キングファンスレpart37

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:11:30

    <<< 注意 >>>

    ・part25より純粋なファンスレとして始動中

    ・性的及び腐関連のレスは削除対象です

    ・人によって様々な意見や解釈があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう

    ・荒らしは通報・報告してスルー

    ・キャラsage、レス叩き、他スレ叩きは禁止

    >>195に到達したら次スレ推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:12:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:13:35
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:14:59
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:18:06

    お見事!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:31:28

    たておつ
    あの中身で団子もぐもぐしてるのギャップがある
    口だけプテラノドンと軽く書いてるけど部分的な変身って多分そこそこ難易度高いよな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:36:08

    前スレで他にもスレ画候補挙げてくれてたんだがパチンコの演出みたいなこれが忘れられず……!

    アニメに出番があるとスレ画選び放題なのいいね

    ついでにバウンティ登場ありがとう公式プロモートツイート

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:41:04

    たておつ!
    結構長い間ブチ切れモードのアレを人型から腕だけ変形させてると勘違いしてた
    マスクオフ人獣型も見たいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:10:31

    深夜帯はレス5で12時間落ちなくなるけど朝は何時までだろ?
    19時までになってたのが9時までになってる
    12時間後になってても時間帯変わって新しいレスがついたら落ちる時間前倒しになるのか
    という訳で保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:15:57

    たておつ
    バウンティのキングさんピックアップがそろそろ終わるなぁ
    今度は素顔キングさん実装まで石貯蓄するぞ〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:27:32

    たておつ
    動くとやっぱりかっこいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:07:18

    スレ立ておつおつ

    ちょっと本人が遠いけどvsマルコの赤青対比が綺麗だった画像貼っておくぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:13:30

    キングの従順って何を選ぼうとおれはあんたに着いていくって意味だろうけど言葉そのものは正直(特に少年漫画では)自分を持たないみたいなマイナスのイメージがあったから設定画見たときちょっとびっくりした
    でもセラフィム見てからこれはキングの話なのかルナーリア族の話でセラフィムが命令には絶対なところはそこから来てるのか分からなくなった
    どっちなんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:57:19

    >>13

    キングには自由意思でカイドウさんに付き従ってて欲しいなあ

    種族の本能みたいなものでしかなかったら悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:20:13

    >>13

    セラフィムのはジェルマの姉弟やクローン兵と同じ技術だと考えてるんだけど

    種族として人に従いやすい性質だったとしても助けられた時点だと質問に質問で返してたり即従う空気でもなくいくつかのやりとり通してカイドウさん選んだんじゃないかなって思ってる


    まあ誰々にって対象が書かれず従順とだけメモされてるの見るとびっくりしたよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:27:48

    >>13

    カイドウさんが命じる前から飛び六砲呼んでその意図も説明してる描写があるから自分がないわけじゃないと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:46:54

    パチンコ演出はアラマキ生える

    キングはうどんを打てると勝手に思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:09:53

    素顔だったらなんかさらに微妙にダサくなりそうなんだよなスレ画

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:10:52

    クイーン様パチプロだろ
    違法玉集め含む

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:59:44

    >>6

    SBSのかんたんキングと本編引用キングのギャップもすごい

    変型点いじる人ちょいちょいいるけどみんな練度高いなぁって思ってたからキングも出来るようで嬉しい

    戦闘方面での発覚じゃないのがちょっとお労しい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:07:40

    プテラ姿でマグロをつつく猛禽類スタイルな食事も似合う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:52:20

    >>17

    パチンコよく分からんがリーチ演出でストッキング芸見せるのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:24:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:31:10

    カイドウさんがワノ国統治し始めた初期
    うどんという名前の地域に配属された能無しを見るキング
    調べるとこの国では地域ごとそこの名物の食べ物や特産物になってる
    早速そのうどんとやらを食べてみて意外と味が好みでけると思ったが
    どうやらそこの地域は過去一糖尿病にそれで困った地域と知り
    目の前のお汁粉と座りまくりのデブ化していく何かを見て程々にすると決めたのだった
    語感はいいので技名には使うことにした

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:10:22

    >>13

    キングって個人でも滅茶苦茶強いし指揮を執ることも出来る中でマムの誘いも即断ってるし

    既にカイドウへの質問も挙がってるが恩義だけじゃない自由意志も強いと思う

    どの会社も欲しがる人材だけど新卒から30年以上在籍って言えば伝わるかな


    開示済みの情報が少ないので気持ちはわかるが

    あくまでメモとして多少割り切るのも手だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:37:47

    キング目当てでバウンティ始めた初心者
    意外と翼の柔らかそうな動きが多くて厳つい黒ミイラ本体とのギャップにやられた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:26:29

    キング大活躍のザクトレが来たからこうなることを察してたのにいざ見ると駄目だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:29:01

    >>27

    これが夢のルナーリア軍団ですか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:38:40

    >>27

    画面がミチッとしてる…

    キングの服装が制服感あるから知らなきゃなんかそういう軍隊っぽさある

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:43:59

    >>27

    ルフィがいるのが惜しいねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:35:07

    ジョイボーイがいると聞いてワラワラ集まるルナーリア

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:37:46

    >>31

    よし!大将を呼んで一気に捕獲だ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:55:47

    オリジナル軍団とかセラフィムより怖いんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:57:44

    中途半端なシーンでのスクショだが

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:59:35

    >>31

    ルナーリア族、トンタッタ族と同レベルに純粋だったのでジョイボーイ情報に騙されて滅ぼされた説

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:09:20

    >>35

    罠だったのか!!くそォ…!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:19:43

    ハーメルンの笛吹きよろしく自称ジョイボーイの後ろをゾロゾロついてくルナーリア族ワロタ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:30:29

    真面目な話キングもかつて生きていたルナーリア族もジョイボーイ現れたって聞いたらどんな反応するんだろうな
    そもそも伝説がどんなかわからんが

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:30:40

    カイドウさん「おれはジョイボーイが誰だかわかった」
    カイドウさん「この先おれを倒した男だ(…と言っておかねェとまた騙されるからな)」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:41:27

    >>34

    この軍団が自分に向かって走ってきたら漏らす自信ある

    見た目だけでも十分なのに信号機よりでかいのは怖すぎるわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:15:17

    2階の窓から目が合うくらいだっけ? デカイ
    バウンティはほどほどに大きさ調整されてるけど無双は設定そのままだし5で実装されて大きさ実感したい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:30:48

    >>33

    セラフィムみたいに命令に従うとは思えない

    政府はよく滅ぼせたなと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:31:38

    捕まってた時に炎消えてたし世界政府側は炎の消し方把握してるのかな
    そんで弱点分かったな!ヨシ!で一気に全滅まで追い込まれたんだろうか
    とかそういうことをあれこれ考えてしまう
    ルナーリアについていつ頃詳細分かるかな…待ち遠しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:42:12

    「解釈違いだ!」
    「カイドウさん以外認めない!」
    「地獄の果てまで追いかけてやる」

    ルフィ「うわあ~助けてくれぇ〜!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:54:36

    >>44のせいで>>27

    キング&ジョイボーイ理想像が高すぎる過激派ルナーリア VS ルフィ&お前ら落ち着けよしてる穏健派ルナーリアの構図に見えてきた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:07:39

    キングとルフィがエンカウントするとそういう光景が見られるかもしれない
    穏健派ルナーリアはいない(いない)ので一部再現だけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:09:58

    >>45

    てんぷらうどんの撃ち合いで戦場消し飛んじゃうわ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:11:11

    バウンティやってて百獣揃ったりするとめちゃくちゃテンション上がる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:57:52

    対人ゲーをしてはいけない病にかかってるけどこういうの見るたびうう…気になる…って手を伸ばしそうになる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:07:21

    タイトルコールする兄御の声が最高

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:55:59

    キングの嫌いな食べ物はどんなのかきになる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:13:22

    >>48

    4人揃うと威圧感すごいな…

    怖いおじさん集団……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:58

    >>52

    ジャックはまだ20代だから!

    ……28歳はおじさん…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:54:25

    >>53

    ジャックの貫禄すごいよな




    キングが20年前いたから40代は確実だけど

    クイーンより年下でカイドウとは長い付き合いだとは思わんかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:59:52

    >>53

    未成年からすると20歳代後半はおじさんなんだ……なんか初期から30歳代や40歳代が活躍して最強クラスもアラ還やもっとすぎてる人だったりするワンピースだと忘れがちだけど

    まあおじさんになる前よりなってからの方が人生長いって兄御たちも言ってたよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:46:34

    >>47

    あれはルナーリア族ではなくプテラノドンの狩りの仕方なのでセーフ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:01:15

    >>54

    情報公開の順番がアニメの声→ビブカで年齢→本編の回想だったと思うんだけど

    最初他の大看板がドス低いから声若いなって驚いたし、年齢で声に納得しつつクイーンより若いの意外だったし、本編で成る程ってなった

    こういう感想の変化ってリアルタイムの醍醐味だなぁって思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:21:34

    >>51

    甘いもの苦手かなと思ったけどお団子もぐもぐしてるから違うかな

    今出てる情報じゃ特定出来ないけど、嫌いなものが実験由来だったら泣く…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:28:40

    今週の話を読んでまさかキングもルナーリア族のクローンじゃと思ったけど幼少期イラストあるからないなと改めた

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:12:03

    うぉおお!いよいよワンピの実に兄御が来るぞ!
    でもどうしてジャックはオンライン限定なんスかぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:37:23

    デフォルメされてもイケメンでは!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:56:51

    >>51

    >>58

    個人的妄想だけど。

    栄養バーとかディストピア飯みたいなの嫌いそうって妄想はよくしてる。あとラムネとか(毒性実験の為に投与されてた錠剤に形が似てるからとか)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:06:48

    >>60

    クイーンが丸こくて可愛いな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:31:59

    ワンピの実イッケメン
    やっぱマスクかっこいいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:47:43

    >>58

    なんとなくおしるこはクイーンの好物だから避けてるイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:58:24

    スレ絵のポーズが意味不明過ぎて何回見てもじわじわくるな
    好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:53

    翼バサッとやって威嚇するのいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:18:48

    ワンピの実といいウエハースといい絶妙にデフォルメが似合うな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:00:06

    是非この調子でプテラノドンのグッズも出して欲しい!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:03:13

    プテラノドングッズといえば概念グッズになっちゃうけどこれ好き

    https://www.felissimo.co.jp/youmore/gcd759219/?iid=p_ym_YMBLG_759219_PST350&vf=05

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:33:34

    こんなどハマりするマスクキャラに会えるとは思わなかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:46

    マスク姿はクールカッコいい
    素顔はイケオジ

    一粒で二度美味しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:27:09

    >>70

    これアイデアの勝利って感じで好き


    概念グッズというとつい恐竜モノあると見ちゃうけどプテラノドンは黄色やオレンジ多い?

    黒かせめて青か紫あればなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:27:30

    換毛期のドデカ黒羽欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:36

    >>74

    欲しい

    羽ペンとか作りたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:51:14

    大看板の並びやっぱりカッコいいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:58

    >>75

    キャラグッズにキングの黒羽ペンとかありじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:04:45

    羽ペングッズ普通に欲しいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:36

    バウンティのボスバトルで敵キングがバトルフィールド全体を飛び回る技があるんだがPSなさすぎて毎回必ず轢き殺される

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:42

    >>79

    これかぁ

    ダイナミックな動きでかっこいい!

    公式さんが動画上げてくれてるから未プレイ勢の自分もホクホクだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:13

    >>80

    そうそうこれこれ

    キング1人だけなら回避しやすいんだろうが実際のバトルだとほぼ確実にジャッククイーンが残ってて2人を殴ってるから画面グルグルしてるし一旦距離置いてカメラ引いてもキングがどこにいるのかちょっと探すからノロノロしてるとそのまま轢き殺される

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:24:57

    味方みんなで同じ大看板攻撃すればキングだけになったりするんだけどね
    がむしゃらに攻撃してるからか結構分散しちゃってるしなんなら誰を攻撃してるのか分からないままボタン連打してる
    楽しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:30:02

    >>80

    こんなスピードで飛び回られたらマジモンの戦闘機だな…止める以前に避けられる奴もほぼ居ないのでは

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:54:50

    折り返して突っ込んでくる戦闘機とかコワ〜けどかっこいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:59:25

    こう見てると乱戦に突っ込んでいくのが常套手段なのかもって想像広がる
    他所に攻め込む百獣見たかったな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:05:13

    敵地にてんぷら数発撃ち込むだけてやばそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:17:02

    原作でもキーンってSE付きで突っ込んでくるの本当に現代の戦闘機みたいで好きなんだよなあ
    …書いてて思ったけどダジャレではないよね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:22:21

    プテラノドンになると足のがに股具合が絶妙にダサいの可愛くて好きなんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:45:51

    背中の炎や飛行音は漫画だと視覚効果しかないけどアニメなら耳でも楽しめるの本当良い

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:48:23

    >>87

    百獣のイメージが軍隊だからな

    少年兵上がりのカイドウさんに一番近ければそうなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:49:37

    中の人的な意味でキーンなネタをやったのはおリン姉ちゃんの方なんよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:28:59

    >>87

    否定しきれない説やめろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:30:13

    キングの兄御ポケモンとか動物だったら「キーン!」って鳴き声してそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:35:01

    今週はチョイ出

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:27

    難攻不落の懐刀の刀構えながら蹴りもしてるとことか刀メインで戦うのかと思いきや殴り出したりするとこ好き
    何でもありの戦い方いいよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:41

    >>81

    マップ見ると避けやすいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:38:10

    今回の話見てるとやっぱルナーリア族自体めちゃくちゃ重要な存在だよね?
    でも古代兵器は置いといてなんでルナーリア(月)だけは個人じゃなくて種族単位なんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:08:13

    次回あたりセラフィムについての説明が入りそうだからその時ルナーリア族についてもベガパンク視点で解説されるかなって期待してる
    けど本体いなくなったしそれどころじゃないってなるかも
    ワノ国編からだけどキングとルナーリア族周りは情報焦らされてるなって気がするファンの欲目かもしらん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:38

    ベガパンクがルナーリア族をどう思ってるか知りたいです先生!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:09

    ベガパンクはクマやボニーとのやり取りとか見てると良心あるし、血統因子は抜いてそうだけど耐久実験するようには思えないんだよなぁ
    でも実は科学的好奇心でブレーキが外れた過去があるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:00

    本人でて欲しいけどひとまず先にルナーリアについても知りたい
    あと扉絵連載でクイーン加入時の話も見たいです先生

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:12

    >>100

    良心はあるんだろうけど回想で一緒にいたくまも包帯でグルグル巻きだったし実験かサイボーグ化中だったんだと思うよ

    なんか良心と行動が別にある印象

    とりあえずベガパンクにはルナーリアのこと歴史的生物的にご存知のことを教えて頂きたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:45:44

    少年ミホーク版も芸術な見た目だから
    キングも期待できる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:31:41

    扉絵でアルベルくんちょい見せで出て来ないかな、と思ってるんだけど
    それはもうモルモット時代の可能性が高いから心穏やかでは居られない…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:27:50

    でもその時代のことももうちょっと知りたい
    いつ捕まってどれくらいの間その扱いを受けてたのかとか…詳細知るとダメージ受けるだろうけどもっと色々知りたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:48

    2月はゾロ推しっぽい感じだけど
    キングさんブーストそろそろ来るかな
    いま双龍図近くであと何話ぐらい?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:41:54

    >>106

    5月6月くらいにはゾロ戦に入るかもってペースかな

    今のOPで出てくる場面を来週か再来週で全部やりきりそうだからそろそろワノ国終結編の新OPが来そうなのが楽しみ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:31

    懐刀一番くじ下位素顔と思い込んでたが
    プライズフィギュアが6月に変更&企画進行中くじも6月上旬だから百獣メイン+素顔もありえるのか
    キングファンの明日はどっちだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:50:50

    ヤマトの人獣開放来たらすぐむぎ出たわけで
    キングはそれ以上の提供超えてくるだろう
    ソシャゲもみんなイベントやるだろうし金だけは用意しとけ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:15

    どちらかといえば素顔が好きだけどフィギュア映えするのはマスクだと思うので立体はマスクのままのも欲しい
    贅沢言わないからキンググッズだけマスクと素顔の二種類出してくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:01:37

    >>110

    わかる

    素顔めちゃくちゃ好きだけど顔を晒してるとお前それはどういうシチュエーションだってなりそうだからマスク版グッズこれからも出てほしい

    その辺のキャラグッズ業界のあれこれわからないので希望だけしとく

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:30:38

    出ないけどジャキッと刃物が変わる刀の玩具とかいいよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:31:48

    人気キャラだからこそいろんなの出せるんじゃないのか?
    グッズ関連もあまり気にしないほうがいいと思う
    今後マスクつき衣装が原作出るかどうかは知らんけど
    キラーさんと違って素顔そのままなのと
    原作ラフ見るに素顔が優先ぽいし

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:01

    ファンとしてこんなん欲しいな〜って言えるのは素顔グッズ出る前の今だけなんだから別に言っても良くない?
    愚痴言ってるわけでもないんだし

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:22

    最近気付いたけどマスク中央の人みたいになってるパーツって向かって右側が必ず上(入の字)に描かれてるんだね
    色んなコマを見返したけど逆になってる箇所は無かった
    だからどうって訳じゃないけど…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:04:48

    いつ見てもこのコマかっこいい
    中身がわかると息苦しそうとも思うけど人外みを感じる良デザインマスク

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:35:12

    肌にトーン使ってるのも衝撃だったよね
    早くフルカラー版コミックでも拝みたいぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:02:47

    このコマ狂おしいほど好き
    めちゃくちゃかっこいいよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:55:07

    長髪がみっちり詰まっててびっくりした

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:13:10

    マスク被る時髪を押し込むの大変そう
    鬱陶しいだろうに伸ばしてるのは種族的な慣習を今でも守っていたりするのだろうか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:18

    大看板が三つ編みお揃いなの謎過ぎて好き
    なんでごつい男たちがその髪型で揃えようと思ったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:45:40

    出ないグッズを妄想するの楽しい

    公式美形ではないけどかっこよく見える

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:24:47

    体温高そうだから雪が降ってもキングの周囲は積もらなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:26:42

    冬は報告にくる部下の距離が30センチくらい近くなってるかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:18:51

    バウンティあるあるキタ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:32:18

    公式まわりで新規絵見れるの嬉しい
    スピンオフ漫画系にもそのうち出てくれるといいね
    作画コストクソ高いから大変そうだけども

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:09:51

    >>124

    キングさんで暖を取るなんて贅沢だな

    でもあまりの寒さに無意識に寄ってしまう魅惑のルナーリア族

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:36:41

    そのうち寒さに弱い巨体動物達も温まりに来るんだろ!知ってるぞ!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:41

    バウンティあるある漫画のキングいいね…
    本編が本編なだけにこういうところでははっちゃけて欲しい願望がある

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:49:47

    キングの服に暖をとる目的の犬猫をミチッとつめこみたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:56:02

    なんか次回のアニメでゾロがキングマスク傷入れる気がする
    (キング様がブチ切れた!のための攻撃)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:05:58

    素顔も解禁カウントダウンアツくなってきたな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:08:08

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:14:19

    キングのアニメ解禁より
    アニメ解禁後のグッズの展開のほうが気になる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:14

    アニメの横顔って幼く見えるね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:48

    >>135

    原作だと鼻のラインが完全につぶれてるけどこの画像だと作ってて鼻が上の方にきてるからかな

    こういうラインの横顔は女の子や子供の時に描くイメージかも

    素顔の方に合わせてマスクのラインとると原作のイメージとずれるからなのかなと思った

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:14

    phカイドウさんとキングは早めにフィギュア化する気がする

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:29:26

    トレクルハロウィンとか気合絵来るんだろうなあ
    沢山バンダイのために働いてもらうでルナーリア

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:51:05

    トレクルはトンチキ絵も期待してる
    面白コスプレいっぱい見れるといいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:28:10

    トレクル頭おかしいの多いもんな(褒め言葉)
    大看板みんなでどんなシチュエーション?ってなってるようなの見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:15:07

    >>138

    カッパ寿司のコピペネタのように労働させられてるルナーリア族を想像してしまった

    クソ!許せねェぜバンダイもっとグッズ出せ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:46

    (トレクルじゃなくてグラコレでは…?)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:53

    トレクルは王道のかっこいい系を出してくれる方グラコレは何この組み合わせ...や何だこの服...系を出してくれる方

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:27

    混ざってたな…すまねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:03

    グラコレって今でも更新されてるのか?
    ホールケーキアイランドやワノ国編のキャラの絵を全く見ないから止まってると思ってるんだけども

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:06:24

    むしろ画像が実装されたてなことを教える
    最近別スレでも聞かれてたが百獣の衣装変更絵はうるティとペーたんくらいしか無いらしい
    アニメでのワノ国完結が待ち遠しいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:22:15

    >>145

    毎月元気に謎イラストを描き下ろしてるしビッグマム海賊団はむしろ謎衣装だらけな事を教える

    キングは衣装替えこそないもののビジュアルと炎エフェクトが映えるのか上みたいなガチャ用謎人選イラストだとよく画面入りしててちょっと面白い

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:10:21

    気合い入ってた作画貼っとこ

    GIF(Animated) / 2.18MB / 3780ms

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:46:46

    >>148

    たまたまなのかしらんが時期的にムジカウタの影響は受けてそうなんだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:18:43

    >>148

    GIFありがてェ命が助かる

    やっぱり翼は動きが付くと更に映えるね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:58:18

    肌の色どんくらいにするんだろうな
    アニメだと結構褐色肌多いからそれが特徴って分からせるためにだいぶチョコレート色になるんかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:52:45

    バトル中はこんな色味だし黒肌というより赤色強めになるんじゃない

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:37:53

    >>148

    なんだこれかっこいい

    別世界みたいだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:47:08

    黒ひげがルナーリア族を知ってるのなんか嬉しい保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:53:00

    >>147

    マスク有りだと衣装替え難しいのかなとは思う

    けどグラコレならあのマスクのままウインタースポーツしてるキングさんとか、和服着てるキングさんとかやれそうな気がする

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:35:47

    >>152

    いいねかっこいい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:08:24

    なんか急にしみじみ思ったんだけど
    白髪赤目で有翼だの褐色肌だの希少な一族の生き残りで普段はマスクで顔隠してるけど実は美形(非公式)だのこんな中二病が5秒で考えたようなキャラがワンピにいるのすごいな…
    見事に全部ツボだわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:52:09

    カイドウさんとの出会いもどストレートにかっこよくてびっくりした

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:52:09

    一時期色物多かった反動で百獣はイケイケデザインのキャラ作りてぇ!ってなったんかね
    キングが一番好みだけど百獣みんなデザイン好きだわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:52:36

    アニメ雑誌に放送予定が来てた(サブタイはちょっと略させて貰った)

    2/12 天に轟くルフィの拳
    2/19 鬼ヶ島の末路
    2/26 サンジの異変
    3/5 お休み

    今月は原作1028話までは進みそうなので、ゾロ戦挟みながらマスク一部分が破れるとこまで見れるかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:33:56

    本編再登場は確定路線だと正直思ってるんだけど
    どういう役回りで出るかな
    セラフィム関連だろうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:39:58

    ジョイボーイがルナーリア悲願を遂げてくれるから
    キング自体ワイパーみたいなもんだと思ってるが

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:17:26

    青山先生との対談で空白の100年周りがひとつの山場っぽいこと言ってたしそこにルナーリア族は多少なりとも関わってそうなんだけど
    キング本人の出番や役割というとよくわからないというのが個人的所感
    ワノ国編ではゾロのバトル相手なんだけどジョイボーイって名前を口にしている数少ない人物のひとりとかセラフィムの参照元っぽかったりとか……ルナーリア族って種族全体の話ではあるんだけど種族として生き残りがキングひとりなら結局キング個人の話になってくる訳で
    その上でエッグヘッドはカイドウの名前が度々言及されたり扉絵でクイーンがロックな姿から今の姿に進化していく様子が見える一方でキング個人の情報は皆無なのが焦れったい
    長々書いてまとまりがないけど再登場!してほしい!!です!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:54:25

    古代ローマについて調べてたらたまたま「サートゥルナーリア祭」ってのを見つけたからWikipediaで詳細調べたらこじつけレベルの情報があった
    この祭が「馬鹿騒ぎと社会的役割の入れ替えを特徴とし、奴隷とその主人がこの期間だけ表面上役割を入れ替えて振舞った」ってのと、誰もが「ピレウス帽」という解放された奴隷が被る帽子を被って楽しんだらしい
    んで面白いのはこの帽子は自由の象徴だけでなく、くまが被ってる帽子にそっくりなんだよな…キングとくま、どんな繋がりがあるのだろうか…パシフィスタとセラフィムのモデルだし何かあるよなこの2人

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:05:40

    ワイパーの不幸属性をさらに強めたのがキングさんかなとは思ってる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:13

    元ネタって言えばアルベルってイスラエルの山の名前があるみたいだね
    個人ブログなんでH抜きで貼っとくけど戦うときに吊り下げ用のカゴで兵士を運んだ画像とかがなんとなくレッドラインの上に船運んでたコマを思い出させる気がしなくもない
    ttps://israel.bona.jp/wp/archives/1291/

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:08:31

    ワイパーたまに見た目もキングとちょっと似てるみたいな話を見る気がするな、入れ墨の位置とか
    意識してるんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:16:13

    ルナーリア族は貝の反動耐えれそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:08:23

    扉絵連載でビルカとスカイピアとシャンドラの人たちが月から来たの示唆されたのとルナーリアって名前とどちらも羽がある姿なのはなんか関係ありそうなんだけど
    体の大きさがだいぶ違ったり場所もレッドラインとジャヤで離れてるから全然関係ないのかもしれないとも思う
    刺青は他の入れ方なんぼでもあるだろうからやっぱり意識してそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:48:14

    グラコレでマスク姿のまま着物を着てるシュールなキング見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:15:11

    >>170

    真顔でマスク姿のままスーツ着てるのも見たい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:03:00

    実はグラコレにはマスクしたままのキングを期待している
    推しの面白シュール画像は健康にいいので

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:05:00

    グラコレならやってくれそうだもんな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:49:53

    ルナーリア族は寒い日も暑い日も平気そうでうらやましい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:39:30

    ベガパンクとくま関連メインだから当分ルナーリアの情報は出なさそうだな…パシフィスタの方が何年も前に登場してるから先に明かされるのは当然といえば当然だが
    今はクイーンとウィーブルと一緒にインペルダウンにでもいるんかねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:55:41

    まあ情報開示の順番待ちがあるなら最後尾近くに並んだようなもんだしなぁ
    しかしあれでアラマキ卯丼には立ち寄らず退去してワノ国に放置だったらどうしよう

    ところでスレ画下の方にローマ字でKINGってあるの今さら気付いて駄目だった
    ひと笑いしたので今日はいい夢見れそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:07:55

    まあ待機列最後は確かにそうだし気長に待つのが一番だね
    一人政府の実験施設に連れてかれた可能性も否定出来ないのが怖くもあるんだよな…インペルダウンの方がまだ安全そう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:12:42

    今日のアニワンもかっこよかったし来週も出番あるみたいだし楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:05:58

    追加台詞もあってよかった

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:14:49

    前から思ってたけどアニワンは翼の大きさ盛るの好きだな…
    こんなんなんぼあっても(格好)いいですからね精神なんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:16:51

    カイドウさんが未来の海賊王って言い切るの良いよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:11:19

    来週の予告でマスク傷はいるからか目がキレてる
    台詞まあカイドウさんガチ勢だからな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:27:47

    もしかして貴様もなは来週?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:12:29

    カイドウさん以外身バレしたくない種族は怖いねえ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:50:03

    カイドウさんが強いからこそキングも安心できるんやろな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:14:10

    キングってカイドウさんとサシ以外は常にピリついてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:01:51

    恩人兼庇護下にあるとは言え
    キングだけno2として独占欲強すぎよな
    ほかの人たちはリーダーと適度な距離感なのに

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:05:14

    >>184

    素顔イケメン状態だとこの目の威圧感はやはり出しにくいな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:14:28

    原作のキングはどうなるのだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:30:08

    ルナーリア族は重大なポジションだから物語終盤にならないと出てこないだろう、それまで色々考察しながら待つよ
    …な気持ちだったんだが最近は尾田っちの描いたキング早く見てェ〜になってしまう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:49:06

    とりあえず4月発売のイラスト集がREDのイラスト収録だからキング描かれてるカラーイラストは全部収録されるの楽しみだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:59:42

    どう暮らしてたのかどうして捕まったのかとか知りたかったけど怖くなってしまった
    絶対に地獄なの分かってる過去、知りたいけど知りたくねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:07:14

    SBSの子供時代絵も案外あてにならないって言うと言い方悪いけど
    今までの前例からあの絵の前後どっちにも地獄転がってもんな
    関係ないけどSBSなければ今頃キングはジュラシックパークよろしくルナーリアのクローン説出てたよなって

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:28:04

    幼少期の可愛らしい笑顔から一転…
    捕まった後はくまみたいなことになってそうでな

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:34

    それでも数年後にはカイドウさんに助けて貰って、30年くらいは楽しく海賊やってるから
    でも今現在が過去よりマシな保証はないんだよな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:36:45

    踏んだので次スレ立ててくるね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:52:45
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:53:50

    立て乙
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:55:33

    ありがとう

    >>197

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:55:36

    立て乙
    アニメいよいよゾロ戦だと思うと緊張してきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています