【グエシコ/閲覧注意】衰弱したグエルくんが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:31:51

    父さん殺したあとにメンタルやられてろくに食事もとれないし不眠症気味になったよわよわグエルくんが見たいよ…



    (カプ妄想、ドミニコスルート・加古川ルートありきの妄想もOKだけど本編どっちルートになりそう?みたいな議論は控えめでオナシャス!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:33:40

    立ち直りそうになるたび周りに唆されてまた鬱になってると良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:36:22

    本編でやったら荒れそうだから声を大にして言えないけど正直加古川でメンタルケアもクソもなく精神崩壊したまま傀儡としてMSに乗せられるグエルくんはシコい
    戦闘以外はずっとベッドの上で微睡んでる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:42:31

    介護する人がめちゃくちゃ大変そうな大柄な青年が弱ってるの大好き侍

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:46:34

    レイプ目見たいけど意外とハイライトなし目の登場が少ない水星の魔女
    ここのミオリネ絶望シーンも画面外に見切れてるだけで実はハイライトあるし、ガンド義眼(ハイライトなし)と差別化してるのだろうか…もっとレイプ目見たいよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:48:02

    綺麗な作画で憔悴してるところ見たい
    期待してるぞ!グエシコ作画班!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:48:18

    なんかどんなにメンタル弱っても「何もしないまま施しを受ける」ってのが出来なさそうで…
    そのせいで回復するものも回復しなそう
    怪我とかなら素直に治そうとするんだろうけどさ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:53:20

    ヤク漬けになってほしぃよぉぉぉ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:56:49

    強めの睡眠薬服用しないとぐっすり眠れないグエルくん見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:00:47

    正直廃人一歩手前レベルまでいっても最終的に持ち直すであろうということが想像できるのバグ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:09:04

    おくすりきめたねしまくったせいで、日常生活の些細な動作に支障を来してほしい(頭は正常)
    指が震えすぎて端末操作できなかったり、ボトルのキャップ外せなかったりして真顔のまま「あれ?」ってなってて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:16:27

    薬がないとろくに眠れないし食事は味がしなくて量も自然と減るし精神を安定させるための薬はどんどん増えるしで窶れていくけど誰にも弱音を吐かないから本当に限界が来るまで耐え続けてしまうのが見たい
    どんなに休め病院行けって言われても大丈夫の一点張りで気付いたら取り返しがつかなくなってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:38:05

    個人的には、スレッタにうりふたつのおねえさんと出会ってそのままズブズブ(意味深)→依存関係になってほしい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:41:54

    睡眠もとれず食事もとれず憔悴しきってどうしようもなくなったときに安らげる場所(人)に救われて久しぶりに穏やかに眠るシチュが好きなんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:44:46

    一日中暗い部屋でテレビとラジオを付けっぱなしにしてて欲しい
    時々急に何かに怯えて叫んで欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:21:52

    テロ首謀者を討った英雄として祭り上げられたグエルくん、めちゃくちゃ動揺しながらも平気を取り繕って、唯一心配したラウダくんからカウンセリングを勧められるけど仕事に穴を開けるわけにいかないと断って精神安定剤を服用するけどある日突然限界が来てものすごいオーバードーズをしてラウダくんに見つかって緊急搬送されて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:32:18

    お父さん殺ってしまった時の悪夢見て、夜中に自分の絶叫で目を覚まして欲しい
    その後、布団に顔突っ込んで声もなくすすり泣いて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:17:19

    ラウダに会ったら罪悪感で
    吐いてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:51:02

    完全にキャパオーバーでぶっ倒れたあとに意識ぽやぽやしたままラウダにお世話されてるグエルはきっとえっちだと思うんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:54:48

    >>18

    ラウダとヴィムの目の色が同じだから、見つめられる度お父さん思い出しちゃうね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:47:18

    痩せてると良いよね
    筋肉も落ちてるのが良い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:03:41

    メンタル持ち直してきたときに幸せそうな家族見かけてその場で吐いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:08:26

    ふとしたきっかけでほとんど胃液のゲロ吐いたり過呼吸になったりしてほしい
    人前では平然と振る舞おうとしてるけどガタがきててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:15:53

    健康度ガタ落ちの二次元の男は健康に良い
    立ち振る舞いを取り繕っても目の隈とか尖った肩とかはごまかせないのかわいそうでかわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:38:46

    生命力に満ち溢れてた男が窶れていることでしか得られない栄養素はある(確信)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:40:16

    本編でも窶れた姿は見せそうだけど一度スイッチ入ったら本調子に戻りそう
    それはそれとして弱ってる姿は見たいので身体は栄養失調と寝不足でフラフラしてるけどラウダとかジェターク寮の子達に支えてもらいながら立っててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:42:18

    憔悴しててもいざ戦うとなったら以前より強くなってると嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:56:01

    グエルくんは強いので人前では弱さを見せないでほしいな
    誰にも悟られずに手遅れな壊れかたをしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:24:13

    一回廃人レベルまでぶっ壊れたあとに数年掛けて徐々に回復していくのはエモい
    壊れたままでもシコい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:34:18

    療養に適した穏やかな気候と自然豊かなプラントでラウダに介護されてる廃人グエルくん見てぇ〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:05:30

    筋肉が落ちて細くなった腕を隠すために上着をきちんと着るようになったグエルがいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:05:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元気好きの匿名さん23/01/17(火) 23:17:41

    グエルは学校に帰ってくるもラウダと
    マトモに目を合わせられず
    父親を殺した事と、そのことを
    ラウダに言えない罪悪感で自室で
    リスカするけど、ラウダに見られて
    止められるも泣きながら過呼吸に
    なって止めないでくれと要求しつつ
    謝り倒してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:22:20

    俺を殴ってくれって泣きながらラウダに懇願するグエルが見たい
    ラウダに怒りをぶつけられたいのと父に殴られるみたいで安心したいグエル

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:06:35

    弟の目を見るとパニック起こしちゃうグエルくんかわいい
    正気に戻ってめちゃくちゃ謝るけど父に謝ってるのか弟に謝ってるのか分からなくなってますます謝る

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:27:31

    学園に戻ってラウダ、フェルペト、スレッタに侮蔑の目で見られる夢見て絶叫して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:17:12

    Z Zのカミーユの壊れたなりに直感的な衝動に従って他者に貢献するところが好きだった
    NTじゃないと難しいと思うけどそんな感じでグエルくんも頼みますよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:08:47

    責任感強くて真面目だからあなたは悪くないって言われて逆に追い詰められてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:36:12

    誰にも見られていない場所でのみパニックに襲われて周りは誰も知らない、けどどんどん酷くなるのでじわじわガタが来ている……みたい抱え込み方、いい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:59:10

    精神安定剤を飲む瞬間にフラッシュバックを起こして薬瓶派手に倒しちゃって、薬を不意にしてしまいどうすることも出来ずめちゃくちゃ吐いて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:28:53

    見るからに体調悪そうなのに平気そうな顔してるし心配して聞いても大丈夫心配するなの一点張りだけど自室のゴミ箱に薬の空き瓶が大量に入ってるの見たい
    なかなか起きてこなくて心配して迎えに行ったらODで吐いて倒れててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:56

    身体的要因なのか心的要因なのか微妙に判別のつかない体調不良に見舞われ続けれるデバフを抱えたグエル

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:13:17

    イデオンのコスモみたいなショック療法で立ち直りそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:39:20

    ケアどころかテロリストたちに虐待されて「これはもう取り返しのつかないぐらいへし折れたのでは?」というほど真っ暗お目目になってほしい
    途中でなんやかんや立ち直ったりしてもいいけど死んだ目はそのままでいてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:55:28

    2クール目ではハイライト消失しててくれ
    頼んだぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:16:56

    トラウマで失声症になっちゃってどうにかしてバレない方法心配かけない方法を必死に探して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:50:16

    肉体的に他人に頼らないとどうしようもなくなった(ぶっ倒れてベッドから離れられない)数日間は特定人物にべったりになってしまうグエルも見てみたい
    でも体調戻ったらまたいつもどおり気丈に振る舞うんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:55:46

    ただでさえ精神ボロボロのところに虐待受けて心身共にズタボロになるのもいいし人殺しの自分をみんなが庇ったりケアしようとして逆に追い詰められていくのもいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:59:09

    2クール目始まってしばらくはとくに何事もなかったかのように振る舞ってるけど途中で安定剤ガブガブ飲んでやり過ごしてたことが発覚したあとに視聴者が改めて2クール目を見返してみるとつねにグエルの傍らに水のボトル的なものが描かれててヒェッてなる体験がしたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:32:25

    錯乱状態でラウダに「俺を殺してくれ」って頼んだ後
    正気に戻って「俺はラウダにまで自分と同じ罪を着せようとしたのか…!?」と気づいて吐き気を催してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:14:13

    ガリガリに痩せて即身仏みたいな体型になるのもよし、逆に過食に走って昔の面影が全くない球体になってもよし。
    どっちにしても精神ががけっぷち不安定になったボブが見てみたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています