ぼっち「かっ体が入れ替わってる!?」part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:49:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:54:49

    たておっつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:00:19

    後藤母「きっと今日はこの服の気分じゃなかったのね。ちょっと着替えてくるわね!」

    ぼっち(た、たすかった……あの姿で外を歩いていたらきっと私の精神がもたなかった……)


    犬友「後藤さんこんにちは~」

    後藤母「こんにちは~」


    相手の犬「ワンワン(どうした?元気ねえな)」

    ぼっち(inジミヘン)「ワンワン(実は、お母さんが制服で出かけようとしてて……)」

    相手の犬「ワンワン(そうか……お前も大変だな)」

    ぼっち(inジミヘン)「ワンワン(それに、私中身入れ替わっちゃって、……私、ジミヘンじゃなくて後藤ひとりなんです)」

    相手の犬「ワンワンワン(そうか……お前、疲れてるんだよ。病院行ったらどうだ)」

    ぼっち(犬にも馬鹿にされてる……)


    後藤母「ただいま~」

    ふたり「おかえりー。ジミヘン、ごはんのよういできてるよー」

    ぼっち(inジミヘン)「ワン……(ただいま……)」

    ふたり「ジミヘン、元気ないよ。もしかして……」

    dice1d5=4 (4)

    1~3.「さんぽ疲れちゃった?いっぱいご飯たべて元気だして」

    4.「……おねえちゃんと入れ替わってる?」

    5.「びょーきなのかな? お母さん、病院つれてこうよ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:01:55

    犬同士ですら…
    そしてふたりちゃん天才か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:02:39

    なぜ気づいた!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:02:48

    お姉ちゃん大好きすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:10:16

    ふたり「おねえちゃんといれかわってる?」

    ぼっち(inジミヘン)「ワウンッ!?(えっ?)」

    ふたり「なんて、いくらお姉ちゃんでもジミヘンといれかわったり……」

    ぼっち(inジミヘン)「ワンワンワン(そ、そうだよ!入れ替わってるよ)」ブンブン

    ふたり「え、まさか本当にいれかわってる?」

    ぼっち(inジミヘン)「ワン(うん!)!」ブン

    ふたり「えー、じょうだんのつもりだったのに……」

    dice1d2=1 (1)

    1.「まあいいや、ふたりとおひるねしよー」

    2.「ふたり、おともだちとあそんでくるねー」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:10:48

    へいわ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:10:52

    気付かれなかったらドッグフードか動物病院で草
    多分ドッグフード拒否っても調子悪いんじゃないかって病院行きになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:26:02

    ふたり「ちょうしがわるいんじゃなくて、おねえちゃんだから元気がないんだね。なら病院いかなくてもよさそうだね」
    ぼっち(inジミヘン)「ワンワン(病院に連れてく気だったんだ……)」
    ふたり「ごはんたべたらふたりとお昼寝しよっか、おねえちゃん」
    ぼっち(inジミヘン)「ワンワン(あっ、うん……)」

    ぼっち(ドッグフードっておいしいな……ジミヘン、結構いいもの食べてるんだ……)パクパクモグモグ

    ~夜~
    後藤父「それじゃおやすみ、ジミヘン。」
    ぼっち(inジミヘン)「ワン(おやすみなさい)」

    ぼっち(……もしかして、ジミヘンの生活ってすごく楽なのでは?)
    ぼっち(……でも、制服のお母さんと散歩するのかもしれないのか……それはやだな)

    ~翌朝~
    ぼっち「……あ、体が元に戻ってる。……まあ、今まで通りなら戻るか。あれ、グループチャットにたくさんメッセージが来てる」
    虹夏『ぼっちちゃん、昨日はジミヘンが頑張ってくれたよ。お礼言っておいてね』
    リョウ『昨日のぼっち……いや、ジミヘンはおもしろかったよ。いいものが見れた』
    喜多『ひとりちゃん!私、ギターいっぱい練習して頑張るからね!』
    ぼっち「ジミヘン……意外とうまくやってる!」

    ぼっち「おはよう、ジミヘン。昨日はありがとね」
    ジミヘン「ワウン(お安い御用よ)」
    ぼっち「それにしても……ジミヘンのごはん、おいしそうだね」

    ぼっち(inジミヘン)side おわり

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:27:20

    ドッグフードに適応しちゃってる···

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:35:01

    次回は前スレの>>200の要望に応えて虹夏確定です

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:21:26

    虹夏ちゃんと入れ替わりかぁ
    今までで一番不安かもしれん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:34:05

    次は虹夏ちゃんか
    星歌さんが何しでかすか不安だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:46:36

    >>14

    星歌ちゃんを信用してあげてよぉ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:17:25

    ダイス神を信じよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:26:20

    >>16

    振れ幅が激しい…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:31:12

    なんだろう…次のダイス神はファンブル祭りになる気がしてならねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:24:26

    >>18

    なんでやろなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:20:22

    ぼっち「今日は虹夏ちゃんか……」

    ぼっち(なんか、もういろいろ慣れてきて驚くこともなくなったな……)

    ぼっち「確か今日の予定は……」


    dice1d5=5 (5)

    1.特にない。

    2.スターリーでバイト

    3,4.スターリーでライブ

    5.dice1d4=3 (3) とお出かけ

    5のお出かけ相手

    1.虹夏 2.リョウ 3.喜多 4.結束バンド全員


    このあと起こること

    1.特になし

    2.星歌が部屋に入ってくる

    3.虹夏の置手紙を見つける

    4.dice1d4=1 (1) から虹夏のスマホに電話がかかってくる

    4の相手

    1.虹夏(inぼっち) 2.リョウ 3.喜多

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:20:39

    このあと起こることダイス

    dice1d4=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:21:20

    初手店長引いちゃったよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:30:03

    ぼっち(今日は喜多さんとお出かけする予定の日だ……)

    ぼっち(また連絡しなきゃな……)

    星歌「虹夏ー?起きてるか?入るぞ」ガチャ

    ぼっち(てっ店長さん!? そうか、虹夏ちゃんの家だから……)

    星歌「なんだ、起きてるじゃないか。なら返事しろよ、ったく……」


    ぼっちの反応

    dice1d3=1 (1)

    1.虹夏の真似をしてやり過ごす dice1d10=2 (2) (10に近いほど真似が上手い)

    2.「あっ店長さん」

    3.爆発四散する

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:16

    めっちゃ下手だ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:37:21

    マジで今までよりダイスあらぶりそうな予感

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:39:44

    ぼっち(in虹夏)「ア、アハハーゴメンネー。イマオキタトコナンダー」

    星歌「……なんかお前変だぞ?変なもんでも食ったのか??」

    ぼっち(in虹夏)「ソンナコトナイヨオネエチャン。元気元気」

    星歌「熱でもあるのか?ほら、おでこ出してみろ」ペタッ

    ぼっち(て、店長さん、顔が近い!!!)


    ぼっちの反応

    dice1d5=2 (2)

    1.意地でも虹夏の振りを続ける

    2,3.顔が紅潮して本当に熱が出てしまう

    4,5.爆発四散する

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:40:55

    熱が出る(物理

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:52:27

    ぼっち(あわわわ顔近いし店長さんもいい匂いするしあわわわわ)

    星歌「あっつ! おい、やっぱ熱出てるじゃないか!ちょっと待ってろ、体温計と持ってくる!」

    ぼっち(in虹夏)「は、はい……」プシュー


    星歌「えっと、体温は……」


    ぼっち(in虹夏)の体温

    35+dice1d40=37 (37) /10

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:58:17

    38.7℃はやべえ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:12:06

    星歌「38度7分!? おい、やばいじゃないか。病院行くぞ」

    ぼっち(in虹夏)「だだだだ大丈夫です!冷えピタ貼って寝てればすぐに下がりますから!」

    星歌「それで無理やり下げたって意味ないんだよ! とりあえず、おかゆ作るから安静にしてろ。食ったら病院行くぞ」

    ぼっち(……本当に大丈夫なのに……)


    星歌がおかゆを作っている間、体温がdice1d20=9 (9) /10度下がった

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:30:45

    星歌「ほら、おかゆ作ったぞ。急ごしらえだから、塩だけで他になんも味付けできてないけどな」

    ぼっち(in虹夏)「あ、ありがとうございます……」

    星歌「それ食ったら病院行くぞ」

    ぼっち(in虹夏)「それなら大丈夫です。さっきまた体温はかったら0.9度下がってましたから。」

    星歌「急に下がったな……いやそれでも37度超えてるならだめだろ」

    ぼっち(in虹夏)「そ、それもそうですね……」

    星歌「いいから早く食え。ったく、なんでか病院に行きたくないのか知らんが……」

    ぼっち(in虹夏)「いただきます……!……おいしい……」

    星歌「……」

    ぼっち(in虹夏)「店長さんのやさしさが、凄く伝わってきます」

    星歌「店長さんって…‥なんで他人行儀なんだよ。ぼっちちゃんかお前は」

    ぼっち(in虹夏)「あ、あの、信じてもらえないかもしれないんですけど、わたし、後藤ひとりです。今、虹夏ちゃんとなんでか体が入れ替わってて……」

    星歌「……は?」


    dice1d6=6 (6)

    1~3.今日の違和感に全てが合点がいく。信じる。

    4,5.半信半疑だが、とりあえず信じる

    6.病人のたわごとだと思って信じない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:35:36

    あぁ···

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:37:33

    しゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:48:59

    星歌「……はあ、病院行きたくないからってしょうもない嘘つくなよ……」

    ぼっち(in虹夏)「う、嘘じゃないです! 本当に入れ替わって……」

    星歌「わかったわかった、病院は明日にしてやる。その代わり今日は温かくして寝ろよ!」

    ぼっち(信じてもらえなかった……)


    ぼっち『……ということで虹夏ちゃんと入れ替わった上に一日中家にいることになりました』

    虹夏『ぼっちちゃん、災難だったね。私も他人事じゃないけど』

    喜多『ていうかひとりちゃん、体大丈夫なの?』

    ぼっち『あ、はい。たぶんもうすぐ平熱くらいに下がると思います』 

    リョウ『ぼっちの生態は入れ替わった相手にも適用されるのか……』

    虹夏『とりあえず、私と喜多ちゃんでそっち行くから。二人で説明すればさすがにわかってくれるでしょ』

    喜多『待っててね、ひとりちゃん!』


    ぼっちの体温 37.8度から dice1d10=5 (5) /10度下がった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:02:24

    この後のイベント

    dice1d2=2 (2)

    1.星歌がぼっち(in虹夏)の体を拭きに来る

    2.きくりが虹夏の部屋にやってくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:13:20

    きくり「おっす妹ちゃーん、大丈夫ー?」

    ぼっち(in虹夏)「あっ、お姉さん。どうしてここに?」

    きくり「シャワー借りに来たたら妹ちゃん熱あるからシャワー浴びたら帰れって言われてさー。

    せっかくだからお見舞いに来たんだー。っていってもお酒しかないけどねー」

    ぼっち(in虹夏)「……ありがとうございます。お気持ちだけでもうれしいです」

    きくり「……ずいぶんしおらしいね」


    dice1d3=1 (1)

    1.「よし、きくりお姉さんがぎゅーってして温めてあげよう」

    2.「ここは私のベースの演奏で元気にしてあげよう!」

    3.「どうやら本当にぼっちちゃんと入れ替わってるみたいだね」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:14:04

    面倒臭いのがきたな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:15:02

    病人に酔っぱらいはやばい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:17:19

    シャワー浴びた後だよな...?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:40:24

    きくり「よーしここはお姉さんがぎゅーってして体を温めてあげちゃうぞー」ギュー

    ぼっち「ほあ、ほあああああああああ!!!!」


    ぼっちの体温が37.3度から dice1d15=1 (1) /10度上がった


    星歌「何やってんだテメー!シャワー浴びたらすぐ帰れっつったろ!」

    きくり「ひどいなあ、妹ちゃんが心配でお見舞いに来たのに」

    星歌「病人をアル中に会わせられるか!いいから出てけ!」バン!


    星歌「虹夏、大丈夫か?あのバカに変なことされなかったか?」

    ぼっち(in虹夏)「だ、大丈夫です、て……お姉ちゃん」

    星歌「ったく……大丈夫ならいい。今日は私が一日看病してやるから、何かあったらすぐ言えよ」

    ぼっち(in虹夏)「今日一日……って、スターリーは?」

    星歌「他のスタッフに任せた。お前が熱出したって伝えたら、快く引き受けてくれたよ」

    ぼっち(in虹夏)「そうなんで……なんだね……」

    星歌「ついでに、お見舞いに来てくれるってよ。お前、なかなか人徳あるな」

    ぼっち(お見舞い……そういえば、喜多さんと虹夏ちゃんも来てくれるんだっけ……)


    dice1d2=1 (1)

    1.喜多と虹夏(inぼっち)が来ることを話す

    2.喜多と虹夏(inぼっち)が来ることを話さない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:40:49

    虹夏(ぼっち)ちゃん逃げて!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:42:32

    虹夏ちゃん(虹夏ちゃんじゃない)といると店長さんはまともな大人やってくれるな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:08:13

    ぼっち(in虹夏)「あっあの……ね……結束バンドのみんなに話したら、喜多、ちゃんと、ぼっちちゃんがお見舞いに来るって……」

    星歌「……そうか。でも部屋には上げないからな」

    ぼっち(in虹夏)「どっどうして」

    星歌「風邪かインフルかしらんが、ぼっちちゃんたちに変な病気うつすかもしれないからな」

    ぼっち(in虹夏)「そっそうですね……」

    星歌「……ああもう!わかったよ!少しの間だけだからな!」

    ぼっち(えっあっ、そういうつもりじゃなかったけど……)

    ぼっち(in虹夏)「ありがとう、お姉ちゃん」

    星歌「お前のためじゃないからな。お見舞いに来てすぐ帰らせたらぼっちちゃんが悲しむかもしれないからだ」

    ぼっち(店長さん、素直じゃないけど虹夏ちゃんのことすごく大切に想ってるんだな……)


    次のイベント

    dice1d4=4 (4)

    1,2.星歌がぼっち(in虹夏)の体を拭く

    3.喜多と虹夏(inぼっち)がやってくる

    4.PAさんがお見舞いに来る


    ちょっと早いけど今日はここまで

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:31:41

    原作読み直しながら書いてたけど、普通に高熱出してたことに気づいてしまった
    とりあえず今回だけそういう体で進めるます……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:50:53

    お姉さんたちとの接触で体温上がっちゃうぼっちちゃん可愛いね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:01:44

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:14:31

    >>45

    PAさんもお姉さんだからまた熱が上がる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:23:02

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:32:21

    PA「おはようございま~す。虹夏ちゃんのお見舞いに来ました」

    星歌「ずいぶん早いな。お前仕事は午後からだろ」

    PA「虹夏ちゃんが熱出してるって聞いたから、急いで飛び起きてきました。

    それに、どうせ1日中看病するつもりだろうからいろいろ買ってきましたよ」

    星歌「……すまん、それは助かる」


    PA「虹夏ちゃん、大丈夫ですか~」

    ぼっち(in虹夏)「あっ、PAさん。だっ大丈夫です」

    PA「顔真っ赤で大丈夫そうには見えませんけどねぇ。りんご食べます?」

    ぼっち(in虹夏)「いっいただきます」

    PA「はぁい。じゃあ、あ~んしてください」

    ぼっち「あっあーん……」


    ぼっちの反応

    dice1d2=2 (2)

    1.ぽろぽろ泣き出してしまう

    2.恥ずかしさで体温が上がってしまう dice1d10=10 (10) /10度

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:34:23

    やっぱりダイスの神荒ぶってんじゃねぇか!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:35:56

    爆上がりで草

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:38:15

    まぁでもぼっちちゃんなら大丈夫でしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:09

    現在のぼっちちゃんの体温 38.4度


    ぼっち(なっなんか子ども扱いされてるみたいで恥ずかしいな……でも、みんな優しい……)ムシャムシャ

    PA「いい食べっぷりですねぇ。そうやってちゃんと食べて、休んで、元気になってくださいね」

    ぼっち(in虹夏)「はい……」モグモグ

    PA「ここ最近遅くまで練習してたから、疲労がたまってたんですよ。こういう時くらい、しっかり休んでください」

    ぼっち(虹夏ちゃん……そんなに頑張ってたんだ……)パクパク

    PA「あっ、もうりんごがなくなっちゃいました。それだけ食い意地があれば、明日には元気になりますよ。

    スポーツドリンクとか、冷えピタとかも入ってるので、適宜使ってくださいね」

    ぼっち(in虹夏)「あっありがとうございます」

    PA「それじゃ、あとは姉妹水入らずで過ごしてくださいね。私はこれにてお暇します。それではお大事に」

    ぼっち(in虹夏)「はっはいそれではまた……」

    ぼっち(そういえば、さっきから見ないけど店長さん何してるんだろう)


    dice1d2=2 (2)

    1.PAさんに対抗してうさぎりんご(うさぎに見えない)を持ってくる

    2.着替えとタオルを用意した

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:09:49

    ガタッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:10:32

    星歌「虹夏。服脱げ」

    ぼっち(in虹夏)「なっなんで?」

    星歌「熱あるんだから汗かいてるだろ。着替え用意したから、汗拭いたらそっちに着替えろ」

    ぼっち(in虹夏)「うっうん。わかった」


    どのくらい汗をかいてる?

    dice1d10=3 (3)

    1,2.ほとんど汗をかいてない

    2~4.下着と服がびちょびちょ

    5~10.布団までぬれている

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:25:13

    ぼっち(in虹夏)「パジャマ、脱いだよ」
    星歌「うおっ、結構重……めちゃくちゃ汗吸ってるじゃねぇか」
    ぼっち(in虹夏)「そっそんなに?」
    星歌「……ったく、その調子じゃ気づいてなさそうだな。体拭いてやるからブラも取れ」
    ぼっち(in虹夏)「えっあっうん……」
    ぼっち(虹夏ちゃんの体とはいえ……なんか恥ずかしいな)
    星歌「……」フキフキ
    ぼっち(店長さんに体中触られてる……こ、これは変なことじゃなくて、ただの看病なんだ……!意識するな、私……!)

    ぼっちの体温が38.4度からdie1d15= /10度上がった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:25:26

    dice1d15=4 (4)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:49:14

    星歌(虹夏の体、ちゃんと見るのなんていつぶりだ?あの頃は……腕ももっと細くて、手も小さかったな)

    星歌「こうして見ると、お前も大きくなったんだな……ちゃんと見てたつもりなのに、全然実感できてなかったよ」

    星歌(まあ胸は相変わらずだが……)

    ぼっち(in虹夏)「お姉ちゃん……」

    ぼっち(中に入ってるのが私なせいでいい話にならない……)


    星歌「よし、着替えたな。とりあえず洗濯籠に入れとくか。また汗まみれになったら言えよ」

    ぼっち(in虹夏)「うっうん、ありがとうお姉ちゃん」

    ぼっち(こうして服を替えると、すごく快適だな……)

    ぼっちの体温が38.8度から dice1d10=5 (5) /10下がった


    このあと dice1d4=3 (3)

    1.虹夏にぼっちのフリをするよう頼む

    2.リョウがお見舞いに来た

    3.喜多と虹夏がお見舞いに来た

    4.結束バンド全員でお見舞いに来た

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:57:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:01:03

    熱の上がり下がりが激しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:40:45

    山田の霊圧が消えた…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:49:35

    ぼっち(……なんか中身が私だってバレたらすっごい気まずいし、虹夏ちゃんには私のふりをしてもらおう……ロイン送らなきゃ)

    ピンポーン

    星歌「ん、また誰か来たな」

    ぼっち(まっまさか……)

    星歌「はいはい……」

    喜多「こんにちは、伊地知先輩のお見舞いに来ました」

    星歌「よく来たな。虹夏が熱でうなされて変なこと言うかもしれんが、気にするなよ」

    喜多「それなんですけど……」

    虹夏(inぼっち)「あのね、お姉ちゃん。私とぼっちちゃんは本当に入れ替わってるんだよ」

    星歌「お、お姉ちゃん……ッ!?(ぼっちちゃん可愛すぎ……ッ!!)」


    dice1d2=2 (2)

    1.かわいさのあまり気絶する

    2.「ぼっちちゃん。無理して虹夏の嘘に付き合わなくていいんだぞ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:55:08

    ぼっちin虹夏ちゃんは破壊力高いな

    胸重そう(ぼそっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:56:09

    まぁ信じられないのも無理はないが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:10:18

    星歌(おおお、落ち着け、これは虹夏の仕込みだ)

    星歌「ぼっちちゃん……無理するなよ。虹夏(アイツ)が病院行きたくないからってついた嘘に付き合わなくていいんだぞ」

    喜多「嘘じゃないですよ、本当に入れ替わって……」

    星歌「お前もか。結束バンドで一丸になってなんか企んでんのか?」

    喜多「……」


    dice1d3=1 (1)

    1,2.喜多「い、いや~バレちゃいましたか~あはは……」

    3.虹夏(inぼっち)「本当なんだって!信じてよお姉ちゃん!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:11:06

    店長サプライズ好きだし…うん

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:11:26

    喜多ちゃーん!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:27:44

    喜多「い、いや~さすが店長さんですね!そうなんですよ、入れ替わったって言うドッキリなんですよ、あははは……」

    虹夏(inぼっち)「喜多ちゃん!?」

    喜多「伊地知先輩、私にはもう店長さんを説得できないです!そういうことにしましょうよ!」コソコソ

    虹夏(inぼっち)「う……たしかにああなったら信じてくれないだろうし……わかった、私もぼっちちゃんのフリをするよ」コソコソ


    虹夏(inぼっち)「すっすみませんでした、調子乗りました……」

    星歌「ぼっちちゃんは悪くねえよ。虹夏には巻き込むなってちゃんと言っておくから。それと……」


    dice1d2=1 (1)

    1.星歌「ぼっちちゃんが私のことを『お姉ちゃん』って呼びたいなら、別に構わないぞ」

    2.星歌「虹夏から変な病気をうつされないように気をつけろよ」


    (今日はここまで。進みが遅くて申し訳ない)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:29:04

    そういうところだぞ店長

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:44:16

    てんちょぉ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:45:52

    姉のバンドメンバーに対するこんな発言を面と向かって聞かされる虹夏ちゃんつら

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:46:57

    >>71

    よりにもよっていつもお姉ちゃんって呼んでる虹夏ちゃんにこれ言ってるの最悪すぎて笑う

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:14:13

    店長はさぁ...

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:39:11

    青空の向こうで👍の手をしながら「世界一仲のいい姉妹で居てね………仲の良い姉妹で居てね………姉妹で居てね………居てね………………」と言いながら笑顔で消えてく伊地知母の蜃気楼を幻視した

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:45:31

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:56:06

    原作でも言ってたかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:51:53

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:35:45

    虹夏(inぼっち)の反応ダイス

    dice1d3=3 (3)

    1.内心ドン引きしつつも「遠慮しておきます」と言う

    2.ドン引きしすぎて声が出ない

    3.ドン引きしすぎて爆発四散する

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:51:18

    あぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:18:29

    星歌「ぼっちちゃんが私のことを『お姉ちゃん』って呼びたいなら、別に構わないぞ」

    虹夏(キッッッッッッッツ!!!)パァン

    喜多「伊……ひとりちゃんが爆発四散した!」

    星歌「えっ……」

    星歌(そんなに嫌だったのか……)


    ぼっち(外が騒がしいな……)

    喜多「お邪魔しまーす。ひとりちゃん、体は大丈夫?」

    ぼっち(in虹夏)「あっ喜多さん。私なら大丈夫で……って虹夏ちゃん!?」

    喜多「な、なんか急に爆発四散しちゃって……とりあえずかき集めてみたんだけど、戻らなくて……」

    ぼっち(in虹夏)「そうなんですね……しばらく放置すれば治ると思います」

    喜多「そんなんでいいのかしら……」


    dice1d2=2 (2)

    1.リョウが遅れてやってきた

    2.ぼっち(in虹夏)の具合が本当に悪くなってきた

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:20:44

    双方お労しいな今回…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:45:08

    喜多「とりあえず、そこらへんにに置いておくわね」

    ぼっち(in虹夏)「あれ……」

    喜多「どうしたの、ひとりちゃん」

    ぼっち(in虹夏)「なんか急に視界がぼやけて……あれ……体が重く……」

    喜多「ひとりちゃん!」

    ぼっち(なんか……意識がもうろうとしてきた……まずい……本当にどうにかしないと……)


    この後のぼっちはどうなる?

    dice1d3=3 (3)

    1.融ける

    2.通りすがりの山田リョウがなんとかする

    3.最後の力を振り絞って何かを掴む 掴んだものdice1d4=3 (3)

    1.喜多の胸 2.スポーツドリンク 3.粉になった虹夏(inぼっち) 4.虹夏(inぼっち)が持ってきたぼっちのギター

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:47:10

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:50:38

    これは目が覚めてたら戻ってたパティーンでつまり店長さんの株が下がっただけで終わるんじゃ………

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:59:20

    ぼっち(なにを掴んだかわからないけど、とりあえずこれを……えいっ!)サーッ

    喜多「ひとりちゃん!?そんなものを飲んで大丈夫なの!?」

    ぼっち(in虹夏)「ミギャアアアアアアアアアアアア!!!!(電子音)」

    喜多「い、伊地知先輩の体がひとりちゃんみたいに崩壊してる!」

    ぼっち「はうっ」パパパパァン

    喜多「ひとりちゃんまで破裂した!と思ったら分裂した!」

    ぼっち「あ、あれ、私はいったい何を……」

    虹夏「う、うーん……なんか嫌なものを見たような……か、体が戻ってる!」

    喜多「こ、こんなことが起こるなんて……ひとりちゃんの生態は不思議だわ……」


    ところで虹夏ボディの高熱は……

    dice1d5=4 (4)

    1,2.虹夏・ぼっちともに平熱

    3.虹夏のみ高熱

    4.ぼっちのみ高熱

    5.ふたりとも高熱

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:04:34

    なんだったんだ今回のダイス…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:16:17

    解決...でいいのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:37:34

    ぼっち「あう……頭がクラクラする……熱っぽいし……」

    虹夏「私の体は完全に熱が引いてるっぽいね……」

    星歌「さっきから騒がしいな。どうしたんだ一体……」

    虹夏「あっお姉ちゃん。えっとね……いろいろあって私の熱がぼっちちゃんにうつっちゃったみたい」

    星歌「はぁ?何言ってんだお前。そんなわけないだろ。体温測ってみろ」

    虹夏「うん測るね」ピピピ「はい。36度5分。平熱でしょ」

    星歌「……マジか。いや、だからってぼっちちゃんに熱がうつるわけ……」(ピピピ)「38度……えぇ……マジかよ……」

    喜多「ひとりちゃんの生態は摩訶不思議ですね……」

    星歌「(生態?)しょうがない、こうなったら……」

    dice1d2=1 (1)

    1.うちに泊めるか

    2.私が責任もって家に送るよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:56:22

    >>88

    店長……貴女は……!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:34:00

    店長···?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:34:06

    星歌「うちに泊めるか。ちょうど誰かさんの見舞いにっていろいろ置いてかれてるからな」

    虹夏「なんか含みのある物言い」

    星歌「誰かさんがぼっちちゃんに変な病気うつしたからな」

    虹夏「病み上がりの人間にする態度じゃないよそれ」

    虹夏(まあ私自体はずっと健康だったんだけど……)

    星歌「それでいいか?ぼっちちゃん」

    ぼっち「はっはい……ありがとうございます……お姉ちゃん」

    星歌「えっ」

    虹夏「あっ」

    ぼっち「あっちっ違うんです」

    星歌「……虹夏、あとは頼んだ」

    虹夏「あっ逃げた!」

    喜多「私もいるんですけど……」

    ぼっち(あっ呆れられちゃった……)


    星歌(ぼっちちゃん……またお姉ちゃんって言ってくれた……優しい)


    この後

    dice1d3=3 (3)

    1.虹夏がおかゆを作ってくれる

    2.喜多がおかゆを作ってくれる

    3.星歌がおかゆを作ってくれる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:41:13

    >>91

    星歌さん張り切りすぎだろ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:44:29

    さすがぼっちちゃんガチ勢の星歌さんや

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:15:25

    星歌「思わす照れて逃げてきたけど、なんかしてやらないとな……おかゆ作るか」


    虹夏「ぼっちちゃん今日一日大変だったね」

    ぼっち「あっいえ、一日中家にいるのはいつものことだから平気です。それに、店長さんがすごく優しかったですし」

    虹夏「お姉ちゃんが?」

    ぼっち「はい。高熱だってわかった時、すっごく慌ててました。甲斐甲斐しく看病もしてくれました。いいお姉ちゃんですね」

    虹夏「そうなんだ……」

    喜多「たしかに、店長さんって伊地知先輩に結構甘いですよね」

    星歌「誰が甘いって?」

    虹夏「おわっお姉ちゃん!どうしたの?」

    星歌「おかゆ作ったんだよ。味付けは塩だけだけどな」

    ぼっち「あっありがとうございます……美味しい……店長さんのやさしさが伝わってきます」モグモグ

    星歌(あれ?なんかデジャヴ……)


    dice1d4=4 (4)

    1.ま、まさか本当に入れ替わってたのか?

    2~4.弱ってるとみんなこんな風になるんだな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:28:57

    星歌「虹夏にも同じこと言われたな。熱出るとみんなしおらしくなるモンなんだな」

    虹夏(たぶんどっちもぼっちちゃんだからだと思う)

    星歌「ま、ぼっちちゃんの場合人んちで体調不良にだからそうもなるか。今日はゆっくりしてきな。親御さんにも連絡しろよ」

    ぼっち「はい……」


    喜多「それじゃあひとりちゃん、私帰るわね」

    ぼっち「あっ喜多さん。その、ごめんなさい。本当は喜多さんと一緒に出掛ける約束だったのに……」

    喜多「気にしないで。こういう時くらいあるわ。また別の日にしましょう。それじゃあね」

    ぼっち「はい……」


    ~数時間後~

    虹夏「どうぼっちちゃん、ちょっとは元気になった?」

    ぼっち「あっはい。少しは楽になりました」

    虹夏「そっか。今お風呂入ったからさ……」

    dice1d3=3 (3)

    1.虹夏「この後入りなよ」

    2.虹夏「私と一緒に入ろっか」

    3.星歌「私がぼっちちゃんを風呂に入れるよ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:36:20

    星歌「私がぼっちちゃんを風呂に入れてやろうか?」

    虹夏「……お姉ちゃん、それ犯罪だよ?」

    星歌「何がだよ」

    虹夏「っていうかぼっちちゃん一人でお風呂は入れるでしょ!」

    ぼっち(ど、どうしよう……)

    dice1d2=1 (1)

    1.「お、お願いします……」

    2.「ひ、ひとりで入れるので大丈夫です」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:39:17

    もしもしポリスメン?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:51:17

    おいおいおい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:58:39

    ぼっち「あっはいおねがいします」
    星歌「じゃあ行くぞ」
    虹夏「ぼっちちゃーん、変なことされそうになったら大声出すんだよ」
    星歌「するかそんなこと!」

    星歌「ほら、服脱げ」
    ぼっち「はい……」
    星歌「髪洗うぞ。泡が入らないように目閉じろよ」
    ぼっち「はい……」
    星歌「体洗うぞ。痛かったら言えよ」
    ぼっち「はい……」
    星歌「湯舟には1分は浸かれよ」
    ぼっち「はい……」
    星歌「体拭くぞ。用意した服に着替えろよ」
    ぼっち「はい……」
    ぼっち(これただの介護だ!)

    星歌「ほら。あとは温かくして寝ろよ」
    ぼっち「はい……」
    虹夏「大丈夫ぼっちちゃん?お姉ちゃんに変なことされなかった?」
    星歌「するわけねーだろバカ。次はお前は入れよ」
    虹夏「はーい」
    星歌「ったく……ぼっちちゃんは、ちゃんと寝ろよ」
    ぼっち「はっはい。おやすみなさい」
    星歌「ああ、おやすみ」

    星歌(ぼっちちゃんの体、柔らかかったな。胸もデカかったし……)

    虹夏入れ替わり編おわり

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:01:00

    おまけ どこかで入れようとしたが入れるタイミングがなかったダイス


    ぼっち「あっあの虹夏ちゃん、私の体に入ってた時何か困ることありませんでしたか?」

    虹夏「えっとね……」


    dice1d2=2 (2)

    1.「胸が重くて肩が凝りそうだったよ……」

    2.「特に何もなかったよ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:14:23

    平和に終わったな...

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:29:15

    平和かな…平和かも…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:05:19

    昼のうちに入れ替わりダイス振ります


    ぼっち「また入れ替わってる……今度は dice1d6=1 (1) か……」

    1.虹夏ちゃん

    2.リョウ先輩

    3.喜多さん

    4.店長さん

    5.きくりさん

    6.ファンdice1d2=1 (1) 号さん


    ぼっちの予定 dice1d2=1 (1)

    入れ替わった相手の予定 dice1d2=1 (1)

    1.なし

    2.あり

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:07:18

    連続で同じ人な上に盛大に何も始まらない…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:20:36

    オール1とかぼっちちゃんの通知表かよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:24:08

    虹夏ちゃん予定入ってなくてもナチュラルでお姉ちゃんのお世話しないといけないのでは...

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:24:40

    >>106 虹夏ちゃんのスケジュールはいつもケツカッチン···てコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:29:54

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:14:42

    ぼっち「また虹夏ちゃんと入れ替わってる……しかも二日連続……」

    ぼっち(あれ待てよ?私昨日虹夏ちゃんの家に泊まって……)


    虹夏(inぼっち)「ぼっちちゃん、入るよ」

    ぼっち(in虹夏)「やったーーーーー!確認の手間省けたーーーーーーッ!」

    虹夏(inぼっち)「うわすっごいハイテンション!」

    ぼっち(in虹夏)「って喜んでる場合じゃない。虹夏ちゃんは今日予定は……」

    虹夏(inぼっち)「ないよ」

    ぼっち(in虹夏)「大勝利ッッ!」

    虹夏(inぼっち)「めっちゃ喜んでる」

    ぼっち(in虹夏)「それでは私は一日中部屋でごろごろするので、虹夏ちゃんは私の代わりに帰宅しておいてください……」

    虹夏(inぼっち)「いや、家事はやってね。お姉ちゃんやってくれないから」

    ぼっち(in虹夏)「えっ」

    虹夏(inぼっち)「とりあえず昨日の分の洗濯物は干したから……」

    dice1d3=2 (2)

    1.「次はご飯作らなきゃなー」

    2.「ぼっちちゃん、ご飯作れる?」

    3.「ぼっちちゃん、一緒にご飯つくろっか」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:16:24

    どうすんだぼっちちゃんの調理レベルこれだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:17:15

    焼きそばすらだぱぁする子に何を作れと…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:25:52

    包丁持ったこと無さそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:27:38

    虹夏(inぼっち)「ぼっちちゃんご飯作れる?」

    ぼっち(in虹夏)「えっむむむ無理です……」

    虹夏(inぼっち)「まあ私が作ってもいいんだけど、もしこのタイミングでお姉ちゃんが起きてきたら、たぶん『なにぼっちちゃんに飯作らせてんだコラ』ってどやされるよ?それでもいい?」

    ぼっち(in虹夏)「そ、それは……確かに嫌ですけど……」

    虹夏(inぼっち)「だからぼっちちゃんお願い!冷蔵庫にあるものは自由に使っていいから」

    ぼっち(どっどうしよう……)

    dice1d3=2 (2)

    1.「にっ虹夏ちゃんも手伝ってくれませんか?」

    2.「にっ虹夏ちゃん、せめて見守っててくれませんか?」

    3.「がっがんばります……下手なりに……」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:32:37

    料理をする虹夏ちゃんを見守るぼっちちゃん...外から見たら微笑ましい光景

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:39:38

    >>114

    なお実態はビビり上げる素人と監視する監督役である

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:49:52

    ぼっち(in虹夏)「せっせめて見守っててくれませんか?わたし、全然料理ダメなので……」

    虹夏(inぼっち)「……わかった!ダメそうなときは私がフォローするね!」

    ぼっち(in虹夏)「あっありがとうございます」

    ぼっち(こうは言ったけど……何を作ろう……粗末なものを作ったら虹夏ちゃんに嫌われて、結束バンドに不和が生じて、結束バンドが解散して、私は無職の引きこもり……そんな未来は嫌だーーー!)

    ぼっち(in虹夏)「dice1d10=8 (8) を作ります!」(ただし1~5は振り直し)

    1.満漢全席

    2.フランス料理のフルコース

    3.マグロの兜焼き

    4.うな重の特盛

    5.大トロ盛り合わせ寿司

    6.おにぎり(塩のみ)

    7.お茶漬け

    8.目玉焼き

    9.卵かけごはん

    10.カップ麺

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:51:49

    目玉焼き...素人でも作れそうなラインではある
    ぼっちちゃんはミジンコレベルかもしれないが

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:02:48

    ぼっち(in虹夏)「目玉焼きを作ります!」

    虹夏(inぼっち)「目玉焼き!朝食にはちょうどいいね。せっかくだからウインナーもつけよっか」

    ぼっち(in虹夏)「あっそこまでレベルが高いのは無理です……」

    虹夏(inぼっち)「いや一緒に焼けばいいだけだから!」


    ぼっち(よ、よし。フライパンの準備はできたから卵を割るぞ……どのくらいの力で割ればいいかな……)

    卵割りダイス

    dice1d5=4 (4)

    1.力加減を間違えてその場で握りつぶしてしまう(失敗)

    2.思いっきり机にたたきつける(失敗)

    3.強めに叩きつける(失敗)

    4.程よく叩きつける(成功)

    5.弱く叩きつける(振り直し)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:05:00

    ぼっちちゃん覚醒!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:05:26

    すごい!後藤ひとりすごい!
    人生で初めて卵割ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:24:48

    褒めるとチョチョイチョイし出すから虹夏ちゃん気を付けて!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:35:17

    人の為なら頑張れる女···

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:39:33

    ぼっち(in虹夏)「わ、割れた!虹夏ちゃん、上手く卵を割れたよ!」

    虹夏(inぼっち)「そんなに喜ぶことかなあ?」

    ぼっち(in虹夏)「あっそうですよね、普通の人ならできることですもんね……」

    虹夏(inぼっち)「ご、ごめん……」


    ぼっち(in虹夏)「でっできました!目玉焼きの完成です!」

    虹夏(inぼっち)「おー、美味しそう! ぼっちちゃん、やればできるね!」

    ぼっち(in虹夏)「こっこれくらいちょちょいのちょいですよ」

    虹夏(inぼっち)「じゃあ、あと二人分よろしくね」

    ぼっち(in虹夏)「えっ」

    虹夏(inぼっち)「えっ。だってぼっちちゃんの分と、私の分と、お姉ちゃんの分を作らないと……無理ならあとは私がやるけど……」

    ぼっち(in虹夏)「……できらぁ!二人分の目玉焼きくらい作れるって言ってるんだよ!」

    虹夏(inぼっち)「それじゃあ二人分の目玉焼きお願いね」

    ぼっち(in虹夏)「えっ!二人分の目玉焼きを!?」


    目玉焼きダイス 1.うまくできた 2.焦がした

    2個目 dice1d2=1 (1)

    3個目 dice1d2=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:42:11

    焦がしたのは自分用だな!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:45:20

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:51:41

    ぼっち(最後のやつだけ焦がしちゃった……2勝1敗ならいい方かな)

    虹夏(inぼっち)「じゃあこの焦げたやつは……」

    dice1d3=1 (1)

    1.ぼっち「あっ私が責任をもって処理します……」

    2.虹夏「私が食べるよ」

    3.虹夏「お姉ちゃんのにしようか」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:52:59

    ぼっち(in虹夏)「あっそれは私が責任をもって処理します……」

    虹夏(inぼっち)「いや、いいよ。私がぼっちちゃんに頼んだんだから、私が食べるよ」

    ぼっち(in虹夏)「こっこんなできそこないを食べさせるわけにはいかないです!私が食べます」パクパクモグモグ

    虹夏(inぼっち)「早っ!もう食べちゃった……無理して食べなくてもよかったのに」


    虹夏(inぼっち)「とりあえずお姉ちゃんの分はラップかけとこう……さて」

    ぼっち(in虹夏)「どうしたんですか、虹夏ちゃん」

    虹夏(inぼっち)「ぼっちちゃん今日予定ある?」

    ぼっち(in虹夏)「ありませんけど……」

    虹夏(inぼっち)「じゃあ、今日私とお出かけしない?」

    ぼっち(in虹夏)「えっどっどうして」

    虹夏(inぼっち)「昨日大変だったぼっちちゃんを労おうと思って……」

    ぼっち(in虹夏)「虹夏ちゃん……わかりました」

    虹夏(inぼっち)「じゃあdice1d10=10 (10) に行こっか!」


    1.映画館

    2.遊園地

    3.喫茶店

    4.ゲームセンター

    5.公園

    6.新宿FOLT

    7.図書館

    8.温水プール

    9.海

    10.ラブホテル


    今日はここまで 

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:54:07

    ちょっと待て
    最後に爆弾落として寝るな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:54:53

    ダイスと今日はここまでが同じレスだから当たり前なんだけど疾走感やばくて草

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:31:46

    >>127

    オイオイオイオイオイオイ……このスレでは湿度の高い喜多ちゃんが黙ってないぞ!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:27:53
  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:50:07

    入れ替わった状態でラブホとか虹夏ちゃん高度すぎるよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:52:19

    ずっとまともっぽかったのに何急に壊れてんすか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:51:57

    デートのスレが侵食して来てる…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:36:31

    変則的な虹ぼ過ぎない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:38:22

    part3でいきなり変化球来るとは思わなかった...

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:11:05

    ダイス神はさぁ……ぼ喜多は執拗に回避するのにぼ虹は直球なのか……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:32:44

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:02:15

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:13:02

    虹夏(inぼっち)「ラブホテル行こっか!」

    ぼっち(in虹夏)「えっ!!?いっ今ラブホテルって……」

    虹夏(inぼっち)「そうだよ。あっでも変な意味じゃないよ?最近ラブホ女子会が流行ってるから女子だけでいっても変な目で見られないし、ちょうどいいかなと思ったんだ」

    ぼっち(in虹夏)「そっそうなんですね」

    ぼっち(でもラブホじゃなくてもいい気がする……)

    ぼっち(in虹夏)「あ、あの、年齢確認とか大丈夫ですか?」

    虹夏(inぼっち)「私もいろいろ聞いたんだけど、制服で行ったりしなければよっぽど年齢確認されないって」

    ぼっち(ザルな風営法!!!)

    虹夏(inぼっち)「じゃあ行こっか!」

    ぼっち(in虹夏)「あっはい」

    ぼっち(虹夏ちゃんはああ言ったけど……本当にそれだけなのかな……)


    虹夏の下心 dice1d4=1 (1)

    1.下心はまったくない。純粋に遊ぶために行く。

    2.下心はあまりない。下ネタでぼっちをからかうくらい。

    3.下心はちょっとある。(ぼっちちゃんから誘ってくれたら……)

    4.ほぼ下心しかない。ぼっちの体目当て。


    ぼっちの思考回路 dice1d2=2 (2)

    1.でも私の体なんてきっと興味ないだろうな……

    2.何もないのにラブホなんて誘うわけない……きっと虹夏ちゃんから誘われてるはず!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:22:01

    ぼっちちゃん、やめろ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:30:08

    ぼっちちゃんホテルに着いたら(いっいつ押し倒されるのかな・・・)ってひたすらソワソワしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:57:32

    ぼっち(ききき、きっとこれは虹夏ちゃんから誘われてるはず!わっわたしがエスコートしなきゃ!)


    虹夏(inぼっち)「やっぱ簡単に入れたね」

    ぼっち(in虹夏)「そっそうですね……」

    虹夏(inぼっち)「ぼっちちゃんこれ見て!コスプレ衣装のレンタルができるんだって!」

    ぼっち(in虹夏)「いっいろいろありますね……」

    虹夏(inぼっち)「そうだね……せっかくだからいろいろ借りよっか」

    ぼっち(in虹夏)「じゃあ、とりあえずdice4d10=10 4 8 2 (24) を借りましょう」

    1.メイド服(ロングスカート)

    2.メイド服(ミニスカ)

    3.スク水(紺)

    4.スク水(白)

    5.バニー

    6.ミニスカサンタ

    7.スモック

    8.ミニスカポリス

    9.安価:>>145

    10.安価:>>146

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:24

    ナース服

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:02:39

    攻め攻めのバニー

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:26

    逆バニー

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:06:29

    露出が…露出がでかい!
    本当に遊びに来ただけでござるか~!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:08:09

    入れ替わり状態でラブホでコスプレとか倒錯的だな...

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:09:11

    自分の逆バニーとか見て面白いのかな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:10:49

    は〜…最近の女子高生ってのは進んどるのぉ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:24:56

    虹夏(inぼっち)「文化祭の時にも着たけど、やっぱぼっちちゃんこういうメイド服似合うなー。おかえりなさいませご主人様、なんちゃって!」

    ぼっち(in虹夏)「白いスク水……大体紺のイメージだからすごいピカピカしてみえますね」

    虹夏(それにしても、こうやって自分の体を客観的に見ると……発育良くないな……今入ってるぼっちちゃんの体がスゴいだけに……)

    ぼっち(虹夏ちゃん、凄いこっちみてる……や、やっぱり誘ってるんだ)

    虹夏(inぼっち)「次の衣装着よっか!」


    虹夏(inぼっち)「あははは!逆バニーってやばすぎでしょ!体めっちゃ冷える!」

    ぼっち(in虹夏)「この衣装、手錠もついてくるんだ……結構頑丈そう……あっでもこの銃はおもちゃだ」

    虹夏(inぼっち)「ぼっちちゃんも逆バニー着てみなよ!めっちゃやばいよ!」

    ぼっち(in虹夏)「そっそうですね……」

    dice1d4=2 (2)

    1.虹夏(inぼっち)をベッドに押し倒す

    2.虹夏(inぼっち)に手錠をかける

    3.別の衣装を着る

    4.風呂に入る

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:26:16

    やりやがった!
    マジかよあの女!
    やりやがった!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:28:18

    虹夏ちゃんめっちゃ楽しんでる...人の体だから恥ずかしくないのか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:37:01

    ぼっち(in虹夏)「そっそんな卑猥な格好をしている人は、ナントカワイセツ罪で逮捕です!」ガチャ

    虹夏(inぼっち)「あちゃー、逮捕されちゃった!」

    ぼっち(in虹夏)「たっ逮捕された人には罰が必要ですよね」バタッ

    虹夏(inぼっち)「えーなになに?なにするの?」

    ぼっち(in虹夏)「そっそれはもちろん……」

    dice1d4=4 (4)

    1.くすぐりの刑です!

    2.キスする(【閲覧注意】展開に突入)

    3.下半身に指を……(【閲覧注意】展開に突入)

    4.ちょうどいいところに置いてあった電動こけしを…‥(【閲覧注意】展開に突入)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:39:07

    ウワー!!R18ルート!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:40:50

    あっー困りますお客様、あっー!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:44:02

    虹夏ちゃんピュアだな...

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:44:27

    あかん(あかん)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:47:51
  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:02:14

    ぼっち(in虹夏)「この電動こけしを使います」ヴィーン

    虹夏(inぼっち)「肩や背中に当てると気持ちよさそうなやつだ!」

    ぼっち(in虹夏)「こっこれを一番気持ちいいところに当てる刑です」

    虹夏(inぼっち)「えー、そんなんじゃ罰に……ひゃううっ!」

    ぼっち(in虹夏)「このお豆さんに当てると、気持ちいいんですよ?虹夏ちゃん♡」

    虹夏(inぼっち)「ちょっ、ぼっちちゃんんッ! そ、それ以上はシャレにならないって!」

    ぼっち(in虹夏)「シャレ? 虹夏ちゃんから誘ったんじゃないですか。ラブホテルに来て、こんな衣装着て……」

    虹夏(inぼっち)「私、そんなつもりじゃ……」

    ぼっち(in虹夏)「嘘をつく悪い虹夏ちゃんには、もっと罰が必要みたいですね♡」


    dice1d5=3 (3)

    1.ディープキス

    2.耳を甘噛み

    3.電動こけしのパワーを最大に

    4.乳首攻め

    5.虹夏(inぼっち)が爆発四散する(【閲覧注意】展開終了)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:04:38

    ぬっ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:06:49

    調子乗ってるなぼっちちゃん...
    まぁこれは虹夏ちゃんも誘ってると思われても仕方ない状況ではある

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:08:20

    これもしかして爆発四散するまで続くの!?いかがわしいわね!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:09:31

    もうひといきじゃ!パワーをこけしに

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:18:16

    ぼっち(in虹夏)「この電動こけしのパワーを最大にしちゃいますね」

    虹夏(手が拘束されてて抵抗できない……!)

    虹夏(inぼっち)「ぼっちちゃん、お願い、もう、やめっ、これ以上は…‥」

    ぼっち(in虹夏)「虹夏ちゃん、素直になってください♡」グリグリ

    虹夏(inぼっち)「ダメッ、そんなことされたらっ、ふあああああっ!」ビクビクッ


    (プシャアアアアアアーーーーーッっと勢いよく潮を吹く虹夏(inぼっち))


    ぼっち(in虹夏)「すご……こんな風になるんだ……虹夏ちゃん、気持ちよかった?」

    dice1d6=

    1.放心状態で何も話せない。

    2~4.号泣しだす

    5.虹夏「うん……すっごく気持ちよかった♡」

    6.あまりのショックに体が崩壊する

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:18:27

    dice1d6=5 (5)

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:20:46

    ダイスが本気出しすぎな件

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:22:19

    ぼっちちゃん自分の体を潮吹きさせてる...どんな気持ちなんだろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:23:24

    今まで健全路線だったのにダイス神やりすぎだぜ...。
    ふぅ...。

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:39:10

    やはり時代はぼ虹....!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:42:59

    虹夏(inぼっち)「すっごく……気持ちよかった♡」

    ぼっち(in虹夏)「そっそれはよかったです。じゃあ、ちょっと汚れたので、お風呂入りましょうか。出たら、今度は虹夏ちゃんが私を気持ちよくさせてくださいね♡」

    虹夏(inぼっち)「うん……♡」


    虹夏(inぼっち)「うわー、ラブホのお風呂ってジャグジーになってるんだ!」

    ぼっち(in虹夏)「こっこういうところ、すごいですね」

    虹夏(inぼっち)「まるで銭湯みたいだね。……ねぇ、ぼっちちゃん一つだけ聞いていい?」

    ぼっち(in虹夏)「なっなんでしょうか!」

    虹夏(inぼっち)「私のこと、どう思ってる?」

    ぼっち(in虹夏)「え、えっと……」

    dice1d10=1 (1)

    1.大切な、お友達です。

    2~5.好きです。恋愛対象として。

    6~9.わっわかりません……

    10.せ……セフレ?ってやつです

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:51:03

    なんでっ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:02:11

    友達に対して向ける感情が常人の比にならんくらい重い可能性もある…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:03:01

    ぼっちちゃんは大切なお友達にこんなことするんだね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:09:31

    ぼっち(in虹夏)「たっ大切なお友達です」

    虹夏(inぼっち)「そっか……」

    ぼっち(あっあれ、言うこと間違えたかな?)

    虹夏(inぼっち)「あのね、私すっごく怖かったんだ。さっきの……私の方から誘ったんでしょって言われて……」

    ぼっち(in虹夏)「えっ。ちっ違うんですか」

    虹夏(inぼっち)「そうだよー。それって、私がラブホに誘ったからそう思い込んでちょっと暴走しちゃっただけなんだよね」

    ぼっち(in虹夏)「ええええっと、ごっごめんなさい!調子乗りました!」

    虹夏(inぼっち)「……だけど、全部どうでもよくなっちゃったんだ。今は、ぼっちちゃんと、たくさんえっちなことがしたいって気持ちでいっぱいでさ。だから……次は、キスから始めて、優しくしてね♡」

    ぼっち(in虹夏)「えっ……あっ、はい……次は……優しくしますね♡」

    (浴槽の中でキスする二人。ここでダイスロール)

    dice1d3=3 (3)

    1,2.体が元に戻る。

    3.体は元に戻らない。

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:13:09

    山田泣くだろこんなん

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:30:02

    虹夏(inぼっち)「んちゅ……ん……ぷはっ……あはは、やっぱキスしても戻らないか。リョウの言ったことは適当だったね」

    ぼっち(in虹夏)「そっそういえば、そういうことも言ってましたね……」

    虹夏(inぼっち)「ほんっと、アイツは適当なことばっかいうんだから……じゃ、ぼっちちゃん、ベッド行こうか」

    ぼっち(in虹夏)「おっお手柔らかにお願いします」


    性感帯(ボディの方)ダイス 10に近いほどよわよわ

    乳首 ぼっち:dice1d10=4 (4) 虹夏:dice1d10=5 (5)

    胸全体 ぼっち:dice1d10=2 (2) 虹夏:dice1d10=7 (7)

    陰核 ぼっち:dice1d10=10 (10) 虹夏:dice1d10=3 (3)

    肛門 ぼっち:dice1d10=8 (8) 虹夏:dice1d10=9 (9)

    太もも ぼっち:dice1d10=1 (1) 虹夏:dice1d10=9 (9)

    耳 ぼっち:dice1d10=3 (3) 虹夏:dice1d10=6 (6)

    Gスポット ぼっち:dice1d10=8 (8) 虹夏:dice1d10=9 (9)

    口 ぼっち:dice1d10=8 (8) 虹夏:dice1d10=6 (6)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:35:56

    全身よわよわじゃん

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:41:56

    さっき電動こけし使ったけど唯一10引いてる部位…もしもしダイス神?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:11:17

    虹夏(inぼっち)「私の気持ちいいところは私が一番よくわかってるから、いっぱい攻略しちゃうね」

    ぼっち(in虹夏)「はっはい、お願いします」

    虹夏(inぼっち)「じゃあまずは胸から……あまり強く揉むとそうでもないけど、優しく撫でるように触るのが好きなんだ……どう?」

    ぼっち(in虹夏)「ふあ……♡っ……ん……♡すごく……不思議な感覚です……私、胸はあまり気持ちよくないから……♡」

    虹夏(こんな立派なの持ってるのに……)

    虹夏(inぼっち)「そしたら……次は太ももだよ♡ 太ももを指でツーッてなぞると、凄くぞくぞくするんだ……」

    ぼっち(in虹夏)「あっ♡あっ♡あっ♡」ゾクゾクゾク

    虹夏(inぼっち)「そろそろかな。じゃあ、中に指入れるね……こっちの♡」

    ぼっち(in虹夏)「んひぃっ♡虹夏ちゃん、そっちは汚い穴ですっ、いや、虹夏ちゃんに汚い穴なんてないですけど」

    虹夏(inぼっち)「頻繁に出し入れすると内臓がうごうごして、それがたまらないんだよ♡じゃ、前の穴にも入れるね♡」

    ぼっち(in虹夏)「んんんんんんっっっ♡♡♡虹夏ちゃ♡私♡頭がおかしくなっちゃいます♡♡♡」

    虹夏(inぼっち)「いいよぼっちちゃん♡私の体だから、好きなだけおかしくなっていいよ♡♡♡♡」

    ぼっち(in虹夏)「はえっ♡ひょあっ♡♡はああああああああんんんんんっっっ♡♡♡♡♡♡♡♡」プシャアアアアアア

    虹夏(inぼっち)「すっごいびくびくしてる♡それにぼっちちゃんも、いっぱい潮がでちゃったね♡これじゃぼっちちゃんじゃなくて、びっちちゃんだね♡」

    ぼっち(in虹夏)「あ、新しいあだ名……♡嬉しい……♡」

    虹夏(inぼっち)「ぼっちちゃん、ほんとに壊れてない?回戦」


    この後、攻守交替しつつdice1d10=1 (1) 回戦やって、二人は眠りについた

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:40:13

    虹夏(ん……あ……いつの間にか寝ちゃってた……)

    虹夏(そうだ、ぼっちちゃんが攻める番に戻って、それで……疲れて寝ちゃったんだ……)

    虹夏(ギタリストは上手いって本当だったんだな……あれじゃギターヒーローじゃなくてピローヒーローだよ……)

    ぼっち「すー……すー……」

    虹夏「ぼっちちゃん、気持ちよさそうに寝てるな……って、体が戻ってる! ぼっちちゃんにも…………いや、今は休ませておこうかな」

    虹夏(あっ、でもせっかくだから……ぼっちちゃんのおっぱい吸っちゃお。胸は気持ちよくないって言ってたし、これくらいならバレないよね?)


    この日以降、ぼっちの体が誰かと入れ替わることはなくなった。原因はわからない。もしかしたらぼ虹派のダイス神が満足したからかもしれない。

    結束バンドはこれまでと変わらず活動している。変わったことと言えば、虹夏とぼっちが一緒にいる時間が増えたことだろうか。

    もちろん二人で会うときはいつもえっちをしている。恋愛感情はないだろうが、恋愛感情とは違う何かが二人の間にはあるかもしれない。

    メンバーや周りの人は虹夏とぼっちの関係に気づいているだろうか

    喜多:dice1d2=2 (2)

    山田:dice1d2=2 (2)

    星歌:dice1d2=1 (1)

    きくり:dice1d2=1 (1)

    PA:dice1d2=2 (2)

    ファン1号:dice1d2=1 (1)

    ファン2号:dice1d2=2 (2)

    1.気づいている 2.気づいていない


  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:49:20

    「自分の性感帯を知っているため入れ替わった相手をガン攻めする」という入れ替わりもののうま味を書いてしまったのでここで一区切りにします。
    書くとしたらぼっち以外が入れ替わったパターンとかですかね………

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:09:52

    オッツオッツ
    ダイス神がメチャメチャはっちゃけてた

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:09:24

    おつ
    星歌さん的には二人の関係についてどう考えてるんですかね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:08:35

    おつ
    入れ替わりからのえっちは素晴らしかった

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:38:19

    また虹夏がぼっちにNTRれてる…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:01:22

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:16:32

    スレ主おつ、ボ虹入れ替わり希望したらチョメチョメ展開行って脳が弾けたが、終わりヨシ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:59:38

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:39:01

    星ゅ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:17:03

    >>190

    特定の作為を感じる保守だなぁ(すっとぼけ)

    星歌さんは入れ替わりを全く信じてなかったのでこれで入れ替わったら面白かっただろうなw

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:17:37

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:27:52

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:29:44

    結束バンド内で入れ替わるなら山田と喜多ちゃんとかどうだろうか
    主に山田が苦しみそうだけども

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:12

    虹山も気になる
    虹夏ちゃんが山田化して星歌さん気付くだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:33:21
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:27

    続きがキマシタワー!
    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:08:35

    ウメ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:08:50

    産め

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:09:45

    200ならふたりちゃんも入れ替わり能力発現

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています