もしかしてここは地獄なんじゃないすか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:13:22

    マダラを騙るこの男 人を救う能力はないが地獄に陥れることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:14:35

    ここの演出アニメ版の方が好きなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:16:49

    マダラのおもちゃやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:11:52

    そうか君はかわいそ…ていうには罪状が多すぎるんだよ蛆虫野郎ーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:17:22

    >>4

    未来の火影二人を守って死んだからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:17:36

    >>4

    まてよ

    オビトを無罪とは言わないが陥れたマダラも無視できないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:20:20

    ウム…確かにオビトがやったことは情状酌量のない蛆虫行為だが
    それ以上にマダラが蛆虫過ぎるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:22:14

    散々この世界に未練ないアピールしてた癖にカカシを殺せるチャンスあっても殺さなかったし火影の夢も忘れきれなかった男やん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:24:11
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:24:45

    ウム…あとほんの少しのボタンのかけ違いさえあればここまで堕ちなかっただろう男なんだなァ…
    まあガッツリ誘導してたのはマダラなんやけどなブヘへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:25:59

    忍世界が蛆虫だからリンを殺したカカシを責めない姿勢は好感がもてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:26:04

    十尾の人柱力になったせいですり抜け出来なくなって防御面が弱体化とか意味分からなさすぎるんだよね 神威怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:28:54

    >>5

    ウム…なんだかんだで死に様はかっこよかったんだなァ

    カカシにプレゼントも遺したしな(スッ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:30:14

    >>12

    カムイはカカシに封じられたから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:33:52

    >>13

    輪廻眼並に強い万華鏡写輪眼はルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:37:33

    >>12

    忍術無効化・クソ硬求道玉ガードがあるからマイ・ペンライ!

    あっ 一発で仙術と神威にそれぞれ突破されたっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:42:25

    >>13

    友達の形見として今までクソ燃費の悪い写輪眼を使い続けたカカシにこそというかカカシにだけ許された最強形態なんだよね


    ◇この主人公達を差し置いてカグヤをボコるおっさんは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:44:52

    あれだけ使い続けても視力落ちるくらいで済んでる
    カカシ神威は良燃費を超えた良燃費
    体に合わない写輪眼なのにどんどん燃費良くなってるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:54:09

    "O"だ "O"が正体を表すぞ

    トビが"O"?

    バキッバキッ(マスク割れ

    我が名はオビト

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:39:26

    >>19

    オメーはマダラのオモチャのチャチャチャ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:53:18

    >>20

    マダラはかぐやのオモチャのチャチャチャ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:14:21

    そう考えると大蛇丸ラインは別軸なんスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:23:21

    オビトは許されてはいけないと理解してても生存ifが見て見たくなる良いキャラだよねパパ
    忍者の神髄は忍び耐える事にあるッ すべての元凶はマダラだッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:27:02

    >>23

    いいや黒ゼツのお母さんかぐやということになった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:43:29

    >>22

    ダンゾウと大蛇丸は天然物の闇なんだよね 凄くない?

    まああの世界じゃ仕方ない部分もあるんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:17:00

    昔は同じ火影を目指していたのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:44:57

    >>26

    肝心な時に遅すぎる無能やん 元気しとん?

    あざ──っス ミナト先生のお陰で火影を諦められたっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:57:38

    >>6

    >>7

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:03:22

    俺なんて想いの強さが宿る剣でお前たちを倒す芸を見せてやるよ

    あっ 1発で折れたッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:33:12
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:44:45

    >>30

    毎回思うけど  VSオビト戦の父親 親友 主人公に交じる卑劣様がシュールだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:48:33

    >>30

    ここでサポートするの親父じゃなくて卑劣なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:00:19

    よくよく考えると親子主人公親友のボス戦によくわかんないおじさんがいるのがズラしッスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:37:33

    待てよ そのよく分からないオッサンが主人公とその父親のメインウェポンの開発者なんだぜちったぁリスペクトしてくれや
    親友の命も救ってるしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:42:31

    >>31

    >>32

    >>33

    この後ミナトにフォローの言葉かけてくれるからマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:27:04

    >>34

    ウム…オビトはこの後「(長門とナルトとミナトにやられたから)自来也にも負けたようなもの」と言ってるんだなァ…

    その自来也は更に元をたどれば3代目の弟子で3代目は2代目の弟子だからこの辺は師弟の絆とか考えればそれなりに筋が通ってるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:34:57

    お前の先祖は異常柱間愛者!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:35:38

    >>27

    ◇このイメージは…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:41:50

    >>38

    火影になるイメージの中でもリンの死を受け入れてるのは好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:56:48

    >>32

    しゃあけどこの状況でオビトの語りをガン無視して分析とナルトの観察を行う奴なんて卑劣くらいしかおらんわっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:51:30

    >>40

    待てよ ナルトの意思を汲んだサポートをこなしながら卑劣はちゃんとオビトの話も聞いていて後継でオビトに口撃を受けたミナトに「お前は2度も里を救ったことになるな」っていうフォローをいれてるんだぜ すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:54:37

    >>29

    どうしてメンタルが揺らいでるときにそんな剣を使ったの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:56:09

    >>17

    なにって...6代目火影やん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:59:42

    >>41

    有能すぎる…有能さの次元が違う

    まるでご都合主義だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:01:20

    オビトくん人を誤魔化すのは本当にうまいよね
    誤魔化すことだけはね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:02:27

    ワシ……仮面の男の正体に心当たりがあるんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:03:17

    >>45

    待てよ 徹底的に現実逃避して自分を誤魔化すのも上手いんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:08:17

    >>44

    生きてた時代から構想でしかなかった里を現実に落とし込んでアカデミーを創り事務処理しながら後継者を育てて術の開発してるなんて...刺激的でファンタスティックだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:11:06

    やたらナルトみたいなツンツンヘアーのキャラが多いと思ったら
    それらが全員ナルトを導く者とかアンチナルトみたいなポジションだったりで
    意味があった事に気付いてビックリしたのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:48:52

    あわわやめてくれカカシ
    その術は俺に効く

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:23:32

    >>28

    ハナから地の底だった卑劣からの評価が更に下がるどころか、柱間ですら見限るレベルの愚弄なんだよね

    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています