秋道一族ネタにされる事多いけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:22:35

    こいつら相当強くない?
    食料が多分に必要なんだろうけどそれを確保できるだけの力を示してきたってことだし。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:23:43

    見つけ次第殺るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:23:49

    カラー版出すなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:24:06

    なんでチョウチョって模様ないの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:24:09

    1話のあいつだけどの道で他のデブは秋道一族な可能性も否定出来ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:24:48

    日向より強いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:25:20

    どの道一族って言ってるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:25:27

    チョウザ無罪で確定

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:26:09

    強さの問題ではないことをお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:27:19

    みんな!
    『カレー丸』キメろぉ!!

    で里の最高戦力になる一族なのは考慮しといた方が良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:28:53

    つかミナトの同期組ひどくない?ナルトに対して
    皆んなミナトの事を嫉妬してたんやろな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:30:04

    強力な一族なのは間違いない。
    ただ、忍者に向いてないのも間違いないと思う。
    どう考えても戦争で並べて正面突破するのが有効な一族だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:30:15

    チョウジは良い奴だし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:38:11

    チョウザもいい奴だから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:39:08

    サイズは尾獣クラス

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:40:14

    チョウザとかいう濡れ衣で理不尽に叩かれたキャラ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:41:44

    どの道君はこいつではなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:44:48

    チョウザじゃないにしても秋道一族なのが問題だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:12:03

    秋道一族に面汚しがいるのは確定

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:20:00

    この時点で秋道一族の設定あったのかな........

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:21:08

    質量=強さは正義だからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:30:10

    顔の模様はそれぞれ違うし変わらないからチョウザだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:30:26

    顔の化粧だか模様一致してるし
    ぶっちゃけチョウザでもよかったのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:34:03

    >>15

    少年編って考えるとマジでおかしいなここ。次郎坊馬鹿にされてたけど他の奴らこれ耐えられるんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:13:13

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:14:53

    まあ木の葉の名門の1つですし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:16:21

    >>20

    主人公の同期キャラの設定は流石に作ってるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:16:24

    チョウザのクローンでしょ、全身柱間細胞で出来てる暗部出身なんだよ、多分

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:34:17

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:36:37

    チョウザがいくらクソでもチョウジはいいヤツだから秋道一族へのヘイトスピーチはやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:39:04

    ・第一話以降は一切の登場なし
    ・アニメでは全カット

    どのみち一族は闇に葬られたのだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:39:31

    チョウジはかっこいいよ
    仲間を馬鹿にされたから死ぬのを覚悟で格上を撃破したシーンは言葉にできないくらいかっこいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:42:59

    ここほんとに好き
    デブって馬鹿にされても先生を
    傷つけられなかったのに『先生の尊厳を
    守るため』に立ち上がれたのほんといい
    「自然と、大人になるものだと思っていた」
    って子供の頃の自分が漠然と思ってたことを
    言い当てられた上でのこれだからもうたまらないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:43:39

    >>32

    いいよね、デブと馬鹿にするよりも

    最後のとっておきのポテチを食べることよりも

    『僕の親友を馬鹿にする奴』は

    許 せ な い‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:36:02

    >>30

    二代目小隊で三代目の同期のトリフさんもいるんだぞ。(頭部の出っ張りが若い時より下がってる)

    役立たずの老害三匹は現場にいない、同期のうちはは戦死済み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています