WiFiがIP規制されてるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:35:24

    これSoftBankのやつとかが丸ごと行かれてるとかあんの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:55:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:59:44

    IPっていわばネット上の住所っしょ?
    丸ごとやられるとかあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:10:30

    >>3

    分からん なんもしてないのに3日ぐらい規制されてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:11:37

    前にWi-Fi規制された時は1週間で解かれたからとりあえず待ってみたらどうかな
    こっちは心当たりはあったけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:27:27

    >>5

    分かって待ってみる ちょっと我慢できなくてDMに苦情入れたけどセーフか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:31:20

    >>6

    まず苦情からいくのはアウトだぜ

    自分に嵐等をした非がないならまずはお伺いからの確認してもらうのがいいぞ

    相手も人間なんだから批難から入られたら気分よくないからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:35:59

    >>7

    ありがとう

    もう送っちゃったし1週間ぐらいあにまんから離れるかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:38:19

    お昼から夜中(寝てるけど)までip規制だからどうしようもねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:17:41

    具体的には不祥事の件(スレ立てしたら即削除されるくらいの統制されてた)で愚痴や不満不安、過去にこんなことあったんだけどを書き込んで削除されまくったら規制された

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:25:12

    ソフトバンクならグローバルIPは複数で利用してるぞ
    端末側はローカルIP振られてるから

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:29:46

    携帯端末のipは基地局に接続した時に割り振られるんだけど一度通信を切って再接続したら別のipが割り振られるんだ
    各通信会社毎にその割り振られるipは決まってはいるから規制する時は各通信会社単位になるんだ
    携帯端末から荒らしたりしてる奴がいると巻き添えくらうのは仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:35:17

    >>10

    剃れ規約違反踏んどるやんけ、ただ単に累積で規制食らったパターンやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:36:06

    >>9

    そういえばうちのWi-Fiも12時回った瞬間朝まで規制入るんだけど

    なんで?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:36:41

    管理人ちゃんってDM返信してくれる?
    メールはダメだったからしてくれるなら追加してほしい機能の希望書いて出来るかどうか返信お願いしますってDMしようかなと思うんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:37:01

    ソフトバンクユーザーにダメな使い方を
    してるやつがいるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:37:43

    >>15

    管理人の気分次第

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:37:51

    >>14

    SoftBank系の家のWiFiもそうなってるから広域規制だと思われ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:38:08

    >>15

    前はしてくれたけどしつこすぎたのか返信してくれなくなった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:40:21

    >>15

    管理人が有用だと思うか次第

    最近だと朴がNGワードから外れたのはDMがきっかけだったらしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:40:23

    >>17

    >>19

    えーマジか、荒らし対策にIP規制だけじゃなくてアク禁導入と全安価廃止追加してくれって言いたかった

    出来るかどうか知りたいんだけどなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:42:33

    >>21

    アク禁はともかく全安価は安価を一つだけ減らすみたいな抜け道あるしあんまり意味ないのでは

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:44:13

    wifiならコンセント抜き差しすればip変わって規制抜けれる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:46:56

    ごめんね…お母さんがTOUGHスレ荒らして規制されちゃった😋

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:51:02

    >>24

    へーっタフスレも荒らしたら規制されるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています