東リベ読んでびっくりしたことがある

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:25:20

    4巻まで読んだ。
    性的要素がほとんど無いことに驚いた。
    (チームの友だちの彼女がレイプされたのが唯一の性要素)

    ヤンキー漫画って金!暴力!売春!だと思ってた。
    意図的なんですかね?

    それともヒナがレイプされる未来を変えようとする展開が来るんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:26:15

    未遂とはいえエマちゃんに誘惑されるシーンあっただろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:26:59

    ドラケンの家ソープやんけ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:29:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:29:47

    新宿スワンの作者だから性要素を描けないわけじゃない意図的だと思う。

    友だちの彼女レイプは序盤だから癖が漏れたんだと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:31:41

    ドラケンの住んでるところがソープの一室だったりはするね
    ドラケン絡みで武道が2回ぐらい知らん女とセックス寸前まで行ったりするぐらい?それも暴力どうこうよりはサービス色強いし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:32:29

    まああいつら中学生だしな…
    高校ならもっと生々しいのもあったろうけど
    作者的にも意識的に避けてそう、女人気高い自覚もあるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:34:18

    >>3 >>6

    4巻までしか読んでないけど

    実家がソープorソープで育ったって描写はあったね。

    ドラケンがその辺カラッとしてるから性要素と認識してなかった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:43:02

    女性人気出たから書かないようにしたのか人気出したいからそういう要素抜いたのかどっちが先なのかは分からないけど性的要素少ないから女性に受けた面はあると思う
    女性人気高いゴールデンカムイも男のはあるけど女のサービスシーン少ないしな
    でもヤリチ○キャラは一人くらいいても良いよなヤンキーなんだし
    ドラケンはなんであの環境で純愛タイプなの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:48:43

    柚葉というパンチラ(パンモロ)キャラもおる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:50:14

    マガジン掲載なのにレイプ描写がないのは珍しいよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:03:28

    >>11

    ヘ、ヘイトスピーチ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:05:32

    >>10

    誰もパンツにリアクションしないの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています