ブルーロックの背番号について

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:14:40

    このキャラはこの背番号だなっていうのを挙げていこう。とりあえず主人公の潔は11番で決まりのイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:31:53

    士道とか馬狼みたいなジョーカー扱いされるキャラは13番の印象

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:34:47

    背番号1 我牙丸 吟

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:35:37

    蜂楽は蜂で8のイメージ
    作中でも結構8だよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:37:10

    お嬢は4か44のイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:37:12

    凪も7っぽいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:39:42

    >>5

    今回必殺技決まったから44で定着したわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:22

    最近は10番=ゲームメーカーというイメージはあまり無いかもだけど
    この漫画のキャラで10番ってあまりピンと来ないな
    強いて言えば玲王かな
    烏は6番(中盤の底)って感じだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:29

    >>8

    u20戦では10は糸師兄弟が背負ってたね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:47:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:48:40

    >>9

    そうだった兄ちゃんのことすっかり忘れてた

    凛ちゃんはなんとなく9番っぽい感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:49:48

    オシャが3番のイメージ
    何故かガタイの良いDFが3番持ってるイメージがある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:57:59

    國神も背番号50で確定した感じあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:25:37

    國神はそのうち16(ヒーロー)になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:38:19

    >>11

    冴が10月10日で凛が9月9日誕生日だからイメージの数字としてはありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:45:38

    凪は潔と別チームだったら11番のイメージ
    同じチームだったら7番

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:53:53

    玲王も14で固定してきた感はあるな。これから変わるかもだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:44:41

    ノアの背番号が9なのはなんか意味あるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:12:09

    馬狼の13はトランプのキングとあわせている感がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:49:58

    玲王の14はキャラカラーとかエゴから考えても世一(41)の真逆の存在だからとか、
    月の満ち欠けから15が完全な数字、14は不完全な数字という考え方があって、1届かない99%コピーのことを指してるのかなとも思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:46:43

    クリスはクリロナモデルだから背番号7なんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています