【CPネタ注意】拙者、ホプマリ大好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:46:04

    この二人は主人公とのCPがメジャーだしそれも好きだけどホプマリも凄く尊いと思うんだよ。
    恋人同士になって存分にイチャイチャして欲しいってのもあるけどどっちかの片思い、あるいは両片思い期間もそれなりにあって欲しい。ホップはいつも見てる筈のマリィの笑顔にドキドキしてる事に気づいちゃってどうしちゃったんだオレー!っ感じで青春して欲しい。マリィはホップの優しさが他人にも向けられてた時理由の分からないモヤモヤ抱いたりして欲しい。
    付き合って1.2ヶ月くらいの頃はホップがリードしててマリィは照れてばっかなんだけど月日がそれなりに経ったらマリィがガンガン攻めたり甘えだしたりするんだ。ホップは顔真っ赤にしてからかわれてばっかだけどたまにホップがいつもの天然ジゴロ発揮しちゃってマリィが撃沈して欲しい。互いに防御力0のホプマリが見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:52:57

    おっホプマリか!と思って開いてみたら怪文書だったでござる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:56:25

    女の子がそんなにお腹出しちゃダメだぞ!って上着貸すホップが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:07:17

    >>1

    あいつ


    でも分かるよいっぱい青春してから付き合って欲しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:33:16

    いつの間にか仲良くなってた気がする。ジムチャレンジ中、割とよくバトルしたりしてたのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:50:50

    最初にマリィと戦闘した後の朝主人公いない所で絡んでるね
    偉大な兄を持つ者どうし共感しあえる事多そうだから結構話し込んでるのかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:52:26

    マリィがホップからカブさんのリーグカードを余るほどもらったり
    主人公が見てないところで交流してるんだよな……
    見せてくれよぉ〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:52:51

    ビトユウ漫画とかだと自然にホプマリになってるよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:57:55

    散々応援が空回って迷惑かけて
    セルフネガキャンみたいなことしてるエール団を見ておいて
    応援してくれる奴がいるなんてすごいな
    って言えるホップくんさぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:03:14

    >>9

    これ、素ですげーなって思って言ったのかマリィを気遣った言葉選びなのかすげー気になる。


    オレもファン欲しいぞ的な台詞あったから前者っぽいけどストーリー終わった後だと後者でも解釈通りなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:06:30

    拙者もホプマリ大好きでござる!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:07:41
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:14:56

    >>12

    それマリィが卑怯者過ぎて嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:16:00

    誰も踏み台になって無いホプマリがいいです

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:20:49

    ホプマリを影でニヤニヤしながら応援するユウリ(ラブラブの彼氏いる)のハッピー世界線好きもっと増えて

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:28:55

    >>12

    好きだけどホプマリとして好きなわけじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:34:56

    >>10

    早速ファンが〜は素直な感想でマリィが謝ったのをスルーしたのが気遣いだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:56:31

    マリィが「んっ」って自分ほっぺた指差してキスおねだりするのみたい 当然ホップはあたふたする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:57:57

    本編でホップと絡んでる時のマリィ笑顔じゃ無い時0説

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:59:41

    ヨロイ島で偶然出くわしたりしないかな。あくの塔あたりで景色観ながら互いの近況報告とかして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:15:10

    ホプマリ、何が良いって同期でお互い初々しいとこや弟妹同士の連帯感もさることながらあのネズさんがホップをめちゃくちゃ気に入っているのでくっつく前後も円満だろうなということが予想つくところ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:11:19

    >>8

    そういう余りもの同士くっつけたものじゃなくて純粋なホプマリが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:15:51

    >>22

    言い方ひで

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:28:56

    >>22

    確かにどんなカプでもそうだけど余ったからとか邪魔者くっつけとけみたいな感じになるのはちょっとね…

    トーナメントでも仲良さそうだし相性良いよねこの二人

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:44:07

    >>19

    割とマジでその説あるんじゃなかろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:51:49

    ホップと親しくしてる女性ファンを見て
    ちょっと不機嫌になっちゃうマリィいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:12:07

    >>25

    >>26

    25踏まえた上で26になってホップが「今日はどうしたんだ?いつも笑顔なのに」とか言ってマリィが(いつも笑顔・・・むしろ笑うの苦手なくらいなのに・・・・・・あっ)って感じで自分の恋心に気付く話しください

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:19:11

    >>19

    >>25

    割とガチで全部マリィ笑顔だ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:01:39

    笑顔が苦手なマリィ
    ホップといる時はいつも笑顔

    キテる・・・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:03:37

    ホップならネズさんもめちゃくちゃ祝福してくれそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:23:01

    >>30

    ノイジーな義弟が出来ましたね・・・とか言いながら滅茶苦茶喜んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:28:16

    >>30

    むしろ普段から家族同然に扱ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:06:58

    >>25

    スタートーナメント対面での掛け合いも見直したらマリィ笑顔だったほんとに…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:23:00

    >>1

    >>25

    >>28


    >>19

    これほんと凄い…

    笑顔の練習するレベルで笑顔が苦手なマリィを自然に笑顔にしてる…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:44:34

    会うと自然に兄トークになるけど実は互いに「ホップ(マリィ)の話聞きたいな・・・」と思ってる。しかし中々言い出せないみたいな甘酸っぱい恋して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:09:50

    CPとしては描かれてないけどホップがマリィの家で作戦会議する漫画好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:46:08

    ホップにカブさんのカードを沢山分けてもらうマリィ・・・主人公に1枚分けるけど残りは大事に持ってるのかな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:37:54

    マリィは笑顔の練習の一環としてホップの笑顔観察してて欲しい。スマホロトムの写真がいつの間にかホップでいっぱいになってそれがホップにバレたりして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:48:08

    小さい頃会ってたりしないかな
    なんか、チャンピオン、ジムリーダーの集まりとかで弟、妹として紹介されたりしてさ。
    なんかドラクエvのフローラみたいでよくない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:53:55

    >>36

    これか

    確かに友達として描かれてるけど距離感の近さが良き・・・

    ネズさんのホップいじりも可愛い

    #スパイク兄妹 【SwSh】悪の洗礼 - はやしのマンガ - pixivかわいがるの類語www.pixiv.net
  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:56:05

    一緒に弁当食べてるの見てえ
    ホップ頬っぺたにご飯粒ついてるとか
    言われてるの見てえ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:00:44

    ホプマリ大好きなのにあまり流行らなかったのが悲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:04:27

    >>42

    この二人夢女子と俺嫁勢の人気滅茶苦茶高いから・・・

    それだけこの二人の魅力がデカいって事よ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:08:53

    >>41

    ベタな恋愛が似合うよねこの二人。転がったモンスターボールを拾おうとして手が触れちゃうヤツとか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:13:19

    片方が徹夜した朝におはようってキッチンで紅茶淹れてくれそうで好き
    徹夜明けの無駄にギンギンとした目が柔らかく笑っておはようって言い返して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:56:04

    まず出会いのやりとりでピン!ときた2人です
    ネズさんもホップのことかなり好きだと思うので兄妹ぐるみでホップと交流しててほしい
    ネズさんのライブでタオル回すホプマリ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:17:40

    いい子✖️いい子のCPだから癒し効果高い

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:04:34

    >>47

    絶対に互いを尊重しあえるカップルになるっていう信頼感すごいよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:14:59

    互いに自分の街に遊びに来てて欲しいよね。
    ハロンで二人一緒にウールーにかこまれたりして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:40:22

    今から壮年になるまで妄想した時の安定感が凄い

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:44:22

    エール団がこぞってホップに遊園地や映画のチケットとか渡してそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:04:00

    ジムチャレンジ中ホップとマリィも何回かバトルしてるんだろうな。鳥ポケモンになって二人の掛け合い見たい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:16:14

    >>52

    絶対エール団&ネズさん公認化カップルになるよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:58:41

    >>53

    間違いなくマリィを幸せにするからな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:36:00

    ホップが作ったミサンガ着けて試合に出て欲しい
    ピンクと黒を編んだやつSNSでアレはってなるけどネズさんも着けてるせいでアレは?ってなって欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:47:00

    ネズさんホップマリィより二人が好き合ってる事に気づきそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:34:49

    >>56

    ホップとマリィで一曲作りそうだな。

    ラブソングなんて書くか分からないけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:54:41

    二人でキャンプとかしてて欲しいよなぁ

    一緒にカレー作って欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:39:03

    >>35

    「「あのさ」」でハモるベタベタな駆け引きして欲しいよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:53:40

    ホップの家ってチョロネコいるよね。マリィが家に遊びに来た時にレパルダスと仲良くなっちゃって、それを口実にしょっちゅう遊びにいくマリィ・・・(あるいは誘うホップ)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:00:55

    >>60

    家族にはもう恋人同士だと思われてそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:07:27

    この二人が仲良くなる過程見たかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:58:40

    >>55

    ホップに対するちょっとしたアピールのつもりで「ピンクで作って」ってお願いするけどホップは相手が自分だと気づかずにモヤモヤして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:33:06

    >>63

    それでもホップはニコニコしながら作るから(やっぱホップは気にならんのかな・・・)ってモヤモヤするマリィ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:28:08

    >>62

    最初が互いにかなり好印象だろうから二回目でリーグカード分けた時にかなり距離縮まっただろうな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:44:29

    >>1

    そういやマリィ『最高の』博士って言ってるけどホップは最高のって主人公に言ってないよね?マリィに夢語った時最高のを加えたのかマリィが「ホップなら最高の博士になれる」と思ったのか

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:52:39

    >>66

    マリィのホップへの評価割と高いんだろうか。一応ジムチャレンジの成績は上だけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:03:00

    >>64

    そのワンピースもピンクで似合ってるんだぞって言って

    その後編んでる時に普段のマリィ思い返してドキドキするホップ

    実は恋のおまじない的なハロンによく咲く花でビンクに染めたネズさんに上げたのより濃いビンク色の糸で編んだマリィのミサンガとかみたい

    ネズさんが気が付いて甘すぎるよって苦笑して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:43:42

    >>68

    ホプマリ最前線に常にいるネズさん

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:43:04

    少なくともスパイク兄妹はトーナメントで自分からホップに話しかけるぐらいにはホップと仲が良いと察せられるの ほんといい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:12:53

    >>22

    純粋にホプマリもビトユウも好きって人が少なくともここに一人いるから、そういう言い方はやめた方がいいと思う。気持ちはわかるけど言葉はもう少し選んでほしい


    個人的にはホプマリ&ビトユウ前提でマリィちゃんがビートくんに相談する話がみたいです

    「本っ当にホップには敵わん……いつも太陽みたいに眩しくてそれ以上に優しくてかっこよくて……無自覚なのが余計タチ悪い……」

    「わかります!ユウリさんだって普段あんな感じなのにふとした瞬間可愛らしい一面を見せたり、それなのにバトルではゾッとするほどの気迫を発したりで本当にもう……」

    ってなる

    ちなみにホップとユウリもお互い似たような相談してるし

    「ねぇマリィ、ホップがマリィのこと可愛くて仕方がないって」「ユウリ、ビートもあんたにメロメロで毎日心臓が大変だって言ってたよ」「なぁビート、ユウリがさ、ビートがどんどんかっこよくなってくから取られないか心配だ~って」「ホップさんこそ、マリィさんが無自覚にかっこいいことするのやめてほしか嘘大好きと言っていましたよ」

    と結局筒抜けになる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:24:59

    >>71

    前向きに推していきたいよな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:23:53

    >>1

    付き合って時間経つと甘えたがりになるマリィは解釈通り ホップも包容力めっちゃ高いかは相性抜群だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:18:48

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:39:30

    >>73

    試合に負けて内心不機嫌な時のマリィを胸に抱き寄せるホップはある

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:29:35

    >>73

    たまには自分がホップの癒しにならなきゃ!と奮闘するマリィとその姿だけで癒されてるホップもみたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:36:43

    >>76

    ホップ紳士的だけど初そうだからマリィに膝枕とかされてドキドキしすぎて逆に疲れたりしそう して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:04:55

    >>73

    甘え上手で可愛いマリィとスパダリ気質のホップいいよね・・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:50:04

    キルクスで二人で足湯に浸かりながらお話しして欲しいホップが沢山喋ってるのをニコニコしながら見つめるマリィ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:00:00

    ポケモントレーナー同士だからワイルドエリアデートもいいよね。マリィが探してるポケモンの場所をホップが教えてあげたりホップのフィールドワークを手助けしたり

    解散しようとしてもバイウールーとモルペコがなはれたがらずに仕方なくそのままキャンプする事になりドギマギした夜を過ごす

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:06:22

    >>3

    ルリナさんもいるけどマリィのユニフォームホップくらいの歳の男の子には刺激強そうだよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:14:21

    >>80

    モルペコは間違いなく狙ってやってる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:15:23

    >>82

    二人の思い出を盛るペコ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:30:26

    俺らは見てないだけでバックグラウンドでは明確に交流あったのわかるもんなこの2人

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:36:34

    >>84

    やっぱリーグカード分ける所見たいよな・・・

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:39:28

    >>83

    害獣から恋の妖精になったのか

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:55:45

    >>80

    夜遅くなっちゃってホップがマリィを家まで送り届けたらネズさんに泊まっていくよう言われるのもあり


    そのまま翌朝一緒に朝食して家族みたいな一時過ごしてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:09:03

    なんかある日からホップのバトルにもエール団現れる様になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:28:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:35:46

    マリィの握手会にしれーっと現れて欲しい。
    何でここにって聞くと「ファンだからな!」って朗らかに答えるホップ。狼狽まくるマリィ。

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:30:29

    マリィが買ったけど好みじゃないアイシャドウとかホップに塗ってほしい
    濃いラメ入りゴールド塗ってザシザマの目と同じ色やねって笑って欲しい
    似合っとるよね?ってザシザマに聞いて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:47:51

    >>91

    今日が乗ってホップを顔から服までコーディネートし始めるマリィ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:10:16

    今度は俺の番だぞってマリィにマニキュア塗ったりするのもみたい
    上着交換とかまだ少年少女だから出来るシチュがメチャクチャみたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:27:27

    >>93

    同棲しはじめて暫く経ったらホップのTシャツ勝手に着てたり朝マニキュア塗って!っておねだりして欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:21:14

    その内ネイルアートとか出来るようになりそうだな・・・

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:40:19

    左右でまんぷくもよう柄とはらぺこもよう柄描いたりしそう
    たまーにしろくろバイウールー柄もあり

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:08:55

    マリィのスタイリストになるホップ!?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:07:56

    >>92

    マリィオシャレ好きそうだしホップ彼氏になったら着せ替え楽しみそうだよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:25:17

    ホップが無茶して怪我しながら帰ってくるたびにぷんすかしながら手当てするマリィ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:38:31

    何で人気無いんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:42:05

    >>100

    両者共に主人公とのカプが強すぎるんじゃないですかね…

    それでも自分はホプマリ大好きなんじゃ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:48:42

    ホップとマリィは色恋よりも友情推しの人多いからな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:41:44

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:15:47

    供給は少ないけどここで語れて嬉しいし楽しいよ。
    成長してホップが博士になったら白衣のホップと黒系ファッションのマリィで映えそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:30:11

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:44:46

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:45:44

    ホプマリはガッツリ恋愛し始めるのは本編後だと思う。お互いに好印象だからちょいちょい会うたび相手への理解深まっていつの間にか恋愛感情になってるタイプ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:02:30

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:41

    デートに最適なお洒落な店とかはマリィのが詳しそうだし案外マリィはリードする側かもしれない今日この頃

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:13:44

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:17

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:28

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:39

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:25:07

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:35:53

    今時デートにお弁当持参しそうなカップルだと思う
    尚両方二人分作ってくる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:09:05

    >>34

    ホップ横に置いとけばし笑顔の練習いらないのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:02:19

    >>117

    試合中ちょこんと横にいるホップ想像したらワロタ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:24:16

    添い遂げるしかないな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:22:21

    満員の観客席の中から一発でホップを見つけ出すマリィ。思わず笑顔になるけど記者からは普通にファンに向けられた笑顔だと思われてる

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:17:52

    ダイパリメイクやってて思ったけど他地方に旅行とか行って欲しいな
    シンオウだったらソノオタウンでのどかな時間過ごして欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:45:43

    >>121

    イッシュで観覧車・・・とも思ったけどシュートにもあったな。遊園地デートとか見たいな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:50:34

    >>121

    コンテストに参加するマリィと応援するホップ見たい

    ドレス来たマリィ見ていつもと違う姿にドキドキして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:52:21

    ホップは徹底的に鈍感であってほしい
    というか天然たらしであってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:08:13

    >>124

    割と本編が天然たらしだもんな・・・

    モテる少年漫画の主人公みたいなムーヴさせるタイプな感じする

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:45:44

    なんだこのスレは…
    ホプマリに目覚めそうじゃないかどうしてくれる

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:19:53

    >>123

    照れるホップに意地悪そうに感想求める癖に絞り出した様な「綺麗だと思うぞ・・・」で玉砕するマリィ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:38:15

    >>127

    オクタンみたいに顔真っ赤なくせにちゃんとマリィの顔見て言うんだよね

    言われたマリィは同じく顔真っ赤にして目をそらしながら「……あ……ありがと…」って言うんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:40:10

    >>128

    どっちもよわよわなの好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:32:31

    >>125

    クララ・セイボリーに対しては「あのデレ難易度が高そうな奴らを一体どうやってこの短時間にあそこまで懐かせたんだホップ??!」ってなった

    チュリネにも初対面で懐かれてるし、同じ初対面のマリィは言わずもがなだし

    ぅゎコミュ強っょぃ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:58:34

    既に付き合ってるホプマリで、ホップの誰にでも優しい所含めて好きなんだけどわざと「ホップって誰にでも優しくするんやね」って不貞腐れたフリするマリィみたい

    慌てふためくホップを見て内心ニヤついてるあくタイプジムリーダー

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:39:31

    >>131

    これはあくタイプですわ

    この後ホップの「好きなのはマリィだけだぞ!」で撃沈して欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:52:00

    一緒のテントに泊まって淡いのない話をして
    顔合わせた時にちょっとドキドキしてくれ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:46:04

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:48:14

    >>133

    最初は互いに意識せずにテント入るけどちょっと静かな時間が流れ時に滅茶苦茶意識しだして欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:43:18

    ガラスタで組む時どっちが誘ったんだろ。ホップからの気もするけどマリィも割と声かけそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています