたペンギンだけど 何かの機会で一緒に酒飲んだときに、意外と話しやすくて気の良いヤツで(酒入って上機嫌なせいもある)肩組まれたり、普段より幼く見える笑顔向けられたりして、そのギャップに軽率にグラッときてほしい
    あれこいつそういえばおれより年下って聞いたな…もっと酒あげたらもっと懐いてくれるかな…って悶々としちゃうお決まりのやつ
    その後なんとなく察知したキャプテンにやんわり釘刺されてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:44:49

    >>28

    大好物

    キャプテンに釘刺されてもすっぱり諦めらきれなくてゾロに話しかけられると嬉しさを隠せないペンギン

    ペンギンを信頼してるし自分からゾロを奪うとはもちろん思ってないんだけど性格故ペンギンと恋のライバルみたくなっちゃうキャプテン

    酒の事を考えてるゾロ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:33:00

    攻めがヤンデレになって監禁紛いのことしてもゾロが除湿機すぎて悲しい結果にならないの大好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:24:37

    ゾロが寒い日に冷たくなった相手の手を握っておれが温めてやろうか?なんて言うから相手はまさか、と思いつつ頷いたら腹巻の中に手ごとズボッォ!と入れて(某四次元ポケットみたいに)あったかいだろ!てふふんって得意げに笑ってほしい
    相手のまさかっはアダルティな事をよぎったけど、これはこれで役得と思ってそのままイチャイチャしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:19:16

    >>30

    ゾロはもう除湿機だから攻めの曇らせを晴らせるくらいに超除湿機だからこそいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:31:39

    サンゾロで迷子マリモを自分の足でせっせと探すサンジ好き
    いつの間にか一味全員からマリモ捜索隊長みたいな扱いされてるし迷子の本人はまたお前かみたいな顔してる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:25:52

    ルゾロ


    バ……ティでゾロ使ってたんだけど、別コスのゾロが1人味方にいて…2人並んで敵の前でダウンした時ルフィが助けに来てくれてはわわ……ってなった
    危機的状況に陥った時土壇場で助けに来てくれたルフィに対して「遅ェよ」って言うゾロ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:05:10

    無自覚のローが、カイドウにやられてボロボロなゾロを見て自覚するお話は何回でも読みたいです

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:39:42

    ミホゾロ

    玉砕覚悟で告白したゾロに「随分と頑張ったな」とシレッと言うミホーク
    ミホークを好きになって葛藤するゾロを肴にワインが美味いしていたミホークだけどそろそろ戴こうかと思ってた矢先にゾロが決壊してご満悦
    勿論速攻ディナーにしたしペローナはお前ら回りくどいんだよ!とぷんすこそんなシッケアール妄想
    いろいろ混乱するけど晴れてミホークの恋人になってどうでもよくなったゾロ(20の誕生日)←のタイミングだったら最高ですね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:57:20

    ロゾだったりロ→ゾをからかったり手助けしたりしながら生暖かく見守る麦わらの一味好き

    「トラ男くん、ついにゾロを酒場に誘ったみたいよ」
    「長かったなァ……しかしまぁあんなクソマリモにご熱心なこって……マリモを酔わそうとして逆に潰されて帰ってくるに100ベリー」
    「じゃあ私は潰されて介抱までされて更に二日酔いになるに300ベリー」
    「あら、2人ともトラ男くんで遊んだらかわいそうよ……そうね、酔って前後不覚になってうっかり告白しちゃうに500ベリー」
    「肉がねェから帰ってくるに10ベリー!」
    「いやお前じゃねェんだからよォ……だけどおれは案外ゾロもトラ男の気持ちに気づいてると思うんだよなァ……」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:46:03

    ルフィもサンジもローも曇る時はとことん曇りそうなキャラ故にゾロの超除湿機ぶりが輝く
    攻めが絶望したり涙を流したらゾロがその大きな胸に抱きしめてくれるんだ…
    暖かい手に背中を撫でられてたら安心出来るんだ
    ゾロの一本筋が通ってるからこその頼り甲斐がある所大好き
    ミホークですら抱きしめられて癒される夜があると思ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:15:59

    いつも守る側のゾロを命の危機と言える攻撃から守った数少ない人物が他船の船長であるローっていうのが良すぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:17:09

    某スレの、不思議パワーが働いて初心でもじもじしてるルフィ×大胆でドスケベなゾロがめちゃ好き
    ゾロの身体に見惚れてるけど恥ずかしくってゾロに目を合わせられなくて照れてるルフィに、庇護欲が芽生えてぎゅんって来ちゃって舌なめずりしながら、ほらお前ェがこんなにしたんだぜ?目を逸らさずにちゃんと見てくれよってたわわに育った雄っぱいとぷっくり膨らんだ乳首を見せびらかしつつルフィを押し倒すゾロ
    いつもルフィに好き勝手やられてるんだから今日くらいはおれの好きにやってやるってそのままルフィの上に乗って騎乗位で搾り取りながら、まだゾロの顔が見れなくて真っ赤な顔を手で覆いながら喘いでるルフィの手を取って雄っぱい揉ませてあげたり、興奮しすぎて鼻血出しちゃったルフィをぺろぺろしてあげるゾロ
    その後不思議パワーが解けていつものルフィ戻ってから一転攻勢後第2ラウンド開始します

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:10:47

    半裸でゾロが鍛錬したり甲板で寝ていても何も言わなかったサンジがゾロとベッドインした翌日から上着を絶対着せるようになったサンゾロ
    喧嘩も張り合いもするけどそれはそれ
    仲間に+恋人のステータスが増えた2人なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:18:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:12:42

    アオハル時空で付き合ってるルゾロ
    ルフィがゾロの部活が終わるのを待って一緒に帰ってるときに
    上着を忘れたゾロが寒そうにしてるのを見てさらっと自分の付けてたマフラーを巻いてあげるルフィ
    お礼を言って当然のように巻いてもらってるゾロ
    彼氏かよ!いやこいつら付き合ってるんだったわってルフィの彼氏力に驚くウソップ(一緒に帰ってた)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:20:15

    >>39

    めっちゃ分かる

    今まで仲間以外をこんなに守りたいと思った事がないという事実に気付いて混乱するロー

    色々思い返すと仲間とか関係なく周りを守ってたのはゾロの方でそこに強く惹かれてる事に気付くと同時に恋も自覚する

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:19:07

    不確かで申し訳ないんだが、これまで命に関わる攻撃からゾロを守ったのってシャボンディのレイリーくらい?(他にあったらごめん)
    そんな貴重枠にウチはドライなんだとか言ってたローが入るの改めてすごいな
    屋上戦で、自分にとってゾロは失いたくない大きな存在なんだと自覚するロー…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:36:23

    チョパゾロ、チョッパーはそんなことしないだろうけど発情期的なアレになって我を忘れてセッした後に、ゾロの腰周りに人型の時のデカイ手の平の痕が残ってたり獣形態の時の蹄の痕とか色んな歯型とか付けちゃってることに気がついたチョッパーがめちゃくちゃ青ざめて泣きそうになりながら謝って一生懸命消毒したり包帯巻いたりしてて、ゾロは別に気にしてないし何なら普段は優しくて愛くるしい弟みたいなチョッパーにめちゃくゃにされて獣じみたセッで雌にされるの結構好きなんだけど、チョッパーがすごく気にしてるから色んな痕を隠した絆創膏とか包帯とか取らないようにする でも普段どんな怪我してても包帯取っちゃうゾロがずっと取らないままでいるから逆に何があったか他のメンバーにバレちゃうやつ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:08

    ウソゾロ
    ウソップって手先器用だしあっちの方もテクニシャンの可能性あるじゃん?そんなウソップに身体あちこちなでられただけでイっちゃうようになったゾロが見たい
    フェザータッチとか手のひらでとか指先でとか色んな技でゾロをなでなでしながら、よーしよし、ちゃんと気持ち良くなれてるな、良い子だなゾロ~ってあのどこまでも優しい声音で言われて脳イキみたいな感じでイっちゃうのもいい そのあとウソップは頭もなでなでしてくれると思う
    強さに関すること以外で褒められ慣れてないゾロが良い子とか偉いとか褒められてなでなでされて嬉しくてイっちゃうのも見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:59:41

    ウソゾロのゾロはなんでこんなに甘々デレデレが似合うんだろうウソゾロ可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:13:53

    「海賊狩り、ハートへ鞍替えか」みたいな記事が2人仲良く歩いてる写真付きで新聞に出て
    本当にそうなればどれだけいいか…と落ち込むロー
    写真撮られた日に行った酒場はなかなか良い店だったからまた行きたいなと思ってるゾロ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:30:08

    ロ→ゾ 死ネタ 転生ネタ

    ローがゾロに想いを伝える前に命を散らしてしまい、もしゾロ屋が麦わら屋と出会う前におれと出会っていたらおれと共に生きてくれるのだろうか、この想いを告げられるのだろうかと思っていたら現代世界に記憶を引き継いだまま転生して、ゾロとも巡り会えてしかもゾロは自分のことを覚えてもいてくれて、でもゾロの周りに麦わらの一味がいなくて、麦わら屋……モンキー・D・ルフィはどうした、まだ会えていないのか?って聞いたら、ルフィ……?誰だそんなやつ知らねェ、知らねェけど……でもおれはそいつに会わなきゃいけない気がする って返されて、ルフィじゃなくて自分の隣にいるゾロをあれ程渇望していたはずなのに、ゾロがルフィと会うことを望むならってルフィを探すゾロに手を貸してしまうロー
    そうやってルフィと巡り会えたゾロを見ながら、やっぱりおれはおれの右腕やおれの相棒のゾロ屋じゃなくて麦わら屋の隣にいるゾロ屋を好きになったんだな、その席は譲るとするがそれはそれとして今度こそゾロ屋の恋人の座に収まってやるからなと誓うロー

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:45:38

    セラフィムミホークを見たゾロの反応あるかな
    ミホークとセラフィムミホークでゾロを挟んで取り合って欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:02:43

    ウソップ+サンジ×ゾロだとデレ10割ゾロとツン10割ゾロが同時接種できるかもしれない
    めちゃくちゃ甘えてくるし自分には見せたことないような無防備で幼い笑顔見れるウソップが羨ましいと思うサンジと、デコぐりとか遠慮ないガチ喧嘩とか小競り合いとか常にやっててゾロに特別な感情向けられてるサンジいいなと思ってるウソップはいるかもしれない
    えっちの最中は2人に攻められて思考がめちゃくちゃになってうっかりサンジにデレ10割の甘えを見せちゃうゾロとかウソップに対して意地張って感じてないフリしちゃうゾロも見れるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:03:42

    サンウソ×ゾロ!?
    その組み合わせの3pは初めて見たかも、めっちゃいい…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:15

    いいね
    ウソップもサンジも自分が見た事ないゾロを相手は知ってるんだと思って嫉妬するんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:57

    サン&ウソ×ゾロはサンジとウソップも仲良い感じなのがほのぼの感強めでいいね
    サンジとウソップは見聞色の覇気が得意だから毎回どっちが迷子になったゾロを先に見つけられるか勝負とかしてそう 勝った方がゾロの手を引いて帰るってルール作ってたら可愛いな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:17

    ウソゾロめちゃくちゃ可愛い概念あげてくれて助かる
    普段はゾロの背中に隠れたり頼りまくってるウソップだけど夜になると立場逆転するのとても良いし、普段は頼りになる獣のような男が他でもない自分の手でふにゃふにゃの猫みたいになってしまうのにちょっとだけ優越感を感じでてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:12:26

    現パロのロゾで剣道で日本一になった高校生に密着!みたいな取材ドキュメンタリーの中で、高校生のゾロがいかにストイックに剣の道を極めるべく努力しているか、剣一筋で生きてきたかアナウンサーにより語られ、彼女は今は作る暇ないですと仏頂面で画面の中で話すゾロを見ながら、ローによってエグめのキスマークや噛み跡でがっつりマーキングされたまままだすやすや寝てるゾロの頭を撫でてるロー

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:10

    個人的にミホゾロだと🦅は鬼畜攻めだと思ってるんでゾロの痴態をわざと鏡に映しながら「見ろロロノア、お前のだらしなく蕩けた顔を。これが宿敵にみせるお前の顔なのか?まるで男を誘う娼婦だぞ」とか古き良きやおいな言葉責めをしてゾロを煽り散らかしてほしい
    たまらず抵抗を見せるゾロを圧倒的雄ぢからで組み伏せて啼かせてほしいんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:30

    >>57

    めっちゃ独占欲を感じていいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:31:26

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:37:48

    アニワン1027話のさ、カイドウにやられそうになってるゾロを守ろうとしてゾロの名前叫びながらローが突っ込むシーン何度見ても好きだなって思った。ゾロのことを必死に守ろうとする姿があまりにも愛で好き。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:52

    美味しいお肉とか出してもルフィに「くれ」って一言言われただけですぐあげちゃうゾロにヤキモキしてるサンジ好き
    「ルフィには充分過ぎるくらい食わせたしお前もそれ見てただろ!甘やかすな!!」ってキレるけど「うめぇ~~!」って言ってるルフィとそれを見たゾロが顔寄せ合ってクスクス笑ってるのを見てなんか許しちゃうサンジ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:40

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:38

    >>61

    マジでローはいつの間にあんなにゾロを愛したのだろうか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:05:06

    フェラの途中でも普通に喋ったり煽ったりするゾロに初見びっっくりする攻めはなんぼでも見たい

    ロゾのローは戦闘の度に思っていたがお前の舌?咥内はどうなってるんだ?ってゾロの舌を引っ張ってみて観察し出すし、
    ドレゾロのドレークはビックリしたのと舌が丁度弱いところに当たって暴発して顔射しちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:12

    別スレのタワシで体を洗ってくれるゾロのせいで百獣ゾロに目覚めそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:14

    源氏名えんまちゃんで草はえちらかす
    百獣×ゾロもドレゾロもいいね
    めちゃくちゃ面白い概念だから続いて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:00:27

    現パロでゾロより一回りくらい年下のルフィがゾロにアタックしまくるルゾ

    一目惚れして、ゾロおれと一緒に住もう!って熱烈なプロポーズじみた言葉を会う度に言ってくる園児ルフィを、そういうのは大人になって女に言えマセガキ、ってガキのお遊びだってあしらってたのにいつまで経っても止める気配は無いし距離感ずっと近いしで、でもまぁガキってこんなもんだろって気にしないでいたらルフィが20歳になって一緒にお酒飲む機会が来て、ルフィはお酒一口飲んで、苦ェってジュースばっかり飲んでるから、やっぱガキのまんまだなって笑ったらムッとしたルフィにキスされて、いつまでおれをガキ扱いしてんだよゾロ、おれもう大人だ、ゾロと本気で結婚したいんだって詰められて、えっ……ってなるゾロ
    あとエースとサボはちゃんとルフィのご要望通りにゾロ用の部屋も婚姻届も結婚式場の予約も用意してるし他の一味は皆ルフィの味方であれこれアドバイスしてて本格的に外堀埋められてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:36

    ローのことをノンケだと思ってるから仕方なくローに似てる男と付き合うゾロとゾロが知らない男と付き合ってるの見てショック受けるローのローゾロはなんぼあってもいい
    そのまま病んで一生ゾロのこと想いながら独身貫くシリアス時空ローも好きだし、勘違いしたままペンシャチベポとかナミロビに相談したりゾロの恋人(ローの代わり)に見た目だけでも寄せようとする(大して変わらない)ギャグ時空ローも好き
    自分はハピエン厨だからギャグ時空はもちろんシリアス時空も色々あってハピエンになってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:07

    ルゾに巻き込まれるロー(誰に対しても恋愛感情はない)が好き

    本編終了10数年後、2人きりであちらこちらの海を冒険(漂流)してるルゾをチョッパーやその他クルーから頼まれて数年に1度健康診断するロー、ルフィの身体にもゾロの身体にも病魔の印と幾多の傷跡と共にキスマークやら爪痕やら噛み跡が残りまくっててうんざりするロー
    てめェら寿命あと数年つってんのにそんなに肉食うな酒飲むなそもそも健康診断の前の日に性交渉するな!ってキレ散らかすローに、毎日好きなことして自由に生きるのが海賊王だから大丈夫だ!ってゾロといちゃいちゃしながら返すルフィ
    あと長生きの秘訣は毎日楽しくハッピーに生きることなので2人で幸せの絶頂にいるルゾは普通にめちゃくちゃ長生きしまくります

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:26

    「ゾロ屋!おれはもしゾロ屋が世界中のどこにいようとゾロ屋を見つけてみせ……いや世界中は難易度高いな……ゾロ屋だしな……もう少し絞るか……せめてグランドラインにいてもらって……待てよ、ゾロ屋なら自力でレッドライン越えそうだな……小さめの島にしとくか……よし……ゾロ屋!とりあえず過ごしやすそうで町もあってそこそこ小さめの秋島でおれがお前を迎えに行くまで待っ、」
    「? そこでお前と一緒に暮らすってことか?」
    「えっ」
    「あ?違ェのか?」
    「エッ...アッ……よろしくお願いします……」
    「おう」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:27:59

    >>71

    なんぼでもみたい…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:43:09

    >>71

    どんどん条件狭めていくローいいなゾロの事よく分かってる

    最後敬語になるのも可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:55:15

    ルフィを子供扱いするゾロがふとした瞬間の攻めポイントや雄ムーブに脳を焼かれる展開が好きで候
    他ゾロ受けで周りを翻弄する天然小悪魔えんまちゃんもかわいいけど、やれやれ流され苦労体質ゾロ兄さんもいいと思うんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:44:59

    えんまちゃん気になって探して来た
    ワロタ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:11:53

    流されゾロいいよね
    しょーがねえなあって言いながら世話焼いてくれるの
    よくあるルゾロだけど寒い時は着流しはだけてここは入れよってしてあげて暑いときは抱えてプール入ってくれて
    ムラムラしてる時はナミやロビンに手を出されてもな…って抱かれてくれるやつ
    でも初めっからルフィはゾロにしかムラムラしてないんだわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:53:03

    改めてローゾロの5歳と10cm差が俺を苦しめる……オイシイ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:36

    あのスレが無事完走したから言うけど
    正直風〇嬢ゾロ概念に新しい扉が開いちゃったわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:37

    >>78

    そんなスレがあったのか

    なんて調べたら出てくる?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:40

    >>79

    普通にゾロで検索すると出てくる

    とは言えあれはネタスレスレを楽しむスレだからBL期待すると違うけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:17

    めっちゃわかる。えんまちゃん概念良すぎる
    あと感想スレでもローがシュバってんの草生える
    実は一番通い詰めてんのローなんじゃね…とひっそりローゾロ妄想してた

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:32

    >>81

    同じく

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:33

    各位攻めに「お前は世間一般では可愛くないがおれから見るととてもかわいい」「なぜか分からないが可愛く見える」「かわいいかわいいあーかわいい」など雑に可愛がられて最初はいちいち否定してたけど段々面倒になって「そうだな、おれかわいいからな」みたいな顔し始めるゾロはかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:16

    何だそれ可愛すぎる
    攻どももっとちやほやしろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:14

    >>83

    雑に可愛がられ続けた結果、口喧嘩で「お前本当に生意気だな!可愛くねぇ!」と言われ「あァ!?おれは可愛いだろうが!!!\ドン/ 」する可愛いゾロ?

    可愛いね、各位攻めは責任を取るんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:57:47

    ゾロは世間一般から見ても可愛いだろ‼︎

    ところでSホークとゾロ来たね
    割と変わってると思うのに一目でミホークだと分かるゾロお師匠大好きじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:03:22

    Sホーク×ゾロを書き込みに来たら既に同志が
    先走っていいですか?
    Sホークにその辺で摘んだ話を差し出されてプロポーズされるゾロの妄想を…!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:18:17

    >>87

    話ってなんだ

    花です!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:27:03

    無意識に花って変換して読んでた
    花差し出されるの可愛いし懐かれたSホークをナデナデしたり一緒に寝たりして欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:13:21

    Sホ×ゾロ
    おねショタすぎるかわいい
    ダブルミホ×ゾロ見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:41:33

    セラフィムもジェルマのクローンと同じく5年で20歳になるって前提で
    お花詰んできて「ん!」て差し出すSホークの告白をガキんちょに懐かれて悪い気はしないと微笑ましく思ってたら数年でゾロより大きくなったSホーク(20)に押し倒されて「あれ?」ってなるゾロ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:57

    Sホークがゾロに懐いてべったりしてるところにミホークがきて「おいなんだそれは」「知らねえ」「…ギュッ」「……」みたいなやりとりしてほしい
    ミホークが嫉妬してるの見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:13:24

    最初は嫉妬メラメラだったけどそのうち親子ごっこに興じればいいと気づいて機嫌が直るミホーク
    でもSホークに邪魔者扱いされる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:27

    Sホークがやたらとゾロの目の傷を手で擦ろうとしたり胸の傷の上からキスマーク付けようとしてきたり明らかにゾロに刻まれた傷を嫌って上書きしようとしてくるSホークにゾロは複雑な気持ちを抱きながらも子供のやることだからって好きにさせちゃうし、それを目撃してしまったミホークとバチバチにやり合うSホーク

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:57

    Sホークはショタなんだとは分かりつつもいざ並んだらゾロと身長差なくてびっくりしちゃった
    ゾロってもしかして小さいのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:41

    Sホーク×ゾロが癖ドストライクすぎる
    ショタなんだけど等身デカイから大きなぬいぐるみ感あって何かそこも良い
    頼む来週以降も絡んでくれー

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:27

    >>96

    来週は休みだから無いぞ

    それはそれとしてミホーク+Sホーク×ゾロの3Pが見たい

    何も分からないSホークが既に開発済のゾロの身体をミホークに教えて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:47

    ゾロが任意の攻めに恋に落ちた瞬間を見たい
    そうか、これが恋か、と一人納得するように頷いていても良いし、ただただ自分が心を奪われたことを信じられず(呆然と立ち尽くしていても良いし、顔を真っ赤にさせながら、嘘だろと動揺しまくっていても良い
    任意の攻めたちは、なんだ今更気づいたのか、とあっけらかんとしていても良いし、一緒に堕ちるところまで堕ちようぜ、とニヤニヤしていても良いし、恋に落ちたゾロを見て初めて自分も恋に落ちていたのだと知って顔を真っ赤にしていても良い

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:48:50

    Sホークくんゾロに初恋してくれー

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:53

    サゾで2人でいつもみたいに喧嘩して、てんめェ後で覚えておけよ、ベッドの上でヒンヒン泣かしまくってやるからなと言うサンジに、誰が言うかよと返すゾロだけど、1111分の1くらいの確率で、ああいいぜ、てめェのソレでとびっきりエロく喘いでやるよ、ってサンジの耳元で言い返すゾロがいるかもしれないしサンジは鼻血出してぶっ倒れてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:22

    Sホークくん、ゾロ♂お姉さんで性癖ぐちゃぐちゃに!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:04:35

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:05:38

    >>102

    荒らしじゃないならガチで迷惑だからやめてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:03

    >>102

    関係ないスレでやったらまあそうなるだろうな

    ここかシコスレ以外ではやるなよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:44

    わざわざ受けスレに報告しに来る辺り荒らしにしか見えん

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:09:54

    >>105

    ほぼ間違いなく荒らしだろうね最近荒らし出てきてるし

    こういうのは通報一択だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:56

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:12:12

    次週休載なのが悔やまれる
    Sホークとの絡みはよ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:16

    >>107

    そもそもこのスレに関係ない内容なんだから擁護しようがないんだけど…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:31

    「人間味」発言、Sホーク君に対するゾロのいつもの煽りってのもあるけど鷹の目は戦う時そんな余裕ない顔なんかしねェよ!っていう師匠強火オタクみたいでニッコリしちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:33

    >>108

    他の相手には全然そんなそぶりないのにゾロに弾かれた後だけチラチラ気にしてるしこれは恋ですわ

    ゾロの後をついて回ってあの目力でガン見してほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:25

    他スレの流れは知らないけど
    原作にあっても主張する所を間違えると
    空気読めない感じになるから気をつけよう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:57

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:31

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:24

    セラフィム全員船乗ってくれ
    開いてないドッグがあるからまだいるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:31

    >>114

    ブーメランになってるからゾロ受け語りしよう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:38

    加入時期が微妙だしコードネームが動物縛りだからないとは思うけどローのセラフィムいるなら船乗って欲しいな
    S-ホークとS-トラ男(仮)に挟まれてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:02:01

    トラフィムが来たら熱いな
    ゾロ屋…こうしてるとおれたちまるで家族みたいだなは絶対言う

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:44:48

    >>118

    ロー強いな…

    トラフィムにゾロをお母さんと呼ばせるローはいる

    ポラタンの船長室は親子3人で暮らすには少し狭いな…とか思ってそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:52:18

    Sホークもトラフィムもナチュラルにゾロが産んだと思っている本体の皆さんはいますね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:04

    「2人目はゾロ似だといいな♡」と微笑む本体による4人家族計画が始まる未来まで見えた

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:37

    ミホークとローてそう言えば元同僚なんだよな面識位はあるはず
    お互いノーマークだったのにこいつゾロが…⁈てびっくりしてそう
    Sホークとトラフィムの手を引きながらゾロの気を引こうとするミホークとローの嫁ゾロ争奪戦が勃発

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:36

    トラフィムとゾロを見て「責任は取る、いや取らせてもらう。安心しろ、お前とガキの1人や2人養うくらいわけねェ。強いて言うなら次はゾロ屋に似た女の子…まあゾロ屋似なら性別はどっちでもいいが…」ってとち狂うトラ男無限にほしいしトラフィムとゾロは二人揃って首傾げてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:15:37

    攻フィム×ゾロのおねショタや疑似親子かわいくてたのしいのでいっぱい見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:03:15

    フィムたちに母さん母さん言われてうっかりおれが母親なのか…⁉︎と思い始めるゾロに
    んなわけあるかー!とツッコむウソップは居ますね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:26

    ロゾ イメソンの話注意


    〇yaseさんのSH〇CK! って曲めちゃくちゃロゾな気がする……
    日々を切り裂くように現れて痺れるような笑顔でローの心を砕いて見せたゾロに振り回さまくって混乱するけど、色々あって開き直って愛し愛されていきたいしこれからも好きに振り回してくれって言い出すロー……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:14

    ゾロに振り回されるローいいよね
    振り回されてるのも嬉しいし楽しいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:56:08

    ラブホって部屋の内装が凄い奇天烈な所とかあるけどルゾロはむしろそういう変な部屋を選んで目一杯楽しんでそう
    備え付けのテレビでA◯とか見て「これ無理だろ」「どうやってやんだ?」とか言いながら真似したりジャグジーでわちゃわちゃした後がっつりやることやってそうでもある

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:52:32

    Sホークに教えを乞われて剣術指南するゾロと二年間自分が教えた事そのまんま教えてるゾロに後ろでにやけるミホークの図が見たい
    ゾロはミホーク居ること気付かないでやってるし気付いたら顔真っ赤にして欲しい
    その日の夜はからかわれた仕返しにミホークに教え込まれたやり方で奉仕してちゃんと全部覚えてるぞってドヤ顔して欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:13:43

    BW入りif鰐ゾロで、何とかスカウトできた男がめちゃくちゃ強い忠犬だと思ったらめちゃくちゃ強いけどちょっぴりアホの子の猫ちゃんだったのでとりあえず見た目だけは知的で忠実なNo.2に見えるようにと仕事中はずっと眼鏡かけてるように命じたら、ははーん、コイツ眼鏡フェチなんだな?と斜め上の解釈をしたゾロがえっちのお誘いをする時もベッドの上でも眼鏡を外さないようになった回

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:27:28

    健全に不健全な大学生やってるルゾ
    食べ飲み放題2時間3000円の安い居酒屋でぐだぐだ飲み食いして店出てコンビニでお菓子とお酒とゴム買ってゾロの家で夜通しセッして寝落ちして2限が始まるギリギリに飛び起きて、てめェがゴム使い切るまでヤるとか言うからだろ!とか、え~~!?でも最後におれの腰に足巻き付けてきたのはゾロの方だろ!?ってぎゃーぎゃー騒ぎながら大学まで全力ダッシュして遅刻扱いになる寸前に後ろの扉から講義室に滑り込んでナミさんからアンタらいい加減にしないと留年するわよって怒られる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:56:07

    キドゾロのゾロを狙う邪なモブになりたい
    飲み会で隣の席になってウキウキしてたらムキムキマッチョで派手な髪色の強面が迎えに来て「彼氏ですけど何か?」みたいな顔でゾロの腰に手をまわして颯爽と連れ帰るのを呆然と眺める俺モブ…
    その後ことある毎にキッドに睨まれたりさりげないお揃いファッションやイチャイチャを見せつけられる俺モブ…かわいそう…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:37:39

    BW加入if鰐ゾロ
    馬鹿にするでも過度に恐れるでもなく真面目な顔で
    「真剣も付けられんのか?」と鉤爪を触るゾロ
    ピロートークにしては物騒な話題に笑いを噛み殺しきれず「ハ、どうだろうな」と自分の腹の上に乗っかる魔獣を眺めてるクロコダイル

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:07:03

    ローゾロ←モブ
    よく酒場に見掛けるゾロに恋したモブが路地裏でローゾロがキスしたり明らか恋人の雰囲気を感じ取って静かに玉砕するやつ

    モブに牽制するローもいいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:32:59

    Ωバース、子供注意

    現パロΩバースでサンゾロとかルゾロの関係を邪推するモブ
    ゾロの方がごつくて雄味強いからこっちがαでお父さんかなと思ってたら二人の子供と思わしき子が「ママ」って言ってゾロの方に歩いていくのを見て「おぁ…あ、はぁ~……はぇぇ」ってなる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:10:17

    雄み強くてイケメンでおっぱいでかい男がその横にいる連れとそういう事しまくって子供まで孕まされたと言う事実を想像したモブ鼻血吹くだろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:23:21

    【女性×ゾロ】
    REDの終演舞台見てウタ×ゾロキテる…?ってなっちゃた…ルフィと一緒に色々(意味深)してくれ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:19:01

    いつもルフィサンジローあたりでゾロを取り合ってるんだけど、ちょっと目を離した隙に街で女の子二人組に逆ナンされてたゾロを見つけた時の3人のそれぞれの反応が見たい
    なんかちょっと連帯感生まれそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:20:23

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:41:33

    喧嘩しながら歩いてたらついつい早足になってたキッドとローが小走り挟みながら頑張ってついてきてるゾロを見てその時だけ休戦してゾロに歩く速さ合わせようと2人仲良くゆっくり歩く回

    ローは脚が長いしキッドは性格的に歩幅でかそうだからこの2人が早足になるとゾロはかなりの早歩きしなきゃいけなさそうなの良い


    >>139

    誤字った

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:41:24

    >>140

    ゾロ身長180以上あるのにローとキッドといると子供みたくなっちゃうの可愛い

    とててててって感じでついてくるゾロを見て足止めて追いついたらまた真ん中に挟んでゆっくり歩き出したら可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:01:58

    現パロ高校生ロゾ

    初めて休みの日に遊びに行く約束をして、そういえばゾロ屋の私服見たことがないな、ファッションにこだわりがあるようには見えないし無難にTシャツを着てくるだろうか……流石に学校のジャージは無いか?いやでもゾロ屋だしな……とか考えていたら、ゴシック寄りのなんか高級ブランド感バリバリだけどめちゃくちゃピッタリなオシャな服着たゾロが来て、明らか誰かの影響をバリバリに受けたファッションに、彼女……、いや、彼氏か!?彼氏の趣味なのか!?!?と動揺しまくるロー
    ゾロはゾロで自分のクローゼットに同居人(ペローナとミホーク)が勝手に入れる服を適当に着ているだけなのに何かローがめちゃくちゃ慌てながら、おれの選んだ服も着てくれ!とか言ってくるからよく分からないまま服屋めぐりデートに連れていかれるなどする

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:30

    サンジやローとかが疲れ度MAXになってヤバくなった時だけ母性爆発させて雄っぱい揉ませてくれたりするといい。
    因みにこの後健やかに攻めが寝てもいいし、にゃんにゃんしてスッキリしても良い

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:20

    >>143

    自レス

    揉ませてくれより吸わせてくれるのが正しいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:42:30

    同盟解消して別れる時にお互いのピアスを一つだけ交換するローゾロはなんぼでも見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:59:12

    現パロ ロゾ

    何事もなく家族と幸せに暮らしてるローがラミちゃんと話す時の癖で、おいゾロ屋、兄ちゃんの服を勝手に着るな、と一人称が兄ちゃんになっているのをからかってやろうとゾロが、ローお兄ちゃん、と呼んでみたところ、羞恥と興奮とで顔を真っ赤にしたローに、是非もう1回呼んでみてくれ今度は上目遣いであと小首を傾げるんだと言い寄られたしゾロはゾロで、ローお兄ちゃんって語呂悪ィなと思っている回

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:13:43

    体温低いロー×体温高いゾロ
    夏はゾロがローにくっついて寝るし
    冬はローがゾロにくっついて寝る

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:55:14

    刀×ゾロであり持ち主×ゾロでもあるんだけど
    他人の強い刀に触れると身体がビクンビクンしちゃうゾロ概念
    ミホ(夜)×ゾロ、ロー(鬼哭)×ゾロあたりが感度強そう
    剣を交える時も勿論ゾクゾクビクビクしてしまうのでミホゾロの修行中は毎日めちゃめちゃセッした

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:04:21

    別スレの話だけどすぐ泣いちゃうゾロ可愛い
    サンジもローもあんなに泣かれちゃったらゾロのこと叱れないね
    可哀想だもんね…好きな子泣かせたくないもんね
    一味もミホペロもハートも皆ゾロに甘々になってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:48

    普段まず泣かないゾロだから泣いた時の威力が凄い
    涙を見たら問答無用で言う事聞いてあげたくなる

    それはそれとして泣き虫のゾロも可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:19

    泣き虫なの知られたくなくて必死に泣くの耐えてるゾが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:58:24

    某スレのすぐ泣くゾロ、新鮮な概念で良かったな……

    誰か←ゾロ でゾロが失恋する瞬間を見てしまったサンジが、あ~アイツ枯れ果てる程泣くだろうなと思ってたのに、ゾロはたった一筋の涙を流すだけで、泣き顔なんて散々見てきたはずなのにその横顔に何故か動揺してしまって、泣くなよ濡れマリモ、いい加減カビるぞ、どうせ泣くなら楽しいことや嬉しいこと考えて泣きやがれ、って自分でもめちゃくちゃなこと言ってるなと思いながらコップの水渡したらいつもみたいに、泣いてねェよクソコック、って泣き笑いみたいな表情で返されて、少しドキッとしてしまい恋の始まりを自覚してしまったサンジ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:56:32

    Sホークとトラフィムは仲悪そう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:01:43

    >>153

    ショタおに捗る!!

    大きい手で頭丸ごと掴めそうだし二人まとめて抱き抱えられそうな体格差良い…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:15:39

    >>153

    ママー!フィムたち可愛いのに漲る殺気よ

    本体は応援しているのかこの後乱入するのかどちらにせよきっと大人気ないんだこれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:54:26

    >>153

    ワァー!!可愛い!好きです!!

    取り合ってケンカして疲れてゾロママの胸で眠れ…はぁかわいい… 

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:17:21

    >>153

    よく見るとトラフィムがマ…ゾロの膝に乗り上げてる

    これは強い

    言うまでもなくゾロも可愛いありがとうございます!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:10

    >>153

    ママの取り合い可愛すぎる‼︎やれやれママも子供達も可愛い

    子供の特権でその豊満な胸に飛び込み放題ですね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:52:26

    すまんがここでif世界線の話させて
    賞金稼ぎとして活動中にカタクリの首を獲ろうとして力不足故に返り討ちにされたけど実力は買われてなんやかんやでビッグマムのところで用心棒みたいなことするゾロのカタゾロをたまに妄想してる
    餅の社に唯一出入りできるゾロとかさぁ……その中でオセッセする2人とかさぁ……社に引き入れるとき甘いの苦手なゾロのために甘さ控えめドーナッツ作らせるカタクリとかさぁ……いいなーって…………
    なお当方銀○はにわかである 単純にこの2人の面が良いからまぐわってほしいだけである

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:06:49

    現パロカクゾロ動物園デート、前スレでキリンに嫉妬するカクが出てたけど逆にカクは相変わらずキリン大好きで「ゾロ!!キリンじゃ!!キリンがおるぞ!!」ってめっちゃぐいぐい腕引っ張ってキリンコーナー行くカクと「キリンなんてどこの動物園にもいんだろ……」って呆れながらついてくゾロも可愛いよなーと思って

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:10:09

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:35:23

    カクのキリントークに付き合ったり動物園デートに行ったりするうちに知らないうちに自分もキリンに詳しくなって、ルフィとかの前でうっかりキリントークしちゃって、ゾロはキリン好きなんだな~!って言われて、はぁ!?別に好きじゃねェよ!って動揺するゾロはいますね まぁゾロが一番好きなキリンはカクな訳ですが…………

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:58:30

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:21:19

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:27:06

    ゾロは可愛いのう〜〜!って歳上風吹かして甘やかそうとするカクとお前の方がガキっぽいだろやれやれって甘やかされてあげてる感出してるゾロのカクゾロは可愛いと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:36:35

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:19:04

    >>159自レス

    WCIゾロ、最初こそ警戒心バチバチな野良猫なんだけどまだ非戦闘員のちびっこ達中心に懐かれて欲しいし国民の間でも有名な迷子剣士になって欲しいんだ

    一応管轄はカタクリだし勝手に動かれたら困るのに子供たちを構ってどっか行くし未来視しても視える未来より先でさらにファンタジスタに行動するからもう面倒になって「しばらく大人しくしてろ」って餅で拘束する ゾロの迷子は未来視を超えて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:10:36

    ローゾロの
    ローには「てめぇは酷ぇ男だ…」って言わせたいし
    ゾロには「お前はイイ男だな」って言わせたい
    余裕のないローと包容力と安定感のゾロすき

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:00:59

    現パロのルフィがゾロの剣道着姿好きだと可愛いと思う
    剣道着着てるゾロを見掛ける度に、ゾロはカッコイイな~って言うから、お前も着てみるか?ってゾロは言うんだけど、剣道着がカッコイイんじゃなくてそれを着てるゾロがカッコイイんだおれは着ねェ!って返ってくる
    後皆が面を着けててパッと見じゃ誰が誰か区別がつかなくてもルフィはゾロだけをすぐに見分けることができたり、2人で小手の匂いを嗅いで、クッセェ~!ってゲラゲラ笑ってたりして欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:50:23

    ルゾロの現パロって夏休みってイメージが強い
    サンゾロは春夏、ローゾロは秋冬のイメージ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:35:30

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:36:32

    サンゾロ

    原作軸でも現パロでもいいけど仲間で集まってワイワイ話してる時に
    隣同士でソファ座ってて、煙草持ってる反対側の手が2人でいる時みたいに無意識にゾロのうなじとか
    耳たぶやピアスを指でチャリチャリ弄るサンジ
    ゾロは反応しないようにしてるけど不意に耳の穴に指入れられてビクッてなって横目で睨む。
    耳が熱くなった事で無意識に弄ってた事に気づいたサンジが「あ、ワリィ」って耳から手を離して
    そのままうなじサスサスしてすーと腰まで手をおろして尾てい骨を指でトントンしながら耳元で
    「…後でこっち、な?」って言うし
    向かいに座ってたウソップが一部始終目撃して白目むいてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:14:43

    ヤる時は衛生的にシャワーを浴びてからヤりたいローVS実はローの雄みマシマシな匂いが好きなのでシャワー浴びる前にヤりたい派のゾロ
    ローが日誌執筆中とかでお風呂に入ってなさそうなタイミングを見計らって机の下に潜り込んでローのジーンズのジッパーを歯で下げて、雄の匂いがムンムンのそこに自分がめちゃくちゃ興奮してるのを感じながらローのローを咥えるゾロ
    風呂に入ってからにしろとかの文句を聞き流しつつがっつり咥内で搾り取って満足気なゾロにヤる気にさせられてしまったローが、シャワー浴びてくるから準備して待ってろと言い残して爆速で身体洗って戻ってくるものの、その僅かな間にゾロはローのベッド占領して幸せそうに眠ってるものだから中途半端な熱を持て余すことになるロー

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:56:49

    これはどの攻めでもいいんだけどさ
    ゾロの頭を撫でたときに、付き合いたての頃は恥ずかしがって逃げてたのに親密度が上がった現在は逃げるどころか掌に頭をすりつけて撫でられにきて(自分は今ゾロに触れることを許されてるんだな)って独占欲が満たされた気分になる攻めはいるだろうなぁって

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:38:09

    ゾロが攻められてる時の声はどんな感じが良い?
    ①我慢して声も出さない。出たとしても「ウッ!」位
    ②声は出るけど否定のみ。喘ぎ声と言うより唸り声
    ③否定とおねだりのハイブリッド。どこから出してんだって位の高音甘々声
    ④攻めが思わず口を塞がせるレベルの大声&おねだり。お望みならどんな台詞も言っちゃいます

    私?勿論どれでも美味しいと思ってます!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:10:30

    >>175

    ③が好きです‼︎

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:53:58

    なんか私的にキドゾロってどう転んでもシリアスにならない
    キドゾロのこと両片想いとかにしてみようとするんだけど2人ともなんか自分の気持ちに対してカラっとし過ぎてて早々にケジメつけたり割り切ったりしてローゾロみたいに他船の船長と2番手同士なのに全然ジメジメしない
    現パロで考えても何故か付き合ってたりするところから始まったり順当に少女漫画してラブコメして幸せになったりしてる
    2人とも遠慮が無くてモヤったことや知りたい分かりたいことはすぐ相手にぶつけそうだからすれ違いも起きない
    もしかしたらキドゾロはどのカプよりも光のカプなのかもしれねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:24:27

    >>175

    どれも好き…

    関係が進むにつれて上から下に変化する感じでもいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:28:51

    中の人がウタちゃんのマネしたの見てから
    ふーん、ゾロもわりと高い声で喘げるじゃん余裕じゃんとなった

    喘ぎは攻が誰かによっても変わりそうな気がする
    相手がサンジだとめちゃくちゃ声我慢しそう(でも最終的に我慢できなくなる)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:00:59

    >>179

    あの人の本気の受け声はヤバい

    一昔前だけどBL系のCDで貴重な喘ぎが聞けるのがある

    しかも元ネタ漫画の原作者がゾロ受け好きだったから当時攻め役中心だった中の人を受けで採用した、なんて話を聞いた事がある(真偽は曖昧)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:43:02

    ウソゾロかカクゾロで長鼻をおしゃぶりするゾロが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:05:50

    >>180

    そのCD詳しく教えて欲しい……!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:55:18

    >>182

    タイトルを詳しく書いていいか分からないから相手とシチュエーションだけ

    日本大好き大型ワンコ系外国人(小野○輔さん)×小さい体格と可愛い名前にコンプレックスがある寿司職人見習いみたいな感じ

    とりあえず声優さんの名前で検索かけてみて

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:59:45

    >>175

    1から段々4になっていくのが好き

    あと2年前か2年後かでも変わる気がするから悩む!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:42:44

    (ゾロの中の人が受のBLCDはそれ以外にも何個かある事を教える)

    攻め喘ぎの話

    ローゾロであまり声出さないローを喘がせたくて抱かれながらも色々ちょっかい出すゾロ好き
    最終的に倍返しで喘がされるんですけどね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:45:49

    >>179

    同じこと考えている人がいた!

    ゾロから可愛い喘ぎ声出たら萌えちゃうよ…

    個人的にミホークの前では取り繕えず可愛いくあんあん言っちゃうイメージ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:14:46

    ミホゾロ
    決着付けずに一生追いかけっこして欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:38:48

    別スレでDTを56すセーター着てるゾロにルフィが無言で手を突っ込んでて興奮してしまった
    ゾロって体格的にあのセーター似合うと思うんだよボンキュッボンだし

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:18:44

    ゾロはスタイルいいから何着ても似合う
    際どい格好をして攻め達を翻弄して欲しい
    性格がストイックなのがまた身体のエロさに拍車をかけてる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:25:36

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:14:22

    ゾロはどんなプレイも受け入れてくれそうだから(体力的に)
    ゾオン系の実食べてる攻めと人外プレイして欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:32:46

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:58:19

    現パロ ルゾロ

    2人きりで遊ぶことを『カケオチ』と呼ぶのだと誤解してしまった幼児ルフィが幼児ゾロに、カケオチしよう!としょっちゅう誘いかけていて、ゾロも周りも遊びの意だと理解して『カケオチ』していたけど、ルフィの20歳の誕生日の日に、ゾロ、おれと『駆け落ち』してくれってルフィが言って、ゾロも了承しそこから本当に2人で姿を消した話
    数年に1度、どこかの国のどこかの島から幸せハッピーラブラブな2人の写真が入ったエアメールが2人の関係者達に届く

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:14:52

    アニワンのサンゾロ見ると戦いが終わった後熱が冷めやらず獣のように欲をぶつけ合うんだろうな〜と思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:36:36

    ゾロネコスレでゾロ猫属性に目覚めそう
    いや原作でも結構猫ぽい行動していたんだなお前
    彼氏たちを猫気まぐれで翻弄してくれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:40:35

    >>195

    なにそのスレ

    ヒントください

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:41:36

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:42:23

    >>197

    ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:46:40

    次のスレ誰か頼む
    もっとゾロ受けについて話したい

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:47:11

    ゾロ受けはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています